ボイス ドラマ動画!3話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

唐沢寿明・増田貴久も出演のドラマ『ボイス 110緊急指令室』の3話が放送されましたね!

このボイスの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ボイス 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ボイス ドラマ動画!3話の予告を紹介

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』3話の動画予告はこんな感じに!

ボイス ドラマ動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ボイス 110緊急指令室』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ボイスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ボイスの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ボイス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


ボイスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ボイス」で検索してくださいね^^

ボイス ドラマ動画!3話の予想

この投稿をInstagramで見る

とっておきの写真載せちゃいます???パパと息子?????休憩中二人でずーっとしゃべってて、何を話してるのかと思いきや『好きな野菜と嫌いな野菜の話』????????かわいすぎて涙がでそうになりました…??(泣いてへんのかい)。かなり重めのシーンが多いですがこの親子のシーンは見てると優しい気持ちになっちゃいますね??ちょっと、切ないのですがね???♂?#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #鳥越壮真 #唐沢さんが普通に大人と話すテンションで子供と話す感じが好きです #面倒見の良さハンパない #火サプのまっすーのプレゼントエピソードの破壊力 #そしてちゃんとロケの日その服着てきてたまっすー素晴らしい #ちなみに火サプで着てた服ではありません #唐沢アニキにみんなついていきます

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

ボイスの動画 3話の予想は、妹と楽しそうにお喋りしていた彼が怪しい!次回予告で一瞬彼の声が聞こえて確信しました。

2話では言葉を発してませんでしたが、あれは絶対に彼の声です!!でも、犯行に至る理由が全く分からなくてモヤモヤしてます。

カギは駐車場に置いてあった紙袋の中身だと思いますが、これを置いた理由もうーん…って感じです。

中身にも何か理由があると思いますが、これもまた不明でうーん…って感じです。

奥さまを殺害した真犯人像が明確になってきたところも注目で、警察を動かせる人間ってどんな人だろうと考えてますがなかなかに難しいです。

でもとんだサイコパス野郎ってのは分かりました。

20代 女性 :

ボイスの動画 3話の予想は、ひかりを襲ったのは誰なのかということ、さすがにひかりが殺されるということはないと思いますが、

かなりの急展開なので予想がつきませんが、2つの拉致事件をどんなふうに解決していくのか。

個人的にはやはり唐沢さん演じる樋口の活躍があるとは思っています。

ただ現段階で警察内部の、しかもかなり上のくらいに属する人間で、真犯人と繋がっているものがいるとのことなので、

今回はその真犯人への手がかりを樋口に見つけ出してほしいです。

そしてひかりとひかりの能力をもとにしっかりと犯人を追いつめていくのではないかと思っています。

30代 女性 :

ボイスの動画 3話の予想は、科捜研でひかりが緊急通報から解決に至るまでの一連の行動を短時間で終了させられる専門集団のECUが設立された直後に、

初期メンバー候補に選んでいた多様な言語を操るエキスパートの森下の妹が拉致され、ECU出動班リーダーとして現場に急ぎ向かう樋口だったが、

ECU自体の存在を苦々しく思っていた強行犯係の係長で樋口の元相棒だった沖田が、刑事たちに犯人逮捕と、

樋口の捜査を阻まめと指示していて、身動きがとれず捜査が難航し、時間だけが刻々と過ぎる中、

ひかりの鋭敏な聴覚で犯人を特定し何とか誘拐された葵を救出したが、誘拐事件自体の一連の出来事に違和感が残る樋口は、

犯人の目的は葵の誘拐ではなく、ECUを設立し波に乗り出した室長のひかりだと気付き駆け出すが、すでにひかりは緊急事態に陥っている物語を予想しています。

30代 女性 :

ボイスの動画 3話の予想は、今までは女性警官の話をまったく取り合わず、彼女が嘘をいっていると思い込んでいた

唐沢寿明さん演じる警官は今回の事件を解決したことで女性警官を信じる気になったようです。

新たな組織に加わるよう指名され、最初はその気がなかったのに、一緒に働くことになるようです。

お互い家族を殺されてしまったしまったもの同士の絆や信頼関係がうまれてくるような気がします。

組織内のメンバーもそれぞれ個性的でさまざまな能力をもった人たちのようです。

チームとなってどう事件に対応していくのか、手探りをしながら進んでいく様子が描かれる気がします。

40代 女性 :

ボイスの動画 3話の予想は、緊急指令室のメンバーに選ばれた森下栞の妹、葵が何者かに拉致されてしまう。

SOSの電話をかけてきた葵の周囲の音を聞いてひかりは拉致現場を判断して、現場リーダーの樋口に伝え、現場に向かわせる。

そして、葵を逃がし、樋口は犯人と格闘し、逮捕する。

栞は、妹を助けてくれたひかりに感謝すると共にECUのすこさを目の当たりにし、メンバーとして加入することを決意する。

実は栞と葵の叔母は樋口の行きつけの居酒屋の女将だったのだ。そして、緊急指令室にはまた新たな電話ががかかってくる。

全員が人命を救うために奔走する。

40代 男性 :

ボイスの動画 3話の予想は、今度は女性を拉致して車で逃亡というところで切れましたが、そのままこの事件を追っかけるところから始まるでしょう。

この事件も裏に何かあるとか面倒くさい設定を持っているようですが、とにかく追跡捜査がどうなるのか気になります。

強行犯係も出動して果たして収拾がつくのか。

また今度は警棒ではなく銃を携帯していますので、銃撃戦になるのかそれとも殴り合いの格闘戦になるのか興味深く見守りましょう。

どちらにせよ迫力ある展開には変わりありません。また橘室長に危機がおとずれます。

複数の事件が進行していくこのドラマならではの展開、果たしてどうなるのか非常に気になります。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!3話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

1話、編集あがりを見させて頂きましたが…かなり面白いです????というか怒涛の展開に目が離せなくなり目がカラッカラに乾きました??みなさん、目薬必須です??そして、1話見たら絶対2話を欲します??夏場のロケ終わりのビール並みに欲します??楽しみにしててください??さて、1話で誘拐される女子大生を演じてくれた #吉川愛 ちゃんのオフショットを公開です??誘拐前のひと時??この後、あんなことになるなんて…???♂?#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #撮影ではむしろ綺麗だったのは一瞬 #ずーっとケガメイク #なのに笑顔というギャップ #そしてテンション高め #傷だらけの天使降臨

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

ボイスの動画 3話の見どころは、妹さんを拉致した犯人の顔が割れると思うので、予想と答え合わせをするのがまず楽しみです。

情報が少ないですが、犯行理由をこの一週間で自分なりに推理してみて、こちらもまた3話を見ながら答え合わせをしようと思います。

あと、奥さまを殺害した真犯人も次回予告でチラッと見てしまったので、こっちも何かヒントをもらえるのか…

早く知りたい!という気持ちがムクムク沸いてますが、またソワソワ、ワクワクしながら一週間過ごすのか…と思うと待ち遠しくてたまりません。

また3話でも緊迫した捜索シーンや激しいアクションもあると思うので、声を上げながらでも見守っていきたいと思います。

20代 女性 :

ボイスの動画 3話の見どころは、拉致されたひかりがどうして拉致されたのか、一体誰に拉致されたのかが楽しみです。

それにちなんで、樋口がどのように助けにいくのかも見逃せません。

葵の携帯のGPSを手掛かりにいくシーンもあったのですが、タオルで口を塞がれた女の人もきになります。

おそらくここでもひかりの能力の耳を頼りに、音に集中してヒントを出すのではないかと思っているので楽しみにしておきます。

やはりこの話は樋口もひかりもそれぞれ一人では対応できないので二人が協力して初めて犯人に近づくと思うので、

その人間関係の模様なども楽しみの一つです。

30代 女性 :

ボイスの動画 3話の見どころは、緊急事案を取り扱う専門部署のECUが目新しく、誘拐事件を駆け付けた樋口たち少人数の警察官だけで、

ひかりと落合が研究し考えたクライシスタイムという短時間で、被害者の救出と犯人逮捕と同時に行い解決するという、

華々しい結果を苦々しく思っていそうな強行犯係の係長の沖原が、元相棒の樋口が考えを変えてECUに参加した事で更に激しい苛立ちを見せて、

同じ正義を示す警察官とは思えない行動に出そうな事を見せてくれるのを期待しています。

室長のひかりからECUに誘われた森下が、妹の葵が誘拐され救出された事で、ECUという存在が必要不可欠だと気付き、

森下自ら所属を希望する意識に変わる展開を期待して楽しみにしています。

30代 女性 :

ボイスの動画 3話の見どころは、また新たに女性が拉致されてしまいます。しかも新しい警察組織への参加を断っている5か国語を話せる女性警官の妹です。

彼女は妹と電話で話をしている最中に、犯人に拉致されてしまったようです。一体犯人は誰なのか、警察に圧力をかけられる人物のようですが、見当もつきません。

また、なぜ犯行を続けるのか、何が目的なのか、被害者が狙われてしまう理由があるのか、ないのか、こちらも全然わかりません。

妹さんが助かるのかどうか次回の見所になるかと思います。

助かるにしろ、そうでないにしろ、言語にたけている女性警官がチームの新たな一員になりそうな気がします。

新たなチームが結成され、どうなっていくのかが楽しみです。それぞれ得意分野があり、その強みをいかせるチームが結成されそうです。

40代 女性 :

ボイスの動画 3話の見どころは、葵が拉致されたと知り、栞がどう対処するかがポイントになると思います。

通訳センター出身ということで外国語も堪能とくれば、必ず外人が絡んでくるような気がします。

そして、栞の本来の実力が発揮されるのではないでしょうか?そして自信をつけたのと妹を助けてくれた感謝でECUに加入していくような気がします。

楽しみにしているところは、栞と葵の叔母志津は樋口の行きつけの居酒屋の女将ですが、この事件でどのような行動を起こすかがとても楽しみです。

いつもの明るい女将なのか、叔母としての態度を取るのかとても興味があります。

40代 男性 :

ボイスの動画 3話の見どころは、このドラマの売りであったタイムリミットサスペンスこれが3話で使われるのかが非常に気になるところです。

車の追跡捜査になるので時間の概念を入れるのは難しいでしょうが工夫していれて欲しいです。走でないと1話だけの大げさな宣伝で終わってしまいますから。

また現在と過去の事件が入り乱れて収拾がつかない上にさらに事件を複雑化するのは、

日本のドラマではまずありえませんので実験作としてこのまま突き進んでいって欲しいです。

とにかく事件シーンとアクションは毎回お約束という感じで無茶をしていって迫力のあるところを見せてくれるでしょう。

女性拉致事件が解決すればECUのメンバーが正式にそろっていよいよ本格的に始動。ここからが本当のスタートになるはずです。

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ボイス ドラマ動画!3話までの感想

この投稿をInstagramで見る

くっきーさんからのプレゼントにご満悦の真木さん???本当に嬉しかったみたいで大事にお持ち帰りされました????まさかのあだ名もめちゃめちゃお気に入りで…??真木さんの意外な素顔がたくさん見られた収録でございました???♂??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #ホルマリン漬けの正体は #まさかのジンジャーエール #帰りのエレベーターで知る事実 #全員大爆笑 #肉糞亭ゼロ銀歯 #爆笑

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

ボイスの動画 3話までの感想は、1話もそうでしたが、2話も犯人に殴られていたり蹴られたりするところを見てると

目を覆いたくなるくらいリアルで、毎回「あっ!」「痛い痛い!!」と気づいたら声が出てしまうくらいでした。

1話で奥さまを殺害した犯人は2話では遺体となって見つかります。

が、2話で亡くなった人が犯人ではなく他に犯人がいると推察する部分では一緒になって推理してみたり、

真犯人はどんな人物なのかというプロファイルを聞くと意外な犯人像でますます面白い展開になっていくなーと思いました。

そうしている間にまた新たな事件が起こり、これからどうなってしまうのかっていう所で終わってしまい、また一週間ソワソワしながら過ごします。

20代 女性 :

ボイスの動画 3話までの感想は、犯人が誰なのか気になっていましたが、真木よう子の能力ひとつの声を頼りにしていくと、伊勢谷友介が犯人で驚きの連続でした。

何よりも唐沢さんの演技もすごいし、橘(真木よう子さん)のお父さんも殺害されていた経緯から真犯人を絶対につかまえたいという思いと、

完全に信用することができないという唐沢さんの演じるの心の葛藤が見ていて、スリルがありました。

かなり展開もスピーディーで最近のドラマらしからぬ、1話完結型ではないところが、どっぷりはまる要因でもあるかなぁとも思います。

最後は被疑者死亡というかたちでしたが全然解決しない事件に次回がきになります。

30代 女性 :

ボイスの動画 3話までの感想は、あのクレイジーな犯人の不気味過ぎる表情が忘れられず、ハンマーを持ち上げた時点で、

初回放送よりも衝撃的な事になるのかと身構えていた瞬間に、拉致監禁された夏美が身体を上手く転がし、

モノスゴイ勢いで落ちてくるハンマーをギリギリ避ける鳥肌が立ち、若い女優さんにここまでさせるのかとビックリしました。

燃える男の樋口が登場で、狭い空間で激しすぎる攻防の連続は、最近の刑事ドラマでは見かけなくなった、

アクションの醍醐味が詰まっていてとっても刺激的、樋口を演じている俳優の唐沢寿明は確か50代の年齢なのに、あの素早いキレッキレの動きは超人としか思えません。

ハマの狂犬樋口を慕う石川が、駆け付けるのが本当に遅く、イライラしてしまい、

ベテラン警察官の樋口が身体を張った激しい逮捕劇をしなければならない意味がよくわかり、石川にはもっと頑張れと言いたくなりました。

30代 女性 :

ボイスの動画 3話までの感想は、犯人と警官の死闘の闘いが激しくて、直視できませんでした。

かなり暴力的でリアルでした。唐沢寿明さんの体力がすごいと思いました。犯人役の役者さんもリアルでよかったです。

被害者の女性が助かってよかったです。女性警官が聞こえた水槽は1階にあり、電話は2階でしていたという事実をしり、驚きました。

女性警官と妻を殺されてしまった警官が話をするシーンは緊迫感がありました。

まさか、彼女のお父さんも警官で、同じ犯人に殺されてしまったとは驚愕の事実でした。

彼女の犯人に対する怒りと犯人をつかまえたいという気持ちが裏付けられ、納得できました。

40代 女性 :

ボイスの動画 3話までの感想は、オープニングでは、アクアショップだと言い当てたひかりの勘で、現場に駆けつけた樋口は間一髪で被害者を救出出来た。

なぜ場所が分かったのか、問い詰めたい樋口はひかりに詰めよって聞く。すると、子供の頃の事故で目が悪くなり、耳で判断するようになったと。

そして、樋口の妻のそばにいた真犯人の声が消されていたこと、実はひかりの父も同じ犯人に殺されていたことを話していた。

そんな時、相良の遺体が見つかり、他殺であることが分かる。樋口とひかりはやはり繋がっていたのだ。

これから起こる事件を二人三脚で解決して欲しいです。

40代 男性 :

ボイスの動画 3話までの感想は、犯人との格闘戦はハラハラドキドキの展開で見ごたえありました。

必死にアクションしているところは演技指導も相当あったと思いますが違和感無く面白く見れました。

残酷なシーンが多いのはドラマの性質上仕方がないのでしょうが時間帯を考えるとよくがんばっているなと感心します。

シナリオはチープな設定でもっと直せよと思うところばかりですが原作版準拠ということでこちらも仕方がないということなのでしょう。

最近の日本ドラマでは描写できないようなことを取り入れていますので今後も注目されると思います。

シナリオにもっと手を加えて欲しいですがバイオレンスな雰囲気が崩れかねませんので難しいところでしょうね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

『もう失敗は許されない…』その想いで臨んだ、増田さんのサプライズバースデー?? その全貌は?????♂??? →→→某レギュラーロケ場所にて、唐沢さんと増田さん二人のシーン??雨の中段取りチェックが終わり、増田さんは一人で何度も動きの確認をしている一方、スタッフがロウソクに火を点けては冷房の風で消され、点けては消されを繰り返し、何も整っていないままその瞬間が。。。(この時点でミス???♂?) 動きの確認真っ只中の増田さんを無理やり連れてきて「7月4日は増田さんのお誕生日でーす??」クラッカーの音が鳴り響く中、火のついていないケーキを運ぶスタッフ(おいおい誰か止めてくれ…???♂?)は、すかさず唐沢さんからの厳しいツッコミを頂きました??「火、つけようよ??」(←そりゃそうだ)というわけで、気まずい空気で全てのロウソクに火を点け、ふー??っと吹き消されると、また拍手??明るい雰囲気の中、無事(????)サプライズバースデーは終了??結果、唐沢さんバースデー事件の教訓が活かされなかったまっすーバースデーでした??以上??#ボイス110 #唐沢寿明 #増田貴久 #誕生日恐怖症スタッフレポート #けど喜んでもらえたのでよしとします #まっすーの手がグーなの良きですね

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『ボイス 110緊急指令室』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、ボイス 3話のネタバレでした~! ---

  

ボイス 3話を見逃した人は、

『ボイス』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


ボイス ドラマ動画!3話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

ボイス公式インスタ最初の正面写真はこのお二人???幸せな頃の彰吾さんと未希さん…??素敵なお二人??この写真見てからドラマ見るとそっこーで泣いちゃう自信しかないです??みなさん注意してください??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #やっとインスタっぽい写真載せれた #しかもいい写真 #自画自賛 #彰吾さんの笑顔ドラマ中で見られるかな #見たいのだが望み薄 #せめてインスタの写真だけでも笑顔をもらうべく挑みます

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

ボイス 3話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

県警に勤める栞(石橋菜津美)の妹・葵(矢作穂香)が拉致され、緊急指令室に通報が入る。

ひかり(真木よう子)は直ちに樋口(唐沢寿明)に指示を出し、葵の携帯のGPS情報を頼りに現場の捜索態勢を整える。

犯人の車で移動中と思われる葵の詳細な位置を掴むことが難しい中、葵の携帯と通話がつながり、タオルで口を塞がれたようなうめき声が聞こえてくる。

ひかりは通話口から漏れ聞こえる周囲の音に集中し、葵の乗せられた車の車種や位置を推測する…。

現場で捜索を続ける樋口は、ひかりの能力を信じ、該当する車を追跡。

その車両ナンバーから車の所有者が葵のかつての交際相手・大森だと判明する。犯人の車を停車させ説得を試みる樋口だが…。

一方、ECUをよく思わない強行犯係の沖原(木村祐一)は、ECUを潰すべく犯人確保に部下を動員する。

捜査網が錯綜する中、樋口はあることが気になり署に引き返していた。

栞と葵の叔母・志津(YOU)と、葵の恋人・新田(森永悠希)も署に駆けつけ、妹の相談に乗らなかったことを悔やむ栞と共に不安な時間を過ごす中、

ある手がかりを得た樋口はひかりと共に事件に仕組まれた罠に気づき始めていた……。

被害者の身が危険にさらされる中、緊迫の追跡劇が繰り広げられる!そして、ひかりを最大の危機が襲う!その時、樋口は……!?

ボイス 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!