ボイス ドラマ動画!8話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

唐沢寿明や菊池桃子も出演のドラマ『ボイス 110緊急指令室』の8話が放送されましたね!

 

このボイス 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ボイス 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ボイス ドラマ動画!8話の予告は?

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』8話の動画予告はこんな感じに!

ボイス ドラマ動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ボイス 110緊急指令室』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ボイスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ボイスの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ボイス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ボイスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ボイス」で検索してくださいね^^

ボイス ドラマ動画!8話の予想

50代 女性 :

ボイスの動画 8話の予想は、上杉の死の真実が分かるような気がします。雫が樋口を殺害することを条件に助けると言っていたのに、

未希の秘密をばらされ、犯人と思っていた上杉が殺されていたので、樋口は、真犯人を捜し回ると思います。

一方、本郷と田所署長との関係が明らかになるような気がします。警察関係の内通者は田所だったのではないかと思います。

声紋分析の証拠のテープが裁判で消されていたのは、本郷から田所に脅迫して消したのではないかと思いました。

その真実もはっきりするような気がします。ひかりの父親もその件で動いて殺されてしまった可能性があります。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 8話の予想は、手塚とおるさんが殺害されたことによって、事件の全容解明が難しくなると思います。

しかし、手塚とおるさんが残した証拠の中から、何かが足りない事に気づくと思います、

そしてそれを抜き取った人間がいる事に気づき、ついに警察内部の裏切者を特定する事が出来ると思います。

その抜き取った証拠から、伊勢谷友介さんたちの関与が判明すると思います。

しかし伊勢谷友介さんは巧妙に逃げ切ると思いますが、持ち前の聴力を使い真木よう子さんと唐沢寿明さんが伊勢谷友介さんを追い込んでいくと思います。

そして事件の動機などの全貌が明らかになり驚愕する展開になると予想します。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 8話の予想は、真犯人の本郷雫の義理の兄といよいよ樋口が接触することになります。

しかし樋口と会う前に兄はそのことを知った弟に殺され、真実はまだ分からないままになってしまいます。

樋口を心配にきたひかりは真犯人の本郷雫に命を狙われそうになります。

なんとか命は助かったひかりでしたが、真犯人はひかりを人質に樋口を呼びこむのでは、ないのでしょうか。

樋口の殺された妻みきさんはもしかしたら、早川という男を探すために殺されたかもしれないと知っても、

その男とみきの関係が分からなくても、やはり真犯人を捕まえると決心して本郷の元へ向かうのでは、ないでしょうか。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 8話の予想は、カチカチは警察に7話の時点で犯人とされている兄さんに対して

7話で樋口を殺すかそれともカチカチが兄さんを殺すか選択を迫り、犯人とされている男が樋口を呼び出すが

ペンションで飛び降り自殺した変死体で発見されたがはたして本当に自殺したのかそれともカチカチに殺されたのか分かると思うのでどちらが真実か非常に興味があります。

またカチカチは7話の最後の方で次の殺人に使用するプレートの無い凶器をカバンにしまいどこかに向かっているので

カチカチが次に誰をターゲットにしているのか非常に興味があります。またカチカチを樋口とひかりは本当に捕まえられるのか、

どう逮捕するのかという展開になると思います。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 8話の予想は、ようやく3年前の樋口の奥さんが殺された事件とひかりの父親が殺した事件、そして今回おこっている事件がつながってきているようです。

まだまだ謎が残っているので、それを樋口やひかりが手掛かりから何かつかんでいくストーリー展開になるかと思います。

樋口の奥さんが働いていた場所で何があったのか、行方不明となっている人たちは今どうしているのか、

何があったのか、新たな真実を知ることになるかと期待しています。

また新たな事件がおこり、それも何か解決の糸口に結びつくような気もします。

真犯人やその周辺の人たちが何をしようとしているのかも明らかになるかと思います。

 

50代 男性 :

ボイスの動画 8話の予想は、雫のハンマーのコレクションを誰かに見られるようです。本郷の部下かも知れません。

雫は捜査が自分に及ぶのを恐れ本郷に連絡し、本郷は田所に樋口を渉殺害容疑で逮捕しろと言うのでしょう。

橘は田所に激しく抵抗するのでしょう。おそらく橘は渉が殺されたペンションで樋口が来る前にペンションに男が侵入した証拠を見つけ、樋口の無実を主張すると思います。

一方、橘らはクローバーフレンズへの捜査で渉の背後に雫がいて、ワーグナー商事がカンパニペーパーカンパニーで

派遣労働で埠頭な儲けをしていて、資金が本郷会長の会社に流れていたと証拠を握るのでしょう。

そして、雫が警察に聴取されると予想します。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!8話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

ボイス7話放送まであと2時間切りました??その前に、恒例の大谷監督画伯の言って欲しいボイス動画?????今日はこちらの美女三人???♂?言ってるボイスはなかなかパンチあります????そしてラストの三者三様の『兄貴ー??』??そうです、現場で『兄貴』を色んなテンションで言うのが流行ってるのです??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #手塚とおる #伊勢谷友介 #なんでもかんでも兄貴だけて会話するときもありました #兄貴のバリエーションの豊富さ #この三人の組み合わせレアすぎです #なんでなのか #それはドラマを見続けてくれた人のみぞ知る #今夜も絶対みてくださいね

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

50代 女性 :

ボイスの動画 8話の見どころは、なぜ、上杉が殺されてしまったのかです。上杉は雫と違い、そんなに残虐ではなく、樋口を殺せなかったような気がします。

そして、未希が早川亮二に会いたいというカセットテープを置いたのは、雫のような気がします。

樋口を裏切った未希の真実を樋口に思い知らせたかったのかも知れません。それは罠かもしれないし、真実かも知れません。

そして、ひかりが証言しようとしていたテープを消したのは、果たして誰なのか?次回真実がはっきり分かるような気がします。

そして、なぜ、未希が殺されてしまったのか分かるような気がします。次回が楽しみです。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 8話の見どころは、ついに、警察官の裏切者が判明して事件の全貌が明らかになる展開を楽しみにしています。

警察署長が裏切者なのはわかっていますが、それだけではないと思います。

まだ、裏切者がいると思うので、一体だれなのか気になって仕方ありません。

又、一連の事件の動機がなんだったのかが気になる所です、唐沢寿明さんの奥さんは何故殺されたのか、

真木よう子のお父さんは何故ころされたのかなど全ての謎が解ける展開に期待したいと思います。

最後に、伊勢谷友介さんが簡単に逮捕される事はないと思うので、黒幕として完璧な犯人を演じてくれる所も期待したいと思います。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 8話の見どころは、真犯人本郷雫と樋口のやりとりが楽しみです。

猟奇的殺人犯である本郷と、愛する人を思うための樋口との戦いがどのように表現されるのか、演技派な俳優さん2人の姿が早く見たいです。

後は、みきさんと早川という男の関係が少しは分かるのではないでしょうか。

みきさんがなぜ探していたのか、そして探していたらなぜ殺されたのか、またひかりの父も関わっていたのか、

関わっていたのであればどのように関わっていたのかが気になります。

またひかりが真犯人に襲われると予告でありましたが、耳が良いひかりがなぜ襲われるまで、気づかなかったのかが気になります。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 8話の見どころは、真犯人であるカチカチが次の殺人に使用する凶器をカバンにしまってどこかへ向かったのが非常に気になります。

誰が次のターゲットになるのかそしてカチカチという殺人鬼を生み出したきっかけが血の繋がっていない建設会社の会長にありそうで

カチカチの顔面を破壊して顎をカチカチにさせた理由も非常に気になるところです。

樋口が一人でペンションに向かってしまったのでそこでどんな展開が待ち受けているのか8話も目が離せない状況です。

また警察内部に悪い人がいるので樋口達がどう気づいていくのか、逮捕できるのか気になります。

また樋口の奥さんが何故殺されたのか早く知りたいです。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 8話の見どころは、3年前の事件と今おきている事件がどのように結びついてくのかが見所です。

かちかちやろうはどうやら濡れ衣を着せられているようで、その弟が真犯人のようですが、なぜ弟をかばうのか、弟はなぜそんなことをするのかが知りたいです。

樋口の奥さんは何に気づいていしまったのか、行方不明になっている人たちに何があったのかが気になります。黒幕たちの真の目的も明かしてほしいです。

また、なんでたくさんの人がころされてしまうようなことになってしまったのか、犯人はただ単に殺人をしたいのかこちらも気になります。

とにかく残虐な行為を好む犯人のようなので、怖いです。

 

50代 男性 :

ボイスの動画 8話の見どころは、未希が早川と交際していたというメールが嘘で、未希が本心から早川の行方を心配して

上杉兄弟に深入りした為に、雫に殺されたと判り、樋口のわだかまりが消え、むしろ未希を誇りに思うのだと期待したいです。

そして橘が渉の殺害容疑をどうやって晴らし無実を立証するのか見物です。

おそらく、樋口がペンションに行く前に雫の手下が渉を殺してペンションを出ていく映像を道路の防犯カメラから入手するのでしょう。

一方、田所はECUの解体を画策し、樋口を殺人者にして葬り去ろうとするでしょう。今や、田所は本郷の犬に成り下がってしまった醜いけだものです。

しかし、橘は田所と本郷の密会の音声記録を入手して田所を逆に追い詰めると期待したいです。

又、橘らがワーグナー商事がペーパーカンパニーだと掴み不当な金儲けの証拠を握り雫を逮捕すると期待します。

そして、本郷が国会議員を買収した証拠も握って欲しいと思います。

 

 

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ボイス ドラマ動画!8話までの感想

50代 女性 :

ボイスの動画 8話までの感想は、沖原が本郷雫に殺されてしまい、ショックを受けてしまいました。

そして、ソーシャルワーカーとしてクローバーフレンズに働いていた未希が早川亮二と付き合っていたなんて、

樋口を裏切っていて、雫に殺されてしまったのかと二重のショックを受けてしまいました。

多分、上杉は、雫のことを樋口に伝えようとして消されてしまったのではないかと思いました。

なぜ、未希もひかりの父親も殺されてしまったのか、雫の口からはっきり聞きたいなあと思いました。

最後は樋口と雫の闘いになるのかも知れません。最終回まで見逃せません。楽しみにしています。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 8話までの感想は、伊勢谷友介さんの演技力の高さに驚いたといのが感想になります。

猟奇的な演技をさせたら凄いと思いながら、見事に黒幕の殺人犯を演じていました。そして、なによりドラマの展開が上手いと思いました。

真犯人は分かったが、動機が分かるようでわからない展開に一体どうなっているのかと想像を張り巡らされました。

唐沢寿明さんの奥さんが殺されたにも、動機がありそうでわかりそうでわからない非常に次回が気になる展開でした。

ドラマの最後に手塚とおるさんが死体で発見されてしまい事件の謎をどうやってとくのか気になる展開で終わってしまい、

次回が既にきになっているのが今回の感想になります。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 8話までの感想は、木村祐一さん演じる刑事が亡くなったのはショックでした。

また、本郷グループの社長、真犯人の本郷雫と義理の兄のやりとりがハラハラさせられました。

弟を人間じゃないと思う兄は弟に近づくものの、弟は兄を助けると口では言いつつ、

御構い無しにフォークで手の甲を刺してしまうところは、猟奇的殺人犯を見事に演じていると思いました。

また樋口の殺された妻みきさんがなぜ殺されたのか、意味があって殺されたのではないかと浮上します。

今まではただの通り魔殺人だと思っていたのに、もしかしたら狙われるべきだったかもしれないとは、おどろきでした。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 8話までの感想は、カチカチは過去に兄の顔面を破壊して自分と同じ障害を負わせていた事にまず非常に恐怖を感じた。

そして自分を追いつめてきた係長をカチカチはいつもの凶器で狂気に満ちた笑顔で撲殺した。

しかも父親と高級クラブで密会している時の合間のほんの数分で係長を殺しており殺人に慣れている様子だと感じた。

しかもカチカチの自宅でのシーンがあったが過去に自分が殺人の際に使用した殺したあいての血痕がついた凶器

(メリケンサックの先に真っ黒な鉄の塊を付けたもの)を棚にコレクションしていてしかも殺した相手の名前の

プレートを付けている場面に恐怖を感じた。プレート付きの凶器は数十個あった事にも恐怖を感じた。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 8話までの感想は、まさか犯人をおっていた刑事まで殺されてしまうとは思わなかったので驚きました。

彼の無念さを思い、うらみを晴らしたいと思う同僚たちの気持ちはよくわかりました。

かちかちやろうが犯人だとばかり思っていましたが、真犯人は別人のようで、いったいなにがあったのかとふにおちませんでした。

そんななか、事件が発生し、早期解決ができたのはよかったですが、いよいよ真犯人につながる手掛かりがつかめたので、よかったと思いました。

かちかちやろうは子供のころに弟から暴行をうけたようで、そのシーンは残酷で見ていられませんでした。

なんであんなことができるのか不気味に思いました。

 

50代 男性 :

ボイスの動画 8話までの感想は、上杉の弟、雫が血の付いた金属のハンマーに樋口の妻と沖原の名前があったのは衝撃的だった。

上杉渉を韓国に逃がしたと本郷は田所に言い、正義は金で買えると言う。まさに巨悪は本郷だった。

ところが高木が樋口の妻に世話になり、亡くなる直前に担当したのが早川だった。

クローバーフレンズがワーグナー商事と結託して弱者を金もうけの道具にしていたとは驚きで、気が付いた未希が殺されたのだと推測された。

そして上杉渉は樋口に電話し妻殺しの犯人の証拠を渡すから自分を逃がせと言い、ペンションで会おうと言う。

樋口が一人で行ったので、罠にはまるのかと心配したら、予想通り、樋口はペンションに着くと上杉が転落死していたので、

樋口を渉の殺害容疑者にさせる為の雫の仕業かと思いました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

今夜はボイスがお休みです??悲しまないでください??一週焦らされた分、今後のボイスの面白さは保証しますので???先週、襲われそうになった大樹を助けてくれた透ちゃん??兄貴も本当は真っ先にかけつけたかっただろうなーと思いつつ、透ちゃんの強さを確認できた回でしたね????7話の代わりに今日は癒しの2ショットをプレゼントしちゃいまーす???♂???#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #手塚とおる #伊勢谷友介 #大樹の癒し効果はハンパないです #キャストみんなメロメロメロ #兄貴はお菓子あげてるし #透ちゃんは頭なでなでしてるし #ピーカモくんプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでました

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

ここからがドラマ『ボイス 110緊急指令室』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、ボイス 8話のネタバレでした~! ---

  

ボイス 8話を見逃した人は、

『ボイス』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ボイス ドラマ動画!8話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

先日ツイッターで、『共演シーンがない人たちも撮影現場で会うことがあるのですか?』という質問に写真でお答えしちゃいます???♂?ジャジャーン??室長と大樹の2ショットー??この2人、初対面でしたー?????かわいすぎて真木さんもデレデレ???大樹もめちゃめちゃ嬉しそうでしたー??唐沢パパにもらったTシャツをきて、さらにもらったピーカモくんをもって超ご機嫌??こうやって同じドラマでもなかなか会わない人っているんですよねー???♂?#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #手塚とおる #伊勢谷友介 #鳥越壮真 #真木さん髪の毛パッチンがかわゆい #写真撮るとき大樹が照れちゃっててこれまたかわゆかった #撮影もかなり終盤 #少し寂しくなってきましたよ #まだ番宣もあるからたのしみにしててね

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

ボイス 8話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

上杉(手塚とおる)の遺体がペンションで見つかった。

 
真犯人への手がかりを失い怒りに震える樋口(唐沢寿明)の姿に、ひかり(真木よう子)と石川(増田貴久)は心を痛める。

 

そんな中、殺人に使った凶器をコレクションしている雫(伊勢谷友介)は、留守中に自宅の戸棚を開けた形跡があることに気づく…。

 

未希(菊池桃子)が生前抱えていたものに耳を傾けなかったことを悔やむ樋口は、真犯人逮捕を改めて誓う。

 

そして上杉の側近の話から、『本郷ホールディングス』が上杉の会社経由で路上生活者に違法な働かせ方を強いていたことが明らかに。

 

そして樋口とひかりは、本郷の息子・雫が、沖原(木村祐一)が殺害された時同じ店にいながら参考人聴取の呼び出しに応じていないことに疑問を感じー。

 

そんな中、失踪した路上生活者の謎を追う樋口のもとに検察庁特捜部の強制捜査が入る!樋口の処分次第で解散の危機に追いやられるECU!

 

しかし、ひかりは不自然な理由で突然圧力がかけられたことを不審に感じ、ECU内部に真犯人と通じる内通者がいることを疑う。

 
その人物は、あまりにも意外な相手でー。

ボイス 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました