ボイス ドラマ動画!2話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

唐沢寿明・真木よう子も出演のドラマ『ボイス』の2話が放送されましたね!

このボイスの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ボイス 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ボイス ドラマ動画!2話の予告を紹介

ドラマ『ボイス』2話の動画予告はこんな感じに!

ボイス ドラマ動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ボイス』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ボイスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ボイスの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ボイス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ボイスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ボイス」で検索してくださいね^^

ボイス ドラマ動画!2話の予想

30代 女性 :

ボイスの動画 2話の予想は、ひかりを襲ったのは誰なのかということ、さすがにひかりが殺されるということはないと思いますが、

かなりの急展開なので予想がつきませんが、2つの拉致事件をどんなふうに解決していくのか。

個人的にはやはり唐沢さん演じる樋口の活躍があるとは思っています。

ただ現段階で警察内部の、しかもかなり上のくらいに属する人間で、真犯人と繋がっているものがいるとのことなので、

今回はその真犯人への手がかりを樋口に見つけ出してほしいです。

そしてひかりとひかりの能力をもとにしっかりと犯人を追いつめていくのではないかと思っています。

40代 女性 :

ボイスの動画 2話の予想は、今までは女性警官の話をまったく取り合わず、彼女が嘘をいっていると

思い込んでいた唐沢寿明さん演じる警官は今回の事件を解決したことで女性警官を信じる気になったようです。

新たな組織に加わるよう指名され、最初はその気がなかったのに、一緒に働くことになるようです。

お互い家族を殺されてしまったしまったもの同士の絆や信頼関係がうまれてくるような気がします。

組織内のメンバーもそれぞれ個性的でさまざまな能力をもった人たちのようです。

チームとなってどう事件に対応していくのか、手探りをしながら進んでいく様子が描かれる気がします。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!2話の見所はどこ?

30代 女性 :

ボイスの動画 2話の見どころは、拉致されたひかりがどうして拉致されたのか、一体誰に拉致されたのかが楽しみです。

それにちなんで、樋口がどのように助けにいくのかも見逃せません。葵の携帯のGPSを手掛かりにいくシーンもあったのですが、タオルで口を塞がれた女の人もきになります。

おそらくここでもひかりの能力の耳を頼りに、音に集中してヒントを出すのではないかと思っているので楽しみにしておきます。

やはりこの話は樋口もひかりもそれぞれ一人では対応できないので二人が協力して初めて犯人に近づくと思うので、その人間関係の模様なども楽しみの一つです。

40代 女性 :

ボイスの動画 2話の見どころは、また新たに女性が拉致されてしまいます。しかも新しい警察組織への参加を断っている5か国語を話せる女性警官の妹です。

彼女は妹と電話で話をしている最中に、犯人に拉致されてしまったようです。

一体犯人は誰なのか、警察に圧力をかけられる人物のようですが、見当もつきません。

また、なぜ犯行を続けるのか、何が目的なのか、被害者が狙われてしまう理由があるのか、ないのか、こちらも全然わかりません。

妹さんが助かるのかどうか次回の見所になるかと思います。助かるにしろ、そうでないにしろ、言語にたけている女性警官がチームの新たな一員になりそうな気がします。

新たなチームが結成され、どうなっていくのかが楽しみです。それぞれ得意分野があり、その強みをいかせるチームが結成されそうです。

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ボイス ドラマ動画!2話までの感想

30代 女性 :

ボイスの動画 2話までの感想は、犯人が誰なのか気になっていましたが、真木よう子の能力ひとつの声を頼りにしていくと、伊勢谷友介が犯人で驚きの連続でした。

何よりも唐沢さんの演技もすごいし、橘のお父さんも殺害されていた経緯から真犯人を絶対につかまえたいという思いと、

完全に信用することができないという唐沢さんの演じるの心の葛藤が見ていて、スリルがありました。

かなり展開もスピーディーで最近のドラマらしからぬ、1話完結型ではないところが、どっぷりはまる要因でもあるかなぁとも思います。

最後は被疑者死亡というかたちでしたが全然解決しない事件に次回がきになります。

40代 女性 :

ボイスの動画 2話までの感想は、犯人と警官の死闘の闘いが激しくて、直視できませんでした。かなり暴力的でリアルでした。

唐沢寿明さんの体力がすごいと思いました。犯人役の役者さんもリアルでよかったです。被害者の女性が助かってよかったです。

女性警官が聞こえた水槽は1階にあり、電話は2階でしていたという事実をしり、驚きました。

女性警官と妻を殺されてしまった警官が話をするシーンは緊迫感がありました。

まさか、彼女のお父さんも警官で、同じ犯人に殺されてしまったとは驚愕の事実でした。

彼女の犯人に対する怒りと犯人をつかまえたいという気持ちが裏付けられ、納得できました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ボイス』2話のネタバレになります!

--- 以上、ボイス 2話のネタバレでした~! ---

ボイス 2話を見逃した人は、

『ボイス』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ボイス ドラマ動画!2話の感想まとめ

ボイス 2話の感想は、

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『ボイス』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

電話から聞こえる微かな音を頼りに被害者の監禁場所を突き止めたひかり(真木よう子)。

女子大生連続殺人事件解決後、ひかりは3ヶ月の条件付きでECUの設置を許可される。

しかし、普通は聞こえるはずのない音だけを頼りに監禁場所を突き止めたというひかりを信用できない樋口(唐沢寿明)は、現場リーダーへの誘いを突っぱねてしまう。

一方、署長の田所(小市慢太郎)から指示を受けた強行犯係の沖原(木村祐一)は、

緊急指令室に戻ってきたひかりが自分のチームに樋口を入れようとしている目的を探っていた……。

翌朝、長らく入院している一人息子・大樹(鳥越壮真)の病室で夜を明かした樋口は、

後輩の石川(増田貴久)からの電話でひかりが自分たちをECUに異動させたことを知る。

苛立つ樋口は、電話からの音が聞こえたというひかりの耳を試すため、離れた距離からひかりに呼びかける。

すると、ひかりは普通は聞こえるはずのない樋口の声を聞き取って……。

樋口に詰め寄られたひかりは、自分の聴力の秘密を打ち明ける。

そして、3年前に妻の未希(菊池桃子)が殺害された事件の陰に、ひかりを巻き込んだもう一つの痛ましい事件が隠されていることを知る樋口。

その内容はあまりに衝撃的なものだった……!!果たして、ひかりが樋口をECUに呼び寄せた真の目的とは!?

ボイス 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!