俺のスカートどこ行った 動画!最終回10話も無料で見逃しフル視聴

シェアする!!

古田新太・永瀬廉・道枝駿佑も出演のドラマ『俺のスカートどこ行った』の最終回10話が放送されましたね!

この俺のスカートどこ行ったの最終回10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、俺のスカートどこ行った 最終回10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

俺のスカートどこ行ったの動画!最終回10話の予告を紹介

ドラマ『俺のスカートどこ行った』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

俺のスカートどこ行ったの動画!最終回10話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺のスカートどこ行った』最終回10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、俺のスカートどこ行ったの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺のスカートどこ行ったの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『俺のスカートどこ行った』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


俺のスカートどこ行ったを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺のスカートどこ行った」で検索してくださいね^^

俺のスカートどこ行ったの動画!最終回10話の予想

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の予想は、次回、最終回ですが復職直後に「教師辞めます」とクラスメイト全員に告げたシーンには正直びっくりしています。

せっかくたくさんの人達が動き署名まで集めてもらい復職出来たのに、最終回の展開が全く見えてこなかったです。

が、次回の予告では現場作業などもやっているシーンがあります。

なので、やりたいことリストにある生徒に卒業証書を渡すこと以外にやりたいことがあり、そのやり残していることをやるようです。

学校を退職してやるのか、校長のはからいで在職中に他のやり残した事もやり最後には生徒へ卒業証書を渡すことが出来ると予想します。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の予想は、次回予告では今までの出来事が出ていただけなので、

どうなるのかすごく楽しみですが、死ぬまでにやりたいリストまだ達成してないことが何個かあったはずなので、それをするのに生徒は止めないと言いました。

けど、やりたいリストの中に卒業式というのは生徒の中でしてあげたいと思うので、

やりたいリストを手伝いながら卒業式までしてあげるのではないかと予想してます。

原田先生は寿命の期限を越えているため、次回最終回と書かれていたが、

生徒達とやりたい事リストに全て済みを押し、卒業式を終えて寿命がきてしまうのではないかと思っています。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の予想は、のぶおは病気が悪化して、そのことを悟られたくないから学校を辞めると言い出したんだろうなと思いました。

2年3組の早めの卒業式で、のぶおは命について語るんじゃないかなと思います。なにをするにも命あってこそだから、命を大切にしろと言いそうです。

また、ゲイだから、女装家だからという見てくればかりに惑わされるような奴になるなということも話しそうです。

それを聞いたみんなは、感動して涙するだろうし、のぶおの言ったことをしっかり心にとめるだろうなと思います。

みんなの卒業式を見届けた後、のぶおは安らかにこの世を去るんじゃないかなと予想しました。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の予想は、先週からの予測通りに、生徒と教師が一丸となって署名活動を行う。これは予想どうりで面白くなかったです。

もっといい意味で裏切ってほしかったことが本音でした。予告から使いの放送を予想し、これがあたるとがっかりします。

また、今回は原田の登場場面が以上に少なくて残念でした。もっと、奮闘してめちゃめちゃにしてくれたらドラマが面白かったのですが、少しがっかりしました。

次回の最終回の放送を楽しみに一週間、仕事をすることとします。最後には原田が死んでしまうのでしょうか。

私は、凄く心配しております。最終回は、いい結果で終わってほしいです。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の予想は、学校に復帰したとたん「辞めることにした」と言い出した原田先生にまた振り回されそうです。

「やりたいことをやる」と宣言していた先生なのに、どうしてしまったのでしょうか。

もしや、体調が悪くなってしまったのでは…と心配する生徒ですが、そう見せかけて何か他の理由がありそうです。

約束を破ることはしない先生だと思うので、きっと体のメンテナンスを今のうちにしっかりして、卒業式に出席しようとしているのでは?と思っています。

病院や自宅での、生徒との触れあいはこれからも変わらず続くのではないかと思っています。原田先生の体に奇跡が起きる展開も期待します。

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の予想は、ダッシュで学校に意欲満々で来たと思ったら今度は教師を辞めると言い出す原田先生。

この事情よく分からないなあと思ったのですが体がもう無理なのですか。明智君はじめ2年3組の生徒達は止めるのかそれとも見送るのかどうなるか読めません。

原田先生が退場したらやはり9話のように登場人物達それぞれの頑張りが見れるのだと思います。

そして迷いながらも進んでいくでしょう。また職員室は原田先生がいなくなって寂しい空気が流れることになるでしょうね。

ドタバタ劇は終盤までお預けでなんとも盛り上がりに欠ける職員室での展開にはなるでしょう。

正直、原田先生抜きでドラマをどう盛り上げていくのか出来るのか不安です。ただ何か起こるのは間違いないのでそれに期待します。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!最終回10話の見所はどこ?

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の見どころは、本話の最後に、

明智から理由を知りたいと聞かれてましたが、クラスメイト全員にどのような説明をするのかが気になります。

次回の最終回の見所は、のぶおのやりたいことリストが全てクリア出来るのかだと思います。

その中でも、生徒へ卒業証書を無事に渡すことが出来るのかが1番の見所のように思います。

予告では他のやり残したことで現場作業をしているシーンもあり全てのリストをクリアし、すい臓がん?の病気も完治していることが1番丸くおさまる気がします。

次回の最終話でのぶおの人生がどのように展開され、幕が下りるのかに期待しています。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の見どころは、辞めると言った時、原田先生は辞めないでーって止める感じ?

と言いましたが、生徒は止めないと言いました。

やりたい事をやっときたいの中には卒業式があるはずなのになぜ辞めてしまうのか気になって仕方ありません。

なぜその生徒は止めないと言ったのか、寿命をとっくに過ぎている原田先生はどうなってしまうのか、卒業式を迎える事はできるのか気になります。

最後の方に事態の収束があるのに、最後に次回がどうなるのかわからないような事が起き、いつもハラハラドキドキしながら見ていて、

最近のドラマでは次回も早く見たいというのがなかったのに、久々に早く次を見せてと思わせてくれるドラマです。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の見どころは、のぶおが2年3組の早めの卒業式でどんなことを話すのかが楽しみです。

みんなの卒業式を見届けることが今一番やりたいことだと言っていたから、話したいこともいっぱいあるだろうし、

それが最後ののぶおの授業になるだろうから感動しそうだなと思いました。

また、そののぶおの話を聞いた時のクラスのみんなの反応も気になります。クラスのみんなからのぶおへのメッセージもあったら良いなと思いました。

さらに、のぶおの命がどういう結末を迎えるのかもとても気になります。

やりたいことを全て達成できなかったとしても、安らかな最期になることを願っています。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の見どころは、9話で教師を復活した原田の口から私、学校をやめます宣言で終わり。

個人的な楽しみは、予想もできない展開で最終回を迎えることを楽しみにしています。

それは、最終回に原田と長井が結婚するなんてありえないことを期待しています。

今まで、原田が生徒・教師の心を変えてきました。それに長井が引かれて告白、結婚なんてことがおこったらビックリです。ありえませんね。

予告では、学校をやめた原田ために卒業式を見せようと生徒達で提案。しかし、やめる理由は体調の悪化かもしれません。

最終回は原田が死んでしまうのか今から心配です。しかし、生徒の卒業式にはどのような理由があっても出席するのが原田である。

これを見届けて、どうなるかがドラマの見どころになると思います。次週は最終回なので絶対に見逃せません。私は、凄く楽しみにしております。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の見どころは、突然学校を辞めると言い出した、原田先生の気持ちを理解しようとする生徒たちの心の成長が楽しみです。

原田先生を大好きで、誰よりも信頼することになった生徒たちは、今度は先生の意思を尊重するのではないかと思っています。

自分達がしてもらったように、今度はいかに先生の望みを叶えてあげられるかを考える生徒たちの姿が見どころになるのではないかと思います。

学校を辞めて病院かあるいは自宅か、生徒との面白おかしい触れあいはこの先も続くのだと思います。

原田先生が元気で卒業式を見まもっていけるようにどんな手助けをしていくのかが楽しみです。

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話の見どころは、さて10話は最終回となります。様々なことがありましたが最後はしんみりとした展開で進んでいきそうです。

2年3組は卒業式をやろうと言い出して原田先生のために卒業式を開くことになります。

果たして原田先生はどんな格好で卒業式に来るのか。そして無事に卒業式を終えることが出来るのかこの辺が見所になると思います。

このドラマのことですから当然予想も付かないむちゃくちゃな展開を用意してくるでしょう。

それがどんなものであれ笑って見れる物であって欲しいです。泣いて終わるのはこのドラマではあってはならないことです。

何が起ころうと気持ちの良い最終回であって欲しいです。

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

俺のスカートどこ行ったの動画!最終回10話までの感想

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話までの感想は、のぶおの謹慎に、

校長の退職で世間からの幕引きをはかろうとしていたが、のぶおを守ろうとする人達が集うところは心にグッときます。

生活指導の永井先生ものぶおを守る目標が出来たというシーン、明智が未成年を頼っても良いんじゃないというシーン、

明智が動画の内容は事実と異なり記者会見で説明をするシーン、のぶおのために署名を集めるシーンはとてもよく心に響きます。

このような、絆はリアルでもあって欲しい内容だなと思います。

これまで、たくさんの伏線があったもののその伏線がほぼ無くなり最終回が来たんだなと悲しい気持ちにもなりました。

このドラマは、まだまだ見たいと思います。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話までの感想は、ネット上に拡散され暴力事件と話題にあげられ、

謹慎処分になっている間、先生が原田先生の元へ出向きなぜ教師になったのかのエピソードの時、

まさか昔好きだった先生が亡くなった時のノートで”生徒を卒業させる”が済みではなかったことが教師になる理由とは思わなかった。

そして、生徒や先生達が一致団結して署名活動をし、必死に原田先生と校長先生を戻す行動をしていたとこが心打たれました。

そして、復帰1日目に遅刻。笑いました。原田先生らしいなと。

教室に入ったあと生徒達が歓迎しているが、急に私、学校辞めます!と言い、一難去ってまた一難と早く次回が見たくて仕方ありません。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話までの感想は、矢野先生がのぶおの悪意ある動画を流したことが本当に許せませんでした。

こんなことをするような人間だからみんなから認められないんじゃないかなと思います。

また、マスコミたちも、ゲイや女装家だからこんなことをするみたいな感じで報道していることが腹立たしかったです。

だけど、長井先生がのぶおを辞めさせないと動いてくれたことは本当に嬉しかったです。

クラスのみんなも署名活動を頑張ってくれて、のぶおの危機を救えて本当に良かったです。

これだけみんなから信頼や愛されているのぶおはやっばり素敵な人物なんだろうなと感じました。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話までの感想は、先週からの予測通りに、生徒と教師が一丸となって署名活動を行ってことが結果につながりました。

これは予想どうりで面白くなかったです。期待していたことは、もっといい意味で裏切ってほしかったことが本音です。

予告から楽しみに予想し、これがあたるとがっかりします。また、今回は原田の場面が以上に少なくて残念でした。

(活躍を楽しみにしていたのですが)もっと、奮闘してはめちゃめちゃにしてくれたらドラマが面白かったのですが、少しがっかりしました。

次回の最終回の放送を楽しみに一週間、仕事をすることとします。最終回のどのような形になるか予測できまません。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話までの感想は、原田先生に嫉妬する矢野先生の信じられない仕打ちに腹が立ちました。

体調が悪い中、せっかく生徒たちと分かりあい、大切に時間を過ごしていくなかで、とんでもない邪魔をするなと悲しい気持ちになりました。

しかし結果的には、生徒たちや他の教師たちに助けられ、学校に復帰することができてすごくホッとしました。

原田先生とまわりの人たちとの絆を感じられたのは良かったです。原田先生の教師になったいきさつも知ることができて、回想シーンには胸が熱くなりました。

しかし復活したとたん「学校を辞める」と言い出した原田先生の言葉が一番ショッキングでした。

本当に辞めてしまうのか、来週も見逃せない展開となりました。

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 最終回10話までの感想は、なぜ原田先生が教師をやりたかったのかひとつの謎が解明されました。

当初のLGBT問題をコンセプトにしたドラマその設定的なものでした。また今回は実はネットの炎上問題を取り上げたという良くも悪くも最先端の脚本ですね。

個人的にはなくてもいいエピソードではあったと思いますが原田先生が不在の時の学校はどうなるのかという点で見ると結構面白かったですね。

それぞれが自分の役目を果たそうと個性を出してがんばるところはなんとも頼もしかったです。

影の薄かった長井先生が今回は主役的な働きでかなり見直しました。当初の嫌味な先生から原田先生の理解者となっているあたりはなかなか面白いところです。

ですがやはり原田先生の出番が少ないと盛り上がりに欠けるなといった感想です。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『俺のスカートどこ行った』最終回10話のネタバレになります!

  

--- 以上、俺のスカートどこ行った 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

俺のスカートどこ行った 最終回10話を見逃した人は、

『俺のスカートどこ行った』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


俺のスカートどこ行ったの動画!最終回10話の感想まとめ

俺のスカートどこ行った 最終回10話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『俺のスカートどこ行った』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

原田(古田新太)が「他にやりたいことがあるから」と言って、豪林館学園高校を辞めた。

その後、古賀(荒川良々)や田中(桐山漣)をはじめ男性教師たちが女装して授業をするように。

それは、原田と交わした約束だった。

原田の不在に寂しさを感じる2年3組の生徒たち。彼らは、原田がやりたいことは何だったのか、今頃何をしているのかと話し合う。

明智(永瀬廉)は、原田がやりたいと言っていた卒業式をやろうと提案。

他の生徒たちも明智のアイデアに賛成し、2年3組だけの早めの“卒業式”をやることに。

若林(長尾謙杜)らみんなが盛り上がる中、東条(道枝駿佑)は複雑な思いを抱えていた。

東条が屋上で昼食を食べていると、明智と若林がやってくる。明智は、東条の様子が気になっていた。東条は、原田に対する複雑な感情を打ち明ける。

東条は、原田が学校を辞めた本当の理由は体の具合が悪いからではないかと思っていた。

原田に卒業式のことを伝えるため、東条は長井(松下奈緒)に原田の家を教えてほしいと頼む。

長井は、東条を連れて病院へ向かう。東条が心配した通り、原田は入院していた。

東条から「卒業式に来てほしい」と言われ、「行ってあげる」と原田は「卒業式」に行くことに。

そして、2年3組と原田のための“卒業式”当日を迎え……。

俺のスカートどこ行った 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。