刑事ゼロの動画!最終回10話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

沢村一樹・瀧本美織のドラマ『刑事ゼロ』の最終回10話が放送されましたね!

この刑事ゼロの最終回10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、刑事ゼロ 最終回10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

刑事ゼロの動画!最終回10話の予告を紹介

ドラマ『刑事ゼロ』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

刑事ゼロの動画!最終回10話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『刑事ゼロ』最終回10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、刑事ゼロの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、刑事ゼロの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『刑事ゼロ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


刑事ゼロを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「刑事ゼロ」で検索してくださいね^^

刑事ゼロの動画!最終回10話の予想

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の予想は、ゼロみていて。まったく刑事登場しないなっておもいますね。

振ったらどうか振られたらどうかということでなく。

昔の刑事ドラマだったら感想入れずに、一気にいったとこでも葛藤して、改革者登場して、それでベテランののりが強い。

探しものまったくないってことは、そのゼロイメージでわかる具合だけど、その使いまわしが多いなと。

また登場したらベテランが次々普段とは違う様子で、まったくどうなるか知りたいところですが、決まった筋書きがない風な、

別天がたくさんある感じでいったいどうなるか不安げに見る感じですかね?でももっと面白いかも?

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の予想は、能見が保釈されてしまうことになったので、どうなるのかすごく気になります。

能見は次のタロットカードの殺人を犯すのか、それを辞めさせることができるのか、時矢にとても期待しています。

能見が自分で殺したのか、殺されたのか、能見がタロットカードの事件と一緒のことが起きてしまうので、すごく気になりました。

一体誰が犯人なのかと手も気になります。他に犯人がいるとすれば、精神鑑定をした女医が怪しいと感じました。

女医は一体何者なのか、能見を保釈させるためになぜ動いたのかとても真相が気になるところで、とても楽しみにしています。

30代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の予想は、記憶を失った時矢の推理が当たるものの、全ての捜査が後手に回り、

能見の犯行で進んでいると考えていた時矢たちを更におとしめる、

時矢と佐相の目の前で自殺した外山が全て犯行を認めた文章をネット上にタイマー設定で流した事で、

時矢たちが能見を誤認逮捕した疑惑が持ち上がり責められる展開になり、

能見が心理学者の藤林に鑑定されて殺害犯の可能性を否定する事で釈放されてしまい、

時矢は能見の犯行と考えて極秘に捜査を始めて能見を尾行し、能見が時矢を挑発して自らをナイフで刺して自殺するものの、

状況が示すのは時矢が能見を殺害した状況だったために逮捕され、

時矢を崇拝する留置場の草葉が極度に落胆して秩序を守る正義のために時矢を刺してしまうように仕立てたのが、

心理学者の藤林だったとわかるものの、時矢は一連の流れを読んでいて罠にかかる演技をして藤林を逮捕する展開を予想しています。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の予想は、6件目の殺人事件が起きるのではないでしょうか。

その時にようやく全体像が見えてくるのではないでしょうか、その時に時矢刑事の記憶喪失もある程度回復するのではないかと思われます。

次の殺人事件の時に元妻の弁護士もターゲットにされて、そこを時矢刑事が救出して、記憶喪失の件を相殺するという方向に持っていくのかもしれません。

大学の心理学の教授もあやしいかもしれません。教授かその教え子あたりが犯人なのでしょうか。

まだ犯人が誰なのかその関係性も見えていないので、最終回は楽しみです。

このドラマの脚本家は組み立てが非常にうまいと思います。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の予想は、今回のタロット事件の主犯が、犯罪心理学者の藤林先生かなと予想します。

何らかの形で能見や自殺した共犯?のネットニュース記者の外山を洗脳して自分では手を汚さず裏で犯罪に手を染める感じがしました。

でもタロット事件の解決の糸口が時矢刑事の記憶の回復がカギになっているので、

その記憶を戻すキッカケが時矢刑事自身も死と隣り合わせなような気がしますし、

もしくは相棒の佐相刑事も事件に深く絡むに連れて危険になりそうな気しますし、

その危険な状況が、時矢刑事の記憶回復もしくは、回復の兆しと事件解決に絡みそうな気がしました。

50代 男性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の予想は、タロットカードの「恋人」と「塔」に該当する殺人を犯した外山が、

時矢たちの目の前で自殺しますが、予告編によると外山はこれまですべての犯行は自分がやり、

能見は犯人ではないという遺書を残し、それがマスコミにリークされるようです。

そんな中、能見が新たな殺人を予告します。

見立て殺人で、しかも執行リストもあるわけなので、次に狙われる可能性があるのは誰なのか、まずはそこを押さえる必要があるでしょう。

やはり怪しいのは犯罪心理学者の藤林ですね。彼女ならばある意味で犯罪のコレクターであるわけだし、能見とも接触可能。

問題は決定的な証拠ということになりそうです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!最終回10話の見所はどこ?

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の見所は、刑事っていうと、よく使われるドラマのテーマで、どんな風なことがあるのかと。

まったく誰も予想しなかった感じで事件がおこって、それでいて、なんか普通ではないような登場人物かと。

そうしたところでたくさんのイメージがありますね。

イメージイメージといっても、ばたばたいろいろハイテクがでるだけで、それってなんもないよっていうことで。

先に否定しているみたいで奇妙。事件がばっかりおこるということはありますが、

でも、選考してきゃらでてるみたいに、もう終わっているのかなとそうしたことではじめに重要要素たくさんあってるとか?

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の見所は、時矢が何者かに刺されてしまうようなのでとても気になります。

どうしてあんなに大勢の人がいる中で刺されてしまったのか、時矢は無事なのかとても気になりました。

どうして時矢が刺されなくてはならなかったのかとても心配です。きっと時矢は無敵なので大丈夫だと信じています。

時矢はきっと記憶を取り戻して事件を解決する手掛かりを見つけることができると信じているので、

このタロットカードの事件の真相を見つけ出してくれることを期待しています。

時矢がどんなきっかけで記憶を取り戻すのか、とても楽しみにしているポイントになっているところです。

30代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の見所は、能見や外山などのネットニュース記者の正義感のある人を利用した完璧な犯罪計画を練り上げた、

犯罪心理学者の藤林が画策した事を、京都府警の捜査一課に所属するたった一人の刑事である時矢に嗅ぎ付けられた事に、

権威のある藤林が勝手に激怒して時矢を陥れて抹殺するために計画された酷い事件だったとわかる展開と、

時矢の記憶を失った状態を知っていたのは相棒の佐相と、離婚した元妻で弁護士の記子だけでなく、

時矢と佐相のコンビが所属している13係の根本係長や腹黒い福智、

鳴海と鑑識係の背川の仲間たちは気付いていて温かく見守っていたとわかる、感動の最後を迎えるのを楽しみにしています。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の見所は、時矢刑事と元妻の弁護士との関係がどうなっていくのか、

そのことで刑事を継続することができるのか、シリーズ化を期待しているので、

ここであっさりと終ってほしくはないので、どのような展開に持っていくのか注目しております。

また、この猟奇的殺人の全体像はどうなっているのか、心理学の応用のようなものが出てくるのか、まだまだ現段階では分からないことが非常に多いです。

どのような最終回のエンディングが待っているのか、楽しみです。

シリーズ化されるのかも含めて、どうやって解決しようとしているのか、脚本家の腕のみせどころなのではないでしょうか。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の見所は、やはり最後の事件の解決には、時矢刑事の記憶喪失からの回復しか解決しなさそうなので、

記憶回復のキッカケに時矢刑事本人が危険になるのか、相棒の佐相刑事なのか?それとも両方なのか?が気になる点ですし、

犯罪心理学者の藤林先生の今回のタロット事件に深く関与してそうなので、その辺りの人間模様が凄く気になりますし、

もし藤林先生が絡んでいるなら、どうやって能見とかを犯行に誘導や洗脳しているか等、事件の動機や犯行の全容なども含めて、

本当に第1話の犯行に似たようなミステリアスに仕上げって欲しいと思いますし、

最後に次回予告で時矢刑事が腹部を刺されいるとこなど安否も凄く楽しみです。

50代 男性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話の見所は、果たして時矢の記憶が戻るのか、戻ったとして時矢はどう変わるのかが見どころです。

予告編では時矢が刺されているように見えるシーンがありました。それで記憶が戻る可能性もありますが、制作側のブラフかもしれません。

いずれにせよ時矢が刑事であることを失うほど、能見が発した言葉は強烈だったのでしょうから、それがどんな言葉だったのかも興味深いですね。

時矢の記憶が戻るとしたら、佐相がどの時点の時矢をリスペクトするのかも楽しみです。

ただこの展開だと続編は無理ですよね。もう一度、時矢に記憶喪失になってもらって、続編を作るのも面白い気がします。


◆刑事ゼロ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 刑事ゼロ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

刑事ゼロの動画!最終回10話までの感想

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話までの感想は、刑事が出るものもかわったな見たいな。ゼロっていうとなんか事件で。

まったく普通じゃないってこと?ばったりと倒れたらとまるまるで心拍ばくばくの展開でそれで刑事登場のストーリーでは、0が風合いになっている。

マイナスな印象でもそうでもなくって、ばったといけるところがいい感じでみんなないしょとか。

ぜろぜろって、何かのイメージできるフライで、それで飛んでるけど無重力感ただよう機会事件に遭遇してしまって。

そうしたものって、ばったーんといつ終結するのかと。

いつまでも浮遊している現実みたいな感じで、それ空飛んで、それにぴんとかも?

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話までの感想は、能見がタロットカードをコンプリートしようとしていたところにはとても驚きました。

タロットカードが逆さまの事件が起きてしまい、能見が犯行に及ぶことができないのでどういうことかとてもドキドキしたところでした。

能見の他に犯人がいたときはとてもびっくりしたところです。

能見がどうして外で起きてしまう事件を見抜いていたのか、空から人が降ってくると言い出したのか、どういうことかすごく気になりました。

本当に人が降ってきたときはヒヤッとしました。時矢がそのことを見抜いたときはとてもすごいと感心してしまいました。

これからがとても期待できる展開だと思ったので、時矢がどうするのか気になりました。

30代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話までの感想は、久々の登場にいた事を思い出した生田目の存在に笑ってしまいましたが、

街中にある普通の内科医が退行催眠を意図も簡単にやっちゃう所にも笑ってしまい、記憶を失った時矢が過去の出来事を思い出す度に、

おっさん子供の名台詞を言ったり変顔の連続に面白くてならない内容で、冒頭の殺害事件の異様さが引き立っていたと思います。

時矢が記憶を失った時に逮捕した能見が極悪人なのは初回の放送でわかっていましたが、

再び時矢と能見の対面によって徐々に明かされる能見を追い詰めた時矢の捜査経過で能見の犯行の異様さと闇が深く、

優れた時矢の捜査は小さな事を積み上げる努力家とわかる展開も素敵でした。

能見が捕らわれているのに続いているタロットカードの図柄を利用した犯行を、

能見と同じネット記者の外山が正義のように権利を主張するのが気味悪く、

自ら命を絶つ事で秩序が保たれるという淡々とした行動に背筋がゾッとなりました。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話までの感想は、猟奇的殺人に対して、タロットカードを軸に捜査を展開して犯人を逮捕するのかと思いきや、

そういった単純な内容ではなく、最終的には保釈理由の相違によって、

パターンを割り出すという、今まで聞いたことがないようなドラマの進行状況には驚きました。

しかも5件目の殺人事件の犯人は自殺してしまったので今後どのような展開になるのか、まだ予想すらできません。

犯人はまだ登場していないのでしょうか。まだヒントらしいものも見えていないので、最終回が楽しみです。

時矢刑事の記憶喪失の件もどうなるのか、刑事を継続できるのかも含めて期待したいです。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話までの感想は、いよいよ最後の事件で、第1話で記憶喪失になった因縁の犯人能見との対峙と刑事辞職勧告のリミット1週間。

今まで時矢刑事の伯父の開業医の生田目先生が言っていた、記憶喪失になる原因となる

2つの要因の外面的なストレスと内面的なストレスも、犯人の能見が発した言葉だったのは驚きでした。

今回のタロット事件も第1話を彷彿させるようなミステリアスな事件で、まさに刑事ゼロの集大成に相応しいと思いました。

ただ能見も本当の犯人?に操られているようにも見えるし、犯罪心理学者藤林先生の存在も気になるし本当に最終回が待ち遠しくて仕方ないです。

50代 男性 :

刑事ゼロの動画 最終回10話までの感想は、時矢が記憶を失うきっかけになった事件とまったく同じ手口の殺人事件が起こり、

記憶喪失から回復する手立てを探していた時矢は、最初の事件の犯人である能見と接見することで記憶の一部を取り戻しつつあるようです。

事件はいわゆる見立て殺人というものですが、タロットカードはよく使われる道具ですね。

更には「羊たちの沈黙」とか「コレクター」とか、有名なサスペンスのオマージュがちりばめられているように感じます。

タロットカードには番号が振られているし、能見も壁にその番号を掘っていたから、何かの符丁なのでしょうか。

なんとなく犯罪心理学者の藤林は怪しいですね。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『刑事ゼロ』最終回10話のネタバレになります!

  

--- 以上、刑事ゼロ 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

刑事ゼロ 最終回10話を見逃した人は、

『刑事ゼロ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

刑事ゼロの動画!最終回10話の感想まとめ

刑事ゼロ 最終回10話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『刑事ゼロ』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

3件の猟奇殺人で世間を震撼させた能見冬馬(高橋光臣)と同じく、

  

タロットカードの図柄を再現する手口で2件の殺人に走ったネットニュース記者・外山直澄(粟島瑞丸)が、自殺――。

  

時矢暦彦(沢村一樹)らが家宅捜索を行ったところ、

  

外山は「これまでの5件の殺人はすべて自分ひとりの犯行で、能見に罪を着せた」とする遺書を自宅のパソコンに残していたことが発覚する。

  

もし遺書の内容どおり、5件の猟奇殺人が外山の単独犯行だとすれば、時矢が逮捕した能見は無実ということになってしまう…。


13係に動揺が走る…。

  

 そんな13係に追い打ちをかけるように、衝撃の事態が発生。

  

なんと外山の遺書がネットニュースに晒されたのだ!

  

 その直前、13係長の根本留夫(渡辺いっけい)が記者会見で遺書の存在を否定していたため、京都府警には非難が集中。

  

能見は処分保留で釈放されることになってしまう。

  

時矢は記憶を失う直前、能見が自分に告げた言葉を思い出せば、

  

彼が何をしようとしているかわかるはずだと考えるが、なかなか記憶はよみがえらず、焦るばかりだ…。

  

 そんな中、能見を勾留していた留置場の看守・草場友喜(今野浩喜)からの連絡をきっかけに、時矢は能見が6件目の殺人を予告していることを察知。

  

いったいタロットになぞらえた一連の殺人はいつまで続くのか…!?

  

 しかも、13係の無期限謹慎、時矢に殺人容疑が降りかかるなど次々と危機が襲いかかるが…!?

刑事ゼロ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆刑事ゼロ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 刑事ゼロ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!