刑事ゼロの動画!6話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

沢村一樹が主演のドラマ『刑事ゼロ』の6話が放送されましたね!

この刑事ゼロの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、刑事ゼロ 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

刑事ゼロの動画!6話の予告を紹介

ドラマ『刑事ゼロ』6話の動画予告はこんな感じに!

刑事ゼロの動画!6話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『刑事ゼロ』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、刑事ゼロの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、刑事ゼロの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『刑事ゼロ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


刑事ゼロを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「刑事ゼロ」で検索してくださいね^^

刑事ゼロの動画!6話の予想

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 6話の予想は、記憶を失ってしまった女性が人を殺した記憶も失くしてしまっているのがどうなるのか見どころだと感じています。

どうして記憶を失うことになったのか、記憶を取り戻すことができるのかとても楽しみです。時矢はどうやって女性と関わっていくのか期待しています。

時矢は20年も記憶を失っているので女性の気持ちがすごく分かるため、これは自分で解決しなければいけない事件だと思うところがとても楽しみです。

佐相と一緒に事件を解決することができるのかとても期待しているし、時矢と佐相のコンビネーションが良くなっているのでとても楽しみにしています。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 6話の予想は、私立中学の校長の須藤公彦が、雑居ビルの屋上で遺体となって発見された。

事件直後に犯人と思われる女性が飛び降り自殺を図ったが奇跡的に軽症で、凶器のナイフにはその女の指紋が付着していた。

刺された傷痕から動機は怨恨と推測される。時矢は取り調べを受けていた女の様子を見て驚く。女が事件のショックで記憶を失っていたのだった。

前科もなく、調べてもなかなか素性が分からないその女は、被害者との接点も不明だった。

福知は証拠も揃っているからさっさと送検しようと言うが、時矢は自分と同じ記憶喪失の女に自分を重ね、記憶が戻るまでは分からないと主張した。

時矢と佐相がその女を調べ始めると、その女がいくつもの名刺を使い分けていたことが分かる。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 6話の予想は、記憶を失った女がメインに話が展開していくようですが、刺殺体に刺さっていた刃物に女の指紋があれば、

状況証拠だけで逮捕されそうな感じですが、記憶がないとなると素性から調べるにも難しそうで、かなり佐相と時矢が奔走しないといけないようだなぁと思います。

いくつもの顔を持つ女ということは、たくさんの職業を持っていたということなのか、あるいは偽名をたくさん持っていたことを指すのかは分かりませんが、

もしも偽名をたくさん持っていたという事ならば、完全に犯罪絡みのことをしていたことになるので、

刺殺された中学校長と何らかの犯罪を犯していたということだろうと思います。

50代 男性 :

刑事ゼロの動画 6話の予想は、時矢からすれば他人事とは思えない、記憶喪失状態の被疑者が登場します。

記憶を失っている時矢にとって、同じ境遇の被疑者が記憶のないうちに何をやったのか、あるいはやっていないのか、どうしても気になるはずです。

おそらくは自分のことのように懸命に捜査するのではないでしょうか。

その過程で、時矢は当然詩文のことについても改めていろいろ考えることになるに違いありません。

佐相と共に彼が過去につながる何かを思い出すかもしれませんね。

いずれにせよ時矢はある意味で自分自身と戦うというか、向き合う必要があります。彼にとっては苦しい展開になるかもしれません。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 6話の見所は、時矢と佐相が調べて行く内に、女性がたくさんの名刺を持っていて

違う名前を使っていたことが判明するため、嘘を付くのが上手な人物なのではと思いました。

佐相と時矢はそのことを知って女性の真実にたどり着くことができるのかすごく気になっています。

時矢はきっと女性の嘘を見抜くことができて女性が真実を口に出すことができるのではと思っているのではと期待しています。

佐相がまた福知達に時矢が記憶を失っていることを気づかれないようにするのではと思うので楽しみにしています。

佐相は時矢のフォローがすごく上手なのでとても楽しみです。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 第6話の見どころは、事件現場で自殺を図った女の正体です。

数日経っても身元が分からないとなると、普通の仕事をしているとは考えにくいので、前科がなくても何か悪いことをしていると予測できます。

楽しみなのは、自分と同じ記憶喪失の女をかばってしまう時矢の心情です。

時矢自身も記憶がない時のことを思い出すまでは、何も決めつけたくないと考えているので、

知らないうちに犯人にされてしまいそうな女に自分を重ねているのだと思います。

時矢と佐相が調べ始めると、他の刑事では見つけられなかった事実が分かってくるようです。

時矢もすごいですが、最近の佐相の勘の良さは目を見張るものがあります。次回も二人の捜査が楽しみです。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 6話はいくつもの顔を持つという意味がなんだったのかが見どころです!

あとは、記憶を本当に失っていたのかも疑問なので、その辺りも楽しみです。

他には寺島刑事が、時矢を一方的にライバル視しているので、時矢が記憶を無くしてしまったことがバレたら大変なのに、

結構ボーッとした会話をしている時があるので、佐相がどこまでフォロー出来るのだろうか?とハラハラしながら見ています。

佐相とのやり取りだけでなく、毎回時矢が推理している時の真剣な表情(すごくカッコイイので)や

背景でかかっている音楽がとても好きなので、そのシーンはいつも楽しみにしています!

50代 男性 :

刑事ゼロの動画 6話の見所は、6話では刑事として記憶を失った時矢、謎の被疑者として記憶を失った女性、

そのふたりのコントラストが見どころのひとつでしょう。立場は真逆でも、心模様はきっと似ているはずです。

その被疑者から時矢は何を思い、何かを思い出すのでしょうか?思い出せなかったとしても、同じ境遇の人と会うことで、

時矢がこのままでもいいと考えるのか、何としても過去を思い出さなければならないと思うのか、その岐路に立ったといえるかもしれませんね。

今後の時矢の心の有り様に大きな影響を与える回になるかもしれません。その意味でも大きな転換点となる回ではないでしょうか。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

刑事ゼロの動画!6話までの感想

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 6話までの感想は、たくさんの人が崖の上から飛び降り自殺をしているため、

神様に歯向かったせいだと言われているのがとても驚きました。

崖の上から飛び降りてしまうのには訳があったと知ったときはとてもびっくりしてしまいました。

毒の入った植物を食べて崖に閉じ込められてしまうことで、幻覚が見えて飛び降りてしまう事件が多発していたと知って、他殺だったと分かってすごく驚きました。

風力発電を作ろうと思っていた人物が次々と人を殺していたと知って最低だと感じてしまいました。

風力発電を作りたいためにたくさんの人がころされてしまったのがすごく悲惨だと思いました。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 6話までの感想は、八咫神村で起きた転落事故に興味を持った時矢が佐相を連れて山奥まで捜査に向かったことから始まりました。

ただの転落事故なのにと佐相は不満のようでしたが、すぐに大きな事件に発展しました。

八咫神村には伝説があり、村長は警察に調べられたくなくて、わざと恐怖心を煽るような話をしていましたが、逆にそれが時矢の刑事スイッチを入れてしまいました。

面白かったのは、鑑識の背川華です。時矢の大ファンで時矢のお願いならといつもリクエストに答えてくれますが、

何故か苗字で呼ぶと返事をしてくれないので、今回もそんな乙女な背川のシーンが可愛くて良かったです。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 6話までの感想は、村長という肩書きに完全に騙された感じでした。

村長という立場であれば村を守るべきものと思い込んでおり、怪しい言葉である「飛び降り事件は八咫神様の天罰だ!」と話していても、まさか犯人だとは思わなかったです。

それに村を風力発電のためにうろうと画策しているなんて!ただ飛び降り事件のトリックに使った「フキノトウ」の

毒草の「ハシリドコロ」の入れ替えは推理小説であればよくあるネタなので、あまり面白くはなかったです。

村長たちの計画の邪魔をして殺された飯田や飯田の娘のために、村長を殺害した敬太のアリバイ工作もあまり秀逸とは言えない感じで残念でした。

50代 男性 :

刑事ゼロの動画 6話までの感想は、字面からすると、八咫神村って何となく八つ墓村のパロディで、

内容もちょっとそれっぽいのかなと思いましたが、どちらかというと「トリック」に似た雰囲気でした。

しかもこの回は主に脇役の活躍回という感じで、福知と内海が別働隊として同じ事件に辿り着き、しかも刑事らしくしっかりと足で稼ぐ捜査を展開しています。

なるほど福知もちゃんとした刑事なんだなと思いました。また佐相の知識とひらめきも見事でした。

ハシリドコロはアトロピン系の毒だから、最初から不審死として解剖していれば検出された筈ですね。田舎の検死についての問題という面もありそうです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『刑事ゼロ』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、刑事ゼロ 6話のネタバレでした~! ---

  

刑事ゼロ 6話を見逃した人は、

『刑事ゼロ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

刑事ゼロの動画!6話の感想まとめ

刑事ゼロ 6話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『刑事ゼロ』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

進学校として有名な私立中学の校長・須藤公彦(阪田マサノブ)の刺殺体が、雑居ビルの屋上で発見された。

  

事件直後、犯人と思われる女(森口瑤子)が屋上から飛び降り自殺を図ったが、植栽がクッションとなったため奇跡的に軽傷だった。

  

遺体に突き刺さったままのナイフにはその女の指紋が付着しており、傷痕の状態から被害者に強い恨みを抱いていたことがうかがわれた。

  

 ところが、取り調べを受ける彼女の様子を見た時矢暦彦(沢村一樹)は、衝撃を受ける――。

  

なんと容疑者の女は事件のショックから記憶を失ってしまったらしく、自らの名前さえ覚えていなかったのだ…!

  

 DNAや指紋のデータベースには該当者が見当たらず、女の素性すらわからない上、被害者との接点も不明――。

  

“すべてが謎の女”に困惑した福知市郎(寺島進)らは、状況証拠は彼女の犯行を裏付けているのだから、さっさと送検して終わりにしようと言い出す。

  

 しかし、同じく刑事拝命以来20年間の記憶を失くしている時矢は自らの状況を重ね合わせ、「彼女の記憶が戻らない限り、真相はわからない」と主張。

  

「これは自分が解くべき事件だ」と心に決め、新人刑事・佐相智佳(瀧本美織)と共に彼女の記憶のかけらをつなぎ合わせるべく奔走するが――すると、

  

その女は、弁護士、記者などいくつもの名刺を使い分けていたことが分かる!はたして謎の女は正体とは…!?

  

 時矢がたどり着いた、驚くべき真相とは…!?

刑事ゼロ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!