刑事ゼロの動画!8話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

沢村一樹や横山だいすけも出演のドラマ『刑事ゼロ』の8話が放送されましたね!

この刑事ゼロの8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、刑事ゼロ 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

刑事ゼロの動画!8話の予告を紹介

ドラマ『刑事ゼロ』8話の動画予告はこんな感じに!

刑事ゼロの動画!8話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『刑事ゼロ』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、刑事ゼロの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、刑事ゼロの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『刑事ゼロ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


刑事ゼロを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「刑事ゼロ」で検索してくださいね^^

刑事ゼロの動画!8話の予想

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話の予想は、佐相の父が容疑者として浮上する点から見て彼の無実を証明することが時矢の仕事というように感じる。

また弁護士である時矢の元奥さんも再登場する事を考えれば佐相の父の弁護は彼女がするものだと予想できます。

その上佐相の母検事である事が分かったため女同士の戦いも期待できます。

意外と女性陣にタジタジになる時矢が見られる事を楽しみにしたいです。

また佐相の父が過去に起こしたとされる機密流出疑惑にも裏がありそうな予感も匂う事から親子関係の修復が叶う事もあり得ると感じます。

できれば離婚した両親の復縁までこぎつけられると良いと思います。

50代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話の予想は、予告編によると8話では、なんと佐相の父親が殺人の容疑者となってしまうようです。

父親と苗字が違うようなので彼女の両親は離婚しているんですね。

父親のアリバイを証明してくれる女探しに奔走することになるようですが、女検事やら時矢の元妻の弁護士やら、いろいろと面倒な人たちが現れるみたいですね。

その女検事がまた佐相の母親というのだから、時矢も頭を抱えそうです。

もちろん佐相の父親は殺人など犯していないと思うし、きっと時矢が真相を暴き出してくれると思いますが、謎の女の正体がキーポイントになるのでしょう。

もしかしたら佐相の父親は、完全にはめられたのかもしれないですね。さてどんな展開になるのでしょうか。

30代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話の予想は、佐相の父親が逮捕され、佐相を守るために時矢が奔走します。

佐相の両親は離婚し、父とは離れて暮らしており、複雑な家庭環境で育ったようです。

父親のアリバイを証明できる謎の美女を時矢一人で見つけられるのでしょうか?時矢の元妻が登場するので、何かカギを握っているかもしれません。

また、時矢一人で捜査しているので、記憶喪失のことがバレてしまうのではないかと思います。

時矢の元妻が佐相のところへ行ったのは、謎の美女が時矢の元妻だからなのではないでしょうか。

ちょっと、年齢的に謎の美女とはかけはなれているかもしれませんが。

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話の予想は、佐相の父親が殺人の容疑になってしまい、時矢と福知が捜査することになるのがとても楽しみです。

佐相の父親の金戸は事件が合ったときはスポーツバーにいたと証言したのですが、大勢のお客さんがいたため、

誰がいたかを覚えていない人達が多く、証人を見つけることが難しいのがとても気になりました。

金戸は一人の女性と話したといったので、その人物を探すことができ、佐相の父親を救うと同時に佐相も助けることができるのかとても期待しています。

時矢はきっとその女性を探し出して佐相の父親のアリバイを見つけ出すことができ、

事件を解決することができると期待しているところになっています。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話の予想は、今回は始めのうち佐相と仲違いをして、二人とも別事件の捜査をすることになっていましたが、

たまたま事件は繋がっていることが分かり、結局一緒にいることになりましたが、次回はよりによって佐相の実父が容疑者になることで、

佐相とバディーを組めなくなるとは!さらにライバル視されている福知とバディーを組むのなんて不味い事態だなぁとと思います。

すっかり時矢1号のキャラを捨てて、今の自分を生き始めた時矢が福知に「ん?こいつ昔のこと覚えてないゾ。

記憶喪失なんじゃないのか?」と疑われそうで怖いです。

佐相の実父の容疑が晴れないと佐相の刑事生命が終わってしまうので時矢は、かなり焦って事件解決を急ぐと思います。

40代 男性 :

刑事ゼロの動画 8話の予想は、更に絆が深まった?時矢刑事と相棒の佐相刑事ですが、今回は佐相刑事が刑事としてのターニングポイントになる話しになりそうです。

結果的には刑事という職種が佐相刑事にとっていかに大事かとか好きで選んだ道かを感じた事をまじかで見た時矢刑事の記憶喪失になった

1つの原因である、心のダメージが自分自身が本当に刑事が好きなのかどうか?自問自答しそうな気がします。

また今回の事件で容疑者である佐相刑事の父親と事件当時にバーで同席してた謎の女性も事件解決をする上で、

時矢刑事の記憶回復に間接的に結びつきそうな気がしますし、福知刑事も時矢刑事の異変に気づきそうな感じがします。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話の見所は、時矢と元奥さんとの関係が進展するのかしないのか気になる所です。

また今まで明かされなかった佐相の家族関係なども期待したいところです。

特に検事である母の背中を見ていたにも関わらず刑事になった彼女の心境などが明らかになる事を期待したいです。

時矢の元奥さんは弁護士で佐相の母は検事である点からこの二人にも因縁がありそうなのが気になります。

法廷バトルがあればなおうれしいです。

今回、捜査から外された佐相のかわりに時矢は福知刑事とコンビを組みそうな感じなのでなんだかんだで良いコンビぶりを見れる事も楽しみにしたいです。

50代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話の見所は、容疑者の父親と検事の母親と板挟みになった佐相がどうするのでしょうか。

最大の見どころは時矢がバディとして彼女をどう支えるかになるだろうと思われます。次第に二人の絆は深まっていますし、

佐相もただ時矢の外付けハードディスクであるだけではなくなってきています。

佐相の成長と、記憶はなくても時矢に宿る刑事魂が、きっと父親の無罪の証拠を見つけ出すだろうと期待しています。

また父親と母親が登場することで、佐相というキャラクターのいろいろな面が肉付けされて、

彼女の存在がより重みを増す回だと思うので、きっと彼女の背負っているものを感じさせてくれるのではないでしょうか。

30代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話の見所は、いつも助けてくれる佐相に、時矢は恩返しができるのか?1人で捜査して大丈夫なのか?色々不安ですが楽しみです。

時矢が1人でどのように捜査するのかが、一番気になります。そして、佐相は捜査に関われませんが、何か手助けをすると考えられます。

どのように関わっていくのかも見どころだと思います。時矢の元妻は、なぜ今回のタイミングで出てくるのでしょうか。

元妻の登場と1人で捜査することで、時矢の記憶喪失がバレてしまうのではないかと考えられます。

もしくは、記憶が少し戻るのではないかとも思えます。時矢の記憶に関しても見どころです。

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話の見所は、佐相は事件から外されてしまうため、佐相は何をするのかとても期待しています。

時矢は佐相のためにも頑張って父親のアリバイを探し出すことになり、佐相とこれまで通り仕事を続けられるように頑張ると思うのでとても楽しみです。

どんな手を使ってその女性を探し出すことになるのか、真犯人を見つけることができるのかとても気になります。

福知と行動することになる時矢なので、二人でどんな調べ方をするのかとても楽しみです。

佐相がいなくても時矢は大丈夫なのかとても心配ですが、時矢が頑張ってくれることを楽しみにしているところです。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話の見所は、佐相の実父が容疑者になってしまったことで、佐相が事件の捜査に加われずに、

福知とバディーを組まなくてはならなくなった時矢が、如何にして福知に記憶喪失を気づかれないように振る舞うかが見どころになります。

そして、勿論佐相の実父の容疑を晴らすこと!ですね。容疑が晴れないと佐相の警察官としての資格を剥奪されてしまう。

でも佐相としては自分は動けないので、時矢に頑張ってもらうしかない、という歯がゆさが出るんだろうなと思います。

いつも時矢1号と比べて今の時矢をこき下ろしていますが、それを見直す良い機会になるのでは?

と、佐相との関係がより信頼し合えるものに変わるのを楽しみにしています。

40代 男性 :

刑事ゼロの動画 8話の見所は、そろそろ記憶喪失になるキッカケの2つの原因の1つ体のダメージは犯人を追っていてビルから落下した事が原因ですが、

心のダメージが今までの、あらすじではで全然見えて来ないのでそろそろ、話し的には垣間見得て欲しいと思っています。

また時矢刑事の元奥様の再登場に今回の事件は勿論、記憶を戻るキッカケの伏線がありそうで、再度の絡みがどんな繋がりになるのか楽しみにしてます。

また8話でついに同僚でライバル?の福知刑事と記憶喪失後の時矢刑事が、事件解決に向けて始めて組むので、どんな絡みになるのかも楽しみにしています。


◆刑事ゼロ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 刑事ゼロ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

刑事ゼロの動画!8話までの感想

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話までの感想は、名コンビぶりを発揮していた時矢と佐相がケンカをしてコンビ解消してしまいましたが

警視庁捜査一課から来た山之辺刑事と普通に捜査している姿はやはり優秀である事がうかがえます。

なおかつPCに映った映像から一瞬で場所を特定してしまう点は記憶が戻る前兆とも取れてドキドキします。

かたや佐相は内海刑事と平成コンビ結成となりましたがユーチューバーを知らなかったりと意外と古風であるのが可愛かったです。

そして細かい所が気になる点は時矢を意識していてツンデレ感が醸し出されていて楽しいです。

何より今回時矢と佐相の関係が兄妹のようなものだという事が分かったのが最大の収穫だと感じました。

50代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話までの感想は、時矢も佐相も子どもじゃないだから、あまりにもくだらないことでケンカしすぎです。

まあそれが最後の伏線になってはいるのですが。暗示によって人を本当に自殺に追いやれるかどうかは別にして、

三年前にセブンがとても幅広い分野で、しかも深い知識を持っていたという時点で、

姿の見えないネット世界ということも考慮に入れれば、複数の人間が関わっていると考えてみるべきだったように思います。

山之辺の気持ちはわからなくもありませんが、やはり逆恨みです。

妹さんの心の弱さを責めることは出来ませんが、誘導があったにせよ本人の意思が皆無だったわけではありません。

またセブンが自殺ほう助に当たるのかどうか難しい部分はありますが、だとするとやはりネット犯罪に法律が追い付いていない気がしますね。

この事件で時矢と佐相の絆が少し深まったかなと思います。

30代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話までの感想は、兵藤が真犯人だと思っていましたが、直接は手出しをしていなかったことに驚きました。

しかも、セミナーで人の心の操り方を学んだ7人が犯人だったとは、想像できませんでした。

犯人は1人だと思い込んでいたので、複数の人が関わっているとは思いもしませんでした。

また、山野辺の妹が被害者で、復讐しようとしていたことは、最後まで気が付きませんでした。

今回は、自分では想像できないことばかりで、おもしろかったです。佐相がいないまま、時矢がその場を取り繕って事件の真相に迫る姿がおもしろかったです。

そして、佐相と時矢がお互いをかばい合うシーンに心が温まりました。今後の展開が楽しみです。

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話までの感想は、佐相は昔の時矢とは全く違って机も汚くしている姿を見て、

几帳面でかっこよかった時矢に戻って欲しいと思ったため、言い合いになってケンカしてしまったところが見どころでした。

今までずっと二人で捜査してきたのですが、今回は違うペアと捜査することになりとてもどうなるのか楽しみな点でした。

まさか犯人が7人もいて、自分たちができることを証明するために人を自殺に追い込んだというのがとても驚きました。

まさか捜査一課の刑事の妹が自殺に追い込まれた被害者だったと知ってとてもびっくりしてしまいました。

時矢がそのことが分かっていたのですごいと感心したところでした。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 8話までの感想は、自殺を導く行為をしていたのは、ドラマの途中までずっと兵頭だと思っていました!

兵頭がオンラインサロンのメンバーを操って、自殺に導く行為をさせていたのではと思っていたら、

ただ心を操る方法を教えただけでメンバー自身が自分の力を試してみたくて暴走したというオチとは考えれませんでした。

ただ兵頭の「自分は教えただけだ。自殺したのも選んだのはその人間達だから裁かれることは無い」

という考え方はかなり偏りがあって、とても信じられない意見でした。

セブンによって自殺させられた被害者に山之辺の妹が入っていたのは、

薄々勘づく要素がありましたね。必要以上に内海に絡むシーンはわざと作ったのか違和感がありました。

40代 男性 :

刑事ゼロの動画 8話までの感想は、終盤に入り時矢刑事の記憶がどうなるかな?と思ってましたが、

相棒で新人刑事の佐相刑事と仲違いから始まり、時矢刑事が相棒無しで事件捜査に取り組む初のストーリーでした。

事件内容も今のネット社会の定義も考えさせられる内容でした。

こってりサスペンス物には無い、時矢刑事の同僚でライバル?福知刑事の有給休暇中に現実味も有り良い意味で笑いも有りました。

また犯人も認知学者が人を操ってるのかと思いきや教え子7人だったり被害者遺族も3年前に合同捜査していた刑事だったのも、

完全に裏を取られた感じがして第8話も凄く楽しみです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『刑事ゼロ』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、刑事ゼロ 8話のネタバレでした~! ---

  

刑事ゼロ 8話を見逃した人は、

『刑事ゼロ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

刑事ゼロの動画!8話の感想まとめ

刑事ゼロ 8話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『刑事ゼロ』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

精密ガラスメーカーを定年退職したばかりの元専務取締役・三宅鎮男(篠塚勝)が自宅で殺害され、元部下の金戸直実(小倉久寛)が逮捕された。

  

驚いたことに金戸は、時矢暦彦(沢村一樹)とバディを組む新人刑事・佐相智佳(瀧本美織)の実の父親だった…!

  

 捜査から外された智佳の代わりに、時矢は福知市郎(寺島進)と組んで調べを開始。

  

金戸は事件当夜、7時に三宅の自宅に呼ばれていたが、直前になって近所のスポーツバーで待っていてくれとメールが届いたと主張。

  

ところが9時まで待っても三宅が現れなかったため自宅を訪ねたところ、すでに殺されていたと話す。

  

 金戸はスポーツバーで相席になった女性がいると打ち明けるが、事件の夜、バーは大混雑しており、店員は誰ひとり金戸や女性のことも覚えていなかった。

  

もし、金戸のアリバイを証明してくれる女性が見つからず、金戸が殺人罪で起訴されれば、その娘である智佳も刑事をやめなければならないだろう…。

  

時矢は智佳を救うために、正体不明の謎の美女探しに奔走する。

  

 そんな中、金戸は17年前、被害者の部下だった時代に機密流出に関与したとして会社から告発され、退職を余儀なくされた過去があると判明。

  

そのため、智佳の母で京都地検の公判検事・貴和子(かとうかず子)とも離婚し、妻子とは離れて暮らしてきたらしい。

  

貴和子は冷徹な検事として有名で、金戸の無実を信じる時矢に対しても、先入観を持って捜査をするな、とクールに言い放つ。

  

 その矢先、智佳のもとに、時矢の別れた妻で弁護士の奥畑記子(財前直見)が訪ねてくる。

  

果たしてその目的とは…?

  

送検までのタイムリミットが迫る中、はたして時矢は謎の美女を見つけて、金戸の無実を証明することができるのか…!?


 そして、智佳のピンチを救うことができるのか…!?

刑事ゼロ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆刑事ゼロ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 刑事ゼロ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!