刑事ゼロの動画!9話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

沢村一樹の木曜ミステリードラマ『刑事ゼロ』の9話が放送されましたね!

この刑事ゼロの9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、刑事ゼロ 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

刑事ゼロの動画!9話の予告を紹介

ドラマ『刑事ゼロ』9話の動画予告はこんな感じに!

刑事ゼロの動画!9話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『刑事ゼロ』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、刑事ゼロの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、刑事ゼロの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『刑事ゼロ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


刑事ゼロを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「刑事ゼロ」で検索してくださいね^^

刑事ゼロの動画!9話の予想

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話の予想は、元妻の奥畑に記憶喪失であることがバレてしまい、

1週間以内に辞職するよう言われた時矢は、急いで記憶を取り戻そうと、叔父の生田から退行催眠療法を受けた。

しかし、追跡中の容疑者に殺されそうになったことが強いショックとなっていることが分かり、うまくいかなかった。

そんな中、河川敷で女性の変死体が見つかる。被害者は手足を縛られ、灯油に火をつけられるという残忍な手口だった。

しかもその死体は、タロットの第6番カードの恋人の図柄が再現されていたのだった。

昨年、今回と同様にタロットカードの図柄を模した猟奇殺人が3件発生しており、記憶を失う直前の時矢が容疑者を逮捕していたのだった。

その容疑者が、時矢を殺害しようとした能見冬馬だったのだ。

能見が殺害した3人の被害者は、過去に何らかの形で殺人に関与していたが罪に問われなかった人物たちで、

今回の被害者も夫を焼死させた容疑で逮捕されながらも保釈されていたことが判明する。

しかし、能見は逮捕後に犯行を認めて送検されており、現在は勾留中の身だった。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話の予想は、9話では時矢の元妻によって時矢がピンチを迎えるようですね。

時矢の記憶喪失が元妻である敏腕弁護士の奥畑にバレてしまったのが原因です。

1週間で記憶を取り戻さないと元妻が何等かの法的手段で時矢をやり込めるということです。

しかし、何度かドラマで元妻が出てきますが、そんなに非道な感じはしません。

時矢は20年間の刑事としての記憶はありませんが、実際に今、色々な事件を解決しているので、

時矢の元妻は最終的に時矢の秘密を共有してくれて時矢の味方になってくれるような気がします。

そして、新たな殺人事件が起きるようですね。その殺人事件が以前時矢が記憶を失う瞬間に逮捕した能見の殺害方法と似ていることが判明するようです。

その殺人の被害者もまた能見の事件と同じで、過去に殺人に手を染めたと疑われながらも罪に問われなかった人達ということです。

能見は今、刑務所にいるので、今回の事件は模倣犯かもしれないですね。

私は能見には能見と志を同じにした仲間がいるのではないかと思っています。

何らかの方法で刑務所の能見が指示をして新たな殺人事件を起こしているかもしれないと予想しています。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話の予想は、ラストシーンで元妻であり、弁護士でもある奥畑に記憶喪失であることがバレてしまった

(どちらかというと誘導尋問に引っかかった。)時矢を佐相刑事や医者である叔父が、

何とかして誤魔化せるように、時矢と一緒になって考えてくれるのではと予想しています。

記憶が戻れば、以前フラッシュバックのように見えた「お前が刑事だから」のセリフの意味も分かってくるのではないかと思います。

何か心の中で記憶が取り出せないような精神的ショックも飛び降りた時に受けたようなので(叔父の見解で)、

その事についても分かってくるだろうと思います。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話の予想は、今回の事件を通して、記憶喪失の原因になった第1話の冒頭の犯人が絡んでる事件なので急速に記憶が戻りそうな感じがします。

元妻に記憶喪失がバレて1週間の猶予を貰い、最後の事件に挑む時矢刑事。

相棒の佐相刑事も時矢刑事に辞職して貰いたくないので、危険を顧みず捜査をしそうな予感がしますし、

また捜査する上で今回に登場する犯罪心理学の教授が事件にも絡んでいそうで、尚且つ時矢刑事の記憶回復になるキーマンになりそうな気がします。

物語的にも9話の最後あたりで記憶が戻る予兆を出して第10話の中盤辺りに記憶が戻りそうな気がしました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!9話の見所はどこ?

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話の見どころは、時矢たちが手がかりを求めて犯罪心理学の権威の藤林経子教授に会いにいくシーンです。

この藤林教授が、事件の鍵を握っているようで、何らかの理由から刑事責任能力を問うことができない犯罪者に強い憤りを感じているようでした。

楽しみにしているのは、元妻の奥畑と約束してしまった一週間の猶予です。

時矢は何とか記憶を取り戻そうとあらゆる手段を考えますが、最後の手段で記憶を失った事件現場で実際にその時の状況を再現しようと試みます。

予告では、時矢が銃を突きつけられているシーンが流れました。このまま思い出せずに、最後の事件になってしまうのか、次回が楽しみです。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話の見どころの一つは、時矢と時矢の元妻とのやりとりです。

離婚した二人ですが、実は、元妻は時矢のことを嫌ってなんかいないで寧ろ母親のような愛情で見ているという設定だったらいいなあと思っています。

それから、新たな殺人事件ですが、殺害現場がまるでタロットカードの図柄を表現しているということなので、おもしろそうだと期待しています。

私はタロットカードを以前よくやっていたので、自分の知っているカードがでてきたら何か、殺害の意図がわかるかもしれないと期待しています。

ドラマを見ながら、時矢と佐相ちゃんと一緒に謎解きをするのが楽しみです。

タロットカードのことなら、二人よりも先に犯人のことがわかるかもしれないとワクワクしています。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話の見所は、奇しくも次回の事件は、刑事の記憶をなくす前に扱った最後の事件と同様な手口の事件が起きるようなので、

その手口を真似た模倣犯による仕業なのか、或いは以前逮捕したのは間違っていたという誤認逮捕で、実は犯人は別にいたのか?というふうにも私は考えています。

フラッシュバックが起こったあの時の会話は、逮捕された能見のものだったということは、能見の言葉によって時矢の心が傷ついたということになります。

さらに勾留中の能見が以前に勤めていたインターネット配信社から奇妙なメールが届くようなので、単なる模倣犯ではやはり無さそうなので、とても面白そうです。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話の見所は、相棒の佐相刑事との絆が深まった時矢刑事ですが、その反面に元妻に記憶喪失がバレて、

辞職するまでの1週間の猶予を貰って上での最後の事件になるのでコンビの信頼関係がどんな感じで描かれるのかが楽しみです。

またライバル?の福知刑事が今回の事件でどんな横槍をするのかも楽しみです。

事件解決に向けて必死で捜査をしている時矢刑事を見て、元妻の心境の変化が現れるのかな?と

時矢刑事を取り巻く人間関係にも急速に環境が変わるそうで楽しみです。

あとそろそろ同居している開業医で時矢刑事の叔父もそろそろ記憶喪失なった本当の真相を掴んで欲しいなって思ってます。


◆刑事ゼロ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 刑事ゼロ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

刑事ゼロの動画!9話までの感想

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話までの感想は、佐相の両親が登場しました。

17年前に別れた父親の金戸は今回の事件の容疑者となり、佐相は肉親ということで捜査を外されてしまいました。

佐相は気丈に振る舞っていましたが、最後のシーンで再会したときの涙で、これまで随分我慢していたのだと分かりました。

母親の貴和子はミズコールドブラッドと呼ばれる冷徹な検事で、元夫の起訴が決まれば自分も検事を退く覚悟だと言いました。

佐相が時矢の心配をするのは、母親とは逆でだらしない父親に似ているからだったことが分かりました。

今回は佐相の人間らしい面が見られて、今までの固いイメージから家族思いの優しいイメージに変わった気がしました。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話までの感想は、時矢刑事の頼りになる相棒佐相ちゃんのお父さんとお母さんが登場するというお話でした。

佐相ちゃんのお母さんはなんと京都地検の敏腕検事さんだったので、驚きました。

そして、佐相ちゃんのお父さんは以前勤めていた精密ガラスメーカーの定年退職した元上司殺害の被疑者として警察で取り調べを受けていました。

佐相ちゃんのお父さんと被害者の三宅には過去に因縁があって、その恨みで殺人事件になったと疑われるのですが、

佐相ちゃんのお父さん演じる小倉久寛さんは、見かけ通り、

ドラマでも小さな虫だって殺せないような優しい人のように見えたので、誤解が早く解けて欲しいとハラハラしました。

時矢と同僚の刑事たちが佐相ちゃんのために、佐相ちゃんのお父さんの疑いを晴らそうと一生懸命奮闘するところがよかったです。

いつも元気な佐相ちゃんが今回に限り、暗い表情だったので、見ているこちらも切なかったのですが、時矢が殺人事件の真犯人を見つけて、

なんと佐相ちゃんのお父さんの過去に起きたことも解き明かし佐相ちゃんのお父さんの名誉を回復したのでした。

時矢と佐相ちゃんの信頼関係が更に深まった回となったように思いました。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話までの感想は、佐相刑事の実父が殺人の容疑者として捕まったことにより、佐相刑事の心はかなり揺れたように思います。

たとえ17年間会っていなかったとしても、やはり父親に大事にしてもらった記憶は残っているので、悲しみをおくびにも出さないように、

規律正しく刑事の模範のような振る舞いをしていたことに子供を持つ私としては、すごく可哀想で不憫だなぁと思いました。

それを隣で見ていて感じ取った時矢が、佐相刑事の本音を吐き出させそうと

「佐相さんはどう思ってるの?俺たち相棒なんだから本当の気持ちを知りたい」ということを投げかけたお陰で、

佐相が心情を吐露出来て良かったと思いました。

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 9話までの感想は、今回の事件は時矢刑事の相棒の佐相刑事の実の父親が殺人容疑で逮捕され、無実に繋げる事件でした。

捜査の序盤はライバル?でもある福知刑事と聞き込み調査をしていましたが、個人的にはもっと絡んで捜査して欲しかったかなと思いました。

また記憶回復の兆しなのか?時矢刑事が事件の解決になる、記憶喪失前の経験が蘇るシーンが

今回は複数回もシーンがあったので、そろそろ記憶が戻りつつあるのか?と思わされました。

全体的に今回の事件を通して佐相刑事の親の離婚経緯や、夫婦間の時間を今後は取り戻す内容を時矢刑事に絡ましてるのが良かったです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『刑事ゼロ』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、刑事ゼロ 9話のネタバレでした~! ---

  

刑事ゼロ 9話を見逃した人は、

『刑事ゼロ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

刑事ゼロの動画!9話の感想まとめ

刑事ゼロ 9話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『刑事ゼロ』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

別れた妻で敏腕弁護士の奥畑記子(財前直見)に記憶喪失であることがバレ、1週間以内に職を辞するよう言われた時矢暦彦(沢村一樹)は、

  

すぐにでも記憶を取り戻そうと、開業医の叔父・生田目守雄(武田鉄矢)から退行催眠療法を受ける。

  

だが、追跡中の容疑者に殺されそうになったことが強いショックとなっているようで、うまくいかない。

  

 そんな中、河川敷で女性の変死体が見つかったという知らせが入る。

  

被害者は手足を縛られ、周囲にまいた灯油に火をつけられるという残忍な手口で殺害されていた。

  

しかも、頭上にはキューピッドの人形、足元には男女の別の人形が置かれているなど、タロットの第6番カード『恋人』の図柄が再現されていた…!

  

 実は昨年、今回と同様にタロットカードの図柄を模した猟奇殺人が3件発生し、記憶を失う直前の時矢が容疑者を逮捕していた。

  

その容疑者こそ、時矢を殺害しようとした能見冬馬(高橋光臣)――つまり時矢の記憶喪失を引き起こした男だった。

  

能見が殺害した3人の被害者は、過去に何らかの形で殺人に関与していたものの結果的に罪に問われなかった、という共通点があり、

  

調べたところ、今回の被害者も夫を焼死させた容疑で逮捕されながらも保釈されていたことが判明。

  

だが、能見は逮捕後に素直に犯行を認めて送検され、現在、勾留中。


ということは、今回女性を殺害したのは模倣犯なのか…!?

  

 手がかりを求め、時矢は新人刑事・佐相智佳(瀧本美織)とともに、能見が勤めていたインターネットニュース配信社を訪ねるが、

  

その矢先、勾留中のはずの能見から奇妙なメールが届いて…!?

  

さらに手がかりを求めて、時矢と智佳は、犯罪心理学の権威・藤林経子教授(南果歩)に会いにいくことになるが…!?

刑事ゼロ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆刑事ゼロ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 刑事ゼロ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!