刑事ゼロの動画!7話も見逃しフル視聴する方法

沢村一樹と瀧本美織が出演のドラマ『刑事ゼロ』の7話が放送されましたね!

 

この刑事ゼロの7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、刑事ゼロ 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

刑事ゼロの動画!7話の予告を紹介

ドラマ『刑事ゼロ』7話の動画予告はこんな感じに!

刑事ゼロの動画!7話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『刑事ゼロ』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、刑事ゼロの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、刑事ゼロの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『刑事ゼロ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
刑事ゼロを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「刑事ゼロ」で検索してくださいね^^

刑事ゼロの動画!7話の予想

 

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話の予想は、佐相と時矢がケンカしてしまうのが珍しいと思ったので、見どころです。

いつものように時矢がいい加減なことを言って佐相を怒らせてしまったのではと感じてしまいました。

時矢は昔あった事件のことは全て佐相から聞くことで過ごしていたのですが、佐相とケンカしてしまったら時矢が大変なのではと思って心配になってしまいました。

時矢が謝れば佐相はきっと許してくれるだろうと思うので、時矢が素直に謝ることができるのか楽しみです。

時矢と佐相の二人でないと事件は解決しないと思うので、二人がケンカを辞めて真相にたどり着くことを期待しています。

 

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話の予想は、セブンという謎について調べることになるのがとても見どころだと感じました。

違う場所で同時に人が自殺するという奇妙な現象が起きるのがとても不思議だと感じました。

時矢は3年前にも同じ事件があったことを知り、繋がっていると感じるのがとても見どころだと思いました。

時矢は事件が解決しそうになると違和感を覚えたようなので、また時矢が真相にたどり着くことを期待しています。

佐相が打たれそうになったところを時矢が守ろうとする姿は必見だと感じました。

今まで頼りなかった時矢が男前に見える瞬間だと感じたので楽しみにしているところです。

 

30代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話の予想は、6話で時矢が転落したときのことを少し思い出すシーンがあったので、徐々に記憶を取り戻していくのだと思います。

もし記憶を取り戻したとしても、記憶をなくす前の完璧な刑事ではなく、今の時矢の良いところも残していくと考えます。

次回は、以前時矢が担当した事件と似ている事件が起こるので、記憶が一部蘇って事件を解決するのではないかと思います。

もしくは、刑事になってからの記憶がないことが周囲にバレてしまう可能性も考えられます。

佐相とけんかしてしまい、1人で過去の事件と向き合うことになりそうなので、バレる危険性は大きいと思います。

 

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話の予想は、時矢刑事が記憶喪失になる前の過去に解決した事件と酷似した事件が発生し、

当時、他に犯人がいるかも?と時矢刑事と同じ考えを持っていた警視庁捜査一課の刑事が時矢刑事に協力を求めてくる。

そして、時矢刑事とは別行動で佐相刑事も女性?の連れ去り事件を追っていた。

そこに、心理学者が事件に関係してきて。事件の鍵になるのが心理学者で、犯人が連れ去り事件の当事者が実は男だった事で、

犯人の計画がくるっしまうのでは?心理的な事件の真相、そして、犯人が誰なのか?楽しみです。

また、過去の事件を捜査しているうちに、フラッシュバックが起こり、時矢が記憶を少し取り戻す?取り戻して欲しいです。

 

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話の予想は、第7話では佐相と時矢がケンカしてしまい、別行動をしてしまうので、

時矢が記憶喪失であるのをバラしてしまわないか心配です。

そんな時に限って、3年前に一緒に捜査した山之辺が尋ねてくるなんて!3年前の事件の犯人が、既に死んでいるにも関わらず、

同じような事件が起きており、一体どういうことなのだろうか?やっぱりあの時に思った通り真犯人は別にいるのではないかと時矢に話に来るのですが、

時矢は佐相が居ないと記憶がないので、絶対マズイ状態になりそうです。しかし自殺をするように仄めかし、

自殺をほう助する所までは事件としてはありそうなものですが、詩集が置かれるということに関しては何かのメッセージ性があるように思えて仕方ありません。

やはり、真犯人は別にいてまだ何かを成し遂げてないから事件が起き続けるのだと思います。

 

50代 男性 :

刑事ゼロの動画 7話の予想は、2日前に3人の女性が同時に自殺した事件が起こるが、それは被害者宅で見つけた、

認知心理学の兵藤幸雄が認知心理学を使って、3人の女性を操って、自殺に追い込みました。

それは兵藤が3年前と同様、失恋者専用のサイトを作り、言葉巧みに自殺幇助をしたらどうなるか、認知心理学を使って、

実験をした結果、3人の女性が自殺したのですが、兵藤はVチューバーの田所健三も言葉巧みに自殺幇助して、

自殺に追い込もうとするが、時矢らに見つかってしまいます。

しかし、兵藤がやったことは認知心理学を使って、人を操っているため、逮捕することは出来ませんでした。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!7話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話の見所は、違う場所で同じ時間に人が自殺しているというのがとても気になりました。

どうしてそんな事件が起こってしまったのか、本当に自殺なのか、他殺ではないのかも気になります。

女性が様々な場所で自殺しているというのがとても不思議です。

どうしてそんな事件が起きてしまうのか、時矢が真相が分かってすっきりするのが楽しみです。

サイトの管理人が毒を飲んだことで事件は終了していたと思われていたのだが、

また昔あった事件と同じような事件が繰り返されているのがとても不思議です。

本当の犯人は他にいたのではと思うので、時矢が見つけてくれるのを期待しています。

 

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話の見所は、時矢は3年前にあった事件を思い出すことができるのか、すごく期待しています。

3年前には解けなかった謎を解くことができるのか、すごく楽しみにしています。

時矢は記憶を失くしたことで今までとは違う発想を持つようになり、事件を解決することができるようになっているのが見どころだと感じています。

3年前には解くことができなかった謎も、今の時矢なら解くことができると思うので、すごく楽しみです。

佐相も今の時矢にはいるので、最高のコンビネーションを使って真相にたどり着くことができるのではと思いました。

佐相と仲直りすることができるのかも期待しています。

 

30代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話の見所は、時矢の記憶が戻るのか?記憶喪失が周囲にバレるのか?が気になります。

時矢が記憶が戻った場合に、元の完璧な刑事には戻らないでほしいと思っています。

今のちょっと抜けたところがある時矢が好きなので。佐相とのやりとりの場面がお気に入りなので、今後も楽しい場面を楽しみにしています。

時矢にライバル心を持っている福知に、時矢記憶喪失がバレてしまったらどうなるのか心配です。

記憶喪失がバレたとしても、チームで支え合ってくれたらいいなと思っています。

記憶喪失の状態でいつまで刑事を続けられるのか?記憶が戻った場合はどんな時矢になるのか?今後も楽しみです。

 

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話の見所は、京都~東京~仙台と同時自殺事件が発生し、

時矢刑事が記憶喪失になる前に担当していた事件に酷似していて、警視庁から当時一緒に捜査をした捜査一課の刑事が訪ねてくる。

時矢刑事が記憶喪失なのがバレないように、また、佐相刑事がフォローするのが楽しみです。

特に、いつも一緒にいる時矢刑事が佐相刑事と別行動する前半が、一人で大丈夫か注目です。

そして、事件も、時矢刑事の過去の事件と佐相刑事が追っている連れ去り事件が結び付く。事件には、心理学者の影も。

過去の事件を通し、時矢刑事が何か記憶を戻すのか?展開が気になります。

 

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話の見所は、第7話の見どころは、何故詩集「無垢の予兆」を自殺の現場に置くのか?の謎解きです。

何かしらのメッセージだと思うので、これが解けるのが一番の楽しみです自殺のほう助をしている犯人は、詩集の謎が解けたら意外と簡単に分かりそうな気がします。

別行動をしている佐相は違う事件を追っていて、連れ去り事件の被害者が女性だと思ったら男性だった、

というオチのある今どきならではの事件を捜査するようですが、こちらもまた時矢なしで解決出来るのかな?と思います。

やっぱり時矢と佐相の2人が揃って、一人なのではないかという風に話が締めくくられるのを期待しています!

 

50代 男性 :

刑事ゼロの動画 7話の見所は、時矢はいつもいる刑事の佐相智香が連れ去り事件の捜査をしているため、

一人で捜査する羽目になり、3年前の事件のことがわからず、周りに迷惑をかけてしまうのではないかというところと

認知心理学という複雑な事件を時矢がどうやって事件を解決していくのかが見どころです。

楽しみにしていることは私はVチューバーや認知心理学のことをよく知らないので、

このドラマでVチューバーと認知心理学を勉強できたらいいなと思っています。

出来れば、私は犯人は兵藤だと思ったのですが、兵藤でなく、別の人だともっと面白いと思いました。

最後は時矢と佐相は出会うのではないかと思いました。

 

 
◆刑事ゼロ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 刑事ゼロ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

刑事ゼロの動画!7話までの感想

 

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話までの感想は、弁護士や記者など、たくさんの名刺を持っていて名前を使い分けていたと知ったときはとても驚きました。

なんかの詐欺師なのではと感じていたのですが、それは違っていたのでどういうことなのか気になりました。

さらには、顔も整形して変えていたのがとてもびっくりしてしまいました。

首元にあった大きなほくろが印象的で、ほくろがあったからこそ、時矢が整形だと見抜いたところがとてもすごかったです。

まさか息子が自殺していたと知ったときはびっくりして、息子のために私立中学の校長先生を殺す計画を立てていたと知ってとても驚きました。

 

20代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話までの感想は、須藤を殺害した疑いを掛けられた女性が記憶喪失になり、

女性の指紋がべったりと刺されたナイフに付いていたのがとても気になりました。

女性は男性を刺した直後に飛び降りて自殺しようとしたのですが、もし目的を果たして自殺しようとしたのであれば

記憶喪失になることはないと時矢が言ったため、確かにそうだと感じてしまいました。

女性は自分が殺したと思い出したのですが、それは違っていて、違う人物が刺したナイフを触っただけだったと知ってとても驚きました。

だから指紋が付いていたのだと分かってすっきりしました。

女性は息子のために無念を晴らそうとしていたと知り、すごく切ない気持ちになりました。

 

30代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話までの感想は、記憶喪失の女性がほぼ犯人で間違いない状況から、実は犯人ではなかったという以外な展開でした。

時矢が記憶喪失の女性に自分を重ねてしまい、いつも以上に熱心に捜査していたのが印象的でした。

しかも、記憶喪失の女性は整形していて、自分の子供が自殺したことへの恨みで、先生を殺してしまうという悲しい結末でした。

記憶喪失になった原因が、自分が殺したかった人を殺せなかったことだとは想像もできませんでした。

なんとも悲しい真実でしたが、最後に、時矢が息子の作文を渡したシーンは、生きる希望を渡した感じがして良かったです。

 

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話までの感想は、ドラマ冒頭に有名私立の中学校長が殺害され、

容疑者と思われる女性がビルから落ちて記憶喪失になるというところから始まったので、てっきり、

記憶を戻して事件に至るまでの経緯で解決するのかと思って見ていたら、そうくるか!と予想を裏切る展開。

また、身元不明の記憶喪失の女性が、医者?弁護士?といろいろな顔をもち、更に自分の顔も整形していたなんて、

驚きの発想。時矢刑事が事件の真相にたどり着く、神が降りてくるシーンが好きです。

そして、今日こそ時矢刑事が記憶喪失だということが、皆にバレる?とドキドキしながら楽しませてもらいました。

 

40代 女性 :

刑事ゼロの動画 7話までの感想は、記憶を失った女の肩書きと名前がいくつもあった理由が分かった時に、

中学校長の裏の顔がどんどん暴かれていき、女に同情せずにはいられませんでした。

イジメによって死んだ我が子が、校長によってイジメをもみ消され、何も無かったかのようにされた時の怒りは母親なら誰でも想像出来ると思います。

その怒りを本来なら自分の手で校長を殺すことで晴らしたかっただろうに、違う恨みで学年主任に先越されて、

殺されてしまうなんて、自分自身が不甲斐なく思えて仕方なかったと思います。

しかし時矢によって、息子が自分の職業である医師を目標にして頑張っていてくれたこと、

尊敬してくれていたことを残された文集の原紙を見せてくれた事で、一気に心が晴れたと思います。

時矢の、そんな優しく人を想いやれるところが私は大好きです。

 

50代 男性 :

刑事ゼロの動画 7話までの感想は、私は真崎が犯人だと思っていました。犯人を殺した包丁に指紋があったからです。

でも他に犯人がいたなんて意外でした。今回も刑事の時矢が記憶喪失だから解決できたことが大きいのではないかと思いました。

それプラス、医師の生田目のアドバイスも時矢が解決していく上での手助けになりました。

最後に真崎の子供が「僕はお母さんのような医者になりたい。」と言ったことが真崎の救いになりました。

私もそう言われてみたいと思いました。真崎の役の人は「逃走中」にも出演していたのですが、

若いときから見ているので、陰ながら応援しています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!7話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『刑事ゼロ』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、刑事ゼロ 7話のネタバレでした~! ---

  

刑事ゼロ 7話を見逃した人は、

『刑事ゼロ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

刑事ゼロの動画!7話の感想まとめ

 

刑事ゼロ 7話の感想は、

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

刑事ゼロの動画!7話のあらすじを最後に

 

ドラマ『刑事ゼロ』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

記憶を失う前とは打って変わってズボラな性格になった時矢暦彦(沢村一樹)を、佐相智佳(瀧本美織)は見かねて注意。

  

そんな智佳に時矢は反発し、2人はケンカになってしまう。

  

そこへ、“月影カレン”という女性が何者かに連れ去られたという知らせが入り、智佳は時矢を置いて内海念也(横山だいすけ)と現場に急行する。

  

 そんな中、警視庁捜査一課の山之辺裕作刑事(阿部進之介)が時矢を訪ねてきた。

  

山之辺によると、2日前に東京、京都、仙台で発生した同時自殺事件が、以前時矢と共に捜査に当たった事件と酷似しているという。

  

 それは3年前の冬、全国で7人の女性が同日同時刻に自殺を図った事件で、いずれの現場にもイギリスの詩人、ウィリアム・ブレイクの詩集『無垢の予兆』が残されていたという。

  

やがて、自殺者たちが失恋者専用のサイトにアクセスしていた事実が発覚。

  

“セブン”と名乗るサイト管理人・川上昇(亀山貴也)が言葉巧みに自殺をほう助していたことが判明したものの、彼は逮捕直前に服毒自殺。

  

事件は被疑者死亡で幕引きとなったはずだった…。

  

 ところがつい2日前、またしても3人の女性が同時自殺を図り、現場に『無垢の予兆』が残されていたという。

  

かねてから真犯人は別にいると考えていた山之辺は、3年前、同意見だった時矢に協力を依頼。

  

時矢は、右腕の智佳がいないまま、捜査に乗り出す。

  

 一方、連れ去り事件の捜査を開始した智佳は、被害者は女性ではなく、“Vチューバー”の田所健三(須藤公一)だと知って驚く。

  

田所は“月影カレン”というキャラクターになりきって動画配信を行っていたのだ。

  

智佳は、彼の自宅で認知心理学者・兵藤幸雄(石橋蓮司)の写真を見かけるが…!?

刑事ゼロ 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆刑事ゼロ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 刑事ゼロ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました