シャーロック ドラマ動画!最終回の感想と無料の見逃し配信でフル視聴する方法

いよいよ最後の事件!!2019年12月16日放送 ディーン・フジオカ主演のドラマ『シャーロック』の最終回【最終回!愛する者を守れるか?チームCCO最後の決断】が放送されましたね! 

 

このシャーロックドラマ 最終回の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、シャーロックドラマ 最終回の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

シャーロックドラマの動画!最終回の予告は?[PR]

ドラマ『シャーロックドラマ』最終回の動画予告はこんな感じに!

シャーロックドラマの動画!最終回を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『シャーロックドラマ』最終回の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、シャーロックドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも シャーロックドラマの動画はもちろん

 

『シャーロックドラマ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 

シャーロックドラマを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「シャーロックドラマ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

シャーロックドラマの動画!最終回の感想

30代男性

ドラマ シャーロック 最終回を見た感想は、最終的に誉は生きているか謎のまま終わってしまったというのが感想です。 市川のヒントから守屋の居場所を推理した推理力は流石としか言いようがありませんでした。 そして守屋と対峙する事ができましたが、守屋が本物だったのかも謎のまま、守屋の目的もよくわからないまま誉と守屋が消えてしまいしっくりきませんでした。 残された若宮はこれからどのようにして生きていくのか、気になりました。 守屋も誉も死んでしまったとは思えません、ふらっとまた現れて、守屋の犯罪を誉が止めるような気がして仕方ありません。

 

30代男性

ドラマ シャーロック 最終回を見た感想は、「守谷のガッカリ感が半端ないよ!」に尽きますね。顔が見えた瞬間に「ん?」と思いましたし、喋り始めたらさらに違和感は大きくなっていきました。あれ、守谷が最後に言っていたように本物は別に存在しているんじゃないですかね。あれだけ大勢の悪を従えていたとは思えないほどカリスマオーラが感じられませんでしたし、獅子男も終始テンションが低かったですし。あれで本当に守谷壬三その人だったとしたらガッカリってレベルじゃないですね。もっと悪のカリスマ感が凄まじい守谷を見てみたいので、総集編と思われる次週の特別編でチラッとでもいいから登場してもらいたいです。

 

30代男性

ドラマ シャーロック 最終回を見た感想は、警視庁の屋上で君が代を熱唱していた江藤は捜査一課長に出世できる事に喜びを感じていた所に、獅子雄達に黙って逮捕を既にしていて江藤の出世のキッカケになった守谷が逃走という事態に、恐れを感じた副総監と刑事部長が江藤に対して、元都知事の鵜飼が秘書に犯罪行動を仕掛けたマジシャンセレクトを使っていたのが恐ろしく、江藤も完全に掛かってしまい逃走犯の市川を殺害しようとしていたのを獅子雄が間一髪止めた所が凄く、だからこそ江藤は若宮が払っていなかった家賃を肩代わりしてウルサイ園美を連れ出し感謝を示したんだろうと感じました。 守谷はどこまで組織を腐敗させたのかわからなかったのが残念ですが、獅子雄が見つかっていないだけに続編を期待しています。

 

30代男性

ドラマ シャーロック 最終回を見た感想は、地面師詐欺に加担していた二課の刑事だった市川たち守谷を崇拝する者たちが逃走するという緊急の事態に、ノコノコとやって来て家賃を催促する管理人の波藤の妻である園美のガミガミに、獅子雄が事件の内容を改めて考える時に使うバイオリンをスッと差し出してストラディバリウスの9000万円の名器と家賃代わりにしてもいいと言った事を聞いた園美が笑い出す姿に、若宮が冗談のわかる人と言ってましたがドラマの最後に園美がまたまたやって来て、獅子雄のバイオリンをニヤケ顔で持ち去ろうとした所を見ると冗談がわかるではなく、金に目が眩む欲深い人物だったとわかり、若宮の純粋さには笑ってしまうのと、いつも言葉巧みに人を翻弄して事件を解決していた獅子雄が話していたバイオリンがストラディバリウスで高価格帯である話は、父親が金融業で成功をした経緯からすると本物だったと思われる展開にはビックリ、そんなバイオリンを家賃代わりにしてしまう行動を起こした獅子雄は本当に若宮に感謝していた気持ちが伝わってきました。

 

20代女性

ドラマ シャーロック 最終回を見た感想は、衝撃的な結末だと私は思いました。なぜなら私は獅子雄が守谷を捕まえ、これからも若宮と共に生活していくことを予想していたためです。そのような予想をしていたため、若宮が獅子雄が落ちた海へ叫ぶシーンには獅子雄と若宮の友情というものを強く感じました。そのため、このシーンに悲しさや切なさをとても感じました。本編では、悲しい結末をむかえました。しかし、獅子雄が亡くなったわけではないため、獅子雄はどこかで生きていてほしいと私は思いました。そして、若宮の元へいつか戻ってきてほしいと思いました。

 

40代女性

最後までイカしているドラマで、エンディングもムードは良かったのですが…獅子雄が生死不明なのは、納得いかなかったです。 本物ならまだしも、偽モノの「守谷」に道連れにされたというところが、さらにやり切れない気がしました。 若宮がいつまでも獅子雄を待っていそうなのが、切ない気持ちにさせます。 また、1点放り出されていて気になるのが「10件の脱走事件」とニセ守谷が話していたことです。 電話で手配済みとしてゴーサインしていたはずなのに、スルーされていました。 もし続編ができるとしたらその辺が切り口になるのかなぁと思いました。

 

50以上女性

ドラマ シャーロック 最終回を見た感想は、やはり、若宮がナレーションしていた通り、海に身を投げてしまい、守谷とともに沈んでしまいました。でも、世界を救い、仲間を救い、自分を犠牲にしてしまった誠実な男性だったと思うととても切なくなりました。獅子雄の推理は毎回見事なほど解決してみせました。獅子雄が事件の真相を考える時、バイオリンを弾く姿は、素晴らしくてドキドキして観ていました。クラシックが好きなので、目をつぶりながら、聞いていたのですが、来週からもう聞けないと思うと悲しいです。どこかで生きていてまたバイオリンの美しい音色が聴きたいです。

 

20代女性

ドラマ シャーロック 最終回を見た感想は、とりあえず来週特別編があるということで来週も楽しみなのですが、とにかく獅子尾と若宮のコンビがいつにも増して最高でした。モリアーティーこともりやは、少し想像とは違っていましたが、最後海に2人飛び込んだシーンはとりあえずびっくりしました。若宮ちゃんちょっと遅かったかな。で、先週最後のシーンは、蔵之介さんがもしかしてモリアーティ?なのかと思うくらいでドキドキ感たまりませんでしたが、さすがに違ってましたね。獅子尾が消えたのも、ちょっとあまり原作を知らないのですが、とある映画の最後は似ていて、原作のシーンも所々出てきたりするので最高でした。

 

30代女性

ドラマ シャーロック 最終回を見た感想は、最後のシーンが謎の感じで、結局獅子雄は本当に死んだのか、それともまだ生きてるのかがわからない状態のまま終わってしまったのがスッキリしなかったです。もしかしたらまだ続編があるのかなと思ったりもしました。あとは、やっと獅子雄が大家さんに、知人ではなく友人だと一言、紹介したシーンは二人が今まで積み重ねてきたものの表れがでてて良かったです。お互いを認め合ったと確認しあえた感じが二人を見ていて画面から伝わってきたので、とても良かった場面の一つになったのではないかと思います。

 

50以上女性

最終回ということでとても楽しみにしていましたが、多くの謎を残したままで事件も解決していません。守谷の正体も分かりましたがなんとなく腑に落ちません。来週放送される「特別編」が事実上の最終回と思った方が良さそうです。獅子雄の生い立ちや過去が明らかになり、それらが今の彼をつくり上げたのだということはわかりました。これはうれしかったですね。今週の若宮は頼もしさがあり獅子雄との友情をとても感じました。ラストは余韻を残すような作り方になっていてきれいにまとめたという印象です。来週ですべてがわかるはずなので期待したいと思います。

 

◆シャーロックドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

シャーロックドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

シャーロックドラマ 最終回を見逃した人は、

 

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

シャーロックドラマの動画!最終回のあらすじを最後に

ドラマ『シャーロックドラマ』最終回のあらすじを簡単に紹介します~!

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)と若宮潤一(岩田剛典)は拘置所から、かつて獅子雄の推理により拘置所に送った元警視庁捜査二課の職員・市川利枝子(伊藤歩)を含む男女4人の被告が脱走したニュースを見ている。

どうやら看守が手引きしていたらしいが、獅子雄は内部に協力者がいないと脱走は無理だと、平然としている。そこに、ベイカーハイツの管理人、波藤園美(かたせ梨乃)が家賃を取り立てに来た。

獅子雄を見た園美は「同居は禁止している」と2人の関係を尋ねる。すると、獅子雄は「友人だ」と答えた。

「数日中には支払う」と若宮が言うと、獅子雄は、約束が守れなければ自分のバイオリンを渡すと約束。若宮は獅子雄の口から友人と言われたことがうれしかった。

そんな時、新たにすべての脱走犯たちの名前が判明したというニュースが流れ、その中に“守谷”の名を見た獅子雄の表情が硬くなり…。

 一方、警視庁では江藤礼二(佐々木蔵之介)が刑事部長と副総監(篠井英介)に呼び出され、あるミッションを与えられていた。明かされていく江藤の知られざる顔…。そして、獅子雄と江藤の間には決定的な溝が生まれていた…。

シャーロックドラマ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

◆シャーロックドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

シャーロックドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました