シャーロック ドラマ動画!11話最終回も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

いよいよ最後の事件!!2019年12月16日放送 ディーン・フジオカ主演のドラマ『シャーロック』の最終回【最終回!愛する者を守れるか?チームCCO最後の決断】が放送されましたね! 

 

このシャーロックドラマ 最終回の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、シャーロックドラマ 最終回の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら








シャーロックドラマの動画!最終回の予告は?[PR]

ドラマ『シャーロックドラマ』最終回の動画予告はこんな感じに!








シャーロックドラマの動画!最終回を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『シャーロックドラマ』最終回の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、シャーロックドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも シャーロックドラマの動画はもちろん

 

『シャーロックドラマ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 

シャーロックドラマを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「シャーロックドラマ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]








シャーロックドラマの動画!最終回の予想は

20代女性

ドラマ シャーロック の予想は、次回予告から江藤は守谷と関わりのある人物だったのではないかと私は思いました。なぜなら、第10話ラストのシーンで江藤は捜査会議があるはずですが、屋上で君が代を歌っているシーンがありました。このシーンに疑問を感じたことから、江藤に怪しさを覚えたからです。そして、拘置所からの脱走事件が起きますが、これ関して私は内部の協力者がいなければ難しいのではないかと思いました。そのことから、江藤が拘置所の脱走事件に協力したのではないかと予想しました。この脱走犯の名に守谷があることから江藤と守谷に関係があるのではないかと思いました。

 

20代女性

ドラマ シャーロック の予想は、もちろん守屋登場だと思います。また佐々木蔵之介は本人自体が守屋かどうかはわかりませんが守屋グループの重要人物ではあると思います。どのタイミングで佐々木蔵之介が裏切るかや女刑事さんがどこまで頑張れるか、また若宮ちゃんと誉獅子雄が別れてしまうのか、そこら辺がキーポイントなのだと思います。守屋はどんな男なのか、そして獅子雄にラストどんな難題を与え、獅子雄がどう解くのかが楽しみです。このままのよくある傾向で行けばどこかで守屋と誉獅子雄が相討ちになる可能性が非常に高いです。

 

30代男性

ドラマ シャーロック の予想は、市川が逃亡したことで誉は市川を探し出すことにする。グレと連絡を取ると江藤が行方不明だと言われてしまい不審に思う。もしかしたら市川を逃したのが江藤ではないかと誉は推理する。そして、誉はもしかしたら守谷の正体は江藤ではないかと疑い、まずは市川を探し出すことに全力になる。市川が行きそうな場所を、しらみつぶしに探してやっと市川に接触する。そこで誰に、逃してもらったのかを聞くと江藤だと言われてますます江藤が、守谷であるかもしれないと言う疑念が強くなっていってしまうのだった。

 

30代男性

ドラマ シャーロック の予想は、市川が警察から逃げてしまい誉と若宮が市川を探そうと躍起になると思います。その後、グレから連絡が入り江藤が突然いなくなってしまったと語り誉たちは動揺する。江藤は市川と結託していて逃亡していた。誉と若宮はグレに協力を仰ぎながら市川を追う。ようやく市川に接触することに成功した誉と若宮は市川を逃したのが誰なのかを聞くと守谷だと答える。それを聞いて守谷の正体が警察の中にいることが判明して警察内部を調べる。すると一番怪しいのが江藤ということになり江藤と接触しようと二人は探すのだった。

 

40代男性

ドラマ シャーロック の予想は、10話の最後の方でほまれが若宮と別れてひとりでもやっていけると話していた事からも

別れの日が近づいていると感じた。そして若宮が新たなそして最も難しい事件に一人で挑んでいくのだと感じた。

どんな理由なのかは分からないがほまれは一時、若宮の元を離れるが最終的には若宮の元に戻ってくると感じている。

また、過去の事件でまだ真犯人が判明していない事件もあったのでそこに関しては謎は全て解けていくのだと思います。

そしておそらく警察内部でも事件が起こり若宮はいきなり孤独な状況に陥り難事件に否が応でも挑んでいくのだと思います。

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら








シャーロックドラマの動画!最終回までの見所はどこ?

20代女性

ドラマ シャーロック の見どころは、守谷の正体についてです。なぜなら、これまでのさまざまな事件に守谷は関わってきたためです。その謎についても、獅子雄が暴いてくれるのではないかと考えているため、とても楽しみです。そして最終回の中でも、私が1番楽しみにしていることは若宮と獅子雄の友情についてです。若宮と獅子雄の別れを示唆させるようなシーンが今までにありました。しかし、この2人には確実に絆が深まっていると私は思います。守谷の正体の暴いた後、2人はこれからも一緒に生活していくのか、別々で生活していくのかというところも見どころになってくるのではないかと思いました。

 

20代女性

ドラマ シャーロック の見どころは、守屋と誉獅子雄の直接対決です。今まで守屋と獅子雄は互角にやりやってきました。しかし最終回なのでそこの対決シーンは見逃せないです。佐々木蔵之介が最後に会議にまだ顔を出しておらず屋上のようなところで君が代を歌っている描写になりました。意味深すぎましたし、今まで仲間枠で出ていた佐々木蔵之介がいきなり的になるかもしれないともうと怖いと思いました。若宮ちゃんは獅子雄と別れたくなさそうでしたが、そこの二人は別れてしまうのか、それともこれからも同居するのか、そこも大きな見どころの一つだと思います。

 

30代男性

ドラマ シャーロック の見どころは、江藤が本当に守谷なのかどうかと言うことが一番興味があります。今までの3人のトリオが大好きだったのでこの関係性が壊れてしまうことがとても残念です。でもまだ確定ではないので少しの望みを信じたいと思います。市川の取り調べをしていたのが確か江藤だったと思うのでその時に、江藤と市川は顔を合わせているはずです。その時には守谷だとわかっていながら取り調べを受けていたと言うことなんでしょうか考えれば考えるほどわからなくなります。最終回で全てが明らかになると思うのでとても楽しみです。

 

30代男性

ドラマ シャーロック の見どころは、市川のことをまた捕まえられるのかどうなるのかがとても気になります。市川は守谷のことを崇拝していたので奴の指示ならなんでもしそうで恐ろしいです。誉と若宮は市川を追ってその先に守谷がいるかもしれないので必ず正体を暴いて欲しいです。誉か若宮が最悪死んでしまうような展開は勘弁して欲しいです。そんなことになれば後味が悪いので守谷の正体がわかり逮捕して終わりが自分の理想です。あと守谷の正体は江藤ではなくて別の人物であって欲しいと心から願っています。あのトリオの関係が崩れるのは絶対に嫌です。

 

40代男性

ドラマ シャーロック の見どころは、何故、ほまれは若宮の前から姿を消さなければならなかったのか。その理由は。そしてほまれが何故、若宮の部屋に

転がり込んでいったのか、その謎も解けると思います。そしてもっとも気になるのが10話のラストでいつも明るくムードメーカー的だった刑事の

江藤係長が出世をしたのに何か重大な事件に巻き込まれたのかビルの屋上で放心状態で蛍の光をうたっているのが非常に気になる。

何故、江藤はそのような状況に陥ったのか、何が起きてそして屋上で江藤はどうなるのか、江藤が死ぬのか助かるのか

そこが最も気になる。まさかほまれが殺したのか??

 

 

◆シャーロックドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

シャーロックドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪








シャーロックドラマの動画!最終回までの感想&ネタバレ

20代女性

ドラマ シャーロック を見た感想は、この第10話で私が一番印象に残ったことは椋介の気持ちです。椋介はただ純粋にバスケを楽しみたかっただけだったと私は思います。このことから、もっと鵜飼が椋介の気持ちを聞いてあげるべきだったと私は思います。灰田のパワハラの相談も自分が都合のいいように処理するのではなく、ちゃんと椋介のことを考えていれば、この事件も起きなかったと私は思いました。この事件をきっかけに鵜飼は自分の支持率を上げるといった自分のことを考えるだけではなく、椋介と向き合っていってほしいと私は思いました。

 

20代女性

ドラマ シャーロック を見た感想は、若宮ちゃんが誉獅子雄のことを好きすぎるということでした。獅子雄がもう若宮ちゃんのところを出ていくような雰囲気を見せた途端寂しそうにし始めるしどんだけツンデレなんだと思いました。また今回誘拐事件の被害者となっていた男の子は大人にうんざりしなければならないような状況でかわいそうだと思いました。自分の利益のためだけに動いたり、嫉妬心から行動を起こすような大人ばかりでは一番被害を受けるのは子供だと思いました。今回のラストに佐々木蔵之介が不穏な空気を出していたのがとても気になりました。

 

30代男性

ドラマ シャーロック を見た感想は、灰田コーチを見ていると自分の学生時代がフラッシュバックしてくるような気持ちになりました。あんな感じで自分もしごかれた経験があるので自分の時代は異常でした。ですが今の時代ではそれはパワハラになってしまうわけですから大変ですね。そして、誉がほとんど最初の段階でこの誘拐事件の全貌がわかってしまったような顔をしていたので流石だなと思いました。そして、最後のシーンで度肝抜かれましたまさか守谷の正体が江藤だったかもしれないなんて信じたくはありませんがその可能性はとても高そうなのでとても残念です。

 

30代男性

ドラマ シャーロック を見た感想は、なんだか涼介がとても恵まれた状況にいるのにこんな誘拐事件を起こして困らせていたのがなんだか見ていてイライラしました。でもパワハラをしていたコーチも見ていて不快だったのでどっちもどっちといった感じで誰にも感情移入できませんでした。ただ誉の推理力には感心するばかりでいつも真相解明のターンに入った時はとてもすっきりとした気持ちになっています。バイオリンを弾き終わってからが自分の一番好きな時間です。若宮がとても行動的になって誉をサポートしようとしている姿がなんだか素敵でした。

 

40代男性

ドラマ シャーロック を見た感想は、今回は都知事の過去の不祥事から話が始まるが高校生でバスケットをしている息子が通っている高校内でいきなり行方不明

となるかなりインパクトのあるシーンから始まり少し驚いた。ただ毎回、殺人が起きるが今回は身代金目的の誘拐でまだ息子は生きているようだったので

そこは安心した。そしてほまれは若宮と一緒に高校へ行き、まずは息子が加入していたバスケ部を訪れるがほまれが以外にもバスケットにも

精通している事が分かり意外だった。そしてバスケット部の顧問が体罰やパワハラは当たり前の問題教師だった事が判明し

この顧問こそ、誘拐犯だと思った。

 

 

シャーロックドラマ 最終回を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)








シャーロックドラマの動画!最終回のあらすじを最後に

ドラマ『シャーロックドラマ』最終回のあらすじを簡単に紹介します~!

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)と若宮潤一(岩田剛典)は拘置所から、かつて獅子雄の推理により拘置所に送った元警視庁捜査二課の職員・市川利枝子(伊藤歩)を含む男女4人の被告が脱走したニュースを見ている。

どうやら看守が手引きしていたらしいが、獅子雄は内部に協力者がいないと脱走は無理だと、平然としている。そこに、ベイカーハイツの管理人、波藤園美(かたせ梨乃)が家賃を取り立てに来た。

獅子雄を見た園美は「同居は禁止している」と2人の関係を尋ねる。すると、獅子雄は「友人だ」と答えた。

「数日中には支払う」と若宮が言うと、獅子雄は、約束が守れなければ自分のバイオリンを渡すと約束。若宮は獅子雄の口から友人と言われたことがうれしかった。

そんな時、新たにすべての脱走犯たちの名前が判明したというニュースが流れ、その中に“守谷”の名を見た獅子雄の表情が硬くなり…。

 一方、警視庁では江藤礼二(佐々木蔵之介)が刑事部長と副総監(篠井英介)に呼び出され、あるミッションを与えられていた。明かされていく江藤の知られざる顔…。そして、獅子雄と江藤の間には決定的な溝が生まれていた…。

シャーロックドラマ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

◆シャーロックドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

シャーロックドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]






タイトルとURLをコピーしました