シャーロック ドラマ動画!4話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年10月28日放送 ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA) 岩田剛典 山田真歩 ゆうたろう 佐々木蔵之介出演するドラマ『シャーロック』の1話が放送されましたね!

 

このシャーロックドラマ 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、シャーロックドラマ 1話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

シャーロックドラマの動画!1話の予告は?[PR]

ドラマ『シャーロックドラマ』1話の動画予告はこんな感じに!

シャーロックドラマの動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『シャーロックドラマ』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、シャーロックドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも シャーロックドラマの動画はもちろん

 

『シャーロックドラマ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

シャーロックドラマを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「シャーロックドラマ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

シャーロックドラマの動画!1話の予想は

40代 男性 :

ホームズといえばボクシングのエピソードもありますが次回はボクシングの話となります。メインイベントのチャンピオンが現れず殺人事件の容疑者となってしまう現実では考えられないような出来事になります。知識はそうとうあるでしょうが、誉のボクシングの実力がどのぐらいあるのか分かるかもしれませんね。容疑者が逃亡中ということでどんな追跡方法が出るのか。江藤さんの自転車は予告ででていましたが、誉が追跡に使う乗り物も楽しみです。控え室には手がかりが塊でありそうですが、それをどんな演出で暴いていくのか期待したいです。若宮はどんな仕事を押し付けられるのかも注目でしょう。

 

30代 女性 :

第4話の容疑者はプロボクサーということですので、第3話では主人公がヴァイオリンを演奏するシーンがあって原典のキャラクターを想起させてくれましたし、ホームズといえばボクシングの腕がプロ並みという設定なので、きっと主人公のバトルシーンを見ることが出来るのではないかと予想しています。 今のところ相棒のお医者さんが、イマイチ目立った活躍をしていない印象ですので、そろそろ彼の見せ場もあるような気がするのですが、テーマがテーマなだけに、今回は普段非常にクールで斜に構えたような態度の主人公の、実は血の気が多くて熱い一面をアピールするのではないかと思います。

 

40代 女性 :

本当にディーンフジオカさん、佐々木蔵之介さん、岩田剛典さん、本当にみんなカッコ良い。かなり素敵です。それぞれが個々に良い仕事をしながら、事件を解決し、それぞれお互いを信じ合って仕事をこなしているのが、凄く素敵です。回をますごとに、仲良くなっていく男同士の絆の深さを感じるし、ディーンフジオカの観察力には本当に見抜けない素晴らしさがあるので、このドラマにどんどんと、引き込まれてしまう自分がいる。4話でも自分では予想ができない展開で難題を解決していく、ディーンフジオカに特に期待大です。又、ストレス発散させてくれると思います。

 

20代 男性 :

ボクシング観戦中からの事件。世界チャンピオンから一転、殺人事件重要参考人。世界チャンピオンで仮に殺人容疑者になってしまえば、最高潮の人生が一転、どん底に落ちるようなもの、そんなことはしないはず、世界チャンピオンに対して不快に思う人が、いると思います。その人が裏で手を引いて、チャンピオンをおとしいれようとしているのでは思います。 殺人現場付近にいたというのは、事件の一部始終を目撃してしまったのではと予想します。犯人が知人もしくは、恩師、ボクシング関係者で、非常にかかわりのある人で隠そう、もしくは自分がやったと嘘をついてかばおうとしているのでは。

 

30代 女性 :

ボクシングの世界チャンピオンである梶山が、初防衛戦を前に失踪し、男性の遺体が発見された付近で目撃され、殺人事件の重要参考人になってしまう。しかし梶山は犯人ではなく、被害男性とは知り合いで呼び出されただけか、真犯人が罪をなすりつけるために呼び出されたのではないだろうか? また第3話で起こった地面師詐欺事件では犯人こそ捕まったものの、事件を計画した黒幕は捕まらないまま終わってしまっているので、第4話で起こる事件には、黒幕が事件に何らかの形で関わっている、もしくはその人物に関する情報が得られるのではないだろうか。

 

40代 男性 :

推理など得意ではないので難しいところですが、試合に来なかったチャンピオンが殺人というだと そのまますぎますよね。 でも何らかの事件への関与はあるのでしょうね。 目撃者か? もしくは誰かを助けるために正当防衛で殺してしまったのか?? オレンジの傘も気になりますね。 チャンピオンはあの女の子をかばっているのか? ジムの会長をかばっているのか?? 3人の中の誰かが犯人ということになるのでしょうか?? 遺体の情報が全くないのでどうなのかわからないが それとも意外と事故でなくなってしまったということもありえるのかな。 それもとボクサーなので素手で殺せてしまうし。 結局全く理由はありませんが犯人の予想としては、ジムの会長。

 

 

シャーロックドラマの動画!1話までの見所はどこ?

40代 男性 :

2話で”モリヤ”の名前が出ましたがこれが真の黒幕なのは誰もが知るところです。今後この人物の影がすべての事件について回るのでしょうか。そして誉はその影を追いかけていくのか注目する所です。私としては誉がホームズなのはよく分かったので若宮のワトソンとしての役割をもっと発揮して欲しいと思っています。話が進むごとに役割が増していますからだんだんと助手以上の存在になっていくでしょう。そして次回はなんと言ってもボクシングです。誉がサンドバッグを叩くのは毎回のことですがそれ以外のことでボクシングの技術を使うのか次回の見所だと思います。もちろん華麗に事件を解決してしまうのがこのドラマのお約束です。

 

30代 女性 :

第1話ではストーリーの都合上仕方なかったと思いますが、今のところお医者さんの相棒らしさがあまり前面に出ていないので、今後はもっと事件の捜査に同行するような展開もあるのではないかと思います。サブタイトルに「語られざる事件」と付けられているくらいですので、彼が事件の詳細を文章にすることもなく、原作での人気キャラクターであるモリアーティ教授やアイリーン・アドラーに相当すると思われる登場人物は出てこない可能性が高いと考えられますが、パセリとバターのように、ちょっとした小ネタ程度で良いので、原作ファンを楽しませてくれると嬉しいなと期待しています。

 

40代 女性 :

展開はとても早く過ぎていくが、決して子どもや高齢者がついていけない速度ではないので、とても素晴らしい。また男女ともに楽しめる内容ですし、毎回、事件が解決されるのでシャーロックをみたあとに素晴らしくスッキリした気分になるので、私のストレス発散ドラマにもなってくれています。見終わったあとは、また明日から頑張ろーって思える爽快な気分にさせてくれます。やっぱり一生懸命に仕事をするって素晴らしいなって思えます。高校生の娘と一緒に観ているんですが、ディーンフジオカの大人の魅力にメロメロになっております。次回も期待大です。

 

20代 男性 :

犯人が誰なのかは、一番気になります。そして、なぜ世界チャンピオンが一転、殺人事件の重要参考人になってしまったのか。なぜ、試合会場におらず殺人現場付近にいたのかが気になります。獅子雄が控室で見つけた、女性ものの傘というのも、どのように事件に関係してくるのかも見どころのだと思い楽しみにしています。 誰が、なんで、殺人を起こしたのか、全ては結果ですが、事件において結果を知ることは、謎が解けるのと一緒で非常に胸がスッキリしますので楽しみにしています。 若宮潤一と獅子雄との関係、若宮潤一の成長過程というのも、見どころだと思い楽しみにしています。

 

30代 女性 :

ボクシングの二階級制覇の世界チャンピオンである梶山が、初の防衛戦という大事な試合を前にどうして姿をくらましたのか、遺体で発見された男性とはどのような関係にあるのか、また梶山が所属するボクシングジムの会長が、事件に関わっていそうな気がするので、どのような動きをするのか注目したい。予告編でいくつものカットが写っていた女性物の赤い傘には、どんな役割が降られているのかも見どころだ。そして、その赤い傘を持っていた女性はいったいどんな人物なのかも気になるところ。事件の謎を解く重要なものだと思われるがはたして・・・

 

40代 男性 :

4話ゲストの金子ノブアキ好きなので楽しみです。 どういう展開になるのか、獅子雄と若宮の関係性もどうなっていくのか、 若宮はこのまま獅子雄に良いように使われていくんでしょうね 笑 それと3話で名前の上がった「守谷」4話のみならず今後の展開として楽しみ。 4話でも「守谷」のことは出てくるのか。 ディーン・フジオカ、今回のドラマで初めてしっかり演技してるの見ましたが、 個人的には結構好きですね。 破天荒な性格の役で、綺麗な顔つきと少しアンバランスな感じもしますが、 演技としては良いなと思います。 佐々木蔵之介の良いですね。 次週の見所はディーン・フジオカvs金子ノブアキで!!

 

◆シャーロックドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> シャーロックドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

シャーロックドラマの動画!1話までの感想

40代 男性 :

これまではホームズを意識した脚色はありましたが謎解きものとしては薄い感じがしました。話数が進んで登場人物が固まってきたことでようやくミステリーものとして確立してきたと思います。殺人事件と詐欺事件が絡んだ複雑なものでしたが、手がかりを分かりやすく提示しながら話を進めるのは視聴者にわかりやすいような配慮だと思いますが、あっと驚くような展開がないのは残念です。ホームズは変装の名人ということで衣装やメガネでちょっとした変装も行っていましたがこれだけだと物足りないですね。特殊メイクを使った変装も今後はでてくるのでしょうか。若宮もワトソン役としてようやく役に立ちました。コンビで活躍できる用意が整ったといった所でしょうか。

 

30代 女性 :

詐欺師との対決という予告でしたので、一体どんな頭脳戦が繰り広げられるのだろう?恐喝王ミルヴァートンのような悪役が出てくるのだろうか?と考えていたのですが、地面師と呼ばれる不動産系の詐欺師グループをめぐる殺人事件を解決するお話でした。 今回もやはりドラマオリジナルストーリーのようで、最後まで犯人の目星も展開の予想もつかず新鮮な気持ちで謎解きを楽しめました。 ただ、決して嫌いというわけではないのですが、冒頭に登場したハウスクリーニング業者?役のお笑い芸人さん達の演技があまりにもコントっぽすぎて、世界観に合っていなかった気もしました。

 

40代 女性 :

空き家で死体が発見された。21億円の物件にて。しかも、死体はここの住居人ではありません。遺体は判明されました。よしのまさお。68歳。昔この家で詐欺を犯した人間だった。犯罪コンサルト。本日もディーンフジオカはかっこよく事件解決にせまる。もちろん、精神外科の知識豊富な岩ちゃんも一緒に。地面師と被害者ぶってるフルタが通じている可能性がでてきた。警察と一緒に追う。13億円、同じ渋谷区の物件がフルタがらみで動き出す。かなり怪しい。ディーンフジオカが近づくとフルタは13億円の物件を延期すると言いだした。フルタは先輩を騙していたことが判明する。たんば。フルサワ。がつかまる。よしのまさお、殺したのはまさかの警察官だった。たんばとぐる。もりやのてさきだった。そのことを知ったよしのまさおを勢いで、殺してしまう。モール信号ほそかわが犯人を示すほ。マリヤは人間とは何かを知ってると笑い出すほそかわ。頭がいかれている様子。フルタはぐるではないと、気づいていたディーンフジオカはさすがでした。

 

20代 男性 :

地面師詐欺事件ということで、詐欺事件の中ではなかなか難しい事件、さらには5年前の地面師詐欺事件の犯人グループの1人の遺体が発見されたとあって 手を焼く事件で面白みがあると思いました。結果的には、5年越しの地面師詐欺事件も解決、殺人事件も解決とひと段落をおえましたが、警察の1人が詐欺事件に関与している、裏で手を引いているのが身近にいては、捜査も難航すること間違いないですね。ただ、どこかで人間の欲みたいなのが出るのだなとドラマを見ていて感じました。隠し通すことは難しい。必ずは欲が出る。人間というのは。

 

30代 女性 :

この事件の真犯人である、捜査二課の市川刑事の豹変ぶりがえげつなかった。逮捕される前までの優秀な女刑事という印象が一変して、取調室で一人だけ甲高い声で笑っているシーンが、声だけが響き顔の表情とも相まってとても不気味だった。そして意外だったのが、江藤刑事が全うな刑事の部分を持っていたということ。がさつな性格で、他人に仕事を押し付けて自分はサボるというところばかり見ていたので、刑事という仕事に対する情熱なんて持っていないかと思っていたが、逮捕された市川刑事に対して、本気で怒っていたことが意外な感じがした。

 

40代 男性 :

市川が犯人と言うのは最初の地点では全く頭になかったが、徐々に怪しさを感じさせてくる展開は面白かった。 個人的に岩田剛典の演技はあまり好きではない。(顔はかっこいいと思うが上手だとは思わない) ダイイングメッセージのモールス信号の「ほ」のくだりは必要だろうか?と思ってしまった。 「ほ」から「ほそかわほなみ」って言うのもなんかちょっとなぁーと思ってしまった。 死ぬ間際に残すメッセージだから、手の込んだメッセージがあるのは変だし、それくらいのものかとは思いましたが。 市川が最後に取調室で獅子雄に守谷のことを話す場面、もう少し狂気的な感じの方が個人的には良いなーと思いました。

 

シャーロックドラマ 1話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

シャーロックドラマの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『シャーロックドラマ』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)は、若宮潤一(岩田剛典)とボクシングの試合観戦。ボクシングのこととなると熱くなる獅子雄が飛ばすキツい野次に辟易する若宮は帰ろうとするが、獅子雄に無理矢理引き止められウンザリ顔。この日のメインイベントは、二階級制覇の世界チャンピオンである梶山裕太(矢野聖人)の初防衛をかけた注目の戦い。観客のボルテージも最高潮となる中、その時を迎えた。

しかし、リングアナウンサーが派手にコールするも、梶山は一切姿を現さない。異様な状況に観客がどよめき始めると、梶山急病による試合中止のアナウンスが。騒然とする観客席を後に、獅子雄は若宮の制止も聞かず梶山の選手控室へと入って行ってしまう。すぐに獅子雄は、梶山の急病は嘘と見抜き、ボクシングジム会長の石橋卓也(金子ノブアキ)に梶山を出せと迫る。

その時、江藤礼二(佐々木蔵之介)が現れ、梶山の行方を捜していると言う。一時間ほど前に、近くの坂で、ある男性の遺体が発見され、付近で梶山が目撃されていたのだ。世界チャンピオンから一転して殺人事件の重要参考人となった梶山は一体どこへ消えたのか?そんな中、獅子雄は、梶山の控え室に置かれたプレゼントの山の中に、女性物の傘を見つけ目を輝かせる…。

シャーロックドラマ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

◆シャーロックドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> シャーロックドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]