シャーロック ドラマ動画!3話も無料の見逃し配信でフル視聴

 

地面師と闘うディーンフジオカ主演のドラマ『シャーロック』の3話が放送されましたね!

 

このシャーロック 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、シャーロック 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 


シャーロックドラマの動画!3話の予告は?[PR]

ドラマ『シャーロック』3話の動画予告はこんな感じに!

https://youtu.be/5BcTiqQm3b4

 

シャーロックドラマの動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『シャーロック』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、シャーロックの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも シャーロックの動画はもちろん

 

『シャーロック』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

シャーロックを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「シャーロック」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

 

シャーロックドラマの動画!3話の予想は

20代女性:

シャーロックドラマの動画!3話の予想は、うっとおしく思いながらも若宮は少しずつ獅子雄に興味を持ち、ほっておけなくなってきているようです。

獅子雄がしている事は、真実を明らかにして人を助けているし小さな事に気づく獅子雄をすごいと思い始めてきたので、そんな2人が喧嘩しながらも協力してなくてはならないコンビになりそうです。

3話でも獅子雄は冷静に捜査を進め、小さな事も見逃さないそのすごさが見ていて感心します。どんな推理をして、証拠をつかみ真相を暴くのか。

2話のように、次回はどんな発明品を作り出すのかが地味に楽しみです。それが若宮にはうっとおしがるかわいい岩ちゃんが見れると思います。

 

30代女性:

シャーロックドラマの動画!3話の予想は、遺体が発見されるがなんの変哲もな遺体なので警察としても当初はやる気がありませんでした。逆にそれに興味を持った誉獅子雄は事件を調べ始める展開だと思います。

調べていく内に、遺体は5年前に起きた地面師の絡む事件の関係者だという事を突き止めます。詐欺事件という事で、捜査一課だけではなく捜査二課まで入ってくる大事件になり物語は進んでいきます。

何の変哲もなかった遺体から地面師のグループを突き止める為に助手の若宮を怪しいと思われる会社に潜入させる事にします。

潜入して得た情報から誉獅子雄が全ての謎を時、地面師の犯行の全てを明らかにする展開だと思います。

 

50代以上女性:

シャーロックドラマの動画!3話の予想は、第3話は地面師詐欺のお話になります。渋谷の一軒家で老人の遺体が発見されます。この屋敷は地面師詐欺の舞台となった物件です。そして殺された老人はその地面師グループの一人だった。

地面師たちを捕まえるため、若宮が犯人たちをおびき出そうとする、3話では精神科医・若宮潤一がおとりとなって犯人たちを誘い出す計画のようです。

嫌がりながらも事件にどんどんかかわってくる若宮の演技に注目ですね。

地面師の事件は実際にも話題になった事件もありどんなふうに詐欺が行われていくのか、今まであまり知らなかったので興味がわきます。

どんなふうに二人が事件を解決してくれるのかとても楽しみです。敏腕女性弁護士の正体は・・・面白かったですね。

 

40代女性:

シャーロックドラマの動画!3話の予想は、マンションに江藤刑事が訪ねてくるのがパターンになっていますが、次回もこういった感じで始まるようです。今度も身元不明の死体調査から。

邸宅や死体の状況から誉の観察力で様々なことを発見していくのでしょう。次回の冒頭の妙な行動も事件解決につながっていくのでしょうが、果たしてどんな展開になるのでしょうか。

2話のように容疑者とバチバチするようなやり取りはみられないでしょうが、今度はきちんと謎解きをやってくれると思います。

おなじみとなったバイオリンについては閉口しますが、このドラマはメインである夜のシーンより昼間の明るいシーンの方が映えるように感じます。

 

30代女性:

シャーロックドラマの動画!3話の予想は、次回の犯人は、5年前に起きた、地面師詐欺の被害者に、何らかの関わりがある人物の可能性が高いと思われる。

その犯人は、5年という長い歳月をかけて、その地面師詐欺の加害者たちを探し出し、最初の事件を皮切りにして、その加害者たちを、次々に殺していくという展開になるのではないかと思う。

その途中で、獅子雄たちが、事件を解決していくのではないかと思う。2話では、反発し合いながら、捜査をしていた獅子雄と若宮が、3話では、正式にバディを組むことになり、より協力し合いながら、事件を解決に導いていくのではないかと思う。

 

40代女性:

シャーロックドラマの動画!3話の予想は、すっかり誉のアシスタントのように、一緒に生活する若宮。

そこに刑事の江藤が現れる。遺体のあった現場から直行したようで、若宮は迷惑そうにしているが、誉はそれは事件なのかと、江藤に詳細を尋ねる。

渋谷の空き家で身元不明の老人の遺体、その空き家という言葉に誉は興味抱く。

現場検証に立ち会うことになった誉と若宮。事件現場の空き家は一等地の邸宅で、曰くつきの物件。5年前に地面師詐欺の舞台となり、詐欺にあった建設会社の社長が邸宅で自殺をしてしまい、ずっと空き家だった。

遺体があった場所を検分していると、手にあたる部分に3本の木の枝がある事に気づくが、江藤は壁にあるリースの枝が落ちたのだろうと言う。

しかし、誉は枝の折れた断面が新しいことに着目、何か意味のあるメッセーッジなのか。そして、遺体安置所で検視報告を聞いていると、遺体の身元が判明したと報告が入り、遺体は5年前の地面師詐欺の犯人グループで唯一逮捕された吉野だった。

吉野はプロの手で殺された様な死に方で、口封じなのか、怨恨の線なのか、3本の木の枝の意味は?当時、地面師詐欺事件を捜査していた女性刑事の市川も加わり、誉の推理で二つの事件解決、黒幕逮捕となるか。

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

シャーロックドラマの動画!3話の見所はどこ?

 

20代女性:

シャーロックドラマの動画!3話の見所は、楽しそうに事件に食いつくのが面白いです。小さな事に疑問を持って捜査していく、天才だなと思います。

まだ事件には慣れない普通の人…若宮と対照的に冷静な獅子雄とのコンビが最高です。空き家で発見された死体。

地面詐欺師という言葉は初めて聞きましたが、なんだか面白そうです。死体の真実だけでなく、もっと大きな過去の事件も一気に解決してくれると思います。

それによって、助かる人もいるし獅子雄のスゴさを楽しみにしています。過去の巨額の詐欺事件との関連、真実を暴いて爽快な気持ちにさせてくれると期待しています。

最後に手柄を持っていく江藤刑事も忘れずに!

 

30代女性:

シャーロックドラマの動画!3話の見所は、なんといっても、詐欺師対誉獅子雄という事で、今までとは違い裏の世界の住人との頭脳対決に期待したいと思います。

正攻法では突破できない展開の為、若宮を潜入させるやり方にどのような結果になるのかが楽しみです。

又、若宮と徐々にコンビでの連携が取れてきたので次回ではどのように上手く強力するのか期待したいと思います。

最後に気になるのは誉獅子雄は何故これほど天才なのに犯罪コンサルタントをしているのか過去はどんな人物だったのか、ルーツに迫る話がある事に期待したいと思います。

警察は一般人とも言える誉獅子雄に何故情報を提供するのか謎が解決する展開も楽しみにしています。

 

50代以上女性:

シャーロックドラマの動画!3話の見所は、犯罪捜査専門コンサルタントというなんかよくわからない誉獅子雄のミステリアスなところにハマっています。

精神科医・若宮潤一も面白い役で難事件を解決する最高のバディが誕生したようです。今回は地面師による巨額詐欺が事件の中心になります。

大都会で繰り広げられる巨額詐欺事件、第3話も面白くなりそうですね。
そして詐欺師の一人が殺されます。どんな犯人が登場するのか?主人公の誉獅子雄が謎が多い人物だけにミステリアスな内容にハマります。

また主題歌「Shelly」もこのドラマのミステリアスな部分にハマってドラマの世界観が醸し出されます。

まだスタートしたばかりのドラマですが、第2話にして主人公誉獅子雄と若宮潤一潤一の二人の個性的な登場者たちがドラマの独特な雰囲気をよく出していて、二人の世界にはまり込んでいけるドラマです。

ミステリアスな誉獅子雄がとても魅力的で印象的な役に仕上がっています。

 

40代女性:

シャーロックドラマの動画!3話の見所は、若宮がきちんと助手の役目を務められるのかが見ものです。

これまでは単に振り回された役回りでしたが、これ以降は医者の知識を生かして誉の右腕となる存在になるでしょう。からかわれるのはしょうがないとしても見せ場は毎回来ると思います。

その一歩が次回からです。彼にとってとんでもないことをやらされるのでしょうから無事に役目を果たせるのか楽しみです。

それにしてもバイクで移動するのは、今の所違和感がありますが、車持っていないのでしょうか。どちらにせよ若宮が誉に対しより鋭い突っ込み役になるのを期待しています。

また自分の日記に自らの活躍を書くようになるのかも注目です。

 

30代女性:

シャーロックドラマの動画!3話の見所は、正式にバディとなった獅子雄と若宮が、お互いに反発し合いながらも大事なところでは協力し合、事件を解決していく過程がどんな展開になるのか非常に楽しみだ。

現代の社会問題になっている「地面師詐欺」を物語の中でどのように扱うのかがとても気になる。

次回の犯人がどんな人物になるのかそして、どういった経緯で事件を起こすことになるのかも気になる。

また、次回のゲストや出演者が誰なのかそしてその人たちがどんな関係性を見せどう事件に関わっていくのかも楽しみだ。次回の事件の謎がどうやって解けていくのかも見ものだ。

 

40代女性:

シャーロックドラマの動画!3話の見所は、敏腕女性刑事の市川と誉の掛け合いがどういう風になるか楽しみです。

地面師詐欺事件の詐欺グループを全員逮捕できず、事件を完全に解決できなかった悔しさを市川は持っているだろうし、今回の遺体がその逮捕した吉野だったことから、絶対に解決すると再び火が付いたと思います。

そんな捜査で出会った誉は、逮捕には興味がない、事件の謎を解く事しか興味がない自己中な男だと最初は反感を抱くかもしれませんが、誉の他にはない観察眼と推理力で事件解決の糸口が見えてくると思います。

そういう部分では、市川も誉を凄いなと思うかもしれません。二つの事件をどう誉と市川がぶつかりながら解決していくか期待しています。

 


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

シャーロックドラマの動画!3話までの感想

20代女性:

シャーロックドラマの動画!3話までの感想は、さすが獅子雄!はじめから何かを疑い冷静に楽しんでいるかのように真相を暴く。

見てて楽しい!若宮とのコンビもいい感じになってきました。

最後のほうで、危険が及ぶかもしれずに焦って階段を駆け上がる若宮に、冷静にエレベーターで到着する獅子雄が面白かったです。

最初はなりすまし遺体で一体、だれがどうなってるのか人間関係が複雑で分からなくなりましたが、最後にはすっきりしました。

最後に亡くなった方は自殺ではなかったのではないかと匂わせましたが、その真相とパトカーに乗る前に青木が笑ったその真意がわからず、気になるまま終わりました。

 

30代女性:

シャーロックドラマの動画!3話までの感想は、正にいい人に見える人は闇が深いとはこの事だと思いました。誰しもが羨むような経歴を持ち清廉潔白で人情派な弁護士だと思っていた青木弁護士ですが、裏の顔は恐ろしかったです。

偽善者の偽物とののしられた事で激高して殺害して、苦しんでる他の女性に戸籍を与えて自分の罪を隠すという完璧なやり方が恐ろしかったです。

頭がいい人が犯罪を犯すと完全犯罪も簡単にしてしまうと思い驚きました。そんな完璧な弁護士に立ち向かう誉獅子雄はさらに天才だったのが凄かったです。

最初に合った瞬間から事件の全貌を読み切っていたのは天才すぎて驚きました。まさにヒリヒリする頭脳戦が楽しかったというのが感想です。

 

50代女性:

シャーロックドラマの動画!3話までの感想は、第2話では有能な女性弁護士が登場、一人の女性の死の謎に迫る内容です。ある日自殺した女性、彼女を調べるとその戸籍は偽物だった。警察により314号と記された女性は誰なのか、その秘密を握るのが弁護士青木藍子でした。

誉獅子雄と若宮潤一は協力して事件の真相を探るため彼女に近づきます。その弁護士・青木藍子と誉獅子雄の距離感が思議にしっくりきてこの二人の共演はもっとじっくり見たい気がします。

演技派の二人の対峙するシーンは迫力がありました。そして誉獅子雄のバディ・若宮潤一と弁護士事務所のアルバイト河本美沙の二人のシーンはは少し新鮮な香りに仕上がってて可愛い感じでした、この二組の男女のかかわりの様子も面白い内容になっています。

1時間で終わるにはもったいない贅沢な共演ですね。

 

40代女性:

シャーロックドラマの動画!3話までの感想は、誉の変態的行動は伏線要素も多いのですが、無理にホームズを意識しようとせずもうちょっと自然に振舞った方がよいと感じます。

回の事件は死体が別人だったということでした。誉にはそれが誰なのか調べるように要請されます。死体の情報から様々な所に移動し調べる誉。

若宮は振り回されっぱなしですが何故か助手扱いされながらもついていきます。段階を踏みましたが、死体の身元はすぐに検討がついてしまいます。そこからは今回の事件の重要人物・青木弁護士との対決。駆け引き要素もありましたが誉が終始圧倒しました。

ゲストの方も見事な演技で話の内容は初回よりも面白かったです。謎解き要素は薄かったのが残念ですがホームズを意識しなければそこそこ見れるとは思います。

 

30代女性:

シャーロックドラマの動画!3話までの感想は、今回の話は、犯人が誰かはある程度見当がついているのに、その動機が最後まで明らかにされないという点が、とてもおもしろいと思った。

今回の事件の犯人は、一見すると、とても正義感が強い弁護士だったが、そこにはまったく違う別の顔があり、それがとても悲しく感じた。

依頼人のためではなく、実は、自分のために弁護を引き受けてきた生き方が、とても身勝手に思えたが、彼女にはそういう生き方しかできなかったことを考えると、とても切なく感じた。人間の本心や本当のところは、表面的にはまったく分からないものだなと実感した。

最後に、彼女が笑った理由が、獅子雄の言ったように、絶対に捕まらない自信からくるものなのかどうかがはっきりしなかったので、そこをもう少し明らかにしてほしいと思った。

 

40代女性:

シャーロックドラマの動画!3話までの感想は、刑事の江藤から誉に新宿駅で列車に轢かれて亡くなった女性がいるとお誘いの電話が入るが、誉は興味がなさそうだ。

でも、江藤の「魅力的な仏という」言葉に誉はつられて遺体安置所へと向かう。遺体を見ていると、身元不明遺体のタグが付いているのに、所持品から高橋博美と身元が判明する物が出てくる。

その矛盾を江藤は魅力的な仏だと誉に言っていた。この遺体は何者なのか?成り代わりの謎を解くために捜査を始める誉と若宮は婚約者の佐々木、過去の不倫の件で担当した弁護士青木と事情を聞きに行く。

青木に高橋博美の写真を見せた時にアルバイトの美沙の表情が一瞬変だった事を誉は見逃さなかった。美沙に若宮を接近させて様子を伺う。

若宮は誉が勝手に美沙のポケットに若宮の連絡先が書いてある名刺を忍ばせたりする行動に怒りながらも、タイプの女性から連絡があったのを喜んでいて単純で可愛い。

その間に誉は色々動き回り、あの遺体に高橋博美の名前を用意したのは、青木だと確信していた。

若宮は美沙とのデートでは詳しく聞き出せず、明日話すと言われて待つことになるが、美沙が危険だと思ってハラハラした。

ギリギリ間に合って青木が逮捕されたので良かった。

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

シャーロックドラマの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

📣出演情報‼️/ おはようございます☀ 明後日21日放送の #シャーロック 第三話に人気沸騰中のお笑いコンビ #トムブラウン さん(布川ひろきさん・みちおさん)が出演✨👏 お二人は死体の第一発見者となる警備員を演じます‼️ 地面師詐欺事件を巡る #ディーンフジオカ さん演じる獅子雄と #伊藤歩 さん演じる利枝子との推理バトルと共に、 お二人の登場シーンにもご注目ください✨ #月曜よる9時 #3話は21日 #ディーンフジオカ #岩田剛典 #佐々木蔵之介 #見ないとダメー

【公式】月9『シャーロック』(フジテレビ)毎週月曜よる9時さん(@sherlock_cx)がシェアした投稿 –

 

 

シャーロック 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

シャーロックの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『シャーロック』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)が若宮潤一(岩田剛典)相手に怪しげな実験をしていると、江藤礼二(佐々木蔵之介)が来た。

身元不明の死体を見てきたと上着をバタバタと払う江藤に、若宮は自宅に臭いを移されてはたまらないと注意。

江藤は謝りながらもキッチンで手を洗い、そこにあったタオルで手を拭くはで若宮の顔は曇りっぱなし。

獅子雄が殺しかと尋ねると、江藤はつまらない事件だと答えた。

しかし、獅子雄は江藤がつまらないと言うと、逆に面白そうだと状況を尋ねる。すると、江藤は渋谷の空き家で、身元不明の老人の死体が発見されたと教えた。

獅子雄は空き家であったことに食らいつく。

シャーロック 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]