シャーロック ドラマ動画!2話も無料の見逃し配信でフル視聴

ディーン・フジオカ・岩田剛典も出演の月9ドラマ『シャーロック』の2話が放送されましたね!

このシャーロック 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、シャーロック 2話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


シャーロック ドラマ動画!2話の予告は?[PR]

ドラマ『シャーロック』2話の動画予告はこんな感じに!

シャーロック ドラマ動画!2話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『シャーロック』2話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、シャーロックの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも シャーロックの動画はもちろん

  

『シャーロック』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


シャーロックを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「シャーロック」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

シャーロック ドラマ動画!2話の予想は

20代 女性 :

シャーロックの動画 2話の予想は、いよいよシャーロックとワトソンがコンビを組んで?からの初事件。

1話でもかなり振り回されているというか手のひらで操られている感じのワトソンでしたが、シャーロックに相当振り回されるのでしょうね。

2話は敏腕弁護士のクライアントだった女性が急行電車にはねられて死亡するという事件です。

調査に訪れたシャーロックと美しい女性弁護士が繰り広げる心理戦が見どころとなりそうです。

女性弁護士は弱い者には仕事の枠を超えて付き添うハートフルな性格だがその一方で封印したい過去もあり、二面性の感情を併せ持つ人のようで、

この人が果たして犯人なのでしょうか?私的にはなんとなく犯人ではなさそうな気がします。

20代 女性 :

シャーロックの動画 2話の予想は、警察だと思っていた主人公が実は何者なのかがはっきりして、

その彼と元医者がいいバディのような関係になって次の新たな事件を解決していくのだと思う。

謎に一緒に暮らし始めることになった二人の同居生活で、主人公の奔放さにハウスメイトは振り回されながらも新たな人生を歩み始める。

彼らと関わる警察も彼らの力をなんだかんだ借りて事件を解決できるはず。

事件を解決するにあたっては、1話で登場したスケートボードの青年がまたもや、尾行だったり情報を調べたりして主人公の助けになるはず。

彼の正体も少し明らかになっていくのではないだろうか。

30代 女性 :

シャーロックの動画 2話の予想は、ゲストの女優さんが久しぶりの月9に出演ということで、彼女の演技が大きくフューチャーされるのではないでしょうか。

具体的にはシャーロックとの知的な心理戦、演技合戦を楽しむことができるのではないかと思います。

たとえば結末まで二転三転した一話とは違って、なんとなく犯人の目星や展開を視聴者にほのめかした上で、

犯人側とシャーロックが対決している様子を見せるというストーリー展開になるのではないでしょうか。

また、一話のラストでシャーロックが若宮と同居し始めたので、二人が信頼関係を結んでいく姿が、徐々に見られるのではないかと思います。

30代 女性 :

シャーロックの動画 2話の予想は、新宿駅で列車に轢かれてなくなった女性についての話になります。

江藤にとっては、魅力的なホトケであるという事です。

そしてその女性の遺体を調べると0314という数字が描かれ所持品から身元が割り出せれてますがその番号は身元不明番号に誉 獅子雄は矛盾を感じます。

予想は、遺体が成り代わっている可能性があるための調査で嫌がりながらもワトソンは、

シャーロックの手の平に転がられながら調査をして行くうちに名コンビと呼ばれる気がします。

そして本物の女性は、どこかに誘拐されていて監禁されているのと死んだ女性は、ただのホームレスではないかと予想してます。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

シャーロック ドラマ動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

シャーロックの動画 2話の見所は、シャーロック・ホームズは映画でしか見た事がないのですが、

今回のドラマではつかみ所のない神出鬼没で超マイペース、そして超強引で推理のことしか興味がない男。だけどなんだか憎めない主人公でした。

それに対して若宮くん(ワトソン)は至ってまともな常識人で、1話では事件の被疑者の一人として登場しましたが、

職場を辞めた所に強引に転がり込んできた主人公と一緒に暮らしていくことに?

主人公がつかみ所なさすぎて、これから二人がどんなバランスのコンビになっていくんだろうとワクワクです。

2話はコンビで関わる最初の事件となるので、どんな展開になるのか楽しみです!

20代 女性 :

シャーロックの動画 2話の見所は、主人公が頭はいいのにどこかマイペースがすぎるというか、自由奔放なのでそれに周りが振り回されていくのが楽しみ。

ハウスメイトが医者をやめて、どのようにして主人公に関わっていくのかが気になる。

事件をきっと最初の段階で主人公は犯人に気づくのであろうけど、それを最後まで明かさずにどのようにして事件解決していくのか気になる。

また、主人公に振り回されながらも結局は彼のおかげで事件を解決するであろう警察官がまたどんな風に自分の手柄にするのかも見たい。

また、主人公とその警察官のからみもコメディ要素があって面白そう。

30代 女性 :

シャーロックの動画 2話の見所は、二話からは病院を辞めた若宮がシャーロックの助手のような

立ち位置になると思うので、若宮がどういう形で彼をサポートしていくのかが見どころだと思います。

おそらく事件関係者との取りなし役や記録係のようなことを担うのではないかと思うのですが、

今のところ若宮自身もさほど人好きのするタイプにはみえないので、彼がどのように活躍の場を見出していくのかが楽しみです。

一話では容疑者だった彼が、シャーロックの協力者である警察関係者らとどのように絡んでいくのかも面白そうです。

またゲストの女優さんのことが個人的に好きなので、彼女の演技も楽しみにしています。

30代 女性 :

シャーロックの動画 2話の見所は、今回は、列車で轢かれた女性の所持品から身元が分かっていながら

手首にある数字が身元不明番号であるための意味がまず一つ気になります。

その答えが成り代わっているのならなぜこの女性は入れ替わり死んだのか、本物の持ち主の女性はいるのか、生きているのかも今回面白い見所になります。

事件解決のためデコボコな誉 獅子雄と若宮潤一がどう名コンビになっていくのか凄く楽しみです。

個人的に持ち主の女性が昔弁護していた弁護士さんの女優さんが好きなのでどのように事件に交わりかき出していくのかとても楽しみです。

とりかく顔面偏差値高いドラマにワクワクです

◆シャーロック “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> シャーロック “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

シャーロック ドラマ動画!2話までの感想

20代 女性 :

シャーロックの動画 2話までの感想は、シャーロック・ホームズのリメイクだと知らないで観始めたので、ん?

なんかホームズぽい?と思い始めたのはドラマ中盤でした。

かなり破天荒でマイペースな主人公シャーロック、イケメンで変人って最高に魅力的だなと思いました。

事件の真相は最後まで全然わかりませんでした。こういうちょっと現実離れしたトリックの話が古典ミステリーらしくていいなと思いました。

ところどころに笑いが散りばめられていて、シリアスさがなく楽しく見られるところが良かったです。

ラストで一緒に暮らすことになり、いよいよシャーロックとワトソンのコンビ誕生。

ここで発覚した主人公の名前「誉獅子雄」のインパクトがすごかったです。これからどうなるのか楽しみです。

20代 女性 :

シャーロックの動画 2話までの感想は、初めの場面が暗い感じで、全体として怖い系のドラマなのかなと最初は思いました。

でも、話が進んでいくうちに事件が起きる部分は怖かっただけで、

主人公のキャラが独特で自由奔放だったりそれ以外のキャラクターもおちゃめなところがあったりと刑事者だけど笑いも含まれていてよかったです。

今後、主人公と彼に気に入られたような形の元医者がどのようにして彼と関係を築いていくのか楽しみ。

勝手に一人で住むにはもったいない、家賃払えないだろって主人公がやってきて同居することになってしまったのはびっくり。

でも、途中で主人公がこの元医者の家に訪ねたときに絶対ここに住もうと思ってるなとは感じた。

30代 女性 :

シャーロックの動画 2話までの感想は、若宮の好青年ではない、どこか鬱屈としていて神経質そうな

雰囲気を感じさせる演技が、これまで俳優さんのイメージになかったので特に印象的でした。

また主演のシャーロックの演技も、役柄的にはリアリティーがないはずなのに、そこで白けさせることのない塩梅を維持できていたと思います。

ストーリーのテンポも良かったですし、真相に至るまで、二転三転する展開も観ていて飽きませんでした。

赤羽が自ら死を選んだ大きな理由が、妻から死んで欲しいと言われたことに絶望したからというのは、

その前に彼の不正入試をしたことに苦悩する誠実な人柄や子煩悩な姿を見ているだけに、悲しい真相でした。

20代 女性 :

シャーロックの動画 2話までの感想は、シャーロック事誉 獅子雄は、本当にその場の雰囲気に溶け込むのが上手いと思いました。

彼は、どこかミステリアスなキャラクターでした。

ワトソン事若宮 潤一は、精神科医でありながらどこか仕事にハキハキしてなく、だが彼が持つ心優しいキャラクターは残ってました。

彼の同期が亡くなってしまったのがまさか医者の国家試験をカンニングした紛い物だと若宮も含め不正を続けていたのに驚きました、

そして彼は、同期の奥さんに医者じゃないあなたは、価値がないからいらない、娘と私のために死んでくれは、

なかなかの言葉をぶつけられて自殺した最後の彼はめちゃめちゃつらかったのとこの奥さんまじ怖いですわ。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

シャーロック ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『シャーロック』2話のネタバレになります!

  


--- 以上、シャーロック 2話のネタバレでした~! ---

  
シャーロック 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


シャーロック ドラマ動画!2話の感想まとめ

シャーロック 2話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


シャーロック ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『シャーロック』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

事務所兼住居が上の階からの水漏れにより宿無しになった誉獅子雄(ディーン・フジオカ)は、

ある事件で、重要参考人として知り合い、その後、職無しとなった若宮潤一(岩田剛典)のマンションに勝手に移り住んだ。


翌朝、若宮が大きな音で目覚めると、獅子雄が怪しげな実験をしていて、早速同居を始めたことを後悔する若宮。

そんなところに、獅子雄のスマートフォンが着信する。相手は、捜査一課の江藤礼二(佐々木蔵之介)だ。

新宿駅で列車に轢かれて亡くなった女性の話をし始める江藤に、興味を持てない獅子雄。だが、江藤は、“魅力的なホトケ”だと獅子雄を誘い出す。

 遺体安置室で女性の遺体と対面する獅子雄。若宮も無理矢理連れてこられている。江藤に獅子雄と一緒にコンビを組むのか問われた若宮は、即座に否定するのだが…。

その傍らで、獅子雄は小暮クミコ(山田真歩)にとがめられながらも、勝手に遺体を調べ始める。遺体の手首には“0314”と番号が貼られている。

遺体は、所持品から高橋博美という女性とみられると江藤から説明があるも、獅子雄は身元が推測されながらも、身元不明遺体を示す番号が付けられている矛盾点に気づく。

そして、それが江藤の言わんとする“魅力的なホトケ”であると指摘。

高橋博美として死んだ女性は、全くの別人なのだ。果たして、死んだ女は一体誰なのか?そして、本物の高橋博美とは?

シャーロック 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆シャーロック “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> シャーロック “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]