シャーロック ドラマ動画!5話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月04日放送 ディーン・フジオカ 岩田剛典 山田真歩 ゆうたろう 佐々木蔵之介が出演するドラマ『シャーロック』の5話が放送されましたね!

 

このシャーロックドラマ 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、シャーロックドラマ 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

シャーロックドラマの動画!5話の予告は?[PR]

ドラマ『シャーロックドラマ』5話の動画予告はこんな感じに!

シャーロックドラマの動画!5話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『シャーロックドラマ』5話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、シャーロックドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも シャーロックドラマの動画はもちろん

 

『シャーロックドラマ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

シャーロックドラマを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「シャーロックドラマ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

シャーロックドラマの動画!5話の予想は

30代 男性 :

110番通報があり駆け付けると、そこはまさに惨劇が繰り広げられた現場でした。 しかし遺体がありません、遺体がないとまともに捜査する事ができない警察は手を出す事が出来ません。 それも、部屋の持ち主は有力者の息子という事で圧力をかけられます。 気にいらない、江藤は誉を使って事件を解決する為に動き出します。 若宮の死体が歩き出したという事に誉が興奮しだし事件の推理が本格的に進みます。 そして、事件は意外な方法に動き出す、なんと町田は会社でパワハラをする酷い上司である事が明らかになります。 それを被害者の母親か打ち明けられ捜査するが、犯人は母親で町田を嵌める為の犯行だったと突き止める展開だと思います。

 

40代 男性 :

難事件のように見えて誉にとっては何てことないものばかりでしたが、次回はどうなのでしょうか。死体なき惨劇の部屋。手がかりは多くありますが肝心の被害者が誰なのかわかりません。若宮がワトソン役であるのに医者としての知識を発揮するケースが少ないのも問題ですが、次は流石に活躍の場があるでしょう。死体と犯人は一体誰なのか。そこにたどり着く過程が非常に難解なのではと予想します。殺人の動機まで含めるとかなりのエピソードがありそうですね。まずはスプラッター状態の部屋がどんな感じなのかが気になるところです。登場人物の人間関係を洗っていく中でとんでもない発見があるような気がします。

 

20代 女性 :

5話の予告を見ました。恋人?夫婦?の男の方が殺され、血だらけの部屋。しかし死体がない。死体はどこへいったのか? ネットでは「歩く死体」など出回ります。きっと、女の方にはアリバイなどがあるのでしょう。例えば、防犯カメラに写っていない、外室していたなど。 しかしシャーロックは疑うと思います。部屋になにかヒントが残されていたのではないでしょうか。そのヒントを元に、この回もレオがいい情報を持ってくると思います。レオの情報を共に推理していくシャーロック。 消えた死体は、バラバラにして持ち出し土にでも埋めたのではないでしょうか?そうすれば周りに疑われずに、非常階段などで往復し、運べます。

 

30代 男性 :

自体が歩いたかというタイトルから現場には殺害された痕跡が色々とあるのにも関わらず肝心の死体が見つからない。そしてその死体を持ち出したという痕跡もないので誉に依頼して調べてもらうんじゃないでしょうか。そこで誉はこの部屋で死体をバラバラにして分けて何かに詰めて別の場所に持ち出したのではないかと推理します。しかしその持ち出した場所というのが謎でなかなか情報が掴めません。警察の捜査は、現場の住民の身辺が怪しいということで色々と調べていくとある人物に行き当たりそうです。その人物の部屋に遺体はあるとわかり誉たちは向かいます。

 

30代 女性 :

パっと見、また犯人は女性に戻るのかな?と予想します。溺愛している息子がどうやら会社でパワハラを受けているようだ・・・と知ったら。十分、動機はありますね。だからといって犯罪を犯してはいけないですが、若松さんのような母親だとやりかねないのですかね。葉山くんが演じる息子さんが行方不明なったのは、まだわかりませんが、実は行方不明になっていなかったとか。そういうことも考えられます。息子さんに関心を持たない夫がいるようですので、単なる気を惹きたかった・・とかも予想できます。殺人などは一切起こらない異例の回になるとかもおもしろいかもしれませんね。

 

30代 女性 :

5話のあらすじは公式サイトを見てみると「消えた死体」がテーマのようです。室内には大量の血と破れたシャツ、バスルームには血塗れのタオルと凶器らしき包丁とのノコギリ。それでも被害者、遺体が見当たらないというこれまた不自然な事件です。「死体が歩いたのかも」という若宮の発言から志々雄は捜査に乗り出すようですが、現場のシャツには持ち主を示すイニシャルがありそれをきっかけに捜査が進んでいくようです。カギとなりそうな人物が永井大さん演じる政治家の息子。これは裏に大きな真相が隠れていそうな予感がします。永井さんがストレートに犯人なのではなく、おそらく最後はまたどんでん返しがあり実は政治家の息子は悪い人ではなかったという結末になるのではないかと予想しています。

 

 

シャーロックドラマの動画!5話までの見所はどこ?

30代 男性 :

今までは、バイオリン今回はボクシング、誉の多彩な才能がどんどん明らかになっています。 次はどんな才能を発揮するのか楽しみです。 そしてなにより、次回は死体がないというまさに謎が多い事件です。 死体がないと警察はまともに捜査する事もできない展開なので誉が好き放題できる展開だと思います。 誉の天才っぷりが披露される展開を楽しみにしています。 そして犯人は、母親なのか町田なのかどちらかなのか気になります。 予告を見る限りどちらも怪しい展開なので誉が事件の全貌を明らかにしてくれる事を楽しみにしています。 最後に、若宮とのコンビが様になってきたので次回も期待したいと思います。

 

40代 男性 :

ホームズはほとんど読んだことがないのでこれまでのベースとなった話は全く知らないものばかりでした。次回もそうですが、原案を知っているとかなり面白く感じられるのではないでしょうか。このドラマ細かい所には力を入れているようでホームズの変装名人という設定も生かされていて、神出鬼没の誉がどこにでも現れるような空気があります。もっと思い切った変装も見てみたいものです。若宮が家事を押し付けれれるのはまあ設定として当然ですが、居候の誉になじられるのは理不尽ですよね。その辺を少しでも解消できるような出来事があれば良いのですが。3話で登場した”守屋”という名前。5話でも出てくるのでしょうか気がかりです。

 

20代 女性 :

やはり、予告にもあるように「消えた死体」。なぜネットに「歩く死体」と出回ったのでしょうか?血のついた足跡でも残っていたのでしょうか。気になります。 私は毎回、見どころは情報屋のレオが持ってくる情報です!オシャレなレオの服装も気になります。 次回はどのようなヒントを元に情報を仕入れてくるのでしょうか。楽しみです。 そして、恋人?夫婦?の女。怪しすぎます。どのようなアリバイがあるのでしょうか。予告でインタビューもうけていましたし、完璧なアリバイがあるのでしょう。しかしここでまたシャーロックが疑い、気にするのだと思います。 今回(4話)は、シャーロックの同居人岩ちゃんの出番、味が少なかったと思います。相棒のような感じなので、次回はもっと期待しています。

 

30代 男性 :

死体が見つからないという謎が一番気になります。どのようなトリックを使って死体を隠したのか、はたまた持ち出したのか。それとも部屋に付いていた血痕などはフェイクで殺人自体がなかったというパターンもありそうです。フェイクという線はなさそうですが死体の移動方法がなんだっのか誉が推理して明かしてくれると思います。それから誉と若宮の関係性も注目しています。二人はかなり親しくなっていますが時々喧嘩もしていますからそのシーンはやはり見所の一つです。誉のペースに若宮が翻弄されてしまいますが若宮が誉をもっと困らせて欲しいです。

 

30代 女性 :

ドラマも終盤ですし、最後に戦うであろう守谷のことが少しでも分かるとうれしいですね。男性ということは分かっているんですが。まだ出てこないのかな。気になります。若村さん、結構好きな女優さんなのでどんな悲劇の母親を演じるのかが楽しみです。キレイだけど、悲壮感のある感じとかが似合うひとかなと感じます。最近、葉山くんいろんなところで出ていていつも息子役が多いような気がします。クズな役が多いです。今回は悩める社会人のようですが、どんなパワハラを受けているのでしょうか。どちらにしても少しかわいそうなので救われるとうれしいですね。

 

30代 女性 :

5話ゲストは永井大さんが出演されます。最近のドラマではちょっと癖のある脇役で登場し、いいスパイスになる演技で印象に残っているので今回も政治家の息子というだけでなくなにか一癖ある演技を期待しています。また被害者であろう男性の母役には若村麻由美さん。若村麻由美さんは年齢を重ね、大人の息子を持つ母の役がとてもしっくりくるようになりました。おそらく被害者の母というだけでなく、事件そのものに大きく関わってくるだろうと思います。毎回入り組んだ謎が徐々に解き明かされて、ラストに大きなどんでん返しというこのドラマの流れにすごくハマっているので今回もぜひラストにあっと驚く結末があるのを楽しみにしています。

 

 

◆シャーロックドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> シャーロックドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

シャーロックドラマの動画!5話までの感想

 

30代 男性 :

切ない恋と、どうしようもない嫉妬が生み出した殺人事件だったというのが感想です。 教え子との禁断の恋をしてしまい、その教え子の事を考えて身を引く決意をしたが、忘れられたくない切ない別れ方をした大人の恋だったと思いました。 そんなセンチメンタルな考えを誉はきっと理解できないと思いました。 だからこそ、そんな気持ちがわかる若宮の様な助手が必要だと思いました。 しかし、犯人は梶山か息子のどちらかかと思っていましたが意外な結末でした。 まさかボクシングジムの会長が犯人とは思いませんでした、そんな憎しみの感情などを把握するのは、誉は天才的だと思いました。

 

40代 男性 :

冒頭の女性が雨が降っていないのに傘を差している。これが今回のストーリーの最重要な点になるとは思いもよりませんでした。ボクシングの試合を見に行った誉と若宮。誉のボクシングは相当の実力があります。普段クールな彼ですがこのときばかりはヒートアップしていました。事件が起きてからはいつもの彼に戻ったようで、関係者用通路を堂々と通る姿にはもう何も感じなくなりました。事件そのものは手がかりや状況などすんなりと犯人にたどり着くものでした。動機が分からなかったのですが、結果を見ると強引過ぎたかなと思います。題材としてはあまり相応しくないものだったのですが、教師と生徒。指導者と弟子。父と子。様々に絡み合った人間関係が最後に収束していく過程は見事でした。

 

20代 女性 :

今回は、「傘」が鍵になっていること、謎が1本のオレンジ色の傘でした。試合前、シャーロックは女物の傘がプレゼントになっているのを不思議に思い気にしていました。 試合直前に傘とボクサーが消え、傘の謎をずっと気にかけ追いかけていました。その後レオが調べ傘の理由が分かりましたが、レオが今回もいい味を出していました!服装も可愛く毎回の楽しみです。 その後、消えたボクサーがネットなどの情報を元に刑事さんに発見されますが、普通走って追いかけるシーンを、いつも出る面白い刑事さんだけ自転車に乗っていた!にやける程度ですが、飽きない面白さを刑事さんが毎回出してくれています! 傘の謎もとけ、嫉妬からの事件でしたが、ボクサーの母(恋人)の気持ちも分かり、スッキリしました。 今回もとても面白い回でした。

 

30代 男性 :

今回の話はジムの会長が嫉妬から梶山を恨んで罪をなすりつけようとしていました。そんなにも恨んでいたのに梶山には15年も気づかれることなくやってきたのを考えると会長はとても自分の感情をコントロールするのが上手いんだなと感じました。自分の予想では犯人は梶山でないことは最初からわかっていました。梶山が犯人なら駅から殺人現場に走っていく意味がわかりません。普通犯人だった場合殺人現場から逃げるところを目撃されるはずです。この時点で誰かの策略で動かされていたんだと察しました。それが会長だったとわかったのは最後の方でした。

 

30代 女性 :

今回は妙に男くさい渋くてかっこいい回になりましたね。男性が犯人だったというのは今回が初めてではないでしょうか。テーマカラーがオレンジで、傘がそのポイントとなっていました。謎解き自体はそんなに複雑ではなかったですが、人間関係が複雑でちょっと衝撃的でしたね。親子が親子に見えなくてある意味ドキドキしてしまいました。男性の嫉妬って本当に怖いものなんだなぁと見てて思ってしまいました。あんなに全力で嫌い!って言われたらトラウマ級ですね。金子さんとディーンさんの絵面がただただかっこよくて大人の色気が漂っていました。

 

30代 女性 :

4話ではボクシングがテーマになった事件でいつもながら最後にどんでん返しがありすっきりのラストでした。チャンピオンが犯人でないのは早い段階で分かっていましたが、息子君が犯人じゃなくてよかった!亡くなってしまった先生だった女性役の方の演技がすごくよかったです。明るくて儚くて、生徒だった男の子と恋に落ちてしまいそうな雰囲気が自然に伝わってきてドラマの展開に説得力がありました。 そしてラスト犯人役の金子ノブアキさんの迫真の演技に鳥肌が立ちました!手塩にかけてきた教え子だけど、実はずっとずっと嫉妬して憎んでいたという感情が表情と目力から伝わってきて目が離せませんでした。ひとつとても気になったのは、志々雄のボクシング姿がすごく本格的すぎてディーンフジオカさんはボクシング経験があるのかな?と思いました。

 

 

シャーロックドラマ 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

 

>>>>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

シャーロックドラマの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『シャーロックドラマ』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

若宮潤一(岩田剛典)が誉獅子雄(ディーン・フジオカ)に文句を言っている。獅子雄は、同居しているくせに、家賃も生活費も一銭も払っていないのだ。「細かいことを言うな」と取り合わない獅子雄に手を焼いていると、そこに、江藤礼二(佐々木蔵之介)がやって来る。

いつものように事件解明を獅子雄に委ねたい江藤。今回も奇妙な事件だった。彼氏の留守中、部屋に入った女性からの110番通報で警察が駆けつけると、そこはスプラッター映画のような惨状。室内には大量の血液と破れたシャツ、バスルームには血塗れのタオルと凶器と思われる包丁とのノコギリが残されていた。しかし、被害者が見当たらない。周辺の目撃証言や、運び出された痕跡もない。部屋の持ち主、町田卓夫(永井大)を江藤と小暮クミコ(山田真歩)が取り調べるが本人は知らないの一点張り。

さらに、町田は政治家の息子だったため、江藤は上層部から解放するよう指示されてしまう。なんとか町田の鼻を明かしたい江藤は、獅子雄を焚きつける。捜査協力費用を得たい若宮も加勢。「死体が歩いたのかも」と言う若宮の言葉に、獅子雄は「死体は誇り高い。生きてる人間みたいにウロチョロしない」と否定し、“歩く死体”の謎に乗り出すことに。現場に残されたシャツに、町田と同じ会社で働く乾貴之(葉山奨之)のイニシャルが確認された。貴之は2日前から行方不明で、家族から捜索願も出ている。江藤は、貴之の母・千沙子(若村麻由美)から、「息子は町田のパワハラを受けていた」と聞く。社員たちはパワハラを否定するが、獅子雄は町田の不自然さを見逃さず…。

シャーロックドラマ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら!

 

 

◆シャーロックドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> シャーロックドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]