シャーロック ドラマ動画!10話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2019年12月09日放送 ディーン・フジオカ主演のドラマ『シャーロック』の10話【最終回直前!あの男がついに覚醒…ラスト3分世界が覆る】が放送されましたね! 

 

このシャーロックドラマ 10話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、シャーロックドラマ 10話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

シャーロックドラマの動画!10話の予告は?[PR]

ドラマ『シャーロックドラマ』10話の動画予告はこんな感じに!

シャーロックドラマの動画!10話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『シャーロックドラマ』10話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、シャーロックドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも シャーロックドラマの動画はもちろん

 

『シャーロックドラマ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

シャーロックドラマを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「シャーロックドラマ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

シャーロックドラマの動画!10話の予想は

40代女性

ドラマ シャーロック の予想は、次回は、誘拐事件かつ久々の俳優さんが出るそうなので、スケールの大きなお話になっているのではないか?と期待してます。 獅子雄の推理力はもちろん、さらにアクションシーンなども増えるといいなと思います!都知事となると、政治や金絡みのどろどろとした展開も楽しみです。獅子雄にそこを切り込んでもらいたい!正義の鉄拳を食らわせてほしい。 また、人間関係がさらに深堀されて、あの人とあの人の関係ももっとわかれば、お話に深みがでて、続編(次のシーズン)もありかも?と、そのあたりも気になっています。

 

40代女性

ドラマ シャーロック 次週の予想は、タイトルに『青春の旅立ち』と付けられていることから、9話での流れを汲んで獅子雄が若宮の元を去りどこか遠くへ行ってしまうのではないかと思います。第10話で獅子雄と若宮は、都知事の息子が誘拐され身代金1億円を要求される事件に関わることになりそうですが、「金のためだ」と言い放つ獅子雄に若宮が「ふざけるな。危険すぎる」と忠告しています。それに対し「好きにさせてくれ」と獅子雄が答えていることからも、かなり危ない橋を渡るような事件に巻き込まれていくのではないかと予想します。

 

30代男性

都知事の息子が誘拐されてしまいまた江藤が誉の力を借りようと依頼してきます。そして、嫌々ながら誉と若宮は協力するのですが犯人は身代金を一億要求していてその受け取り場所を指定してきました。その場所まで誉が金を運んで犯人と交渉しようと考えます。しかし、若宮はそんな事は危険すぎると誉を止めようとしますが誉は言うことを聞かずに金の入ったカバンを持って指定された場所に向かうと思います。ですが何時間経っても犯人は現れず誉は一旦帰ることにする。犯人から連絡が入り誉のことを確認したからある場所に金だけ置いて去れと指示するのだった。

 

30代男性

ある日、都知事の息子が誘拐されてしまった。その後、江藤が若宮の部屋に訪れて事件の説明をする。誉はいまいち乗り気ではないが協力することにする。まず都知事に会い自分が恨まれていないかなど色々と情報を探る。都知事は恨まれるような事はしていないとしていて事件は難航する。そして、犯人から身代金を一億用意しろと言ってくる。しかし誉は簡単に身代金を渡すのは良くないと話し対策を考えることにする。そこで誉自らが犯人に身代金を届ける役目を買って出る。そのことを聞いた若宮は危険すぎると誉を止めようとするが犯人に会いに行ってしまうのだった。

 

30代女性

ドラマ シャーロック の予想は、まったく分かりませんが勝手に予想させてもらえるなら、これは誘拐されたとされる椋介自身が自ら行なった自作自演の誘拐事件なのではないでしょうか。鵜飼昇平都知事の息子である彼は、再選を狙うも不倫騒動の渦中にいる父親に対しての怒りがあり、プラス高校生頃にはよくある周りからの期待にプレッシャーを感じ押しつぶされそうになったのでは?そのため高校の同級生に協力を頼み、姿を隠したのではないかと予想します。思春期と大人ゴコロが複雑に絡み合う重厚な回となるのではないでしょうか。ちなみに別の予想では鵜飼の第二秘書や椋介が所属するバスケ部のコーチも怪しいですね。

 

30代男性

ドラマ シャーロック の予想は、誘拐事件の解決のために協力を求めてきた刑事の江藤に対して、若宮が獅子雄が求めている事件は人を欺く工作をした事件に限られていて、人が誘拐された程度では獅子雄が協力するとは思えないと話している時に、獅子雄が自ら率先して協力交渉まで江藤にしてしまい、若宮と江藤がビックリする獅子雄の変わり様が描かれ、誘拐事件ではいなくなった男子学生が自ら歩いて学校出ているなどから、獅子雄は誘拐事件ではなく都知事である父親の次の選挙で同情票を集めるための家族に協力させた偽装誘拐の工作だったと判明するものの、事件は更に続きがあって偽装誘拐を知った他の人物が金を横取りしようと画策してしまうのを獅子雄が颯爽と解決する物語と予想しています。

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

シャーロックドラマの動画!10話までの見所はどこ?

40代女性

ドラマ シャーロック の見どころは、都知事の息子の誘拐という、スケールの大きいところもですが、いつもは謝礼を受け取らない獅子雄が、今回は受け取るというところも気になります。一体何に使うのか?若宮に渡すような雰囲気を出しているけれど、その理由は明かされていないので、そこが今回最後にいい話になるのでは?と思っています。 事件解決はもちろんですが、獅子雄と若宮の新たな関係性についてどう描かれていくのかというところが、次回の見どころだと思います。個人的には、クールな獅子雄が若宮が困っていることを助けるという展開を期待しています!

 

40代女性

ドラマ シャーロック 第10話の見どころは、都知事の息子の誘拐事件に関わるであろう獅子雄が、どんな視点でこの事件を解決に導くのか、この事件にどんな人物が関わり、事件を起こした背景にどんな事情があるのかが見どころになると思います。また、第9話で予感させた「別れ」についても、獅子雄が助手である若宮の元から本当に消えてしまうのか、その時若宮はどんな気持ちでそれを受け止めるのかが気になります。今までブツブツと文句を言いながらも適度な距離感を保ち、徐々に築き上げてきた二人の関係性、獅子雄と若宮二人の関係が最終回に向けてどうなっていくのかが楽しみです。

 

30代男性

誉と誘拐犯人との交渉合戦です。誉はきっと犯人から無理難題を言われてかなり困惑してしまうと思います。ですがそこは誉の得意な言い訳で犯人を撹乱してくれると信じています。誉はまた若宮を使い犯人を捕まえようとすると思いますのでどのように指示するのか見ものです。都知事の息子の身代金が一億というのはなんだか少ないようにも感じるので身代金の他に何か狙いが犯人側にあるのではないかと考えています。誉は犯人の本当の狙いを突き止めて江藤に自分の推理を話すと思います。きっとこの事件は死人が出ずに解決してくれると期待しています。

 

30代男性

誉の推理と若宮の使い方がとても気になります。誉は先の先を読んで犯人に立ち向かっていきそうです。そのためには若宮を使う必要があると思います。若宮は誉のいいなりになり色々と行動してくれる気がします。江藤の捜査報告で誘拐犯の正体がわかればいいんですがそれは望み薄なので誉の推理で犯人を割り出すところが見たいです。誉は誘拐犯との交渉はとてもうまそうなのでなんとか出し抜いて都知事の息子を救い出して欲しいです。そもそもなぜ都知事の息子は誘拐されてしまったのか理由がとても気になります。きっと深い意味はないと思います。

 

30代女性

ドラマ シャーロック の見どころは、密かに若宮が番組の最後にナレーションするセリフに注目しています。 9話の最後には獅子雄がどこかへ行ってしまいそうな予感を感じさせるナレーションが気になり、10話ではそれが更に現実味をおびるかが最大の見どころなのではないでしょうか。ふと垣間見える獅子雄らしくない行動にはドキッとさせられます。自由な彼のことだから何があっても不思議ではありませんが。公式サイトによると10話では珍しく獅子雄が報酬を取ると言い出し、世話になった若宮にも少しは払っておかなければという意味深な言葉を告げるとあります。最終回へ向けた怒涛の展開が予想されますね。

 

30代男性

ドラマ シャーロック の見どころは、誘拐された男子学生が日本の中心で世界に知られた首都の知事という点を生かして、メディア戦略で人の心理を巧みに操った行動で如何に騙されて投票してしまう愚かさを描きながら、その行動の目的を知った人物が更に上をいく邪な思いから動き出すという醜い人間の本質を見られると楽しみにしています。 もしかするとここに獅子雄が追いかける犯罪を誘発させる謎の守谷が関わっているという風に仕立て、犯罪をしようとするのではなく、守谷が犯罪に誘導させている巧妙な心理の操りを獅子雄が止めに入り、過去の借りを返すカッコいい場面を楽しみにしています。 また、獅子雄の協力をしている謎の少年のレオも活躍してくれる内容も加えてくれていると願い楽しみにしています。

 

 

◆シャーロックドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

シャーロックドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

シャーロックドラマの動画!10話までの感想&ネタバレ

40代女性

ドラマ シャーロック を見た感想は、それぞれの登場人物のちょっとした動作や言葉で、その裏にある真実を見逃さない、獅子雄の推理力に見ていてドキドキしました! 店のお客さんと、料理人、たくさんの人がいる中で、そこから犯人をどうやって絞っていくのかと思いましたが、必死に隠そうとする犯人を徹底した論理で解明していく獅子雄が印象的でした。犯人がどうしてその犯罪を犯さなければいけなかったか、という背景もきちんと描かれており、推理ドラマとしてとてもよくできていると思いました。 それに、出てくる料理もおいしそうで気になりました!次回も大変気になります!

 

40代女性

ドラマ シャーロック 9話を見た感想は、訳ありな人ばかりが集まったレストランで起きた殺人事件に対し、すべての人物が怪しく見える中、偶然その店を訪れていた獅子雄がシェフや客たちの様子から事件を推理し解決していくところは、さすがの一言でした。『最後の晩餐』だという工場の社長夫婦、脳梗塞から味覚がわからなくなっていたシェフ、かつて犯罪を犯してしまったものの、シェフに拾われ更生したソムリエなど、一つのレストランを舞台にそれぞれの人物が抱えていた心の傷などが明かされる場面では、事件が解決してもどうする事もできない事への切なさを感じました。また、普段は自由気ままな振る舞いで、上から目線な発言の多い獅子雄が若宮に対して「ありがとう」と伝える場面や若宮がノートパソコンにその日の記録を綴るシーンは、獅子雄がどこかへ消えてしまうのではないか?と不安の残る終わり方でした。

 

30代男性

最初、完全に犯人は古賀だと思っていました。ですが実際に殺したのは加藤だったとわかりとても驚きました。その加藤が殺した死体をなぜか老夫婦の夫が隠して訳が分からなくなりました。全員何かしらのおかしな行動をとっていたので一度ストーリーを見ただけでは全容を把握するのはかなり大変だと感じました。しかし、誉はその全てを難なく解説してしまったのでとても頭がいいと思いました。自分が誉の立場だったらあんなに他人の行動を推理することはまず不可能なのでとても羨ましかったです。最後の古賀のデザートはとても美味しそうで食べたかったです。

 

30代男性

料理長の古賀は副料理長の新井に頼っていたのはしょうがないと思いました。自分は脳梗塞の後遺症で塩分の味も分からなくなっていたわけですから料理人としては致命傷でしょう。自分が思うに古賀は料理人を諦めてオーナーに転身すれば丸く収まったように思うのですがそれではダメだったのでしょうか。新井は確かにムカつく奴でしたが彼の料理の腕がなければ店は潰れてしまう訳ですからもっと新井を大事に扱った方が良かったと思いました。客の老夫婦が借金を理由に死のうとしていたことを救うことができたのはこの事件で唯一良かった点ではないでしょうか。

 

30代女性

ドラマ シャーロック を見た感想は、一言でいうと切ない物語でした。イタリアンレストランという小さな空間の中で、そこに居るお客さんそれぞれにドラマがあり、特にかつての常連客だった不破夫妻に流れるストーリーには泣かされました。最後の晩餐だなんて…。またソムリエの加藤さんと古賀シェフの絆にもキュンとしました。プラス獅子雄の鋭さが相変わらずだったので少しほっとしています。そしてたびたび登場する料理の美しさにも心奪われたあっという間の1時間でした。シンプルでしたが今までのシャーロックの中で1番好きな回だったかもしれません。

 

30代男性

ドラマ シャーロック を見た感想は、誰にでも悩み事は1つや2つくらいはありますが、今回のレストランにいた誰一人として幸せそうな人間がいない状況はとても悲しくてなりませんでした。 獅子雄が予想したレストランの異変は開店前に起きたと話していたために、真犯人はレストランスタッフの中にいるものと考えたのに、イヤリングを失くした凛子の高齢夫婦が何に加担しているのか全くわからず、ヒントだった工務店経営をすっかり忘れていたために何が何やらと迷走してしまい、カウンター席にいた聖子が殺害したような言葉を放ったために更に混乱、全くわからないまま終わってしまいましたが巧妙に作られた物語に大満足でした。 獅子雄が若宮にありがとうの言葉をかけた所に心がホッコリしましたが、一番重要だったのは獅子雄への励ますために利用された誕生日の小暮におめでとうと言ってあげる事だった部分は残念過ぎる男どもだなと思いました。

 

シャーロックドラマ 10話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

シャーロックドラマの動画!10話のあらすじを最後に

ドラマ『シャーロックドラマ』10話のあらすじを簡単に紹介します~!

アーサー・コナン・ドイルが生んだ原作シリーズの魅力をそのままに、現代の東京を舞台にしたスリリングかつ痛快なミステリーエンターテインメント。

主演のディーン・フジオカ演じる犯罪捜査専門コンサルタント、誉獅子雄(ほまれ・ししお)が、岩田剛典演じる精神科医、若宮潤一(わかみや・じゅんいち)とバディを組み、数々の難事件に立ち向かっていく!事件の舞台は、オリンピック開催を翌年に控え、かつてない活気に沸く東京。

軽妙な名バディが東京の街をさっそうと駆け回る。

シャーロックドラマ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

◆シャーロックドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

シャーロックドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]