ブラックスキャンダル ドラマの動画!最終回10話の無料見逃し視聴

シェアする!!

山口紗弥加の復讐劇が完結!!ドラマ『ブラックスキャンダル』の最終回10話が放送されました!

このブラックスキャンダルの最終回10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ブラックスキャンダル 最終回の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


ブラックスキャンダル ドラマの動画!最終回10話の動画予告を紹介

ドラマ『ブラックスキャンダル』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

ブラックスキャンダル ドラマの動画!最終回10話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ブラックスキャンダル』最終回10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ブラックスキャンダルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ブラックスキャンダルの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ブラックスキャンダル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


ブラックスキャンダルを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ブラックスキャンダル」で検索してくださいね^^


ブラックスキャンダル ドラマの動画!最終回10話の予想

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の予想は、阿久津唯菜もついに死に追いやられるのかもしれません。

たぶん女優として復帰不可能と感じた唯菜が純矢にとって役立たずになったからでしょう。

ついにすべての真相が明らかになり、矢神亜梨沙が純矢に真実を突き止めますが、

それでも亜梨沙の純矢に対する愛は消えず、今までの事を許してしまいそうな感じがします。

でも亜梨沙はたとえ許しても、お姉さんを失った水谷君が許すわけにはいかないと思います。

罪の意識のない純矢に対して殺意を抱きそうです。でもドラマはこれではまだ終わりではないのかもしれません。

未だわかっていない謎が最終回にはまだ潜んでいるのかもしれないです。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の予想は、亜梨沙は純矢のことを信じられない気持ちもあり、純矢に真相を確認すると思います。

だけどやっぱり証拠が真実で亜梨沙は悩んだ末、純矢に二人で逃げようともちかけると思います。

もしくは、純矢を殺して自分も死のうと考えていると予想します。水谷くんは記者を殺したことを自供し、逮捕されると思います。

そして、唯菜を事故にみせたけて車でひいたのは純矢だと思います。そして、唯菜を病院で殺したのも純矢だと予想します。

なので一番のクズ野郎は純矢だったという結末になると思います。フローライトは倒産するしかないのかなと思います。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の予想は、さらが勅使河原を殺して、自分も死んでしまう!

もしくは水谷が勅使河原を殺して、さらがフローライトの頂点に登りつめる!

とにかく勅使河原は死ぬと予想します。

登場人物の多くが容赦なく死んでいくドラマだから最後に勅使河原も死んでしまうのかなと思いました。

勅使河原とさらの直接対決は是非見たいので今からワクワクします。

二人が幸せになることは絶対にないと思います。

結ばれるとしたら、水谷とさらが何年後かに結ばれるのかなと思います。

復讐を完了した二人が数年経って再会して、「全て忘れて幸せになろう」なんていう展開も少し面白いかなと思います。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の予想は、水谷の姉をビルから突き落とした人物が純矢だと知った亜梨沙。

この事実を受け入れる事が出来ずに1人苦しむ事になりそうです。

死の真相がバレてしまった純矢は、亜梨沙に問いただされるがはぐらかしてしまう。

その後、小嶋夏恋の受賞式の会場で事件が起きてしまう。姉を殺された恨みで、水谷は純矢を殺そうとナイフ片手に会場へ現れる。

純矢を見つけると刺しに行くが、寸前のところで亜梨沙が止めに入るのではと思っています。

水谷には、これ以上罪を重ねて欲しくないという気持ちがあるのでは。

水谷の姉の死の件で純矢は逮捕されて、その時に亜梨沙が冷たい言葉を投げかけそうな気がします。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の予想は、最終回では、ついに亜梨沙の最後の復讐が始まります。

全ては純矢の殺人から始まったことだと分かり、亜梨沙の復讐の標的は純矢に向けられます。

純矢に事情を聞く亜梨沙でしたが、純矢は全ては亜梨沙のためにやったことで、自分が不幸になる方がましだと亜梨沙が考えると信じていたと言います。

純矢の顔は今までの優しい顔ではなく、完全にサイコパスの顔をしていました。

全てを話した花園に、亜梨沙はもしかして復讐を迷っているのかと聞かれるが、自分で決着をつけるときっぱり言います。

水谷も純矢を殺すチャンスを伺っているようですが、亜梨沙の復讐は遂げられるのか、唯菜の命は助かるのか、次回がたのしみです。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の予想は、唯菜が突然死亡したのを受け、

純矢は会見を開いて、唯菜を失ってしまったという悲しい夫を演じることになった。

その会見をテレビで見ていた亜梨沙はますます純矢に対する怒りがこみ上げてきた。

だが亜梨沙の味方になってくれる人が誰もいない状況で、亜梨沙はどうすればいいかわからなくなってしまった時、夏恋が亜梨沙の前に現れた。

夏恋はふとしたきっかけにより、亜梨沙をさらに信じるのだと決意したようだ。

亜梨沙は夏恋の力を借りて、日本各地に対し、純矢が殺人犯で今まで何をしたかについて強く訴えていくという展開になるのを予想する。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!最終回10話の見所はどこ?

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の見どころは、純矢の本当の姿を知った亜梨沙がどんな行動に出るのか楽しみです。

5年前の嘘の不倫会見以来、周りのみんなの人生を狂わせた純矢がどんなラストを迎えるのかも見ものです。

もしかして水谷君に殺されてしまうのか、それとも亜梨沙と心中するのかなどいろいろ想像できますが、最後までどんな展開になるのか謎です。

どちらにしろ悲しい終わり方になりそうな気がするので、復讐によって亜梨沙が得たものはないような気がするので残念です。

でもこれですべての謎が解けるのですっきりします。最後の最後まで思わぬ展開にどんでん返しがありそうなのでわくわくします。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の見どころは、亜梨沙は純矢の本当の姿を目の当たりにしてどうするのかがとても楽しみにしています。

結局、純矢は沙羅が好きだったのかも謎です。そして、水谷くんのお姉さんをどうして殺さないといけなかったのかがとても気になります。

唯菜も被害者だなと思いました。純矢は何も知らない亜梨沙とよりを戻そうと思っているのかもしれないと思うと、怒りがわいてきます。

芸能界はとても怖い印象になってしまいました。

亜梨沙は何も悪いことをしていないのに殺人の記事を差し替えるために女優人生を台無しにされ、

母親まで失っているので、亜梨沙には幸せな人生を送ってもらいたいなと思います。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の見どころは、勅使河原の本当の目的が気になります。

社長になりたかったからなのか、もっと別の理由があるからなのか。

彼は何がしたくて、何になりたくて、いろんな事を起こしてきたのかが気になります。

また、さらに対する愛情は本当だったのか嘘だったのかも真相が知りたいです。

さらに対しての愛情が本当だったからそれ以外を隠すために水谷の姉を殺したりしてしまったのか?

それとも全て嘘で何か野望があるのかが気になります。

さりげなく花園が良いポジションになってきたので、最終回でどんなアクションをして影響を与えるのか楽しみにしてます。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の見どころは、純矢が何故水谷の姉をビルから突き落としたのか。

姉を殺した死の真相がとても気になります。藤崎紗羅と結婚しようとしていたのも何か理由があってだったのか。

純矢は何故女優ばかりを狙うのか、その点が気になります。

純矢の化けの皮を少しずつ剥がしていって、自分の犯した罪を反省させるように亜梨沙には頑張って欲しいです。

突き放された小嶋夏恋との関係も最後には修復してくれると良いなと思います。

そして二人三脚で、また芸能の世界で頑張ってくれるのではと楽しみにしています。

花園さんと亜梨沙、信頼出来る仲間達と女優たちを育てていって欲しいです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の見どころは、やはり純矢のその後です。

今となっては水谷からも命を狙われていて、亜梨沙を言いくるめようとしますが、それも上手くいかず、どんな行動に出るのか楽しみです。

特に個人的に気になっているのが、唯菜があのまま死んでしまうのか、というところです。

散々純矢に振り回された挙げ句、大ケガを負ったまま殺されるなんて不憫過ぎます。確かに唯菜は亜梨沙に酷いことをしましたが、

全ては純矢が唯菜と付き合っていながら亜梨沙と浮気しようとしたことが原因だったので、真相を知らないまましんでいくのは可哀想な気がします。

最終的には、水谷が姉との約束を果すために純矢を殺すという流れになることを期待していますが、その辺も楽しみにしたいと思います。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回の見どころは、夏恋と亜梨沙の間の関係に進展が見られるかどうかということ、

水谷はどのような感じに決着をしようとしていることになっているかどうかということ、亜梨沙に味方はいるかどうかということ、

純矢は今までの行いに関してどのように責任を持っていくかどうかということ、どのようなラストになるかどうかということが見どころである。

水谷は二度と殺人を犯さないでいてくれるかどうかということ、ソフィアが水谷を止めるという可能性が出てくるかどうかということ、

夏恋も亜梨沙を止めた上で、亜梨沙を信じることができるかどうかということが楽しみにしていることである。


◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ブラックスキャンダル ドラマの動画!最終回10話までの感想

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回までの感想は、だんだん真相が明らかになってきました。

勅使河原友和の自殺にも驚きましたが、まさか紗羅を嘘の不倫会見に追い込んだのが、あの勅使河原純矢だったとは全く予想もつきませんでした。

それなのに勅使河原純矢は今まで何食わぬ顔をしていたなんて、本当にひどい人間だと思いました。

水谷君が怒るのも無理ないです。お姉さんに対してもビルから突き落とすなんて卑劣すぎです。

みんなを不幸にして最悪な男だと思いました。あの証拠の映像が残っているので、純矢に今までの罪を認めさせて謝罪させたいです。

でもまさか優しそうだった純矢がこんなに悪い人とは本当にびっくりしました。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回までの感想は、殺人の証拠の映像だと誰が殺したのかは分からなかったので、

ズームしていって純矢と分かったときは驚きました。社長は純矢を守ろうとしたんだなと分かりました。

花園さんが亜梨沙を迎えに来てくれた時は嬉しかったです。

唯菜も殺されてしまってとても可哀想です。純矢はどうして簡単に人を殺せるのでしょうか。とても怖いです。

水谷くんのお姉さんを殺す意味がまだわからないのでそこも早く知りたいと思いました。

人は信じたくないことを目の前に突きつけられたら亜梨沙のようになってしまうのかなと思いました。

あのパニックのような演技はさすがだなと感じました。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回までの感想は、最初は主人公(さら)の復讐劇のドラマだと思っていたがどんどん変わってきたのが凄く面白い。

敵だったはずの花園が味方についた部分が急展開でワクワクした。

水谷×さら×ゆいななど色々な人の復習に徹する姿が見えてきて奥深かった。

まさかずっと味方だと、良い人だと思っていた勅使河原が黒幕だったとは・・・。朧気が隠せない展開でした。

こうやって女の人を何人も依存させてしまう男の人って現実にも確かにいるよなと感慨深くなりました。

勅使河原は社長に上り詰めたいがためにいろいろな人を騙してきたのかなとそんな風にも捉えられました。

最後の最後のゆいなまで死んでしまった?ことにもかなり驚きました。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回までの感想は、藤崎紗羅の不倫スキャンダルをでっち上げたのは、

息子と紗羅の結婚に反対をしていた父親の企みだったと思っていました。まさか水谷の姉の記事を差し替える為だったとは、想像出来なかったです。

親心とすれば息子を守ろうとするのは当然ですが、何の関係も無い紗羅が巻き込まれてしまい可哀想だなと思いました。

その後、水谷の姉の死の真相を知る亜梨沙でしたが、まさか水谷の姉をビルから突き落とした人物が

勅使河原純矢だったとは想像してなかったので、とても驚きました。

今回は純矢が犯人だったという点が一番印象に残りました。何故水谷の姉を殺したのか気になります。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回までの感想は、第9話は、何度も亜梨沙が壊れたとにかく恐ろしい回となりました。

今回明らかになった驚愕の事実は、水谷の姉を弄んで殺したのが純矢だったという亜梨沙には耐えがたいものでした。

映像を見た亜梨沙はとても演技とは思えないほどに混乱していて、この長い演技を飽きさせずに見せた山口紗弥加さんは、

とにかくすごい女優になったと見せつけられた気がします。

水谷に証拠を見せられて自殺した勅使河原社長は、きっと今まで何度も純矢のしでかした恐ろしい事件を揉み消して来たのだろうと思います。

疲れたと亜梨沙に漏らしていましたが、そういう意味だったんだと納得しました。

最後のシーンで純矢は唯菜を病室で殺そうとしましたが、看護師が駆けつけて来て間に合ったのか、すごく気になりました。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 最終回までの感想は、そろそろ夏恋と亜梨沙の間の関係が良くなってきている

頃ではないだろうかと思っていたが、未だに良くないままで悲しく感じてしまった。

唯菜の顔の傷が思ったより深刻なものであることに驚いた。

それでも唯菜を愛しているのだという気持ちを持つ純矢の様子をみると、純矢は唯菜のどこが好きになったのだろうかと気になった。

だが最後、純矢が唯菜を殺そうとしているのを見て、ますます純矢の目的とは何かということがわからなくなってきた。

もしかすると、純矢は世の中からかわいそうだと見てもらい、同情を集めたいのだろうかと推測した。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ブラックスキャンダル』最終回10話のネタバレになります!

  

--- 以上、ブラックスキャンダル 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

ブラックスキャンダル 最終回10話を見逃した人は、

『ブラックスキャンダル』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


ブラックスキャンダル ドラマの動画!最終回10話の感想まとめ

ブラックスキャンダル 最終回10話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『ブラックスキャンダル』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

勅使河原友和(片岡鶴太郎)が自殺した。

  

矢神亜梨沙(山口紗弥加)が、勅使河原純矢(安藤政信)に、水谷快人(若葉竜也)の姉の死の真相を問いただすと、


「そうだよ、俺が殺した」と認める純矢。

  

そして、純矢は、さらなる衝撃の事実を亜梨沙に告げるのだった…。

  

その後、純矢は新たに事務所を立ち上げることになり、看板女優となる小嶋夏恋(小川紗良)に目をかける。

  

そして亜梨沙は、真の復讐へと立ち上がるのだが…。

ブラックスキャンダル 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!