今日から俺は 動画!最終回10話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

賀来賢人・伊藤健太郎が面白すぎるドラマ『今日から俺は』の最終回10話が放送されました!

この今日から俺はの最終回10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、今日から俺は 最終回10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


今日から俺はの動画!最終回10話の予告を紹介

ドラマ『今日から俺は』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

今日から俺はの動画!最終回10話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『今日から俺は』最終回10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、今日から俺はの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、今日から俺はの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『今日から俺は』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


今日から俺はを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「今日から俺は」で検索してくださいね^^


今日から俺はの動画!最終回10話の予想

20代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回の予想は、ヤクザにやられた今井のためにもヤクザにやり返して欲しいと谷川は三橋と伊藤に依頼した。

相手がヤクザだからこそやり返すのではなく逃げようと考える三橋、正義感に燃えてやり返そうとする伊藤。

2人の考えが対立してしまったため、伊藤は自分1人だけでもヤクザのところに行くと明言する。

だがさすがに伊藤1人だけではヤクザに一方的に殴られ続けることになる。

そこで三橋も助けに入り、ヤクザを倒すための作戦を企てる。

今まで正攻法でやっつけてきた伊藤に対し、ヤクザを倒すためには卑怯な戦いをするのだと三橋は力説する。

こうして卑怯な戦いにより、ヤクザを倒すことになると予想する。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回の予想は、開久との決着になるんだと思います。

ずっとはめられ続けてさとしも抜けて、あたまになったさがら三橋の卑怯な真似

みんなの前でやられてあたまでいられなくなってしまいましたがこのまま引き下がらないのは想像できました。

次回予告でヤクザに手を貸してもらう展開になっていましたが、今井もやられてしまって仲間思いの伊藤がぶちギレて戦いに挑むんだと思います。

伊藤は正面から向かっていって、いつも通り三橋は卑怯なわざを考えていいところで出てきてやっつけるんだと思います。

ただ相手がヤクザなのでどういう風に出てくるか楽しみです

10代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回の予想は、三橋が金髪パーマをやめて黒髪ストレートになって、

「今日から俺はツッパリをやめる」と言っていたけど、あれはいつもの三橋の作戦か何かなのかなと思っている。

ヤクザが出てきて最大のピンチを迎えている三橋と伊藤だけど、いつものように三橋のせこい作戦でボコボコに倒してくれるんじゃないかなと期待している。

また、今井が意識不明の重体となっていたけどどこかで元気にうるさく出てきてくれるんじゃないかなと思っている。

三橋と伊藤がケンカをしているシーンもあったので2人の関係がどうなってしまうのか心配だけど、

これからも最強で最高のコンビでいてくれるんじゃないかなと思っている。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回の予想は、まず一言でいうとアケヒサの壊滅ではないでしょうか?平和が訪れてほしいですね。

9話の最後にイマイが入院しているとなっていて、次回予告ではヤクザが出てきてたので、これまでのチンピラ同士の戦いとはスケールが違ってくるのでは!?

サガラによる仕業のようですが、大ピンチな状態だと思います。そこに復活したイマイやサトシが助けに来てくれるんではないかな?

違う高校でも絆や友情が芽生えててほってはおけない関係になっているといいなと思います。

そしてサガラはみんなに負けを認めてお詫びをするのではないかと思います。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回の予想は、今宵の最後では、三橋達と共に共闘してくれた今井が

ヤクザに負傷を負わされるといううやむやの残る終わりとなったため、今井の敵ともいえる、相良との真の最終大乱闘が期待出来そうです。

今井の負傷で紅高が沈黙し、それに伴いセッションのある青女の早川・川崎達にも被害が及ぶのか、

また予告で捕縛されてしまった赤坂はどのようになってしまうのか?そしてなにより、赤坂の危機・軟葉の今後・今井達の被害者の思いも込め三橋と伊藤は、

ヤクザと相良の残虐な面々に立ち向かうのかが非常に楽しみであり、ドラマの最後の盛り上がりが期待出来そうです。

ただ、前述の通りギャグドラマのため、正攻法で戦わない三橋の描写ももしかしたらあると思うとそちらの描写のある種観たいような気がします。

30代 男性 :

今日から俺はの動画 最終回の予想は、太賀さんは意識不明は嘘で、まもなく復活。

それで、磯村さんが賀来さんや伊藤さんにまだけんかをしかけてくるんだけど、太

賀さんと矢本さんとそして鈴木さんも協力してくれて、侮辱勝利をおさめる。

賀来さんと清野さんはついに付き合い始めることになり、カップルになる。

佐藤二朗さんは複雑な感じで、吉田鋼太郎さんとちょっともめたりとかする。

ムロツヨシさんはあの女の先生と両思いになって、こちらもカップル誕生。

橋本環奈さんと伊藤さんは相変わらずバカップル。ラブラブしながらイチャイチャする。

みたいな最終回だと、いいなあと思っています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!最終回10話の見所はどこ?

20代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回の見どころは、三橋と伊藤の溢れた正義感が見れるかどうかということ、

ヤクザとはどのような人物であるかどうかということ、開久の片桐と相良が登場する場面はあるかどうかということ、

今井はどのようにしてヤクザにやられてしまったかどうかということ、三橋と伊藤はヤクザと戦うことにするかどうかということが見どころである。

三橋と伊藤はこれからもツッパリで過ごして行くかどうかということ、昔のネタが使われるかどうかということ、

椋木先生が面白いことをしてくれるかどうかということ、三橋と伊藤はヤクザに勝てるかどうかということが楽しみにしていることである。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回の見どころは、やっぱり三橋がどうやって出てくるかです。

今までの喧嘩のシーンでも伊藤やりこや仲間がやられそうないいときに助けにくることが多かったので

今回はどんな卑怯なわざでいつ出てくるか楽しみにしています。

伊藤はやっぱり正面から戦いに挑むのか、りこは参戦するのか、はたまた弱い先生たちもやってくるのか展開が読めないですが

今まで以上におもしろくて真剣なシーンで漫才みたいなやりとりをして楽しませてくれるんじゃないかなと思っています。

あとは三橋とりこがくっつくのかも展開を楽しみにしています。

10代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回の見どころは、ヤクザが出てきてたくさん暴れてたので、

このドラマの見どころでもあるアクションシーンがたくさん見れるんじゃないかなと思った。

また、ヤクザの役に城田優が出ていたのでどんな役柄なのか楽しみ。

今井が意識不明の重体となっていたので、どうなってしまうのかが心配。

このドラマの軟高の先生陣のやり取りや、今井と谷川の掛け合いが大好きなので最終話にもたくさんでてきて欲しいなと思う。

三橋が金髪パーマをやめて黒髪ストレートになっていて、「今日から俺はツッパリをやめる」とも言っていたのでどうなってしまうのかが1番楽しみ。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回の見どころは、最終回の楽しみはやっぱりハッピーエンドですね。

サトシ、イマイ、イトウ、ミツハシの友情は暑いものになってると思いますが、

どんな悪いことをしてもサガラを見捨てず、これからは仲間としてやっていけたらいいなと想います。

また、最終回なんで恋愛場面も素敵な感じで見れるといいなと思います。

イトウとキョウコはいつもラブラブですが、恥ずかしがっていつもそっぽ向いてる、ミツハシとリコもきゅんきゅんするようなシーンを望みます!

他校とも仲良くなり、恋愛もうまくいって楽しい高校生活になればいいなと思います。

ミツハシ家のお父さんお母さんのコントも見れたらいいな。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回の見どころは、遂に動いた狂人相良による、

大乱闘によるラストストーリーということもあり、今回以上の過激な描写が期待出来そうです。

相良は片桐でさえも手の焼く切れ者であり、バーサーカーの如く襲いかかる

彼の描写はクライマックスを飾るいいポテンシャルを秘めているキャラクターでもあるといえます。

相良も三橋とは違うタイプの姑息な性格でもあるため、姑息な性格な三橋と相良は最後どのように接するのか、

また今宵相良の策略に落とされた片桐は最後どのような形で相良や開久と接し、物語を進めてくれるのか、

そして何より赤坂の危機を一刻も早く救助したい三橋は、最後赤坂にちゃんと思いを告げるのか?

3年生ということもあり卒業まで持って行けそうな設定のため、ドラマオリジナルアナザーストーリーに期待がかかります。

30代 男性 :

今日から俺はの動画 最終回の見どころは、太賀さんのことが、心配です。意識不明だなんて…。だれがやったんでしょうか。
早々によみがえってくれることを期待してます。矢本悠馬さんとのコンビ、最終回まで掛け合いをいっぱいみせてほしいです。

鈴木伸之さんは今や完全に伊藤さんや賀来さんの味方となったと思うので、ラストは力を合わせて、

大きな敵と戦うみたいな感じでしょうか。大きな敵はやっぱり磯村さんかな?

本編の決闘のストーリーも大切ですが、最後まで遊びの部分も期待してます。

吉田鋼太郎さん、佐藤二朗さん、ムロツヨシさん、おもいっきり遊んじゃってください。


◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

今日から俺はの動画!最終回10話までの感想

20代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回までの感想は、相良は片桐と共に三橋と伊藤を倒すのだと思っていたので、

まさか相良と片桐が対立してしまうことに驚いた。

片桐は相良に開久の頭を譲るまでもし、伊藤のことをそこまで信じているのだということに感動した。

伊藤は片桐とタイマンしたからこそ疲れ切っているのにも関わらず、相良がとことんと伊藤を倒すというのは見ていられない展開であった。

伊藤は集団でリュウを殴ったり蹴ったりもしていないにも関わらず、相良集団にとことんと殴られ、蹴られるというのがひどかった。

伊藤、今井、谷川が相良のところに近づけない時に、三橋の奇策により、三橋が相良を殴るというのはスッキリした。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回までの感想は、今日から俺はの9話は最終週ということもあってとても真剣な喧嘩ではらはらさせられました。

罠にはめられた三橋と伊藤がどうやって乗り切るのかドキドキしました。

開久の頭のさとしは前々から実はいいやつなのかなとは思っていましたが伊藤とのタイマンでやっぱりいいやつでかっこよかったです。

紅高の今井もいつもおもしろいですが今回も三橋に騙されて喧嘩に巻き込まれてそれでも三橋を信じるところにかっこいいと思いました。

でも最後はやっぱり三橋が卑怯な真似でさがらに近付き一発でやつけたので期待を裏切らない展開になりました。

10代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回までの感想は、伊藤に囲まれてボコボコにされたと、

相良が嘘をついて智司を怒らせて伊藤に仕返しをしに行くという、相良の汚いやり方にイライラした。

智司と伊藤のタイマンもやり方が汚かったけど、相良が来た時に伊藤を守ろうとしていていい奴なんだなと思った。

その後、相良が開久の連中を連れて軟高に訪れた時は、何が始まるのかなとワクワクした。

そこで出てきた先生陣のやり取りが相変わらずすごく面白かった。

開久に脅されて怖くなった佐川がみんなを守ろうと、自分なりにできることをしている姿にも感動したし、

それを聞いた三橋達が仲間を守るためにすぐに戦いにいくのにも感動した。

今井を開久に連れて行くために、テキトーなことばかり三橋が言っているのにそれに騙される今井はすごくバカで面白い。

開久でのケンカはどうなるかと思ったが、相変わらずの三橋のせこいやり方で相良を1発で倒してスッキリした。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回までの感想は、最強悪質チンピラ高校、アケヒサがとうとう仲間割れ!?

サトシはやっぱりイトウとミツハシのことが好きだったんですね。

それに比べてサガラはプライドというか欲というか貪欲でまさか、今までボスだったサトシにまで手を出すとは。

イトウとサトシはボコボコにされなにか絆のようなものができたのではないかな?アケヒサのてっぺんがサガラになってしまい、

ナン高にお金を払えば平和に暮せてやると、恐喝まがいなことをしてきたときは、本当に腐ってるなと思いました。

それにも引けを取らないミツハシの卑怯ぶりでアケヒサに乗り込んでサガラを一発でノックアウトしたのは最高でした。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 最終回までの感想は、今宵のキーファクターは相良といっても過言でもなく、

彼の残虐非道さをあらわにしたかのようなラストスパートにフワしい内容となっておりました、

かつての仲だった片桐を裏切り、因縁の敵であった伊藤・三橋を陥れ、

そして関係のない学校や生徒にも手を出すという非道はもはや最後のヒールポジションにふさわしい演出が多々見られ、

その相良に対抗すべく動いた三橋・伊藤のさまざまな描写は非常に観ていて熱く、そして楽しいドラマでした。

比較的アクションバトルが多いものの、やはりギャグドラマでもあるため、ピンポイントで椋木や三橋両親たちがどこかしか

いつもの日常アドリブトークを演出しストーリーをクールダウンさせてくれる場面も多々あり、笑いあり白熱ありの1時間でした。

30代 男性 :

今日から俺はの動画 最終回までの感想は、鈴木伸之さんと伊藤健太郎さんの乱闘シーン、かっこ良かったです。

伊藤さんは賀来さんと違って全然卑怯じゃないですね。鈴木さんも、過去にいろいろあったんですね。

吉田鋼太郎さんの焼おにぎりのシーン、面白かったです。ヤンキーたちもお父さんには抵抗しないんですね(笑)

新井浩文さんの突然の中盤での登場、びっくりしました。ささやかなシーンも見逃せないですね。

今週は真剣な顔をしたカッコいい賀来健人さんの顔がけっこう見れたと思います。変顔も面白いけど、賀来さんは本当は超イケメンですからね。

先週に引き続き、清野菜名さんのアクションシーンも良かったです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『今日から俺は』最終回10話のネタバレになります!

  

今井の次は伊藤

今井と谷川はチンピラ数人に取り囲まれる。

今井は川谷を逃がそうと1人で数人を相手に叩かう!圧倒的な強さでぶったおした今井だったが、、

最後に出てきたヤクザ・月川に指一本触れることが出来ないうちにボコボコにやられてしまう。

川谷『あんな強い奴、見たことねえ~』

ボコボコにやられた今井は、月川に三橋・伊藤でもかなわないといい、自分が一発でも入れないとといって立ち上がろうとするが・・・

今は病院送りに。

  

谷川は三橋と伊藤にこのことを伝え。

古い一万円札をだして、これで今井の仇をとって欲しいと頼む。

三橋は金を受け取り『俺がぶっ潰してやるよ!!』

土下座してありがとうという谷川。


三橋と伊藤、理子の3人は病院に向かうが、ナースに今井は面会謝絶だと言われる。

窓の方から今井を見ると、包帯でぐるぐる巻きの重傷。

  

その帰り、伊藤が1人で歩いていると、チンピラ数人が伊藤に声をかける。

伊藤は1人で全員を叩きのめし『おら!!でてこいや!一匹強いゴリラがいんだろう!?』

そこにやってきたのは月川と相良!

  

相良『おかげ様で開久の頭降ろされたうえに追い出されちまってよ。あいにく俺は智司ほど潔くねえんだ!

俺をこんな目に合わせた奴らを一人づつぶっ殺して行こうと思ってさ!』

伊藤は自分で小僧にヤクザを使うなんて卑怯だと激怒!!

  

しかし月川は、以前、三橋と伊藤が自分たちの薬をばら撒いた仕返しがあったという。

これに伊藤は『知ったこっちゃねえよ!俺はとにかく、今井をあそこまでしたてめえをぶっ飛ばすだけなんだよ!!』

と向かっていくが、月川のパンチで吹っ飛ばされる!

その後も向かっていく伊藤だが、パンチ一発あてることも出来ずにまた倒される。

  

月川『伊藤くん、俺さ右利きなんだけど、左だけやってあげてるからね。まあそもそも、なんで俺が2回も出てこなきゃいけねんだって、イライラしててさ!』


といいながら部下をけ飛ばす!

  

月川はイライラしながら、高校生相手に必殺の右をつかう必要はねえだろうといいながら部下を蹴りまくるが

そこに伊藤が、月川の顔面目掛けて渾身の一撃を浴びせる!!

しかし月川は鼻血を出すも、さほど効いていない様子。

  

伊藤『覚えとけ、三橋はな、三橋は俺より強いぞ!』

月川は気に留める様子もなく、伊藤をけ飛ばす!そして倒れた伊藤をボコボコに蹴って気絶させる。

警察がきて逃げた相良と月川。

銃に負ける三橋、脱ツッパリ?

病院に運ばれた伊藤の所に三橋行くと、椋木がいて『おいお前ら、今度はなにしてんだ!ヤクザ相手はダメだろう~ヤクザは~』

三橋が病室にいくと、伊藤が、智司が自分たちのことをヤクザに言わなかったと話し、三橋は相良に激怒。

伊藤『とにかく強いぞ、月川って巨人は。ヤクザの若頭だって察がいってた…』

三橋が帰ろうとすると、椋木たち教師5人が三橋を囲んで歩いているw

椋木『とにかく俺は、お前を守りたい!それだけなんだよ』

三橋『相手、ピストルとか持ってますよ。ヤクザだから…』

これに大きく動揺する椋木。

  

三橋はとにかく大丈夫だと言って走って逃げる。そして1人、お菓子を食べながらヤクザの事務所を見張る。

そこから事務所に侵入し、刀をボンドで止める。ピストルも見つけ、引き出し事ボンドで接着。

するとチンピラが戻ってきて、見つかる三橋。

自分は今井だと名乗り、チンピラたちを倒すが、そこに月川が現れる。

  

三橋がだち二人やられて黙ったられるかというと、月川は警察に目を付けられているため、今日のところは帰れという。

三橋『てめえのその面ボコボコにしたら帰ってやるよ…』


月川『三橋君、僕らは和平を申し出てるんだよ!高校生なんだから、おとなしく条約結ぼうや!』

三橋がふざけんなと向かって行こうとすると、まわりのチンピラたちからピストルを向けられ、手も足もでない…


頭にピストルを突き付けられ、動けない三橋。

  

次の日。伊藤がぼろぼろのまま学校にいくが、、黒髪メガネで超まじめな風貌でキャラ変した、三橋w


『今日から僕はツッパリを辞めて、大学を目指して勉強します。』

佐川はショックで、理子にこんなの許していいんですかと泣きつく。

  

ダメだと怒る理子だが、真面目な三橋を風紀委員の理子は怒ることもできない…

伊藤はそんな三橋を屋上に連れて行き、どういうことだと激怒。

三橋はヤクザにかなわなよ~ととぼける。

三橋『君もその頭辞めてさ、明日から東大目指そう。』

伊藤『てめえとは絶交だ・・・』

その後、三橋は授業にも積極的参加するが答えはチンプンカンプンw

  

その頃、伊藤は今井の所に見舞いに。

今井は、今は下手に手をださず、体治ったら三橋と3人で倒しに行こうと話す。

そこに相良がやってきて、残りの三橋を倒したらまた、開久の頭になる予定が三橋は普通の男になったんだろうとからかって出て行く。

それをきいた今井は伊藤に本当かと聞く。しかし伊藤は何も言えず・・・

切り崩され、三橋とタイマンになる月川

一方、三橋は理子の自宅で哲夫と3人で食事をする。

三橋は東大にいき、行く行くは政治家になって理子と結婚するといって、哲夫から叩かれるw

自宅に帰った三橋は、大学勉強を始める。

一郎と愛美は、そんな息子・三橋をみて、急に一体何があったんだと不安になる。

しかし一郎は、少し寂しげ。

  

その後、月川の部下が何者かに一人づつ襲われ、拳銃を奪われる。

これで3人目だと激怒する月川!そこにライバルのヤクザから電話がはいり、焦る月川。

   

それから、伊藤は完全に回復。

伊藤は1人で月川の所に乗り込もうとする。そこに真面目になった三橋が現れ。

ちょっと相談したいことがあると言って、黒髪のかつらを脱ぐw

  

事務所の中では、月川が5人もやられて激怒!そこに三橋・伊藤が乗り込む。

三橋『真面目なふりしてばばんばん!真面目なふりして夜な夜な繰り出し、こちら組員さん、退治させていただきやした!
いざ、あ勝負~~~!!』

そう言って三橋は1人で左手一本でいくといて殴りかかる!しかし、簡単に止められる・・・

が、右でパンチを繰り出し、何発も浴びせた後、倒れた月川に蹴りもお見舞い!

  

怒った月川だが、三橋はその後も無傷で月川を倒す!

三橋『いっとくけどさ~、うちの伊藤は俺より強いぜ!おめえが左手1本でいくっていうから優しくて本気を出せなかっただけ』

月川『ほう、なるほど~、イライラするね~』そう言って拳銃を向ける!

これに三橋は、腕力じゃ俺に勝てねえってことだな?と怒る!


すると三橋はガソリンを月川にかける!

三橋『ガソリンだ!それをぶっ放しても俺に当たる保証はねえが、お前は火薬の火で必ず火だるまになる…』


これに月川は銃をしてる。

伊藤がバグりかかろうとするが、まだ完治してないから辞めとくといって拳を下す。

三橋『いままで奪ったチャカ、まとめ交番に届けておくね!ほら、ぼく真面目だから!』

去り際三橋は『てめえ、二度と軟高に手えだすな!!』

  

完全に敗北した月川は倒れる。そこに相良がきて


『あらら、やられちゃいましたね、若頭とあろうお方が。おかげで開久の頭を奪還できました!やっぱり三橋と伊藤は、俺の手でやらせていただきます!』

そう言ってライターを取り出し、月川に放り投げる!

一難去ってまた一難、卑怯な相良との決戦!

別の日。明美が入ってきて、京子が開久にさらわれたと言う!

伊藤は直ぐに京子のところへ!三橋が学校に行くと、佐川がやられていて、理子もさらわれる。

その頃、京子を人質に獲られた伊藤は、ボコボコに!

  

一方、三橋もボコボコになって理子の元に。

三橋はボロンぼろになりながら『ダメでしょう、お前みたいなかわいい女が、そんな言葉つかっちゃ…』

  

ここから相良は、熱した鉄の棒を理子の顔に近づける!

三橋は相良に文句を言うが、相良は相手にせず、三橋に蹴りを入れる!!

相良は激怒し『女一人守れないなんて情けねえな~!さあいくぜお姉さん!なんだよ泣き叫べ!!』

すると三橋は、手の肉をそいで手錠を外す!そして相良を無視して理子の元へ。

相良は理子を守りながら相良に殴られる・・・

   

しかし三橋は伊藤が必ず来てくれると信じて耐える。

  

すると相良が吹っ飛ぶ!吹き飛ばしたのは伊藤。

『最近、だちになった奴が来てくれてよ~。裏切者は最後に裏切られるんだ…』

  

伊藤を助けに来たの完は智司!

相良『あの野郎、カッコつけやがって!!』

相良が殴りかかると、伊藤は頭突きで相良を倒す!

伊藤『待たせたな…』

三橋『遅せえよ・・・』といって倒れる。『さっき、チュー、できたな~・・・』

3人が出て行くと、京子がきて伊藤に抱き着く!

そこにまだぼろぼろの今井がきて、石くらいなら投げられるといって助っ人に来るが、谷川のもう一通り終わったっぽいという言葉にショックを受ける!

  

そして気絶して倒れている相良のところに智司が。

『どっか遠くの街に行って2人で働こうぜ・・・』

ツッパリって何だろう

それから、三橋・伊藤は。

周りにライバルたちを倒してしまい、暇になってしまう。

伊藤『そもそもさ、なんでツッパリたかったの?』

三橋『ツッパリたかったいから・・・』

伊藤『ツッパリって何?』

三橋『あと三日して喧嘩がなかったら、東大目指す?』

伊藤『やだ。』

  

そこに理子が来て、校門に行くと、相良の後をとって開久の頭になった香取という男がやってくる!

香取『俺が頭とったからに好きにはさせねえぜ!文句あんのかこらあ!!!』

三橋・伊藤『上等だコラーーーー!!』   完

  

--- 以上、今日から俺は 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

今日から俺は 最終回10話を見逃した人は、

『今日から俺は』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


今日から俺はの動画!最終回10話の感想まとめ

今日から俺は 最終回10話の感想は、見ごたえのある最終回でした。拡大版でもないのに、1.5倍くらいのボリュームだった気分です!

ヤクザの介入を間に挟んで…。でも、シメはやはりツッパリ同士の抗争に終わったところが良かったです。

相良の卑怯が極まっていたのに、三橋は卑怯ナシの硬派を通していて、男らしかったです。

手錠を外したのもガチで力づくでしたし、てっきり理子のことを守りながら手錠を何とかすると思いきや、マジでかばっているだけでした。
  
せっかく『男気!』という感じだったのだから、『チューしとけば』なんて言わなければよかったのに(笑)。

片桐はシメに現れて存在感がありましたが…紅高の今井の方は決戦までに間に合わず、というノリで、見せ場が少なかったのは、ちょっと残念でした。
  
敵役の城田優演じる若頭・月川は、すごい無敵ぶりだったのに、三橋にはダメダメでしたね。気迫の問題なのでしょうか。 
そして心が折れたのは、トドメを伊藤に目こぼししてもらった瞬間ではないかな、と思いました。

月川のその後は、ちょっと気になりますね。相良にライターを落とされて、火事とか火傷とか、大丈夫だったでしょうか…。
  
三橋・伊藤も3年生ですし、原作はどうあれ、シーズン2は作りにくいかな、とは思いますが、スペシャル版はほしいな!と切望しています。

ツッパリが夏は制服をどうしていたか、なんて、知りたいと思いませんか?また、三橋の理子との恋愛の行方も見せてもらいたいです! 


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『今日から俺は』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に最大のピンチが!二人の前に過去最強の敵が現れる…!!

  

谷川(矢本悠馬)から、今井(太賀)がヤクザに襲われ意識不明の重体になったと聞き、怒りに震える三橋と伊藤。

  

しかし、相手はヤクザ。谷川に仇をとってほしいと頼まれた二人は思案するが、

次は伊藤が一人夜道でヤクザたちに囲まれ…!

  

圧倒的強さのヤクザ・月川(城田優)の登場!大切な仲間たちを守り切ることができるのか!?

  

…と、そんな最終決戦のさなか、なぜか三橋が突然「今日から俺はツッパリやめます」宣言!?

  

黒髪にメガネ、普通丈の学ランに身を包み「東大を目指す!」と豪語する三橋!

  

理子(清野菜名)も風紀委員として怒る理由が見つからず、ただただ動揺!


どうした三橋!最終回だぞ三橋!一体何が起きたんだ!?

  

ついに、待ちきれないけど、永遠に来てほしくなかった最終回が訪れる!開久との真の決着もすべてはこの最終回で!?

  

さようなら、職員室のゆかいな教師たち!さようなら、赤坂道場の変なおじさん!


さようなら、笑顔の絶えないおとぼけ三橋夫妻!

  

そして…さようなら、ツッパっていた80年代の若者たち!!

  

あなたは最後まで三橋に振り回される!!!

  

青春痛快ツッパリコメディ、絶対に見逃せない激アツの最終回!

今日から俺は 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!