今日から俺は!!動画の5話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

橋本環奈・中村倫也も出演のヤンキードラマ『今日から俺は』の5話が放送されましたね!

この今日から俺はの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、今日から俺は 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

今日から俺はの動画!5話の予告を紹介

ドラマ『今日から俺は』5話の動画予告はこんな感じに!

今日から俺はの動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『今日から俺は』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、今日から俺はの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、今日から俺はの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『今日から俺は』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

今日から俺はを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「今日から俺は」で検索してくださいね^^

今日から俺はの動画!5話の予想

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話の予想は、どうやら町のチンピラ風の者たちとのバトルの予感です。

なにか因縁をつけられているのか?開久が関係するのか?三橋がちょっかいを出してしまったかなどまだわかりませんが、

開久メンバーの者・チンピラ風の男から「ぶっころす!」などとなにやら恐ろし気な言葉が飛び交っていたので、バトル多めになりそうな気がします。

次回予告では、今井や谷川が血を流していたり、頭から血を流している伊藤と三橋が

地面に突っ伏していたので、相手は圧倒的な強さを持っていることが予想されます。

4話では少なめだった京子と伊藤のバカップルぶり。次回はバカップルぶりが見られそうな予感です。

30代 男性 :

今日から俺はの動画 5話の予想は、次回の展開は??次回ゲストは中村倫也。おそらくチンピラ役です。

今までは千葉の地元内でのお話でしたが、東京のヤンキー中村くんとの抗争に発展します。

千葉に遠征し、牛耳ろうとする東京ヤンキー中村くんの卑劣なやり方に三橋と伊藤はボッコボコにされます。

かなり血まみれです。当然、今井もボッコボコ。そこで助けてくれるのが、本当のライバル片桐くんです。

片桐くんも東京ヤンキー中村くんに千葉で大きな顔されたくないので、今回ばかりは三橋と伊藤の手助けをしてくれます。
もちろん今回限りですが、片桐はいい奴ですね。多分ですが。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話の予想は、中村倫也さん演じる東京のヤンキーとの闘いになるみたいですね。

東京のヤンキーは制服は着ていなくて私服なところが都会感が出ていているなと思いました。

どうして三橋と東京のヤンキーが闘うことになるのか理由が気になります。

さらに、開久とも闘うみたいだしまさに東京vs千葉の闘いで面白くなりそうですね。

三橋が顔から血を流して走っているシーンがあったのでついに三橋は負けてしまうのか、どんな展開が待っているのか気になります。

今井が髪の毛をセットしていないところもあったので、今井はツッパリを辞めるとかあるんですかね。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話の予想は、警察の目も緩くなってきたので、開久高校は改めて三橋と伊藤を狙いに行きます。

三橋と伊藤は片桐と相良以外は簡単にやっつけることが出来ました。相良も三橋のあらゆる手段でやっつけられます。

片桐が動こうとしましたが、その前に三橋と伊藤が東京から来た不良に目をつけられます。

その不良は簡単に紅高で1番強い今井や谷川を簡単にやっつけるような人たちでした。

三橋と伊藤は闘いますが、強すぎて手強くて苦労しました。

すると片桐が来てこの人たちを片付けられないと自分が三橋と伊藤と闘えないと言って2人を助けました。

3人で力を合わせて相手をやっつけました。というのが私の予想です。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話の予想は、東京ヤンキーが上陸して波乱が起きると思います。

三橋と伊藤の噂が東京まで広がって黙っていられない東京ヤンキーが上陸したのだと予想します。

服装も髪型もおしゃれな東京ボーイにヤンキーだと気付かない三橋に実力を見せるために戦いを挑んで大規模な喧嘩になると思います。

三橋と伊藤だけではなく今井や相良も加わり東京VS千葉の力比べがみどころになりそうです。

千葉で思いっきり暴れていく東京ヤンキーがどんな姿を見せてくれるのか、

三橋率いる千葉軍団は団結して戦うことができるのか、三橋は次回も卑怯な姿を見せるのかが大きな要点になりそうです。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 5話の予想は、4話でカツアゲをしていたのが開久でした。

そして、4話の最後で、開久がまた今井と三橋と伊藤にやられたことを聞いた片桐は、

怒りが沸きあがり今から殴り込みに行くか!という様子ではありましたが、まだ警察の警備がついているため、今回は見送ることに。

しかし、警察の警備も薄くなっているといっていた相良。再戦の日が近づいてきているなという様子でした。

そして予告では、新しい人物が。中村倫也さん演じる東京のワル、紅野として登場する。

今日から俺は5話では、千葉のヤンキーと東京のヤンキーが衝突するような物語になるかと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!5話の見所はどこ?

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話の見所は、バトルシーンが多そうだったのですが、開久高校だけでなく、

町のチンピラのような人と対決になりそうです。

高校生相手なら三橋の卑怯なやり方で圧勝することができますが、大人相手となるとどうなのでしょうか。

どんな卑怯な手を使うのか気になります。一番の楽しみはやはり京子と伊藤のバカップルぶりです。

伊藤が京子に「マシンガン」?と言いながら喜んでいたのですが、一体どんなシーンなんだ!?と想像もつきません。

次回も悩める三橋に先生はなにかアドバイスをしてくれるのでしょうか。

バトル続きにほっとしたいので、先生や理子の父親の登場にも期待です。

30代 男性 :

今日から俺はの動画 5話の見所は、やっぱり楽しみなのは、三橋と伊藤の暴れまくるアクションシーンですね。

回を重ねるごとに強くなっています。

アクションもどんどん派手になってますから、今後の喧嘩シーンもド派手なアクションを楽しみにしてます。

その他には三橋と理子ちゃん、伊藤と京子ちゃんの恋愛がどうなるのか!!特に片思いの理子ちゃんめちゃくちゃ可愛い。

理子ちゃんには幸せになって欲しいけど、三橋ってのがねぇ。

もっといい人いるのにって思ってしまいますが、それはそれで楽しみですね。後は、橋本環奈さんの振り切った演技です。
1000年に一度の美少女と言われる橋本環奈さんも、今や福田ファミリー。次回もぶっ飛んでください。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話の見所は、初登場の中村倫也さんがどんなツッパリを披露してくれるのかは楽しみです。

しかも東京のヤンキーですもんね。千葉のツッパリとは何が違うのかも比較してみてみようと思います。

開久と三橋たちは因縁の相手になるので、ダッグを組んで東京ヤンキーを倒すなんてことはないのかなとは思いますが、

三橋たちは勝つことができるのか展開が楽しみです。

誰かの入院シーンがあったのも気になって、今までの戦いとは違うかなり厳しいものになるのかなと思います。

予告で今井と京子のバカップルっぷりがあったのでこの2人のやりとりもぶりっ子京子も楽しみです。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話の見所は、第5話では敵役で大人気俳優の中村倫也さんが出てくるということで今から楽しみです。

どこまで強敵なのかも詳しく知りたいですし、三橋と伊藤がどのような方法でやっつけるのかも気になります。

三橋の闘い方は毎回個性的なのでそれも楽しみの1つです。

私は伊藤と京子がラブラブになるシーンが好きなので第5話では2人のどんな会話になるのか楽しみです。

ぶりっこモードに入る京子は可愛いです。開久高校も警察の目が緩くなってきましたし、動き始めると思います。

第3話では三橋と片桐の決着はついていなかったので再び闘うシーンがあると嬉しいです。

第5話も面白くなりそうなので楽しみです。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話のみどころはなんといっても東京ヤンキーの上陸です。

今までは千葉のお馴染みのヤンキーの戦いだったので新たなキャラクターが出て来て更に面白くなりそうです。

東京ヤンキー役を中村倫也さんが演じるのも楽しみです。

ヤンキーのイメージはないですが予告での狂喜的な姿も似合っていてかっこよかったので早く次回が見たいです。

東京ヤンキーの雰囲気が千葉のツッパリとは違っておしゃれだったので三橋がまた気にくわないと暴走しそうで楽しみです。

東京ヤンキー上陸で対立している千葉ツッパリが団結して戦うのかどんな喧嘩になるのかに注目したいです。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 5話の見所は、京子と伊藤のあのバカっぶる演技が1つも見れなかったので、

5話で登場してくれることを楽しみにしています。

4話では伊藤の二股を疑い、りこにタイマンを挑んだ京子でしたが、伊藤がしっかり自分のことを好きなのだと自信を取り戻したので、

今までよりも熱くなるのではないかと勝手に予想しています(笑)そして、中村倫也さんの登場。

果たして東京のヤンキー役の中村倫也さんはどんな役なのか。クールなのか、三橋たちのように少しおちゃらけているような役なのか。

また、三橋は5話ではどんな卑怯な手を使って戦いにでるのか、楽しみです。


◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

今日から俺はの動画!5話までの感想

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話までの感想は、今回は一話まるごと今井にスポットがあたっていました。

隠れたもう一人のヒロイン・明美と今井の恋愛ストーリーのようですが、今井がとにかくダサい!ナンパの仕方もダサければ、言葉の選び方もダサい。

終始爆笑でした。喫茶店で明美の髪の毛を吸い込むわ、かっこいいところを見せようと前転するも

犬のふんが背中についてしまうなどとにかくかっこ悪さ全開でしたが、最後はやっぱり魅せてくれました!

少し残念だったのは、伊藤と京子のバカップルぶりが見られなかったところです。

ですが、京子がやきもちを焼くところはかわいかったです。

アクションシーンは前回より少なめでしたが、京子と理子の戦いの迫力あるシーンには満足です。

原作ファンも見たかったシーン満載だったのでうれしい内容となっていました。

30代 男性 :

今日から俺はの動画 5話までの感想は、今回のテーマは今井の恋のお話です。

三橋のライバルであり、バカでお茶目なキャラクター、愛称「ゴリラ」でおなじみの今井くんがスケバン明美ちゃんに恋をします。

前回、理子ちゃんにフラれた今井くんは伊藤の彼女、京子ちゃんの友達である明美ちゃんにラブレターをもらいます。

舞い上がり今井に三橋は納得いかず、今井と明美ちゃんの邪魔をするのです。

そんなある日、明美ちゃんに彼氏がいることが発覚。二股なのかと疑う伊藤。

実は明美ちゃんの彼氏は不良のカツアゲに困っていたので、今井を利用し不良から彼を助けようとしたのでした。

最後は今井くんが助けてあげたわけですが、今井くんが人柄が印象的な回でした。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話までの感想は、明美からラブレターをもらってからの今井の浮かれっぷりが面白くて笑ってしまいました。

鼻息が強すぎて鼻の中に髪の毛が入るとかありえない展開でした。

そんな今井に嫉妬してなんとか別れさせようとする三橋とのやりとりもとてもおかしかったです。

伊藤が二股かけていると勘違いした京子の白目むいた顔が面白すぎました。橋本環奈ちゃん体張ってますよね。

理子のお父さんが作ったパエリヤが本当にべちゃべちゃでさらにキュウリが入っていて衝撃的でした。

明美からフラれても明美のために闘う今井の姿はかっこよかったです。最後には三橋のセコイ闘い方がでましたね。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話までの感想は、今井と明美が良い感じだったので、

今井にもついに彼女が!出来たと前半では嬉しかったです。

しかし明美には本命の彼氏がいて今井を騙すかたちにはなりましたが、

事情を知った今井は良い思い出をありがとうと優しく言っていたのがかっこよかったです。

明美と彼氏を助けに来たりして今井の良いところをたくさん知れたと思いました。

京子に理子が三橋のことが好きと知られたときの、理子の動揺ぶりが可愛かったです。

三橋も理子のことが気になってるのだから早くお互いに気づいてカップル成立したら良いのにと思っていました。

三橋が藁人形で打っているときに両親が勉強だと勘違いして将来への妄想が膨らみすぎて面白かったです。

第4話とても良かったです。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 5話までの感想は、今井が男らしくてかっこよかったです。

そして明美は男を見る目が全くないです。

あんなろくでなしより今井の方が絶対幸せにしてくれるのにと思いながら観ていました。

最後は彼氏と別れてくるのかと期待しましたが残念でした。でも谷川が嬉しそうにしていたので二人の友情が深まってほっこりしました。

三橋は今回も卑怯でしたね。喫茶店デート中に二股してると乗り込んで行ったのはさすがでした。

そしてそのあと確信を得るために追いかけて今井の幸せを壊すための執念には恐れ入りました。

京子と理子の女の戦いも面白かったです。伊藤と京子のラブラブシーンがなくて残念でした。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 5話までの感想は、今井の恋愛ストーリー!になるかと思いきや、結果かわいそうな結果になってしまう話でした。

明美はなんであんなクズな男と付き合っているのか、とても疑問でしたが、明美と真剣に付き合っていると思って今井が、
結局ほんとうの彼氏の為に利用されていたということを知っても、明美を責めることなく、彼氏も責めることなく、

明美のことを助けに行く姿はかっこいいなと思いました。

そして彼をカツアゲしていたのは開久で、頭数を揃えて今井を呼び出しますが、

結局三橋と伊藤も参戦しいつも通りの卑怯な手でやられるといった結末。

今井にいい人が現れますようにというような回でした。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『今日から俺は』5話のネタバレになります!

東京で「カッペ狩り」に会う佐川

場所は原宿、カッペ(田舎者)狩って一儲け、とぶらっとしていたユタカに、三橋の同級生・佐川が引っかかってしまいました。

ボコボコにされ、田舎モンの粘り見せんじゃねえ!とキレられた佐川。

つい、三橋と伊藤に殺されるぞ、と口走ります。

ユタカの話に、東京モンがどんだけ怖いか遠征に行こうか、とボス格の紅野が言い出しました。

『三橋と伊藤を殺しに行こうぜ』と、ノリのいい紅野です。紅野、岩田、ゴロー、ユタカが千葉に襲い掛かります。

千葉に隠れ家をつくる東京BOYS

『あの人はただ強いだけじゃねえ』とは、通りすがりというだけで紅野達にボコられたヤンキーの情報です。

ツッパリが500人いる伝説の不良校もあると聞き、地元で恐れられている怖いヤツとやってみたかった、と盛り上がる東京BOYS。

みんなまとめてぶっ殺してやりましょう!と紅野たちは意気揚々です。

その時、開久高の1人と遭遇、相手はカッターを持っていたのに、手際よくボコボコにしてしまいます。

慌てるユタカに、『いざとなれば東京に戻っちゃえばいい』と紅野はウソぶきます。

開久高のたまり場では、番長・片桐が『今すぐソイツを連れてこい!』とおかんむりです。
『二度と東京に戻れないようにしてやる』と相良。

しかし。

隠れ家を提供していただく、と締め上げたとある学生の家に居座る紅野達。
開久高対策に、服を奪って変装します。

手際をほめるユタカに『ケンカはレジャーだよ』という紅野。

東京組、今度は今井と谷川と遭遇。

『奴らとは関わりにならない方がいいぞ』という今井に、ゴミ箱を投げつける東京組。

今井はゴミ箱をかぶったまま突進し、転んだあげく、ボロボロにされてしまいます。

再度の質問に『俺はあいつらに興味がないんだよ!』と怒鳴り、紅野に頭突きする今井。

紅野は『親にもぶたれたことないのに』とキレて、メッタ蹴りにするのでした。

東京BOYS、三橋に出会う

理子と三橋、伊藤は佐川のお見舞いに行く約束をしていました。

まずは伊藤が、気絶状態の今井と谷川を発見、谷川に『逃げた方がいい』と忠告されます。

今井がずっと居場所を吐かなかった話を聞き、伊藤の怒りスイッチが入ります。

今度は、三橋本人が紅野達4人に声をかけられます。

『金髪君』と声をかけられて質問され『ボクでーす』とコミカルに返事する三橋。

『佐川をやったのオレ』とユタカが名乗ります。

三橋はこんな弱そうなヤツと言ったものの、さすがに4人相手に苦戦し、背中に紅野のケリを食らいます。

それでも果敢にパンチをくらわす三橋。そこに開久高の一軍が押し寄せてきました。

『田舎モンの結束やべー』と能天気に逃げ出す紅野達4人です。

その場から平然と立ち去ろうとする三橋でしたが…結構痛みはキツいようで、絶対殺してやる、と半泣きです。

ところが、『ガンくれた奴をシメに行く』という京子と明美の前で倒れ、伊藤と理子まで駆けつけます。

『車に追突した』といい、ごまかす三橋。

伊藤と病院に行く、理子は佐川の見舞いに、京子と明美はシメに…と話を進めます。

佐川をシメた奴らは退治だな、と決める三橋と伊藤。

一方、開久高校から逃げ切り、なぜか震える紅野。

何とワクワクする武者震いでした。

三橋にパンチを食らった岩田は奥歯が抜けて血まみれになり『復讐だね』と盛り上がります。
そう軽くなれないユタカ。

しかし仲間は、なんと開久のヤンキーの歯をペンチで何本も抜く、という暴挙に出ます。
血まみれの彼を見つけてしまう三橋と伊藤。

「邪魔するな、俺たちの目標は三橋と伊藤」と血まみれの伝言付きです。

しかも後ろにズラッと開久の面々が集合。

今回の件は俺たちに譲れ、という片桐に、いったん譲るふりをする三橋でした。

果たし状と、「普通の」伊藤

『逃げているばっかりじゃつまらないでしょ』と隠れ家で悪びれない紅野に、我慢できなくなってきたユタカ。

その意を汲んで、“果たし状”をやってみたくなった、という紅野です。

三橋の部屋に投げ込まれる石。

果たし状には「コテンパンにしてあげるので来てください」とあります。

さて、橋の下の三橋と伊藤。三橋が『だれ?』というくらい普通の伊藤。

残念にも風呂に入った後で、普通の髪型になっています。

ユタカは笑う仲間を置いて、「自分の仲間のカタキ」を三橋、伊藤と重ねて勝負しに来たのでした。

三橋はそれは言いがかり、そっちこそ退治だ、と言いますが、伊藤は普通にタイマン勝負を受けて立つことに決めます。

やはり強い伊藤、やられて血まみれなのに満足そうなユタカ。

『あんた、強えんだな、普通の髪型してンのに』と言われ、普通っていうな!とキレつつ、『千葉のツッパリは悪い奴ばかりじゃない』と諭す伊藤。

すっきりした表情のユタカでした。

仲間割れの東京BOYSとクライマックス

ところが翌日、三橋家の玄関で、母の叫び声。

「喜ぶからオレらもタイマンしてやった by 東京BOYS”」との張り紙と共に、昨日から3倍くらいに腫れあがったユタカが…。

仲間割れの東京BOYSに、怒る伊藤、アジトは聞いたと三橋。

ところが、道中、卑怯にも背後から角材で紅野と岩田に殴りかかられます。

ズラかろうとする2人に、ボロボロのゴローを抱えた開久の片桐・相良達が立ちふさがります。

『クライマックスだねえー』と叫びながら嬉しそうに逃げる紅野、逃げられそうにないと泣けてくる岩田。

何と紅野は、岩田を階段から突き落としてイケニエにし、自分はタクシーで逃走する卑怯ぶり。

仲間は紅野の本名も住所も知らないとのこと。

しかも二人の前に、タクシーのまま紅野は『さようなら、千葉のヒーロー』と挨拶しに来るナメっぷりです。

二度とこないから、許してちょ、とのふざけた態度。

冗談じゃねえぞという伊藤に、普通なら見つかるわけないと現実的な三橋。

しかし『俺が相手じゃなかったらな!』と不屈の笑みです。

紅野退治の結末

紅野は本名シノハラ、“志望校合格率90パーセント”のエリート高校生でした。

彼のもとに先生が『素晴らしいことしたな』と飛んできます。

何と新聞の尋ね人欄に、似顔絵付きで“犬のジョンを助けてくれたお兄さん”との記事が。
お礼しに来た人として現れたのが、三橋でした。

河原に場所をうつす紅野と三橋、伊藤。

俺は強い、他の奴と桁が違う!と殴りかかる紅野に、三橋の計略が炸裂します。

犬のジョンの写真を破かれた、とわざと騒ぐ三橋たちの前に、同級生の一群が。

『ひどい!』と女子。

『手作りのプレゼントを破いた!』と男子。

見た目で人を判断するなんてひどい、という同級生の責めに囲まれた紅野は、イラっとして本性を現します。

落ちていたビンを割り、殺してやる!ととびかかった紅野に、見事な三橋のパンチが炸裂しました。

気絶していれば許すかと思いきや、もう一発くらわした三橋でした。

後日。

退院した佐川が教室に戻ってきました。

退院祝いを東京で、と言われて佐川は速攻断り、笑いにあふれる教室でした。

--- 以上、今日から俺は 5話のネタバレでした~! ---

今日から俺は 5話を見逃した人は、

『今日から俺は』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

今日から俺はの動画!5話の感想まとめ

今日から俺は 5話の感想は、ウェストサイドストーリーのようなBGMにのせて、ツッパリと東京組の抗争が描かれていて、不覚にもちょっとワクワクしてしまいました。

しかしゲスト出演の中村倫也演じる紅野が、事前にはてっきり開久を抑えているヤクザの1人かと思っていたら、

エリート現役高校生のヤンキーという設定だったので、結構ビックリしました。

でも、あまりに吹っ切れた性格で、その狡猾さが結構似合っていたので、さすが中村倫也、という感じでした。

彼は何にでも化けますね、すごいです。

三橋が計略を立てた犬のエピソードは、朝ドラ「半分、青い」へのオマージュでしょうか。

そういえば、と思い出したときには結構嬉しかったです。

今回はさすがの三橋も少々苦戦しているようで、どうなることかとハラハラしました。

河原でユタカのタイマンを伊藤に譲ったのも、背中を蹴られた痛みが残っていたからかな、と思いました。

伊藤の盛り上がった髪のない普通ぶりも面白かったですが…。

それでも最後は三橋が紅野を1発で仕留めていたのが、カッコ良かったです。

そういえば真ん中くらいで、三橋は佐川だけでなく今井のことも仲間扱いしていましたね。

ついに、他校でウザキャラの今井も友達か、と嬉しく思いました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『今日から俺は』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

流行りのヤンキーショップを見に千葉から原宿を訪れた三橋(賀来賢人)のクラスメイト・佐川(柾木玲弥)は、

カッペ狩りをしていた東京の不良・ユタカ(平埜生成)にカツアゲをされた挙句、ボコボコにされる。

気絶直前に佐川が言い残した「お前なんか三橋さんと伊藤(伊藤健太郎)さんに殺されるぞ」という言葉に興味を持ったユタカの仲間・紅野(中村倫也)、

ゴロー(池田純矢)、岩田(市川刺身)は遊び半分で千葉のヤンキー退治に繰り出して…。

翌日、理子(清野菜名)から佐川が東京で襲われ意識不明だと聞き、怒りに燃える三橋と伊藤は東京に向かおうとする。
だが、すでに千葉入りしていた紅野たちは早速三橋たちを探し始めていた。

喧嘩と暴力をレジャーとして楽しむ都会の不良・紅野は開久の生徒にも手を出し、

噂を聞いた智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)は開久の総力を挙げて紅野たちの捜索を始める…。

さらに紅野たちは通りすがりの今井(太賀)と谷川(矢本悠馬)までめった打ちに!倒れている今井たちを見つけ事情を知る伊藤だが、

その一方、何も知らない三橋は道で紅野に声をかけられ…。

喧嘩慣れしたフォーメションで容赦ない攻撃を繰り出す紅野たちに、三橋がまさかの大ピンチに陥る!?

東京の不良と千葉のヤンキーの一大闘争!

つっぱりの流儀の通用しないシティ派の不良に三橋たちが打つ奇策とは!?

今日から俺は 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!