今日から俺は!!動画の2話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

賀来賢人と伊藤健太郎の掛け合いが面白いドラマ『今日から俺は』の2話が放送されましたね!

この今日から俺はの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、今日から俺は 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

今日から俺はのドラマ動画!2話の予告を紹介

ドラマ『今日から俺は』2話の動画予告はこんな感じに!

今日から俺はのドラマ動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『今日から俺は』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、今日から俺はの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、今日から俺はの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『今日から俺は』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

今日から俺はを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「今日から俺は」で検索してくださいね^^

今日から俺はのドラマ動画!2話の予想

20代 女性 :

今日から俺はの動画 2話の予想は、前回のラストで出てきた風紀委員の赤坂理子が、主人公の三橋と関わってきます。

三橋に恋とトラブルの予感です。赤坂は武術の達人で、三橋に肩が当たったと難癖をつけて一方的に三橋を懲らしめます。

それが理解できず、三橋は赤坂を追っかけます。そして、なぜか、三橋が流れで道場破りと戦います。

そして、ヤクザを倒したことで、ヤクザの仲間たちから目をつけられます。

報復するため、チンピラたちが本格的に2人を探し始めます。また、伊藤と京子の恋に進展があるかもしれません。

伊藤との約束で、京子はスケバンをやめるかもしれません?

20代 女性 :

今日から俺はの動画 2話の予想は、予告で見た限り、第1話の終篇で出てきた、まだ正義感、

そして男4人を女1人で倒すほどの強い女ということしか分かっていない、謎の女(清野菜名さんが演じる赤坂理子)は、

理子の父である哲夫(佐藤二朗さん)が赤坂道場をしているみたいで、そこの娘である理子の道場でのシーンがうつりましたので、

何かしら起きるのでは?と予想しています。他にも、謎な部分が分かってくるのでは無いかな?とも予想しています。

最後は、第1話の感想にも書きました、伊藤と京子の関係ですが、

2話にはもう完全両想いでイチャイチャ感が一気に出てくるんじゃないかな?と予想してます。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 2話の予想は、今後もつっぱりをし始めたためにいろいろな事件に2人が巻き込まれていくのかなと思います。

賀来賢人の役どころはずる賢い役という設定なので、そのずる賢さで乗り切っていくのかなと思います。

また風紀委員の理子と何か揉めるシーンがあるので、理子とどうなっていくのか、恋愛へと発展するのではないかと思います。

なぜか理子の家の道場破りと戦うことになっていたので、そこでずる賢い方法で戦っていくのではないかと思います。

またそこで激しいアクションが見られるのではないかと思います。

また健太郎の恋も少し進展があるのでないかと思います。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 2話の予想は、一話でいきなりヤクザともめ事を起こしてしまった三橋・伊藤のツッパリコンビ。

とっさに偽名を名乗った事でヤクザの追跡をかく乱させることに成功するようですが、あの派手な頭をしていれば見つかるのも時間の問題。

きっとまたヤクザと戦う羽目になってしまうでしょう。そうなる前にどれだけ下準備をしておけるかが勝敗を決めることになりそうです。

三橋は一話でも格上相手に落とし穴を掘って勝利していますからね。

「ヤクザが俺らを探し回ってる!」と気づいたら、また何か卑怯な作戦を考えて彼らにひと泡吹かせてくれるに違いありません。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 2話の予想は、前回の出来事もあって真司と京子の仲も深まって正式に付き合うと思います。

貴志はそんな2人に嫉妬します。貴志は京子の友達の明美を狙いますが相手にしてもらえません。

そんなとき風紀委員の赤坂理子にトラブルが起こります。

理子には1話でツッパリに絡まれて助けてもらった貴志と真司は助けようとします。

ピンチなところもありましたが見事理子を助けることが出来ました。

これはいけると思った貴志は理子にアタックしますがこれまた相手にされませんでした。

表向きはそうですが実は理子は貴志のことに興味を持ち始めましたというような予想です。

30代 男性 :

今日から俺はの動画 2話の予想は、道場破りから道場を守るのがメインな話しみたいですが、

清野菜名さんの父親役の佐藤二朗さんは絶対強烈なキャラクターだと思うので、どんな役どころなのか楽しみです。

そのシーンになぜかムロツヨシさんの姿もあったので、なんでそんなところに先生がいるのかも謎ですが、

無事に清野菜名さんの道場は守れるのかワクワクしますね。

清野菜名さんのアクションが上手いと聞いているので、アクションにも注目してます。楽しみです。

あとは、伊藤くんと橋本環奈ちゃんとの恋の展開も待っているのか気になります。お弁当作ってもらってましたしね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はのドラマ動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

今日から俺はの動画 2話の見所は、ヤクザの次は道場破りとの対決です。

つっぱりビギナーの三橋と伊藤コンビがどう活躍していくのか注目ですね。

上の空で赤坂を追っかけた三橋はまたケンカに巻き込まれるのでしょうか。

意外と頭脳プレーな一面を見せる三橋が何をしでかしてくれるのか楽しみです。

そして三橋と赤坂がどう関わっていくのか気になります。

また、1話で伊藤に京子がハートのお弁当を作っていて、イイカンジになっている伊藤と京子の恋は進展するのでしょうか。

1話では意外とピュアでおバカな行動を見せてくれた、作中のコミカルなつっぱりたちもきっと楽しませてくれます。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 2話の見所は、三橋の最強の敵?ライバル?の、開久高等学校のナンバーワン(頭)とNo.2がでてきます!

何が起きるのか!?これが一番の見どころだと思います。

そして、予想とほとんどかぶりますが、伊藤と京子の関係性がどこまで縮んでいるのか?は、

見どころでもあり楽しみでもありますし、赤坂理子の謎めいた部分は明かされるのか?も見どころでもあり楽しみでもあります!

そして、個人的に三橋と伊藤のコンビ、”相棒”の2人ですが、次はどんな熱い友情をみせてくれるのか?

どんな笑いを起こしてくれるのか?が楽しみです!三橋の担任である、ムロツヨシさんが演じる椋木先生も、

金八先生の様な風貌で三橋にビビりながら話す感じが面白いのでこれも楽しみです(笑)

20代 女性 :

今日から俺はの動画 2話の見所は、風紀委員の理子と三橋の関係が気になるなと思います。

予告で理子の家の道場にどういう訳か道場破りと戦う設定だったので、なぜそういう流れになったのか、

またそこでのアクションシーンがあると思うので楽しみです。

そして1話のヤクザ絡みで今後も2人が狙われていく可能性が高いと思いました。

そのため主人公2人とヤクザとの激しいアクションシーンがあると思うので楽しみです。

ドラマ自体が漫画の原作なので、ところどころに笑ってしまうセリフが多いし、そこも楽しみにしているところです。

また健太郎の恋の行方も楽しみにしています。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 2話の見所は、意外…でもないですけど、主役の二人よりも周りにいる女子の方が強そうにも思えるんですよね。

あのスケバン達が。まあ流石にヤクザとの揉め事で女の子にも一緒に戦ってもらうなんてしないと思いますが、

彼女達にも何かしらの活躍の場面があるのではないかと期待しています。

あの強そうなスケバン娘達からケンカの作法でも教えてもらえば、三橋と伊藤ももう少し強くなれそうですし。

それにおかしな形での勝利とはいえ何人かのツッパリを倒していますから、彼らにも協力してもらえる可能性はありそうですよね。

そんな風に色々なキャラクターが力を出し合ってヤクザを撃退していく事になるかもしれません。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 2話の見所は、真司と京子がラブラブなのか気になります。

また京子と話しているときや考えているときのデレデレしたあの顔がまた見れると思うので楽しみにしています。

2話では理子が絡んでくる話だと予想していますが、貴志と真司の前に今度はどの高校のツッパリが相手でどう絡んでくるのか気になります。

絡まれている途中また貴志が調子の良い感じで相手にしているシーンがあると嬉しいです。

私は貴志と紅高の絡みが好きなので2話でも紅高の2人がてできて欲しいと思います。

先生たちもすごく個性的なキャラクターをしているので出番が増えると嬉しいです。2話も楽しみです。

30代 男性 :

今日から俺はの動画 2話の見所は、まずは道場破りを無事に撃退できるのか、どうやってげきたいするのかが楽しみです。

個人的に清野菜名さんのアクションが楽しみで、風紀委員長役なのに喧嘩も強いってどんな役どころなのと思っています。

設定が面白すぎますね。橋本環奈ちゃんと伊藤くんとの恋愛もどう展開していくのか気になるところです。

スケバン環奈ちゃんが恋して可愛い感じになっていたので違う演技も楽しめそうです。

賀来賢人さんと清野菜名さんの恋も動き出しそうな感じなので、どうなるのか気になります。

お父さんは佐藤二朗さんですしね、そう簡単に上手く行く恋ではないのか、来週が待ち遠しいです。


◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

今日から俺はのドラマ動画!2話までの感想

20代 女性 :

今日から俺はの動画 2話までの感想は、ツッパリ、スケバン、聖子ちゃんカット…テレビでしか見たことのない昭和の世界が、

平成最後のテレビドラマで映し出されてました。

ツッパリ全盛期の1980年代、日常に疑問を持ち、転校を機につっぱりデビューした主人公の三橋貴史。

偶然、自分と同じく転校つっぱりデビューしたクラスメイトの伊藤とコンビを組みます。

外見は不良少年なせいで、2人は様々なトラブルに巻き込まれます。

原作有りの作品なのに、監督の福田節が炸裂してます。ですが、不思議と違和感がありません。

独特な会話や掛け合いがクセになります。

ドラマの年代設定が1980年なので、当時流行ったファッションや髪型がそのままドラマで再現されていて面白かったです。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 2話までの感想は、まず私が楽しみにしていたのが、三橋役の賀来賢人さん、

伊藤役の伊藤健太郎さん、早川京子役の橋本環奈さんの見た目です。

三橋は金髪パーマで賀来賢人さんに役がはまっていて笑いありで面白かったです。

伊藤はトンガリ頭ですが見事に再現されていました(笑)

京子はスケバンですが、橋本環奈さんの可愛らしさからくる、ヤンキー口調や睨むシーンなどギャップが可愛かったです!

三橋は京子を可愛い可愛いと言いながらもフラフラしてる感じで、伊藤は京子に好意を完全に寄せていて、

無理だと言われているにも関わらず一人でヤクザ混じりの集団に立ち向かったシーンがあったのですが、

ズタボロにやられてる中、三橋が遅れて助けに入り、集団を倒し、京子が『ありがとう』と、走り出し、

三橋が構えていたのですが、京子が向かったのは伊藤の元だった上に

翌朝の登校シーンにて手作り弁当を伊藤に渡していたなど、恋愛・友情・笑いありの青春学園コメディーでした。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 2話までの感想は、つっぱることを始めたという設定や賀来賢人の顔の変化や下ネタや笑えるところが面白かったです。

あとは賀来賢人と健太郎のアクションシーンも満載で目が離せなくなりました。

またキャストの格好も昔の90年代に流行したような短ランや長ランであったことや、主人公2人の金髪や髪のセットも笑えました。

また女子の髪型も昔の聖子ちゃんカット風で、笑えました。

あと橋本環奈ちゃんを助けるシーンで待ち伏せされてたところに主人公2人が、

女装して不良たちを撃退したシーンは笑えました。全体的にコメディー感が強く、笑いっぱなしでした。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 2話までの感想は、原作漫画は名前を知っているだけで読んだ事はなかったのですが、

ドラマ版の主役二人のビジュアル再現がかなり頑張っているのは伝わってきました!

同時に「こんなヤツら今時いないだろ!?」とも思いましたが、時代設定が80年代だと知って納得です。

ツッパリも立派な不良なわけですが、今こうして振り返ってみると男気があるようにも感じられますね。

ケンカで一番強いヤツが一番偉いというシンプルな力関係も魅力です。

まあ三橋と伊藤が本当にケンカに強いのかはまだ疑問ですけど、どんな手を使おうとも勝ち続けていれば本当に天下をとれるかもしれません。

二人がどこまで上り詰めていけるのか見ものですね。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 2話までの感想は、原作が漫画ということもありコミカルな感じで面白かったです。

私も高校デビューなどしようとしたので三橋貴志たちが転校デビューでツッパリになろうとした気持ちが分かります。

貴志のお父さんが髪型に対する反応が怒ることなく面白かったです。

貴志は良いところ取りをしようとしたりするところがありますが話し方や行動の一つ一つが面白くて友達になったら面白いと思います。

伊藤真司は髪型が面白いですが性格は真面目で京子を1人で助けに行ったのがかっこよかったです。

真司の京子に対するデレデレした表情が面白かったです。貴志も助けにきて見事ヤクザを助けられて良かったです。

30代 男性 :

今日から俺はの動画 2話までの感想は、今日からツッぱるって何だよって感じのスタートで、現代では見かけない髪型に

制服にヤンキー満載だしで出だしから笑っちゃいました。

オープニングで皆んなが歌いながら踊るところも楽しかったです。流行りそうですよね。

個性が強いキャラクターばかりで、ムロツヨシさんなんてどうみても金八先生だしで笑っちゃいました。

個人的には吉田鋼太郎さんがダサ目のお父さん役なのが面白さがました。

突っ張ってるけど正義感が強めで昔のヤンキーはこんな感じだったのかなと思ったりしました。

橋本環奈ちゃんのスケバン姿も可愛くてよかったです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はのドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『今日から俺は』2話のネタバレになります!

理子の因縁

三橋貴志(賀来賢人)と伊藤真司(伊藤健太郎)はおとなしく歩いていたのに、赤坂理子(清野菜名)と肩がぶつかり、すごまれてしまいます。

「そこの金髪パーマよ」とけなされ、つい受けてたち、理子だからグリコ、と、わけのわからない方向でウケる貴志に、理子はキレイな蹴りの寸止めをお見舞いします。

風紀委員のくせに、あっちから吹っかけてきたんだと憤る貴志でしたが、何だか胸の高まりはおさまりません。

夕食中もポカンとして、食事が進まず父親(吉田鋼太郎)にからかわれます。

「もしかして恋してる?」と見抜かれた貴志は、つい理子を瞳がキラキラで、満天の星空みたいと形容してしまい、「べたぼれじゃん」とますます笑われます。

部屋に引きこもった貴志は、恋を自覚したくなくて、ドキドキするのは理子が気に入らないからで、次はぶっ飛ばす、とトンチンカンで間違った結論を出して。気合を入れるのでした。

翌日、教室では椋木先生(ムロツヨシ)が、聞く耳を持たない生徒たちに注意を呼びかけます。

開久高校のツッパリ達が、「背の高い女装の男子、石橋と吉村を探してちょっかいを出してくる」ということでした。

開久の面々は「ヤクザもんのOBにこき使われるのはごめんだ」と思って、片桐や相良を中心に、サッサとケリを付けようとしているのでした。

ラブラブな真司と京子、理子のたくらみ

開久高校といえば生徒全員がツッパリ、とおびえる同級生の話に、心配になった真司は、三橋に注意を喚起しに街へ出ますが、

しょっぱなから成蘭女子高の京子(橋本環奈)が煙草をくわえ誰かにすごんでいるのを見つけ、話し込んでしまいます。

真司が好きな京子は必死に可愛いアピールをし、ケンカはお芝居の稽古で、煙草はアイテムのチョコレート、と取り繕ってごまかします。

「魔女っ娘・京子」などといい、めちゃめちゃハイテンションで両想いをアピールする馬鹿っぽい二人に、川崎明美(若月佑美)らはドン引きしてしまうのでした。

一方貴志は、街で開久高校の連中と話していた理子が、ヤクザ連中に絡まれて連れていかれるのを見た貴志は、面白そう、とついていきます。

助ける気になった貴志は「卑怯な男は俺が許さない」と宣言し、卵を投げつけるという結構卑怯な攻撃から戦闘開始。

ヤクザもんがドスを見せましたが、貴志は難なくやっつけます。

しかしおバカな貴志は、つい理子に因縁をつけて、手を挙げた瞬間を、真司に蹴り飛ばされ、ピクピクしてしまうのでした。

理子の手に傷があるのを見つけた貴志は、キレてしまい、ヤクザもんに鉄パイプで殴りかかり、メチャクチャに倒してしまいます。

ところがこの騒動は、実は全部理子のたくらみによるものだったのでした。

助っ人の依頼

赤坂流道場に連れてこられた二人は、コミカルな理子の父・道場主の赤坂哲夫(佐藤二朗)から道場破りに困っている話を聞きます。

「5対5」の試合を受けるか、「軟弱な道場」のレッテルを貼られ、看板を下ろすかの勝負で、助けが必要というのです。

お芝居でおびき寄せられたことを知り怒る貴志、「頑張っているちびっこたちを守りたい」という理子を助けると約束する真司。

ばかばかしいと帰ろうとした貴志でしたが、紅羽高校のチンピラ今井(太賀)と谷川(矢本悠馬)が、やはり理子にはめられて手助けをすることを知ります。

さらに、椋木先生(ムロツヨシ)が、理子が他校の生徒に絡まれたという噂を聞き、心配して現れました。

すかさず椋木先生を確保して「5人目だ」と決めつける、貴志。

貴志の自分を侮っている成り行きに、理子は「ケンカと武道は違う」といい、貴志を投げ飛ばしてしまいます。

ショックで闘志の炎がついた貴志は、理子に本気で向かい、「まいった」と言わせるまで追い詰めます。

しかし父親の哲夫に一発蹴りを入れられて、ひっくり返ってしまうのでした。

実は貴志は路上で道場破りたちがチンピラと戦っている姿を見て、かなりのやり手と見て、戻ってきて理子と交代することを申し出たのでした。

道場破りとの試合

対戦順は「椋木・今井・谷川・伊藤・三橋」。

先鋒・椋木先生は相手が小柄で侮ったくせに、教員仲間の山口先生の前でカッコつけただけで瞬殺。

次鋒の今井は、理子の手を握った気持ちの高まりで、馬鹿力で相手を殴り飛ばします。
「ちゃんと強いんだな」とつぶやく真司。

中堅、副将まで無事やっつけるのですが、敵の大将は強敵でした。

「女に気をとられているからだ」という暴言と共に、今井は蹴りを決められますが、今井は「後陣」のためにギリギリまで相手の体力を削ろうとします。

力尽きた今井にツバを吐こうとする敵将。

そのツバがかかる前に、真司が受け止め、今井をかばって怒ります。

なぜかトイレブラシを持ってきて、真司の汚れた手をこするコミカルな貴志。

「ウニ頭、お前、いいぞ」と感謝を込めて、拭きにいく今井の弟分、谷川。

真司は本気で敵将に向かっていき、速さとパワーで相手を叩きのめします。

負けかける敵将でしたが、道場破りの師匠は審判にもかかわらず、直線的な真司の動きを指摘し「たかがツッパリ」とアドバイスし、拳法で戦うことを勧めます。

再度激戦になりますが、本気になった真司はなお強く、相手を壁際まで追い詰めます。

審判に「場外」で待ったを取られ、中央に戻るべく背を向けたところを、卑怯な敵将に鉄拳で目つぶしされてしまう真司。

目の明かない真司に殴りかかる敵将に、さすがに本気を出して真司を守る貴志でした。

「ドクターストップ」と真司との交代を申し出る貴志に、無理はするな、でも勝ってほしい「むしろ死んでも勝って」と、コミカルに無茶をいう哲夫。

貴志は谷川に、真司と今井を病院に連れていくよう言いおいて試合場に入ります。

試合開始の合図に、敵将と対峙した貴志はいきなり卑怯にも畳を蹴り上げて、畳ごと敵将をボコボコにします。

まさに卑怯極まりなし、とみんながうなずくところですが、先に目つぶしで「ルールはなんでもあり」と認めたのは敵方なので、これは有効です。

「こんな卑怯な男はじめてだわ」と妙に感動してしまう理子だった。

貴志を見直す理子、デレデレの貴志

椋木が滅茶苦茶な試合の脚色を職員室で語っているころ、理子は「さんちゃん」と貴志を訪ねてきていました。

試合の時、相手が強いのを知って交代を申し出た話を伊藤から聞いて、理子は感謝の手作り弁当を差し入れてくれたのです。

無駄に照れて悶えてから、なぜか真司の背中を使って理子に壁ドンをしてかっこつけ、「早弁はダメよ」というセリフと共にお弁当を受け取る貴志。

貴志が理子に惚れていることは、真司たちにバレバレなのでした。

--- 以上、今日から俺は 2話のネタバレでした~! ---

今日から俺は 2話を見逃した人は、

『今日から俺は』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

今日から俺はのドラマ動画!2話の感想まとめ

今日から俺は 2話の感想は、三橋貴志演じる賀来賢人が、ピュアな思春期ぶりと卑怯な悪知恵ぶりと男気を見事に演じていて、多彩さに惹きつけられてしまいます。

原作のマンガを超える変顔や、たくらみがあってクネクネ走る動き、倒されてピクピクする演技も面白かったです。

理子と貴志の力比べからの、親父に蹴り飛ばされるシーンも、迫力と笑いの合わせ技で楽しかったです。

ハメられる役なのに逆に理子にハメられたり、卑怯な敵にはさらに上の卑怯を切り返すストーリーも、賀来賢人のコミカルさあっての成功だと思います。

また、ツッパリということで若手の出番が多いドラマですが、脇を固める大人たちもいい味出していますね。

貴志の恋をからかう父親役の吉田綱太郎は独特にアットホームな雰囲気を出していましたし、理子の父親役の佐藤二朗も不思議なドモリ方をするコミカルな演技が面白かったです。

椋木先生のムロツヨシは、金八先生風を演じ切れていない裏表のある教師というややこしい役柄を少々くどく演じています。

別腹でサイドストーリーができそうな頼もしさが、いい感じです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はのドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『今日から俺は』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある日、道を歩いていた三橋(賀来賢人)は同級生の風紀委員にして武道の達人・赤坂理子(清野菜名)から肩が当たったと難癖をつけられる。

理子の態度が気に入らず、家に帰っても落ち着かない三橋は、父・一郎(吉田鋼太郎)から「恋をしている」と指摘されるが、

ムシャクシャするのは理子をぶっ飛ばしたいためだと結論付ける。

翌日、全員つっぱりの最強校・開久の生徒が、女装趣味の男子生徒・石橋と吉村を探して軟高を嗅ぎ回っている、

という椋木(ムロツヨシ)の話を聞いた伊藤(伊藤健太郎)は、

先日倒したヤクザの件で、偽名を使った自分たちが狙われていると気づき焦る。

三橋に危険を知らせようとするが、上の空の三橋は理子を追って街に出かけて…。

今日から俺は 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!