今日から俺はドラマの動画を1話から無料で見逃しフル視聴する方法!

賀来賢人と伊藤健太郎が主演のドラマ『今日から俺は』の1話が放送されましたね!

 

この今日から俺はの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、今日から俺は 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

今日から俺はの動画!1話の予告を紹介

ドラマ『今日から俺は』1話の動画予告はこんな感じに!

今日から俺はの動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『今日から俺は』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、今日から俺はの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でもお金をかけずに、今日から俺はの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『今日から俺は』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

今日から俺はを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「今日から俺は」で検索してくださいね^^

今日から俺はの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『今日から俺は』1話のネタバレになります!

 

転校生でツッパリデビュー

1980年代。

 

平凡な高校2年生・三橋貴志(賀来賢人)は、引っ越して来たことを機に「今日からツッパリ」として生きようと、

 

高校デビューに向けて、床屋(小栗旬)に金髪パーマ頭にしてもらいました。

 

ところが、昨日床屋ですれ違った伊藤真司(伊藤健太郎)が、やはり転校生として、頭を超トゲトゲにして同じくデビューを図ってきたので、勝手にライバル心を燃やしてしまいます。

 

何だかノリとラッキーで、屋上にてクラスじゅうの不良をノシてしまった2人は、「男の約束」とばかり、

 

過去の「普通さ」は互いに隠すことにして、ツッパリとして強いもの同盟を組むことに決めました。

 

 

「2人で10人をやっつけた」と評判になり、舎弟ができて浮かれている貴志と真司。

 

先生たちは事なかれ主義だし、両親は天然ボケのような感じで特に息子のイメチェンを咎めるでもなく、一般生徒には「強い」とみなされて、おバカながら意気揚々の貴志です。

 

スケ番の京子登場

 

そこに成蘭女子校の三人が、スケ番の京子に絡むツッパリたちをやっつけてほしいと、助けを求めてやってきました。

 

早川京子(橋本環奈)の可愛さにほれ込んでしまった真司と貴志は、女装で成蘭女子の生徒のふりをして、

 

急所をねらう卑怯な手で不良数人をのしてしまい、京子たちにお礼を言われ、いい気になります。

 

しかし、正々堂々とケンカしたい真司は、「自分が間違ってなきゃ負けない」といいはり、調子よく切り抜けたい貴志と口喧嘩してしまうのでした。

 

ツッパリ、ヤクザと戦う

 

次の日、京子の友人・若月佑美(川崎朋美)たちが「京子が昨日の連中の兄貴分のところにさらわれた」と訴えに来ます。

 

相手がヤクザと聞いて腰が引けた貴志は、全部を真司に押し付けますが、何だか気がくさくさして落ち着きません。

 

何故かリアカーをくすねて助けに行こうとしていたところを、紅羽高校のチンピラ今井(太賀)と谷川(矢本悠馬)に絡まれます。

 

貴志は、面倒なのでおバカなトークで二人を乗せて、今井を落とし穴に落とし、ごまかして現場へ駆けつけることにします。

 

 

そのころ真司は、夏美麻薬を吸わせようとしていた井上(波岡一喜)たちののもとに押しかけ、苦戦を強いられていました。

 

貴志はリヤカーに消火器を積んで、佑美たちと一緒に大人数で飛び込んできて、絶体絶命のの真司を救い、ヤクザたちに金属バットで殴りかかりました。

 

「卑怯だろうが何だろうが勝てばいい」という態度の貴志に、ある意味すがすがしいものを感じて、友情は復活します。

 

ところが、京子が明らかに真司に惚れ込んだのを見た貴志は、イライラのあまり勢いで井上の麻薬を破いて、使い物にならなくしてしまうのでした。

 

ただ、ヨレヨレの井上に釘を刺された2人は、子ズルくも念のため、偽名を吹き込んでおきました。

 

正義派・理子登場、その時開久高校のアタマが…

 

ボコボコにされた真司を抱えての帰り道、面倒にもまた数人のツッパリに絡まれた2人。

 

うんざりしていたところを「複数でけが人を襲うのは卑怯!」と飛び込んできたのは、同じ高校の赤坂理子(清野菜名)でした。

 

正統派の武道で鮮やかに全員をのしてしまった姿に2人はキュンとなり、貴志はすっかり理子に惚れこんでしまいます。

 

同じころ別の場所では、開久高校の2人・片桐(鈴木信之)と相良(磯村勇斗)が、ヤクザに頭を下げていました。

 

麻薬がふいになって井上が逃げだしたため、窮地に立った残りのチンピラに命令され、貴志と真司を見つけ出すことを指示されます。

 

 

そんなこととは知らず、早弁を楽しみ、真司がハートマークの弁当を京子にもらったことを妬み、

 

ケンカを理子に怒られて素直に従う、とても平和な生活を送っている、貴志なのでした。

 

--- 以上、今日から俺は 1話のネタバレでした~! ---

 

今日から俺は 1話を見逃した人は、

『今日から俺は』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

今日から俺はの動画!1話の感想まとめ

 

今日から俺は 1話の感想は、三橋貴志役の賀来賢人が、顔芸などもすごく、思いっきり馬鹿側に吹っ切れた役をやっていて、すごく笑えました。

 

賀来賢人がのイメージがおおいに変わってしまいました。

 

心底チャラい方向の貴志と、意外に本気で硬派を気取る真司の違いも面白かったです。

 

当時の不良にもこんな「ノリでツッパリ」という人が混じっていたのかな、と思ってしまいます。

 

ツッパリ連中は、今の時代に持ってくると、服装も髪型も違和感があって、まるでカッコ悪い、間違った感じを受けます。

 

でも女子たちの方はスケ番のロングヘアとロングスカートの制服はコスプレ的な感じでカッコいいですし、いわゆる「聖子カット」も時代がかっていても可愛くて、「女って得」という気持ちがしました。

 

ところで、あの短い学ランとか、どうやって手に入れた設定になるんでしょうね。

 

貴志も真司も転校生なので誰からも譲られないでしょうし、親が与えるわけもありません。

 

男子どもが、自分でチクチク手直ししたのかと思うと、心底おかしいです。

 

 

しかし波岡一喜は本当にヤクザ役が似合う俳優ですね。

 

タンカを切る態度は絶品の怖さでしたし、負けて強面の顔がクチャクチャになる演技も良かったです。

 

小栗旬の床屋も、とてもなじんでいて、ゲスト出演を楽しんでいる感じが伝わってきました。
次回はどんなゲストなのか、結構楽しみです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

今日から俺はの動画!1話のあらすじを最後に

 

ドラマ『今日から俺は』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

“ツッパリ”全盛期の1980年代。

 

平凡な日常に疑問を感じていた高校生・三橋貴志(賀来賢人)は、転校を機に金髪パーマにイメチェンし、生粋のつっぱりを装って転校デビューをする。

 

しかし、転校先の私立軟葉高校への登校初日、同じく転校生として現れた激しいトゲトゲ頭のつっぱり・伊藤(伊藤健太郎)の姿を見た三橋は愕然。

 

実は伊藤も前日に同じパーマ屋で鉢合わせた「今日からつっぱり」として転校デビューを狙う同類だったのだ。

 

昨日までつっぱっていなかった自分の正体を伊藤にバラされないかと焦る三橋だが、早速クラスの不良たちに目をつけられ、屋上に連れ出される。

 

得意の卑怯な手で相手の隙を突こうとしたその時、正義感が強く弱い者いじめを嫌う伊藤が助けにやってきて、喜ぶはずの場所で怒る三橋!

 

「俺が弱い前提で話進めるんじゃねえ!ウニ頭!」すると伊藤も「ウニって言うんじゃねえ!」と怒る。

 

なぜか三橋と伊藤のケンカが始まる。そんな中、偶然とラッキーが重なって、気づけば2人は10人の不良を相手に勝利!
これを機に「今日からつっぱり」という同じ秘密をにぎり合う三橋と伊藤は相棒としてつっぱり道を歩むことに。

 

三橋家では、息子の突然の変貌に戸惑いつつも、どこかずれた父・一郎(吉田鋼太郎)と母・愛美(瀬奈じゅん)との平和な日常が続き、

クラスではお調子者の教師・椋木(ムロツヨシ)のもと、摩擦のない高校生活が続くかに見えた。

 

しかし、二人の噂を聞きつけた成蘭女子校のスケバン女子たちが三橋を訪ねてくる。

 

面倒な用件を伊藤に押し付けようとする三橋だが、番長の京子(橋本環奈)と明美(若月佑美)が可愛いと見るや態度を一変。

 

成蘭女子に絡みにくるしつこい男たちを追い払って欲しいという頼みを引き受けるのだったが…

今日から俺は 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。