榮倉奈々と賀来賢人の子供の年齢は?相性や馴れ初めも気になる!

シェアする!!

榮倉奈々さんですが、賀来賢人さんとの間の子供の年齢や二人の相性が話題になっています。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めや相性、子供の年齢など、ママになっても抜群のスタイルを維持する榮倉奈々さんについてまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

榮倉奈々と賀来賢人の子供は何人?

榮倉奈々さんは最近ではファッションブランド「TOD`S」のジャパンアンバサダーを務めたり、

オシャレで産後すぐにスタイルの良さをキープしていることでも話題になっていました。

ショーに参加するために行ったイタリア・ミラノでは本木雅弘さんの息子のUTAさんとのツーショット写真をインスタグラムで披露して話題になっていました。

スタイルの良さも抜群の榮倉奈々さんですが、2017年6月12日に第一子を出産しています。

今のところ二人目を妊娠しているという情報はないので、旦那さんである賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供は一人のようです。

榮倉奈々さんは「東京タラレバ娘」に出演中の2017年3月に妊娠5か月を発表しています。妊婦姿もかわいいと話題でしたよね!

榮倉奈々と賀来賢人の子供の年齢は

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの第一子は2017年6月に誕生しているので、一歳3か月ぐらいになります。

賀来賢人さんは2017年には5本のドラマに出演して一家の大黒柱として、パパとして頑張っててイクメンぶりも見せているそうです。

ネットでは榮倉奈々さんと賀来賢人さんの子供だったら顔もかわいいしスタイルも抜群になりそうという声が多かったです。

最近では産後ママタレとして活躍する芸能人も多いですが、榮倉奈々さんの場合はインスタグラムにもお子さんの話題などはほとんど出てきていません。

顔を隠していてもお子さんの後ろ姿などでアップする芸能人も多い中、そうした写真もありません。

Sponsored Link
 

榮倉奈々と賀来賢人の子供の性別は非公開?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの子供の性別は非公開になっているようでお二人が正式に発表しているわけではないようです。

ただ榮倉奈々さんが赤ちゃんを抱っこしている写真のおくるみの色がピンク色だったことから女の子の可能性が高いと言われています。

確かにこの写真で見ると女の子?という気がしますが、はっきりとした情報はわかりませんでした。

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めも気になりますよね!

とてもお似合いの二人ですが、実はドラマ「Nのために」で共演したことをきっかけに交際がスタートしたそうです。

ドラマの中でも賀来賢人さんが榮倉奈々さんにプロポーズをするシーンがあったことから

「Nのために」を観ていたファンの方もとても喜んで祝福のコメントがネットでは多く見られました。

2017年に「ダウンタウンなう」に出演した賀来賢人さんがプロポーズの詳細について明かしていました。

緊急の場所を教えるアプリに二人で登録をすることになったときに家族ではないと登録できなかったことが悔しかったことから

「結婚してください」とストレートにプロポーズをしたことを明かしています。

賀来賢人さんと言えば賀来千香子さんの甥っ子としても知られていますが、榮倉奈々さんと賀来千香子さんが親戚になったということもすごい!と話題になりました。

賀来賢人さんの家柄もとてもよくおじいさんが地主という情報もありました。

賀来賢人さんのご両親、祖父母と三世代でお子さんをかわいがっているとも言われています。多忙な二人なのでご家族のサポートはとても心強いですよね!

Sponsored Link
 

榮倉奈々と賀来賢人の相性はピッタリ?

賀来賢人さんがテレビに出演した際に「喧嘩もしないし幸せの絶頂期」であることも明かしていましたが、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの相性はどうなのでしょうか?

恋愛カウンセラーの方が書いた記事で相性がいい芸能人ランキング1位にも榮倉奈々さんと賀来賢人さんが入っていました!

年齢は榮倉奈々さんが上で姉さん女房ですが、相性はピッタリと言われているようです。

ネットでも「かくなな」の愛称がつけられていたりお似合いの二人という声が多かったです!手をつないで歩くプライベートの二人の姿もとてもお似合いですね!

榮倉奈々と賀来賢人の身長は同じ?

榮倉奈々さんも賀来賢人さんもスタイルがいいと言われていますが、身長が同じぐらいに見えると言われているようです。

写真で比較してみると、確かに榮倉奈々さんはヒールを履いていないのでほぼ同じぐらいの身長に見えます!

プロフィールを見てみると榮倉奈々さんが170cmで賀来賢人さんが178cmなので賀来賢人さんの方が8cm高いですが写真だとそこまで差がないような気もしてしまいます。

役柄などで榮倉奈々さんがちょっとヒールを履いただけでもほぼ同じぐらいの身長になってしまうのかもしれませんね。

榮倉奈々と賀来賢人に子供ができて関係に変化も

賀来賢人さんが喧嘩もせず仲良しであることをテレビで話していましたが、最近ちょっと不仲説も出てきてしまっているようです。

子供ができて関係に変化があったのでは?という声もありました。

実は以前、榮倉奈々さんと賀来賢人さんが写真に撮られた際に賀来賢人さんが車の中でくわえタバコをしていたのです。

そして榮倉奈々さんも以前タバコを吸っていた?という噂と写真が出回っているのですが、

写真はかなり不鮮明なので本当に榮倉奈々さんがスモーカーだったのかということはわかっていません。

前は車でタバコを吸っていても気にしていない様子だった榮倉奈々さんが子供ができてからさすがに気にするようになり

賀来賢人さんがベランダに追いやられているという記事が出たことがあります。

そのためか二人の関係性がかわった?不仲?尻にしかれてるなどの噂が出るようになったようです。

また最近はベランダで喫煙することも問題視されているので、賀来賢人さんのイメージダウンでもあると言われているようです。

ベランダで吸うことについては賛否両論ありますが、赤ちゃんの近くで吸わないでほしいという榮倉奈々さんの気持ちは理解できますよね。

だからって関係が変わったとか不仲というわけではないのだと思います。

子供ができるとどうしても子供優先の生活になりがちなので仕方ないのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

榮倉奈々の経歴・プロフィール

榮倉奈々(えいくら なな)

1988年2月12日生まれ 鹿児島県出身

中学生のときに渋谷でスカウトされて「SEVENTEEN」のモデルとして活躍するようになりました。

女優として活動するようになったのは2004年の「ジイジ~孫といた夏」というドラマからでした。

その後2008年には連続テレビ小説「瞳」に主演したり、2010年の「余命一か月の花嫁」では日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞しています。

2018年公開の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」でも主演を務めていて、シリアスな役からコミカルな役まで幅広く活躍しています。

2018年10月より放送のドラマ「僕らは奇跡でできている」では美人歯科医役として出演することも決まっています。

プライベートでは2012年頃から本格的なトレーニングも始めて産後すぐも美ボディであることが話題になっていました。

ただマメな性格ではないそうなので美容法もシンプルにしていて、トレーニングも生活の一部にしたいと考えているそうです。

まとめ

ママになってますます輝きを増したと話題の榮倉奈々さんの気になる話題についてまとめてみました。

旦那さんの賀来賢人さんとも本当にお似合いでこれからまた二人の共演なども見られるといいですね!

母親になって役の幅が広がっていくのではないでしょうか?今後もどんな役や仕事に挑戦されるのか期待したいです。

Sponsored Link
 

シェアする!!