今日から俺は!動画の7話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

賀来賢人や橋本環奈ら豪華キャスト出演のドラマ『今日から俺は』の7話が放送されましたね!

この今日から俺はの7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、今日から俺は 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

今日から俺はの動画!7話の予告を紹介

ドラマ『今日から俺は』7話の動画予告はこんな感じに!

今日から俺はの動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『今日から俺は』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、今日から俺はの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、今日から俺はの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『今日から俺は』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

今日から俺はを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「今日から俺は」で検索してくださいね^^

今日から俺はの動画!7話の予想

20代 女性 :

今日から俺はの動画 7話の予想は、貴志と真司が強いとの評判を受け、貴志と真司の前には自分の方が強いのだと主張する人物が出現した。

それを受け、貴志は人と殴り合いをするのが面倒だということで、その場から逃げ出す。

真司はその人物の意思に応えてあげようとの気持ちを持ったため、

その人物と真っ向勝負をすることになるという展開になるのではないかと考えられる。

貴志と真司は男のプライドをかけ、男だからとの理由により、誰かと殴り合いをすることになる。

そこで貴志は卑怯な戦法で、真司は正攻法により、勝つことになる。

真司は未だに京子がまだヤンキーであることを知らないという状況なのだと予想する。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 7話の予想は、三橋はふとした思いつきで純粋な今井を監禁する。

三橋が考えた嘘に、戸惑いつつも感動したり怖がらせられる今井。それを爆笑しながらもてあそぶ三橋

今井は最後まで三橋の嘘に気づくのか気になる内容。

個室にそれぞれ閉じ込められた三橋と今井は窓越からお互いの存在を確認する。もちろん三橋が今井を監禁しているので事実を知らないのは今井だけ。

本当に殺人犯に閉じ込められたと勘違いしている今井を相手に、自由に扉の外から出入りをし食べ物を調達する三橋。

本気で助けを求める今井を影で爆笑しながらつきあう三橋。

夜に近づき突然窓越しから幽霊が出てくるように仕向けた三橋は怖がる今井をより一層笑う。

50代 男性 :

今日から俺はの動画 7話の予想は、三橋と今井の因縁の壮絶な戦いが始まるような予感がします。

ホームページで確認したところ、今井が理子の下駄箱にラブレターを入れるのを目撃した三橋。

当然中身を読むのだが、その内容は三橋の悪口と理子を呼び出すん内容で、それに怒った三橋はいつもの卑怯な手で

今井を呼び出し脅かしてやろうとするのだが、そこからさまざまなトラブルに巻き込まれていく。

三橋は警察に追われ、今井は開久に追われてハチャメチャ感はあるが、三橋と今井のバトルはこぶしを交える形ではなく、

絶対的には回したくない三橋の本領発揮という内容であるとのこと。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 7話の予想は、三橋と今井がお互いにいろんな嫌がらせ?罠?を沢山かけあって

最初は「仁義なき闘い」を繰り広げるシーンが多いと思いますが、周りはそれを

「喧嘩するほど仲がいい」という空気で温かく見守っている感じだろうと思いました。

ですが、このドラマは最後にどんでん返し(笑いのオチ)があるあるなストーリだと思っているので、

最後は三橋と今井の二人に同時に災難が待ち受けていて結果それを乗り込えるために2日が協力しなければないような「何か」が待ち受けてると思います。

結果、三橋と今井の間に絶妙な「絆」が結ばれるような展開が待っていると思っています!

30代 女性 :

今日から俺はの動画 7話の予想は、太賀さんと矢本悠馬さんのコンビが大好きです。

先々週くらい太賀さんにはスポットが当たったストーリーがあったので、矢本さんにスポットが当たるストーリーもそろそろあるんじゃないかなと思っています。

来週の第7話は矢本さんの出演シーンがたっぷりあればいいなぁと思います。

ここまでは賀来賢人さんと清野菜名さんの恋愛も進みそうで進まないかったのですけど、

ここらでそろそろちょっと二人の恋愛に進展がありそうな予感がしています。

お父さん役の佐藤二郎さんも絡んできて、福田監督らしくわちゃわちゃしそうな感じがしています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

今日から俺はの動画 7話の見所は、貴志と真司はどのような戦いをすることになるかということや、

真司は京子が未だにヤンキーであることを知る羽目になってしまうかどうかということ、今井は誰かに恋する時が来るかどうかということ、

ムロツヨシさんと佐藤二朗さんの間のアドリブが見られるかどうかということ、坂本先生の立場はどうなっているかどうかということ、

佐川の坊主頭は今でも坊主頭のままであるかどうかということ、貴志と真司は誰かを守ることになるかどうかということが見どころである。

貴志と京子の変顔を見ることはできるかどうかということが楽しみにしていることである。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 7話の見所は、今日から俺は!!は漫画のファンなので、漫画の良さが最大限に伝わり表現力高くなることを期待してる。

三橋が今井を監禁し餌食にしてもてあそぶシーンを楽しみにしてる。最後にお化けのシーンもあるのかな?

設定が三橋が今井を監禁するので、すでに三橋の手のひたで転がされる今井を思うだけで面白い。

純粋な今井だけに、三橋が考える意地悪なアクションにいちいち反応するところを早く見てみたい。

次回は2人のシーンが多そうだけど、今回はサブキャラの椋木先生や理子ちゃん達はどんな場面で出てくるのかも楽しみだ。

皆の息のあったやり取りが今から待ち遠しい

50代 男性 :

今日から俺はの動画 7話の見所は、とにかく原作で人気が高かった話だそうで、自分も読んだことがある内容だと思うので、か楽しみです。

ただ原作を読んでいたのは20年前なのでどこまで覚えているかは疑問ですが、なんとなく原作でもこんなシーンがあったなと感じたら十分満足できると思う。

また、内容的には三橋の敵には回したくない卑怯さの本領発揮となるということで、どのような汚い手を使って相手を出し抜くのかも見どころのひとつかともう。

これで三橋と今井の因縁に決着はつくわけではないと思うが、ひと段落はしそうな感じで今後展開のターニングポイントでもあるかなと思っています。

また、スペシャルゲストが出るのかでないのかも楽しみに見たいと思う。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 7話の見所は、三橋と今井がどんな「面白い罠」をかけあうのか楽しみです。

きっと一部しょーもないような、クスっと笑えるような戦いもするんじゃないかとワクワクしています。

そして三橋と今井の関係に担任の椋木先生はどう絡んでくるのか?という点と、椋木先生の笑いのシーンが絶対あるはずだ!と思っているのでそこも楽しみです。

個人的には伊藤くんと京子ちゃんの今の現代にはあまりない、あの甘々な絡みが絶妙に好きなので2人の絡みが見れるかどうかも楽しみにしています。

このドラマは本当に何も考えずに見れるし笑えるというところが本当に大好きなので今から来週の放送が楽しみです!

これを見ないと1日が終わらない、というより1週間が終わった気しないですね!

30代 女性 :

今日から俺はの動画 7話の見所は、「大恋愛」中のムロツヨシさん、「今日から俺は!!」の中でもぜひ、

あの女の先生と大恋愛してほしいですね。(笑)

引き続き、橋本環奈さんと伊藤健太郎さんのかわいいラブラブシーンも期待しています。

そろそろ二人だけのデートシーンもあってほしいなぁと思います。

また、毎週の豪華ゲストもすごく楽しみです。

「今日から俺は!!」の豪華ゲストはオーブニングにちょこっとってことが多いので、出だしはちゃんと見ておかないと損する!って思ってます。

第7話のゲストはまだわからないけれど誰かは出ると思うので、楽しみにしています。


◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

今日から俺はの動画!7話までの感想

20代 女性 :

今日から俺はの動画 7話までの感想は、剛田という強い存在を自分の手元に置いたという坂本は

今までと態度が変わって急に偉くなって来たのが面白かった。その点では椋木も同じようなことが言えるのだと思った。

やはり強い人間が自分の味方につくというのは心強い事だと感じてしまうのだと感じた。

その人間が何らかのアクシデントにより、自分の味方から失っていった場合こそが痛い目にあう運命になるのだろうと思った。

剛田がやられて、貴志と真司に追い詰められた坂本が突然今までのことを覚えていないという態度を見せたのが面白かった。

あれは演技なのか、それとも本当に忘れたかどうか結構気になった。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 7話までの感想は、ひょんなことから三橋は一週間、担任の椋木先生のしもべにならざるを得なくなる。

順調に椋木先生を祭り上げて気分をよくさせる。

一方で元極道の剛田にたまたま命の恩人だと勘違いされた坂本先生。無職だった剛田に生徒指導専門の実習生の仕事があると紹介する。

坂本先生は生徒たちの言いなりに気分を害していた為剛田が生徒に指導をし自分が慕われる事が嬉しくなる。

だが徐々に行きすぎた指導は三橋と伊藤をピリピリモードにさせた。生徒の髪を丸坊主にさせる体罰や他校の生徒にまで暴力並みの指導を行う始末。

みかねた三橋は隙をついて剛田を倒し、坂本先生はまた生徒に怯える日々に戻った。

三橋は椋木先生のしもべも解放され無事学校の平和を取り戻した。学校の教育について先生の指導がどこまで許されるのか考えさせられる内容だった

50代 男性 :

今日から俺はの動画 7話までの感想は、おふざけの回(毎回そうだが)で緊張感がなく肩の力を抜いてみることができた。

ソーンドに椋木や三橋の父が行ったり、元やくざが生徒指導の実習生になったりとハチャメチャ感が強い回であったと思う。

また、ソランドの店員で山田孝之が出たり、やくざの組長で高橋克実が出たりとちょい役で有名どころが出てきたところには驚かされました。

坂本先生役のシソンヌじろうのいやらしいくらいの豹変ぶりの演技はなかなかだった。

ただ最後に剛田を倒したときは少しあっけなくは感じたけどまあまあスッキリした感じで終わってよかったと思う。

10代 男性 :

今日から俺はの動画 7話までの感想は、坊主ハラスメント?と思えるぐらいガチで坊主になってる生徒がたくさんいたのですが、

女の子の生徒が坊主になっててビビりました。誰なのか気になって調べてたら、ツイッターを発見!

アクロスエンタエインメントに所属する峯石桃花(みねいし ももか)さんという方でした。

ガチで坊主にする女の子はインパクトがありますね。今後の活躍に期待したいです。

それと怪しげなお店に出てきた手島優さんがリアルで面白かったのと、店長役の山田孝之さんの登場には笑っちゃいましたw

シソンヌのじろうさんの先生も良い感じにウザくて最高だったし、極道の剛田の今後も気になる。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 7話までの感想は、「椋木先生」がメインになる予告を見ていたのですごく楽しみにしていました。

まず最初のOPからすごく笑いました!金八先生もどきで有名な椋木先生のOPの完全再現とあの歌には本当に腹から笑わせてもらいました。

そして三橋が「OPが違うじゃねーか」からの本当のOPにもっていく感じがたまらなく好きです。

主題歌が本当に大好きで最初の出だしからしびれるので、あの入り方は本当にロックオンされました!

個人的にソーでごまかしで使った、駅前の居酒屋「ベロベロ酒場」ってところはソーとかけたのか?なんて思って見ていました。

三橋と父の取引が「松田聖子の写真集」でそれであの三橋が1週間も椋木先生のしもべに

なれるのは本当に昔から聖子ちゃんブームはすごかったんだろうなぁと感じました。

ヤクザをつけた瞬間の坂本先生の態度の激変にも笑いましたが最後夢から覚める瞬間が雑な感じも好きです。

何よりも個人的に大好きな京子ちゃんと伊藤くんのラブラブ絡みが見れたので嬉しかったです!!

予告でもやっていた「っめ!」の瞬間はニヤニヤでした!

30代 女性 :

今日から俺はの動画 7話までの感想は、相変わらず馬鹿馬鹿しくて良かったです(笑)

吉田鋼太郎さんとムロツヨシさんの出番が少し少ないなと気になっていたので、スポットが当たって嬉しかったです。

でも、あのメガネ先生が連れていたヤクザ先生は誰なんでしょう? メインゲストとしては、ちょっとしょぼいかなと思い、がっかりしました。

橋本環奈ちゃんと伊藤健太郎さんのラブラブシーンは一番好きです。今週もかわいかったです。

鈴木伸之さんは、今回は、賀来賢人さんたちの悪口を言われて怒るというシーンがありましたね。

二人の間に少し友情のようなものが芽生え始めてるのかなと思い、ちょっと嬉しかったです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『今日から俺は』7話のネタバレになります!

ダマし合い:先攻は紅羽高・今井による、芸の細かいドッキリ!

軟葉高校内に、紅羽高の谷川と今井を見つけた三橋。

今井が理子の下駄箱にラブレターを入れるのを見て、早速横取りします。

“本日4時に”と読み、バットを持って、勇んでとんでいく三橋。

ところが、待ち合わせ場所のトイレの中には、血まみれの紅羽高の生徒が倒れています。

『死んでいるのかな?』とバットでつつく三橋。

伊藤と理子が遅れて到着し、仰天しました。

これくらいのことはやる男、と2人とも三橋の仕業と疑いません。

そこに今井が到着、俺の学校の1年だ!と叫んだところに、パトカーのサイレンが…。

無我夢中で逃げた三橋は、警察が家にも理子の道場にも張っていて、行き場がありません。

『何だ?何でおれが殺人犯なんだ?』と逃げ回り、結局川べりに。

ムシロをかぶって、泣きたくなってきた夜。

目の前に、火の玉と幽霊が!

おびえた三橋に、いよいよ泣きが入った時。

大爆笑が!

なんとすべては、今井たち紅羽高の連中による「ドッキリ」でした!

綿密に考えた仕掛けで、死体も警察も紅高の演劇部員です。

三橋に勝った!と、今井が三橋の頭を押さえた記念写真を撮影。

『おまえ、馬鹿だな』と今井に笑われ、涙を浮かべて呆然の三橋でした。

哀れ三橋、呆然自失からの卑怯復活!

翌日。

今井のワナに三橋がはまったと知り、『野宿か』と茶化す伊藤。

理子は三橋を心配そうに見守っています。

呆然としっぱなしの三橋は職員室でも先生たちを右往左往させます。

今井が駅前で配っていた、昨日の一件のチラシを読んで、信じられない!と怒る理子。

何故かにょっきり現れ『すいませんね』と今井。

今井君死相が出ている、と理子が指摘した時、今井の顔面に特大の“死”の文字が!

理子と伊藤は今井の心配を始めます。

三ちゃんの手の届かないところに逃げた方がいい!

出来れば月とか!

今すぐ遠洋漁業の船に乗り込んで!

三橋はそんなに甘い男じゃないぞ!

さすがに今井も少し動揺します。

『考え過ぎだぜ』と自分をなだめていたところ、谷川がなぜか伊藤似のウニ頭で登場!

一目で俺とバレないために変身した、と谷川。

『後のことを考えていなかった』と後悔して、『この世から消されるかも』とおびえきっています。

止血用のゴムバンドと包帯を渡して、去っていく谷川です。

一方、今井なんかに…と屋上でウジウジしている三橋。

しかし徐々に、怒りに目覚めます!

その後はセコイ攻撃開始。

今井の頭上から三橋の落とした植木鉢!

うんこ大王今井!と小学生が叫んだと思ったら、今井の写真の墓が!

開久高校の一群を前に、今井の後方から三橋によって投げつけられる缶!

濡れ衣で、開久の連中にボコボコにされてしまう、今井です。

ダマし合い:後攻は軟葉高・三橋、廃屋の監禁地獄

川辺にて。

ボロボロの今井の上方で『うんこ大王』の歌を踊って披露する三橋。

意外にうまい歌声に、怒りに震え追いかける今井。

三橋を追って今井は廃屋の空きビルに到着。

ドアノブの埋められた4階の部屋に閉じ込められてしまいます。

しまった!人通りもない完全な場所!と慌てる今井。

隣の部屋では『死ぬような思いをした仕返し』と、悪魔の顔で笑う三橋。

今井は誘拐だ、監禁だ、助けてくれ!と叫びますが、鳥のさえずりしか聞こえません。

こんなところで死にたくない、と泣きが入る今井。

『3日後くらいにまた来ます!』と笑う三橋ですが…。

しまった、この階はすべての部屋を中から開かないようにしていた、と呆然として見せる三橋。

水平線のようにどこまでも馬鹿だ!と笑う今井。

豪快に笑ったものの、結局今井も出られるわけではないのです。

空腹が訪れます。

三橋はサバ缶を持っていますが、缶切りを持っていませんでした!

ナイフを見つけた!と見せる今井。

疑心暗鬼の攻防の末、三橋はサバ缶を外に放り投げてしまいます。

ようやくお前と信じあえると思っていたのに、と真顔でいう三橋に、今井はナイフを差し出しますが…

なんと三橋はサバ缶にワイヤーを付けて、引き寄せていました!

うまそうにサバ缶を平らげて見せます。

一瞬でもお前を信じたお前が馬鹿だった!と今井。

今井も残された食料!と、ガムを見せびらかします。

くれよ!と暴れてみせる三橋ですが…。

ところが。

『さてと』と普通にドアノブをひねって、部屋からでる三橋。

閉じ込められたのはフェイクだったのです。

『うち帰ってメシ食おうっと!』と、こっそり笑います。

一方、今井はガムのせいで口がカラカラになってしまいました…。

どこまでも信じる今井、抱腹絶倒の三橋

次の日。

今井はボクサー気分の夢を見つつ、のどの渇きに悶えています。

『三橋静かだな…くたばったのか?』と聞きますが…。

三橋は陽気に登校して、放課後廃ビルに密かに戻っていました。

気を失っていた、とホラを吹く三橋。

三橋の悪魔の攻撃再開です。

『ションベンは飲めるらしい』と今井に紙コップを差し出します。

今井は試そうとしますが、出ない!と嘆きます。

… 夕暮れや 雷鳴響く 俺の腹 …

辞世の句だという今井の話を聞いて、隣室でくつろいでいる三橋はコーラーを吹き出します。

挙句『チューしたことあるか』と聞かれ、笑い転げる三橋。

『革靴って食えるらしいぜ』と、またそそのかします。

噛んでは見たものの、臭い!と叫ぶ今井。

そこに京子と明美が通り過ぎますが、今井の叫びは三橋が妨害してしまいます。

次はバナナの皮を半分コ、と今井に差し出す三橋。

意外といいヤツといい、皮をおいしそうに食べてしまう今井。

腹がよじれるくらい笑う三橋は、今度はワラを。

意外とコクがあるな、という今井をこっそり写真に収め、さらに卵の殻を差し出します。

喜んで食べる今井に、三橋は抱腹絶倒です。

少し食ったら余計に腹がへった、と今井。

三橋は死にそうなフリをして、釣り針を取り付けた鉄骨を今井に差し出し、下のロープを拾うよう指示します。

頑張る今井が、もう少しでロープを拾えそうだった時。

三橋が下で、釣り針を切り落としてしまいます!

ついに暴露タイム。

『俺に逆らうとこうなる、覚えておきたまえ』との三橋の言葉に、今井はガックリ。

ビルの裏側から入ってきた三橋。

何と、反対側には、今井と同じ目に合っている谷川が、悲惨なことになっていたのでした。

ダマし合い、顛末

後日。

街中には三橋の手によって、今井・谷川2人の写真入りチラシが貼られています。

バナナの皮を食べたり藁を加えたりしている写真に、泣きが入る谷川。

しかし、懲りずに闘志を燃やす今井。

『次はどうやってあの阿呆を苦しめてやろうか』と今井。

つい感極まって『ついていきます、今井さん!』と谷川。

紅高コンビは、相変わらずおバカなのでした。

--- 以上、今日から俺は 7話のネタバレでした~! ---

今日から俺は 7話を見逃した人は、

『今日から俺は』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

今日から俺はの動画!7話の感想まとめ

今日から俺は 7話の感想は、ツッパリ同士のガチのケンカ騒ぎというよりも、

じゃれている男子同士のだまし合いの拡大版という感じで、閑話休題、という回でした。

でも、内容的には正直、今までで一番心から大爆笑しました!

先攻の紅高の今井側の攻撃は、演劇部を巻き込んだというだけあって、本当の事件!という感じでした。

今までも普通にケンカで血まみれになったり、半殺しにされたりしたツッパリが出てきていますから、三橋と一緒にダマされてしまい、痛快でした。

確かに昔「ドッキリ大作戦」という感じのネタが流行ったな…と懐かしい気がしました。

後半の三橋の攻撃では、実は三橋が自分は閉じ込められていなかった、ということに、ズッコケてしまいました。

「それくらい卑怯な仕掛けをするだろう」と見抜けなかったのが、何だか悔しかったです。

しかし、今井も気持ちがいいくらい、しっかりとダマされますね。

ここまでくると馬鹿だからというよりも、そのピュアさに感心してしまいます。

吹き出すくらい当を得た辞世の句が読めるくらい、微妙ながら文才もあるのになぁ…と面白かったです。

次回はなんと三橋が高校3年生。

しかも「力で一番」という人気の座を理子と争うというのだから、何だか第1回の原点に戻ってきたような気がします。

そういえば、ずっと学ランを着込んでいて季節感がよくわかっていなかったのですが、ドラマ現在は今まで何月だったのだろう、と悩んでしまいます。

とはいえ原作に基づく新キャラも登場の様子、次回も楽しみです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『今日から俺は』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある日、三橋(賀来賢人)は理子(清野菜名)の下駄箱に手紙を忍ばせる今井(太賀)の姿を見かける。

早速無断で中身を読むと、三橋を罵倒した挙句「僕と会ってください」と理子を呼び出す内容で…。

頭にきた三橋は諦めの悪い今井を脅かしてやろうと呼び出し場所の公園のトイレに隠れて待ち伏せすることを思いつく。

しかし、ちょうど落ちていたバットを拾い公園のトイレに入ると、そこには…!?

ここから始まる三橋VS今井の壮絶な戦い。

やられたら100倍にしてやり返す男・三橋が今井への復讐心に燃えたぎり、ついには今井を廃ビルに監禁!?

原作ファンの間でもっとも人気が高く、そして実写化は無理だと言われた禁断の回がついに!!

どうする三橋!!どうなる今井!!拳を交えるバトルとは一味違う、これこそ、本当の生き死にをかけた死闘!?

絶対に敵に回してはいけない三橋の本領発揮!ネタバレ厳禁!1秒たりとも目が離せないハラハラの展開!

あなたは衝撃的瞬間の目撃者になる…!

今日から俺は 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!