今日から俺は!!動画の9話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

伊藤健太郎と鈴木伸之の直接対決!!ドラマ『今日から俺は』の9話が放送されました!

この今日から俺はの9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、今日から俺は 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


今日から俺はの動画!9話の予告を紹介

ドラマ『今日から俺は』9話の動画予告はこんな感じに!

今日から俺はの動画!9話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『今日から俺は』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、今日から俺はの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、今日から俺はの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『今日から俺は』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


今日から俺はを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「今日から俺は」で検索してくださいね^^


今日から俺はの動画!9話の予想

20代 男性 :

今日から俺はの動画 9話の予想は、9話では次回予告で片桐、相良率いる開久に三橋、伊藤、今井で乗り込んでいくシーンを見ました。

8話の最後で相良が開久がこのままでいいのかと言ったような描写があったので何か策があるのかなと思います。

その策で三橋や伊藤を陥れて喧嘩に持ち込むといった流れになると思いますが、3人で太刀打ちできるのか気になりますし、

おそらく太刀打ちできてハッピーエンドという形になるのが私の予想ですが、ガチガチの不良ストーリーではないので、

どんな面白い策で三橋が喧嘩に挑んでいくのか気になりますし、8話同様に理子とも何かあればいいなと思います。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 9話の予想は、予想としては、開久の相良が、何らかの企みによって、三橋と伊藤と闘うのではないかと考えます。

相良は、軟葉高校の三橋になめられているのが面白くないのは、今まで観てきてわかっていますが、

8話に出てきたヘルメットを被った1年生が原因で、そろそろ軟葉高校を攻める方法を考えた感じがあったので、

卑怯なやり方で、三橋と伊藤をボコボコにするのではないかと思います。

でも、伊藤は正義感たっぷり君だから、まっすぐ闘いに行くと思います。

その反対に、三橋は、相良が考える以上に卑怯なのでこちらもビックリするような方法で勝つと思います。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 9話の予想は、第8話の最後のシーンで開久の相良が意味深な言葉を発し終わりになるが、

いよいよ千葉の最悪再強校の開久と軟校の三橋と伊藤との因縁の対決が始まる。

三橋、伊藤になめられていると感じている相良はいっこうに腰をあげないトップの智司に苛立ちある計画を立てる。

相良の計画で集団で伊藤を袋叩きにする開久だが、不利な状況でも向かってくる伊藤に対し智司はタイマンを持ちかける。

だが、このことをきっかけに相良のクーデターが勃発し、開久が大勢をつれて軟校に押しかけてきて三橋、伊藤に金を払うように要求してくる。

相良の奇策に対して三橋はどのような奇策で反撃するか。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 9話の予想は、今週はついに清野さんのアクションシーンがあり、見ごたえありました。

もともとアクションが得意な清野さんなので、今後もあるかもしれませんね。

そして、賀来さんの「俺の女に手を出すな」。しびれましたね! ついに、ふたりの恋愛が進み出しました。

ここからどんどんふたりの距離が、縮まっていきそうな予感です。

ついに、鈴木伸之さんたちが賀来賢人さんたちに勝負をしかけてくるようですね。

先週あたりのやり取りから鈴木さんと賀来さんの間にはちょっと友情みたいなものも生まれてきてるような気もするので、

あまりシリアスになりすぎないような気はします。

40代 女性 :

今日から俺はの動画 9話の予想は、次回の舞台は因縁の相手、開久高校の相良による内乱と大乱闘が濃厚だと思われます、

もっとも原作やドラマの相良では情け容赦なし、更に残虐の極みに達した最凶の生徒という設定のため、

普段卑怯な行動が目につく三橋と異なり、度肝を抜く狡猾な行動の数々が襲いかかると思います。

最も、相良自体は争うことが大好きなバーサーカー性質なため、

理性のある片桐と違い理性を失ってまでも、視聴者を観いらせるアクションが期待出来そうです。

また、共闘してくれている紅高の今井達と青女の早川達の存在ももしかしたら今後のストーリーを変えてくれる

キーキャラクターになってくれるのかもしれません。

50代 男性 :

今日から俺はの動画 9話の予想は、ヘルメット男は開久の人々に早速ボコられてしまったため、

ヘルメットを被ることをやめて、片桐と相良の手下になった。片桐と相良は貴志と真司を開久全員で倒しに行くことに決意した。

ただ貴志と真司が2人だけであるのに対し、開久は人数が多いからこのままでは不公平なのだということを片桐と相良はしっかりと考慮していた。

開久から勝負が申しだされたため、貴志と真司も覚悟を決めて片桐と相良と向き合うことにした。

理子や京子は、これ以上貴志や真司が危険な目にあいたくないと願うことになっても、

貴志と真司は動き出すという展開になるのを予想する。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

今日から俺はの動画!9話の見所はどこ?

20代 男性 :

今日から俺はの動画 9話の見どころは、9話では、開久との喧嘩が勃発しそうなので、

不良ドラマっぽくなりそうですが、福田監督ならおもしろくしていくんだろうなというところを楽しみにしています。

喧嘩のシーンも毎回毎回面白い駆け引きがあるので、次作はどんな駆け引きを誰がするのか見どころだと思います。

また、個人的には佐藤二朗さんがどこかで出てこないかな?と毎回楽しみにしているので、

いい感じのところで出てきてアクセントをつけてほしいなと思っています。

開久との戦いなのでどんな喧嘩になるのか楽しみな気持ちと次はどんな面白い掛け合いがあるのかという気持ちです。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 9話の見どころは、ちらっとしか予告がないので難しいのですが、闘いの中で、

花火を使っていたので、三橋が花火を準備してきていたのか、花火を武器に開久の連中を倒していくところが楽しみですね。

相良率いる開久の連中がどんな感じで三橋にコケにされるのか、また、片桐のカッコいいケンカのシーンも期待してます。

また、毎回違うゲストが出てくるところは今日から俺は!!の見どころです。

そして、佐藤二郎さんの早口や、吉田鋼太郎さんのボケの演技、ムロツヨシさんの金八っぽい先生のよくわからないおしゃべりも楽しみです。

もちろん、三橋と理子の恋物語も進展してほしいです。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 9話の見どころは、第9話はようやく開久と三橋、伊藤のコンビとの因縁の対決がはじまる。

今まで伸ばし伸ばしになってきた対決だったが、ここで決着がつくのか、それともまだ先があるのかは展開が楽しみである。

特に開久の頭である智司の揺れ動いている心の変化、三橋と伊藤を認めてきている心の変化が

これから始まる因縁の対決にどのように影響してくるのかは見ものである。

また第9話では、三橋以上に卑劣な手を使う相良がどのような悪知恵を働かせて三橋と伊藤を追い込んでいくのか、

開久の頭の智司を引きずる下ろそうとするのかは予想ができない。

この回ではかなりのピンチにおちいりそうな予感があるが、三橋はどんな卑怯な手でこのピンチをしのいでいくか楽しみです。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 9話の見どころは、灰色制服集団も少しオチャメな一面も見せてくれることを期待しています。

鈴木伸之さんもコメディが得意な笑顔がかわいい役者さんなので、最後までクールなだけだったらちょっと寂しいです。

太賀さんたちと賀来さんの絡みはコミカルなので、楽しいんですけど、鈴木さんたちのシーンはクールなので、第9話はちょっと怖いですね。

流血シーンはあまり好きじゃないんだけど…。

ちょっと進みだした清野菜名さんと賀来さんの恋模様、伊藤健太郎さんと橋本環奈さんの更なる進展も楽しみです。

二組のカップル、とてもかわいいので、もっとラブラブしてほしいです。

40代 女性 :

今日から俺はの動画 9話の見どころは、もはやこのドラマでおなじみになりつつある、

伊藤と早川のシーンは2話目から独自の世界を開きだし、相変わらずのバカップルぶりもどのようなシーンであっても視聴者を楽しませてくれますが、

今宵はどこにその描写があるのかと思うと疑問に思うところです。また最近話題になりつつある、

赤坂父のトークや椋木のトーク等サブコンテンツ的なシーンもお約束といわぬばかりに入れる傾向があるため、

如何にアクションだらけのストーリーにこれらのシーンを取り入れつつ笑いと興奮を取り入れてくれるのか気になるところです。

最も、開久が早めに動いたことにより物語もラストスパートという感じもしますが残りをどう面白くしてくれるのかも気になります。

50代 男性 :

今日から俺はの動画 9話の見どころは、とうとう貴志と真司は片桐と相良との間の決着につく時が来るかどうかということ、

ヘルメット男は片桐と相良の手下になるかどうかということ、開久と軟高の間でタイマン対決が行われるかどうかということ、

椋木先生と理子の父が面白い話をする場面が出てくるかどうかということが見どころである。

橋本環奈さんの変顔がまた見れるかどうかということ、京子と真司のラブラブなシーンが見られるかどうかということ、佐藤二朗さんの面白いところ、

貴志と理子は結ばれることになるかどうかということ、真司は京子の本当の性格を知ってしまうかどうかということが楽しみにしていることである。


◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

今日から俺はの動画!9話までの感想

20代 男性 :

今日から俺はの動画 9話までの感想は、8話では新入生が軟葉高校のてっぺんをとるために

三橋と喧嘩をするのかと思いきや、新入生は三橋が赤坂理子に投げられる姿を見て赤坂理子が

軟葉高校のてっぺんだと勘違いをし喧嘩を売って勝負をしていくというものでした。

理子と三橋の恋の行方も気になりますし、三橋が最後に「俺の女に手を出すな」と言ったところもかっこいいなと思いました。

少しずつですが、理子と三橋の恋もいい感じにすすんでいるな?と毎週見ながら思っています。

個人的には佐藤二朗さんの役柄がとても好きで、8話では三橋の両親と家で話をしている場面があるのですが、

あの場面の掛け合いがとても好きです。今回もむちゃくちゃ面白かったです。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 9話までの感想は、3年になった三橋に、1年生からちやほやと人気者になったはずなのに、

その人気を理子に持っていかれ、嫉妬してしまうところが彼らしいと思いました。

ヘルメットにバットといった、ちょっと昔でも考えにくい新入生の登場にはビックリでした。

しかし、卑怯な奴には更なる卑怯で勝っていくところが今日から俺は!!の面白いところです。

今回のゲストの浜辺美波ちゃんの聖子ちゃんヘアも可愛かったです。

また、伊藤くんと、京子ちゃんのラブラブシーンも相変わらず笑いを誘いました。

ヘルメット君を飛び蹴りした後の三橋の「てめぇ、俺の女に手を出すんじゃねぇ」の一言は、本当にかっこよかったです。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 9話までの感想は、第8話は3年生になった三橋が1年生からアイドルのように人気者になったシーンから始まる。

当然このころ、つっぱりのいる高校は誰が一番強いのか、強いやつを倒し自分がトップになろうとするやつらばかりだったなと感慨深いところもある。

今回はひょんなことから理子が軟校で一番強しと勘違いされてしまい1年生に襲われてしまうのだが、

1年生とタイマンする理子の動きも迫力があってとても格好がよかった。

最後に理子がピンチになった時にお決まりのように主人公が登場というベタな展開もとても面白かった。

三橋の登場した時の「俺の女に手を出すんじゃない」のセリフも結構かっこよかったかも。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 9話までの感想は、今日も賀来賢人さんの顔芸凄かったです。

今週はオープニングに浜辺美波さんが登場したので、テンション上がりました。

やっぱ誰よりもかわいいですね!今週は演技が今まで控えめだった伊藤健太郎さんが面白くなろうと努力しているシーンがあり面白かったです。

面白くないという役どころだったんですね。なんとなく伊藤さん自身が物静かな人なのかなと思っていたので、役作りだったのかと納得です。

伊藤さんと橋本環奈さんのラブラブシーンも安定の可愛らしさと面白さでした。

まさか佐藤二朗さんと吉田鋼太郎さんの絡みがあるとは思ってなかったので、今週は神回でした。

ふたりのアドリブ合戦すごいですね。良い化学反応が起きてました。

40代 女性 :

今日から俺はの動画 9話までの感想は、今宵で3年生に進級したということもあり、

新入生による下剋上エピソードは予想は付いていましたが今回は前回全く足りなかったバトルシーンをかなり盛り込んだ内容となっており、

三橋・伊藤はもちろん今宵のキーキャラクターである赤坂も喧嘩の成敗に参加し、

むしろメインで戦うという可憐であり、勇猛な赤坂のシーンはとても美しかったです。

ドラマ同様、弱いものにやさしく、そして強いものには立ち向かう完全に善人ならではの行動には黄色い声援が彼女の耳に響くでしょう。

そして相変わらず三橋は三橋らしく卑怯ではありましたが、最後に恋路の進展がみられたのもよかったポイントです。

50代 男性 :

今日から俺はの動画 9話までの感想は、理子がただただかっこよかった。

赤坂道場で育てられてきたからこそ理子は例え自分が女であっても、性別は関係なく、

ヘルメット男の行為は許されないものだからこそ、真っ向勝負をするというのが物凄くかっこよかった。

ヘルメット男がもしも武器を使わないで、素手だけであれば確実に理子にやられてしまっていると思った。

実際、貴志が学校で一番強い人間だと感じるものの、正攻法での条件であれば、もしかすると理子が強いのだという可能性は無いのだろうかと気になった。

ヘルメット男は今後武器を使わないで、てっぺんをとるのだという気持ちでやってほしい。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

今日から俺はの動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『今日から俺は』9話のネタバレになります!

  

相良の罠にはまる片桐と、伊藤

開久高校ナンバー2の相良は、あくどい手段を考えます。


『伊藤と大勢の仲間にやられたやつがいる』とダマして、アタマの片桐智司を伊藤にけしかけます。


最初は相良の話を信用し、力で伊藤を倒すことを考えた智司。


まずは仲間にボコボコに殴らせてから、コンクリート塀をぶち破る威力の武器を持たせて『サシで目をつぶっての勝負だ』とダマします。


馬鹿正直な伊藤は、疑心暗鬼になりながらもルールを守り、目を閉じたままで智司に挑み続けます。


完全に目を開けて殴りかかる片桐、やられつつも目を閉じ続ける伊藤のパンチが、やがて智司に当たるようになります。

  
感動し、眼を開けろ!と言い、真っ向勝負に切り替える智司。智司の方が威力はありますが、飛び膝蹴りは伊藤の方が決ります。


2人とも倒れている時間が長くなり始めたころ。

  
『もう終わりだ!俺の負けだ!俺は最初から目を開けていたから』と智司は降参してしまいました!


お互いの健闘を認め合った時に、相良が乱入します。


伊藤をシメに入ろうとしますが、智司はそれを止め、伊藤が卑怯な真似をするはずがない、と言うのでした。


相良は『仲間より伊藤を信じるのか!』と揚げ足をとり、仲間をあおります。


ついに『頭は降りる、相良に譲る』と言い出す智司。『伊藤に手を出すな』と相良に言いますが、命令も頼みも聞かない相良。

  
卑怯にも木材で智司を殴り、倒れたところを仲間にボコボコにさせます。


伊藤に、お前らは楽しみにとっておく、という相良でした。

乗り込んでくる相良と、悪質なイヤがらせ

三橋が佐川に早弁用の手作り弁当をもらって騒いでいるとき、伊藤が包帯だらけで登校してきます。


事情を聴き、いつものようにまずは逃げ腰の三橋、伊藤を止める理子。


そこに相良が仲間をゾロゾロ連れて軟葉高に到着、三橋と伊藤を呼び出します。


動揺する先生たちですが、校長判断で警察は呼べないとのこと。僕は剣道部の田中です!と逃げるしぐさの三橋です。


伊藤は真正面から対峙しに行きます。付いてきて『警察に通報するわよ』という理子。


相良は300万円の請求書を見せ、軟高が普通の高校生活を送りたければ払え、と強要します。


『卑怯よ!』と理子


卑怯なのは三橋、と相良の子分が言いかけた時…


『メーーン』と、剣道姿の三橋が、竹刀で見事に卑怯な一撃!


『正義のヒーロー剣道部の田中です』と、ふざけた名乗りです。


相良のことまでぶったたき、伊藤と三橋はひとまず逃走します。

  

街中にあふれる開久高の連中。


三橋宅の玄関でも、ナイフを持った連中がすごんでいますが…。


何故か、焼きおにぎりでもてなそうとする父、夕飯分のご飯を全部使って!と怒る母。


2人の権幕に、おとなしく家から出ていく面々です。

場所を変えて廃工場

観念して300万払え、と開久側。


見張りのナイフを取り上げ、ナメてんじゃねえ!と投げつける三橋!


ナイフは話していた相手ギリギリの板に刺さります!伊藤も唖然です。


花火でみんなを威嚇して脱出する2人です。


後で『ビビったー!』と、実はあてずっぽうだった三橋でした。

  
今度は、相良からの悪辣な嫌がらせが始まります。


三橋と伊藤が相良に払うお金をカツアゲして回っている、という噂が広がるのです。


成蘭女子高の生徒も被害に合い殴られたと、軟高に抗議しに来る女子たち。

  
否定する2人を信じようとする京子、疑ってしまう明美。


商店街の人にもカツアゲするなんて、と怒られる2人です。


しかも警察官に『金髪とトゲトゲ』を目印に、逮捕されてしまいます。
  

真相は、理子のおかげで判明します。


仮装したニセの三橋・伊藤が、外食に出た理子と父親をカツアゲしようとしたのです。


『金髪とトゲトゲ』のニセモノを真犯人として警察に突き出した理子のおかげで、三橋と伊藤は無事帰宅できたのでした。

佐川の真心、巻き込まれる紅高の2人

翌日。


てめえらで金を要求して自分たちで金を集めて、どういうつもりだろう、と伊藤。

  
『お誘いだよ』と罠だと見破る三橋。そんな誘いには乗れねぇな、と思っていたのでしたが…。

  
佐川の真心が2人を動かします。


『俺たちはあんたらと違う』と、強くない生徒の本音を叫び、みんなでカンパしたお金を差し出す佐川。


『三橋さんと伊藤さんをこれ以上危ない目に合わせたくない』との泣きの入ったセリフも聞き、対決の心を決める2人でした。

  
喫茶店で、まずは紅高の2人を取り込む三橋。


谷川は巻き込まれないで、とたしなめますが…。

  
三橋のホメ言葉と開久が悪口を言っていたという話に、思いっきり乗ってしまう今井。


『昨日の友は今日の敵!』


『逆!でしょ』とツッコむ谷川です。

  
手伝うぞ!と何故か応援につく感じに持っていく三橋。


すごい短時間でだまされちゃった、頭悪すぎる!と叫ぶ谷川でした。

  

さらに佐川がお金を奪われ、ボロボロにされている姿を発見する一同。

  
取り返してきてやる、と三橋


相良、何回でもぶっ殺してやる、と伊藤。

  
こんなところ見せられたら黙っていられない!と今井です。

決戦!

三橋は裏から、伊藤と今井は正面から、谷川は三橋から木材を渡されフォローにつきます。


三橋はニヤリ、と邪悪一歩手前の笑顔です。

  

みっちり廊下に詰まった開久のツッパリ。


相良はいかにも悪そうなボス然と、奥の方に机でこしらえた山の上に陣取っています。

てめえだけは許さねと伊藤


少人数なことをあざ笑い、金髪は逃げたのか、と相良。3人は意外に善戦しますが、多勢に無勢です。


今井は伊藤を通してやろうと、盾になって大勢を引き受けます。俺だけじゃ、と悔しがる伊藤。

  
そこに理子が登場!『みんな来たわよ!』

  
正面から軟高のツッパリと理子たちの登場、佐川も復活しています!


奮戦。


それでも、なかなか佐川にたどり着けない伊藤。


谷川が倒され、太賀が守ります。


三橋まだかという谷川に『楽しみに待ってようゼ』という今井は、なかなか男前です。

  

その時。


『三橋をヤりました!』と開久の2人が血まみれの三橋を引きずってきます。


ウソだろ、と動揺する軟高勢。

  
詫びいれりゃ許してやる、金はいただくが…と宣言する相良。とその時!

  

なんと三橋復活、下から強烈なパンチを相良におみまいします!


『血とケチャップの区別もつかんとは、まだまだじゃのぅ』と三橋。


卑怯な手口ですが、一発KOです!

  
君たちのアタマは俺のパンチで倒れてしまったわけですが、と続ける三橋。


『まだやる気ある人ー?』との三橋に、うつむく開久勢。


『じゃあお金返してー?』との三橋に、大人しくお金を返してしまう開久勢。


大勝利です。


『これで俺が、千葉最強だからな!』と、最後にすごむ三橋でした。

後日談

1週間、何事もなく平和な軟高の屋上。


相良も引きずりおろされ、開久高は跡目争い中です。

  
『アタマは卑怯で強くないと務まらん』という三橋に、自覚してるんだ…と伊藤。


そこに谷川が駆け込んできます。

  
今井がヤクザにフクロにされて、意識不明の重体とのこと。


まだまだ、バトルは終わっていないようです。

--- 以上、今日から俺は 9話のネタバレでした~! ---

  

今日から俺は 9話を見逃した人は、

『今日から俺は』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


今日から俺はの動画!9話の感想まとめ

今日から俺は 9話の感想は、今回は本当に硬派なツッパリのバトルで、暴力沙汰が満載だったので見ていて怖いシーンも多かったのですが、

三橋が相変わらずのノリだったのと、三橋パパとママのお笑いシーンがあったので、救われた感じがありました。


三橋家、親子そろって最強!ですね(笑)。


三橋は今回の大乱闘の最中、追いつめられはしても一度も殴られていませんし、最後の血まみれの顔も実はケチャップだったという鮮やかさ。


確かに卑怯ですが、むしろ数で攻めてくる敵に対する戦略の範囲内で、最後の『アタマは卑怯で強くないと務まらん』のセリフに大いに共感するところです。


でも、伊藤や片桐智司の、体を張った男気や、今井の馬鹿半分友情半分の義侠心もとても好ましいです。


今井がバトルに巻き込まれるのは予想の範囲内でしたが、佐川に対してみせる優しさや、伊藤を通してやろうとする誠意もカッコ良かったです。


片桐については、ここまでの男気!と、ちょっと感動しました。まさか伊藤がらみで番長を降りると言い出すとは、ビックリでした。


おそらく片桐の本分は伊藤のようにまっすぐで、以前から卑怯な開久の風土や、ヤクザのOBと手が切れないことを気に病んでいたのでしょうね。


せっかくなので、軟高に転入しちゃえばいいのになぁ、とも思うのですが、おそらくエンディングまでに開久高の立て直しを頑張るのだろうな、と期待しています!

付け加えたいのはゲストです。なんと山﨑賢人と堤真一が残っています。どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

今日から俺はの動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『今日から俺は』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

持ち越されてきた最強校・開久との対決、ついに!!最終章の幕が切って落とされる!!

  

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)のせいで開久がナメられることが我慢ならない相良(磯村勇斗)。

  

しかし、番長の智司(鈴木伸之)は、いっこうに軟高との喧嘩に腰を上げない。

  

苛立ちがつのる相良は、三橋と伊藤を潰すためのある奇策を思いつく…。

  

智司はその相良の作戦にのせられてしまい、集団で伊藤を袋叩きにしようと襲いかかる。

  

しかし、不利な状況でもまっすぐに自分に向かってくる伊藤に、智司はまわりの連中の手出しを禁じ、


伊藤にタイマンを持ちかける・・・。

  

その戦いが発端となり、相良のクーデターが勃発!!開久が大勢で軟高に押しかけてきた!?

  

軟高の生徒たちに危害をくわえられたくなければ、開久に金を支払うよう要求される三橋と伊藤。

  

次々と仕掛けられる相良の作戦に二人は追い詰められ・・・。


どうする三橋!?どうなる伊藤!?

  

三橋伊藤の軟高vs卑劣な相良率いる最強校開久の全面戦争のゆくえは―!!

今日から俺は 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。