今日から俺は 動画の3話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

賀来賢人や橋本環奈も出演のヤンキードラマ『今日から俺は』の3話が放送されましたね!

この今日から俺はの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、今日から俺は 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

今日から俺はの動画!3話の予告を紹介

ドラマ『今日から俺は』3話の動画予告はこんな感じに!

今日から俺はの動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『今日から俺は』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、今日から俺はの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、今日から俺はの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『今日から俺は』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

今日から俺はを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「今日から俺は」で検索してくださいね^^

今日から俺はの動画!3話の予想

20代 女性 :

今日から俺はの動画 3話の予想は、第3話では開久高校のメンバーが派手に動き出すようですね。

三橋たちは開久の奴らと戦うのでしょうか。

そうだとしても、ラスボス感があるので、この3話で決着がつくことはないでしょう。

おそらく、3話で因縁をつけられて今後、大きなバトル展開となるのではないでしょうか。

あと気になるのは予告で血だらけの伊藤です。開久の奴らにやられたかのような描写に見えました。

三橋もリコのお父さんの仇とか言いながら誰かと戦っていましたし。

恋愛面では血だらけの伊藤を京子が謎の魔法で?回復させているので、バカップル度はますます増していきそうな予感です。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 3話の予想は、理子と三橋と今井の恋愛恋の関係の先がきになります。

今井と理子ははたして付き合うのか?!石橋と吉村と嘘をついて、逃げている伊藤と、三橋は見つかるのか。

まだ、3話では見つからずに逃れると思う。京子ちゃんと、伊藤もまだ付き合わず初々しい関係だと予想します。

理子は今井と付き合うかもしれないけど、最終的に三橋と付き合ってもらいたいので、付き合うと予想します!

探されている伊藤と、三橋は見つかりそうになりながらも嘘を言って逃れると思われます。

ムロツヨシと伊藤二郎の理子の父役もまた面白い展開をしてくれそうな気がします。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 3話の予想は、ついに、とっても強そうな開久高校の片桐たちと対決するみたいですね。

相手はとても強そうなので、どんな戦いになるのか気になります。

三橋はちょっとセコくてずるい感じがするので逃げたりしないですよね。

伊藤は持ち前の正義感で戦いそうですが、途中ぜなぜか理子の父親の姿があったのでなんでお父さんが決闘の場にいたのか展開が楽しみです。

理子を好きになった三橋と、三橋にお弁当を作るくらいだから

理子も三橋に惹かれている感じがするので二人の恋模様も描かれるのかなと期待しています。

伊藤と京子は相変わらずラブラブなんですかね。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 3話の予想は、3話では開久高校の片桐たちが紅高の今井を狙います。

狙われた今井はいつも一緒にいる谷川を逃して1人で闘い、相手は大人数の為やられてしまいます。

まだ今井を蹴ったりしている片桐たちに伊藤が助けに来ます。谷川から知らされて真面目な性格の伊藤はすぐに向かいました。

伊藤は助けるために頑張って闘うが1人と大人数では難しい状況でした。すると三橋が現れました。

三橋は赤坂から助けに行ったらまた手作り弁当を作ってあげると言われたので来ました。

三橋は意外な手で開久高校の人たちに勝ちました。約束通り三橋は赤坂の手作り弁当を貰いました。というのが予想です。

40代 女性 :

今日から俺はの動画 3話の予想は、第3話から開久との理子の父親が営む道場を守った三橋、伊藤だったが、

理子は三橋に興味を持ち気になる存在になっていく。

その中で、紅高の今井も理子に思いを寄せていて告白をするが会えなく撃沈していく。

三橋も理子の気持ちをわかりつつ、自分の気持ちにもなかなか素直になれずにいてもやもやする毎日を送る。

そんなかなか、ひょんなことから今井が開久の生徒と喧嘩をしてしまう。

そのけんかに今井は勝ったが、けじめをつけるため最強と言われる開久の番長智司は今井を探し、連れていく。

それを知った三橋、伊藤はどのように動くのか。

50代 男性 :

今日から俺はの動画 3話の予想は、ヤクザの手先のヤバそうな高校生達が、

三橋と伊藤を探し回っているようだし、だんだんと追い詰められて行くのだと思います。

三橋を中心に彼の周りに出来つつある仲間達も追い詰められて、巻き添えでひどい目に遭うのかもしれません。

三橋はチャラチャラしていて、はったりだけで生きているように見えますが、実は仲間思いで優しいところがあると思います。

そうなると、自分が逃げ切れても、周りがひどい目に遭わされているのを見て放っておけず、

がむしゃらに助けに行くなんてこともあるかも知れません。はったりではなく、本気のけんかをするのかもしれませんね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

今日から俺はの動画 3話の見所は、今日から俺は!!に欠かせない面白メンバーがたくさんそろったので、

三橋をかかわる人たちのやりとりが楽しみです。

予告を見る限り、3話では開久とバトルになる予感ですが、三橋がまた卑怯な手でなんとかやり過ごすのではないかと思います。

やはり楽しみなのが、恋愛面です。伊藤と京子のバカップルぶりもヒートアップしていくのではないか?と考えています。

なんか京子が伊藤に回復系の魔法を使っていたようですし。

また、今井がリコを狙っているようなのですが、独特の恋愛観を持っている三橋はどうするのかも気になります。

リコの父親も物語にかかわってくるようなので、ギャグシーンにはもちろん期待大です。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 3話の見所は、三橋と理子の2人の展開が気になります。

ムロツヨシも好きなので来週もいっぱいみたいです。

三橋の行動すべてが楽しみです。本当面白すぎて。京子と伊藤の展開も気になります。

あのメロメロの伊藤と、デレデレの京子楽しみにしています。三橋と、伊藤の掛け合いも楽しみ。

伊藤二郎さんの理子の父役も見どころであり、楽しみだなと思っています。

椋木先生の見栄をはる姿おもしかったので、そんなのをまたみたいです。

伊藤と、京子ははたして付き合うのか、今井と理子が先に付き合うのか、三橋は理子と付き合えないのか楽しみです。

追われているのに逃れれるのか。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 3話の見所は、開久高校の片桐たちとの初対戦がどんな展開となるのか気になります。

とっても強そうなので、今まで勝ってきた三橋と伊藤が負けるなんて展開になったらどうしようとハラハラもします。

戦い方もどんな風になるのか面白い展開もあると思うのでそこはすごく楽しみですね。

三橋と理子の恋模様もどうなっていくのか気になります。

理子は優等生だし、お父さんは娘を溺愛しているので簡単にはいかないかもしれませんしよね。

三橋は三橋で理子の前では嫌いだと言ってしまったり素直になれず天邪鬼な感じなので、

ちゃんと気持ちを伝えられる日は来るのかも楽しみです。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 3話の見所は、第3話では三橋と伊藤はどのようにして相手をやっつけるのか楽しみです。

2話では生卵を投げつけたり、畳を蹴り上げたりして面白い方法だったので3話でも期待しています。

私は伊藤と早川のラブラブぶりが好きなので、2人のそのシーンがたくさんあると嬉しいです。

またムロツヨシさんが演じる椋木先生の発言や行動がおもしろくて個性的なキャラクターなので

3話の出番が増えたら嬉しいです。三橋と赤坂はまだ付き合ってはないと思うので

3話でどこまで距離が縮まるのか楽しみです。三橋の方からアプローチしてくれるのを期待しています。3話も楽しみです。

40代 女性 :

今日から俺はの動画 3話の見どころは、当然開久と三橋と伊藤の因縁の戦いが勃発するところだと思う。

今まで別々にすれ違い気味に描かれてきたのが、3話からは直接対決になっていくことが予想される。

もしかしたら、まだ直接対決はないかもしれないが、もしあった場合はどのような卑怯な手で

三橋は最強の番長智司を打ち負かすことができるのかはとても興味があるし楽しみにしているところです。

それと平行して理子と三橋の関係も進展していくのか、どのようなコメディータッチでそれらを描いていくのか楽しみにしています。

とにかく原作にどこまで近づけて映像化できるのかを楽しみにしています。

50代 男性 :

今日から俺はの動画 3話の見所は、三橋、伊藤と仲間達は、果たしてあの怖そうな他校の不良達から逃げ切れるのか、

またはどう戦うのかが見どころではないでしょうか。

三橋の勝つためならどんな卑怯な手も使うというけんかの仕方で対戦するのか、はったりが通用せず、本気モードで戦うのか気になります。

三橋とリコの恋も進展があるのか、それとも片思いのままなのかこちらも気になるところではあります。

ライバルも現れたようだし、一波乱ありそうな三人の関係が気になります。

三橋は女の子に対して免疫なさそうなので、きっとまた彼女を怒らせたり、ひんしゅくを買うようなことをするのでしょうね。


◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

今日から俺はの動画!3話までの感想

20代 女性 :

今日から俺はの動画 3話までの感想は、最初から最後までバトルシーンが大変多く、とてもかっこよかったです!

福田劇場全開で、先生が戦う戦わないのシーンはグダグダしてましたがそのグダグダ感も含めとても面白かったです。

期待していた、京子と伊藤のバカップルぶりですが、思った以上にバカップルでした!京子に不良少女から足を洗ってもらいたい伊藤と、伊藤に好かれたい京子・・・。

大人の難しい恋愛ドラマのようにごたごたしていないので、二人を見ているとほのぼのしますね。

また、恋心?が芽生えた三橋にもニヤニヤしてしまいました。三橋父もいい味が出ています。

リコと三橋のやりとりも見ていて楽しい気持ちになるので、今後も期待です。あ、今井はやっぱりバカですね。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 3話までの感想は、三橋の恋したかもしれない反応が面白すぎた。

京子の伊藤が来た時の反応を瞬時に変えデレデレするのがおもしろかった。

明美に対しての空気読まんかーいは笑っちゃいました。理子を助ける三橋の方法が生卵という画期的な戦い方でした。

伊藤二郎さんの理子の父役もハマりすぎて面白い。タスタスおもしろかった。

道場破りでまさかの今井さん道場!今井のキャラが面白い。

今井まさかの下履いてないとゆう結末笑笑ムロツヨシが好きなので今回第2話に沢山出演してもらえてたので、

嬉しかったし、おもしろかった。今井の理子への愛が半端なくて面白い。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 3話までの感想は、出だしがスクールウォーズ調で始まったので、

ラグビードラマにでもなったのかと思ってびっくりして笑ってしまいました。

橋本環奈ちゃんが好きな伊藤の前ではすごく女の子らしくしているのに、

影ではスケバンはやめずに怖い顔してボッコボコの喧嘩しているのがとても面白かったです。

清野菜名さんがあんなにアクションが上手だなんて驚きました。

道場破りと決闘するシーンでは、仲間が唾を吐かれるのをキャッチした伊藤がかっこよかったです。

実は伊藤が一番正義感が強くてまともな人な気がしてきました。

その唾をトイレのブラシで拭おうとする三橋には笑ってしまいました。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 3話までの感想は、伊藤と早川のラブラブぶりが面白かったです。

早川はスケバンで喧嘩をしていたのに伊藤が来た途端乙女になって魔女っ子

京子ちゃんと言ったりして、伊藤が帰った途端喧嘩を再開していて面白かったです。

2人のラブラブな会話の仕方も可愛かったです。

三橋が赤坂のことを考えてキャベツを箸で掴んでは落としての繰り返しで全く口に入っていなかったのが面白かったです。

それくらい本気で気になっているんだなと思いました。

三橋は相手が強いのを知って赤坂と選手交代を申し出て優しいと思いました。

お礼に赤坂の手作り弁当を貰えて良かったねと思いました。2話も面白かったです。

40代 女性 :

今日から俺はの動画 3話までの感想は、1話はちょっとおふざけが過ぎたかな感があったが、

2話では少しシリアスながらコメディー感も出ていて十分楽しむことができました。

特に道場破りから同情を守るシーンでは徐々に原作に近づいてきたようにも思います。

卑怯なことをしてでも勝てばいいという考えの三橋も実際にも強いということが

2話で見ることもできたのがよかったし原作通りになってきた感じがする。

ただし、三橋、伊藤のキャラクターにそれぞれの俳優賀来、

伊藤ががなりきれていなく若干迷いがあるので今後どこまで原作に近づく形で演技ができるかは見どころかなと思う。

50代 男性 :

今日から俺はの動画 3話までの感想は、三橋は同じ学校の風紀委員リコに恋をします。

なかなかその感情を恋とは認めたくない三橋が滑稽で笑えました。

彼女の父親が経営する道場に、道場破りが来ることを知って助けに行きますが、

またもや卑怯な手を使って強い武道家に勝利する、という今回もはちゃめちゃなストーリーでした。

高校でツッパリデビューした三橋や伊藤達が、何故かとても強くて、根性もあることに不自然さは感じますが、

けれども相手が強いことを知って、リコに対戦させないようにするなど三橋の優しいところが見えました。

橋本環奈ちゃんのスケバン役も意外に似合っていて、かわいいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『今日から俺は』3話のネタバレになります!

朝、登校時の出来事

『さんちゃん』と立ち読み中の三橋貴志(賀来賢人)に呼びかける赤坂理子(清野菜名)。

面白い本屋の店員(柳楽優弥)と話が盛り上がり、相手にしない三橋。

理子に紅羽高校のチンピラ今井(太賀)が谷川(矢本悠馬)をお供に連れて告白しに来ますが、やはり失恋。

三橋のことをけなす今井に対し『意外といい奴なんですよ』と理子が三橋を好きなことはダダもれです。

谷川を連れて、河原でしょぼくれる今井。

投げた石が、開久高校のチンピラに当たってしまいます。

ノリのまま開久高の1人を倒して『紅羽高の今井だ』と名乗りを上げてしまったのが、大騒動の発端になります。

開久高の片桐と相良、お助けマン三橋

報告を聞いた開久の番長・片桐智司(鈴木伸之)は、今日中に今井を連れてこいと命じます。

二番手の相良(磯村勇斗)はもめ事を好む性格で、手助けを申し出るのでした。

見つけた谷川を、いきなり脇から蹴り飛ばす相良。

駆けつけた今井は、相良たち4人相手に、堂々と連れ出されます。

細道で相良は後ろから木材で殴りかかり、弱った今井を『サシで』と徹底的にボコボコにします。

その雰囲気に仲間すら相良を『血も涙もねえ』というのでした。

ところが。

調子に乗る相良に、後ろから衝撃が。

『三橋選手、見事な着地です!』と、後ろから相良に飛び膝蹴りをくらわし、背中をふみつけたのは、三橋でした。

『金メダルでしょうが』と叫び、開久の強さを感じつつも何とか3人を相手にする三橋。

起き上がった今井は、まさか『俺を助けに来くるとは、いい奴だったのか』と感動し、理子のことを『しかたない、お前に譲る』と言いながら、加勢します。

しかし、そこにボスの片桐率いる開久高の一群が到着してしまいました。

相良をやった奴はどっちだと言われ、今井は『俺だ』と名乗り、義侠心で三橋を逃がそうとしますが、そこは空気を読まない三橋。

『嘘をつくな、やったのは俺だろ』と今井を止めてしまいます。

開久の連中を前にコミカルな言い合いを始める2人。

三橋はスキをつき片桐にパンチを入れますが、効果は不明、『泣き入れろ、半殺しで勘弁してやる』とすごまれます。

これは無理とばかりに『やべ、お巡りさんだ』と叫び、逃げ出す三橋、慌てて続く今井。

商店街を全力疾走し逃げ回っていると、本当に警察官が現れました。

三橋は、今井を水路に突き落して『友達が溺れて』と警官をだまして、救助させます。
自分はとっとと逃げてしまうのでした。

一方、実は片桐の方も三橋のパンチがしっかり聞いていた様子。

以前から探していた“石橋”が同じ男だと気づき、合点がいくのでした。

開久高の連中に探される三橋、戦う伊藤

翌日、屋上で開久高の件をどうするか悩む三橋。

椋木先生(ムロツヨシ)が熱血教師を装って、相談に乗ろうとします。

三橋は『ムッ君、話付けてきてよ』と言ってみますが、コミカルに逃げ出す椋木先生でした。
三橋は、理子にもまっすぐ帰宅するよう伝えます。

開久の連中、特に相良は、見つけた軟葉高の生徒をボコボコにして、三橋が自然と名乗り出てくるように仕向けようとしていました。

見かねて止めに入る、通りすがりの早川京子(橋本環奈)。

相良の取り巻きを全員やっつけてしまいます。

しかし相良に腕をつかまれ、振りほどけなくなってしまう京子。

そこに待ち合わせの伊藤真司(伊藤健太郎)がやってきます。

突然とぼけて、乙女モードに切り替わろうとする京子。

助けた京子と去ろうとする伊藤に、相良は三橋のことをなじり、挑発します。

ついのせられて『ケチャケチャにしなきゃ』と京子を逃がす伊藤を、相良はいきなり木材で殴ります。

善戦する伊藤でしたが、相良の卑怯さにはかなわず、ボコボコにされてしまいます。

しかし、そこは不死身の伊藤。

ビール瓶の攻撃にも何とか立ち上がり、相良をのしてしまいます。

しかし、そこに片桐の一群が洗われ、伊藤にタイマンを申し込んできました。

体調がまともでもツライ相手・片桐に、ボロボロながら必死に戦う伊藤。

しかし、弱ったところを、相良が片桐から引き継ぐのでした。

三橋きたる、相良との卑怯対決

その間、三橋のところに助けを求める同校生が到着していました。

『カッコいいじゃなくクセえっていうんだ』と伊藤けなしながらも、急ぐ三橋。

つけていた理子は、別の方向へ駆け出していきます。

伊藤を殴り続ける、卑怯な相良。

陰で見ていた京子は、たまらず相良を突き飛ばし、止めに入りますが、逆に人質として捕まってしまいます。

『やめてくれ』という伊藤に土下座しろ、今後は開久に這いつくばれという相良。

伊藤はフラフラになりながら土下座し『許してください』と言うはめになります。

『最高!』と冷やかす相良に、三橋がとびかかりました。

伊藤を起こし、2人そろったところへ、京子の友人・川崎朋美(若月佑美)が今井を連れてきました。

『もとは俺がまいた種』なので俺に収穫させてくれといいます。

伊藤は京子に『なでなで』してもらい復活し、今井と共に仲間たちを一掃しました。

さっさと逃げだした相良を、追う三橋。

鉄パイプを片手に待ち伏せをしていた相良を、脇から三橋が顔面一発。

『卑怯さのレベルが違うんだよ』などとタンカを切りますが、これはカッコよくないな、と反省する三橋でした。

片桐VS三橋

今井と伊藤は、京子達を逃がして、某所でへたり込んでいました。

駆けつけた三橋は、口ゲンカしながらも逃げようと言いますが、そこに片桐の一群が到着してしまいました。

三橋は真顔で片桐にタイマンを申し込みます。

そこに何と、理子が到着。

下がっていなさいという三橋。

理子は父・道場師範の赤坂哲夫(佐藤二朗)を連れてきていました。

恩がないこともない、と言い片桐に『正義の鉄拳』などと話している間に、腹に片桐のこぶしが入り、敗退してしまいます。

『お父さんのかたき!』ということで、タイマン勝負が始まる三橋と片桐。

片桐は優勢なものの、意外に三橋も強く、『なんでこんな奴が軟高に』と驚く片桐。

三橋は『伊藤もまともならお前に勝てる』とささやきます。

俺は開久のアタマだぞ!という片桐に、だから何だ、俺は三橋貴志だ、おれより威張っている奴は叩き潰す!とタンカを切るのでした。

そこに『やめんしゃい』と竹刀を持って入ってくる変な一団。

何とツッパリに扮装した、椋木先生率いる軟高の先生方でした。

『お前らは腐ったミカン』『腐りかけがおいしい』と訳の分からないコミカルさで割り込んできて、唖然とする学生たち。

その時、坂本先生が呼んだパトカーが近づく音。

抗争は散会となります。

屋上にて、反省会

翌日、屋上でグダっと昨日を振り返る三橋と伊藤。

元凶は今井だ、いやヤクザとやった時点で狙われている、と苦笑いの2人でした。

今日から開久に警察の警備が付いた、と知らせに来る理子。

ほとぼりが冷めたころに決戦だな、という伊藤に対し、強いから嫌だな、とゴネる三橋。

『さんちゃんは、もうケンカしちゃだめ』と、まとめる理子でした。

--- 以上、今日から俺は 3話のネタバレでした~! ---

今日から俺は 3話を見逃した人は、

『今日から俺は』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

今日から俺はの動画!3話の感想まとめ

今日から俺は 3話の感想は、見事に卑怯合戦に勝った三橋貴志(賀来賢人)が、なぜかとてもカッコよく見えてしまった回でした。

たぶん、仲間に対し義を守るところがあり、追い打ちをかけるえげつなさがないところがいいのだ、と思います。

戦闘シーンも重厚な片桐に対し、フットワークの軽い戦い方がスマートなイメージで良かったです。

伊藤真司(伊藤健太郎)の方は今回も血まみれで、気の毒な感じでした。

『ケチャケチャ』などとコミカルなことをいうシーンは面白くていいのですが、タンカを切るのは苦手そうですね。

それにしても仁義の感じられない相良(磯村勇斗)の方は、相当に卑怯の限りで、

朝ドラ『ひよっこ』の時のイメージと180度逆といってもよく、磯村勇斗の演技力に感心してしまいました。

いかにも“弱いものいじめ”が好きそうで、『マブい』とか『俺もなかなかの卑怯もん』とか言っているのが似合っていて、ちょっと役者さんのイメージが変わってしまいました。

目が裏返りそうな目ヂカラや、いきなり三橋にのされてやられた時の演技もなかなか良かったです。

ところで、マンガ家を目指す本屋の店員を柳楽優弥が演じていましたが、彼が今回のゲストなんですね。

高橋留美子を熱く語っているのがコミカルで、面白かったです。次回のシークレットゲストも楽しみです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『今日から俺は』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

三橋(賀来賢人)が理子(清野菜名)の父・哲夫(佐藤二朗)の営む道場の危機を救って以来、密かに三橋に惹かれる理子。

そんな理子の気持ちに薄々気づきつつも目をそらし、理子に想いを寄せ続ける紅高の番長・今井(太賀)は、

連日の待ち伏せの末、ついに告白を決行!しかし、あえなく撃沈してしまう。

よりによって理子の好きな相手は性格の悪い卑怯者の三橋、しかも理子の「意外といいヤツなんだよね」という言葉が受け入れられない今井は、

子分の谷川(矢本悠馬)と共に河原で途方にくれる。

やるせなくて川に投げた大きな石が、馬鹿力が災いして対岸にいた開久のヤンキーに直撃!喧嘩が勃発してしまう。

今井にやられて逃げ帰ってきた開久の生徒の話を聞いた番長の智司(鈴木伸之)は、開久のメンツにかけ、総出で今井を探しにいく…!!

開久のNo.2相良(磯村勇斗)たちに谷川が襲われている現場に鉢合わせる今井。

自分が目当てと知った今井は心配する谷川を残し、一人で相良たちについて行く。

その姿を偶然見かけた三橋は…。

今井の失恋に端を発した喧嘩は三橋や伊藤(伊藤健太郎)たちまで巻き込んだ大ごとに発展!!

因縁の開久との対決がついに幕をあける…!!

今日から俺は 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!