今日から俺は 動画の4話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

賀来賢人のぶっ飛んだ演技に笑えるドラマ『今日から俺は』の4話が放送されましたね!

この今日から俺はの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、今日から俺は 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

今日から俺はの動画!4話の予告を紹介

ドラマ『今日から俺は』4話の動画予告はこんな感じに!

今日から俺はの動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『今日から俺は』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、今日から俺はの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、今日から俺はの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『今日から俺は』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

今日から俺はを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「今日から俺は」で検索してくださいね^^

今日から俺はの動画!4話の予想

40代 男性 :

今日から俺はの動画 4話の予想は、いよいよ開久と開戦した三橋と伊藤です。

今後開久のバックについているヤクザがどういうふうに、絡んでくるかも心配ですが、

2人ともヤクザ相手に闘うのでしょうか。また、2人の恋の行方にも注目が集まってきます。

とにかく面白いおかしくやっていますし、喧嘩のシーンもとても迫力があって、見応えもあると思います。

これから、また新しい敵が現れるのかどうか、2人がどういう風に乗り越えていくのかどうかというのも面白いと思います。

また、面白いギャグがどんどん出てくると思いますが、どんなギャグが出てくるのか楽しみです。果たして2人はどうなりますかね。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 4話の予想は、予告を見ましたが今井が、京子の友達の明美から手紙で告白されてデートをしていました。

理子には振られ、悲しんでいるところへ、明美からの告白。

今井はいつも通り空回りするんだと思いますが、デートをしていたのでうまくったのじゃないでしょうか。

それを見て面白がる三橋、伊藤が邪魔をしに来るのではないでしょうか。

三橋は彼女ができて悔しがり、それを見た理子がやきもちを焼く。

最後は、明美が違う目的で今井に近づいて彼女ではなく、対決とかしにくるかもしれません。

そして今井は、優しくしてくれた理子をまた追いかけるのではないかなと予想します。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 4話の予想は、今回、開久高校の片桐と三橋のたいまんが、先生たちが来たり、

警察に通報したりで、途中になってしまったことで、これからさき、また戦うことになるだろうと思います。

また、片桐のバックにはヤクザが絡んでいるので、さらに三橋や伊藤が執拗に狙われることが予想されます。

恋愛面では、予告で、紅羽高校の今井が、スケ番の早川京子の友達、川崎明美に告白されるようなので、新しい関係が見られそうです。

しかし、伊藤が、京子以外の女の子と一緒にいるところを京子が目撃してしまうようなので、そちらの関係もどうなることかと気になります。

10代 女性 :

今日から俺はの動画 4話の予想は、予告を見たときに、いつもとなんか違う展開になるのかなと思いました。

喧嘩より恋愛がメインなのかなとも思いました。

今井くんにも彼女ができるのかな?三橋くんと赤坂さん、伊藤くんと京子ちゃんはそれぞれいい感じになっていくのではないかなと思います。

でも、赤坂さんのお父さんの個性がまた爆発してなかなか三橋くんと赤坂さんはくっつかないのかもしれないなと思います。

伊藤くんと京子ちゃんはいつも通りデレデレいちゃいちゃするのかなとなんとなく想像できる気がします。

また、開高の復讐が始まるのではないかなとも思いました。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 4話の予想は、松田聖子さんの曲から始まったので何が起こるんだと思ったら、

予告はまさかの大恋愛スペシャルになるみたいでびっくりです。

明美が今井にラブレターを渡したみたいなんですが、今井と明美は付き合うんてましょうか。

今井はバカなところがあるので、騙されているんじゃないかと心配です。

明美と今井の絡みってなかった気がするんですが、なんで明美は今井のことを好きになるのか裏がありそうな気がして気になります。

明美と今井が付き合うことになったら今井を慕っている谷川はどう思うのかも気になりますね。

三橋と理子の恋の行方も少しは発展していくのか楽しみです。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 4話の予想は、開久の相良や片桐は未だに貴志と真司のことを許していなく、

今すぐ殴りに行きたいものの、警察が厳しく取り締まるため動けない状態が長引いている一方、

貴志と真司は自分らが今のうちなら狙われないのだという安心感を覚えた。

だが、いずれ片桐や相良とタイマンをして決着をつけないといけない時が来るため、

貴志と真司は今から鍛える必要があるのではないかという迷いが出たため、赤坂流道場に足を運ぶことにした。

そこで武術というものを身につけることにした貴志と真司の元に、担任の先生までも現れ、

担任の先生は好きな人のために鍛えたいとのことで3人は鍛えていくという展開を予想する。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!4話の見所はどこ?

40代 男性 :

今日から俺はの動画 4話の見所は、開久と開戦した三橋と伊藤ですがこれからどうなっていくのでしょうか?

また智司と三橋の完全決着はどうなるのでしょうか?開久のバックにいるヤクザもケジメをつけにくると思うので三橋と伊藤はどうなってしまうのでしょうか?

また、2人の恋のゆくえにも注目が集まって来ると思います。

千葉最強に三橋と伊藤はなれるのでしょうか?また、高校生同士の合体もあるのでしょうか?

最後は勝って終わりたいところですが、どうなりますか?また、余裕をかましたギャグ連発してくるのでしょうかね。

ヤンキーの皆さんが見ていてもとてもカッコいいのでとても楽しみです。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 4話の見所は、今井の空回りぶりと、三橋の面白がり方。嫉妬してくれる理子の姿が楽しみです。

今井は好きなキャラなのですがすぐに幸せになるというのは、ちょっと…京子と伊藤みたいに猫かぶってデレデレしあうのを見るのも面白いかも。

また、今回のムロツヨシの絡み方とか、スペシャルゲストは誰なのかも楽しみです。

前回が開久の回で少しシリアスだったので今回は、今日から俺は!!らしいボケメインの回を期待します。

明美が今井を持ち上げて、最後に落とすのを今井には申し訳ないですが、期待しています。

谷川と意外とくっついたりするのもありかと思います。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 4話の見所は、なんといっても、軟葉高校の三橋、伊藤が、開久高校の片桐、

相良と、どんな戦いっぷりを見せてくれるのかが楽しみです。

いつも卑怯だけど、一本筋が通っているとみんなが思ってる三橋なので、どんな卑怯な手をうまく使うのかがみどころだと思います。

また、橋本環奈さんが、スケ番として凄んでいるところと、

彼氏の伊藤の前での真逆のぶりっ子ぶりとのギャップも更に激しくなってきて楽しみです。

次回、伊藤の二股を疑う京子が、伊藤の前で、本性をさらす場面があったら面白いなと思います。

また、脇役だけるど椋木先生の、金八先生を意識した小ネタも楽しみの一つです。

10代 女性 :

今日から俺はの動画 4話の見所は、登場人物のそれぞれの今後の恋愛展開やそれぞれの

登場人物がどんな風になっていくのかが見どころだと思います。

個人的には、京子ちゃんと伊藤くんのデレデレシーンやいつまでそれが続くのか、

また、個性的な演技でいつも笑わせてくれる赤坂さんのお父さんが三橋くんと赤坂さんの間にどう入ってくるのかが楽しみです。

先生たちのコミカルな演技も楽しみにしています。

また、開高の人達や、開高の周りの人達がどんな風に三橋くんと伊藤くんに襲いかかってくるのかどんなアクションシーンがあるのかも楽しみです。

全体的には面白いシーンを楽しみにしています。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 4話の見所は、明美のラブレターから始まって今井と明美が付き合う展開になるただのラブストーリーなのか、

はたまた何か裏があって結局はケンカ騒動になる面白いストーリーになるのか本当に楽しみです。

今井はバカなところがあるし理子に振られたショックもあるだろうしで、

好きと言われた好きになってしまうタイプなんじゃないかと騙されそうで心配になります。

そんな時は谷川が助けてくれますかね。谷川も今井に彼女できたら寂しいんじゃないかなと思います。

理子と三橋は好き同士なはずですが、いまいち発展しない関係にもどかしくなりますがどうなるのかも期待してます。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 4話の見所は、開久の片桐と相良は警察の目を盗んで貴志と真司のいるところに突撃するかどうかということや、

貴志は理子と付き合う時が来るかどうかということ、貴志は理子を守り、真司は京子を守ることができるかどうかということ、

どのような昔のネタが出て来るかどうかということ、貴志の父は真面目に会社に出勤することができているかどうかということ、

今井は貴志の良き友人になるかどうかということが見どころである。

いつも今井についていくという谷川はちゃんと自分の意思を表明することができるかどうかということが楽しみにしていることである。


◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

今日から俺はの動画!4話までの感想

40代 男性 :

今日から俺はの動画 4話までの感想は、いよいよ開久との戦いが開戦致しました。

仲間がやられているところに今井が助けに入って、そこで相良が後ろから今井を角材で殴りました。

とても卑怯なやり口だと思いました。今井がボコボコにされていると、そこに上からいよいよ三橋が相良にのっかってきます。

残された開久のヤンキーが三橋に襲いかかります。けっこう強くて今までの相手とはちがうようです。

そこにいよいよ開久の頭の智司が登場します。見るからに気合が入っていてとても強そうです。

一旦逃げ出す三橋と今井ですが場所を移していよいよ三橋と智司のタイマンが始まります。

2人とも強いのなんの、とてもワクワクしました。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 4話までの感想は、漫画も読んでいたものです。

今井を三橋が助けて、開久高校の相良をやつけたことによる、開久との対決をしていました。

漫画の時にも感動したのですが、伊藤の男前さ。ビール瓶で殴られてもさらに立ち上がり、相良に向かっていく。

しかし、京子を人質としてとられたことにより、自分がやられても絶対土下座で許しを請うことはしなかったのですが、すぐに土下座してしまう。

そこに三橋がやってきて、こういうとき本当に男前だなと思います。

京ちゃんによしよしされたら治る!って言って本当に治ってしまうのには笑いました。

さとしと三橋の対決もかっこよすぎました。卑怯だとか言われていますが、全然そんなことないよなと思っています。

今回本屋に柳楽優弥が出ていました。毎回スペシャルゲストが楽しみです。

50代 女性 :

今日から俺はの動画 4話までの感想は、軟葉高校の三橋は、けっこう卑怯な手でこれまでも他高の不良たちをひどいめに合わせてきたが、

卑怯な中にも彼なりのポリシーがあるところが清々しいと思います。

開久高校の相良に、紅羽高校の今井がやられてたのを見て、相良の背中に飛びげりを食らわして倒すのもその一つでした。

相棒の伊藤もそれをわかっていて、相良に三橋は、何の理由もなく卑怯なことはしないと信じているところに、二人の絆が見えると思います。

また、自分の彼女の早川京子ちゃんにベタぼれの伊藤が、相良にやられそうになったとき、

京子ちゃんを危ない目にあわせないために、土下座をするシーンには、かっこいいと思いました。

10代 女性 :

今日から俺はの動画 4話までの感想は、紅高と軟高のやり取りがとても面白かったです。

敵だったはずなのにいつのまにか助け合っていてツッパリにもツッパリなりの友情があるんだなと思いました。

喧嘩のシーンも迫力があって圧倒されました。軟高の2人はツッパリになったばかりなのになかなか強いなと思いました。

相手が卑怯な手を使ってもなんども立ち上がったり、それをわかっていて裏を突いたりしてかっこいいなと思いました。

また、京子ちゃんと伊藤くんのデレデレシーンは、お互いにいつもと違う顔になっていちゃいちゃするのですごく面白かったです。

個人的には、ムロツヨシさんと佐藤二朗さんの個性的で面白い演技に何度も笑ってしまいました。

30代 女性 :

今日から俺はの動画 4話までの感想は、理子に告白して玉砕した今井が川に向かって石を投げるんですが、

馬鹿力のせいでその石がなぜか向こう岸の開久高のヤンキーに当たってしまい、三橋と伊藤を巻き込む大ゲンカに発展する面白い展開でした。

今井が理子に告白する時の三橋のことを認めたくないところがおかしくて笑ってしまいました。

そんな今井に的確に静かにツッコミを入れる谷川がまたいいキャラだなと思います。

本屋の店員役で柳楽優弥さんが出演していたんですが、青の炎の役柄のまんまだったのにはびっくりしました。

さすがら福田作品ですね。局の垣根を超えて見られるとは思っていなくて嬉しかったです。

20代 女性 :

今日から俺はの動画 4話までの感想は、開久との対決はまだまだ先の事だと思っていたので、もう開久と対決する時が来ることに驚いてしまった。

見た目強そうな今井が真っ先に相良にやられてしまい、相良の戦闘能力を見るとあまりにも恐ろしく感じた。

ぶっきらぼうに殴るのではなく、卑怯な手口を使うというのは怖かった。

貴志が後ろから相良の背中に飛び蹴りをしたのはかっこよく感じたけれども、後ろから相良が真司の頭を木材で殴ったというのはひどいと思った。

真司だけではなく、今井など頭から血が流れてしまう人があまりにも多いのだと感じた。

こういう戦闘を見るとハラハラするものの、一生懸命に殴り合いをするというのはやはりかっこいいと思った。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『今日から俺は』4話のネタバレになります!

今井にデートのお相手、ルンルンの今井に嫉妬する三橋

町はなぜか制服カップルばかり。

嘆く今井、ナンパでもしてみたらと誘導する谷川。

しかし軟高の女子相手にナンパに失敗する姿を、三橋と伊藤に見られてしまいます。

抱腹絶倒され、恥ずかしさに生きていけない、とうるさく落ち込む今井。

そこに、高校前で成蘭女子の川崎明美が待っていて、封筒を渡します。

「放課後、駅前の喫茶店で」デートのお誘いのような呼び出しの文面に、ひっくり返る今井でした。

明美は、先日のお礼をいい、なんなら腕相撲でも、と馬鹿なことを言う今井に付き合います。

「おかげで女子の手を握れた」と喜び、調子に乗る今井。お似合いのバカップルか、とツッコミをいれる谷川。

そこに三橋、伊藤、理子到着。

伊藤は「俺の彼女の友達だから」と心配しますが、なぜか「京子に秘密に」と明美に念押しされます。

どうして今井のアホに彼女がいるんだ、とややこしい嫉妬の炎を燃やす三橋。

それから何かと邪魔をしようとしますが、意外に動じない今井、連れ添う明美。

そのまま甲子園で敗退した球児のイメージになっている三橋でした。

アホは三橋だと、あきれる伊藤と理子。

ところが、京子は伊藤と理子が歩いているのをみて、二股かと誤解してしまいます。

明美に別の男の影、二股か?

授業中机に臥せっていて、椋木先生(ムロツヨシ)に動揺される三橋。

「先生、どうして人は人を好きになるのですか」などと口走ります。

実は京子の方も、白目にしてダウン中。

京子さんが伊藤の二股なんかで落ち込むなんて、と明美。

理子をみんなで倒しに行くという明美を止め、京子は「タイマンじゃ」と叫びます。

ところで。

街を歩いていた三橋と伊藤は、明美が全く別の制服の高校生と肩を組んでいる姿を目撃します。

物悲しく、今井は二股をかけられていた…と言いながらも大爆笑する2人。

面白がって明美と今井のデートに乱入した三橋は、明美に「本命の彼氏がいる」とばらしてしまいます。

しかし落ち着いている今井は、動じません。

デートで映画「13日の金曜日」を見に行き、感動して「ジェイソンは俺だ!」と泣き叫ぶ今井。

明美はいい匂いのハンカチを差し出します。元気のない明美を心配する今井。

じつは本命の彼・ジュンイチに頼まれて、今井に助っ人を頼みたい、と考えていたのでした。

三橋が映画館に乱入、今井と騒ぎに。そのスキに明美と話す伊藤。

ごまかす明美は、自分の二股を自覚して、伊藤に浮気のことをとやかく言えないのでした。

タイマン張る京子と理子

夕方、何と京子は理子の家の前で待ち伏せしていました。

止めようとする父、「デカ顔パンチパーマおっさん」と京子にけなされ、すべる親父ギャグ。

理子はよくわからないながらも京子の意を汲み、道場で父が審判のタイマン試合となります。

正統派の理子とケンカの現場でならした京子は、なかなかのいい勝負。

やっと押し倒した理子に、「いつから伊藤さんと」と泣き出す京子。

付き合っている誤解が解けて、父の前でグチャっとしたパエリアをつつきながら、恋バナする2人です。

三橋を好きなことを知られ、動揺する理子でした。

今井の義侠心

デート後の帰り道、結局明美は今井にお願いできず、知り合いが困っていたけれど、大丈夫、と話を濁して別れます。

完全に好奇心で尾行していた三橋と止めたい伊藤。

2人の見ていることも知らず、明美と本命のジュンイチは、強い友達を明日廃工場連れていかなければ、と話しています。

明美に対し、今井に気があるんだろ、とか、俺のために利用出来るはず、など言うのを聞いて、我慢できなくなり怒る伊藤、茶化す三橋。

そこになぜか戻ってきた今井は、怒りもせず大人の対応でした。

俺なんかにいい思い出をありがとう、と明美に言い、去っていきます。

次の日、おびえるジュンイチ明美の前には、開久高のカツアゲ3人組。

ジュンイチとために10万円用意して、これで許してやってくれ、という明美。

しかし、そこに今井が登場、いきなり相手に鼻血を吹かすほどの強さです。

「開久にしてはずいぶん弱っちいコトしてくれるな」とやっつけてしまいます。

明美は、ひどいことしたのになんで助けに来てくれるの、と泣き出します。

「慣れたもんなのさ、こういう結末は」女が困っているときに助けるのが男の役目、と言いカッコいい感じで去っていく今井でしたが…。

しかし夕方にはいつもの土手で、谷川を相手に泣きが入る今井。

感動した明美が追いかけてくる確率60%くらいと思っていた、と嘆く今井を谷川があやします。

しかし、なんか嬉しい、最近孤独だった、という谷川でした。

助っ人の助っ人、三橋と伊藤

ある日の昼。

三橋は弁当を忘れ、職員室で先生方と、コントのようなやり取りを展開する三橋。

女性教員・山口先生の弁当をガッツいているときに伊藤が駆け込んできます。

チビ太君こと谷川が助けを呼んでいるとのこと。

開久高のカツアゲ連中は逆恨みで明美とジュンイチを拘束し、今井を呼び出したのです。

義侠心で、僕たちは友達じゃないか、と明美に言う今井に、ジュンイチが感動して泣き出し「おまえは泣かなくていい」と心で叫ぶ今井。

明美の目を気にした今井は強いですが、徐々に劣勢に。

捕まったところに…横から伊藤のパンチが敵を倒し、上から三橋がタンカを。

自分たちが助けに来たからには、明美ちゃんがお前に惚れ直すチャンスはゼロ、と嫌みを言ってから、大きな網を開久高の連中に投げかけ、上から殴りかかります。

彼女なしでも「友達ができた、いないよりマシ」と喜んで敵をボコボコにする今井でした。

デートならず、の三橋と理子

開久高のたまり場では、頭の片桐を前に、今回やられた連中がつるし上げに合っています。

関係者を殴り倒す相良。

問い詰めると、今井、三橋、伊藤の名前があがります。

張り詰める片桐と相良。

報復を相良に問われ、片桐は躊躇します。

そろそろ警察の監視も緩んできおり、何かが起きそうな雰囲気です。

一方、下校時の三橋と理子。

「理子、茶店いく?」と誘う三橋。

理由を弁当なしだったから、と当てつつも、2人きりが嬉しい理子。

ところが同級生の佐川と彼女に会い、おごらせようと画策する三橋のせいでデートの雰囲気はとんでしまった、のどかな2人でした。

--- 以上、今日から俺は 4話のネタバレでした~! ---

今日から俺は 4話を見逃した人は、

『今日から俺は』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

今日から俺はの動画!4話の感想まとめ

今日から俺は 4話の感想は、今回はなんだか紅羽高の今井に持っていかれた感じのある回でした。

ツッパリらしい見栄や欲望はあるものの、馬鹿でもおおらかで純粋なところのある男ですから、ツッパリじゃなければモテるのではないか、という雰囲気が惜しい彼ですが、

今回は見事嘘をついていた明美に対し漢気を発揮していて、最後のキメは伊藤や三橋に持っていかれたものの、大物らしくてカッコ良かったです。

しかし、三橋と伊藤はすっかり学校を超えて今井と谷川のお友達ですね。

ツッパリなのに?…と定義が分からなくなってしまいます。

理子と京子の距離が縮まった一件も面白かったです。

京子が明美の挑発に乗って大勢で襲う卑怯な真似をせず、タイマンを選んだのもカッコよかったし、

優等生の理子がスケ番相手に悪びれずに(誤解でしたが)嫉妬に正面から向き合ったのも素敵でした。

橋本環奈の白目などの顔芸も、相当なレベルになって、面白いです。

次回のシークレットゲストは中村倫也のようです。

予告で、派手な格好で「ぶっ殺しに行こうぜ」などと言っていたのでヤクザがらみの様子。

朝ドラ「半分、青い。」のほんわかしたイメージとはかけ離れた中村倫也の姿と、一体彼の手を三橋と伊藤がどう逃れるのかが、楽しみです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺はの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『今日から俺は』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

理子(清野菜名)にはフラれ、男子校で女子と縁のない青春を送ることに絶望する今井(太賀)。

さらにナンパに失敗したところを三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に笑われ激しく落ち込むが、

校門で待ち伏せしていた明美(若月佑美)から突然告白を匂わせる呼び出しの手紙を渡されて…!?

心配する谷川(矢本悠馬)が見守る中、放課後の喫茶店で明美と落ち合った今井は緊張と高ぶりからいつも以上の空回りを見せる。

しかし、なぜか明美と意気投合しまさかのカップル成立!?

その様子を見ていた三橋は今井に彼女ができたことが許せず、猛烈に悔しがる!

今井に横槍を入れようと試行錯誤する三橋だが、張り合おうとするほどなぜか今井と明美の仲は深まるばかり。

今井と明美の関係に異常な嫉妬を見せる三橋に拗ねる理子と、その気持ちを察し鈍感な三橋に呆れる伊藤。

一方、京子(橋本環奈)はあることをきっかけに一人落ち込んでいた…。

そんな中、三橋と伊藤は明美の意外な姿を見てしまう…!!

今日から俺は 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆今日から俺は “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!