今日から俺は!!動画の6話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

賀来賢人や伊藤健太郎らのぶっ飛んだ演技が面白いwドラマ『今日から俺は!!』の6話が放送されましたね!

この今日から俺は!!の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、今日から俺は!! 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

今日から俺は!!の動画!6話の予告を紹介

ドラマ『今日から俺は!!』6話の動画予告はこんな感じに!

今日から俺は!!の動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『今日から俺は!!』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、今日から俺は!!の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、今日から俺は!!の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『今日から俺は!!』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

今日から俺は!!を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「今日から俺は!!」で検索してくださいね^^

今日から俺は!!の動画!6話の予想

20代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話の予想は、ムロツヨシさん演じるむくのき先生に、

ライバルが登場するのかな、と思いました。むくのき先生は面白いですけど、若さに劣る分、華やかさがないですね。

金八ネタも飽きてきたので、ライバルが登場したら面白いかもしれません。

同様に理子の親父さんもマンネリになってきているので、おじさまキャラたちに新風が入るのかな、と期待しています。

新しいライバルの先生は、敵のあけひさサイドかなぁ、と思います。

あけひさは今回は悪者じゃなかったけど、次からはやはりライバルの悪者に戻りそうですね。

そのパワーアップのための新キャラの先生の投入かな、と予想します。

20代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話の予想は、次回のキーマンはなんと三橋の担任の椋木と同僚の坂本、

今までスポットすらも当てられずアドリブトークをしているイメージしかなかった両名ですが、

三橋たちとあまりセッションのないこの二人が今後どのようなストーリーを見せてくれるのかが気になるところです。

もっともこの両名はドラマオリジナルキャラクターでもあるため原作にはない展開が期待出来るうえ、

次回予告でも登場した謎の強面の剛田もどのような形でストーリーを盛り上げてくれるのか気になるところでもあります。

もちろん、主役である三橋・伊藤達もどのような形でこのキャラクターたちと接しストーリーを進展してくれるのか、

また今井や京子等このドラマでは名物になりつつある脇役たちにもスポットはあるのか注目したいところです。

30代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話の予想は、次回の主役はムロツヨシさんみたいですね。

次回予告ではムロさん演じる先生がめちゃめちゃ神輿担がれてました。

元ヤクザ風の男が登場、ムロツヨシさんと元ヤクザとでタイマンでもはるのでしょうか。

そこでこんな予想をしてみました。季節は秋、学園祭のシーズンです。三橋と伊藤が通う高校も学園祭を迎えました。

当然学園祭にはイベントが付き物です。よくあるのはミスコンですかね。でも、三橋たちの学園祭は違います。喧嘩祭りです。

OB引括めてのバトルロワイヤルの代表としてムロツヨシさんか選ばれます。

そこでみんなから神輿を担がれます。彼はヒーローになれるのでしょうか?

30代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話の予想としては、修学旅行の京都編はあるかなーっと予想しています。

中野という京都編の不良も登場してくるかと。そこでは恐らく三橋、伊藤の喧嘩シーンも多く見られるだろうから楽しみにしています。

個人的には開久高校との喧嘩が本格的な喧嘩シーンなので大好きです。是非、見れたらと思います。

エンディングはどうなるのか予想がつきませんが、原作通りならば開久との決着で終わるのかなと個人的には予想しています。

昔よくインターネットカフェや友達との会話でも必ず今日から俺はの漫画が側にあり、僕の青春ですので次回も楽しみです。

40代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話の予想としては、椋木は三橋の父親一郎と三橋が椋木のいうことを聞くような取引を成立させる。

何も知らない三橋は一郎からある見返りを提案され椋木のいうことを1週間聞くことになる。

その態度に伊藤と理子は戸惑い、椋木は尊敬のまなざしで他の教師から一目を置かれ優越感に浸っている。

一方、気の弱い教師の坂本は町でやくざの剛田とぶつかるもひょんなことから命の恩人であると感謝される。

そのうえ剛田を生徒指導の実習生として迎え入れさらに感謝される。

お決まりのように、椋木のしもべとなった三橋と坂本を感謝している剛田との戦いが勃発し高校全体を騒然とさせる。

50代 男性 :

今日から俺は!!の動画 6話の予想としては、貴志と真司が活躍するようになっていく一方、

担任の先生はさすがに貴志と真司は問題を起こしすぎているのではないかと感じてしまった。

実際、警察側も開久をマークしてきたが、噂を聞いたため、開久だけではなく、貴志と真司の動向までもマークするようになった。

そのため、貴志と真司はそこまで派手に殴り合いをすることができなくなっていた。

今井は、やはり理子への気持ちを感じているため、理子へアタックしようと機会を伺っていた。

理子も貴志にいつ告白するかどうかという機会を伺っているが、貴志は理子に興味を持っていないとの展開を予想する。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺は!!の動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話の見所は、むくのき先生のキャラがマンネリになってきているので、新しい面白さやかっこよさに期待しています。

個人的には髪型が似合ってないので、金八ヘアスタイルにこだわらずに変えてもいいのに、、リーゼントとか似合いそうと思ってしまいます。

ムロツヨシさんは大好きな俳優さんなので、おっさん臭くないカッコいいシーンがみられたらいいな、と期待しています。

そして、おっさんばかりではつまらないので、やはり三橋と伊藤の活躍するシーンが楽しみです。

ずいぶん相棒として馴染んできたので、ふたりのカッコいいシーンがみられたら最高です。

20代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話の見所は、ドラマオリジナルキャラクターである椋木は正直目立った活躍とかはなく、

腕っぷしも大して強くはないため、普段情けないイメージしかない椋木がどのように活躍するのか、

またスポットを浴びている担任に三橋と伊藤、他クラスの赤坂はどのように接するのかが気になるところでもあります。

とはいえ椋木と三橋は何度か接したこともあり、それらの会話が重要になってくるのであれば、

今後のドラマの展開が広がるのかと思うと気になるところです。

ただ、今宵の新キャラ剛田も強面ながらも軟葉となんかしかの関連性があると思われるため、

普段は頼りになることを言うが、臆病な性格の椋木はどのような演技を見せてくれるのか、

また軟葉の三橋・伊藤は担任にどのように接するのか普段と異なる展開が期待出来そうです。

30代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話の見所は、相変わらずふざけた三橋と男気溢れる伊藤のコンビが毎回、

ヤンキーをボコボコにやっつける姿はとても面白くて楽しみです。

6話はムロさんが活躍するのでサラリーマン左江内氏のときのようなラッキーヒーローになるのでしょう。

調子乗ってる感じが楽しみですね。そしてドラマも中盤です。

もうそろそろ伊藤と京子ちゃん、三橋と理子ちゃんのラブストーリーも見たいですね。

京子ちゃん演じる橋本環奈ちゃんのブリッ子な一面とスケバンとの切り替えはとても好きです。

早く2組の恋愛が発展してほしいですね。あぁ早く日曜日にならないかなぁ。

30代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話の見所は、「今日から俺は!」は僕が青春時代に最も笑ったギャグ不良漫画なので、

面白いシーンも多くありましたが、真剣なシーン、友情、漢気溢れる魅力がたくさん詰まった漫画だと思います。

6話で楽しみにしているところは、ズバリ三橋のふざけながらも可愛いシーンや、怒って真剣になる三橋、伊藤も見どころです。

紅高の今井のバカっぷりに毎回笑わせてもらってます。あの俳優さんも本当に上手です。

けどそこも今井の魅力でカッコいいところでもあります。リアルな喧嘩シーンが多いですね。

今後も、開久や数々の不良との喧嘩シーンをたくさん見たいと思っていますので、楽しみにしています。

40代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話の見どころは、椋木と三橋の父一郎がどんな秘密きっかけに

取引をしたのかが気になるのと(多分くだらない内容だと思うが)、

三橋が一郎からどのような見返りをもらうことで椋木のしもべとなるのかはとても興味が深い。

それと一番の見どころは、やはり三橋VS剛田の戦いで、基本三橋は学校の先生(大人)には手を出しているシーンは一切ないが、

今回剛田との闘いは、どのような形で決着をつけるのかはとても楽しみにしている。

今夏は軟高の内部で話が終わりそうなので、やくざとはいえどのような卑怯?な手を使って勝利をつかみ取るのかを楽しみにしている。

50代 男性 :

今日から俺は!!の動画 6話の見どころは、理子と貴志が付き合う時は来ないかどうかということ、

京子の本性を真司は気付くことになってしまうかどうかということ、理子と理子のお父さんの絆が見られるかどうかということ、

貴志と真司はどのような殴り合いを繰り広げていくことになるかどうかということ、

貴志と真司が負けてしまう時が来てしまうかどうかということが見どころである。

貴志と真司は自分なりの殴り合いをすることができるかどうかということ、タイマンが見られるかどうかということ、

片桐と相良率いる開久との戦いが出ることになるかどうかということが楽しみにしていることである。


◆今日から俺は!! “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は!! “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

今日から俺は!!の動画!6話までの感想

40代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話までの感想は、今回は恋模様がほとんどなくて、ツッパリ本来の姿が色濃くて面白かったです。

東京のツッパリがかなり悪くズルく描かれていたので、千葉のツッパリがかっこよくて、気持ちよくドラマを楽しむことができました。

ラストシーンでそらに殴りあげた場面は爽快でした。三橋は気のせいかどんどん強くしたたかになっていってる気がします。

個人的には、伊藤が風呂上がりに髪の毛をおろして、ダサいジャージで登場したシーンが笑えました。

ふだんのツンツンヘアスタイルのほうが何倍も似合いますね。

長ランも似合っててカッコいいので、今回は笑えたけれどもう風呂上がりの姿は見たくないです。

30代 男性 :

今日から俺は!!の動画 6話までの感想は、都内にショッピングに来ていた佐川の敵討ちということで、

東京vs千葉といわぬばかりの不良同志の戦いであり。

普段相手している町のゴロツキや開久のメンツではないため大きな進展こそないものの新境地を開いたため、

今後のストーリー展開が飛躍したといわぬばかりの内容でした。

普段邪険にしている佐川にも仲間の敵討ちということで闘争心を燃やす三橋と伊藤の仲間思いの一面や、

三橋の復讐のために行う奇想天外な策略、そして”普通の伊藤”の姿による喧嘩など、

笑いやシリアスが原作以上に充実しており視聴者を楽しませてくれる内容でした。

また80年代を意識したような小道具や劇中のトーク等も地味に良かったです。

30代 男性 :

今日から俺は!!の動画 6話までの感想は、前回も期待を裏切らない、とても面白かったですね。

相変わらず面白コンビの三橋と伊藤、ちょい役だけど存在感のある今井、いつもかわいい理子ちゃんと京ちゃん、

毎回楽しみなゲスト出演者ですが、今回は中村倫也さんで東京のヤンキー役で登場、

三橋や伊藤にゲーム感覚で喧嘩するのは今の世代の高校生に似てるかもと思いました。

割とハマってしまったのが伊藤のお風呂入ったあとのフツーの人、ただカッコいいだけじゃん。

中村さんの高校生役がハマってます。違和感なく制服を着こなすなんて、中村さんどんだけ若いんだっ。

30代 男性 :

今日から俺は!!の動画 6話までの感想は、原作に基づいて上手にドラマ化していると思います。

主人公の三橋の俳優さんも原作の三橋と同じようにふざけた演技がとても上手で、相棒の伊藤も漢気溢れる演技が見事に再現されています。

5話の感想としては、原作ではもう少し東京の悪者を卑怯な手段で探し出すシーンが個人的には面白かったので

再現して欲しかった事と、三橋や伊藤の戦闘シーンも多く見たかったという印象です。

紅高の今井もやられっぱなしで、その後登場しなかったことも個人的に好きなキャラなので残念でした。

原作を見ているので楽しく見れました。毎回楽しみに見させてもらってます。

50代 男性 :

今日から俺は!!の動画 6話までの感想は、佐川が東京へ行って東京の不良にのされて、

三橋と伊藤の名前を出してから東京の不良の千葉のヤンキー狩りが始まります。

いつものことですが、いきなりの話の展開にもう少し丁寧に描いていてもよかったのかなと感じた。

最後のほうで発端となった東京の不良が絡んだのも意味があったとわかったが、初めの段階で描いたほうが良かったんじゃないかなと思う。

また、今回も開久の連中が出てくるけど、少し雑にあつかわれていると思う。

主人公三橋、伊藤とライバル関係(敵対関係)にある開久だけど、千葉一番の不良高校という感じがあまり出ていなくて残念に感じた。

20代 女性 :

今日から俺は!!の動画 6話までの感想は、佐川のお見舞いをするためにわざわざ千葉から東京にやってきた理子は何て優しい人物で、

理子の父は理子が担任の先生と一緒に東京に行くのは危ないことだと心配していたのも何て素敵なお父さんなのだろうかと思った。

佐川が行こうとしていたクリームソーダとはどのような場所であるかというのがかなり気になった。

千葉から東京まで来たにも関わらず、ユタカに殴られた上で、お金まで取られてしまうのが物凄くかわいそうなことだと感じてしまった。

それでも佐川は貴志と真司なら、と口にするほどに佐川にとって貴志と真司は信用しているのだと思った。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺は!!の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『今日から俺は!!』6話のネタバレになります!

ある夜の大人の事情、しもべ・三橋

何故か椋木先生と、三橋の父が、ソ〇ランド「貴賓館」の待合室で出会ってしまいます。

ヤバい場所に出入りしていたことをタテに「三橋を鍛える」という口実で、何やら盟約を結ぶ先生と父。

翌日から。

三橋は「椋木先生を尊敬する」とおだて、肩をもんだり、おぶったり始めました。

職員室でも「先生が死ねといったら死ぬ」とまで言う三橋。

「1週間限定の召使」といい、金八もどきとけなしつつも椋木先生に尽くす三橋を、伊藤と理子は心配しています。

実は父親にそそのかされた事情が隠されているのです。

一方。

調度品には売却済みの札が付き、つぶれることが決まった極道の事務所。

組長が嘆きながら髭の子分・剛田達に、別れを伝えています。

スネる先生が一人、坂本先生です。

私も伊藤を手なずけたい…とぼやいて夜道を歩いているいるうちに、

看板の落下から元ヤクザ・剛田の命を助けることになり、仲良くなります。

不穏な空気の軟高

剛田に仕事を紹介すると、「生徒指導担当実習生」として高校につれてきてしまった坂本。

職員室には動揺が広がりますが、採用されてしまいます。

やり始めたら楽しい!と、椋木先生を御輿で担ぐ三橋とみんな。

バカ騒ぎに剛田がとんできて、椋木のかわりに三橋が顔にこぶしを受けます。

暴力反対、という理子。

剛田は坂本先生に逆らうな、とがなり立て、だれにも止められない状態です。

別の日。

バドピンポンを屋上でやっていたところ、ピンポン玉が下の坂本先生に当たり、剛田がわめきたてます。

三橋が佐川に投げさせたヤシの実を粉々にし、「坂本先生のために戦う」と暴れる剛田。

剛田の威を借りて「何が軟高のナンバー1と2だ」、と大見えをきる坂本。

佐川はスキンヘッドにされてしまいました。

伊藤は、調子に乗ったままの椋木先生に「何とかして」と頼みますが、

「ムック、あんたは生活指導の器ではない」と強気の坂本先生。

クラスの期待を一身に受けていたのに、剛田が怖くて何も言い返せず、失望されてしまう椋木です。

坂本と剛田の暴走

夜回りをする、坂本と剛田。

開久高校の一群と遭遇し「排除します」と乱闘する剛田。

片桐と相良がのこりますが…。

三橋と伊藤を馬鹿にする剛田のセリフに触発され、「そんな事ねえだろ」となぜがムキになる片桐。

剛田を殴り、目つぶしをかけ、その場を収めます。

相良に三橋のために熱くなるとはらしくない、と言われる片桐でした。

次には、赤坂家の道場に乗り込み、風紀委員の理子を仲間に取り込もうとする坂本と剛田。

理子の父親は剛田におびえますが、理子ははっきりと協力を拒みます。

理子は「生徒を買収するなんて」と憤慨します。

夜の三橋家。

父親は、夕食の席でソ〇ランドの罪をカミングアウト、母親にパンチを食らいます。

「松田聖子の写真集」で下僕として買収されていた三橋は、がっかりします。

しかし、もう言いなりになって、縮こまらなくていいわけです。

丸刈り続出に、対決を決める2人

今井と谷川まで、街で剛田にボコられています。

しかも軟高ではスキンヘッドと五分刈りが続出です。

子分格のみんなに泣きつかれ、面白いじゃねえか、とチャラい三橋、同情する伊藤。

坂本と剛田がついに屋上に参上、2人を5厘に刈りあげてやる、と息巻いています。

金髪を責められ「地球人です」と三橋。

「俺たちあきらめ悪いですよ」と伊藤。

坊主になるくらいなら死ぬ!と飛び降りるふりをする2人、作戦準備です。

「正攻法じゃ勝てない」とヤシの実にコショウを詰める三橋。

「出家するの?!」と驚くくらいショートヘアにされた女子に、怒りが爆発してヤシの実が割れるくらいに高まる伊藤。

椋木先生と職員室の面々は、坂本先生と剛田を説得しに行きますが、追い詰められて危機に…。

しもべ参上!とコショウ爆弾を投げつけ、剛田の目つぶしを図る三橋と伊藤。

ひるんだ剛田に伊藤が足払いをかけ、三橋がヤシの実をたたきつけます。

さすがにのされる剛田。

椋木のちょうちゃくで、何故か剛田のことを忘れ、元の弱い教師に戻る坂本。

一件落着です!

平和になった軟高、しかし剛田は某所で

軟高に平和が戻ります。

「伊藤さんがボウズじゃない!」と安心する京子に、デレデレの伊藤です。

そのころ。

なぜか剛田は、開久高校に赴任していました。

また弱い先生を見つけ、指導担当になることにした様子。

教室で、片桐と相良の目が光ります。

椋木先生は、三橋に写真集をねだられています。

一連のお詫びのしるしでしょうか。

写真集でまた、しもべになるか?と椋木先生は聞きますが…。

「なるわけねえだろ!」と強烈な顔でスゴむ三橋。

真似してスゴもうとする椋木先生の顔は、イマイチお笑い系なのでした。

--- 以上、今日から俺は!! 6話のネタバレでした~! ---

今日から俺は!! 6話を見逃した人は、

『今日から俺は!!』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

今日から俺は!!の動画!6話の感想まとめ

今日から俺は!! 6話の感想は、珍しく、三橋が従順だったので何か不気味だな、と思ったのですが、

写真集1冊で1週間の下僕契約なんて、かなりピュアでお手軽なツッパリだな、と笑えました。

伊藤は特に、そして卑怯と言われている三橋さえ基本的に純情で正直で、陰惨としたイメージがないのが、このドラマのいいところです。

今井と谷川、そして片桐までが三橋や伊藤のことをある程度尊敬し、剛田に対峙しているところも良かったです。

理不尽な大人に対して、ということで尚更なのでしょうが、

ライバルでもツッパリ仲間としての義侠心が働いているのが、東京モンに対抗した前回にも増して面白かったです。

また、ムロツヨシ演じる椋木先生も、見事なヘタレっぷりでした。

聖職者としての制約や、力に逆らえない中間管理職的なイメージをコミカルに出していて、最後三橋にスゴまれたところなんか、ちょっと悲哀がありました。

そういえば、今回のゲストも「おおっ」と思いました。

椋木先生を「おさかん」と説明するソ〇ランド「貴賓館」の店員が山田孝之、つぶれるヤクザのヅラの組長が高橋克実と、豪華でした。

正直、職員室や理子の父親のグダグダよりも、スマートに笑いをとる2人の方が面白かったです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺は!!の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『今日から俺は!!』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

とある場所で三橋(賀来賢人)の父・一郎(吉田鋼太郎)に出くわした椋木(ムロツヨシ)は、

秘密を共有することで「三橋に何でも言うことをきかせる」という取引を成立させる。

一郎から“ある見返り”を提案された三橋が、裏の事情を知らないまま、1週間椋木のしもべになるという男の約束を交わす。

翌日、早速しもべとして掃除、肩揉み、おんぶなど人が変わったように椋木に尽くす三橋に、伊藤(伊藤健太郎)や理子(清野菜名)をはじめ校内は騒然!

「椋木を尊敬している」という三橋の言葉に同僚教師の羨望の眼差しを浴びる椋木は優越感に浸る。

一方、椋木を羨む気の弱い教師・坂本(じろう)は道でヤクザの剛田(勝矢)に激突し大ピンチ!

しかし偶然落ちてきた電光看板から救ってくれた「命の恩人」として熱烈に感謝される。

ヤクザの事務所が潰れ無職になってしまったと話す剛田に生徒指導専門の実習生の仕事を紹介した坂本はさらに感謝され…。

生徒指導は自分の「天職」だと言う剛田は早速翌日から軟高にやって来ることに。

剛田という用心棒を手に入れ気が大きくなった坂本は突然強気な教師にキャラ変更!

椋木のしもべ・三橋vs坂本の用心棒・剛田の抗争勃発で軟高が大変なことに―!?

今日から俺は!! 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆今日から俺は!! “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は!! “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!