今日から俺は!!動画の8話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

賀来賢人ら俳優陣のぶっ飛んだ演技が好評のドラマ『今日から俺は!!』の8話が放送されました!

この今日から俺は!!の8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、今日から俺は!! 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

今日から俺は!!の動画!8話の予告を紹介

ドラマ『今日から俺は!!』8話の動画予告はこんな感じに!

今日から俺は!!の動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『今日から俺は!!』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、今日から俺は!!の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、今日から俺は!!の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『今日から俺は!!』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

今日から俺は!!を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「今日から俺は!!」で検索してくださいね^^

今日から俺は!!の動画!8話の予想

30代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話の予想は、来週はもう第8話と後半ですし、そろそろ恋愛の方のストーリー、進んでいくと思います。

賀来賢人さんと清野菜名さんに関してはまだ交際もしていませんし、伊藤健太郎さんと橋本環奈もずっと同じ関係で進んでいないように思います。

橋本さんと伊藤さんのラブラブシーンが大好きなのですが、第7話では登場しなかったので、すごく残念でした。

第8話はその分も足して、ちょっと長めにこの二人のシーンがあればいいなと思います。

鈴木伸之さんたちと賀来さんや伊藤さんの間でもそろそろ何かありそうですね。

はっきり勝負して、勝ち負けつけてみてもいいかもしれませんね。それで、ぶつかりあえば案外仲良くなれるかも。

40代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話の予想は、次回は理子と三橋がメインになりそうですね。

理子が新入生に絡まれてしまうようなので、そしたら三橋も黙って見ているということはないだろうし、

なんだかんだでもしかしたらようやく二人の間に恋愛展開が訪れるのかなと予想します。

今回三橋が今井から理子へラブレターっをチェックしていたというのもその伏線ということはないでしょうか。

3年生に進級したということなら卒業後のことなどの話が出てもいい筈なので、ここらで二人の関係がはっきりしてもいいのじゃないかと思います。

三橋がびしっと男を見せる機会があるのではないでしょうか。

50代 男性 :

今日から俺は!!の動画 8話の予想は、3年生になった三橋は新入生からかっこいいとアイドル的な扱いを受けて、有頂天になる。

一方伊藤は、頑固で生真面目なところがつまらいと新入生から言われ地味に傷つく。

そんなか、新入生の中で軟高の頭三橋に喧嘩を売り天下をとろうとするものが出てきて、

一色即発となりかけたころ理子に喧嘩を止められ三橋はしぶしぶ、こぶしを下ろす大人の対応をしたことで、さらに人気が上がることになる。

これに気を良くした三橋は喧嘩を佐川に任せるが、一方的にやられる佐川を助ける理子がひょんなことから、

三橋より強く軟校の裏番という噂が立ち、フルフェイスをかぶった新入生に狙われることになる。

そこで、三橋の出番だが、久々のアクションシーンが見られる展開に大いに期待ができる。

30代 男性 :

今日から俺は!!の動画 8話の予想は、今までの行いも相まって、軟葉の1・2の座に就いた三橋と伊藤、

その三橋に転機が訪れるというエピソードでもあり、次回も注目の内容といえます。

ピックアップすべきところは多々あり、普段高感度の低さが目につく行為が多い三橋がなぜか女子たちに黄色い声援を浴びる訳は?

突如学校に現れた白ヘルとバットの生徒はなぜ赤坂に危害を加えようとするのか?そして三橋はその赤坂に対してとる行動は何なのか?

このドラマでは赤坂と三橋を中心とした恋路のシーンやエピソードが結構加えられており、

普段粋がっており赤坂の事を邪険にしながらも心底気に思う三橋の優しさが観れそうな気がします。

20代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話の予想は、今井や谷川にしっかりと倍返しをした貴志は何てかっこいいのだろうかと、貴志の評判が広がっていった。

そういう貴志の評判を耳にした片桐と相良は貴志があまりにも面白くないのだという不満を感じてしまう。

理子はこれ以上、貴志がいろんな人との殴り合いをするのはやめてほしいと感じているため、貴志の暴走を止めることにした。

だが、それでも貴志は男のプライドをかけて真司とともにさまざまな人々との殴り合いを繰り広げていくことになった。

相手も相当強い人間であるが、最後の最後には貴志と真司が勝つのだという展開になるのを予想する。

30代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話の予想は、8話は同じ学校の下級生達との戦いになるようです。

下級生達から売られた喧嘩を三橋と伊藤は買うのか、スルーするのか…。

きっと2人は喧嘩をかって、2人で大勢の下級生達をボコボコにして従わせるのではないかと思います。

そして、予告では下級生の誰かに理子が襲われてしまうようです。

理子がピンチになってしまった時、三橋は理子を助けにきてくれるのではないかと思います。

そして、ますます理子は三橋の事を好きになってしまうんじゃないかなって思います。

三橋と何だかんだ理子の事を思っていると思うので、次回は2人の距離がぐっと縮まるのではないかと思っています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺は!!の動画!8話の見所はどこ?

30代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話の見所は、吉田鋼太郎さんのシーンはすごく面白いのに、

いつもすぐ終わってしまうので残念です。

第6話はムロさんとの絡みがあって面白かったので、第8話でも家の外にいる吉田さんが見れたらいいなと思っています。

職員室のシーンは、そんなに面白くないかなーと思ってるのでホドホドでいいです(笑)賀来さんの吹っ切れた演技、毎週楽しみにしています。

白目を向いて笑ったり、狂った化鳥のように笑う賀来さん、もはやイケメンの片鱗もありませんよね(笑)

伊藤健太郎さんも賀来さんに負けないようにどんどん個性出していってほしいと思います。

40代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話の見所は、三橋たち対新入生の対決が見られそうで楽しみです。

今までは上級生の出番がなかったので状況がどのように変わるのか分かりませんが、

それでも最上級生になった三橋がどれだけ怖いものなしで調子に乗ってしまうのかと思うとわくわくします。

あとは久しぶりに理子のアクションが見られるのかと思うとそれも楽しみです。

最近女子たちのバトルでの出番が少なくて寂しかったです。理子の人の蹴りは鮮やかだと思います。

そして理子がピンチに陥った時の三橋のリアクションがどうなるのかと期待します。

理子が怪我をすると三橋が本気で怒るので、次回もそんな三橋が見られるのではないでしょうか。

50代 男性 :

今日から俺は!!の動画 8話の一番の見どころは、

天下をとろうとしているフルフェイスの新入生と三橋との対決だと思うし、楽しみにしています。

実際このドラマの原作もそうだが、ギャグ満載でまじめなアクションシーンもところどころ散りばめているところが見ていて飽きないところだと思う。

第八話ではアクションシーン(喧嘩のシーン)がふんだんに出てきて見ていて手スッキリすすることを期待している。

久々に理子のアクションシーンも見れることも結構期待値が高いです。

また第七話では出てこなかったスペシャルゲストが第八話で出てくるかもしれないのも見どころのひとつかなと思います。

30代 男性 :

今日から俺は!!の動画 8話の見所は、上記でも記載したとおり、三橋と赤坂の関係をテーマとしたエピソードであるため、

今回行われなかった喧嘩によるバトルシーンは注目ポイントとなりますが、

普段争い事はしない赤坂が武術を用いて争いごとに巻き込まれる描写や、軟葉の教師たちが生徒を思いやるシーン、

赤坂を気に思う三橋の恋のシーンが期待出来そうです。

また、ドラマ版では着色することも多々あるため、原作では関係のないキャラクターの参入や、

このドラマの定番となる赤坂父・三橋両親・椋木・早川の4点セットはお約束となりつつあるため、

どこでそのシーンを取り入れるのかも気になるところです。もちろん伊藤の活躍にも期待したいです。

20代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話の見所は、貴志は誰と戦うことになるかどうかということや、

真司が殴り合いに参戦することが出てくるかどうかということ、貴志と理子の間に恋が落ちるかどうかということ、

今井は未だに理子のことが好きでいるかどうかということ、真司は京子の本当の顔を知ることになってしまうかどうかということ、

開久の片桐と相良はそろそろ動き出す時が来るかどうかということ、貴志は卑怯な手を使うかどうかということが見どころである。

賀来賢人さんの変顔が見られるかどうかということ、京子と真司のラブラブが見られるかどうかということが楽しみにしていることである。

30代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話の見所は、いつもは開久や今井など他校との対決が多いですが、

次回は校内の下級生たちとの争いになりそうです。

今までは学校内での争いはほぼ見たことがなかったので、三橋と伊藤のコンビが下級生たちとどう対決していくのかがとても楽しみです。

いつものように卑怯な手を使いつつ、本気になればとても強い2人なので、どうやって下級生達をやっつけていくのか…

そしてそこに開久や、今井たちがどう絡んでいくのかも楽しみです。

また今回は伊藤と京子のやりとりが全く見られなかったので、8話では2人のラブラブなやりとりが観れたらいいなと思っています。


◆今日から俺は!! “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は!! “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

今日から俺は!!の動画!8話までの感想

30代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話までの感想は、やはり太賀さんは清野菜名さんのことが好きだったんですね。

今は若月さんのことが好きなのかなと思ってたんですけど。顔に「死」と書いて、死相が出ていると言うとは、なかなかに斬新な演出ですね。

この馬鹿馬鹿しさ、大好きです(笑) 子役の横山歩くんもそういえば福田組だったんですね。

左江内氏のもやおとの再会にほっこりしました。

しかし、今回は何でもありの「今日から俺は」とはいえ、ちょっとやり過ぎかなぁーと思いました。

変なものを食べることを薦めたり、実際に食べさせり、ちょっと気持ち悪かったです。

子どもが学校で真似したら嫌だなぁとも思ったりして、ちょっと素直に笑えなかったです。

40代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話までの感想は、三橋怖いですね!ふつうのツッパリの怖さとは別の意味でしたが。

こんな三橋にチャレンジしてしまう今井は勇者というよりバカなんだろうなー、とつくづく思って笑ってしまいました。

この今井についていこうとする谷川最高です。今回はなにげに、とばっちりを受けてしまった開久の連中が面白かったです。

中身入りの缶をぶつけられたというのにすぐにはやり返さないで一応話を聞こうとするんだな、と感心しました。

あと三橋が人を殺したかもという時に、なんでもっと計画的にやらないのかと嘆く理子もひどくておかしかったです。

理子は三橋の怖さもしつこさもきちんと分かっていて三橋が好きなんだなと思うとそこも面白いですね。

50代 男性 :

今日から俺は!!の動画 8話までの感想は、今回は三橋と今井のバトルで原作の中でも結構人気のあったシーンを

映像化したということで楽しみにしていました。

肝となる場面は、やはり廃墟の中で今井を閉じ込めて、三橋自身も閉じ込められたと今井に信じ込ませたうえでの陰湿な復讐だと思う。

よくあんなことを考えられると三橋の思考回路に脱帽するばかりです。

自分の味わった屈辱を100倍にして返すという三橋の卑怯さや執拗なまでの細かい嫌がらせは、見ていてとても面白かった。

また最後に、廃墟に閉じ込められていたのは。今井だけではなく、谷川もいたというのは三橋らしくて感動すら覚えました。

30代 男性 :

今日から俺は!!の動画 8話までの感想は、原作でも屈指のおバカエピソードとおバカコンビによる、

箸休めストーリー今井の逆襲編をベースとしたストーリーのため、予想はしておりましたがやはり爆笑ものでした。

普段勉強はからっきしな三橋も、以前東京の謎の生徒をあぶり出すために無駄に知恵を働かせたことがあるぐらいの悪知恵の持ち主でもあるため、

今回も壮大なスケールで仕込んだ今井への復讐劇は、録画や見逃し配信を用いてでも一度活目してほしいエピソードです。

特に原作でも有名なおバカシーン、藁をむさぼる今井(馬井)のシーンは原作をかなり再現した描写となっているため、

原作ファン及び今井ファンは一度観ておいて損はないストーリーです。

20代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話までの感想は、今井と貴志の間の戦いは一見くだらないことであるが、まさしく男のロマンだと思った。

お互いオトコであるからこそ、お互い譲り合わないと感じた。

今井は貴志が卑怯なオトコ絵あるのを承知の上で、貴志に罠を仕掛けることはやめた方が良いと感じた。

そうでもしないと今井は貴志に痛い目にあうことになってしまう。

貴志はやられた分をやり返すという、容赦しないオトコであるのだと痛感させられた。そこは、やはり貴志らしさが出ている。

賀来賢人さんの演技力が非常に輝いていた。特に貴志の変顔には面白く感じて、つい笑ってしまった。

今井も谷川も結局廃ビルを出られて良かった。

30代 女性 :

今日から俺は!!の動画 8話までの感想は、今回はいつものような暴力シーンがなく、

三橋と今井の騙し合いがメインで、面白要素が多い回でした。

このドラマは笑えて面白くて好きですが、暴力シーンはちょっと苦手なので今回は好きな回でした。

今井のキャラも三橋のキャラも面白くて大好きなので、2人のやりとりがたくさん見られて面白かったです。

三橋の卑怯なところと今井のおバカなところがよく描かれていてたくさん笑いました。

さらに、どんでん返しが何回かあり、良い意味でだまされました。

しかも、最後に谷川までまさかハメられてるとは思わなかったので、予想外でびっくりしましたし、面白かったです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺は!!の動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『今日から俺は!!』8話のネタバレになります!

人気者の三橋、調子にのっていられるのはわずか1日

3年生になり、新1年生が入学してきました。

三橋に対する反応は2つ。

「カッコいい」と盛り上がるか、「勝負しろ!」と中学でならした不良に狙われるかです。

三橋は振り返るだけでキャーキャー言われ、ダンスをすれば笑いとウケを取り、拍手喝采。

図に乗っている三橋は、人気を保ち続けようと理子にケンカはNG、うまく断ったら人気もあがる、とアドバイスをもらいます。

伊藤は「つまんない」「面白くない」などと言われ、ガックリ屋上でへこんでいます。

京ちゃんもそう思っているのかな…とぼやき、つまらなくても正義感がいいの、と励ます理子でした。

新1年生から不良3人トリオが出現、「こいよ、おっさん」と三橋をあおります。

人気のためにケンカは避けたいと、佐川をけしかけますが、ボコボコにされる佐川。

そこに、理子が登場。

見事トリオをやっつけ、一気に1年生の人気を独り占めにしてしまいます。

三橋は理子が自分にケンカをさせなかったのは人気を横取りするためか、とプンプンです。

からんでつい理子の胸を触ってしまい、背負い投げをまともに食らい、ゴミ置き場に叩き込まれてしまいます。

「強いのに優しい」と、モテモテの理子。

三橋は悔しがっているかと思いきや、タッチしてしまった理子の胸の感触に浸っているのでした。

一方、伊藤はこっそり屋上でギャグを勉強中。

「コマネチ!」とやっているのを三橋に見られてしまいます。

京子とデートの約束の伊藤は、自信失くしたとガックリ。

理子と茶店に行く約束だった三橋は、イラついてあんな女呼ばわり。

理子が迎えに来ても、ひとりで行け!誰がお前なんかと、とスネる三橋。冴えない2人です。

ところが新入生に、急に金属バットを振りかざし、ヘルメットをかぶった暴力男が出現。

アタマはっている奴は誰だ!?と暴れ、佐川まで犠牲になります。

女の子の首まで絞めて脅し「3年の赤坂理子」と言わせてしまうのです。

狙われる理子、助けたのは…

一年のフルフェイスヘルメットの男は大声で理子を探し、剣道着の理子の担任・山口先生まで倒され、椋木先生は怒り狂います。

三橋と伊藤に「やっちゃって」と椋木。

ベッドの山口先生は、理子が探されている、と心配します。

三橋は「あんな裏切り者を助ける義理はねぇ」と冷たい態度です。

既に、ヘルメット男は理子を追い詰めていました!

女番長じゃないといっても言うことを聞かないので「さんちゃーん」と呼ぶ理子。

上の階から伊藤がカッコよく登場。

「さんちゃんか?」とメット男。「卑怯者と一緒にするな」と伊藤。

髪型を“松ぼっくり”と言われ、伊藤はヘルメットごとナグり飛ばします

「初めていわれた、とがっていたらなんでもいいみたいに言うな!」

弱いな、と言い、理子と話しているときに、卑怯にも背後から襲われ、倒れる伊藤。

またもや、追い詰められる理子。今度は京子と朋美が到着。

ヘルメット男は、今後は京子に背後から襲いかかろうと…。

伊藤が、今度はちゃんとヘルメットを避けてパンチ。

無事ヘルメット男を倒し、京子とイチャつくのでした。

そのころ、理子なんか自業自得、と一人で帰っている三橋でした。

夜。

三橋家を理子の父が訪問。ふてくされて出てこない三橋貴志です。

理子の父親は「娘が怪我をして帰ってきて」と金属バット男の話をし始めます。

動揺して、やかましい三橋の両親。

伊藤が相手をやっつけた所まで聞き、じゃあ貴志はどのように関係?と聞く両親。

「貴志君が助けるべきだったのでは?」という父に、相思相愛か?とまたもや騒がしい両親でした。

■卑怯なメット男に苦戦する理子、三橋の漢気

翌日、三橋とヘルメット男は欠席のようです。

しかし、学校は大騒ぎです。

屋上でツッパリ数人がボコボコにされ、縄で縛り付けられています。

“タイマンで勝負しろ船川町の廃工場に来い!一人で来い!来ないと毎日犠牲者が出るぞ”

という理子宛の果たし状。

椋木先生が、弱いながらも理子を守り山口先生のカタキを取ると言い出します。

しかし、理子は行くと言い張り、伊藤は三橋を探し回ります。

三橋は川辺でふてくされていましたが…。

理子が廃工場に到着。

「来てくれたな、女番長」と待ち構えるメット男。

理子は、卑怯な人間にテッペンはとらせない!メットを取って素手で勝負しろ!と言いますが、ウルセェと、とびかかって来ます。

本気を出した理子は強く、組み敷かれた男はナイフを取り出します。

女相手にナイフなんてとことん卑怯ね、と理子は果敢に戦いますが、腹にバットが入り、倒れてしまいます。

そこに。

脇からターザンのように現れる三橋!

「おれの女に手ぇ出すんじゃねえ!」

日本一強いのは俺だ、と静かにミエを切ります。

しかし、続くカッコいいはずのセリフは全部理子に言われており、動揺する三橋。

ちなみに、伊藤と椋木先生は、裏で観戦中です。

三橋は「自分より卑怯な奴が何より許せない」といい、向かってきたメット男を手近な鉄パイプを素早く使って殴り倒します。

完全に倒れたところに唐辛子パウダーをメットの中にたっぷり振りかけて、寝入りにガムテープでふさぐ三橋。

「すげえ、あいつの卑怯さ」と裏でメット男を可哀想に思う、伊藤でした。

「行くぞ、理子」とかっこよく手を差し出す三橋に、喜んですがる理子です。

「俺の女って言ったよね!」とはしゃぐ理子の言葉を三橋は否定しますが、仲良く立ち去る2人でした。

裏から出てきた椋木先生は「分かっていると思うけれど先生に暴力をふるった君は退学だから」と追い打ちです。

「三橋は卑怯だー!」と悶えて叫ぶメット男ですが「お前が言うな」と一刀両断する伊藤でした。

メット男のその後

後日。

街には今井と谷川がボロッと包帯まみれで歩いています。

何と、紅高にメット男が転校してきたとのこと、苦戦した様子の2人です。

またもや先生をなぐリ退学、次は開久高校に行く流れです。

開久高に転校したメット男は…たまり場でクダを巻いています。

テッペンどころかかなり下の奴でもお前なんかやれる、と上級生に言われ、荒れるメット男。

しかし、番長の片桐は素手で金属バットを受け止め、メット男を投げ飛ばしてしまうのでした。

遠くで「ご愁傷様」と空を見上げる三橋、理子、伊藤。

仲良くもめる2人と伊藤は、喫茶店デートに向かうのでした。

開久高の二番手・相良はイラついています。

メット男が軟高で三橋にやられたあとで流れてきたのが、気に入らないのです。

軟高よりうちの方がチョロイみたいだと怒る相良。

番長の聡さんが警察を気にしていて…と話す仲間を「本当にそうかねぇ」と遮ります。

不穏にも、何か相良には三橋を倒す作戦があるようなのでした。

--- 以上、今日から俺は!! 8話のネタバレでした~! ---

今日から俺は!! 8話を見逃した人は、

『今日から俺は!!』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

今日から俺は!!の動画!8話の感想まとめ

今日から俺は!! 8話の感想は、あやしいメット男に振り回された新学期でした。

最初の方はコミカル全開、後半はツッパリの本分のような三橋が良かったです。

賀来賢人って、本当に演技の切れ味がいいですね。ギャグマンガの原作に、戻ってきたような感じでした。

人気キープを目指して理子の言うことを素直に聞いていた馬鹿っぽさ、口ゲンカはしてもしっかり理子を助けに来たりした漢気も素敵でした。

「俺より卑怯な奴は許せない」って、どの口がいうのだろうとは思い、笑ってしまいましたが、三橋は頭脳プレーなだけで、実はそんなに卑怯ではないですよね。

また、久しぶりに理子の強さが見られたのも良かったです。

乙女とバイオレンスが両方備わっていて、しかも風紀委員という合わせ技のキャラクターですが、優等生ならなぜ軟葉高校などにいるのか…というあたりが面白いです。

女優さんの清野菜名さんは理子役にピッタリですね。

24歳とは思えない高校生らしさですし、聖子ちゃんカットが似合っていて、可愛いです。

次回は三橋・伊藤対開久軍団、ということで、相当もめる様子です。

開久の番長・片桐智司がなぜ2人に遠慮していたのか、なのに次回なぜバトルに踏み切るのかなど、とても楽しみです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

今日から俺は!!の動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『今日から俺は!!』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

晴れて3年に進級した三橋(賀来賢人)は、新入生から「かっこいい」とアイドル的な扱いを受け調子に乗る。

伊藤(伊藤健太郎)は、三橋のような振る舞いができず、新入生からの「つまらない」という声に地味に傷つく。

そんな中、軟高で頭をはる三橋を倒してテッペンを取ろうという血の気の多い1年が三橋に喧嘩を売る。

思わず拳を握る三橋だが、咄嗟に理子(清野菜名)に止められる。

理子のアドバイスに従い喧嘩を回避すると、三橋の大人な対応を見た1年の間で人気はさらに大爆発!

三橋はさらに図に乗る!!

そんな中、今度は連合を組んだ新入生三人組が三橋を倒そうと挑んでくる。

突然手に入れたファンの人気を喧嘩で失いたくない三橋は、佐川(柾木玲弥)一人に三人の相手を任せて静観する。

しかし、そこにやってきた理子が、一方的にやられる佐川を助けようと三人を華麗にやっつけると、

さっきまで三橋に向けられていた歓声はあっという間に理子のものに!

さらに理子の方が三橋より強い「ウラ番」だと噂が立ち、理子が人気を独り占めしようとしたとふてくされる三橋。

同じ頃、軟高の廊下ではフルフェイスのヘルメットに金属バットを持った危険な新入生(須賀健太)が

軟高で「一番つええヤツ」を探し暴れていた…。

理子の名前を聞いたヘルメット男は理子を探し始めて…!?

狙われた理子!!その時、三橋は…!?

今日から俺は!! 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆今日から俺は!! “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 今日から俺は!! “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!