あなたの番です ドラマ動画の15話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

田中圭・袴田吉彦も出演のドラマ『あなたの番です』の15話が放送されましたね!

このあなたの番ですの15話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 15話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!15話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』15話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!15話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』15話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!15話の予想

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話の予想は、総一はとりあえず、今までやってきたことを問い詰められるだろう。

果たして答えるか。黙秘しそう。実感って言って他なにも答えなさそう。警察はどこまで捜査してくれるのか。

そこが重要になってくると思う。今回の誘拐殺人未遂でAIは犯人を総一の確立を高く出してくるだろう。

黒島は背中を押されて線路に飛び出してしまうが、奇跡的に助かるだろう。呼び出したのは本当に教授じゃなかった可能性がある。

これがきっかけでボディガードに横浜流星の役のひとが付きそうな気がする。離婚問題に直面している生瀬の役は本当に家出ちゃうのかな。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話の予想は、最後に黒島ちゃんがホームから突き飛ばされたけど、

隣のレーンに行ったりして、頭を強打したとかで命に別状はないと思う。

総一くんは施設、早苗さんは病院、お父さんは警察署にそれぞればらばらになって、早苗さんが少しずつ正気を取り戻すと思います。

南さんがあまりにも怪しすぎるので、次回は南さんの正体に近づく回で、赤池一家のことについても少し解明されると思う。

黒島ちゃんが殺されたこともあり、二階堂が今まで以上に翔太くんの復讐に協力的になり、

総一くんじゃない犯人候補をまたAIを使って導き出して、2人で追い詰めないかと思う。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話の予想は、IAで犯人は総一と出ていて見事犯行現場をとらえましたね。何人かは聡一君が殺したと思います。

足を切ったり、管理人をつるして殺したのも聡一ですべて実験のためで。でも、他にも犯人がいると思います。

それは尾野です。薬関係意外と詳しそうだったので、やはりナナちゃんを殺したのは尾野で

幸せそうな人を見ると殺したくなるのでは、黒島ちゃんを見ていたのも二階堂と恋仲の予感を感じたからでは。

そして、ホームーに落としたのも尾野ではないかと。あのまま尾行していたのではないでしょうか。

聡一は空君といるのをホームから見ていたので聡一君ではない。尾野も犯人だと思います。

後、刑事が取り締まりを受けていたので次回は聡一君を逮捕され、そこから刑事が隠していたことが明るみになるのではないかと思います。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話の予想は、引っ越してきた途端、積極的に住民会議に参加して、

事件のことも遠慮なく尋ねてくる南雅和の正体が明かされるようです。

そして、翔太がとうとう気付きます。榎本早苗に監禁されている部屋で、神谷の声を聞いたことです。

神谷は、いつ自分が榎本夫妻の協力者であることがバレるかとヒヤヒヤしていましたが、とうとう取り調べの対象となるでしょう。

榎本正志が、神谷についての証言をするのだと思います。

総一の事を、全て話してしまった正志は、守るものがなくなったことで、神谷のことも全て話すようになるのではないでしょうか。

そらに手をかけた総一も、捕まります。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話の予想は、榎本聡一がつかまり、今までの事件のなかで誰かを殺しているのか、

どの事件にかかわっているのかがストーリー展開されていくと思います。

息子がつかまってしまい、すでに刑務所にいる早苗さんは本当におかしくなってしまうような予感がします。

彼がつまかった後にもなぜか黒島ちゃんがホームからつきおとされており、他にも犯人がいるような気配がします。

ゲームがはじまってしまったあらましは榎本のだんなさんが話した内容で間違いなさそうですが、

そもそも管理人さんの自殺というのも他殺のような気がしてきました。

翔太君が何かをつかむのか、AIが他の犯人も割り出せるのか、焦点になってきます。

30代 男性 :

あなたの番ですの動画 15話の予想は、黒島は幸いにも大事に至らないようなんですが、

彼女の身が危険にさらされたことによる影響は出てくるのではないかと予想します。

翔太にとっては事件の謎解きを一緒に行ってくれる仲間でしたし、もう一人の助手みたいになっている二階堂もまた黒島の事はとても気にかけています。

なので翔太と二階堂がこの件に動揺してペースを乱してしまうのではないかと心配ですね。

それと同時に男として奮起する展開も予想できますけど。黒島の件は普通に警察も動くでしょうし、彼女はしばらく安全かもしれません。

この隙に男二人が頑張って、黒幕の手がかりを掴んでいくと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!15話の見所はどこ?

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話の見どころは、予想していることが楽しみになってくる。これからどうなるのかが楽しみ。

事件の黒幕は総一なのか知りたい。というか、なんで刑事は総一のことを避けたのか?顔を見られたらなにがいけないことでもあるのか?

家で顔を見られたから?刑事が監禁部屋に来ていたこともわかったことだし、なんかしらの展開は見込める。

見どころはすべてだから、なかなか文章にまとめるのが難しい。

一人一人の行動全てが怪しく見えてくるから、どこに目をつけて推理をしていったらいいのか、

先入観だけ犯人を決めつけたら裏切られた結果になりそうだから、一つ一つ根拠をつけていかなければならない。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話の見どころは、まず第一に、黒島ちゃんの安否が気になる!

仮に黒島ちゃんが死んでしまったとしたら、メインキャストの女性の中で、早苗さん以外が亡くなってしったことになってしまって、

犯人探しをしているメンバーが翔太くん以外初期メンバーがいなくなってしまうので、それは犯人探しをしていく上でダメだと思う。

南さんが一体何者で、なんのためにキウンクエ蔵前に引っ越してきたのか、それも見どころだと思う。

管理人さんが総一くんを発見して脅してたけど、そのせいで殺したとは言ってないから、

管理人さんを殺した犯人が見つかるかもしれないのも見どころ!

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話の見どころは、聡一が殺人犯とゆうことが明るみなったことで次々と今までわからなかった謎がわかると思います。

殺された住民の犯人が誰が殺してなんの目的があったのか。

少しずつ犯人に近づいてきていると思います。何が明るいるみになるかが見どころだと思います。

後。黒島ちゃんが生きているか気になります。電車が来る直前だったので死んでなければ良いと思っています。

この事件をきっかけに二階堂がどう動くかも気になるし、翔太が監禁されていた時にあの場にいたのは刑事だと分かった時どうとるか楽しみです。

あと、田宮に物を送り付けた人物も次回で明るみになるのが楽しみです。気になることいっぱいです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話の見どころは、榎本正志が、関わったことについて全て話していくことで、事件の解明が進むと期待します。

さらに、榎本総一が捕まり、取り調べを受けることで、榎本夫妻がひた隠しにしてきた事実が明るみに出ると思うので、楽しみです。

二階堂忍のAI解析は、データ不足でなかなか良い情報が目立ちませんでしたが、

だんだんと事件解明の糸口になるような重要事項を弾き出すのでは、と注目していきます。

住民たちを細かく観察して、こまめに情報をインプットしていく場面がよく見られた二階堂でした。

そろそろ、AIの本領発揮となり、今まで思いつかなかった人物をあぶり出すところを待ち望んでいます。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話の見どころは、今回の最後で黒島ちゃんが電車をホームでまっているなか、

背後から誰かに背中をおされ、電車がきているのに、ホームからおちていくシーンがありました。

彼女は助かるのか、誰が背中をおしたのか、なぜそんなことをされたのか、気になります。助かってほしいです。

翔太君が監禁されたときにその場にいたのは刑事だということに気づいたようです。

彼はいったい何をしっているのかも気になります。また、木下さんがあとをつけていた人はいったい誰なのか、こちらも気になります。

新管理人さんにとめられていましたが、なんためにあんなところにいたのかわかりません。

30代 男性 :

あなたの番ですの動画 15話の見どころは、二階堂が開発しているAIの診断能力がなかなか侮れないレベルになってきているんですよね。

第14話では榎本総一の危険性をしっかりと訴えてきていましたから。

それだけ二階堂が正確なデータを集められているという事でも、彼の観察力の高さも窺えます。翔太は本当に頼もしい助手と出会いましたね。

そんな二階堂とAIも未だ黒幕の存在には辿り着いていないわけですが、

次回は住民会議で南雅和が何やら演説し始めるようなので、そこで二階堂が南をどんな風に評価するのかが楽しみです。

ここまででAIが答えを出せていないという事は、新参者やマンション外部の人間も重要な情報を持っているかもしれません。

南が目立つというならそれは情報収集のチャンスですから、その内容と二階堂の反応に注目していきたいですね。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!15話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話までの感想は、色んなことが同時に進んでいてドラマを理解するのでいっぱいいっぱいです。

総一が要注意人物なのはなんとなく気がついていたけど、本気でやばいやつだったとは。

父親も母親も結局は普通じゃなかった。地味に恋愛?も展開しててその部分もきになるが、それをぶち壊そうとする女の狙いはなんなのか、気になる。

事件のきっかけは総一の母の医師を殺したところから始まったみたいだけど、どうして次々と殺人が行われていったのかも謎。

黒島のストーカーらしき人はいったい何者なんだろうか。最後背中を押したのもストーカーなのか、また色んな推理をしなくてはいけない。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話までの感想は、総一くんが怪しかったけど、まさかここまで真っ黒だとは思わなかったです。

お父さんがどんどん事実を話し始めて、伏線がバンバン回収されていって、そのスピード感にさらに引き込まれました。

黒島ちゃんと二階堂のシーンがほのぼのとしたし、鼻緒が切れてしまっておんぶされてるところとか癒しでした。

翔太くんの分かり易すぎる2人きりのさせ方もクスッと笑えて良かった。

南さんが一生懸命走ってるシーンや、翔太くんを止めるところなど見ると、意外と良い人なんじゃないかなと思うけど、

殺された人の関係者でなおかつ警察だというのが妥当かなと思いました。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話までの感想は、急に話が急展開してきましたね。今回見ていて尾野が一番気持ち悪かったです。

なんなんですかね、エレベータの中で黒島ちゃんと二階堂の会話のやり取りを聞いて、笑って鼻血を出したり、

集まりで黒島ちゃんの顔を微笑みながら見ていたり、祭りの時も飴リンゴを食べながら黒島をみていて。

今回は黒島ちゃんを見ている人が多かったような気がします。住民の田宮も集まりの時、黒島ちゃんをみていて何かあったんですかあの二人。

後、ストーカー男。黒島ちゃんホームに落とされていたけど次回は死んでない事祈ります。次回の予告では黒島ちゃん出ていなかったんで心配です。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話までの感想は、殺人を犯した藤井や、殺人に関わったシンイーが、

平気な顔をして住民会議に参加していることに違和感を覚えます。自室へ戻った南が、何者かと電話で話していました。

住民の誰もが変だ、という発言に、とても共感を覚えます。総一がそらを殺人のターゲットにしていたことは、予想通りです。

一人で大学に出かけていった黒島に危険が迫ることも予想されました。

もう、マンションの住民の誰が狙われてもおかしくない状況に陥っているような印象を受けます。

いつどこで、誰が襲われるのだろうと緊張の連続です。翔太には、悲しみを乗り越えて頑張って真相を突き止めて欲しいです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 15話までの感想は、意識不明におちいっていた久住さんがようやく意識を取り戻しました。

しかしながら、自分は18歳の袴田吉彦だといいます。記憶喪失とも違います。

なんでそうなるのかと思いましたが、笑ってしまいました。でもどうやら演技のようなので、あやしいです。

榎本のだんなさんが自分の息子聡一が今までやったことを警察で打ち明けます。聡一は普通ではなく、人を殺すことに興味があるというのです。

早苗さんの様子をみて、どうやら息子があやしいとは思いましたが、本当にそうで、びっくりしました。

早苗さんが必死にかばう気持ちもわかるようなきがしました。

30代 男性 :

あなたの番ですの動画 15話までの感想は、榎本家がひた隠しにしてきた秘密を、とうとう榎本正志が全てぶちまけてくれましたね。

数々の疑問が一気に氷解していくので見ていてとても気持ち良かったです。

早苗も一命をとりとめるようですし、総一もギリギリで翔太達が間に合ってくれたので今回も殺人未遂で済むと思うので、

これで榎本家の物語は一件落着といったところでしょうか?

早苗が殺人を犯したのは確かなようですし、総一もあのままにはしておけないので何処かに収容されるのだと思いますが、

それでもあのマンション内で起きている連続殺人にはもうこれ以上関わってこないと思います。

これで一気に黒幕候補も減りましたね。翔太も我々もそろそろ黒幕の正体を掴みたいところです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!15話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』15話のネタバレになります!

神谷の裏に気づく翔太

榎本総一を止めることができた手塚翔太・二階堂忍・南正和。

総一は警察に連れて行かれたが、そこで水城刑事が、黒島沙和が駅で突き飛ばされた話をする。

ショッキングな出来事に、呆然とする一同。

病院のICUに駆けつける翔太と二階堂だが、沙和は頭を強く打って予断を許さない状況とのこと。

犯人は特定できなかったらしい。

神谷刑事の質問に、沙和が早川教授に呼び出されたことを思い出す二階堂だ。

神谷刑事には懲罰会議の話が出ていた。

榎本正志が過去の収賄について暴露したので、『経歴に傷がつく前に退職願を出しては』と勧める水城刑事。

『決断は早い方なんで』との神谷の発言に、衝撃を受けた翔太。

榎本家で耳にしたフレーズと同じだったのだ。

監禁されていた時の、榎本家の協力者は神谷だとわかったのだ!

ICU前に詰めていた翔太と二階堂だが、沙和の両親が来たので一旦帰ろうと翔太が提案。

『3人めが神谷だった』ということを二階堂に語って聞かせる。

2人は神谷がまだ榎本夫婦とつながっている可能性を探るため、焦って行動しないことに決める。

取調室の榎本正志は、入院した早苗、少年院に送られる総一のことを聞いてガックリする。

総一が自分の犯行を誇っていたり、母を助けたかったと供述したりしている話に、自嘲気味に『私から話せることはない』と言うのだった。

神谷刑事の懲罰会議。

収賄事件への関わりを指摘され退職を申し出る神谷。

『暴行の件』を話し始めるが、正志が翔太や沙和監禁の協力を口にしていない様子を察し、慌てて正志への『暴行』と切り替えて告白する。

心配して待っていた水城刑事に、頭を下げる神谷刑事。

水城刑事は、自分が事件を解決して、神谷を救うと息巻くのだった。

再度深々と頭を下げる神谷だ。

荒れる住民会

AIが、総一の快楽殺人傾向を当てたことを話し合う翔太と二階堂。

しかし、菜奈が殺されたとき、総一は警察に保護されていてアリバイがある。

菜奈・浮田・赤池夫妻が同一人物の犯行との可能性は…… 89%。

児嶋佳世の事件を要素に加えても、信頼度は変わらない。

5人を殺している可能性が高い犯人は…… 23.1%の確率で“西村淳”と出る!

まだ不確かなので、暴走しないように翔太を戒める二階堂だ。

臨時の住民会。

夏祭りの精算についてだ。

翔太と二階堂が部屋に入ると、既に児嶋俊明と石崎洋子がもめている。

翔太は、西村に管理人が殺されたときのアリバイを質問。

『直前に、管理人室の前で金属がこすれる音を聞いた』と打ち明ける!

自分のポケットの鍵を気にする西村だが、麻雀用のマットを貸していたので寄った、タバコで傷つけて買い換えてくれたのだと釈明する。

二階堂は交換殺人の件を質問。

『翔太と一緒に行ったレストランで知った』という西村だが、木下あかねが微妙な表情をする。

西村が妙に冷静だったのを思い出したのだ。

あかねは翔太と取引しようとするが、シンイーや柿沼たちも入ってきて話がそれてしまう。

住民会の出席者は12人。

赤字を積立金の中から精算しようと西村が話を進めると、南が大声で話を止める。

沙和の事故のことを取り上げ、話し合おうとのこと。

言い返した二階堂が『犯人か』などと言われていると…。

突然、尾野幹葉が『犯人は手塚さんですよね?』と言い出す。

『全員殺して復讐する』と怒っていた件を持ち出したのだ。

騒然とする中で、南は『ワタクシ“事故物件住んでみた芸人”南サザンクロスと申します!』とミエを切る。

あ然とする住人一同、早速入力する二階堂。

スマホで動画鑑賞が始まる。

南が自撮りで、怨念アピールなどをしている様子だ。

ふざけた態度の南に、怒って飛びかかる翔太、ネタにして笑い飛ばしてやると居直る南。

解散後、二階堂は住民の協力が得られないと解決が遠のくと、厳しく翔太をいさめる。

謝る翔太を部屋に呼び、翔太のスマホに『お守りです』とアプリを登録する。

“AI菜奈ちゃん”とあり、菜奈と簡単な会話ができ、繰り返し話しかけることで成長するアプリらしい。

302号室に戻り、立ち上げてみる翔太。

菜奈の顔写真を見ながら半信半疑で話しかける。

『菜奈ちゃん?』

『ドウシタノ翔太クン?』

機械と言えども菜奈の声に聞こえ、会話しながら、涙がこぼれる翔太だ。

守りきれなかった事を謝り、『会いたいよ』『私モダヨ』と何度も繰り返すのだった。

少し学習したアプリは、『泣カナイデ』と返事をするようになる。

号泣する翔太だった。

窮地の神谷と住人たち

コッソリ早苗の病室を訪問する神谷。

総一の名前を出し、何とか情報を引き出そうとする。

・赤池美里のケーキのバースデープレートは、交換殺人に目が向かないように自分が食べた
・自分は床島管理人の名前を投票した

それだけ聞き出して水城に報告する神谷は、翔太からのしつこいコールを無視しているのだった。

神谷の免職見込みは捜査会議でも伝えられる。

水城刑事は

・交換殺人ゲーム前提で捜査し直してもアリバイは変更なし

・黒島沙和はすべての事件でアリバイがある

・床島の事件時、榎本夫婦はアリバイがある  …などと報告する。

二階堂が沙和のお見舞いに行くと、なんと幹葉が沙和の友達ぶって両親と話をしていた。

『二階堂さんと2人きりになれた』と、ワクワクしている様子。

手作りのウェハースを二階堂が断ると、自分でかじりだす。

異様な雰囲気と、幹葉の食べ散らかしが沙和のベッドに落ちることに、ドン引きする二階堂だ。

ジム。

桜木るいに、翔太は塩化カリウムについて質問する。

心不全につながる危険な薬剤なので、点滴でゆっくり投与するなどと教える、るいだった。

劇団。

相変わらず出しゃばっている田宮淳一郎。

そこに水城刑事が“甲野貴文”について聞きに来る。

葬儀で暴れたことや監視カメラのことまで聞かれ、さらに身長が自分くらいの人物が怪しいとのカマをかけに、オロオロする田宮だ。

帰宅する翔太は児嶋俊明と出会う。

佳世はまだ足しか見つかっていない、部屋からは住民の指紋がいくつか見つかった、などと教えてくれる俊明。

妻を亡くした者同士、愛について語り合う2人。

浮気を反省する様子の俊明だ。

その話を受けてか…。

翔太と二階堂の鍋の夕食時、アプリのお礼を言う翔太は、二階堂に『愛は抑えない方がいい』などと沙和への想いを忠告する。

1人入力しながら考え込む二階堂。

沙和が使ったことのあるクッションを抱きしめる二階堂だった。

そのころ、沙和の病室を覗く警備員の服の男がいたが…南だった。

刑事に付き添われてマンションに戻ってきた久住譲。

エレベーターに乗り…『アンジェリーナ!』と、庫内にキスをする!

その姿を藤井に見られてしまい、取り繕えなくなった久住。

久住の部屋に上がり込んだ藤井は、交換殺人をしてしまったのだろうと突っ込む。

2人で仲良く警察をだまし続ける方法を相談するのだった。

沙和のお見舞いに行った二階堂。

気持ちが高ぶり、髪の香りを嗅いで鼻同士ををトントンしていと…沙和の目が開く!

なんと、このタイミングで沙和が目を覚ましたのだ!

呼ばれて喜ぶ両親の前で、『好きです!』と話し始める二階堂に、沙和は人差し指を立てるのだった。

オランウータンタイムと神谷の死

赤池幸子に会いに行く翔太。

マンションの住人の話などをするが、笑っているだけの幸子だ。

しかし急に翔太を美里に見立て、姑らしい厳しいことを言い出す。

財布を持たされお茶を買いに行くよう言われた翔太。

お財布を開けてみると、中に“児嶋佳世”の投票用紙が入っていた!

北川澄香が投票したと告白した紙だ!

赤池美里が引いたということだろうか?

職場から退勤する佐野豪。

すれ違った同僚が大型冷凍庫の在庫をチェックしていると…なんと足のない児嶋佳世のご遺体がぶら下がっている!

驚く同僚!

佳世の顔は、笑っているようにも見えるのだった。

夜、自室でオランウータンタイムに入る翔太。

アプリ“AI菜奈ちゃん”を立ち上げ、ホワイトボードと向き合う。

“児嶋佳世”の紙を引いたのは赤池美里に違いないが、美里が亡くなった後で佳世は殺害されたはずだ。

翔太は笑い顔で亡くなった『佳世・菜奈・浮田・赤池夫妻』に星印を書いていく。

『菜奈ちゃんはどう思う?』と言うと、アプリが『“ブル”ダト思ウ』と返答。

ドキリとする翔太だ。

そこに神谷刑事から電話があり、録音する翔太。

予定より早く会いたいと言い『奥さんを殺した犯人がわかった気がする』とのこと。

翔太はとがらせたダーツの矢を持って、待ち合わせに向かう。

1人ベンチに座っている神谷に違和感を覚え、駆け寄る翔太。

…膝に揃えた両手にも革靴の足にも沢山の釘が刺さっており、こめかみも釘で撃ち抜かれて死んでいる!

目は開いていて、微笑を浮かべているような口元。

おののき、大声で悲鳴をあげる翔太だった。

--- 以上、あなたの番です 15話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 15話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!15話の感想まとめ

あなたの番です 15話の感想は、殺された人物は神谷刑事だけなのですが、しつこく釘刺されていたり、児嶋佳世のご遺体が衝撃的な発見をされたりと、かなりオカルト色が強くて、怖い回でした。

神谷刑事が追い詰められていく様子も、ドキドキして見ていました!

停職になったり『犯人がわかった』と言ったりというシーンには、正直“死亡フラグ”だ!と思ってしまいました。

案の定殺されてしまい…今回ばかりは「どうしてもっと、言い残さないんだ?!

と、悶々としてしまいました。

しかし、冷凍庫の中に佳世ご遺体があるなんて、そう長期間気づかれないわけないですよね。

やはり最近持ち込まれた、そうすると勤務している佐野豪が怪しい、イコール交換殺人ゲームには関係ない…と言う流れになってしまいます。

少なくとも交換殺人とは別のルールが働いているということが明らかになったのですね。

ややこしすぎて、これでは真犯人が見つかっても、自分が納得するかどうか疑問です。(苦笑)

次回の予告では『翔太が笑い顔の被害者の犯人がわかった』ということを言っていましたね。

ところがその背後には、もう誰かが潜んでいるような手が見えている映像でした!

まさか翔太にも“死亡フラグ”かと、心配で仕方ありません!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!15話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です』15話のあらすじを簡単に紹介します~!

翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、南(田中哲司)は、総一(荒木飛羽)を捕まえ、そら(田中レイ)を保護する。

そらは澄香(真飛聖)のもとに戻り、総一は警察に引き渡される。

翔太たちは、現場に駆けつけた水城(皆川猿時)から、黒島(西野七瀬)が電車のホームから突き落とされたと聞いて…。

神谷(浅香航大)は、正志(阪田マサノブ)の供述から収賄と交換殺人ゲームの隠蔽によって、懲罰会議にかけられることになり、当面謹慎処分となる。

神谷のために手柄を上げると息巻く水城をよそに、神谷は独自に捜査を続け、思わぬ事実にたどり着く。

一方、翔太は、早苗(木村多江)と正志の協力者である謎の声の主が神谷だと気付いて…。

二階堂のAIによる分析では、菜奈(原田知世)を殺した犯人は現時点で赤池夫妻(峯村リエ・徳井優)、浮田(田中要次)、

そして佳世(片岡礼子)の4人も殺している可能性が高いという結果が出る。

そして、その犯人像に近い人物として、ある住民の名前が挙がる――。

そんな中、夏祭りの出店で使った金の精算をするため、住民たちが集まる。

南は住民たちに向かって「知ってることがあるなら何でも言い合いましょう」と言い出す。南に焚き付けられ、お互い疑心暗鬼になる住民たち。

彼らは南にも疑念を抱き、彼を問い詰める。すると南は、自分の正体を明らかにする――!

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。