あなたの番です ドラマ動画の7話も無料で見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

田中圭や袴田吉彦も出演のドラマ『あなたの番です』の7話が放送されましたね!

このあなたの番ですの7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!7話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』7話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!7話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話の予想は、浮田は妹尾のために動いていると信じたい。そしてその妹尾に会わせたいという、西尾。

この人物が妹尾の父親であったならベタ過ぎて面白味がない。なので違う展開を期待したい。

ゲームに警察が介入することによって、菜奈達は少し安堵するとは思うが殺人を止めることはできない。

今の段階で、脅迫されているのは浮田と久住なので、このみどちらかと言うより、どちらも怪しい行動をして、また誰かが殺されるのであろう。

それが細川だったなら、エスカレートする脅迫に耐えられなくなった久住の犯行だと怪しまれる。

でも、それは久住が怪しいと見せかける、第三者の犯行だと予想する。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話の予想は、赤松美里の紙を引いたのは、シンイーなんじゃないかなと思いました。

浮田は「あなたの番です」と書かれた紙がきたことから、シンイーが犯人なんじゃないかと思って、問い詰めそうな気がします。

だけど、シンイーはそんなことをしていなくて、いったい誰が脅迫なんてしているんだと、

住人たちの間で近くに犯人がいるかもしれないと疑心暗鬼に陥ってしまいそうだなと思いました。

また、終わらない脅迫に耐えられなくなった久住は、細川朝夫のことを殺してしまおうかと考え出しそうな気がします。

だけど、翔太や菜奈がずっと見張っていて、殺し自体はしないかなと予想しました。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話の予想は、警察に交換殺人ゲームのことを相談し、住民を疑うようになった警察により、少しずつ謎な部分が明かされ始めるのではないかと思ってます。

ただ明るみになったところで、このマンションにまつわる連続殺人は止まることなく、また再びメモに関わる誰かが殺されてしまうのではないかと予想してます。

浮田に脅迫状が届き続けるものの、浮田がひいてしまった奈々の旦那が殺されることはなく、

警察もノーマークな誰かが殺されてしまい、さらに謎は深まるのでは?と予想しています。

回を増すことに混乱してきているこのドラマ、どのように終着するのか毎週気になりすぎて見るのをやめられません。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話の予想は、102号室の佳世さんが殺されて、佳世の夫のゴルフバックの中から足だけが発見された。

最初は、佳世さんが旦那にゴルフバックに何かをおくりつけるイタズラをするのかと思っていたが、

まさか佳世さんが殺されて、ゴルフバックに片足だけ送りつけられていたことには、びっくりです。

あなたの番ですと書かれた紙を受け取った久住は菜奈の旦那を殺すのか。菜奈には、殺さないでと頼まれているがポストには、

ルールは守りましょうと書かれていたので、久住はこれからどう行動するのか楽しみです。

佳世が殺した犯人は、住民の人で新しい登場人物もでてくるのか。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話の予想は、ドラマ内のセリフにも度々あるように、本当に住人誰もが怪しすぎです。

浮田と他の2人も秘密が多そうで理解に苦しみます。娘同様に大事にしている妹尾を守るために、何を隠しているというのでしょうか。

浮田、久住ともに「あなたの番です。」の脅しが続くようです。…ということは、浮田は袴田殺害の犯人ではないということなのでしょうか。

菜奈や翔太もお互いに嘘をついて、なにかを隠している部分もありそうです。

榎本正志が、取り調べが穏便に進むよう手配するようですが、榎本夫婦にしても、何か裏がある可能性もあるわけです。油断ならない展開です。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 7話の予想は、ここ数回の殺されていく順番として、赤池さんから袴田さん、あの足が本人だったら児島さんだった。

しかし、紙に書いてあった順番は最後のところが児島さんではなく、細川朝男のはずだった。

このことから、交換殺人ゲームのルールが少しずつ変わっていっているように思える。

次回予告でそれぞれ別の人物から脅されていると感じていて、しかし筆跡は一緒ということは、犯人は複数人いて協力して脅しているのかと考えられる。

クーラーボックスで何か重たそうなものを階段で運んでいた人は、私は児島さん死体を運んでいたのではなく、単にマグロなどの魚を運んでいたのではないかと推理した。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話の見どころは、浮田の動きがとても気になる。いい人のようにも見えるが、以前に前科があり、

嘘つきだという情報があるので、信じきるのも危険に思う。

しかし、危険をおかしてまで過去の知人の西尾と妹尾を会わせたいのか。真相がみもの。そして、脅迫状を送られた浮田と久住。

久住の方の脅迫状はエスカレートしていくらしい。それによってどう追い詰められていくのか、藤井の時と比較してみたい。

そしてもう二人の人物が、ゲームのことを知ることになる。榎本正志と神谷だ。

この二人が介入して事件がどういう風になっていくのか。ただ、毎週誰かが死ぬことに変わりはないのだろう。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話の見どころは、「あなたの番です」という脅迫文の筆跡がみんな同じだということに気づくということなので、犯人は一人ということなるのかが気になります。

もしも犯人が一人なら、その犯人が殺してほしい人が殺されるまではこの交換殺人ゲームが続くということだと思うので、犯人が殺してほしいと思っている人が誰なのかが知りたいです。

また、翔太は細川朝夫のことを守ると言っていたけれど、久住は細川のことを殺そうとするのかが楽しみです。

精神的に追い詰められてしまって行動を起こしそうだけど、みんながどうやって久住のことを止めるのかに期待したいなと思います。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話の見どころは、「袴田吉彦」と交換殺人のメモに書いてしまった浮田には【あなたの番です】と書かれた脅迫状が届き続けているようでした。

この浮田がひいたメモには奈々の旦那の「細田朝男」の文字が書かれており、脅迫され続ける浮田がどのような行動を起こすのか、奈々の旦那は何者かに殺されてしまうのか、

それとも奈々と翔太が守り続けるのか、その辺りがとても気になります。またいつものパターンだったら、殺された人の名前を書いた人が引いたメモの人が殺されたくパターンでしたが、

今回の場合は確かに紙には書かれてましたが、順番は異なりました。

なので今度は誰が殺されるのか全く予想もつきません。奈々の旦那ではない、誰かが殺されてしまう気がしてます。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話の見どころは、佳世さんがなぜ殺されたのか。そして、住民のある方たちから怪しまれている501号室の佐野さん。

彼は、エレベーターも使わず、階段をよく使っているみたい。

佐野の怪しい行動。502号室の赤池さんが殺されたっていうのに姿を出さなかった佐野。

なぜ、箱をひこずって押しているのか、予告ででていた、502号室の扉が開いた。だが、そこは殺された赤池さんの部屋だった。

殺された赤池さんたちはいないのになぜ、扉が開いたのか。また、そこになにかがあるのかが気になります。

赤池さんと殺された人達はなにか関係があるのか必見です。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話の見どころは、6話のラストでは、誰が犠牲者なのかは、はっきりさせませんでした。

真っ赤なペディキュアから、普通に考えると佳代のものになります。見えていた足先が、ゴツゴツして見えたことから、男性のものではないかと思えます。

佳代が真っ赤に爪を塗っていたことが印象的だからこその、別の人物が犠牲者なのでは?との予想が持たれます。

7話では、まず一番に、誰の足であったのかをはっきりとさせてもらいたいと思います。

もし本当に佳世が犠牲者なら、なんて悲しい女性なのだろうと切なくなります。初登場だった夫の俊明の反応をしっかりと見てやりたいですね。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 7話の見どころは、前々回殺害現場にいたおばあちゃんがいつか証言してくれると思うので、それが気になっている。

ナナちゃんが細川さんを殺したい人と書いてしまったことを翔太君が言ってしまったので、

そこからまたナナちゃんに細川さんが何かアクションを動かしそうな気配がしているのでそこがみどころだ。

徐々に交換殺人ゲームの単純な順序での殺人ではなくなってきているので、今後どのような展開になるのか楽しみだ。

今回の「ブラックナナちゃんです」のような翔太君とナナちゃんの緩い心温まるシーンも毎回楽しみにしている。

今回誰が何を引いたかほぼ明らかになったが、誰かが嘘をついている可能性もあるので、その点どうなっていくのか楽しみだ。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!7話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話までの感想は、袴田を襲ったように見える浮田達。この演出に素直に乗るべきか否か、

ものすごく裏を読みすぎて分からなくなる。今週も住人達の怪しい場面が差し込まれていて、本当にどの人も怪しく感じる。

特に小嶋佳代の奇行は、近所にいたら毎日恐怖と不安でいっぱいになりそうなレベル。でも、ちゃんと理由がありそうだ。

それを知りたいと思った。そして、怖かったのは、浮田の車にあった脅迫状。誰がいつの間に。

唯一、ほっとするのは翔太のキャラクター。ただ、キャスト皆が怪しく見えている今、翔太さえ素直な気持ちで受け入れることができないでいる。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話までの感想は、ゴルフバッグの中から、児嶋佳世の足が出てきたことにはとても驚きました。

遺体が入っているかなとは思っていましたが、まさかあんな猟奇的な感じとは思いもしませんでした。

ただ殺すだけじゃなくて、あんなことをするなんて異常だなと怖いです。

また、浮田たちは警察に追われているようだけど、あいりに何か秘密がありそうなことが気になりました。

浮田は、「あいりを前科者にさせない」と言っていたし、やっぱり袴田吉彦を殺した3人組は浮田たちなのかなと思いました。

さらに、田宮さんが劇団で稽古をしているシーンは爆笑でした。こういうコミカルなシーンもあると怖すぎなくていいなと思いました。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話までの感想は、奈々の旦那との夜の密会をみてしまった翔太、この3人の関係がどうなるのか。

また、今回どのような殺人が起きるのか、たのしみにしてみていました。まず3人の関係についてですが、奈々が翔太に事実を伝えました。

翔太はどんだけ良い人なんだ、と感じてしまいましたが相手に対して怒りはこみ上げてるものの、堪えてある程度大人な対応をしていたかと思います。

そこまで奈々のこと愛しているんだなぁ、と感じるシーンでした。今後の行方も気になります。そして今回の殺人もいつものパターンと同じように最後に…でした。

ただ今回はいつものパターンと順番が違ったように感じていて、さらに犯人が分からなくなったのが正直なところです。

いつも最後ゾッとさせられて終わるので、恐怖心を持ったまま来週の回を迎えます。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話までの感想は、菜奈さんからの思わぬ暴露はびっくりしました。まさか、結婚していたなんて。

なかなか、婚姻届を書かなかったのにも怪しいなとは思っていましたが、結婚していたから書かなかったのと、

離婚してくれない旦那にも悩まされていたのだと知り、複雑な気持ちになりました。

そして、翔太さんが働いているジムのお客さんとしてきている、細川さんが菜奈の旦那さんってこともわかり、翔太さんは辛かったでしょうね。

それをわかった翔太さんは、怒りを抑えて、細川に対し離婚してくださいとつげるが、細川は、

まだ夫婦だから訴えることもできるという言葉にはびっくりしましたが、菜奈のことが好きな翔太さんだからこそ、

ほんとは、殴りたいけれど、あえて、強く抱きしめ怒りを表している姿にはかっこよかったです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 7話までの感想は、予告通りに毎回犠牲者が出てしまい、とても怖いです。

細川朝男が危なくなり、次に番が回るのが菜奈なのか?との見解は大きく裏切られました。

真っ赤なペディキュアの足がゴルフバッグからのぞいていました。今回の犠牲者は佳世なのでしょうか?そうなると、番が回るのは北川澄香となってしまいます。

視聴者を翻弄させる展開に困惑してしまいます。それにしても、登場人物が多すぎで、正直混乱しています。

菜奈や黒島が整理して書き出していましたが、それ以上に視聴者側はややこしくなっています。

住民以外に、派生した登場人物も存在するのです。もう少しシンプルさを求めます…。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 7話までの感想は、今回も怖い展開で面白かった。児島かよさんは今回も子供を誘拐しそうで、

怖い目でスクーターに乗っている少年を見ていたり、ババロアあるからと男の子の腕を引っ張ったり、一番ヤバそうな人で怖かった。

最後のゴルフバッグの中に人が入っているのはよくある展開だったけどさかさまに入っていると怖かった。

毎回翔太君に雷おこしだの、お弁当箱だの送ってきた人が今回はプロテインを持ってきた。

プロテインは自分の調合があるだろうと突っ込みたくなった。田宮さんのやりたいことが演劇だったのはちょっと意外だった。

演技素人なのに指摘しているところは的確で面白かった。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』7話のネタバレになります!

(第6話の最後で)佐野豪を驚かせた、502号室から現れた人物は、新しい管理人・蓬田蓮太郎だった…。

交換殺人ゲームについて刑事に伝わる

キウンクエ蔵前ではまた1人、102号室の児嶋佳世が奇妙な亡くなり方をした。

夫・俊明が、自分が疑われていることにうんざりしながら刑事たちを案内していた。

木下あかねと尾野幹葉は好奇心で覗き込んでいて、西村淳に『また殺された』と説明する。

手塚家に相談に来た北川澄香。

自分のせいじゃないと思いたがって、高ぶっている澄香を菜奈がなだめる。

翔太はお子さんを守るためにも“交換殺人ゲーム”のことを警察に言うべきだと勧める。

翔太が、菜奈を守るためなら世間体など無視できると断言したことなどで、前向きになった澄香。

警察に説明する気になったところに、タイミングよく刑事2人が訪ねてくる。

すでに、榎本早苗から警察には“交換殺人ゲーム”のことが伝わっていた。

じつは夫・正志の独断だったが…。

榎本正志に案内された神谷将人刑事は『自分は容疑者扱いしない』と言ってくれる。

久住は“細川朝男”と書いてある紙を自室で見つめながら手塚家の事情を思い浮かべる。

『殺しちゃだめですよ』と言っていた翔太の健気な顔と、“あなたの番です”のチラシや「死体の隠し方」などの嫌がらせ本を比較して頭を抱える。

その時、手塚夫妻が訪ねてくる。

警察に話を通したと言うことに、あまり嬉しそうな顔しない久住だった。

浮田の悩み

浮田啓輔は、昔の悪仲間であるリサイクルショップの店主に会いに来ていた。

迷惑そうにする店主・西尾。

『盗んだ金ならとっくに全部使い切った』というが、浮田の要件はべつにあった。

浮田は妹尾あいりの父親が西尾だと知っていたのだ。

『結婚式に父親を呼びたい』との話を伝えるが、会いたがらない店主。

小さい頃にはあいりに『パパになって』などと言われたこともある浮田。

何度もリサイクルショップを訪れ、一度でも面会するよう説得する。

しかし、あかりの意図は別にあった。

柿沼遼には明かしていたが、本当は結婚を機に、母親を捨てた父親に復讐するつもりなのだった。

そんな浮田は、おびえ切った久住譲とマイカー内で密談する。

久住は藤井淳史が脅されて犯行に及んだに違いないと推測し、自分たちはどうするべきかと話を持ちかけたのだ。

疑問に思うのは、2人が受けている脅迫状が同じ筆跡で書かれていることだ。

“赤池美里”と“袴田吉彦”、投票用紙のくじを引いた人は2人いるはずなのに、おかしな話だ。

怯える久住を『何もするなよ』となだめる浮田だった。

捜査会議

警察の捜査会議。

発見された“足”は間違いなく佳世のものだった。

児嶋俊明が第一容疑者、アリバイは愛人宅にいたというだけだ。

神谷刑事のゴルフバックについての調査では、配送伝票の筆跡は佳世のもの、宅配便業者によると申し込んだのは20代前半の若い男だったとのこと。

マンション内で20代というと柿沼と江藤祐樹が該当する。

黒島沙和宅の、佳世と菜奈、3人女子の捜査会議。

ホワイトボードの綿密な書き込みで、講義のように説明する沙和。

現在の疑問点は、誰を書いたかわからない住人は3名、誰が書いたわからない投票用紙は10件もあるということだ。

違いがあることを悩む3人。

また、沙和は『自分で書いた紙を自分で引いた可能性は約33%』と算出する。

さらに、交換殺人ゲームのルールが破綻していることも気になる。

推理では、浮田が袴田吉彦を殺したことになっているが、実際には、浮田は“赤池美里”の名前を引いたと語っている。

久住も佳世を殺したとは考えられない。

“細川朝男”の名前を引いたと言っているからだ。

北川澄香は白紙を聞いたので、交換殺人は止まるのではと、早苗が前向きな推理をする。

しかし、沙和は、床島管理人は脅されてもいない人が殺したのだから、殺人がなくなるとは言い切れないと、悲観的だった。

緊張の日常

住人たちは普通の生活に戻ったが、犯人が捕まることもなかった。

劇団の練習に参加している田宮は、自分の解釈を振りかざし、演出家に楯突いている。

『殺される』と狂乱状態にある石崎洋子は、息子・一男から『君んちに行くと殺される』と友達に言われたと聞く。

ゴミを覗き見ていた木下は、分別が行き届いていて面白くない様子だ。

『ルールを守らせるには恐怖が1番』との不穏な発言に、新管理人・蓬田は『可愛いなぁ』と呟く。

仕事で会社の後輩と外出していた久住。

後輩がコンビニに食事を買いに行くと、後輩が持ちかえったコンビニの袋には、何故か写真が入っていた。

久住の実家の店や母親、石油やマッチなど、母親への危害を暗示させるものが写っている。
おびえきってしまう久住だった。

翔太は細川朝男にボディーガードとしてしょっちゅう張り付き、細川と“菜奈が細川に許せないこと”を話題にしたりしていた。

あくまで菜奈を擁護するための行動だった。

菜奈と離婚したがらない細川に同情しつつ、クソ兄などと呼ぶ、明るい態度の翔太に戸惑う細川。

そんな2人を久住は遠目で監視するようになる。

ある日は幹葉が待ち伏せしていた。

1人で帰宅する翔太に話しかける幹葉。

そっけない翔太に『私のことを捨てるつもりですか』などと、おかしなテンションで言う幹葉。

既婚者だしと主張する翔太に『最低。捨てられた時の私、怖いから』と走り出してしまう。

翔太は以前、管理人のお手製表札を幹葉だけが使っていると、気づいたことを思い出す。

『あの子やっぱり痴情がもつれちゃうタイプだ』と興奮して菜奈に報告するが、自分が逆恨みされているとは言えないのだった。

一方、殺せないとため息をつく久住に、話しかける浮田。

怪しい人物が1人いるので『カマかけに行ってくる』と、エレベーターに乗り込む!エレベーターを見送る苦渋の久住だった。

その頃、管理室の蓬田は、マスターキーが紛失していることに気がついていた…。

リサイクルショップの惨劇

リサイクルショップで緊張の店主、あかり・遼、浮田。

『自分と似ていない』と言う西尾に憤るあいりは、ナイフを取り出して襲いかかる!

とっさに、ナイフごとあいりを抱きしめる浮田!

怯える店主と柿沼。

ナイフは浮田の太ももに食い込んでいた。

救急車を呼ぶ前に、若い2人を逃がそうとする浮田。

『憎しみに気づかずゴメン、俺が父親ってことでいいよ』と言う浮田。

『病院で会ったらパパって呼ぶからね』と言い置いて逃げるあいり。

しかし、彼らを見張っている、何者かわからない目線があった…。

恐る恐る戻ってきた西尾。

奥に行くと、水音がして、トイレで浮田が倒れている!

洋式便座に顔をつっぷして倒れている浮田は、首に針金が巻かれ、少し笑っているような表情だ。

恐怖に飛び退く店主。

『店のトイレで人が死んでいます!知らない人です』と警察に通報する。

警察の霊安室で『私のせいだ』と嘆くあいり、なだめる柿沼。

『ずっと前からパパになって欲しかった』と涙を流すあいりだった。

エレベーターの惨劇

喪服の柿沼とあいりは、蓬田に『ヤクザ関係者だから』と立ち退きを迫られる。

浮田が殺されたと知り、久住は嘆く。

翔太は菜奈に、仕事をジム控室でするよう勧め、女子3人の捜査会議も場所を移すことになった。

『全部私のせいだと思っている?』と、つぶやく菜奈をなだめる早苗だった。

翔太には思惑があったが、その日、細川はジムに現れなかった。

仕事相手と電話で話し、1人倉庫に入っていく細川。

そこにサングラスをかけた久住が現れる!

スマホを取り上げ、ナイフを突きつける態度は、おびえているようにしか見えない。

冷静に説得を試みる細川。

『あなたと菜奈はもう知り合いだから、普通に捕まる』と言われ、動揺する久住。

『僕がゲームを提案したから…』と嘆き、ナイフを落としたので、細川はナイフを遠くに蹴飛ばして、スマホを奪還する。

再度、意を決し、細川を追いかける久住!

細川が必死に呼んだエレベーターは、何故か扉が開いても箱が来ていなかった!

『エレベーターの修理点検一筋20年!』そう叫びながら細川を突き飛ばし、器材ボックスで殴りつける久住!

落ちそうな細川が、久住の足をつかみ、一緒に落ちていく2人!

無情にも閉まってしまうエレベーターの扉…。

翌朝、手塚家に神谷刑事たちがやって来て、同行するように菜奈に告げる。

戸惑う菜奈、まだ幸せそうに寝ている翔太…。

--- 以上、あなたの番です 7話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 7話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!7話の感想まとめ

あなたの番です 7話の感想は、住人たちのキャラクターがくっきりしていて、興味深い回でした。

尾野幹葉の翔太に対する際立った狂気には、背筋が寒くなりました。

ストーカー気質ですね!

翔太の推理、前管理人と何かあったかというのも的外れではないかもしれません。

ストーリーとしては、田中要次演じる浮田の“漢気”が光る回でした。

自分の気持ちを押し殺して、あいり父娘の面会の算段をつけたり、悩んでいる久住を巻き込まずに、心当たりに会いに行ったりなど、ヤクザ的な風貌以上の“漢気”を感じました。

惜しいキャラクターが亡くなった!という感じです。

ナイフで弱っているところをあえて絞殺とは、女性にも可能そうな犯行で、

前半戦比較的インテリ然としていた久住が、露骨に怯えて壊れていく演技も巧みで目が離せない感じでした。

投票用紙を書いた人が『殺さないで』と言っているのに、執拗に脅しにかかった影の存在が気になりましたよね。

警察がポンコツだと、久住・細川は菜奈、浮田は過去のヤクザがらみの犯行ということでクローズしてしまいそうな流れですが、それでは済まされないですよね。

3人も同時に死んでしまった事態に、めまいがしそうですが、“ゲーム”のルールから外れた展開に、今後どうなるのかと、ますます目が離せません!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

102号室の佳世(片岡礼子)が殺され、佳世の夫・俊明(坪倉由幸)のゴルフバッグの中から足だけが発見された。

その頃、菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、佳世の名を書いた304号室の澄香(真飛聖)と警察に届けるべきだと話し合っていた。

自分が佳世殺害の容疑者になるかもしれないと恐れる澄香。

そこに402号室の正志(阪田マサノブ)が刑事の神谷(浅香航大)を連れてやってくる。

警察官の正志は、妻の早苗(木村多江)からゲームのことを聞いていて、神谷なら事情を考慮して捜査してくれるという。

菜奈たちは、神谷に捜査を任せることに。

一方、浮田(田中要次)は昔の知人・西尾(三上市朗)を訪ねて、ある事情から妹尾(大友花恋)と会ってほしいと頼む。

“あなたの番です”と書かれた脅迫状を受け取った久住(袴田吉彦)は、度重なる脅迫に悩んでいた。

彼は、同じく書いた人物・赤池美里が殺されてしまった浮田に相談。

どうしていいか分からないと動揺する久住に、浮田は「何もするな」と釘をさす。

しかし、久住に対する脅迫はエスカレート。そんな中、久住と浮田が再び顔を合わせる。

浮田は久住に、自分が書いた紙を引いた人物に当たりがついていることを打ち明け、核心に迫るため行動を起こすが…。

果たして、このマンションの周辺で何が起こっているのか?今週も新たな犠牲者が出てしまう…!!

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!