あなたの番です ドラマ動画!17話も無料で見逃しフル視聴する方法

田中圭・田中哲司も出演のドラマ『あなたの番です』の17話が放送されましたね!

このあなたの番ですの17話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 17話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!17話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』17話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!17話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』17話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!17話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話の予想は、黒島ちゃんのストーカー内山の家に行き、ドアを開けると何かの仕掛けによってダーツの矢が座っている内山に当たり内山が死んでいった。

その後に隣にあった画面から何か事件に関することが流れて、二階堂と翔太と水城が絶句することになると思う。

翔太は内山のアパートで同じマンションに住む南を見かけ、3人で南に話を聞きに行くはぐらかされるが、何か秘密にしていることがあると思う。

劇団に寝泊まりしていた田宮のところに翔太が会いに行き、血のついた名札の話などを聞く。

目的がわかるのかどうか、住民会も開かれ、みんなと話し合い真実に近づいていく。

50代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話の予想は、予告では尾野が菜奈を殺した犯人を知っているという。

しかし、違う黒幕がいるとすれば、今度は尾野が黒幕に消されてしまうだろう。それに怪しい行動をしている南の正体は次回分かるような気がする。

事件の新聞を切り抜いたり、段ボールに貼ったりしているので、探偵なのだろうか?そして、久住と藤井と桜木るりは人を殺しているので、警察に捕まりそうな予感がします。

あと、木下あかねが西村がが怪しいと睨んでいるので、この辺もそろそろ、解決しそうな予感がします。

しかし、マンションの住人以外にも犠牲者が出ているのでまた、殺されてしまう人が出ると予想します。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話の予想は、内山が死んだ時に南さんがいたということは、南さんもなにか掴んだのでしょうか。

でなければあんなとこにはいませんよね。ただ、翔太君達があの場所にくることを内山がなぜ推測できたのか。

手塚家にも盗聴機があったのか。それとも犯人は一人ではないのか。まずは南さんに問い詰めたほうがよさそうですね。

内山がわざわざ心拍を、とってパソコンにつないでいたことから、心拍が0になったら、なにか仕掛けがありそうです。

ダーツの的だけなんてことはないでしょう。犯人からのメッセージでも流れるのではと、おもいます。

田宮さんの奥さんも防犯カメラの事を聞いて動き始めそうです。映像をみて奥さんも犯人がわかってしまうのではないのでしょうか。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話の予想は、内山が死んだ後に、彼のパソコンから新しい情報が流されるようです。

分からなかった謎が明かされる部分もいくつかあると思うのですが、不明点は残ると予想します。

つまり、内山は何人かの殺害をしている可能性がありますが、全てではないということです。榎本家族の手による殺害もありました。

けれども、まだ住人の中に、暴露されていない犯人が潜んでいると思います。藤井でも、久住でも、シンイーたちでもない、ほかの住人です。

単純に予想すれば、田宮、尾野のあたりでしょうか。佐野も理解に苦しむ行動が見られるので、何かに関係があると思われます。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話の予想は、最後で黒島ちゃんのストーカー男の家に行ったのに、

ドアをあけたとたんにダーツの矢が胸につきささり、死んでしまいました。なぜ彼がそんなことをしたのか、不明です。

思いもよらない展開に呆然とする3人ですが、そのあと部屋の中を探したり、状況を確認したりするなかで、何か見つかりそうな気がします。

久住さんと藤井さんが情報を共有しているのですが、ゲームをしたときの細工について初めて話しており、それが何かのヒントになりそうです。

文字を小さく書いたということで、その紙を引いた人は特定されそうです。そうなると犯人となりますが、確信できません。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 17話の予想は、内山の死をもって、一連の事件は幕引きとは決してならないと思います。

さらに話はエスカレートしていくのではないかと思います。その理由としては、いまだ回収しきれていない伏線が多すぎるから。

田宮は覚えのない香典を送ったのは誰か?佐野は一体山奥で何のために穴を掘っていたいのか?内山宅から逃げるように走り去った南の思惑は何なのか?

二階堂のAIは今回の犯人は誰と判定するのか?謎が謎を呼ぶ展開についていけないほどです。

17話は、小野の真相が少しずつ明るみに出るのではないかと思われます。

16話で黒島めがけてパソコンを投げつけた真意は?いったい誰の名前を書いて誰の名前の書かれた紙を引いたのか?

そのことがよりこれら事件の真相へ近づくカギとなりそうです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!17話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話の見どころは、黒島ちゃんのストーカーである内山がダーツの矢が刺さって死んだ後、

隣の画面に何が映ったのか、その衝撃的な内容は事件に関する重要なものだったのかどうか、内容が見どころになってくると思う。

その時にいたマンションの住民南が何であの場にいたのか、黒島ちゃんの病室にも侵入した件があるので繋がりがありそう。

翔太の元に亡くなった神谷刑事から一通の手紙がきて、何らかの事件についてのことが書いてあるのではないかと内容が気になるし、そのこともあり、住民会を開くことになる。

その住民会で何を話すのか、犯人は動くのか楽しみである。

50代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話の見どころは、尾野の証言だと思います。最初は翔太を狙っているように見えましたが、

菜奈が死んでしまったので、狙いは二階堂に移り、ストーカーのような振る舞いをしています。

二階堂と付き合っている黒島をベランダからパソコンを落下させ、殺そうとします。

次回の予告では、菜奈を殺した犯人を告白しようとするところが最大のみどころではないかと思います。

楽しみにしているところは、二階堂と黒島が今後どうなっていくのかが知りたいです。

このまま付き合っていくのか、それともどちらかが欠けてしまうのか、これからの展開がとても楽しみです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話の見どころは、翔太くんと水城さんのコンビがいい感じですよね。

二人の勢いがあっていて次回もみものです。二階堂さんと黒島ちゃんの恋ばなも癒しなので毎回挟んでほしいです。内山もいなくなったのでせいせいみてられます。

ぼちぼち小野ちゃんの部屋というか素性を掘り下げてってほしいです?西村さんも、そうですけどあの二人だけ素性がはっきりしてません。

謎過ぎて怪しすぎて逆に犯人ではないなとは思ってますが、黒島ちゃんになげたパソコンも気になります。

果たして小野ちゃんのパソコンなのでしょうか。あっちこっち話が変わりすぎてついていけてない時もありますが、

次の住民会で少し犯人が絞られてるのではないかと楽しみにしています。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話の見どころは、内山のパソコンから得られる情報がどんな内容なのかが、とても楽しみです。

黒島の自宅に取り付けた盗聴器から得た知識を、マンションの外から眺めていた内山が、何を考え、どんな行動をおこしていたのか、とても興味があります。

田宮の今後の言動や振る舞い、尾野がとんな奇妙なことをやらかしてくれるのか、などをじっくりと観察していきたいです。

次に開かれる、住民会議の場面が、見どころになりそうです。

新しい犯人候補が、住民の中から現れて来る可能性が高く、いろいろなシグナルを見逃さないように、しっかりチェックしていきたいです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話の見どころは、ようやくあやしいストーカー男にたどり着いたのに、今回の最後でまた思いもよらない死に方をしてしまい、わけがわかりません。

彼がゲームとは関係のない人たちを殺してしまったのか、なぜ殺したのか、どうして殺したのか、謎ばかりです。

少しでも謎をとくヒントがほしいです。ストーカー男のアパートから逃げた南さんも何か秘密を隠していそうです。

彼の部屋には殺人事件に関する資料が山積みされており、事故物件に住むユーチューバーと正体をあかしていましたが、それは偽りのような気がします。

でも彼は反撃編から登場しており、最初からはいなかったので、ゲームにただ興味をもっているだけなのか、こちらもなぞです。

二階堂さんがつくったAIななちゃんがどこまで進化するのかも興味があります。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 17話の見どころは、最終回にむけてまずます謎が解明されていく展開になると思われますが、

見どころは内山が今回の一連の殺人事件の本当の犯人なのか?ほかにも共犯者はいるのか?その動機は何なのか?

その部分が17話で解明されるでしょうし、最大の見どころでもあります。

他にも田宮・佐野・木下などいった多くの住民にかかる謎解き。このあたりも最終回に向けてさらに明かされていくのではないでしょうか?

それとこういった常に緊迫して暗いムードが漂うドラマ展開上において、二階堂と黒島との急接近ぶりは唯一心がほっこりとできる瞬間でもあります。

この二人が果たして本当にカップルとして結ばれていくのか、というよりぜめてこの間柄だけでも成就してほしいと思います。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!17話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話までの感想は、神谷さんに拷問しながら何かを聞き出そうとしていた犯人。ビスを打たれながら死んでいった神谷さんが可哀想すぎて。

付き合うことになったんじゃなかったですっけ?あざとすぎる黒島ちゃん。怒りで涙が蒸発した水城さん。

気持ちが分かる。南の部屋には段ボールの山がいっぱいあって、殺人が書かれている新聞を貼っているのをためていて怪しかった。

児嶋かよさんが食肉加工場で凍って死んでいたことが恐ろしくて、神谷さんも笑って死んでいて恐ろしかった。

氷の彫刻家なのに食育加工場に出入りしていた佐野。行方不明になっていると思いきや、森で何者かと一緒に地面を掘っていて何を埋めようとしていたかが、気になる。

黒島ちゃんと二階堂がひまわり畑にデートした時に、黒島ちゃんのストーカー内山がいて、怪しすぎて電車のホームで落とした人ではないかと思う。

50代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話までの感想は、神谷刑事が、ビスを全身に打たれて殺されてしまう。その遺体は笑っていた。そして、児嶋佳世も遺体は笑っていたという。

同一犯の犯行なのだろうか?二階堂と黒島がひまわり畑でデートした時に見ていた内山も笑っていた。

内山は黒島の高校時代にストーカーされていたという。翔太は黒島に気をつけろと忠告する。

二階堂と黒島が部屋でキスしようとしていた時に缶コーヒーをこぼし、盗聴器が仕掛けられていたことに気がつき、

翔太は、内山が笑って死んでいる人たちの犯人だと推理し、内山の自宅に向かうと、ドアを開けた瞬間、

矢が内山の胸に刺さる仕掛けがされていて殺されてしまう。犯人は、いったい何者なのか?

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話までの感想は、二階堂さんと黒島ちゃんの恋仲が唯一の癒しです。

今回はわりとすっきりみれたような気がしますが、佐野が何を埋めていたのか、それを手伝ってる人物はなんなのか謎ですよね。

小野ちゃんが相変わらず不気味すぎますが、単純に嫉妬なだけだと思います。小野ちゃんがなげたパソコンは自分のですかね。

というか黒島ちゃんもよく部屋からでたなと思いますし、なんでわざわざ外にまでいく必要があったのでしょう。謎だらけです。

それにしても毎回の石崎さんのイメージが下がっていきますね。あのキャラあまりいらないような気がしますしいたとしても度がすぎてます。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話までの感想は、またショックな場面が来てしまいました。驚いて声が出てしまうほどに、衝撃的でした。

ストーカー男、内山のアパートのドアを開ける水城に危険が及ぶのでは?と嫌な予感がしました。

ダーツの矢がビシビシと刺さったところが目に入り、一瞬、水城がやられたのかと思いました。

実際は、内山の自作自演の殺害用仕掛けだったのですね!それにしても、黒島は無防備過ぎです!何をフラフラ歩いてるんだ?、とイラついてしまいました。

監禁されたり線路に突き落とされたり、と凄まじい被害に遭っているとは思えない、能天気な行動としか思えないです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 17話までの感想は、神谷刑事の殺され方が異常で、こめかみにビスをうたれたのが致命傷という説明にはいたそうで思わず顔をしかめてしまいました。

彼は刑事でほかの人よりも他人に警戒しそうなのに、なんであんな殺され方をしてしまったのか不思議に思いました。

神谷刑事の無念を思い、犯人探しに協力し合う刑事と翔太君の姿は応援したくなりました。

尾野ちゃんの動きが不思議で、わざわざコンピューターのスクリーンを黒島ちゃんにぶつかりそうに落とす心理がわかりませんでした。

手が滑ったといっていましたが、もし、黒島ちゃんにあたってしまっていたらどうするつもりだったのでしょうか。

黒島ちゃんのストーカー男があやしい犯人にしぼられたのに、死んでしまうのにはとても驚きました。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 17話までの感想は、神谷刑事の死亡が確定するシーンから16話は始まります。

その事実を知り発狂しつつも、犯人逮捕に復讐心を燃やす水城刑事。

「神も仏もこの世にいない」というセリフそのものが、水城本人の人となりが変わってしまったことを物語っています。

時同じくして遺体として発見された児島佳世。その夫からその亡骸の顔は笑顔だったことを聞き、

最愛のパートナーである菜奈を始め、交換殺人ゲームの殺人犯が同一人物であることを確証した翔太。

その犯人探しに情念を傾けます。最後の突如浮上した黒島のストーカーでもあり、一連の犯人と思わしき人物である「内山達夫」。

翔太ら三人は内山の家に急遽駆け付け、ドアを開けるなり部屋に仕掛けられた細工により内山本人は自殺ともとれる内容で息絶えます。

その横に不気味に設置された心電図、そしてダーツの的の画像。今後の展開をなお複雑化させる様相で16話は終わります。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!17話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』17話のネタバレになります!

内山の残した動画

内山達生が死んだ。

セットされていた動画が、犯罪を告白する。

スマホに収録する二階堂忍、睨み付ける手塚翔太、応援を呼ぶ水城刑事だ。

『僕が犯した罪』との動画。

・赤池美里とバイトが同じで、美里の誕生日の日にクローゼットに隠れて夫妻を殺した

・その後、交換殺人ゲームを利用することにした

・児嶋佳世は運搬業者を装って入室、絞殺したが、足を1本切って飽きた

・浮田啓輔は足を怪我していたのでワイヤーで絞殺して引きずった

・甲野貴文は帽子をかぶり、正面から刺殺

続いて、手塚菜奈の話に、翔太がいきり立つ。

『笑ってください』と犯人に強要されている動画が流れる。

内山は『今見てたら暴れたりするのかな』と、翔太の存在を意識している。

神谷将人刑事の場面はもっと悲惨だった。

アキレス腱を切られ、神谷がにじって逃げているシーンが映る。

電気ドリルをもって追い詰める、犯人の手元が見える。

誰かに内山のヒントを送ったことを白状しないので、釘を打って拷問したらしい。

『こっちも一応まだ刑事なんでね』と神谷。

コメカミの釘がトドメだった。

画面が切り替わり、唐突に『黒島沙和さんに捧げる僕の愛』を語り出した内山。

二階堂と親しくしているのが気に入らず、ホームに突き落としたと自白していた。

病院で意識不明の沙和を見て、醜い自分が死ぬべきだと決めたらしい内山。

ガスをスプレーで吸い、笑いだす。

『沙和、好きだよ』との言葉を最後にビデオは暗転する。

部屋には同じようなスプレー缶がたくさんあった。

仕掛けによって死亡した内山の顔は、どこか笑っているようだった。

内山の死の反応

違和感を覚える翔太と二階堂。

沙和に関係して赤池夫妻たちを殺すとは、辻褄が合わない。

翔太は、南雅和が逃げ出していく姿を目撃したことを思い出す。

早速、502号室を急襲する翔太と二階堂。

内山が死んだ話に南は驚く。

沙和の入院先に警備員としてバイトで潜り込み、内山の存在を知り、犯人かと考え尾行したとのこと。

『エピソードトークのネタ探し』という南の不真面目な態度に、翔太は反発する。

榎本総一の殺人未遂を止めたときの南とはギャップがあるのだ。

302号室。

内山の件に、驚く沙和。

混乱しつつ、沙和も尾野幹葉のせいで上からモニターが降ってきたことを話す。

翔太は説明を二階堂に任せ、自分の部屋に戻る。

二階堂は自分の部屋で、沙和に内山の動画を見せるのだった。

その時実は、幹葉が無表情で聞き耳を立てていた…。

寝室で煩悶する翔太。

“AI菜奈ちゃん”とトークして思いつき、二階堂に会いに行く。

内山の動画では、菜奈の殺害が語られていないし、“塩化カリウム”も登場しない。

『動画にはきっと嘘がある』と断言する翔太。

その時、沙和は『責められるべきは沙和お前だよ』とのシーンを見て、涙を流していた。

『黒島ちゃんのせいじゃない』と慰める翔太。

全て同一犯だとするには一貫性がない、犯人は他にもいると語り合う、二階堂と翔太だ。

その頃、西村淳は携帯で『49日が過ぎたからって、そういう気分にはなれません』などと話していた。

田宮淳一郎が劇団員の東とベタベタしているところに、翔太が現れる。

内山のことを話す翔太に、田宮はスマホで写真を見せる。

業者を装おって、“甲野”の血まみれの名札を届けてきた配達人は内山だったらしい。

内山の目的を田宮に話さない翔太。

ゲームで“ゴミの分別ができない人”との紙を引いたという田宮の話を疑っているからだ。

警察署の水城刑事。

手帳に内山の“被害者”を並べるが、“◯児嶋、△甲野、△黒島(未遂)”というわけで、はかどらない。

内山の死因となったダーツの先端には青酸ナトリウムが塗られていた。

児嶋佳世を切断したノコギリ・首をしめたビニール紐なども部屋で発見されている。

しかし、甲野殺害時刻の防犯カメラ映像も、夏祭りの日に沙和の後を歩く帽子の男も、内山とは確信ができない。

被害者の遺体が笑う理由は、笑気ガスだったことが判明する。

神谷の手帳

部屋で動画を見直している翔太。

浮田のシーンで雑音が入っていることに気づく。

蓬田管理人にポストが溢れていると、連れ出される翔太。

謝り、分別していると、神谷将人からの封書が見つかる!

中には鍵と、菜奈の死を招いたことを謝罪する手紙が入っていた。

駅のコインロッカーに走り出す翔太。

『手がかりをあなたに託します。追伸、うちの相棒はいい人ですが、刑事としては三流です、あしからず』

そんな手紙の通り、神谷の手帳があり、内山の写真も挟まっていた!

翔太は水城刑事に手帳を渡す。

『この情報は無駄にしません』と、真犯人が内山だという裏づけを進めている状況を語る水城。

大量の笑気ガスの缶は、高濃度のものは危険ドラックにも該当するが、30分ほどで体内から消えてしまう医薬品だった。

『本当に内山なんでしょうか』と、ぶつける翔太。

内山は医療工学専攻、医療機器の開発で病院に出入りして、塩化カリウムを入手できた可能性はある。

共犯いるとしたら、沙和が疑われるが、アリバイがある。

考えが煮詰まってきた翔太だ。

住民会

紛糾する住民会。

翔太が内山のことを説明したのだ。

妹尾あいりが、盗聴器の件を聞き、黒島沙和に食ってかかる。

『落ち着きましょう』と二階堂が言うと、『黒島さんの気持ちを考えて』と尾野幹葉が言い出す。

犯人とは高校時代からの知り合い、でもグルだと疑うのはやめようなどと、不穏な空気を増長する発言だ。

犯人が分かったことを喜びましょうと、江藤祐樹が音楽アプリを宣伝し始める。

ため息をつく二階堂だ。

『交換殺人ゲームに参加したやつは全員共犯だ』と柿沼遼が怒り、しんみりとする。

冷やしおでんを食する二階堂と翔太。

住民会で事件の報告をした成果はなかった。

AIは西村淳を怪しんでいたが、神谷刑事の件で5%まで信頼度が下がってしまった。

“笑顔”の点で一致しない、甲野と沙和の未遂だけが、内山の犯行だったのだろうか。

尾野幹葉に対する疑いも深まる。

『あの人は猟奇性があります』と二階堂。

南は、田宮淳一郎・黒島沙和についての調査報告書を受け取っていた。

『確かに5年前』などと電話で話している。

手元には笑顔の少女の写真が飾ってある。

記憶がよみがえる。

少女のために、帽子が木に引っかかっているのをとってあげるバイクの男。

駆けつけた南には、田宮の声だったと思われるが…。

藤井の彼女

沙和、二階堂、翔太の会議。

翔太は沙和に田宮への質問係を依頼し、二階堂が付き添うと主張する。

寂しくなり、“AI菜奈ちゃん”に話しかける翔太。

菜奈のクローゼットを開けて、バスタオルの匂いに思い出がよみがえり、涙がこぼれてしまう。

その時、奈々の黄色のブラウスが、ボタンが1つ欠けていることに気がつく。

水城刑事は仲間と内山について聞き込みする中、喫茶店のマスターから証言を得る。

最近珍しく連れがいたらしい。

なんと南だった。

ジムに出勤した翔太は、パーソナルコースの桜木るりはキャンセルだと聞かされる。

釈然とせず帰宅すると、何とマンション前でるりに出会う。

藤井淳史が彼だと聞き、疑念が起こる翔太だ。

知られてしまったことで慌てる藤井、対策を練ろうという久住譲。

久住が浮田に聞いた“心当たり”は内山ではなかったし、濡れ衣を着せる相手も消えてしまう。

るりは、久住に『カマをかけに行って』と、そそのかすのだった。

田宮と二階堂の受難

田宮淳一郎の芝居を見に来た妻・君子、二階堂と沙和、南も客席にいる。

終演後、口論になる田宮夫婦。

痴話喧嘩に二階堂が口を挟む。

君子は、田宮に御執心の劇団員・東と消えてしまう。

『田宮さんの引いた紙は、“石崎洋子”と“早川教授”のどちらですか』と端的に聞く二階堂。
反応から見て、“石崎洋子”のようだ。

話をするよう迫る2人をかわし、田宮は行ってしまう。

戻ってきた二階堂を、幹葉が呼び止める。

『菜奈さんを殺した犯人』について話したいと、珍しくチェーンを外して、二階堂を部屋に呼ぶ。

掛けに乗り、部屋に入る二階堂!

103号室に帰ってきた田宮淳一郎。

南が包丁を持って立っているので驚く。

君子と話が合い、故郷のカツオのたたきを作ってくれるらしい。

その頃、翔太は水城刑事から電話で南のことを聞かれていた。

話し途中で電話を切ってしまう。

気づけば502号室のドアを叩いている翔太。

そこにニンニクを取りに、君子がやってくる。

103号室では、南が田宮を包丁で脅していた。

『あんた、人を殺したよね』と迫る!

502号室でニンニクを探す君子。

翔太は寝室のあるべき場所で、スクラップブックや調査結果報告書を発見。

“調査対象者:田宮淳一郎”の書類、少女の写真、大山田龍彦の著書がある。

新聞記事は『不明小3女児遺体で発見』、高穂香ちゃん・8歳高知県香南市の事件だ。

二階堂は幹葉に花入りのオーガニックのお茶を勧められていた。

仕方なく1口飲む二階堂。

幹葉は、黒島沙和が菜奈を殺したと言い出す。

『手塚さんが入院している時、黒島さんが…』との話を聞きながら、意識が遠のく二階堂、目が痙攣している。

にんまりと、自分のお茶を飲み、花を食べる幹葉。

二階堂の首に手をかける…かと思いきや、耳たぶをうれしそうに触る、幹葉だった。

--- 以上、あなたの番です 17話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 17話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!17話の感想まとめ

あなたの番です 17話の感想は、内山の自白動画らしきものから始まって、疑問が増量したような回でした。

翔太と二階堂・沙和の探偵トリオは危なっかしくて仕方ないですね!

沙和は前回、チャイムだけで外に偵察に出てPCモニターをぶつけられそうになったし。

今回の翔太はせっかくの手帳を水城刑事に渡してしまうし、二階堂は幹葉のお茶を飲んでしまいました。

神谷の手帳のコピーは取ったのでしょうか?

飲食は断るとか、飲んでいるふりは考えなかったのでしょうか?

ハラハラしっぱなしです。

内山の動画は、あまりに衝撃的な映像が続くので、頭が麻痺して、疑いを抱くことが難しいくらいでした。

犯人から元動画を盗み出して、自分が犯人だというフェイク動画を内山自身が捏造したという可能性はないでしょうか。

内山の真実の犯行があるとしても『催眠術オチ』などということがない結論を願うばかりです。

自分の部屋から様子を伺っているときの幹葉の表情は、もはやオカルトでした!

前回のモニター落下事件、住民会での沙和へのわざとらしい発言、また菜奈のボタンをくすねていたことも、幹葉が恋のライバルに害を及ぼす性質なのはわかるのですが…。

菜奈の死について内山が真実を話しているなら、伏線らしい今までの幹葉の怪しい行動のとの関連がわかりません。

単に粘着質なストーカー体質というのが幹葉の落としどころなのかなぁと、思うようになってきました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!17話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です』17話のあらすじを簡単に紹介します~!

部屋に仕掛けられた装置が作動してダーツの矢が胸に突き刺さった内山(大内田悠平)は、まもなく絶命。

その瞬間、彼の脇に置かれたパソコンから動画が流れる。衝撃的な内容に、翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、水城(皆川猿時)は言葉を失う――。

翔太と二階堂は南(田中哲司)を訪ね、内山のアパート近くにいた理由について問い詰める。

南は、「ただのネタ探し」だと答えるが何かを隠しているようで…。

翔太は、マンションを出て劇団の稽古場で寝泊まりしている田宮(生瀬勝久)に会いに行く。田宮に血のついた名札を届けたのはやはり内山のようだが、その目的は…。

そんな中、翔太のもとに亡くなった神谷(浅香航大)から一通の封筒が届いて…。

臨時の住民会が開かれ、翔太は住民たちに、内山の件で判明した事実を報告する。責められる黒島(西野七瀬)やゲーム参加者たち…。

そして、ついに住民の中に潜む危険人物が暴走し始める…!

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。