あなたの番です ドラマ動画の13話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

横浜流星のアクションが好評!ドラマ『あなたの番です』の13話が放送されましたね!

このあなたの番ですの13話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 13話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!13話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』13話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!13話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』13話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!13話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話の予想は、シンイーが袴田殺しに関わっていた事は予想出来ていました。

結果的に赤池家の犯人は別にいる事になりますが、沙和だと思っています。忍が嗅いだ匂いが決め手になるでしょう。

赤池家に指紋があり、アリバイがないのは沙和です。

また彼氏が殺されたのも偶然にしては出来すぎており、忍が早川教授の情報をもらい、何かに気づくのでしょうか。

また袴田殺しに関わったシンイーグループが捕まり、藤井も観念して自首するのではと思います。

その時に看護師の桜木が行動を起こすと思います。今まで藤井に色々言っていましたが、実は好きだったのではと考えました。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話の予想は、藤井さんの家で翔太君が襲われてしまいました。

その後の展開が描かれるかと思います。前はななちゃんが探してくれて危機を脱することができましたが、今回はななちゃんがいません。

早苗さんは警察にいますが、何か重要なことを知っているような気もします。

翔太君はなんとか職場に復帰しますが、そこで指名してくれた女性のお客さんがこれからからんできそうな予感がします。

二階堂さんと黒島ちゃんは味方のように見えますが、実際はどうなのかまだよくわかりません。

ゲームに参加した住民としなかった住民の間でも何か事がおこりそうな気がします。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話の予想は、翔太がまたもや襲われる危機を迎えました。シンイーたちの部屋の不法滞在者による行動です。

彼らの行為が明るみに出ることによって、不法滞在の事実が警察に知られることになると思います。

そこが糸口になって、シンイーたちのグループが、袴田吉彦殺害を行なったことにも、捜査の手が入ってくると考えられます。

袴田吉彦殺しの犯人は、すでに全国一斉の指名手配がかかり、情報公開されているので、

203号室の住人たちが警察の捜査対象となることは、時間の問題でしょう。

さらに、シンイーらが確保されることにより、藤井の罪も暴かれることになると思います。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話の予想は、最愛の菜奈を失った翔太の異様さを初めて会った時から感じ取っていたAI研究者の二階堂は、

翔太の暴走した行動を起こすと予想していて、藤井の部屋から連れ去られるのを確認して警察を呼び、

犯人たちと格闘して倒し藤井も観念して逮捕され、この出来事で翔太は二階堂に感謝して信頼関係が増すと思います。

マンションに新たに引っ越してくる南は一般人を装った警察関係者で、おそらく頼りないベテラン刑事の水城が、

相棒の神谷の不審な感じを受けて逮捕されている警察官の榎本との繋がりを疑い送り込んだと予想しています。

逮捕された藤井は観念して交換殺人ゲームの事を話し出して、山際の名前を書いた事を話して自分は何もしていないと言うものの、

対応する刑事の神谷は榎本に弱味を握られているために、山際を殺害した罪を榎本夫妻に擦り付けたと追い詰めに掛かると暴挙に出ると予想しています。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話の予想は、袴田吉彦殺しの犯人として指名手配された外国人二人組に殴られ連れていかれた翔太でしたが助けられると思っています。

もちろん黒島と二階堂に。嫌がる二階堂にいつも鍋料理をふるまってた翔太に、

ちょっと情が出てきたと思われる感じがしたので、翔太を助けようとちょっと頑張ってくれるのではないかと思っています。

もちろん、ここにきて二階堂のAIによって見つけることができるのではないかと。

翔太が見つかることで、藤井及びシンイと仲間たちも警察に捕まるのではないかと思うのですが、

結局それ以上の警察の捜査は進展せずで次回は終わると予想します。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 13話の予想は、袴田吉彦を殺した犯人はシンイーの仲間であることが分かり、ビザを、申請せずに来日していることも判明してしまう。

そして、かくまっていた藤井も事情聴取され、本当のことを話す。そして、シンイーも袴田吉彦殺しに関与していたことが分かってしまう。

そんな中、黒島の頭の匂いを嗅いで変だと睨んだ二階堂が何かを探る。

やはり、ゲーム殺人に関わることではないのかと睨む。そんな中、赤池夫妻のいた部屋にまた新たな住人が引っ越してくる。

次回も、前半で殺された人物の犯人がまた誰なのか分かるような気がする。早く事件が解決して菜奈を殺した犯人も逮捕されるとよいと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!13話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話の見どころは、翔太がどうやって藤井の部屋から脱出するかです。

予告であっさりと住民会に参加していましたので、すぐに助かるとは思いますが。

新たな住人が増え、物語にどう関わるか楽しみです。西村の事業、田宮の劇団、佐野の暗躍等、怪しそうに見えて、くだらない結末になる事を期待します。

忍が翔太の部屋に来たり、鍋を食べるようになる等、人間らしさを取り戻していく過程も楽しみです。

殺人ゲームの順番だと次は赤池家の解決になるので、赤池幸子が見たもの、ブータン料理の袋等、伏線が回収されると思います。

早苗や藤井の発言等、事件の裏側が分かれば良いなと思っています。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話の見どころは、今回の最後で、翔太君は藤井さんの家に一人で乗り込むのですが、逆に襲われてしまいます。

しかも、袴田吉彦を殺して指名手配されている二人に襲われてしまったのです。

なんで、藤井さんの家に二人がいたのかかなり謎です。全然わかりません。そのあたりの背景や事情が説明されるかと思います。

二階堂さんと黒島ちゃんは同じ大学の先輩、後輩ということが判明しました。

黒島ちゃんの髪のにおいをかいでいた二階堂さんが何かを発見したのでしょうか。今後の展開がよめません。

ななちゃんを殺した犯人も気になるし、ゲームの首謀者が誰なのか、早く知りたいです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話の見どころは、翔太のジムにあらたに現れた桜木看護師に注目していきたいです。

菜奈の、最後の携帯発信元が、藤井や桜木の勤める病院であったことが、重要な鍵になると思います。

藤井医師を、いつもボロカスにこき下ろしていた桜木ですが、実は藤井に対する愛情の裏返しではないかと見ています。

翔太がいなくなったことで、執拗に藤井に接触していた菜奈を疎ましく感じ出していた藤井です。

そんな藤井のために桜木は菜奈殺害を実行したのではないかと予想しています。

13話で、初めて桜木が病院以外の場所で登場することに注目して、行動の様子をチェックしたいです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話の見どころは、犯罪を重ねるシンイーが匿っていた不法滞在者たちに捕らえられた翔太を助けるために、

パソコンでAI開発に毎日長時間向かっている頼り無さそうな二階堂が、たった一人で華麗に身をこなして撃退するシーンがありそうで、

演じられるイケメン俳優の横浜流星さんの世界チャンピオンになった腕前を見られるのが楽しみです。

また、逮捕された藤井によって榎本夫妻の山際殺害に迫りそうな展開から、

神谷の不正がバレそうになる危機で人間の醜い腹黒い工作を企てる姿に、罪の意識の全く無かった藤井が取り乱して、

神谷の不穏な動きを感じていた刑事の水城の鋭さが徐々に見えてくる事を楽しみにしています。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話の見どころや楽しみにしているというか気になっているところは、

二階堂がやけに”におい”を気にして鼻をクンクン理由でしょうか。

黒島ちゃんが横たわったソファーにあったクッションのにおいをかいだり、エレベーターお中で臭いをかいだり、

ついには大学で会った時に黒島ちゃんの頭をわしづかみにして頭の臭いをかいだりとやたらクンクンしてましたね。

予告編で彼女相当変わってますと二階堂が発言していましたが、黒島ちゃんの臭いの秘密は何なんでしょうか?う~ん、謎ですね。

でもこの二人は恋愛関係に発展してもおかしくない様相を呈してきたような気がします。こちらの二人の関係も目が離せませんね。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 13話のみどころは、二階堂が黒島の匂いが何なのか突き止めることです。

何か事件の鍵を持っていそうな黒島を怪しいと睨んだのかも知れません。そして、新しい住人は、事件と何らかの関係があるのか気になります。

小野が将太の部屋に忍び込んだのは、菜奈と関係があるのでしょうか?小野が菜奈を殺した犯人というのもあり得ます。

翔太のことを好きだったというのもあり、菜奈を邪魔に思っていた可能性もあります。

楽しみにしていることは、二階堂がだんだんと翔太に心を開いているということです。

しかし、パソコンを出来るという辺りは、菜奈の事件と関係しているのではとちょっと怪しいともとれるかも知れません。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!13話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話までの感想は、翔太の行動が徐々にエスカレートしており、藤井の行動を予測していなかったのは迂闊でした。

尾野も部屋に勝手に入りますし、木下はゴミをあさり、マンション住人のモラルを疑ってしまいます。

石崎洋子も疑心暗鬼になっており、マンションの中が殺伐としている様子が良かったです。

洋子は最後まで生き残って欲しいと思いました。尾野はボタンを口に入れていましたが、あれは自分の証拠品を回収しに来たのだと思いました。

木下も怪しい行動をしてましたが、情報提供キャラとして味方になりそうです。徐々に仲間が増えていく様子が良かったです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話までの感想は、やっぱり木下さんは犯人ではなく、なんだか、拍子抜けしました。

犯人でもないのに、あの部屋の状態は異常な気がしました。また、思わせぶりに黒島さんが手をあげたりして、がっかりしてしまいました。

住人たちの様子が少しずつ描かれましたが、なんだか余計に混乱してしまっています。

二階堂さんの冷蔵庫は栄養ドリンクばかりで埋まっており、とても驚きました。

最愛のななちゃんを殺されてしまった翔太君が人が変わってしまったようになってしまい、なんだか悲しくなりました。

それだけななちゃんを愛していたのだと思いました。早く犯人にたどり着いてほしいです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話までの感想は、木下あかねの実情が明かされました。彼女のごみ収集は、二階堂の言うように宝の宝庫だと思われます。

一つずつ洗い出していけば、今後にも重要なポイントが現れてくることが期待されるものです。

写真や動画を頻繁に撮影して、事件を客観視してきた木下ならではの視点を生かして、

これからの事件解決に導くためのキーパーソンの一人となっていくのではと考えます。

二階堂のAIによる解析はなかなか進まずもどかしいところです。二階堂が黒島の匂いをやたらと気にしている場面が散見されました。

おそらく別の何かのにおいと一致しているのだと思います。そこが分かれば、大きな解決の一歩となるでしょう。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話までの感想は、401号室の木下あかねが、部屋に勝手に踏み込んで来た翔太と沙和、二階堂たちに、

マンション内で起きた一連事件の真犯人がいると呼び掛けた時にはゾッと鳥肌が立ちましたが、

単に何もわからないとかまをかけただけの事に拍子抜け、沙和の指摘した通りに金儲けだけだったのねと思いました。

ただ、沙和のゴミの中から出てきた香典袋から以前に見かけた暴力彼氏が亡くなっていたと判明し、

沙和が書いた早川教授を二階堂が知っていいて実在し、沙和に関する情報が多くわかりましたが、

彼氏が亡くなったと言っているのは沙和本人であって、早川教授と書いた痕跡には発見できていないので、

彼氏が亡くなったのは沙和が交換殺人ゲームで書いたからではと疑っています。

イケメン二階堂の沙和の匂いをクンクンする姿は美しい構図だから許され、もしも藤井だったら即警察を呼んで逮捕だろうなと想像できて、

美男美女だと何でも良く見える所が不公平だなとドラマ内容とは関係なく思ってしまいました。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 13話までの感想は、菜奈ちゃんの死をまだまだ悲しんでいる翔太君の涙を見ると

かわいそうな気もしたけど、翔太君自身が犯人説も捨てきれないなというのが本当のところです。

今のところ翔太君にだけ怪しい点がないところが、かえって怪しいかもと思えてきます。

翔太が黒島、二階堂と一緒に事件をさらに調べて行く訳ですが、誰もかれもが怪しすぎます。

しかし、今回進展としてはシンイと仲間たちが袴田吉彦を殺した犯人だったと判明した点でしょうか。

シンイの店を爆発させたのは藤井の仕業の様だから、徐々には誰が誰を殺したのか確定してきましたね。

なのに、まだまだ真犯人がさっぱりわからず次週も目が離せませんね。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 13話までの感想は、ごみライターの木下あかねは、住民のごみを拾い上げ自分の部屋に持ち込んでいた。

翔太は、そのごみを借りて二階堂に分析させた。翔太は、黒島のごみをみて不信に思うと、黒島は、元カレの物だという。

疑いは晴れたが、二階堂は、黒島の匂いを不信に思っていた。

そんな、中、小野が将太の部屋に忍び込み、何かを探していたが、追い出す。小野が何やらボタンを拝借していた。

そんな中、翔太は菜奈を殺した薬物を手に入れられるのは藤井の可能性を疑い、藤井の部屋に忍び込むが、そこには袴田吉彦を殺した指名手配犯がいたのだ。

翔太は、袋を被せられ危険にさらされる。反撃編で、次々と犯人が分かり、ますます楽しみになってきました。次回もみたいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!13話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』13話のネタバレになります!

翔太、交換殺人ゲームを警察に明かす

藤井淳史の部屋に偵察に入った手塚翔太は、袴田吉彦殺害の実行犯である2人に拉致される。

しかし、意外にも格闘技の使い手だった二階堂忍の活躍により、無事救出。

藤井は部屋に逃げ、情事の最中だった木下あかねと蓬田蓮太郎が廊下に見に来る。

勘違いした翔太は、蓬田にお礼を言うのだった。

二階堂は警察を呼ぶように勧め、シンイーは焦ってクオンを逃がす算段をする。

感動的な別れを交わす2人の耳に、パトカーの音が…。

マイケル・デイビス、アリ・モハラミ両容疑者の取調べをする、すみだ署の神谷刑事と水城刑事。

袴田吉彦の殺害理由を聞くと『顔が嫌いだから殺した』と言い、シンイーらしき共犯については語らない。

藤井は『シンイーちゃんに故郷に送る薬を頼まれただけ』と言い訳する。

翔太は神谷を信じ切れず、ついに水城に“交換殺人ゲーム”のことをバラしてしまう。

秘密にしていた神谷に怒りをぶつける水城。

『呪い』のせいにしてごまかす神谷に『お前が一番怖い』というのだった。

警察も翔太も捜査難航

最近の北川親子は連れだって職場に通っている。

澄香がラジオの仕事中は、そら君はおとなしく待っている。

何故か2人の帰宅姿を、榎本総一が見張っているのだった。

翔太・二階堂・黒島沙和の作戦会議。

『こんなこといつまで続くの』と嘆く沙和は、二階堂に頭をかがれたことを思い出して不安になる。

翔太は『強引に行動すると事件に進展がある』と確信し、拉致で死の恐怖を菜奈と共有したことに高ぶっていた。

今回の「目隠し体験から榎本家監禁時の3人目について質問する二階堂だが、翔太は藤井や外国人ではないとしかわからないのだった。

そのころ蓬田は、新住人を佐野豪に紹介しようとして、何故か逃げられていた。

502号室に入ったのは、南雅和という陽気なおじさんだ。

住人や事件に関する興味をあからさまに出している。

警察の捜査会議。

神谷は“交換殺人ゲーム一覧”の資料を捜査会議で配る。

『余興のゲームで、どうしてこんなにたくさん死ぬことになるんだ?』と、管理官。

動機のない人間が殺人をした根拠ができたわけで、釈然としないながらも動き出す刑事たち。

203号室に違法滞在者がいたことは警察にバレてしまった。

シンイーへの取調べは続くが、シンイー・クオン・イクバルにはアリバイがあり、殺人犯からは除外される流れだ。

クオンの無事をイクバルから聞いて、ほっとするシンイー。

どうやら袴田殺しはシンイーへの恩義から、仲間2人がやったことのようだ。

2人と共にいた女性は、誰だったのだろう…。

臨時住人会

10人が参加する臨時住人会では、西村淳新会長が町内夏祭りの出店について相談していた。

『殺人マンションの出店に誰が来る?』という本音をズバリ口にするあかね。

柿沼遼が『浮田さんは毎年張り切っていた』と語る。

江藤祐樹が皮肉でお化け屋敷を提案すると、尾野幹葉が『お化けに本物が混じっているわけですし』と毒舌で賛成する。

驚く石崎洋子ほか一同だ。

盛り上がらない話が一段落したところで、蓬田が南を紹介する。

アロハを着て朗らかに「普通アピールをする南は早速不審がられる。

始まる自己紹介に、早速事件の質問を挟んで、メモまでとる南。

翔太は真っ向からにらみつけ、妻・菜奈が殺されたことを南に教えるのだった。

次回までに出店内容を考える流れで、会議は解散。

あかねは翔太に“資料”ことゴミ収集品の返却を求めるが、断る翔太。

『大事な仕事の資料』と主張するあかねに『こっち、復讐なんで』と静かに言うのだった。

あかねは出版社に、締め切りを急がれている様子だった。

匂いの不思議

相変わらず鍋料理で夕飯の、翔太と二階堂。

・藤井については警察に任せることにした、

・幹葉については情報不足だがガードが堅い、

・“石崎洋子”との投票用紙は警察に調査依頼 …と進んでいく情報整理。

投票用紙については、故・赤池美里の用紙と、田宮と沙和の嘘が問題だ。

二階堂は『沙和の匂いが変』と言い出す。

匂いに神経質なのに、沙和だけは気にならないと言う二階堂に、翔太は『それは恋だ』と告げ、菜奈との幸せな思い出を語るのだった。

翔太自身、菜奈の匂いを消したくなくて、クローゼットを開けられずにいるのだ。

別の日。

ビックリする翔太。

田宮淳一郎から押し付けられたチケットで観劇に行くと、田宮が俳優としてえらく張り切っていたのだ。

『異次元のお芝居』とベタ褒めし、サインと共に防犯カメラの映像を欲しがる翔太。

しかし『何も取れていなかった』と、はぐらかす田宮だった。

田宮は若い女性団員・東といい雰囲気で、妻の君子に不審がられつつある様子だ。

急下降する藤井の容疑

『弱いところから攻めよう』と、藤井を呼び出した水城刑事。

事件を全部偶然で通す藤井は、“山際祐太郎”の件で脅迫され“田中政雄”殺害を実行した件を否定。

しかし神谷がバスタオルの件でDNA提出を促すと、藤井は洗濯機の中に“首”らしきものが一時あった話を自供し出す。

神谷は、榎本夫妻がマスターキーを自在に使っていたことを思い出すのだった。

いよいよ藤井が、殺害を白状するかに見えた時!

何と刑事仲間が『藤井のアリバイ成立』を報告しにくる!

藤井は田中政雄死亡時に、夜間診療にあたっていたというのだ。

東央病院。

カルテを見て、実際に自分のアリバイがあるのに驚く藤井。

最近翔太のジムに通っている看護師・桜木るりが『4/30診察の(嘘の)カルテを院長に渡した』と、言葉少なに藤井を脅す。

キャラ変して『お前があの日、何をしていたのか正直に話せ!』と迫る、るり。

震えて語り出す藤井。

実は、るりのポケットにはレコーダーが入っているのだった。

元住人たち、現在の住人たちの変化

相変わらず北川親子を見張っている総一。

スーパーで1人になったそら君に、総一が笑顔で話しかける。

その後、澄香に見つかったそら君は、総一からの『いっしょにおまつりにいこう』との手紙を隠しているのだった。

榎本早苗の取調べ。

ずっと黙秘だったが、夫の正志が疑われている話が出ると、突如ペラペラと犯行を語り出す。

あっけにとられる水城と神谷だった。

病院の入院棟で、妹尾あいりと柿沼に合う翔太。

2人は情報を聞き出したくて、意識不明の久住譲を時々見舞いに来ているのだった。

その時、微妙に久住の口が動くが、3人は気づかない。

帰り道、3人は身近な人を亡くした悲しみを共有する。

『浮田さんの死に顔が、笑っていた』という話に食いつく翔太。

翔太は二階堂に、菜奈も、赤池夫妻も同じだったと報告する。

奇妙な一致に首をひねる二階堂と翔太は、“現場”であった502号室を訪問、南は快く迎え入れる。

部屋にはカメラとビデオ機材が設置されており、床には落としきれなかった生々しい血の跡がある状況だ。

南はにこやかに赤池幸子の居場所を質問するが、翔太は教えないのだった。

国際理工大学。

沙和は相変わらず見張られている気配を感じていた。

メガネの学生らしき男だ。

二階堂と一緒に帰宅する沙和を、ニヤニヤ見守っている。

翔太が幸子に会いに行くと、江藤が来ていて『事件の話はNG』とクギを指す。

電話中の江藤のスキを見て、幸子に話しかける翔太。

『一緒なの?…あの子』との言葉に困惑する翔太が、誕生日のことを話しかけると、即座に恐怖反応を見せる幸子。

気を失う幸子に江藤が駆け寄る。

久住は意識を取り戻し『さなだ!』らしき言葉を叫ぶ。

拘留中のマイケル・アリの2人は、犯行に及んだ日を思い出す。

指導的役割を果たした女性サイズの足跡の持ち主は…桜木るりだった!

--- 以上、あなたの番です 13話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 13話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!13話の感想まとめ

あなたの番です 13話の感想は、神谷刑事が“交換殺人ゲーム”について隠していたことがバレたわけですが、水城刑事以外あまり真摯に考えている様子がないのは残念でした。

確かに、客観的に考える警察からすると、裏が取れるまでは信じがたい内容かもしれませんね。

しかも藤井のアリバイが存在しているありさまで、信ぴょう性も薄れてしまいました。

それにしても、翔太のジムに来たあたりから怪しさが増していたとはいえ、突如袴田殺害犯人に桜木るりが浮上したのには、驚きでした。

山際祐太郎・藤井淳史→田中政雄・シンイー→袴田吉彦・久住譲の流れですから、桜木るりについては“交換殺人ゲーム”の範囲内に当てはまる情報がありません。

藤井を好きそうにも見えないし、しいて言うなら愉快犯?というくらいしか思いつかず、悔しい限りです。

今回不満があるとしたら、従来の怪しそうな人物・田宮や佐野、尾野幹葉が放置されているところですね。

特に尾野幹葉については翔太も手出しのしようがない雰囲気で情報も集まらず、イライラしてしまいました。

新たに加わった住人・南は怪しい匂いがプンプンしますが、警察関係者ではないようですね。

もしそうならば、あえて怪しまれるような質問を住人にぶつけてメモまで取って見せる意味がありません。

しかし、血痕にカーペットすら敷かない怪しい502号室の雰囲気は、事件狙いの記者か探偵だろうか、と思いました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!13話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です』13話のあらすじを簡単に紹介します~!

袴田吉彦(袴田吉彦)殺害容疑で指名手配されているイクバルたちが翔太(田中圭)を襲ったことで、

警察に捕まると悟ったシンイー(金澤美穂)は、不法滞在中の恋人・クオン(井阪郁巳)を逃がす。

翔太と二階堂(横浜流星)は、臨時の住民会に出席。そこに管理人の蓬田(前原滉)が502号室に引っ越してきた南(田中哲司)を連れて現れ、住民たちに紹介する。

赤池夫妻が殺された部屋にわざわざ住もうとする南を不審に思う住民たち。

南は、不躾に住民たちから事件の話を聞こうとする。まるで事件を探るような南の態度に、住民たちは警戒を強める――。

二階堂は翔太と推理を進めるうち、黒島(西野七瀬)に気になる点があると言い出す。鋭いようで大いに的外れな推理を展開する二階堂に、翔太は的確な答えを出すが…。

翔太が交換殺人ゲームの話を警察にしたことから、ブータン料理店店長・タナカマサオを殺害した容疑をかけられた

藤井(片桐仁)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取調べを受ける。

藤井は、タナカ殺害とシンイーへの脅迫を否認。

神谷は、早苗(木村多江)が住む402号室で見つかったバスタオルから検出されたDNAと照合するため、藤井にDNAの採取を求める。

藤井は観念して、すべてを告白しようとするが…。

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!