東京独身男子の動画!最終回8話も見逃しフル視聴する方法

高橋一生・仲里依紗・桜井ユキも出演のドラマ『東京独身男子』の最終回8話が放送されましたね!

 

この東京独身男子の最終回8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、東京独身男子 最終回8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

東京独身男子の動画!最終回8話の予告を紹介

ドラマ『東京独身男子』最終回8話の動画予告はこんな感じに!

東京独身男子の動画!最終回8話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『東京独身男子』最終回8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、東京独身男子の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、東京独身男子の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『東京独身男子』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

東京独身男子を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「東京独身男子」で検索してくださいね^^

東京独身男子の動画!最終回8話の予想

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の予想は、岩倉の家から透子が出て行くことになり、

透子は岩倉と別れてしまうのか、それとも関係は続けるのか、気になります。

岩倉が自分を変えようとするほど、透子が好きだったので、その気持ちを伝えることができれば、二人はうまくいくだろうと感じてしまいました。

岩倉の父親は、自宅を出て、老人ホームに入ろうとしている様子だったので、岩倉はそうはさせないのではと思いました。

透子が出て行くことに決め、岩倉と父親を離そうとはしないのではと感じました。

透子と岩倉は、どうすればうまくいくのか、その結末が気になるので、楽しみにしています。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の予想は、それぞれの悩みポイントである仕事のことや親のことが解消されていい方向に進んでいくと思っています。

太郎は悩んだ末に転職を決めて、やりがいのある仕事を毎日楽しくこなしていくと思います。

そして、かずなとも結婚を意識して今度こそ付き合うことになると思います。

岩倉は、父親が自分が身を引くという考えを透子と反省し、二人で協力して家事や父親の世話をしていくことを決意するのではないかと思います。

そして三好は、経営が困難になったためにマンションを売却しなくてはならないので、太郎にどうやって説明をしようか悩むと思いますが、

太郎は三好のためならばとこころよくマンションを出ていくのではないかと思います。

3人が3人とも幸せになり形で終わって欲しいと思ってます。

 

40代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の予想は、予告編で、かずなが太郎ちゃんに「もう振り回されたくない!」というような事を言っていたシーンがあり、

「そうだ!偉い!もう振り回されるな!」って思った反面、「好きって気持ちが絶対にそれでも残りそう・・・。」と思いました。

恋愛というのは叶わなかったり、プラトニックで終わった方がはるかに引きずると思うからです。

かずなの年齢で、先の見えない恋愛に走るのは無謀ではあるけれど、この際一度、とことん太郎ちゃんと付き合ってみた方が良いんじゃない?・・・とも思いました。

かずなは結局、太郎ちゃんとくっつくような気がします。太郎・母が出てきて大変そうですけど。

そして、岩倉さんはお父さんが出ていって、透子とくっつきそうな・・・。三好さんだけ独身貫きそうです。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の予想は、いよいよ最終回なので、これまでとっ散らかしたままのネタがきれいに片付くと思います。

三好の歯科医院の経営もなんだかんだうまく行き、太郎ちゃんはマンションに引き続き住むことができると予想します。

7話の最後で太郎ちゃんがかずなに告白していましたが、2人が付き合うことは結局ないと思います。

太郎ちゃんからはかずなが本当に好きという感じは伝わってこないし、かといってかずなはMRの人と付き合うこともない気がします。

何気にいちばん気になるのが岩倉さんと透子さんの関係です。透子さんとはまたやり直してほしいと思います。

 

40代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の予想は、岩倉は塔子との関係に悩み、三好はクリニックの経営不振で悩み、

太郎はやり甲斐はあるが将来性が不透明な転職に悩み、三人で話し合っているうちにお互いの人生に口出ししたことで、

大喧嘩になってしまいましたが、次回は太郎の母親が上京して来ることから、何か年配者ならでのアドバイスを太郎、三好、岩倉の三人がもらい、

自分達の人生において何が一番大事なのかを見直すのかなと予想しています。

どうすれば良いのかわからない問題も、違う視点から見ると案外簡単に解けるのかも知れません。そんな一言を太郎の母親の口から出るのだと思います。

 

50代 男性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の予想は、太郎は転職するのかが気になります。収入がかなり減ってしまうと、生活レベルも下げていかないといけないでしょう。

太郎はあっさりかずなに振られてしまったようですが、今は恋愛や結婚よりも仕事を最優先すべきだと思います。

太郎の母親が上京するようですが、このことでAK男子3人の未来へ何かのきっかけになるかもしれません。

透子は岩倉の家を出てしまいましたが、仕事上でのパートナーなので、しばらくは今の関係が続くでしょう。

三好のクリニックの経営不振問題で、太郎は済む場所を失いそうです。

しかし、もしマンションのオーナーが変わったとしても、引き続き家賃を払っていけば住めるのではないかと思ってしまいました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!最終回8話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の見所は、太郎の母親が現れるのが、楽しみです。

三好は経営のため、太郎に貸している部屋を出て行ってもらいたいと感じ始めるようなので、太郎が出て行くことになるのか、とても気になります。

太郎は、仕事の転職の悩みだけでなく、部屋も追い出されてしまう悩みも出てしまうため、大変だと思いました。

さらに、かずなに告白したも振られた太郎の前に、かずなが怒って現れるので、一体何があったのか、恋愛の悩みも増えることになるので、すごくおもしろそうです。

太郎は全ての選択を問われ、太郎がどう決意するのか、気になるので見どころだと感じます。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の見所は、東京独身男子という題名から、それぞれがどのような結末を迎えるのかが楽しみです。

このまま3人とも独身のまま男同士楽しく自由にくらしていくのか、

はたまは3人とも結婚するという道を選ぶのか、3人がそれぞれどのような道を選んでいくのかがとても楽しみです。

その中でも一番楽しみにしているのが太郎とかずなの恋の行方です。お互いに好きなのに色々な障害があってなかなか上手くいかなかった二人。

本当ににもどかしくてたまりませんでした。お互いが一番の理解者であるというのに、タイミングの悪さといったら計り知れません。

最終回では今までモヤモヤしてきた分、納得のいくハッピーエンドを迎えて欲しいです。

 

40代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の見所は、太郎ちゃんとかずながくっつくのかどうか?です。このドラマの軸がずっとそこにあったように思いますので。

最終回にて太郎ちゃん母が出てきて、一波乱ありそうなのも楽しみです。しかも太郎ちゃん母、かなり最強のキャラっぽくてワクワクです。

かずなと太郎ちゃんがくっつく展開になったら、太郎ちゃん母とかずなのバトルも見られるかな・・・と期待しています。

このドラマで一番幸せになって欲しい人、それはかずなでしたので、ややこしいAK男子達は置いといて、どうかかずなが幸せになりますように・・・と願ってます。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の見所は、8話の予告シーンでいちばん気になったのは、太郎ちゃんがマンションでカップラーメンをすすっていたシーンです。

あの料理上手で食事にもこだわっている太郎ちゃんがひとり寂しくカップラーメンをすすっている姿はとても悲壮感が漂っていて切なくなりました。

太郎ちゃんがあのマンションに住み続けられるのかどうかがとても気になります。

でもボロアパートに引っ越すことになってしまった太郎ちゃんも見てみたい気もします。

そして、岩倉さんのお父さんの行く末も心配です。介護施設に入らずに親子仲良く暮らしてほしいなと期待しています。

 

40代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の見所は、私の中で一番気になるのは太郎とかずなの恋ですね!太郎は散々かずなを振り回していました。

かずなの気持ちを知っていて、振り回していたところが酷いと思います。

しかしかずなも太郎と付き合えることを期待して、何度も振り回されてしまうくらい、太郎のことが好きなんですよね。

それを考えると「もう太郎ちゃんに振り回されたくない!」と言った言葉も、好きだからこその言葉なんですよね。

かずなをほかの男の人にとられると知って、初めて気がついたかずなへの気持ちを、

かずながもう一度チャンスを太郎にあげるのかドキドキしながら次回を楽しみにしています。

 

50代 男性 :

東京独身男子の動画 最終回8話の見所は、AK男子はこのまま解散してしまうのか、もしくは一回壊れて、別の形で再生するのかもしれません。

それぞれが人生の大きな岐路に立った時、そこで意見が衝突しても仕方がないと思います。

子のようなことがあっても、ずっ友でいられるのであれば、彼らは本当に親友同士なのだと思いました。

最終回では太郎の母親がやってくるようですが、やはり人生の大先輩の話はタメになります。

彼らは大いに悩んで、自分で十分に納得のいく決断をしていってほしいと思います。このまま行くと、誰も結婚しないで終わりそうな予感がします。

しかし、かずなだけは女子なので、早く幸せになってほしいと思います。

 

 

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

東京独身男子の動画!最終回8話までの感想

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話までの感想は、岩倉と透子の同居生活がスタートし、どんな生活が始まるのだろうとわくわくしていたのですが、

透子の仕事が忙しくてあまり一緒に居る時間がなかったのが残念でした。

透子は岩倉の父親を甘やかして、自分でできることも頼ることで、弱って欲しくないという思いがあり、透子の言うことも正論だと感じました。

透子は、岩倉に対して、父親の面倒を見ている自分が好きだと言っていたのを聞いて、かずなも太郎に、太郎はかずなでも舞衣でもなく、

自分が好きだと言っていたので、AK男子はみんな同じことを女性から言われていると感じてしまいました。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話までの感想は、今回もとても楽しかったです。太郎の母親が言っていたという

「恋愛する時は相手の良いところだけをだけを見ろ。結婚するなら相手の欠点から目をそらすな。」という言葉がとても印象に残りました。

結婚する前に相手の欠点をきちんと理解した上で、そこを許せるのかが今後の結婚生活で重要になってくるのだなと勉強になり、確かにそうだと思いました。

そして、かずなと太郎の関係がとても気になりました。

あんなに太郎のことを好きだと言っていたのに、他の男性とデートをして楽しそうにしてるかずなに違和感を覚えました。

しかし、仕事で悩んでいる太郎のことを一番理解しているのもかずなだと感じたので、今後また太郎と上手くいくことを願っています。

 

40代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話までの感想は、かなり7話ではそれぞれAK男子が行き詰まっていて、

本当、これならいっそ独身の方が楽なんじゃない???と本気で思ってしまいました。

私自身は既婚者ですが。それにしても太郎ちゃん、リスクのある将来をとろうとするわ、かずなに好きだと告白するわ、かなりめちゃくちゃになってきました。

この年齢になったら、人生安定を目指すのが一番だよ・・・と心の中で独り言言ってしまいました。

三好さんにしろ、岩倉さんにしろ、経営者はシンドイだろうな・・・と感じますし、リスクと背中合わせの人生は得るものも大きいけど、失う時は一気だと思います。

その辺り、上手く描かれていたな・・・と感じました。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話までの感想は、最終回を前にして、いろんなネタをぶっ込んできたな、という印象でした。

太郎ちゃんが転職しようとしたり、三好の歯科医院が経営不振になったり、岩倉さんと透子さんが同棲を始めたり解消したり。

いちばんの見どころは3人が喧嘩して別れてしまうところでした。男3人のわちゃわちゃを楽しみに毎回視聴していたので、喧嘩別れしてしまったのはとても残念でした。

そして最後に太郎ちゃんがかずなに告白したシーンも見応えがありました。

「もうどこにも行くな」という太郎ちゃんのセリフがとてもかっこよかったです!そんなこと言われてみたいです。

 

40代 女性 :

東京独身男子の動画 最終回8話までの感想は、岩倉が塔子と付き合い、父親と一緒に同居することになったのは驚きました!

いきなり同居とは、いくら何でも女性にとってはレベルが高すぎます。よく塔子もOKしたなぁと思いました。

何だか介護させるために付き合うのかな?と思われても仕方ない状況ですよね。

仕事に一生懸命で家に帰るのも遅く、父親のサポートもしない塔子に岩倉がそれとなく話をするものの、

塔子が「貴方は父親にとって良い息子でいたいでしょうけど、私は出来ない。」というのは、もっともだなぁと思いました。

同居する前の「君はそのままでいいから。」の言葉は、なんだったのだろうと塔子も思ったと思います。

 

50代 男性 :

東京独身男子の動画 最終回8話までの感想は、岩倉は透子さんとの3人暮らしをしましたが、やはり上手くいかなかったようです。

お父さんも気を使ってしまい、老人ホームに入ると言っていました。お父さんとしてはこれから結婚するかもしれない2人の邪魔をしたくないと思ったのでしょう。

しかし、体が思うように動かず、介護が必要な状態では、一人暮らしもできません。

女性が仕事でバリバリ働くということは、男性がそれをフォローするか、外部に家事や介護をお願いするしかないと思います。

太郎たちが話していたように、家庭とはこうあるべきのような姿は彼らが最後の世代なのかもしれないと思いました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!最終回8話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『東京独身男子』最終回8話のネタバレになります!

 

AK男子の危機、その後は如何に?

再度告白した石橋太郎だったが…三好かずなに謝られてしまう。

『これ以上振り回されたくないんだ』そう言って去っていくかずな。

 

三好のクリニックは経営難で、太郎に貸しているマンションを売るかどうか悩んでいる。

 

岩倉は日比野透子が出て行って、父親に『俺の自慢の息子やで』と言われても、いまいち満たされていない。

 

3人が会わない日は続き、バーでもそれぞれ1人で、バーテンのレイカにも心配されてしまうのだった。

 

太郎は転職することを決意する。

部長は『了解』とだけで、あっけないものだ。

引継ぎをした同僚だけが『頑張れよ』とだけ声をかけてくれる。

帰宅すると、チャイムが鳴り、かずなが訪ねてくる。

『どうしてくれるの、太郎ちゃん!』と突然責められて面くらう太郎。

かずなは例の若い彼をふって、太郎のもとにやって来たのだ。

太郎と一緒にいると不安になる、しかし、太郎が好きな気持ちを消せなかったかずな。

『自分でも呆れるくらい好き!』とのかずなを受け止める太郎。

『俺と付き合ってもらえませんか?』と正式に申込み、笑顔で受けてもらうのだった。

 

突然『これどういうことだよ?!』と声がかかる。

三好と岩倉が、以前のように入ってくる。

抱き合う姿を怒る兄に、慌てて『たった今』からの交際開始を報告する2人。

岩倉が笑顔になる。

 

実は、かずなから、SOSスタンプのメッセージをもらい駆けつけた2人だった。

『いい大人が喧嘩してる場合じゃない』とかずな。

カップルを祝福して、抱きつく三好、岩倉…なぜか『久しぶり!』とAK男子3人で抱き合い、踊るのだった。

 

かずなが、太郎の開封した手紙に気がつき、太郎の母・寿美代が上京してくることが話題になる。

気をきかせて帰っていくかずな。

 

前回の喧嘩を謝り合い、“母・寿美代”を歓迎する話、三好が言いにくそうにマンション売却の話など。

互いにわだかまりなく話し、頭を下げ会う仲良し3人組だった。

 

変わっていく3人

岩倉家でも“母・寿美代”は話題になり、父親は紹介してほしがる。

デイケアの準備をしていると、日野透子より緊急の仕事の電話が入る。

父親のことが心配な岩倉が帰宅すると『お帰りなさいボス』と、透子と父親が仲良く将棋を指していた。

複雑な気持ちで笑みを浮かべる岩倉だ。

その後も透子は、父親のフォローを気にしてくれる。

岩倉は『必要はない』というものの、気持ちが離れない透子だった。

 

太郎は物件探しを始める。

なぜか三好や岩倉も同行し、ルームシェアかと不動産屋に勘違いされてしまう。

『通うからね』と言い合う2人。

三好がかずなとの同居を勧め、交際の将来を心配する岩倉。

太郎は転職直後の見通しの立たない状況で、かずなを巻き込めないと遠慮気味だ。

 

その時、なんと舞衣から電話が入る!

舞衣・太郎・かずなで合うと、この前のことを謝罪し、シドニーで夫婦でやり直すことを報告する舞衣。

ツアーの企画会社を現地でやってみると、トラベルアドバイザーの名刺をくれる。

『自分の足でちゃんと立てば彼を支えられる』と決心して、2人に改めて頭を下げるのだった。

笑顔で見送る2人。

 

三好のクリニックには、ライバルクリニックの偵察が入る。

駅前にできた『新麻布デンタルクリニック』の榊ミノリ院長だった。

謝りつつも『マニュアル化していますね』と痛いことを言い置いていくミノリ。

気になる三好だ。

 

その夜は珍しくカップルの日。

太郎がかずなの好物の麻婆豆腐を作り、かずなが喜ぶ。

『大好きなメニューだから作ってるんだよ』との言葉に、幸せそうに手伝うかずな。

しかし、太郎の集める物件のチラシが、すべてワンルームマンションなのに気づいてしまう。

明日は“母・寿美代”の上京日だと、思い出す2人だった。

母・寿美代来たる!

“母・寿美代”が三好・岩倉・かずなに紹介される。

名前を間違えたり、鉛筆や砂時計がお土産だったりと、天然な“母・寿美代”。

かずなへは「石橋家のレシピ」のノートが渡される。

彼女を紹介された時のために用意していた母だった。

しかも、重箱でご馳走も用意してくれてきていて「太郎ちゃんと同じ味!」と三好、「すごいねDNA」と岩倉。

まさに“太郎の母”だ、神だと盛り上がる。

 

寿美代は太郎が外資に転職したと誤解しており、岩倉や三好に頭を下げる。

『エネソケットへの収入減の転職』と聞き、少しショックを受けてしまう。

 

それでも『能力を活かせる手ごたえを感じる会社だから』という太郎の話、

『結婚よりも自分の足でしっかり立てるように資格を取る』とのかずなの話を聞き、微笑みを浮かべる母。

『いい人みつけたわね』と太郎に囁くのだった。

寿美代によると、かずなはまっとうな食欲があり、笑顔にしてくれる人なので合格とのこと。

大いにうなずく太郎だった。

『あなたたちに任せるわ』との言葉をのこして帰っていく母だった。

 

太郎のマンションは早速買い手が決まり、来月の引き渡しとなる。

 

三好の進化、岩倉の決断

ミノリの一言が頭にこびりついている三好。

まずは受付ガールズやスタッフに“母・寿美代”の鉛筆でアンケートを取り、今度は自分がミノリにアプロ―チする。

『余裕が無いそうです』と自分のクリニックの欠点を打ち明ける三好。

一人当たりの担当患者数が多くて、マニアル化していることに気づいたのだ。

研修生をやり直し、巻き返しを図ると、ミノリに挑戦する。

予約数や広告、メカのことなどで盛り上がる2人だった。

 

岩倉は透子を家に呼び出す。

『これから君と交渉したい』と身構えている。

 

・透子を大事にすること

・親父も大事にすること

 

それを守るために、自分が仕事を無期限で休むと岩倉が宣言する!

びっくりする透子、実は聞き耳を立てている父親。

『そんなの望んでいません』と憤慨する透子に岩倉は説明する。

 

1、できる方がやる: 岩倉の方が、キャリアがあるからこそ休める。

2、事務所は君が支える:透子にはそれぐらい覚悟を持ってやって欲しい。

3、ここまで考える位、君が好きだ!

 

 

その言葉に、目を見張る透子。

承知を迫る岩倉に、『だったら結婚しましょう!』と、逆プロポーズする!

 

『家族になった方があなたやお父さんを支えられる』という透子に、にっこり笑って受ける岩倉。

…寝たふりで、笑顔になっている父親だった。

最後のAK男子会

岩倉の結婚報告・主夫宣言を、2人で考え抜いて出したベストな選択と聞き、絶句…ののちに祝福する三好と太郎。

寄り添って抱き合い、喜び合う3人。

 

仲間に感謝する岩倉、数々のAgendaを振り返る3人。

 

パートナーを得て、大事なものが増えた分不安も増えるという岩倉に、賛同する2人。

三好は再婚するつもりはないが、将来何も残らないような気がして怖い。

太郎は後悔するのが怖いと言うのだった。

 

岩倉の結婚、三好のクリニック、太郎の転職などを思う3人。

結局、自分の価値基準を“幸せの指標”だと思えばいいと、意見がまとまる。

 

“結婚してもしなくても、今の自分に納得することが幸せの始まり”

 

太郎節で上手くまとめられたAgenda。

 

AK男子の城は、お開きを迎える。

段ボールが並んでいる部屋を見渡す3人。

寂しくなり、明日も来るという2人を断る太郎だった。

 

太郎とかずな

太郎の新しいマンションの内見に付き合ったかずなは、もう1部屋あることに気づく。

1LDKの物件だったのだ。

 

『一緒に、俺と一緒に暮らさない?』と、太郎は思い切って告白する!

 

本当はプロポーズをするべきだけれど、今の自分には結婚は難しい。

“自分の足で立てている”との自覚をもっと持てるようになるまでは…。

でも、かずなにそばにいて欲しい、だからここから始めてもらえませんか?

 

かしこまって“合鍵”を差し出す太郎。

丁寧に両手で受け取るかずな!

 

ずっと太郎と一緒にいたいと思ってきたかずなは『自信ある!』と叫び、泣き笑いになる。

『ここから始めよう』と満面の笑顔で抱き合う2人。

少し照れ、キスをおねだりするかずな。

 

しかしそこに、三好からSOSのメッセージが入る!

 

・ ・ ・

 

駆けつけると、岩倉が三好を介抱している。

三好が電球を変えようとして、脚立から落っこちたらしい。

支えて起しても、痛くて立てない感じだ。

 

・ ・ ・

 

太郎は考える。…今はまだ不安がある。

でも、どんな時でも、家族でなくても、寄り添えばきっとやっていける!

思いがつながり笑い合う。

そんな暮らしが続けばいい、この街のどこかで!

 

 

--- 以上、東京独身男子 最終回8話のネタバレでした~! ---

 

東京独身男子 最終回8話を見逃した人は、

『東京独身男子』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

東京独身男子の動画!最終回8話の感想まとめ

 

東京独身男子 最終回8話の感想は、拡大版というわけでもないのに、それぞれの独身男子の人生に大きな転換点を迎えて、盛りだくさんの最終回でした。

透子と結婚し主夫になる道を選んだ岩倉、あきらめずクリニックを拡張する三好、そして収入源にもめげずやりがいのある転職を選び、かずなと同棲を始める太郎。

 

前回とは違って、3人3様の人生をそれぞれ肯定し、応援し合っているところが、羨ましくなるくらい幸せそうで、よかったです。

 

かずなが怒り目で乗り込んできたり、舞衣がまた電話してきたときには何事かと思いましたが、無事太郎ちゃんとくっついて本当によかったです。

合鍵を受けた、かずなの上目遣いが可愛かったですね!

 

考えてみれば、ここ3回はずっと太郎もかずな一筋だったので、ほだされても当然と言えば当然ですね。

もともと好きだったわけですし。

全体的にとてもおしゃれでコミカルなドタバタドラマ、ラブコメディーと言うふうに感じていたのですが…。

これでもかと言う位赤裸々な中年男性中心の恋愛・結婚・人生観の事情が分かれていて、リアリティーがある部分もない部分もとても面白かったです。

 

すごく名残惜しいですが、運が良ければスピンオフやスペシャルドラマができると考えて、AK男子3人と、かずな・透子・舞衣を応援したいです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!最終回8話のあらすじを最後に

 

ドラマ『東京独身男子』最終回8話のあらすじを簡単に紹介します~!

アラフォー独身ならではの様々な課題に直面してきた太郎(高橋一生)、三好(斎藤工)、岩倉(滝藤賢一)の3人。

 

太郎の転職、三好の審美歯科クリニック経営不振、岩倉の父との同居生活…

 

それぞれが抱える悩みについて口々に想いをぶつけ合い、怒鳴り合った末、ついに解散宣言が飛び出す!

 

その直後、太郎はかずな(仲里依紗)に再び自分の想いを伝えるが、「これ以上、振り回されたくない」と去られてしまい…。

 

一方で、岩倉は同居を始めたばかりの透子(桜井ユキ)に出ていかれ、三好はクリニックの経営を改善すべく太郎が暮らす部屋の売却を迫られてしまう。

 

かつては”あえて結婚しない”=「AK男子」仲間として共に過ごしていた彼らは今、三者三様に人生の岐路に立たされていた。

 

そんな中、太郎の母親・石橋寿美代(萬田久子)が上京するとの知らせが…。

 

それぞれの試練を前に、AK男子3人が将来について真剣に考え、悩んだ末、最後に下した人生の決断とは…? AK男子の物語、ついに完結!

東京独身男子 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました