家政夫のミタゾノ 3期動画の最終回8話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

松岡昌宏・宇梶剛士も出演のドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』の最終回8話が放送されましたね!

この家政夫のミタゾノ 3期の最終回8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家政夫のミタゾノ 3期 最終回8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!最終回8話の予告を紹介

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』最終回8話の動画予告はこんな感じに!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!最終回8話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』最終回8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家政夫のミタゾノ 3期の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、家政夫のミタゾノ 3期の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『家政夫のミタゾノ 3期』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


家政夫のミタゾノ 3期を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「家政夫のミタゾノ」で検索してくださいね^^

家政夫のミタゾノ 3期の動画!最終回8話の予想

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の予想は、伝説的バンドメンバーのボーカルが実は破天荒で問題を起こす事になるのだろうと思います。

表向きは良いため人気も高いですが、傲慢なその態度にメンバーは嫌気がさしています。

ライブをしたら殺すという謎の脅迫が届きますが、その犯人は実は身近にいて殺す事が目的ではないと思います。

時が経つとどうしても忘れてしまいがちになる、ただただ歌が好きであの頃の純粋な気持ちをもう一度思いだしてほしくて

少々荒療治ではありますがこうゆう行動に出たのだと思います。

従って、犯人は身近にいる予想外の人物で間違い無いと思います。

ミタゾノのラストのバンドは本格的なドラムを見せてくれると思います。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の予想は、伝説のスターのもとに派遣されるミタゾノたち。

しかしかなり自由な依頼主で、ライブはドタキャン、さらにはその上でドームライブを宣言したりと周囲を振り回します。

そんなスターをミタゾノさんがどのように扱うのかが楽しみです。

もう付いていけないと脱退していくメンバーがいるなか、ミタゾノさんのヘルプドラマーとしてのライブ参加があるのでしょうか。

本業の家政婦よりも、ドラマーとしての未来が待っているような展開かもしれません。しかしやはりミタゾノさんの天職は家政婦。

惜しまれつつもドラマー引退、という冗談半分の展開を予想します。

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の予想は、最終回とだけ予告が流れたので、また茂子が出てくるのかなと期待しています。

茂子は最終回では必ず出てきてくれるので、今回の最終回ではキーパーソンになるのかな、また歌を歌って終わりになるのかなと思っています。

最終回なので、依頼者も今までよらら秘密が多いのではないのかなと思っています。

ミタゾノが色々な知恵と家の中を調べて依頼者の秘密を綺麗に暴いていくのかなと思っています。

最終回なので、家政婦事務所の打ち上げのシーンもあるのかなと思っています。

家政婦事務所の仲間たちと楽しく飲んで喋ってるシーンが出てくるのかなと思います。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の予想は、次回は伝説的バンド「ハングリーズ」のボーカルの小須田ケビンの自宅にミタゾノさん達が派遣されるようですが、

ケビンはライブをドタキャンしたかと思えばドーム公演をしたいと言い出したりと、かなりワンマンなタイプのようで、

そんなケビンの事務所宛に脅迫状が来ることから、ミタゾノさんたちの推理が始まるようで、次回も楽しめそうです!

ケビンのワンマンについていけないとメンバーの二人が脱退を申し出るようなので、バンド内でも大モメになりそうですが、

またそれをミタゾノさんが引っ掻き回してバンド内の膿を出し、バンド再生に向けて話を持っていくのかなぁと予想しています。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の展開予想は、ケビンを脅迫していたのは、ケビンのファンだと思います。

犯人は、ケビンのライブを楽しみにしていて重要な用事をキャンセルしてまでライブに出掛けたのにライブをドタキャンしたのでケビンに対して怒っていた。

そして、ケビンを脅した犯人は、他にもいてハングリーズのメンバーの二人もケビンと一緒にライブしたくないという気持ちから

脅迫事件に便乗して自分達もケビンを脅していたと予想します。

ミタゾノは、二通の脅迫状を並べて二通の脅迫状は、別々の人物が、書いていると言いだす。

そして、ケビンの家を覗いていた犯人は、ファンの男で光を人質にドームライブをやめるように脅すと思います。

50代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の予想は、宇梶さん久々に見るなあ。バンドの話しですねえ。

ライブをドタキャンして、事務所に脅迫状が届き、内容が次ライブをドタキャンしたらぶっ殺す、とは穏やかではなさそうですね。

自宅には届けられた人形が炎上したり、送りつけられた写真ののどが赤く切られているなんて、本当かよ?と思うような内容です。

ひょっとしてこの写真や炎上はバンドの関係者ではないか?と思うところもありますが、それではあまりにもありきたりすぎる。

家族か?保険金目当てか?今週のように最後の最後に本当にびっくらポンの衝撃ラストが待っている。

どうなれば衝撃か、まさか本人の自作自演とか。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!最終回8話の見所はどこ?

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の見所は、伝説的バンドのボーカルの家に家政夫として配属されたミタゾノたち。

ライブをすれば殺すという脅迫状が届きますが、当の本人はライブをする気満々なので周りがどう対応していくのかが見どころだと思います。

なぜそこまでしてライブをしたいのか、その真相をミタゾノが暴くところが楽しみです。

またそのボーカルを取り巻くメンバーや関係者たちが実は不満を抱えている気がしてなりません。

本当は色々な不満を感じていたけど今まで言えなかったと最終的には暴露する気がします。ミタゾノが見えない心理をいつものトンチで暴いてくれると思います。

また、ラストでミタゾノがドラムを叩くシーンがあったので、ミタゾノもゲスト出演としてライブに登場するか、

メンバーの穴埋めとして急遽する事になったのかなと感じました。ラストに相応しく盛り上がって終わりそうな予感です。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の見所は、まるでフレディ・マーキュリーのような出で立ちの宇梶剛士が楽しみです。

王冠に赤いマントが、フレディ以外思い浮かばないので、映画のヒットにもひっかけた演出が面白そう。

ライブのドタキャンも、某ベテラン歌手を連想させます。そしてなにより楽しみなのは、ミタゾノさんのドラムを叩くシーン。

なぜそんなにプロっぽく叩けるのか(笑)、ミタゾノさんの才能ははかり知れません。スカート姿のまま、足をガッと広げて演奏する姿は脳裏に焼き付きそうです。

最終回なので、名物のスカートをたくし上げたミタゾノ走りも出てくることを期待したいです。

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の見所は、茂子がどんな感じで登場するのか楽しみです。

歌を歌って終わりになるのか、茂子も巻き込んでストーリーが展開していくのか期待してます。

茂子のファンなので見れるのが本当に楽しみです。あの茂子のなんとも言えないキャラと歌が好きなのでワクワクしています。

最終回なので、今までより派手で面白いストーリーに期待しています。ミタゾノらしく、ハチャメチャなシーンや心温まるシーンに期待しています。

家政婦仲間たちとのドタバタシーンも期待しています。普段は少しだけなので、最終回では少し長めのシーンにして欲しいです。

ミタゾノが終わるのは悲しいですが早く最終回を見たいです。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の見どころは、2度に渡る脅迫状を受けるのに全く警察に介入してもらわずにいたせいか、

ケビンの自宅を覗き込んだ不審者を目撃し、光が跡を追ったことで、光が行方不明になってしまうところです。

一体誰に連れ去られてしまうのかが気になります!光の行方が分からなくなったのをミタゾノさんが知った時、どう対応するのかも見ものですね。

案外「フフーン」と鼻であしらい、犯人の出方を冷静に待っているような気もします。

反対に萌の方がバタバタと動き出しそうな予感がしますね。

次回は、「家政夫ミタゾノ」の最終回でもあるので、どんな終わり方をするのかも楽しみにしています。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の見どころは、誰が、ケビンを脅していたのかです。ハングリーズが、どんなパフォーマンスをするのかも注目です。

ミタゾノの豪快なアクションも期待します。仲間の光が、姿を消すという事でミタゾノは、怒ると思います。

今回は、登場人物の呼び名が、ケビンとかトニーなのでアメリカの物語のように感じます。

伝説的バンドであるハングリーズのドームライブは、脅しに屈して中止になるのか開催されるのか楽しみです。

ケビンの家の様子も見どころです。バンドボーカルの家という事でロックなフインキの家なのかなど興味深いです。

自宅のパーテイーもド派手そうで楽しみです。

50代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話の見所は、最終回ですから。じっくり見せていただきます。

これまでの家事情報もいろいろまとめて出てくるんじゃないですか?セカンドシーズンではラストでいろいろと出てきたような気がしましたが・・・違いましたっけ?

ただドラマの内容がミタゾノさんが主役なので、最後までミタゾノさんの独壇場になるのだと思いますが、

せっかく宇梶さんが出てきたんだから、ここは、7月から始まる半沢直樹を思い出してもらって、偽装倒産的なな~んかでっかいことをやらかしてもらいたいもんですねえ。

そこにまさかの半沢直樹登場なんか・・・あるわけないですね。

某CX系の番組だとかつて別ドラマの主演者が登場したりってのがあったので、ちょっと期待してみました。

◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家政夫のミタゾノ 3期の動画!最終回8話までの感想

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話までの感想は、旦那さんが教え子と不倫をしているのに気づいていないフリをする奥さん。

完璧な妻を演じる本当の想いが気になるところです。

浮気相手と一緒に食事をする事になった際に紛失したペアリングを必死で見つけようと唐揚げを食べるシーンから、

浮気相手の隠していた秘密が暴かれるシーンや、記者会見の全ての秘密が暴かれ旦那さんが奥さんのところに戻ってくるところが映画のように出来すぎてて面白かったです。

でもそれは旦那さんを愛しているのではなく、その裏には保険金をもらうまでの良い妻を演じているだけにしかない結末が面白かったです。

家政婦を雇った理由が奥さんの作る料理に飽きたと毒づく旦那にイラッとしました。

亭主関白で偉そうなところが苦手です。また浮気相手とレスリングをしながら浮気の話しをするシーンに嫌悪感を感じました。

バレるようなレスリングの練習を不真面目にやっている姿にプロとして恥ずかしくないのでしょうか?

浮気をするならするできちんとバレないようにするのが、浮気をする上での最低限のマナーだと思います。

ホテルのレシートやふざけた写真などは処分するのがルールだと思います。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話までの感想は、女子大レスリング部のコーチである黒部は、女子部員と不倫しているクズ男。

妻はそんな夫のフォローを完璧に、マスコミ対応も見事にこなします。

しかも家庭ではモラハラ夫。なぜ明らかに不倫していると分かっているのに耐え忍ぶのか疑問でした。

しかし番組後半、妻の本性が現れてゾッとする展開に。

夫に多額の保険金をかけ、一人息子は夫とのDNA親子関係0%、毎朝作るスムージーには毒のある花を少しずつまぜているという衝撃の展開でした。

いつもとは違った終わり方に、ミステリアス感満載でとても面白く観れました。

ミタゾノさんの活躍と同じくらい、インパクトの強い妻の様子に女の怖さを感じました。

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話までの感想は、面白かったです。今回の依頼人の夫婦であそこまで完璧な妻だと夫は本当に息が詰まって生活しにくと思いました。

浮気していても、手切れ金を渡して知らないフリしてる妻には本当に驚きました。

私なら夫を問い詰めて殴ってるよーと叫びながらみてました。いつでも冷静な妻に恐怖を覚えてる夫が離婚したいと言って来て、

愛人がカミングアウトしたシーンは1番面白かったです。それでも動じず、愛人の身辺調査の資料を夫に渡したのは衝撃でした。

こんな妻世の中に居てるのかなと考えてしまいました。ただ最後の息子の父親が夫では無かったシーンでなるほどと思いました。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話までの感想は、ミタゾノさんの思わせぶりな口調の

「鬼嫁にも色々なタイプがありますからね。」の言葉が頭の中にこびりついていて、

どこに妻のアラがあるのかと探っていたものの、夫の黒部に保険金を沢山かけていることぐらいしか、最後まで分からなかったので、

単なるミタゾノさんの勘が狂っただけなのかと思ったら、黒部の子供が実は本当の子供出ないことを表すDNA鑑定が出てくるとは思いませんでした!

完璧にミタゾノさんの読み通りで、最後の話の回収の仕方に舌を巻きました!

鬼嫁だけれども、完璧な妻を演じるのは子供が黒部の子でなかったからだなんて予想出来ず、とても楽しめました!

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話までの感想は、完璧な妻を演じていた静子でしたが、実際は、怖い女性でした。

静子の手作りジュースも毒ジュースだと思うと美味しくない理由も分かりました。今回は、愛人の愛子が、面白かったです。

酢豚のパイナップルを食べれないのにミタゾノにパイナップルだらけの酢豚を渡されて微妙な表情をしているシーンや年齢詐称が、ばれて開き直るシーンなど印象的でした。

ミタゾノが、ベットのマットをひっくり返すシーンが、豪快で男らしいなと思いました。

英雄が、静子の狙いが、分かったらどうするのか考えるとゾッとする物語です。ミタゾノが、真実を英雄に教えないのが、フシギでした。

50代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 最終回8話までの感想は、全日本レスリングの総監督になるかどうかの主人公の夫。

浮気のもみ消しに奔走する妻の姿が浮き彫りになる番組最終場面。あそこはさすがにいつもの展開かと思って見ていました。

妻を陥れんとする浅はかなはかりごとに、逆に自らが陥ってしまう。ドラマの展開としてはよくあるパターン。

このまま夫の浮気も表ざたになり、また妻がその浮気のもみ消しをはかっていることも表ざたになり、

マスコミに全てがぶちまけられて果ては、夫婦仲直りでいつものごとくぱっぴーエンド。

おいおいちょっとまて~~~!保険証書が残っとるやないか!!!!思わず叫びましたねえ。

しかしそんなことはお構いなしで家政婦センターのいつものエンディングで、「えっ?このまま終わり?」と思っていると、やられました。

最後に保険証書の件持ってきましたね。流石です。妻の本当の隠し事が、マキオが本当の夫の子どもでないとは・・・やられました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!最終回8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』最終回8話のネタバレになります!

  

--- 以上、家政夫のミタゾノ 3期 最終回8話のネタバレでした~! ---

  

家政夫のミタゾノ 3期 最終回8話を見逃した人は、

『家政夫のミタゾノ 3期』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家政夫のミタゾノ 3期の動画!最終回8話の感想まとめ

家政夫のミタゾノ 3期 最終回8話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!最終回8話のあらすじを最後に

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』最終回8話のあらすじを簡単に紹介します~!

伝説的バンド『ハングリーズ』のボーカル・ケビン小須田(宇梶剛士)の自宅へ派遣された三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)。

ケビンは先ごろ、ライブをドタキャンした上で「次はドームでライブだ」と宣言し、話題を呼んでいる人物だった。

 自宅で賑やかなパーティーが催される中、事務所宛てに脅迫状が届く。「ハングリーズにライブをする資格はない。

次のライブをしたらケビンを殺す」という恐ろしい内容の書かれた脅迫状に、ケビンの娘・奈緒美(朝倉あき)や事務所専務の東郷信八(川島潤哉)らは騒然。

さらに玄関先に置かれた人形からは炎が上がり、萌は警察に通報するべきだと主張する。

しかしケビンは「こんなことが公になったらファンが動揺する」と警察への連絡を拒否。ドーム公演も予定通り行うと断言する!

 そんなケビンに、トニー(冨家規政)とベン(春海四方)は「ハングリーズを脱退したい」と申し出る。

独断専行なケビンのやり方にこれ以上ついていけない、というのが大きな理由だった。

 次の朝、ケビン宛てに再び脅迫状が! 脅迫状には、喉部分が赤く切られた写真が同封されており…?

家政夫のミタゾノ 3期 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。