東京独身男子の動画!4話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

高橋一生と仲里依紗の恋の行方は?ドラマ『東京独身男子』の4話が放送されましたね!

この東京独身男子の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、東京独身男子 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

東京独身男子の動画!4話の予告を紹介

ドラマ『東京独身男子』4話の動画予告はこんな感じに!

東京独身男子の動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『東京独身男子』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、東京独身男子の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、東京独身男子の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『東京独身男子』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

東京独身男子を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「東京独身男子」で検索してくださいね^^

東京独身男子の動画!4話の予想

※※※ T

20代 女性 :

東京独身男子の動画 4話の予想は、かずなと交際するのをまた保留にしてしまう太郎がかずなとどうするのか気になります。

太郎の元に新しい女性が現れてしまい、かずなに新たな敵が登場するのが見どころだと感じました。

一体どんな女性が現れてしまうのか、太郎と知り合いなのか、すごく気になる点が多いので楽しみにしているところです。

さらに、三好と岩倉が透子を取り合うことになるのもとても見どころだと感じています。

お互いがライバルだと気づいた二人が、透子をどうやって恋に落とそうとするのかすごく気になります。

三好の前にも新たに女性が現れるので、元奥さんが登場するのではと予想しています。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 4話の予想は、4話では、太郎は現段階ではかずなを選ばないと思います。

結婚前提に付き合うことを興味を持っていない人に迫られて承諾をしないと思います。

段々と意識はし始めるとは思いますが、4話ではなくもう少し先まで決断に時間がかると思います。

また、今まで隠れていた岩倉と三好と透子の三角関係も表面化に現れたのですが、まだ三人の決着はつかないだろうと思います。

視野を広げるためのナイトライフでまた新しい人物が現れて拗れていくと思っています。

独身男子の集まりなので、まだ結婚には行きつかないと思います。

しかし、女性との出会いを求めている三人なので、今後また新たな人物が登場していくのかなと思います。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 4話の予想は、かずなと太郎の結婚前提の交際がスタートしたものの、太郎の正直なところにかずなが疲れてきて振られてしまいそう!

しかも太郎のなかで、かずながせっかくオンリーワンの2番手から1番手になってきたやさきに振られそう、面白い展開!!きぃっー。

それと三好玲也と岩倉和彦まさかの好きな人が被ってしまい、恋敵騒動が始動し大変な展開になる、見逃せない面白い、

仕事上の上司とは付き合いたくないと思うだろうし三好と付き合うんだろうなー、でまたいい感じの時に出来ない三好っ!ダサーい。

薬とかもみつかちゃってあたふたとしそう、にやけます。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 4話の予想は、かずなと太郎の付き合いが上手くいかなくなると思います。

一緒に住んだら全くかずなが性格が違うみたいな感じが面白いと思います。太郎がちゃんと付き合えるとは全然思えないです。

三好がすごくかずなを心配して太郎の家にきまくると思います。岩倉と三好の恋は三好が勝つと思います。

岩倉が諦めて譲ると思います。それか2人とも振られるパターンがあると思います。2人が振られてもっと仲良しになる可能性があると思います。

3人恋が終わる展開が1番面白いと思います。太郎をきっかけに三好とかずながケンカになる可能性があるかもしれません。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 4話の予想は、次回は三好の父親の勧めでマッチングアプリを試すようですが、

三好と岩倉が出会いを求めてさまようのは分かりますが、太郎ちゃんも一緒になって参加しているのはどういうことでしょう?イラッときますね。

そこへかずなが現れるようで、修羅場が起きそうです!かずなも太郎ちゃんの煮え切らない態度に、

モヤモヤしてついマッチングアプリを試してしまったんだと思います。

酷い言葉を太郎ちゃんから言われているし、他に良い人がいるかもしれないと、出会いを求めに行ったのかなぁと思います。

でもコレで太郎ちゃんの心に揺さぶりをかけれるのかもしれないと予想しています。

50代 男性 :

東京独身男子の動画 4話の予想は、かずなに看病してもらったことを思い出して、ぶっちぎりの2番目だからとつきあって欲しいと告白した太郎。

かずなから結婚を前提にと迫られ、返事ができない。

三好と岩倉に、太郎は相談し、三好は、妹のかずなに好意を持ってくれるなら付き合って欲しいと言い、岩倉は、結婚を前提だとすると本当に良いのかと。

悩んでいる太郎に、気分をはらすため、3人は、マッチングアプリで出会いを求めに行く、太郎が選んだ相手は、なんとかずなであった。

かずなは、太郎を責めて叩いてしまう。自分も、マッチングアプリを使ったことを思い出して、太郎に謝るのではないだろうか。

三好と岩倉と透子の三角関係に新たな女が加わり、透子は、仕事上のボスとしか考えらねない岩倉ではなく三好を選ぶのではないだろうか。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

東京独身男子の動画 4話の見所は、太郎はかずなと付き合うことになるのか、新しく出て来た女性と付き合うことになるのかとても気になります。

かずなはずっと太郎のことを近くで見てきたので、今更他の女性に取られるのは嫌だろうなと思うので頑張ってほしいです。

透子はコインで三好と岩倉のどちらと夜を過ごすのか決めることになるので、透子と一緒に過ごせるのはどちらなのかすごく気になります。

透子は三好から連絡が来なくなってしまって三好に会いに行くほどだったので、今のところ三好の方がリードしていると感じています。

しかし、三好の前に女性が現れるので、透子が離れて行かないのか心配なのでどうなるのかとても楽しみです。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 4話の見所は、4話で楽しみにしているところは、太郎とかずなの関係です。

3話でかずなが太郎にアプローチして展開が変わりましたが、告白の結果がどうなるのかが気になっています。

かずなと太郎の交際ゼロ日婚がゴールインするのかが見所だと思います。

三好が結婚を反対していましたが、認められるのかが楽しみにしているところです。

また、3話で新たに裏アジェンダというものが出てきたので、今後のアジェンダが他にどのようなものが出てくるのかが楽しみです。

そして、岩倉と三好と透子の三角関係がどう拗れていくのかが楽しみです。

そして、勝負に勝って透子を手に入れるのは岩倉と三好のどちらなのかに注目して次の回を楽しみに見たいと思います。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 4話の見所は、かずなと太郎の真剣交際が始まるのが凄い楽しみです。

ずっーと陰ながら太郎の事を理解し助けてきた事がやっと報われて、太郎に大切にされ女として満たされる、かずなの可愛い笑顔、シーンが見たいです。楽しみです。

三好と岩倉のダンディーなクールな大人の男の、女を掛けて、めちゃめちゃ張り合うとこが見どころ見たい!

泥仕合だけどどこか大人の男を感じるかっこ良さが期待します。魔性の女、日比野透子の揺れ動く反応もいっぱいみてみたいです。

太郎がかずなと結婚前提で付き合ってる上手く行ってるところを見て、元カノ舞衣が結婚したにもかかわらず、悔しそうにするとこも見てみたい。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 4話の見所は、かずなと太郎が付き合ってどうなっていくのかとても楽しみで見どころだと思います。

あえて結婚しない男子交際ゼロ日婚始めたのでどうなるのかとても見どころだと思います。

波乱の幕開けになりそうなのでとても見どころだと思います。三好が兄として反対してるのがとても面白そうで見どころだと思います。

AK男子嵐の予感なのでなにがあったのかとても見どころだと思います。三好と岩倉の女の取り合いがどうなるのかとても楽しみです。

どっちが勝つのか楽しみです。三好と岩倉の仲良しが仲が悪くなってしまうのかどうか見どころだと思います。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 4話の見所は、太郎ちゃんがマッチングアプリを使用したことで、太郎ちゃんとかずなの関係に結果が出そうなところと、

岩倉と三好がトウコを巡って3角関係になっていたのが、新たな女性が絡んでくるようなので4角関係になって大モメになってしまうところです!

岩倉がトウコとの恋から身を引いてくれたら、三好とトウコが結びつくような気がするので、そうなることを期待しています。

太郎ちゃんがかずなのことを紹介した時の舞衣の微妙な顔が少し気になります。

結婚したものの、太郎ちゃんのことが気になってまた会おうとするのではないかと考えると、かなりの波乱が起きそうで楽しみです!

50代 男性 :

東京独身男子の動画 4話の見所は、かずなと太郎とのやり取りが見どころですね。

マッチングアプリで、太郎が選んだ相手がかずなと分かった時の、二人の表情が楽しみです。

おそらく、なんでマッチングアプリを使ってるのという顔になるし、なんで太郎なのという顔になるのでしょう。その唖然とした顔が待ち遠しいです。

お互いに付き合ってもないのに、ケンカしてしまうようなので、おそらく、お互いを意識し始めたということなのでしょう。

太郎は、かずなの結婚を前提というハードルを飛ぶのでしょうかそこも注目ですね。ただ、太郎に、新たな女がからんでくるようです。

おそらく、かずなには可愛そうですが、太郎は、かずなとあまりにも近すぎるので結婚しないと思う。

太郎は、どんな選択をしてゆくのかその過程が楽しみです。

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

東京独身男子の動画!4話までの感想

20代 女性 :

東京独身男子の動画 4話までの感想は、かずなが太郎に「好き」と伝えてから太郎がかずなを意識することになってとてもおもしろかったです。

かずなに結婚しようと言ったときの太郎が熱を出していたときの出来事だと知って納得してしまいました。

かずなは太郎と結婚を前提に付き合いたいと言い出したため、太郎が戸惑いを隠せずにいたのがすごくおかしかったシーンでした。

太郎がかずなと付き合おうと決めた姿はとても男らしくて嬉しかったのですが、

結婚という言葉が出た途端おどおどしだした太郎だったので一気に男らしさが無くなってしまったのがおもしろかったです。

結婚パーティーに参加したことで太郎がかずなの気持ちを真剣に向き合って考えることになったので、結婚パーティーに行って良かったと思いました。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 4話までの感想は、今回、やっと太郎と竹島舞との関係が終わりました。

そして、三好かずなとの関係が始まりましが、三好かずなの行動分析しているところが今回で一番面白かったです。

そして、太郎の裁判をやっているシーンでみんなの仲の良さが伝わってきて面白かったです。

かずなにぶっちぎりのオンリーワンの2番って正直に言ってしまう太郎ちゃんが面白くて、恋愛ドラマのシーンで初めて見た告白の仕方だったので面白かったです。

結婚式で岩倉と三好が勝負に出たところが楽しみにしていたのですが、まだ決着が付いていないので、

日比野透子がどちらを選ぶのかがとても気になる展開です。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 4話までの感想は、AK男子!かっこよすぎ?です。全員独身男子って、難ありなイメージがあるけど

素敵過ぎていつも毎回ニコニコ笑顔でみています、カッコイイ!太郎、よく未練タラタラな

元カノ舞衣の結婚パーティーに出席して、頑張り過ぎー!私なら絶対いかない。

しかも元カノの前で見栄まではって、友達三好の妹かずなと結婚前提で付き合ってるとか言っちゃって、かずなの事傷つけた、

少し最低と思ったけど、まぁまぁと、極め付けは、かずなを傷つけたと知り追いかけ、オンリーワンの2番手なんて告白っ!えっ!と思ったけど、

かずなの方が上手で結婚前提ならと、めちゃめちゃ結婚前提を押すの面白かった、まぁお似合いな2人ですね。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 4話までの感想は、太郎が取り調べを受けているのがとても笑えて面白くてよかったです。

元カノと間違えてかずなにキスしたのがとても驚きました。かずなが太郎に彼女に立候補したのがとても笑えてよかったです。

1番目の女より2番目の女の方がうまくいくはたしかにあると思います。

元カノの結婚式に出るとかそうとう勇気がいると思いました。太郎が元カノの前で意地を張ったたのがとても面白かったです。

かずなはとても可哀想だなと思いました。かずなに太郎が告白したのがとても良かったと思います。

2番目に好きはとても笑えて面白くてよかったです。かずなと太郎のやりとりが面白くていいです。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 4話までの感想は、かずなが可哀想!という言葉に尽きる回でした。

予想通り太郎ちゃんがかずなにキスをしたこと、結婚しようと言ったことは、熱に浮かされてという状況での出来事で、

それを真に受けてしまったかずなも悪いですが、その後の太郎ちゃんの行動は酷い!と思いました。

舞衣のパーティーでは、「今、結婚を前提に付き合ってるんだ。」とかずなを紹介したり、

「付き合おう。かずなはぶっちぎりの2番(目に好きな人)だから!」と言ったりと失礼過ぎます!

言われたかずながどう思うかを理解できないようで、結婚出来なくて当たり前だなぁと感じました。

50代 男性 :

東京独身男子の動画 4話までの感想は、太郎がかずなに以前にもキスをして結婚をしようと言ったとその真偽を、

法廷形式で、岩倉と三好が攻めるシーンが面白かった。

岩倉は、弁護士なので、太郎を質問するのが、法廷用語を使い、茶化すような雰囲気で、三好も、それにノリノリで答えてハイテンションで面白がってましたね。

真面目な太郎だけが、かずなに何をしたかを本当に思い出そうとしていました。

その一方で、当事者のかずなは、冷めた目で3人をみつつ、ピザを頼む、そんな滑稽なカットが1つのフレームの中に納まっていて、本当に面白かったです。

太郎が、舞衣にフラれ落ち込ん風邪で熱を出して意識がもうろうとする中で、かずなを舞衣と勘違いしてキスをしたというのを太郎が思い出すのですが。

その表現を、雪山で遭難し意識もうろうとするシーンで、その時の孤独や挫折感を表現したのも良かったです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『東京独身男子』4話のネタバレになります!

先延ばしにする太郎、ライバル関係の三好と岩倉

どうして女性はなんでも先に決めてしまうんだろう…と悩む石橋太郎。

『交際するなら結婚前提で』と迫ってくる三好かずなを保留扱いにして、早速AK男子会議とばかりに、岩倉和彦と三好玲也を集める。

“交際ゼロ日婚”について相談すると…。

かずなが傷つく心配をしたのは、意外にも岩倉の方だ。

三好は兄として悩みつつも『一線を越えて見ないとわからない』と言い出す。

自分の元ヨメと、ソッチの相性が良かったことを引き合いに出すのだった。

しかし、岩倉と三好は、日比野透子を挟んでライバルになっている件で忙しいのだ。

太郎の牛肉料理ですらケンカのネタになりかけるので、岩倉が心の浄化をしようと言い出し三角陣を組んでみたりなどする。

“生命エネルギーの誕生”の成果かどうかはわからないが…。

視野を広げてみようと、岩倉が提案する。

3人で、新しい女性を探しに行く相談になってしまうのだった。

踏み出し損ねる?人々

三好は岩倉抜きで、太郎に相談を持ちかける。

友情を大事にしたいので、自身を太郎に止めてほしいというのだ。

ところが、太郎が岩倉をホメると、負けん気を起こす三好。

『ハンデさえなければ』と、そこは秘密のまま、ガンガン行く宣言をするのだった。

オフィスの透子と岩倉。

三好からのメッセージを持て余している透子に、作戦なのかどうか、岩倉は優しい言葉をかける。

激戦区にクリニックを設けている三好の努力を語り『好きにしたらいい』などと、透子をあおるようなことを言う。

透子は『尊敬しているのは、ボスです』と、岩倉の肩に手を置いて言うのだった。

かずなと太郎は、珍しく外で待ち合わせをする。

ワクワクしているかずなに、太郎は三好たちの三角関係を言い訳にして、時間が欲しい、と告げる。

仕方なく了承するかずな。裏では結構怒っているのだった。

岩倉家で怒りをぶつけるかずな。

優しく説得にかかる岩倉に、父親が『そんな顔していたら捕まるもんも捕まらん』とチャチャを入れる。

なんとマッチングアプリ“デアイナ~”を紹介して、新たな出会いを煽るのだった。

バーの惨劇…水もしたたる太郎

翌日いつものバーに集合した3人。

早速アプリを活用し、岩倉と三好はワクワクしている。

アイコンと地図で身近な登録者がピックアップできるので、声掛けに店内に消えていく2人。

はじめは興味ない雰囲気だった太郎も、残されてついアプリ登録してしまう。

“28歳ナース”とのアイコンに興味を持っていると、寄ってきたバーテン女子・吉住レイカが勝手にメッセージを発信してしまう!

恐る恐るアイコンをたどると…なんと相手はかずなだった!

受付ガールズと来店して、アプリデータを“28歳ナース”と盛っていたかずな。

『比較対象を』などとふざけたことを言い出す太郎に、怒りのあまり飲み物をぶっかけ、去っていくのだった。

まさかの展開に固まってしまう太郎だった。

・ ・ ・

そのころ。
職場に1人残っていた透子は、三好にも岩倉にも連絡を取るのをためらっているのだった。

・ ・ ・

太郎の部屋の、いつもの3人。かずなのことを散々にグチる太郎。

岩倉は早速、3名の連絡先をゲットしていた。

三好はガラにもなく奥手なことを突っ込まれ、“AD薬”のことを口走りそうになる。

『アドレナリン不足』とごまかす三好を深読みした岩倉は、そんなに透子に本気ならば、自分は降りると言い出す!

呆然と岩倉を見つめ、ショック状態の三好。

三好との友情を優先させる、岩倉の態度を称賛する太郎。

カッコいい!と盛り上げ、撮影しようとして…携帯がないことに気づき、慌ててバーに取りに行くのだった。

フライデーナイト!…恥じらう太郎、余裕の透子

バーのレイナに、フライデーナイトに招待された3人。

セレブながら無礼講のパーティー会場だ。

語ろうとする太郎の姿勢は“ヤッホー女子”ことSNS好きの女子には受けず、成り行きでネガティブなメガネ女子につかまってしまう。

ギムレットを取りに行く口実で抜け出すと、何故か隣の美女に、帰りたがっている気持ちを言い当てられる。

何とそれは、岩倉に書類を届けに来た透子だった!

一方、三好は自分の“元気”を試したくて、レイナとディープキスの真っ最中だった。

それを目撃し、ひそかに怒る透子とイラつく岩倉、慌てる太郎。

帰っていく透子を太郎が追いかけ、三好と岩倉のことを話すと、逆にやたらと挑発されてしまう。

『傍から見ているだけで飛び込まない…傷つきたくないの?』

私は飛び込む!と言い残して去っていく透子。

その手をつかんだ男がいた…。

太郎が“ネガティブ女子”のところに戻ると、酔いすぎたのでホテルの部屋に送ってほしいと頼まれる。

謝ってくる女性に『そんなことないですよ』を繰り出して、成り行きで室内まで送ると…。

帰ろうとした太郎の手がつかまれてしまう!

彼氏に振られてヤケになって、視野を広げようとしている“ネガティブ女子”。

ネクタイからベルトから、どんどん脱がされてしまう太郎!

太郎が部屋から転がり出ると、ちょうど三好が透子を連れて、やって来るところだった。

女性は我に返ったのか、太郎に上着を投げつけて、ルームドアを閉めてしまった!

しかも、太郎に驚く2人のもとに『抜け駆けですか?!』と三好も駆けつけてくる。

ズボンをひっかけて、上下さかさま状態の太郎。

早速透子を挟んで始まる口論をくぐり抜けるように、逃げ出すのだった。

東京タワーの見えるテラスで言い合う岩倉と三好。

透子を譲る発言を撤回した岩倉、レイナとキスしていた言い訳をする三好。

三好は『だから盛れないって!』と、つい真実を口走ってしまう!

岩倉は一瞬戸惑いつつ…“元気”の問題に合点がいく。

聞いたからには、余計に負けられない岩倉、対抗する三好。

ついに透子はコイントスで今夜の相手を決める!とコインを投げる…!

告白する太郎、しかし…

恥ずかしさ満タンで帰宅する太郎は、マンションのロビーでかずなに会う。

謝ってくるかずなは“結婚前提”についても反省している様子だ。

様子が変なことを質問してくれるかずなに、太郎はフラーデーナイトでのトラブルを打ち明ける。

『襲われて、廊下に逃げて、ズボンが脱げた…』

太郎の赤っ恥を見事にまとめて、こらえきれず大爆笑するかずな。

『ほんとゴメン』と言いつつ、気持ちよく笑う。

そんなかずなを見て、思うところがあった太郎は、すかさずPCを開く。

会社で言われたセキュリティ強化用の“秘密の質問”を変える太郎。

秘密の質問:好きな人のタイプは?

答え:よく笑う人

心が決まった太郎は、まだ笑っているかずなを、後ろから優しくバックハグする!

ビックリして、黙るかずな。

もう出会いはいらないという太郎に、かずなからのアドバイス。

『出会いを探す時一番要注意なのはゴジラ女子』

最初はいい人そうだけれど、デートしたら態度が変わり、怒ったら別人、そして結婚したら豹変。

三好の元ヨメがそうだったらしい。

Agenda入り決定!と、笑い合う2人。

“ゴジラ女子に要注意”

『うち泊まっていかない?』と正面から言う太郎。

ちょっと慌てて、兄の部屋で用意を…と去っていくかずな。

太郎がお茶を入れていると、チャイムが鳴る。

太郎が出ると、女性が抱き着いてきた。

てっきりかずなかと思って、抱きとめてみると…その後ろにかずなが?!

『えっ?』と確認する太郎。

なんと腕の中の女性は、竹嶋舞衣だった!

『太郎くん…』と泣き顔の舞衣。顔をしかめるかずなだった…。

--- 以上、東京独身男子 4話のネタバレでした~! ---

東京独身男子 4話を見逃した人は、

『東京独身男子』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

東京独身男子の動画!4話の感想まとめ

東京独身男子 4話の感想は、前回、かずなに対して『オンリーワンの2番』などと言って、あんまりな態度だった太郎が、

散々な目に合っているのが、ちょっとスカッとして、笑えました。

酔ったふりのネガティブ女子に押し倒され、締め出されたのもひどかったですが、バーテン女子に誘導された挙句、かずなにドリンクをぶっかけられるとは。

いろいろあったとはいえ、まさに透子の言葉に出てきた通り、難癖付けて飛び込むのにもたついていた分、失敗ばかりだった、という感じですね。

かずなについては、ちょっとズルいな、と思ってしまいました。

確かに太郎の煮え切らない態度では、ついマッチングアプリに興味も出てきてしまうでしょうが…。

かずな自身だって受付ガールズと『出会い探し』に出ていたのに、太郎だけを悪者扱いとは、おかしいです。

でも、そのあとでちゃんと謝りに来る健気さが、かずなの魅力なんだな、と感じる成り行きでした。

それにしても、透子の行動力もすごいですね!

男2人の火花を笑い飛ばしたうえに、先手をコイントスで決めようというのには、恐れ入りました。

それでも、どちらかを切れずに、ある意味悩んだうえでのやけっぱちの度胸だったのかもしれないな、とは思いました。

太郎のハプニングで中断した後、どうなったのか早く知りたいです!

そして舞衣がジャストに嫌なタイミングで飛び込んできた理由も、気になります!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『東京独身男子』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

かずな(仲里依紗)につきあってほしいと告白した太郎(高橋一生)だが、逆に「結婚を前提に」という一足飛びの条件を突き付けられて戸惑い、答えを保留にしてしまう。

三好(斎藤工)と岩倉(滝藤賢一)を交えた話し合いの末、AK男子3人は、”視野を広げる”ために“ナイトライフ”へくり出し、

岩倉の父・和雄(小野武彦)がイチオシのマッチングアプリで出会いを求めることに!

ノリノリの三好と岩倉に対して太郎だけは消極的。

レイカ(宮本茉由)の後押しで、28歳のナースと会う約束を取り付けるのだが、太郎の前に現れたのはなんと、かずなだった!

気まずいムードの2人は口論をはじめ、かずなは強烈な一撃を太郎にお見舞いして…!?

表面化していた三好と岩倉の、透子(桜井ユキ)を巡る三角関係にも新たな女が絡んで、事態はより複雑になっていく!

そして太郎にも別の女の陰が忍び寄り…。3人のAK男子に、目まぐるしい嵐のような一夜が訪れる!

太郎を巻き込む嵐とはいったい…、かずなの想いは果たして叶うのか…!?

東京独身男子 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!