東京独身男子の動画!3話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

高橋一生・滝藤賢一も出演のドラマ『東京独身男子』の3話が放送されましたね!

この東京独身男子の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、東京独身男子 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

東京独身男子の動画!3話の予告を紹介

ドラマ『東京独身男子』3話の動画予告はこんな感じに!

東京独身男子の動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『東京独身男子』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、東京独身男子の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、東京独身男子の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『東京独身男子』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

東京独身男子を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「東京独身男子」で検索してくださいね^^

東京独身男子の動画!3話の予想

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話の予想は、舞衣を諦めた太郎が舞衣の結婚パーティーに参加するのがすごいと思いました。

舞衣の結婚パーティーに太郎と三好と岩倉も一緒に行くことになるので、すごく目立つ三人は結婚パーティーでモテモテになってしまうのではと予想しています。

さらに、三好と岩倉が一緒に話している姿を透子が見てしまうので、二人の男性のどちらにときめくのか、二人が知り合いだと知って透子がどうするのか気になります。

岩倉が三好の好きな女性が透子だと知ったときに、岩倉がどんな対応をするのか気になります。

二人がライバルになってしまうのか、気になるところですが、きっと三好が手を引くことになるのではないかと予想しているところです。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話の予想は、かずなにキスされて、結婚しようと言われたことがあると言い出したため、

驚いた太郎がかずなを押し倒す形になったところ、ちょうど温泉から戻ってきた岩倉と三好がその様子を見ることになってとてもおもしろいと感じました。

岩倉と三好がどんな反応をするのか、かずなと太郎がどうするのかとても楽しみです。

太郎はすぐにかずなを引き離すのではなと思い、かずなは引き離されて落ち込むのではないかと思いました。

かずなに言い寄られて太郎がかずなを恋愛対象として見ることになるのかとても気になりました。

これまで恋愛対象として見てきていなかったかずなに言い寄られてしまい、太郎がどうするのかとても楽しみな第3話です。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話の予想は、岩倉が気になっている女性が透子だと知った三好がどうするのかとても気になりました。

岩倉が気になっている人が透子だと気づいた三好が透子に連絡できないでいると、逆に透子から三好の元に現れるのがとても見どころだと感じました。

透子が来てくれてすごく嬉しい三好だけど、頭のどこかで岩倉のことが気になってしまうのではと感じます。

三好は岩倉のことが気になってしまい、透子に手を出せず、また透子を怒らせてしまうのではと予想しているのでどうなるのか気になります。

透子は三好と岩倉のどちらのことが気になっているのか透子の気持ちも気になるところです。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話の予想は、温泉での会ということもあり何か太郎の恋、に急展開が起こるんじゃないかと思います、

また斎藤工演じる三好と滝藤賢一演じる岩倉が同じ人を好きになったとお互いに気づき透子をかけて

恋の三角関係へと発展して行き岩倉と三好の恋愛バトルに発展していくんじゃないのかなと予想します。

また本当のところ、舞は実はまだ太郎のことを思ってい流のではないかと思います。

それでも今のような態度をとるのには隠された理由があり、つぎの第3話くらいから、

それがだんだんと明らかになっていい供養な展開に発展していくのではないかなと思います。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 3話の予想は、3話は三好、岩倉、透子の三角関係が勃発!?そして、かずなと太郎ちゃんに進展が?

舞衣の結婚式のシーンがあったので、舞衣は結婚するんでしょうけど、かずなの存在が出てきた事で、また太郎ちゃんにリターンしそうな感じになりそうです!

かずなが「私も幸せです。」って舞衣に言ってたシーン、太郎ちゃんの事だと思うんですが、

「よし!よく言った!」「あ、でも舞衣みたいな女にはヤバイ台詞かもよ?」という感じ。

3話はかなり入り乱れて、グチャグチャになってきそうな展開です。

ますます盛り上がる、こじらせAK男子達とその男子達の周囲に衛星のように回ってる女子達の熱いバトル?が繰り広げられるでしょう。

50代 男性 :

東京独身男子の動画 3話の予想は、かずなは自分の気持ちを太郎にぶつけるが、太郎は過去のかずなとのことは全く記憶にない。

どうしてもかずなを友人の妹としてしか見ることができないでいた。

それにまだ舞衣のことも忘れられない。そんな太郎を見て、かずなは悲しむ。

それでもずっと太郎を思ってきたのであきらめられない。玲也は透子が和彦の部下だと知り悩む。

それでも、透子と会い続けるのをやめられず、とうとう深い関係になってしまう。それが、和彦の知るところなり、ふたりは気まずくなる。

和彦は、密かに透子に女性としての魅力を感じて結婚も視野に入れていたのだった。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話の見所は、舞衣と糸井の二人がやっと結婚することになるのですが、二人がこのままうまくいくのか気になりました。

太郎は舞衣をすっきり忘れることができるのか、太郎は結婚しないと言い出したので本気で結婚をあきらめることになるのか楽しみにしています。

かずなから言い寄られることになるので、太郎がどうするのか気になりました。

舞衣はとてもあざとい人物なので、太郎に女がいると知った舞衣がまた太郎の気持ちを悩ませることになるのではと思うので、どうなるのか気になるところです。

かずなは舞衣に負けず頑張ることができるのかすごくハラハラドキドキの展開が待ち受けていると思うのですごく期待しています。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話の見所は、かずなはいつから太郎を好きだったのか、太郎といつキスをして結婚しようと言われたのか、とてもその謎が気になりました。

太郎は全くおぼ言えていない様子だったので、太郎がお酒を飲んで酔っ払ったときに言った言葉なのではと思います。

キスまでしたかずながなぜ今まで黙っていたのか、とても気になるところです。

舞衣のことを諦めようとしている太郎を見て、今がチャンスだと思ったかずななのではと思いました。

かずなの気持ちを知った太郎がすごく悩むことになるので、どんな結論を出すのかとても気になります。

アジェンダにどんなことが次に載ることになるのか気になります。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話の見所は、三好が気になっている女性が透子だということを岩倉が気付くことになるのか、気になるところになっています。

三好はすごく優しいので、岩倉に譲ろうと思っているのではと感じました。

三好は精力的に問題があって、透子とうまくいかない状態が続いているので、透子が飽きれて岩倉に行ってしまうのか気になりました。

透子がバーで二人で飲んでいたところ、帰り際に岩倉の頬っぺたにキスをしたので、岩倉のことも気になっているのだろうと実感しました。

さらに、また二人で飲みたいと話した透子だったので、岩倉と透子がどうなるのかも気になります。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話の見所は、太郎が温泉でマイに夢中の中いきなり現れキスをするかずなとの関係が一体どのようなものになっていくのか、

それで舞はどういう風に思うのかという点が予告を見てとっても気になり楽しみなところです。

また三好と岩倉がそれぞれどんなふうに透子にアプローチしていくのか、それに透子自身はどんな態度で返すのかという点も

真面目なところではありますが、すこしユニークな展開になりそうで楽しみです。

太郎へかずなが言う結婚しようと言われたという内容の発言でさらにこんがらがって、

盛り上がって行きそうでそこが3話の一番の見どころかなと思います。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 3話の見所は、三好、岩倉、透子の三角関係のもつれが物凄く楽しみです。

三好と岩倉はどっちも互いに譲らないのか、多少は譲り合うのか、透子自身はどちらの方が好きなのか?かなり面白くなりそうです。

そして、太郎ちゃんとかずなに発展はあるのか?結婚したものの、かずなの存在が浮上した事により、

舞衣が太郎ちゃんの事をまたまた気になりそう&ちょっかいかけそうな予感がします。

取られそうになると、急に惜しくなるものですから。そもそも舞衣は男心を引っ掻き回すタイプですし。

三角関係と三好&かずなの発展、この2つがかなりもつれそうで、間違いなく大きな見どころになるでしょう。

50代 男性 :

東京独身男子の動画 3話の見所は、玲也は体のこともあるし、透子のことで悩みそう。和彦には言えないまま、透子と会い続けて身体の不調が治るんじゃないかな。

そうすると、透子が特別な女性として玲也の中でさらに大きくなってしまう。

そんな中、和彦に透子とのことが分かってしまうのでは。そうなったら、玲也と和彦の間に冷たい空気が流れそうです。

和彦も、透子のことを本気になりそうですからね。あんなに仲が良かった3人の男たちの関係も崩れてくるのかも。

太郎とかずながどうなるのかも面白そうです。でも太郎が、かずなを女性としてみることはまだまだなさそうですね。

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

東京独身男子の動画!3話までの感想

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話までの感想は、太郎と舞衣がうまくいくと思ったのですが、まさかの舞衣が糸井とまだ終わっていなかったのでとても驚きました。

さらに、糸井がすごくいい人で、舞衣の幸せを願っているような人物だったので太郎も何も言えないようになってしまったのがとても見どころでした。

太郎は舞衣のことを何を考えているのか分からないところが好きだといったことに対して、

糸井は舞衣が何を考えているのか分かりやすいと正反対のことを言ったので、そこで太郎は負けたと実感したところがすごくおもしろかったです。

糸井が本気で舞衣のことを好きだからこそ何を考えているのか分かるようなのでとても素敵だと感じました。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話までの感想は、三好の自宅に行ったかずなが目にしたのが透子の姿だったので二人が驚いているシーンがとてもおもしろくて見どころでした。

かずなは太郎の自宅に行って透子が帰るまでおらせてもらうことになったとき、舞衣のことを考えている太郎のことが気になっているかずなだったので、

かずなは太郎のことが好きなのに何も言えないのが苦しそうだと感じました。

温泉に誘われた太郎がすごく嬉しそうで、太郎が舞い上がっているのを見たかずなが落ち込んでいるのが可哀そうでした。

しかし、舞衣はみんなで来るように言ったため、かずなも一緒に行ったところがおもしろかったです。

さらに、ラストシーンでは二人がキスすることになってとてもドキドキしました。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話までの感想は、三好が狙っている相手の透子が自宅にやって来ていたところを、

かずなが帰ってきて鉢合わせになってしまったのがとてもおもしろかったです。

かずなと透子の二人が絶叫しているのがとてもおもしろくて笑ってしまいました。

せっかく三好が病院から処方された薬を使おうと思って透子を呼び出したのですが、

二人の絶叫に驚いて薬を誤って排水口に流してしまったのがとてもおもしろかったです。

三好が薬を流してしまったことで透子と過ごすことができず透子が呆れて帰ってしまったのが可哀そうでした。

三好がすごく落ち込んでいたのが可哀そうに見えました。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 3話までの感想は、舞に電話でプロポーズしてしまうシーンは電話で、というところと、

高橋一生さんの演技でより太郎が恋愛下手なように見えて面白く、かわいいなと思いました。

そして太郎の気持ちを知っておきながら待ち合わせに今の彼氏を連れてくる、しかもそのことがあった後に温泉に誘ったりと、男性を振り回す、

如何にもな悪女っぷりは高橋さんにハマり役で少し憎たらしいくらいでした。

また舞の今の彼氏がラーメン屋での店員ということを知ってスペックでは俺の方が上だ、

勝てるかもと期待している太郎の気持ちを考えると余計に舞はずるい女だなーと思いました。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 3話までの感想は、とにかく凄い格言が多かった回でした。「相手が何を考えているか分からない」それは「お前に気が無いだけ」!

何と、これ、凄く当たってるかも・・・と。とはいえ、舞衣言動・行動はどうか?と思いました。

だからって、太郎ちゃんをあんな風に振り回すのは、最低の女のする事だなと。

それに、今の相手の事を、自分にまだ気がある元カレに「どう思う?正直に答えて」とか言うかな!?と。

こういう女、心底嫌いです。おまけに営業で太郎ちゃんを自分がプロデュースした温泉に誘うかな!?とか。

ま、彼女の存在でドラマが面白くなったんですが・・・。それにしても、かずなと太郎ちゃんがキスしてたとか、太郎ちゃんがプロポーズしてたとか!

三好と岩倉が狙ってる女が一緒だったとか!男性の更年期とか!2話にして、内容盛り沢山でした。

50代 男性 :

東京独身男子の動画 3話までの感想は、太郎が自分の気持ちを抑えて立樹を認め、舞衣の気持ちに添うところが切なかった。

確かに立樹は、以外に素直で本当に舞衣を愛しているようですね。これでふたりはめでたく結婚となるのでしょうか。

やっぱりもう、太郎の入り込む余地はなかったということですね。太郎もきっぱりあきらめて次に行ってほしいです。

キスだけとはいえ、太郎とかずなにそんな過去があったとはびっくり。やっぱりかずなは、それからずっと太郎を思っていたのかな。

でも太郎は全く覚えていなくて、それは悲しい。透子が和彦の部下だと知った玲也はどうするんだろう。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『東京独身男子』3話のネタバレになります!

石橋太郎、裁判にかけられる?!

AK男子だったはずの石橋太郎。

突然『かずなにプロポーズしたことがある』との疑惑が起き、帰宅後、岩倉和彦と三好玲也に裁判調で断罪される羽目になる。

『神妙に』と裁判長風・岩倉。

『黙れ、下手人!』と検事風・三好。

どうやら平成28年のクリスマス付近に、太郎が自宅で三好かずなに手を出し、あげく忘れていたという罪状らしい。

しかし、本当に覚えていない太郎。

3年前のそのころ、日本を離れる舞衣を忘れようと、ひたすら働いていた太郎は、風邪で倒れていた。

意識もうろうで冷房を付けた部屋で、雪山で遭難する夢を見ていた太郎。

そこにお見舞いのかずなが現れ…。

『あ!』と、少々思い出した太郎。

『ミートスペシャルと…』と、ノンキにピザを頼むなかずな。

どうやら、夢で舞衣と雪山で再会しているつもりで、かずなにキスしてプロポーズしたらしい。

しかし何も覚えてないし、朝起きたら、なぜか大根上半分に肩を貸して寝ていたのだった。
“未必の故意”だと騒ぐ三好と岩倉だ。

しかし、かずなのフォローで太郎は救われる。

押しかけて来た兄・三好に看護をバトンタッチしたので、太郎はかずなに手は出していなかった。

喜ばしくも太郎は『勝訴!』となるのであった。

プロポーズは本当だったというかずなに、ひたすら謝る太郎。憤慨したかずなは、立候補を決意。

『宣言する、私、太郎ちゃんの彼女になりたい!』と言い出す。

考えておいてと迫るかずなに、うなずく太郎だった。

太郎の揺れる結婚観

かずなのことで悩む太郎。

会社では見合いした同僚から『1番好きな人より2番目がいい』との持論を聞き、少し納得してしまう。

一方『糸井立樹・竹嶋舞衣~ご招待・ウェディングパーティー~』のメッセージがみんなに届き相談が始まる。

かずなは太郎に『一緒に行こうよ』と誘う。

笑って祝福するのが男の度量だと言われ、行くことにした太郎。

さすが太郎ちゃん!と頭をなでるかずなだった。その様子を見ていた三好と岩倉。

三好は太郎をクリニックに呼び出し、診察をしながら2人を祝福すると言う。

しかし岩倉に相談すると『いい子だけど、普通過ぎるだろ』と、あまりおススメしない様子。

話に割り込んでくる父・岩倉和雄。

2人で、男は好いていない女からグイグイ来られても気持ち悪い、という話に落ち着いていく。

何だか納得して“男の裏Agenda”をスマホにメモる太郎。

“男は、もともと「ナシ」の女から、いくらアタックされても動かない”うん!とうなずき合う、太郎と岩倉父子だった。

その時、かずなからメッセージが入る。“ハロー太郎ちゃん。今日遊びに行っていい?”

岩倉は、

・頑張ったファッション
・手料理アピール
・詰めてくる距離感

を予想するが、まさにかずなはその通りだった。

シースルーのブラウス、盛り髪、アクセサリで装い、むしろ違和感のあるいでたちで、ポトフを作ってくれるかずな。

食後TVを見ながら、ソファの端まで追い詰められる太郎だった。

TVもビデオショッピングになり、コックリ寝ているふりのかずな。

太郎は立ち上がり、かずなと向かい合い…かずなをベッドへお姫様抱っこする!

かずなに毛布を掛けてあげ、自分はソファで寝ようとする太郎。

しかし『行けよ、オレ!?』と、自分でジレンマを感じているのだった。

三好の決心

岩倉と日比野透子との三角関係を知り、悩む三好。

逆立ちで決心し、スマホの登録番号を消したが…。

透子から突然の訪問を受ける。

『連絡が取れなくなると会いたくなる』と、あまのじゃくだ。

ジーンズの普段着に、ビデオの鑑賞タイム。メガネをかけ、頭を三好にのせてくる。

膝にしなだれかかって寝入った透子のメガネを外す三好。

毛布を掛けてあげ、幸せそうな表情で寝顔に見入るのだった。

朝。

毛布を着ている三好。

透子は不在で、素敵な朝ご飯と「弁護士」の名刺が置いてある。

笑みをこぼし、決心を固める三好。

舞衣のウェディングパーティーの案内をメールするのだった。

逆に岩倉は、ボスとして透子に攻められていた。

『女弁護士はNGというのが、クライアントのニーズだった』と言うしかなく、嫌われた様子にため息をつく。

ウェディングパーティー!

当日。

キメている太郎、三好兄妹。

岩倉はオフィスで仕事のフォローをしており、引き継ぎ万端な透子の有能ぶりに感じ入っていた。

パーティは屋台、インスタ映えコーナーなど、お祭りのようで大盛況だ。

太郎はウェディングドレス姿の竹嶋舞衣を見て心を痛める。

察したかずなが質問すると、『見届ける。隣にはいられなかったけれど、俺だって…』と、舞衣の幸せを祈っていた。

食欲旺盛な三好は『決戦前の腹ごしらえ』と、三好との対決を決意していた。

遅れてきた岩倉とみんなは、若い男性陣と出会い『親戚のおじさんですか?』と言われ、グサッと来る。

平成ボーイズの中には舞衣が初恋だという幼なじみもおり、太郎はショックを受ける。

舞衣と立樹に挨拶する太郎とかずな。

立樹が海外進出するのに舞衣が付き添うための、急きょ決まったパーティだったとのこと。

幸せそうな舞衣に『太郎ちゃんもいい知らせ待ってるね』と言われ、見栄を張る太郎。

かずなを三好の妹と紹介し『俺たち付き合ってる、結婚を前提に』と打ち明ける!

少しこわばるかずな。笑みが消える舞衣。

『やっと、この人だっていう人に出会えて』との太郎の言葉に、おめでとうを言う舞衣。
『私も幸せです』とかずな。

後で、裏で謝り倒す、太郎。

『よくわかった』とあきらめ気分のかずな。

これからも友達の妹としてよろしく…そう言いおいて握手し、太郎を置いて帰ってしまう。

三角関係発覚と、思い出した太郎

三好は透子を発見!

『ちゃんとしなきゃ、同僚と付き合うなら』と、決心を語る岩倉に対し、

『オレも彼女なら、って思っています!』と目を見返す三好。

そこに透子が階上から登場し…『彼女!』と、2人の声がかぶってしまう。

驚く透子に『恋敵だ』と三好が岩倉を指すのだった…。

・ ・ ・舞衣と立樹中心に、盛り上がる会場。

太郎は平成ボーイズが、かずなのことを『最近振られたんだって』と話しているのを小耳に挟む。

かずなが『ずっと好きだった人。難しい人だけど、でも優しい』としょんぼりしていたとのこと。

太郎はおでんの大根をみつめて、何かを思い出し、かずなを追いかける!

告白からの交際!?

かずなに追いついた太郎。

『俺と付き合う?よかったら?』と話しかける!

風邪ひいた夜に、かずながはちみつ入り大根おろしで介護してくれたことを思い出したのだ。

誰よりもオレのことをわかってくれることに築いた太郎。

『俺にとって、ぶっちぎりの、2番だ!』と正直に語る太郎。

まばたき多めで微妙な表情のかずな。

…ちょっとうなずき、『じゃあ、結婚を前提に』とグレードを上げる!

以前太郎は、“次付き合う人と結婚する”と言っていたのだ。

えーえー!?とのけぞる太郎!

『結婚!』と迫るかずな!

うなずきにくい事態に、エビぞりになってしまう太郎だった。

--- 以上、東京独身男子 3話のネタバレでした~! ---

東京独身男子 3話を見逃した人は、

『東京独身男子』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

東京独身男子の動画!3話の感想まとめ

東京独身男子 3話の感想は、かずなに対し、少しおびえ気味の太郎ちゃんが可愛かったです。

最初の方では太郎が頭をイイコイイコされるなど、かずなの方がお姉さんキャラ、というより飼い主キャラで、女性から迫っていたはずなのに?と面白かったです。

最後の方では、逆にかずなの素直な「結婚」を希望する気持ちが噴出してしまいました。

それでもピュアで可愛かったかずなですが、太郎が自分から交際を申し込んだ手前、ひるんであとずさりできずに、エビぞりになってしまった様子が笑えました。

このまま付き合ったとしても、岩倉・三好兄の方が大事にされる、お友達の雰囲気が消えないカップルになりそうですね。

今回は、AK男子たちの大人のゆとりとあせりのメリハリが効いていて、見ごたえがありました。

女性に毛布を掛けてあげて、がっつかない余裕については、太郎も三好も素敵だな、と思いました。

逆に『無理するな』と平成ボーイズに言う、岩倉の焦り混じりの態度、そして太郎の大見栄のズッコケは、ちょっとダメダメでしたね。

せめてあらかじめ、かずなに口裏を合わせるように頼んでおくべきだったのに、と思いました!

それに『結婚を前提に』と自分で口走っておいて、改めてかずなから迫られると『え゙ー』となるのは、なんだかヘタレの“男の子”という感じでした。

泰然と受け止めきれない男・38歳。

こういう点では、年若い平成ボーイズを笑えない太郎です。

三好vs岩倉の対決も、ついに始まり、どちらも引かない様子でしたね!

次回の予告では太郎までもが、どういう事情か透子に『帰らないで』と言われていて、ちょっとしたカオスですね。

透子の気性からして、どちらかを選ぶよりも両方をふる方がありそうかな、と個人的には考えています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『東京独身男子』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

温泉宿で、岩倉(滝藤賢一)が自分と同じように透子(桜井ユキ)へ好意を寄せていることに気づいた三好(斎藤工)。

一方、舞衣(高橋メアリージュン)への想いを断ち切ろうとする太郎(高橋一生)に、かずな(仲里依紗)が突然のキス!

しかもこれが初めてではなく「結婚しようって言ったよ、太郎ちゃん」と衝撃の事実を告げられるが、全く思い出せない太郎。

密着する2人を三好と岩倉が目撃して…!?

かずなとの関係を決めあぐねる太郎に、三好は妹をもらってくれたらうれしいと言い、岩倉と父・和雄(小野武彦)は離れた方が良いと真逆の忠告。

太郎の葛藤は深まるばかりだ。

そんな中、開かれた舞衣と糸井(早乙女太一)の結婚パーティーに出席した太郎。

思いもよらぬ出来事を受け、舞衣への想いは…そして、かずなとの関係は…!?

東京独身男子 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!