東京独身男子の動画!2話も見逃しフル視聴する方法

高橋一生・斎藤工も出演のドラマ『東京独身男子』の2話が放送されましたね!

 

この東京独身男子の2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、東京独身男子 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

東京独身男子の動画!2話の予告を紹介

ドラマ『東京独身男子』2話の動画予告はこんな感じに!

東京独身男子の動画!2話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『東京独身男子』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、東京独身男子の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、東京独身男子の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『東京独身男子』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

東京独身男子を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「東京独身男子」で検索してくださいね^^

東京独身男子の動画!2話の予想

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 2話の予想は、東京独身男子の第二話は結婚するはずだった元カノが結婚しなくなったことで

元彼である主人公が元カノに猛アタックしていく感じだと思います。

しかし、今彼がいること大きな壁です。元カノ争奪戦になります。今彼と元彼の戦いはどっちが勝つのか。

元彼の主人公に勝ってもらいないと思っています。

弁護士の主人公も介護で大変になる中、新しい出会いが訪れて恋に落ちていくのではないかと思います。

歯科医の主人公はもう結婚しないと言いながらも結婚するのではないかと思います。

それぞれ問題はありますが、どうにか乗り越えていくのはないかと思います。

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 2話の予想は、3人とも今自分が抱えている問題に向き合って、解決しようと前向きに行動していくのではないかと思います。

今でも忘れられない元カノをもう一度捕まえるチャンスがあるので、再アタックする。

介護の問題は1話で交際している女性に結婚を迫ってその女性に自分の父親の介護をしてもらいたいという甘えた気持ちを捨て、自分で解決していってほしいです。

そうやっているうちに一緒に介護をしたい、一緒に頑張りたいという女性が現れたりなんかして。

スタミナ減退問題は逃げてばかりではなく、病院に行ったり、そのことを理解してくれる女性を見つけるのではないかと願望を込めて、そう予想します。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 2話の予想は、高橋メアリージュンさん演じるマイはおそらく高橋一生からのプロポーズを断るところから始まると予想!

あとは斎藤工さんがバーでナンパした女性は斉藤さんにゾッコンになってそうだと思います。

仲里依紗さんと蜂会う描写もあったので、あれは高橋一生さんを訪ねてきた仲里依紗さんと、

斎藤工さんが連れ込んでいた女性の蜂会いなのかな、、、と想像しています。

とにかくこんなに何も考えず楽しく見れて、心がすっきりするドラマがあって良かった!!

 

50代 男性 :

東京独身男子の動画 2話の予想は、まずは結婚すると言われた彼女を取り返すことができるのか。

わざと彼女は婚姻届けをちらつかせて相手の気持ちを煽っただけなのか?それともやっぱり結婚は本当なのか?

とても興味があります。お互い自分の心に正直にならないとダメですね。

次歯医者さん。彼女といい雰囲気の時男性としての機能がダメでした。本人はかなりショックの様子。

歯科医ではあっても医者なので普通の人よりはかなりショックだと思うので薬を飲んだり機能が戻る努力をするのでは?あと弁護士さんお父さんの介護が待っています。

彼女イコールお父さんの世話人と勘違いされて恋愛が進まないと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!2話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 2話の見所は、元カノ争奪戦が一番の見どころだと思います。

元カノを奪えるのか!?元彼である主人公は一生懸命アタックしていきます。

元カノにも何か秘密があるのではないかと思います。

この恋はここで終わってしまうのか、それとも結ばれて行くのか そう発展していくのか 全然予想ができなくって楽しみです。

護士の主人公は介護はどうなるのかとか、出会いは訪れるのか。歯科医の主人公は出会いがあっても問題があり進まない恋愛。

それぞれ三人の問題がありながらもどう立ち向かっていくのか彼らは結婚できる方向に進めるのか楽しみです。次回もお楽しみに。

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 2話の見所は、元カノがロンドンに行こうとしている時も今の彼氏と結婚すると告げられた時も

自分の本心を伝えることができなかった後悔をもうしてほしくないし、できればまた付き合ってほしい。

だから、2話からは後悔しないようにちゃんと本心を伝えて、ダサイ所やみっともない所を見せることになったとしても、

本当の自分で元カノにぶつかっていってほしいなと思います。

AK(あえて結婚しない)男子たちが強がりや見栄なんかではなく、本当に本当の意味でAK男子なのか。

それは元カノ問題、介護問題、スタミナ減退問題など、自分の問題とちゃんと向き合って、

今までと違う姿勢で女性と向き合うとわかってくるものがあると思うので、2話で彼らがどう変化していくのか、楽しみで仕方ありません。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 2話の見所は、見所は高橋一生さんの恋模様でしょうか。

もう仲里依紗さん含めた三角関係になりそうな感じがハラハラドキドキします。AK男子が増える今、

介護や老後などの、誰もがいずれは直面する問題に向き合いつつも、ポップな感じに描かれているのが良いと思います。

もっと独身にこのままじゃやばい!と打ち付けてくるドラマだったら確実に見ていないかな、と(笑)

個人的には斎藤工さんが好きなので、1話クローズアップする回が欲しいかなって思います。

このくらい登場人物も少なければ、ひとりひとりの深掘りも可能そう!規模感的には最高だと思います

 

50代 男性 :

東京独身男子の動画 2話の見所は、彼女との恋愛結婚が果たして成就できるのか奮闘ぶりがとても楽しみです。

あの手このてと考えるのではないでしょうか?歯医者さん一度離婚されているのでもう結婚はしないといっていましたが結婚しなくても男としての役割が果たせなければ。

なのでどのようにして機能回復と向き合って行くのかとても楽しみです。

弁護士さんだけではなく介護は大きな社会問題になっています。独身の子どもが親の介護のため仕事をやめる話など。

お父さんが来てからの生活がどのようになっていくのかとても楽しみです。

三人それぞれのアラサーは若くないと気がつきどう行動するのかこれからのみどころだと思います。

 


◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

東京独身男子の動画!2話までの感想

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 2話までの感想は、ものすごくおもしろかったです。今まで知らない用語もあって勉強になりました。

エリート男子なのになぜか恋愛が全然ダメダメで元カノへの過去の後悔や元カノの結婚やプロポーズのタイミングなど失敗続いてしまいます。

このことで主人公たちの中で火がつき、結婚に必死に向き合うことになります。

エリート男子だけじゃなく今の現代人はいつか結婚できるだろうと思ってしまう人が多いかもしれないですが、

軽く考えていると結婚しないで終わってしまう人生になってしまうんだなと考えさせられるドラマだと思います。

俳優さんのキャラも面白く次回が楽しみです。

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 2話までの感想は、広くオシャレな家に住んで、高価な服を着て、美味しいものを食べて。

仕事もプライベートも充実しているAK(あえて結婚しない)男子3人も元カノ忘れられない問題、

スタミナ減退問題、介護問題など、意外と私達と同じ悩みを抱えてるんだなぁと思いました。

3人だけで考えると、いかにも男性の意見だなというような、女性からするとゲッと引いてしまうものになるけど、

ときどきAK男子の妹が加わり、ハッキリと意見を言ってくれるので安心しました。

1話の最後は少し結婚に向けて前向きになっていたけど、元カノを諦めて他の人を見つけるのか、スタミナ減退問題、

介護問題を自分で乗り越えるのかは2話を観れば詳しくわかるのかなと続きが気になる内容でした。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 2話までの感想は、一言で言えばクッッッッソ面白かった!

容姿も中身も肩書きも完璧な独身たちの、ちょっと笑える不器用なところがすごく可愛くて、特に話の展開はなかったものの見入ってしまいました。

みんなどんな時も前向きで、しっかり仕事もできるイケメンの独身、こんな人まだあまってないかな、と切に思いました。

とにかく目の保養!!深夜帯だからこそできる行き過ぎてない描写もよかったです。

仲里依紗さん演じる斎藤工の妹さんが高橋一生さんを好きなのかな?ちょっと気になってるのかな?

と匂わせる感じもとても気になりました!高橋一生さんが誰と結ばれるのか、独身を貫くのか楽しみです。

 

50代 男性 :

東京独身男子の動画 2話までの感想は、三人それぞれの恋愛や結婚に関する考え方などに興とても興味が持てました。

アラフォー女子はよく聞きますがアラフォー男子これからの展開がとても楽しみです。

果たして結婚するのか?いろいろ予想すると面白いですね。

恋愛だけではなく介護の問題や父親の男性としての機能の問題などまだまだこれからいろんなことが起きてくる予感。

一人一人最後はどうなるのか?我が家にもアラサーではありますがまだまだ結婚しそうにない男子が一人おります。

親としては心配ですが。このドラマ最後まで目が離せないですね。来週も楽しみです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『東京独身男子』2話のネタバレになります!

 

太郎の求婚は有望か?

竹嶋舞衣に電話でプロポーズした石橋太郎。

 

正念場と張り切って“圧倒的不利からのプロポーズ戦略”と分析しようとすると、岩倉和彦と三好玲也が止めに入る。

 

『石橋をたたいて渡れ』と岩倉。

 

三好も賛成し、自分がタヒチでスカイダイビンング後、元ヨメに告白したことを話す。

“勢いでプロポーズ、勢い落下”と盛り上がる男2人。

 

 

三好かずなも、竹嶋舞衣は“不思議ちゃん”で、危ない気がすると言い出す。

しかし太郎は、何を考えているかわからないミステリー感がいいのだ、とウットリ。

 

『今度こそしっかり決めてくる!』と太郎。心配している3人だった。

 

喫茶店で、プロポーズが本気だと伝える太郎

舞衣は太郎を『好き』と言うものの、結婚には気遅れしている様子だ。太郎は『舞衣しかいない!』と踏み込む!

 

舞衣は、太郎と今の彼では“好き”が違うと言い悩む。そこに今彼・糸井立樹が現れる!

 

 

太郎が名刺を出すと、タバコや馬券の間からクシャクシャの「ラーメンいとい」の名刺を出してくる。

 

終始高圧的な態度の彼に困って、舞衣は糸井を連れて帰っていく。

太郎の本音は…『これ正直勝てんじゃね?』だった。

 

 

職場でも自分と糸井の分析を始め、結果に自信を深める。

「よし!」と力んでキーボードにコーヒーを倒す、太郎だった。

岩倉と透子と、透子と三好と。

岩倉和彦は父・和雄の介護に手を焼いていた。

SOSで呼ぶのはリモコンが届かなかっただけ、ヘルパーは難くせを付けて追い返してしまう。
昼食のウナギも横取りされる始末だ。

 

 

オフィスでファーストフードをかじっていると、部下の日比野透子に『超美食家が』と同情される。

うっぷんと仕事の朗報の勢いで、透子を祝杯に誘う岩倉。

 

コンプライアンス違反かなと躊躇を見せる岩倉に、双方合意とOKを出す透子。

岩倉が“デートする相手”の存在を聞くと…。

 

透子の返事は『彼ちょっとワケアリみたいで』とのことだった。

 

ワケアリの男、三好玲也は、その頃「男性更年期障害」と診察されていた。

 

前立腺まで診察されて、痛いし屈辱だし…の状態だ。

ED薬を2錠もらい、意気揚々と透子に連絡する!

 

 

透子がメッセージを見たのは、バーに岩倉といる時だった。

『彼氏にワンチャンスを』と、大人の態度の岩倉。

 

気のいい上司の頬に、透子は色っぽいキスをするのだった。

 

透子をいそいそと自宅に迎え入れる三好。

 

濃密キスを交わし“上司”を置いてきたことを冷やかし、少しヤキモチを焼いて見せる。

脱ぎ合いつつも、透子は『この間“し損ねた”の誰?』と、手厳しい。

 

いそいそと洗面所で薬を服用しようとする三好。

 

ところが、このタイミングで、洗濯機を借りにかずながやって来る!

下着の透子と、かずなが顔を合わせ、悲鳴をあげる!

ギクリとした三好は、うっかり薬を洗面所に流してしまう!

 

 

妹が邪魔して、と取り繕うも、やはりその後…ダメだった三好。

 

言い訳に『ムードが整うまで呼ばないで』と、おかんむりな透子だった。

三好はクッションで叫び声をこらえていた。

温泉旅行のお誘い?

太郎の部屋に避難していた、かずな。

 

三好は“とっかえひっかえ”、岩倉は父親同居という事態に、人生の変化を感じる2人。

俺が結婚したら、と言い出す太郎に、かずなはドキリとするのだった。

 

 

『太郎ちゃんはあの2人とはちがう』と言い出すかずな。

岩倉や三好は個人事業主で、いわば富裕層。

太郎は普通の会社員だからと言う。少し気を悪くする太郎。

 

その時、舞衣からメッセージが入る。

『突然だけど、温泉行かない?』とのこと。直立してしまう太郎!

 

『私が見つけた旅館、どう?』との続きをかずなに見せると、“舞衣は誘っている”と一致する。

悩むそぶりはしつつ、行く気満々の太郎だ。

 

翌日。

 

同期の加藤から仕事のクレームで、『評判下げるぞ!』とのことに、ため息をつく太郎。

舞衣からの電話で一気に元気になる。ところが、楽しみにしている太郎に一転。

 

舞衣が『お申し込みは何名様で?』と言い出す。何と、お誘いは、舞衣の仕事の営業だったのだ!

すねる庶民・太郎

結局、旅行に岩倉と三好を突き合わせる太郎。

 

温泉は営業されただけ、運気が下がって仕事に支障は?と2人に攻められ、言いよどむ太郎。

 

『女で男の生涯獲得賃金は変わってくる』と岩倉。

『元ヨメは俺のこと打ち出の小槌に』と三好。

 

 

本当にいいのかと攻められた太郎は『庶民ですから!』と、ついキレてしまう。

 

太郎は、学友だった三好のおごりの高級ホテルの断食イベントで、岩倉と知り合ったのだ。

 

『決して交わることのない庶民と富裕層』と絡む太郎に、岩倉も怒り出す。

 

三好が呼んでおいた女子を手招きして、悪くなった空気を換える。

 

かずなと審美クリニックの受付ガールズだ。

 

『部下とはコンプライアンス違反』と、三好が戦力外なのを喜ぶ岩倉。

三好は『自分だって部下と』と岩倉に探り入れる。

 

互いに透子のことには気づいていない様子だ。

 

ホテルでウェルカムドリンクを運んできたのは舞衣だった。

 

打ち合わせで泊りがけの仕事のこと。

チャンスを生かすように、太郎にハッパをかける2人。気合を入れる太郎!

 

 

しかし、浴衣を見ている舞衣に太郎が『青』と勧めていると『赤だな』と彼氏・糸井が割り込んでくる!

おまけに自分も泊まると言い出す。

 

さらに追い打ちで、彼がグローバル展開している「ラーメンいとい」の糸井立樹社長だと判明。

 

個人事業主同士、三好や岩倉と話が合っているのを見て、へこんでしまう太郎。

 

受付ガールズが勧める卓球で、糸井に勝とうと闘志を燃やす太郎。

 

しかし、卓球は得意なはずの太郎に、引けを取らない腕前の糸井。

ラリーが続いていた時。

 

『ちょっと!』と舞衣があげた声に気を取られ、太郎はおでこに速球を食らってしまう!

ガッツポーズの糸井を叱りつけ、太郎の手当てをする舞衣。

しかし、太郎の心は癒されないのだった。

いい奴だった糸井と、舞衣の本音

落ち込んで射的コーナーでしょんぼりする太郎。

糸井がやって来て『つい、嫉妬して』と謝る。

 

舞衣の様子に気づき、自ら婚姻届を延期した糸井。

 

『わかりやすいから、舞衣は』との言葉に、驚く太郎。

 

しかも、舞衣が太郎を選んだら、舞衣の幸せのために身を引くとのこと。

『舞衣の幸せが1番』という糸井は、射的も上手いのだった。

 

 

ため息も出ない太郎は1人温泉につかる。

声がして、塀越しに舞衣がいることがわかる。

彼・糸井のことをどう思うか、意見を求めてくる舞衣。

 

『見る目は正しい』と褒められ、結婚していいと思うか、聞かれ…。

『悔しいけど、あいついい奴』と、ウソは付けなくなる太郎だった。

 

…舞衣は俺にとって大事な人だから。

…だから正直に言うよ、きっと、幸せになる!

 

涙をこらえて、なんとか本音で語る太郎だった。

 

湯上りにお礼を言う舞衣の浴衣は、糸井が選んだ『赤』だった…。

今回の教訓は…

舞衣の気持ちに、ずっと悩んでいた太郎。

 

しかし『舞衣はずっと糸井しか見ていなかった』と悟ってしまった。

 

わからなかったのは、舞衣が太郎をそこまで好きではなかったということ。

好きなら気持ちがあふれて伝わってくるはずだった、ということ。

 

 

『それ心理』、『確かに』と納得する岩倉と三好。

アジェンダ入り決定!だ。

 

 

「相手が何考えているかわからない時 = お前に気がないだけ

 

舞衣は下げ運気だった、結婚しなくて正解、と励ましてくれる岩倉と三好。

 

しかし『このまま独身でもいい』と太郎が言い出すと…。

父親の介護もあるし、なるべく早く結婚する、と岩倉。

優秀な自分のDNAを子供に残す気満々で、再婚を考える三好。

 

 

ムッとした太郎は、三好に枕を投げつけ、バトルになる。

 

それを眺めながら『また双方合意したら乾杯しましょう』との透子のメッセージにほほえむ岩倉だった。

三好の衝撃、太郎の衝撃

翌朝。

朝風呂で三好は、岩倉のお目当ての“部下”について冷やかす。

 

のろけた岩倉は、オフィス仲間の写真で透子を示す。

ビックリして固まってしまう、三好だった。

 

 

浴衣のかずなが部屋に覗きに来ると、太郎が1人、寝過ごしていた。

 

他の2人が風呂と聞き、部屋に進入し、寝ぼけた太郎のとなりに寄り添うかずな。

 

軽くキスする!半起きになる太郎。

 

かずな曰く、以前、太郎はかずなにキスして、結婚しようと言ったとのこと!

驚く、太郎。

にじり寄る、かずな。

 

掴みかかったかずなに対し、偶然太郎が押し倒す格好になってしまう!

 

そこに岩倉・三好が戻ってくる!

『いや、違うんだ…』

弁解の言葉が出てこない、太郎だった。

 

 

--- 以上、東京独身男子 2話のネタバレでした~! ---

 

東京独身男子 2話を見逃した人は、

『東京独身男子』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

東京独身男子の動画!2話の感想まとめ

 

東京独身男子 2話の感想は、東京のオシャレ感満載の雰囲気から一転、第2話は温泉旅行が中心ということで、アットホームと言ってもいいような空気感がとても良かったです。

それぞれ婚活や恋愛について難題を抱えたAK男子3人ですが、“必ず立ち直る”とイメージできるのが、ハイスペックな所以だな、と感じる回でした。

 

太郎の恋愛は、舞衣が“不思議ちゃん”だからこそ、一喜一憂して悩む事態になっていたのかと思っていたのですが…。

「相手が何考えているかわからない時 = おまえに気がないだけ

なんて、すごく的を射たアジェンダです!

突然のキスまではともかく、婚姻届の取り消しや温泉旅行のお誘いなど、舞衣にひっかきまわされていたと思っていた事態が、

 

一気に腑に落ちる流れになって「こう来るのかー」と唸りたくなりました。

 

夫婦間でも、少しこじれているカップルでも、確かにすぐ「何考えているんだか…」と、こじれる気がしますが、

つまりは「好き」が足りない側があって、釣り合っていないからなのですね!

 

最後の上目遣いのかずなと寝起きの太郎の場面が、キュンとするようないいムードだったので、

 

このままくっついちゃえば?と思うのですが、簡単にはいかないのでしょうから、まだまだ楽しめそうです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!2話のあらすじを最後に

 

ドラマ『東京独身男子』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

太郎(高橋一生)は、結婚まで考えた元恋人・舞衣(高橋メアリージュン)と再会。

かつての気持ちが再燃し、電話でプロポーズをした!

 

直接会って話したいという舞衣の答えに太郎は好感触。

 

だが岩倉(滝藤賢一)と三好(斎藤工)は思いとどまるよう忠告する。

かずな(仲里依紗)も反対するが、太郎の決意は変わらない。

 

約束の日、太郎と舞衣は、互いの気持ちをゆっくり確かめあうが、途中、舞衣の元婚約者・糸井立樹(早乙女太一)が、

 

“人の女に手ぇ出してんじゃねえよ”と怒鳴りこみ!

 

やむなく舞衣は、また今度と言い残して糸井を連れて行く。

結局、太郎は舞衣の本心を聞けないままで…。

 

その頃、岩倉は介護ベッドと共に豪華マンションに転がり込んできた父・和雄(小野武彦)に手を焼き、既にうんざり。

 

片や“アイデンティティー”に不安を感じていた三好には、希望の光が差す!

 

喜び勇んで透子(桜井ユキ)をデートに誘い、順調に関係を深めて、いよいよ…。

 

だがそのタイミングで、とんでもない出来事が!

 

一方、太郎は、舞衣から『太郎君。突然だけど、温泉行かない?』と、メッセージを受け取って…。

東京独身男子 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。