東京独身男子の動画を1話から見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

高橋一生・斎藤工・滝藤賢一の出演ドラマ『東京独身男子』の1話が放送されましたね!

この東京独身男子の1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、東京独身男子 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

東京独身男子の動画!1話の予告を紹介

ドラマ『東京独身男子』1話の動画予告はこんな感じに!

東京独身男子の動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『東京独身男子』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、東京独身男子の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、東京独身男子の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『東京独身男子』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

東京独身男子を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!1話の予想

40代 女性 :

東京独身男子の動画 1話の予想は、予告でチラッと、元カレ対今カレとして太郎が対決していたので、

麻衣は本当に結婚しようと思っていたけど、太郎を久しぶりに見たことで、心がとても揺らいでいるのかな?と思っています。

でも、この年代になると、なかなか素直になれなかったり、若い時の恋愛のようにできないのが現実なので、

そんな揺らぐ麻衣の気持ちをまた太郎は勝手に分析するのじゃないでしょうか?

あと、かずなは密かに太郎を想っているのかな?と思います。なので、そんな太郎の行動、言動に少し戸惑いつつも、冷静に見ているのかな?と思います。

介護問題もあったので2話でお父さんと一緒に暮らすようになり、父親を心からお世話もしてくれるような優しい女性を選んでいくようになるのかなと感じてます。

30代 男性 :

東京独身男子の動画 1話の予想は、舞衣に太郎が結婚を申し込んでどうなるのかとても面白そうです。

振られてしまう可能性が高いと思います。元カノ奪還作戦がどのようなものを考えたのかすごく興味があります。

変な作戦を3人で考えたのだと思います。3人の温泉とかとても問題が起きそうでとても面白そうな展開です。

元カレ対今カレ卓球対決で太郎が負けてしまうと思います。今カレが温泉にいるとか嫉妬の嵐になりそうです。

舞衣とかずなの深夜の大トラブルが一体なんの問題が起きたのかすごく興味があります。

正念場とは太郎と舞衣の間にいろいろな問題が起きたのだと思います。


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!1話の見所はどこ?

40代 女性 :

東京独身男子の動画 1話の見所は、AK男子3人の会話や、それぞれの悩みがどう進んでいくのかとても楽しみです。

和彦の父の介護問題として、一緒に暮らし、どのような恋愛をしていくのか気になりますし、

玲也がなぜ離婚したのか、元奥さんがどのような人だったのかも気になります。

1話は、太郎が舞衣に電話でプロポーズしたところで終わったので、舞衣の本当の気持ちと元カレが誰なのか気になりますし、楽しみです。

ハイスペックなのに、上手くいかない独身男子達のドリームアイランドでの会話を2話も楽しみにしています。

とてもコメディタッチはドラマなので、すごく見やすいですし、楽しい気分になれます。

30代 男性 :

東京独身男子の動画 1話の見所は、やはり元カノ奪還大作戦がどんなものなのかとても楽しみです。

3人が考えたやつなのでろくなものではないと思います。そこが楽しみです。温泉に3人で行くのがとても面白そうで楽しみです。

元カレ対今カレが卓球対決するのがとても見どころだと思います。何をかけて戦うのかとても興味があります。

舞衣とかずなの深夜の大トラブルが一体なにが起きたのかとても見どころだと思います。誰かが何かをやらかしたのかとても楽しみです。

太郎が正念場とか一体どんなピンチが起きたのかとても見どころで気になります。3人の男子のやりとりがとても面白くて見どころです。

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!1話までの感想

40代 女性 :

東京独身男子の動画 1話までの感想は、AK男子3人それぞれの個性豊かな性格に、とても笑わせてもらいました。

同世代なので、女性ですが介護など悩みは少し似ている部分があるなぁと思いましたし、

男性側は性的にもそういう悩みが出てくるのかぁと思いました(笑)

太郎がすぐに分析をする姿が面白く、女性達のSNSのアイコンを3人が分析して話してる姿は1番笑いました。

ハイスペック男子ですが、みんな空回りしてあまり上手くいっていないのもとても面白かったです。

これからの3人それぞれの恋愛が楽しみですし、独身男子が結婚に繋がっていくのか気になるところですね。

30代 男性 :

東京独身男子の動画 1話までの感想は、三好が女子の口説き方がとても面白くてよかったです。

太郎が舞衣に忘れられてたのがとても面白くてビックリしました。舞衣の忘れたふりがビックリしました。

太郎といきなりキスしたのが驚きましたました。岩倉が親の介護になったらプロポーズとかすごいと思いました。

舞衣が違う人と結婚とかとても太郎はショックだろうなと思いました。すごくショックだと思いました。

太郎が次の人で結婚か独身かを決意を決めたのがとてもかっこよかったです。

SNSアイコンで盛り上がってる3人がとても面白くてよかったです。舞衣のアイコンが小休止になったのがとても面白かったです。


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『東京独身男子』1話のネタバレになります!

こじらせAK男子・太郎と仲間たち

メガバンクに勤務する独身男性・石橋太郎は格付A+ランクを自認する男だ。

今日も兄貴分の弁護士事務所のボス弁・岩倉和彦からの呼び出しで、審美歯科クリニックの院長で腐れ縁のAAの男・三好玲也とパーティに出かける。

「サイバーアクロス社創立15周年記念パーティ」とあるが、あまり乗り気ではない太郎。

実は、先ほど歩道橋で、気になる女性とすれ違っていたのだ。

それを押し隠して『結婚は女に自由を与え、男から自由を奪う!』との3人の乾杯の音頭をとる。

ハイスペックな彼らには、すぐ女性が食いつく。

口の上手い岩倉、褒め上手な三好。スカしている太郎。

岩倉は適当にあしらっているが彼女はおり、三好は離婚して2度目の独身を謳歌中、そして太郎は“前のめり、狙っている感じがする女性”が気に入らないのだった。

かつて最も結婚に近づいた「竹嶋舞衣」という女性のことが気にかかりすぎている、こじらせ男子の太郎。

引っ越したばかりの太郎の部屋で、3人と三好の妹・かずな相手にパスタを振舞いつつ事情を説明する。

SNSチェックすると舞衣は転職してロンドンでの勤務から帰国しているのだった。

よりを戻そうというのは無理だ、と忠告する岩倉。

強がる太郎は、3年前舞衣のロンドン行きを止めなかったことを悔やみ、『悪いことしたな、結婚してあげられなくて』と上から目線を気取る。

容赦ないかずなは、3人を“AK男子”と名付けてけなしモードだ。

あえて結婚しない、女を見る目が厳しく高みの見物を気取るアラフォー男子のことだ。

『実際高みだもん』と盛り上がる3人だった。

今のままで十分独身生活は幸せだと、その点は一致しているのだ。

AK男子の危機

仕事中も“ロンドン市場”の文字に、舞衣のことばかり考えてしまう。

ロンドン行きに『良かったね』と言ってしまったこと、背中を押してしまったことを後悔しているのだ。

三好との約束を反故にしてまで、舞衣の職場に会いに行ってしまう。取り繕って挨拶するも…。

『あたしたち、前に会ったことありましたっけ?』と、舞衣は覚えていない様子!

記憶喪失なのか、ばっさり拒絶されたのか?本気で落ち込んでしまう太郎だった。

いつものバーにいる三好は、おひとりさまのマンハッタンを飲んでいる女性に声をかけるが『興味なし、一人で飲ませて』と振られる。

あっさり引き下がって見せるが、あえて車のカギを残し、忘れ物を装う。

しかし“興味なし”と、店員に渡されてしまったカギ。

三好はあきらめずに『次来た時おごってあげて』と、カギを再度女性に届けさせる。

後日、そのゴージャスな女性・透子は、三好の審美歯科クリニックに三好のカギをもって乗り込んでくる。

『まだるっこしいのは嫌い』という透子に合わせて、いい感じに濃密にキスを交わすも…。

何故か三好の下半身が元気にならない事態が発生してしまう!

岩倉は自宅デートで、彼女に『俺には君だけ』とささやいていた。

いい雰囲気の時にチャイムが鳴り、実家の兄の突然の来訪。

脳梗塞を起こした父親を引き取ってほしいと土下座され、途方にくれる岩倉。

別の日、彼女にいい雰囲気で指輪を差し出しプロポーズするも、怒った彼女にナイフを向けられる事態に!

介護要員なんて馬鹿にしていると、振られてしまうのだった。

AK男子たち、気持ちを入れ替える?

落ち込んでいた太郎は、またもや歩道橋で舞衣に会い、ときめいてしまう。

無視できなくて、呼び止め謝罪し、付き合っていた頃の、本音で話す“コースターの約束”について語りだす太郎。

『本当はロンドンに行ってほしくなかった、一緒にいたかった』と告白すると。突然舞衣からキスされてしまう!

フリーズしてしまう太郎。

舞衣は、太郎に気づいていたが、つい知らないふりをしたとのこと。

ロンドン行きを後悔する様子だった舞衣。

太郎は「舞衣との展開予想分析」を始め、とにかく一番好きだった人なのだからと、結婚を考える!

太郎は舞衣を呼び出す。

舞衣が婚姻届を見せるので『ずいぶん急な』と慌てつつも胸が高鳴る。

しかし、何と、真剣にお付き合いしている「糸井」という人と、今日婚姻届を出しに行く約束だとのこと!

『もう過去のこと』と言われ、おめでとうと言うしかなくなる太郎。

舞衣を見送り、うなだれるのだった。

しかし、コースターの意思表示のことを思い出し、見ると舞衣のコースターは裏だった!

舞衣の気持ちを察し、追いかける太郎!

ところが、彼と肩を組んでいる舞衣を見つけて、あきらめてしまうのだった。

1人寂しく帰宅して懐かしのコースターを床に投げ捨てた拍子に、手をぶつけてしまう。

そこに落ち込んでいる三好、岩倉が集合してくる。

舞衣のことを打ち明けると、合点がいった感じの2人。

SNSのアイコン写真に「手をつないでいる男の影」が写りこんでいたのだった。

かずなも差し入れを持参し『AK男子が揃って幸せを逃し、戻ってくるのはこのドリームアイランド』とからかう。

なんとなく焦りを感じて叫ぶ太郎。

男に結婚適齢期がないと思っていたけれど…。

1人で生きていく覚悟か、結婚する責任か選ぶときだ!

太郎、決断する

仕事がら分析は得意だからと、太郎が始めたのは…。

「現代日本における高スペック未婚男性の恋愛・婚活状況」の分析だ。

手痛い失恋から学んだことは…。

『アイコン!』と三好が叫ぶ。

“さり気かわい子風アピール”や“料理ができるアピール”など、SNSのアイコンには性格が出ている。

「女はその本質をSNSのアイコンに隠している」といそいそと定義づけする太郎。

盛り上がる3人。

太郎は『こんな痛い思いするくらいなら、次に付き合う人と結婚する、それがだめならもう一生しない』と決断する。

俺もそうするか、と岩倉。

嫌だ、もう二度としない、と三好。

その時、かずながSNSを見て叫ぶ。

舞衣のSNSのアイコンが変わり、投稿があったのだ。

『小休止…いったん落ち着こう』とあり、舞衣は結婚していない様子だ!

太郎は速攻で舞衣に電話する。

『もしもし舞衣、まだ間に合うなら結婚しよう!俺と!』

--- 以上、東京独身男子 1話のネタバレでした~! ---

東京独身男子 1話を見逃した人は、

『東京独身男子』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

東京独身男子の動画!1話の感想まとめ

東京独身男子 1話の感想は、ようやく始まった「東京独身男子」、深夜ドラマにしておくのがもったいないくらい、オシャレで面白いです!

“あえて結婚しない男子”を気取っていた3人ですが、少なくとも岩倉と太郎は結婚する気満々、三好も肉体的危機に陥っていて、

実は結構余裕なくもがいているのが、なんだかいじらしかったです。

高橋一生、滝藤賢一、斎藤工の3人が、まるで自分の素を見せているかのように自然に演じているのもいいですね。

石橋太郎のパスタにかけるチーズにまでの丁寧さや、岩倉のさりげなくボス然とした上から目線、

三好の自分に寄っているような口説き方も、よく俳優さん達にマッチしていて、見ていて楽しいです。

太郎の料理にこだわりがある設定は、ドラマ「カルテット」の中の“サンキュー・パセリ”や“唐揚げ・レモン問題”を思い出させました。

一方、女性陣の方もなかなかクセがあって、見ごたえがありそうです。

透子については、わざとらしい三好の誘いにのったのは何故か、気になります。三好をやり込めるのが目的かもしれませんね。

かずなはキャンキャン言っているようで、意外に太郎に気づかいしていて、割とキツいイメージがあった仲里依紗ですが、雰囲気が変わったな、と思いました。

舞衣についてはあれだけ事前の予告で盛り上がっておいて初回で結婚して退場か…と思いきや、まさかの婚姻届撤回で、ビックリしました。

SNSも含めて太郎に対する故意のアピールだとしたら、相当したたかでイヤな感じですが…。

多分、無意識に太郎への未練がにじみ出た、という設定なのでしょうね!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『東京独身男子』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

メガバンクに勤務する石橋太郎(高橋一生)(38)、審美歯科クリニック院長の三好玲也(斎藤工)(37)、法律事務所のボス弁・岩倉和彦(滝藤賢一)(45)は

仕事も私生活も充実しており、何でも1人で事足りる『AK(あえて結婚しない)男子』。

結婚しないことに不安も不満もない。

3人で夜な夜な太郎の部屋に集っては、ああでもないこうでもない、と肩を寄せて語りあい「今のままで十分。独身生活、幸せです」と自由な独身生活を謳歌している。

だがある日、太郎は、かつてプロポーズまで考えた元恋人の舞衣(高橋メアリージュン)と偶然にも再会。

3年前、海外へ旅立つ彼女と別れてしまったことに後悔を覚える。

同じ頃、三好は彼のアイデンティティに関わる問題に直面して不安を感じ、岩倉は、郷里の父に病で倒れられ…。

それぞれの身に起きた出来事が3人の気持ちを動かす。

そして彼らは、結婚を強く意識することに。

順風満帆な独身人生から一転、人生の岐路に立たされたAK男子たちだが、その先に待ちうけていたのは、とんでもない“難婚ワールド”だった!

東京独身男子 公式サイト引用


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!