東京独身男子の動画!6話も見逃しフル視聴する方法

高橋一生・桜井ユキも出演のドラマ『東京独身男子』の6話が放送されましたね!

 

この東京独身男子の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、東京独身男子 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

東京独身男子の動画!6話の予告を紹介

ドラマ『東京独身男子』6話の動画予告はこんな感じに!

東京独身男子の動画!6話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『東京独身男子』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、東京独身男子の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、東京独身男子の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『東京独身男子』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

東京独身男子を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「東京独身男子」で検索してくださいね^^

東京独身男子の動画!6話の予想

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 6話の予想は、かずなと向き合おうとしていた太郎の元に、最悪のタイミングで戻ってきた元カノ舞衣。

太郎の心の整理がついたと思った矢先だった。そんな舞衣に敵対心を向けながらも、気を遣って優しく接するかずな。

今まではそれはないでしょう、と思ってしまうような太郎の言動にも、広い心で受け入れてくれたかずなにまで、ついに愛想をつかされてしまった。

太郎としては、今回の一件でやっぱり独身が良いと考えたように思えたが、かずなに別れを告げられたことで、

太郎は今まで自分を受け入れてくれていたかずなの存在の大きさに気がつくのではないかと思う。

しかし、かずなと別れて家に帰ると舞衣の姿。今までの太郎の傾向を見ていると、舞衣の甘い誘いを断るような気がします。

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 6話の予想は、次回は、三好さんの元奥さんのカオリさんと、AK男子三人の話し合いが話の中心になりそうです。

どうやらカオリさんはお金目当てであるようなので、かなりの争いに発展しそうな気がします。

また、今回わからなかった、石橋さんが舞衣さんと結局どうなったのかも次回明かされると思います。

結局しなかった、という展開になるのではないかと私は思っています。また、将来のこと、

老後のことを考えて健康が不安になった三人が人間ドッグへ行くシーンもありました。

石橋さんの健康に何か問題が見つかったような描写もありましたので、心配です。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 6話の予想は、次回の予想としては、舞衣が「友達じゃ嫌だ」と太郎に迫りますが、太郎は多分やんわりと拒否するのではないかと思います。

そして、糸井も海外から舞衣を連れ戻しにきて、結局舞衣は糸井の元へ帰ることになるような気がします。

あとは予告にも出ていましたが、アラフォーのAK男子3人が健康診断を受けることになり、何か悪いところが見付かり、結婚への意識も変わっていくような感じもしました。

多分最終的には悪いところはなかったというオチだと思うのですが、自分の体に何か悪いところが見付かったらどうしようという不安から、

結婚をきちんと考えるようになるのでは?と思いました。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 6話の予想は、恥を捨て、異国で旦那浮気疑惑に激怒した、舞衣が、岩倉がいっていたブーメラン現象、愛を与えてくれた太郎の元へと帰ってきた。

かずなと上手く行きかけてた矢先まじて?!いまって感じ、面白い!人生ってこんな繰り返し、とワクワクが止まらないまま、

友達じゃ嫌っ、彼女になりたいと裸バックショット!来たー!さぁ太郎どうす?!AK男子脱皮になるか!

でもかずなが言っていた様に自分が好き、岩倉のブーメラン現象の説でいくとかずなに戻るのではないでしょうか、実に面白い!早くみてみたいです。

意表をつくかも期待大です。がんばれ!太郎ちゃん!

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 6話の予想は、太郎ちゃんは、舞衣と一線を越えるかどうか迷うけど、寸前のところで、

やっぱり舞衣は既婚者だからこういうことはよくないだろうと、舞衣がまだ離婚できていないことを言い訳にして断りそうだなと思いました。

だけど、やっぱり舞衣への気持ちがかずなへの気持ちより勝ってしまっていることを自分で気づいてしまいそうです。

また、三好の奥さんは、今三好の周りに女がいないかどうかを確認しにきたんじゃないかなと感じました。

そして、もしチャンスがありそうなやり直すことを考えているんじゃないかと思います。

だけど、三好は全然心が揺れることはなさそうです。

 

20代 男性 :

東京独身男子の動画 6話の予想は、健康診断を受けに行く三人が自分の健康と共に一人でいる寂しさを実感することになるのがおもしろそうです。

一人ではやはり嫌だと感じる三人がいい相手を探そうと思うのではないかと予想しています。

岩倉は透子に結婚願望がないと分かり、違う人を探そうとするのではと予想していて、太郎はかずなに振られてしまい、かずなのことを考えるようになるのではと思います。

三好は元奥さんが現れてその真相が気になり、調べるのではと思うので、なぜ元奥さんが現れることになったのか、

その理由を分かったときに三好がどんな行動をするのか期待してます。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!6話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 6話の見所は、太郎が舞衣の甘い誘いを断るのか、のるのかというところが鍵になるのではないでしょうか。

そして、まさかのかずなから別れを告げられてしまったという点で、太郎は今までありのままの自分を受け入れてくれてかずなという存在の大きさに気づくのでは?と思っている。

太郎だけでなく、恋敵になっている岩倉和彦(滝藤賢一)と三好玲也(斎藤工)の今後も気になる。

三角関係の中心にいる日比野透子(桜井ユキ)の気持ちは全く読めない。

どちらにも興味はあるように見せているが、本当は恋愛をしようとしていないのではないかと思う。

3人のAK男子が結婚について考え、最後にはそれぞれどのような答えを出すのかとても楽しみです。

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 6話の見所は、今回の最後で、舞衣さんが「友達のままじゃ嫌」と石橋さんをベッドへ誘うシーンがありました。

その後、石橋さんが部屋に踏み入れる描写もありましたが、結局そういうことをしたのかどうかは今回ではわかりませんでした。

ですので、石橋さんが応えてしまったのか、それとも断ったのかとても気になっています。

舞衣さんと糸井さんがなんだかんだ元に戻りそうな気もしますし、私はかずなさんを応援していますので、石橋さんがちゃんと断ってくれることを願っています。

また、三好さんの元奥さんと、AK男子三人で話しているようなシーンもありましたので、それも楽しみにしています。

三好さんが元奥さんに怒っているようなシーンもありましたので、元奥さんがまた三好さんのことを傷つけないか心配です。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 6話の見所は、アラフォーのAK男子の3人が、健康診断を受けることになり、それぞれの診断結果がどうなっているのかが楽しみです。

特に太郎の結果が何かあるみたいな感じの予告だったので、独身でいることの不安が高まることによって、

結婚への考えが方が変わって、かずなとの将来を具体的に考えるようになるのでは?と期待してます。

また、三好の元奥さんが登場したのでそれも楽しみです。

色々片付けてきちんんと円満離婚したはずなのに、財産を半分もらいますとやってきた元奥さんですが、

そんなことは可能なのか、また何を思って再び三好の元を訪れたのかが気になります。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 6話の見所は、かずなが好きな太郎に、自分がやっぱり好きだし、やっぱ誰も選ばないよね?!

と頑張るの辞めると身を引いてしまった、そうだよね?何度も振り回されていて、やっと自分の存在に気づいてくれた矢先だったのに、

ホント間が、タイミングが最悪でしたね、でもめげずに太郎ちゃんの好みの女性、

何があっても笑えるってのを自然に実践でき、かずなに振り向いてくれると思います。

かずなめちゃめちゃ魅力的な女性に株があがると思います、みどころです。パワーアップ!!舞衣は結局恥を捨ててやってきたが、アメリカにいる旦那の元へ帰るでしょう。

三好の元妻がいまさらやってきて、遺産を全部貰える権利があると申し立てする新たな問題が勃発するのであった。楽しみです。

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 6話の見所は、太郎ちゃんが舞衣への気持ちにどんな答えを出すのかがとても楽しみです。

自分のところは戻ってきてくれた舞衣を受け入れるのか、それとも自分のことを一番理解してくれて一途に想ってくれているかずなを選ぶのか、とてもドキドキします。

また、AK男子3人の人間ドッグの様子もおもしろそうだなと思いました。

アラフォー男子にとって健康問題はリアルなことだと思うし、どんな結果になるのかが気になります。

再検査になる人もいるということなので、誰なのかが楽しみです。

男3人で仲良く友情を楽しむのもいいけれど、老後など自分の未来を考えるきっかけになるといいなと思います。

 

20代 男性 :

東京独身男子の動画 6話の見所は、太郎とかずなが本当に終わってしまうのかが気になるので、二人がどうするのか楽しみです。

かずなは違う男性を見つけようとすると予想しているので、かずなに良い男性が現れるのか気になります。

しかし、かずなもブーメラン方式の通り、太郎のことを忘れることができずに悩んでしまうことになるのではと思っているのでどうなるのか期待しています。

かずなの思いを誰に相談するのか、太郎を思うことを辞めると言ったときに誰か引き留める人が現れるのか、

一体誰に相談するのか、かずなが誰に打ち明けるのか気になるのでかずなの本心を聞くのが楽しみにしているポイントです。

 

 

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

東京独身男子の動画!6話までの感想

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 6話までの感想は、石橋太郎がとにかく振り回されてしまった回だった。

三好かずなと向き合おうと、覚悟を決めつつあった太郎の前に現れたのは、結婚した元カノ高嶋舞衣。

行き場のない舞衣はしばらく太郎とかずなと3人で住むことになる。かずなは突然現れた元カノの存在に焦って、太郎と結婚をする予定だと言ってしまう。

太郎はそんなかずなに動揺しながらも、否定はせず、気まずい3人での生活が始まる。

なんとも言えない空気が流れる中で、もしも結婚したら、、ということを考えるようになったAK男子太郎。不便なことの方が多いように思ってしまう。

3人での生活は表面上はうまくいっているようだが、やはりどこかぎこちない。

そんな空気に耐えられなくなった舞衣は行き場が見つかったと嘘をつき出て行く。

かずなも、太郎は自分自身のことが1番大切で、かずなのことが好きでないと思い、別れを告げる。

愛想をつかされてしまった太郎が家に戻ると、そこには出て行ったはずの舞衣の姿が。太郎のことが好きだと言ったところで終わる。

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 6話までの感想は、第五話を視聴して一番考えさせられたのは、岩倉さんのお父さんの「結婚してても、人間はひとり」という言葉でした。

お父さんの今、の介護が必要で岩倉さんの家に居候している状況からもすごく深みが感じられたし、

今回すれ違ってばかりだった二つの三角関係を見ても、とても考えさせられました。

また、日比野さんが敢えて結婚しない女子であると判明したことにも驚きました。

確かに、日比野さんはバリバリ働いている自立した女性ですので、意外ではなかったかもしれません。

ですが、岩倉さんは結婚してくれるパートナーを探すことが大前提であるので、諦めようとしている描写も今回ありました。

個人的には、日比野さんには三好さんより、岩倉さんとくっついてほしいと期待しているので、今後どうなるのか心配です。

また、今回の最後で三好さんの元奥さんも登場して、三好さんの話によれば「ヤバい妻」であるようなので波乱が予想されます。

まさか元鞘ということはないでしょうが、どうなるか心配です。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 6話までの感想は、太郎とかずながいい感じになったところだったのに、

舞衣という邪魔者がまた出てきて二人の仲が壊れてしまったのがとても残念でした。

舞衣は悪い子ではないのは分かるのですが、色々と太郎を巻き込み過ぎだと思います。

彼女が出来たということを知っているにもかかわらずに、太郎に頼ろうとすることろが許せないです。

太郎も、冷たく出来ないのは分かるのですが、まだ始まったばかりのかずなへの思いやりが足りないのではと感じました。

一方で、三好と岩倉と透子の三角関係も楽しくなってきました。

序盤は三好が有利だと思っていたのですが、ここへ来て透子は岩倉に傾いて来ているみたいなので、これからの展開が楽しみです。

 

30代 女性 :

東京独身男子の動画 6話までの感想は、あえて結婚しないAK男子、太郎ちゃんモテ期がやってきた?!

ダブル妻に仕事ではヘットハンティングまで!やったやったー太郎ちゃん!良かったです。

太郎は、どうするだろ?!かずなを選ぶか、元彼女舞衣を選ぶのか、凄いワクワク気になりました。

でもかずなが言っていた、太郎ちゃんは自分が好きだら誰も選ばないってやはりAK男子の実態の真髄をくっているのかと、わかり、確かになるほどと思えました。

だから結婚してなかったんだと、確信しました。だからやっぱり自分の殻を1つ破って前に進むべきなのかもしれないとまで思いました。面白い。

 

20代 女性 :

東京独身男子の動画 6話までの感想は、結婚願望について尋ねられた時に、太郎ちゃんがはっきりとしなかったことにモヤモヤしました。

あんなに結婚することを宣言していたのに、舞衣が現れたことで気持ちが揺れまくっていて、かずながあまりにも不憫でした。

だけど、かずなも太郎ちゃんのことを責めすぎたなと感じました。

舞衣が現れたことで太郎ちゃんを取られるんじゃないかと焦っていたんだろうけど、太郎ちゃんのことを責めても良い結果にはならないよなと思いました。

結局舞衣の思うツボみたいな感じになってしまったことがとても腹立たしいです。

太郎ちゃんには騙されないでもらいたいなと思います。

 

20代 男性 :

東京独身男子の動画 6話までの感想は、透子が結婚に魅力を感じていないと知り、岩倉が透子を諦めようとしたところ、

岩倉の父親がそれでいいのか聞いたシーンが見どころでした。

岩倉の気持ちを知っている父親が透子と岩倉を離れないようにしている様子が素敵でした。

岩倉は結婚できないと思った透子への思いを捨ててしまうのか気になります。

三好は透子の気持ちは決まっていると言っていたので、透子は岩倉のことを本気で好きになってるのかきになりました。

透子は三好から突き放されてまた三好を気になってしまうのではないかとも思うので、

透子が三好と岩倉のどちらを好きなのか、好きになるのか、とても気になりました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『東京独身男子』6話のネタバレになります!

 

舞衣を送り出す太郎

『友達じゃいや…』と迫った舞衣。

しかし、石橋太郎はバスタオルを着せかけ『舞衣はもう俺じゃないし、俺ももう舞衣じゃない』と言い聞かせる。

太郎は去っていく舞衣を引き留めなかった。

 

元ヨメ・薫の来訪を受けた三好玲也は、慌てて岩倉和彦と太郎にSOSを発信。

こわごわ集合した3人に、迫力の薫は『時が止まったみたい』と皮肉を言うのだった。

薫の目的は、三好が港区都心の一等地に600万円で購入したお墓をよこせ、という内容だった。

親戚のごたごたに巻き込まれ、お墓のことに思い至ったらしい。

三好は実家のお墓もそこに移すつもりだったので精一杯抵抗するが、手続きは全部薫に任せていたので押され気味だった。

 

人間ドックに集合する3人。

墓問題に悩む三好は『太郎ちゃんの骨も入れてあげるつもりだったのに』と落ち込んでいる。

『俺に任せろ』と弁護士・岩倉は引き受けるが、太郎にも同席するように言うのだった。

広告代理店の仕事に復帰した薫が、さえない男と歩いていたのを目撃したことがある三好。

“元気問題”は薫の呪いかと、さらにガックリ来るのだった。

お墓問題は三好かずなも関係があると聞き、遠い目になる太郎。

質問され、40代に向かう自分は“1人でしっかり未来を考える時期”などとごまかす。

日比野透子のことを聞かれた岩倉は“大人の恋愛は長距離走”とAgenda候補的なことを言う。

家庭的でなさそうな透子に介護は期待できないと、悩んでいるのだった。

 

三好元夫婦のお墓問題相談の日。

顧問弁護士・岩倉は、再婚の可能性もあるのに…と攻めるが、『共有財産は2年以内なら請求できる』とくじけない薫。

「離婚協議書」の“今後一切財産及び慰謝料などを請求しない”という合意を持ち出すと、財産リストに墓地が入っていないことを責められる。

推され気味な様子に太郎も加勢して、三好玲也に不貞はなかった、誠意のある離婚協議だったと弁護するも…。

『終わってない、結婚が破綻したのはあなたのせい』と薫が言い出し、三好とケンカになってしまう。

薫が湯水のようにお金を使った、と主張する三好。

放置して、原因を作ったのは三好だと主張する薫。

フォローしようとする岩倉と太郎も、独身に何がわかるのかと攻められる。

『墓地は私がいただきます!』と、怯える3人を残して嵐のように去っていくのだった。

 

虚無を感じる3人

夜分に仕事の連絡をもらった太郎。

顧客への財務戦略のプレゼンを肩代わりすることになり、早速調査しに行く。

「投資撤退」との流れを『赤字は設備費だった、引き続き投資すべき』と切り替えた太郎。

貴重な提言だと感謝され、ご満悦だ。

てっきり上司からも褒められると思いきや…。

部長からはヘッドハンティングの噂について、落ち度だと責められてしまう。

社畜としての切なさをかんじてしまう太郎だった。

 

太郎は3人のトークに『仕事ほど報われないものはない』と発信。

透子との関係に悩む岩倉は『それを言うなら恋愛』と発信。

墓問題がこじれる三好は『結婚生活ですよ!』とうちこむのだった。

虚無を感じる3人だ。

 

一方、受付ガールの三好かずなには出会いが訪れる。

医薬品の営業に来たのが、舞衣の結婚パーティで会った、舞衣に初恋した“平成ボーイ”だったのだ。

健康問題からの一歩

3人仲良く、人間ドックの結果を開封する!

岩倉はB:家系の弱点、消化器系にも異常なし。

三好はA:元気問題があるのに、と大喜びだ。

ところが、体に良さそうな手料理を並べている太郎は…なんと“D1”、至急精密検査が必要な所見とある。

肝臓に腫瘤影があるとのことに『明日すぐ行け!』と心配する2人。

予約の電話をかけてくれる岩倉、医療保険を確認するようアドバイスする三好。

 

早速、翌午前の予約で再検査に出向く太郎。

友人の心配をする年配男性たち、いたわり合う老夫妻などを見て、心が揺さぶられる。

 

その夜、岩倉は透子と一歩前進することを決意。

岩倉のためでも変われないという透子に同意し、それでも始めようとキスする。

透子は笑顔で、岩倉の肩に顔をうずめる。

 

三好はお墓を薫に譲る決心をする。

『太郎ちゃんの問題もあるし』とうっかりかずなに再検査のことを話しそうになる。

「墓地使用名義変更届」を“志水薫”名義で作成し、薫に渡す三好。

薫につい、彼に絞り取るよう言われたのか、それとも復讐か、と質問してしまう。

はぐらかし『2度と現れない』と保証する薫だった。

 

太郎の結果と三好の謝罪

太郎の再検査の結果は…“セーフ”だった!

安心して、抱き着く三好と岩倉。

 

『人生の終値が見えた』と言う太郎に、もうお墓はないと語る三好。

“追剥みたいな女”と悪口を言っていると、チャイムが鳴り、おずおずとかずなが訪ねてくる。

なんと薫に会いに行って、直接疑問をぶつけたとのこと。

 

今更お墓を持ち出したのは、薫が『前に進めない』と悩んでいたからだった。

お墓に『必ず一緒に入る、添い遂げる』と誓い合っていた、かつての三好夫妻。

夫婦仲を何とか修復したくて最後のディナーを考えたのに、三好は行かなかったのだ。

“渡せなかった”贈り物をことづかってきたかずな。

青い箱の中身は…水晶の原石だった。

ラスベガスで三好が、妻を放置してまで探しに行った“心願成就の石”の思い出がよみがえる。

『別れたくなかった、でも別れるしかなかった』と薫の気持ちを代弁するかずなに、何も言えない男3人だった。

 

三好はいつものバーに薫を呼び出し、謝罪する。

目の前の自分のことばかりに夢中で走っていたこと。

そばにいてくれた薫を見ていなかったこと。

『家族になれなくてゴメン』と言う三好に、少し動揺する薫。

もらったものは返さないとくぎを刺し、『全部しょって前に進む』と吹っ切れた様子なのだった。

気をきかせて離れて聞いていた太郎は、三好を励ます。

『あれだけぶつかったのに、幸せを願える相手がいるってすごい』との太郎に、救われた気持ちになる三好。

東京タワーを背に、じゃれ合いながら帰宅する2人だった。

再出発!?

朝。

三好は、久しぶりに“元気”を確認して、ひとりで大喜びだ。

目覚ましのとなりには、あの水晶が飾ってあったのだった。

 

岩倉と透子は交際を開始。

出社は時差で、職場での公私混同はなし、2人の関係は秘密。

大丈夫かと心配する透子に『君を変えようとは思わない』と保証する岩倉。

しかし、父親含め3人で暮らそうと言われ、透子には懸念が残るのだった。

 

太郎はAgenda“結婚は過酷な長距離走、走らなきゃ、見えてこない景色もある”を入力し、決意する。

見かけた老夫婦や、三好の謝罪が太郎を感動させたのだ。

かずなに会い、『あれで終わりは嫌だ』と話しかける太郎。

しかし、かずなには待ち合わせの相手がいた。

例の“平成ボーイ”だ!

彼が太郎に気づき、お辞儀する。

楽しそうに2人で橋の向こうに去っていく様子を、目をまんまるにしてうろたえながら見つめる太郎だった。

 

 

--- 以上、東京独身男子 6話のネタバレでした~! ---

 

東京独身男子 6話を見逃した人は、

『東京独身男子』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

東京独身男子の動画!6話の感想まとめ

 

東京独身男子 6話の感想は、太郎は舞衣をフりかずなにフラれ、三好はモト嫁に謝罪し、岩倉は透子と一歩踏み出すことに決めた第6話。

少し太郎のダメさ加減が目立ったなぁという感じです。

 

ヌードで迫る捨てバチな舞衣にグラっと来なかったのはいいのですが…。

前日のかずなの発言の後で、まだ自分が1番愛されているだろうと思っているなんて、まるで舞衣の傲慢さが乗り移ったかのような行動ですよね。

かずなが太郎の部屋のチャイムを鳴らすようになった時点で気づくべきだな、と思いました。

 

三好玲也と薫のお墓問題の先にあったものが、三好の心からの謝罪だった、というところは、少し感動しました。

薫が横暴ともいえるような態度になったのは、三好が自己中心的だったことがあったのですね。

今まで三好の視点だけで語られていたので気づかなかったのですが、意外に一般的な離婚事由だったのだな、と感じました。

この先、しばらくは水晶が三好の元気問題の守り神になるのですね!

 

岩倉については、こんなにハッキリ意見の不一致がありそうな透子と前進することになるとは、ビックリでした。

『コンプライアンス』などと言っていた、危機回避重視の傾向だった岩倉を、父親の応援か焚きつけた、ということでしょうか。

次回は透子の奔放な家庭生活にかなり岩倉が翻弄されるようですが、できれば『こんな関係も上手くいく』というような成功例を見せてほしいな、と思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!6話のあらすじを最後に

 

ドラマ『東京独身男子』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

かずな(仲里依紗)から“太郎ちゃんが好きなのは、自分自身”と強烈な一言を浴びせられた太郎(高橋一生)。

 

行き場をなくした舞衣(高橋メアリージュン)を部屋に泊めるも、舞衣に「友達じゃ嫌」だと切り出される。

 

一方、元妻・薫(野波麻帆)の訪問を受けた三好(斎藤工)は太郎と岩倉(滝藤賢一)にSOS招集!!

 

“相変わらず3人一緒…永遠の青春”と痛烈な皮肉を発する薫は、三好から夫婦時代に購入した墓が欲しいのだと告げる。

 

毎年の恒例行事、人間ドックを訪れたAK男子3人。そこでも話題は「三好家の墓」問題に。

 

「俺に任せろ」と敏腕弁護士・岩倉が本領発揮…と思いきや、薫の猛攻に苦戦。

 

そんな折、太郎は会社で手痛い目に遭い、ふと“仕事ほど報われないものはないのでは”という思いを抱く。

 

岩倉は恋愛に、三好は結婚生活に、三者三様ながら虚しさを共有。

 

そんな3人の中には「人間ドック再検査」の知らせが届く者もいて…。

 

心身ともに弱りまくりのAK男子たちに救いは訪れるのか!? 思いがけず分かる三好の元妻・薫の本心とは? そして太郎とかずなの関係は…!?

東京独身男子 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました