東京独身男子の動画!5話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

高橋一生と高橋メアリージュンも出演のドラマ『東京独身男子』の5話が放送されましたね!

この東京独身男子の5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、東京独身男子 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

東京独身男子の動画!5話の予告を紹介

ドラマ『東京独身男子』5話の動画予告はこんな感じに!

東京独身男子の動画!5話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『東京独身男子』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、東京独身男子の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、東京独身男子の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『東京独身男子』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

東京独身男子を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「東京独身男子」で検索してくださいね^^

東京独身男子の動画!5話の予想

20代 女性 :

東京独身男子の動画 5話の予想は、かずなと太郎がやっと交際をスタートさせると思ったのですが、舞衣が外国から帰ってきたのがすごいタイミングだと感じました。

舞衣は太郎の心をまた引っ掻き回すことになり、かずなの心もまたズタズタにされてしまうのではないかと予想しています。

かずなが大丈夫か心配なのでかずなのことをちゃんと太郎が考えてほしいと思いました。

太郎とかずなと舞衣の三人で共同生活を送ることになるのが見どころです。

三人が一緒に暮らすことになり、どんな生活が待っているのかすごく気になります。

舞衣が一体何を考えているのか分からないので注目しながら見たいです。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 5話の予想は、歯医者さんと弁護士の女性対決では何だかんだ弁護士の方になびくふりをして、歯医者さんとうまくいくのではないかと思います。

サラリーマンに抱きついた元カノは結婚したものの離婚をして、サラリーマンと付き合うと思います。

歯医者さんの妹は結局振られると思います。

せっかく歯医者さんの妹とサラリーマンがうまくいくのかなと期待しましたが、やっぱりくっつかない運命なんだなと予想しています。

ドラマの回数が増える毎に新しい男性が現れて、歯医者さんの妹さんと付き合うことになるのではないかと少し楽しみにしています。

みんな結局誰とも付き合わずに独身男子を楽しむと思います。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 5話の予想は、たろうちゃんの元カノのまいが急に現れて、たろうちゃんはかずちゃんと思って

抱きしめてその現場を後ろからかずちゃんが見てたので、たろうちゃんとも恋のバトルが始まるんだろうなと。

まいはたろうちゃんとスッキリわかれて、結婚して夫まで居てるのに、このタイミングでなぜたろうちゃんの所に来たのか?

夫との関係が悪くなったのか、またまいの気まぐれで会いに来たのかが気になります。

かずちゃんはやっとたろうちゃんが前向きになって、まさかの元カノのまいに邪魔されるなんて思ってないので、

かずちゃんの怒りがまいに爆発して、白熱したバトルが見れるんじゃないかなと思ってます。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 5話の予想は、またもや舞衣が絡んでくると思います。4話の終盤にいきなり太郎の自宅へやって来て、抱き着いていた舞衣。

太郎、かずな、舞衣の三角関係の展開が5話のメインになるのは見えます。

太郎は、かずなか舞衣のどちらを選ぶか、迫られると思いますが、私はまたグダグダと決断ができないと思います。

それから、5話のサブストーリーは、引き続き三好、岩倉、透子の三角関係でしょう。

こちらは4話の中で、コイントス勝った方と、先に一線を越えるという透子の提案した結果から、話が続く思いますが、私は岩倉がコイントスに勝ったと予想します。

透子も仕事で尊敬する岩倉に心が揺らいでいる感じもしたので、二人の関係が強くなっていくと思います。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 5話の予想は、かずなと太郎ちゃんはまたもマイ出現に翻弄されるでしょう。

個人的希望は、かずなと太郎ちゃんが結婚とはならないまでもいい感じに続いてほしいですが、太郎ちゃんの残酷なまでの優しさというか、

煮え切らなさで、またマイに気持ちが戻ったと勘違いしてかずなを傷つけるのではないかと思います。

それでも太郎ちゃんを大好きなかずなは笑顔で耐えるのかと・・・一方、岩倉と三好は透子争奪戦に燃えるのでしょうね。

現段階では、透子の気持ちがどこにあるのかわかりづらいけど、4話の中で携帯を扱うシーンで三好の名前が先に出てきたのは、先に頭に浮かんだのは三好。

直後には岩倉だったが、どちらにも連絡はしない。女心ですね。三人がAK男子のまま楽しくがハッピーエンドだと思っております。

50代 男性 :

東京独身男子の動画 5話の予想は、来た!太郎のモテ期到来。いい感じにかずなと太郎、今夜泊まらないかってやっとなったのに、

そこへ元カノ舞衣がやってきて、鉢合わせしてしまう、なんて事だ!かずなの睨みの気持ちわかります同じ気持ちになりました。

でもなんだかんだ、手料理で張り合ったりして結局は、理想の女性、よく笑うってのがキーワードになってかずなを選んでくれると思います、だと嬉しいな。

かずなを喜ばせてくれると信じています。三好と高倉の恋敵チームは、あの余裕がある大人の雰囲気の高倉が勝利するのではないかと思います。

高倉カッコいいです、キュンキュンしちゃいます。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

東京独身男子の動画 5話の見所は、岩倉の家で食事会のようにみんなが集まるのがおもしろそうです。

さらに、そこに意外な人物が現れるので、一体誰が来るのかとても期待しています。

舞衣の旦那が舞衣を追いかけて日本に帰ってくるのではないかと予想しているので、現れたのは舞衣の旦那なのではと感じます。

岩倉のお父さんもいるので、お父さんがまた口を出して波乱の出来事が巻き起こってしまうのではないかと感じています。

三好は岩倉が抜け駆けをして自宅に呼んでご飯を食べようとしたことに腹を立てるのではないかと思うので、

すごく不穏な空気になってしまうのではと予想しているので楽しみです。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 5話の見所は、歯医者さんと弁護士の女性対決も楽しみですし、元カノが家に来て抱きついた瞬間に歯医者さんの妹が家に来て、

その現場をみてしまうという、なんともタイミングの悪い感じがさすがドラマだなと思いました。

元カノが何をしにきたのか、何で泣いているのか、どうしてサラリーマンのところへきたのかとても知りたいです。

歯医者さんの妹もそこをみてどうするのか、サラリーマンとの関係もどうなるのかとても楽しみです。

バーの女性と歯医者さんも何を話していたのかも気になりますし、今後どう進んでいくのか早く見たいです。

バーの女性とも関係を持つのかも気になります。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 5話の見所は、かずちゃんとまいのバトルが楽しみです。やっとずっと好きだったたろうちゃんと恋愛がスタートするって時にまいが急に現れたら、

かずちゃんからしたらなんでー?結婚しましたよね?ってなると思うので、たろうちゃんを守るためにかずちゃんはあらゆる妨害をするんだろなとワクワクしてます。

来週まで待てないほどにかずちゃんとまいのバトルが気になって仕方ないです。

三好と岩倉が同じ女性を取り合いするバトルもどんどん加速してるので、どんなバトルでドタバタするんだろうと楽しみです。

岩倉は家に女性を連れて行ってお父さんに紹介するので、三好はどうするのかが楽しみです。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 5話の見所は、なんといっても、太郎がかずなと舞衣のどちらを選ぶかが一番楽しみなポイントです。

ここでまたしてもかずなに対してグダグダな態度を取れば、さすがのかずなも太郎の元を離れるのではと思います。

なぜ舞衣は太郎の元へ急にやってきたのか、ラーメン屋の糸井とは別れたのか、舞衣の行動がなぞだらけなので、早く5話で理由が知りたいです。

それから、太郎、三好、岩倉の三人が良く利用するバーの女の子が、4話で三好が男性更年期障害である秘密を握り、

言い寄ってきたので、彼女と三好が今後深い関係に発展するのかも気になります。

引き続き三好、岩倉、透子の関係は平行線のままなのか、進展があるのかも楽しみです。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 5話の見どころは、やはりイケてるAK男子のお産にだと思います。岩倉の色気も余裕もある大人の男性。

三好のワイルド系のイケメン男子。太郎ちゃんの自由感のある優しいイケメン男子。何といっても現実感のない目の保養に尽きるとおもいます。

かずなと太郎ちゃんの何気にほんわかした関係に癒さは、まさにれ、透子をめぐるイケメン二人の争奪線なんて女性なら一度は夢に見る光景じゃないでしょうか。

ドロドロしすぎない三角関係は、まさに美男美女だから見ててきもちがいいです。

今後も登場人物が増えすぎることなくお笑いポイントもあり、AK男子の性質など、すべてに於いて楽しみにしています。

50代 男性 :

東京独身男子の動画 5話の見所は、高倉と三好のそれぞれ違った、透子へのアプローチが楽しみです。

特に高倉のアプローチが早く見てみたいです、かっこいいんだろうなぁ?どんな余裕がある大人の男性のアプローチになるか、ドキドキワクワク今から待ち遠しいです。

三好は、早く下半身問題に自信を持って欲しいと思います、改善出来る事を願います、不利なのが可愛そうなので。

太郎はモテ期を楽しみながらも、自分に合った女性がわかるのではないでしょうか?!

2人の女性の恋敵のバトルも壮絶でやっぱり女性は強い、欲しいもののためにはそこまでするっ?!ってなとこが見どころで楽しみです。

その間にいる太郎とてもカオスで面白いです。

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

東京独身男子の動画!5話までの感想

20代 女性 :

東京独身男子の動画 5話までの感想は、レイカが開いたパーティーに行った太郎、三好、岩倉に波乱の出来事が待ち受けていたのがおもしろかったです。

太郎はネガティブ女性から襲われてパンツ一丁で廊下に出ることになり、

その姿を見良しと岩倉と透子に見られて恥ずかしそうにしているのがおかしくて一番笑ってしまいました。

さらに、そのことを部屋に帰ってかずなに話すと、かずなが爆笑しているのもまたおかしくて笑ってしまいいました。

太郎はセキュリティの質問に好きなタイプを聞かれて書くことができなかったのですが、かずなの姿を見て良く笑う人と書いたときはすごく素敵でした。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 5話までの感想は、男女のうまくいかない恋愛関係がとてもおもしろいです。

歯医者さんよりも弁護士の余裕というか、譲る譲らないと話し合っているのにもかかわらず、

やっぱり譲れないと最後にライバル視している姿がとてもおもしろかったです。

サラリーマンと歯医者さんの妹の恋愛も進むかと思いきや全然進まず、立ち止まり、最後にはうまくいくかと思ったら、

元カノが家に来て抱きついたり、新しい出会いを求めてパーティーに参加するのに変な女性に好かれたり、

ドラマの中での出会いがたくさんありすぎて、現実でもたくさん出会いがあればいいのになぁとうらやましくなりました。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 5話までの感想は、面白かったです。たろうちゃんとかずちゃんの恋愛の仕方がぶっとんでたのは本当に笑いました。

交際0日結婚は最近の流行りですが、まさかのかずちゃんから提案してたろうちゃんがタジタジになって、ダメ男丸出しになったのは本当に笑いました。

かずちゃんにちょっと時間が欲しいとたろうちゃんが言ったのもたろうちゃんらしいなと思いました。

三好がEDって事が岩倉にバレたのも笑いました。

同じ女性を狙ってるのに、岩倉には絶対にバレたくなかったはずなのに、サラッと言ってしまった三好のドジな一面が本当に可愛く思いました。

三好と岩倉の恋のバトルが本当に面白かったです。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 5話までの感想は、太郎がかなり優柔不断で、かずなとの関係を前に進めないことにイライラしながら見ました。

舞衣の時も、結婚を切り出せなかったから、他の相手に取られたのに、

同じ過ちをまたやりそうな太郎はAK男子(あえて結婚しない男子)ではなく、結婚が怖い男子だと思いました。

ですので、透子が太郎に傷つきたくないから、一歩前に踏み出せないと指摘された時は痛快でした。

透子はほしいものは取りに行くハンター女子なので、すごくかっこいいと思います。

今だと思った時に飛び込むという言葉を実行してき透子だから、岩倉からも信頼されるバリキャリ女子なのだと思います。

それから、優柔不断でグダグダな太郎に、腹は立てながらも辛抱強く待つ、かずなもすごいとお思います。

途中自分のことは忘れてと言っていましたが、最終的には太郎といい感じになりそうだったので良かったです。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 5話までの感想は、毎回、AK男子の生体を面白く拝見しています。

岩倉が透子より三好との友情を取り、透子にも三好を勧める発言・・・あれは策だったのか、本心だったのかが掴めず少しモヤモヤしたかもです。

でも、三好の元気問題発覚後の岩倉の負けない宣言。やはり、少しは策だったのかなと思わせ今後の展開に期待しています。

また、太郎ちゃんとかずなの進みそうで進まない関係が見ていて、むかし味わった片思い感がよみがえります。

結婚前提発言に付き合いを躊躇するも、よく笑う子にかずなが重なった瞬間、思わず私まで嬉しくなりました。

そこにまたもや、マイ再登場!!かずなと同じ表情でテレビ画面にくぎづけになりました。

50代 男性 :

東京独身男子の動画 5話までの感想は、太郎はぶっちぎりの2番なんて言ったもんだから、かずなからの圧、結婚前提として付き合うって事に迷い戸惑っていた。

バカだなぁ2人とも、かずなは、かずなで、せっかくイイ話しなのにプレッシャーをかけてしまい、太郎は太郎でバカ正直過ぎてぶっちぎりの2番なんて、

今の気持ちを言ってしまい、舞衣に振られたのをバリバリわかる言い回し、でもお似合いなんだなー似た者同士の2人。

視野を広げると良いと男どものあさかな忠告通り広げに3人でマッチングアプリを利用する、ほんと面白い、そんなんでいいのか?!

とも思ったんですが、便利かもしれないありかなとも思ってしまいました。みんなの恋の行方が気になります。みんな頑張れ!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『東京独身男子』5話のネタバレになります!

舞衣の登場はブーメラン現象?

結婚したはずの舞衣が、石橋太郎が三好かずなへの決心を固めた日に訪ねてきた!

日比野透子はコイントスで、今夜のお相手を三好玲也に決め、岩倉和彦は敗れる!?

・ ・ ・

気を取り直したかずなは、奥さん風にふるまい、舞衣を招き入れる。

太郎が唖然としているうちに、舞衣は太郎宅に泊まることになってしまった。

シドニーに新しいお店をオープンする糸井立樹を妻として彼を支えたくて、結婚を急いだ舞衣。

しかし立樹は研修や原価調整など多忙で、しかも新店舗で女性とキスしていたとのこと。

売り言葉に買い言葉で『太郎に未練がある、結婚を後悔している』と言ってしまった舞衣。

別れ話にまでなり、帰国し、気づいたら太郎のマンションに来ていたとのこと。

かずなは、一緒に住んでいる、結婚話が進んでいるとウソをつきとおしつつ、舞衣を泊める算段をする。

太郎はたまりかねて、三好の家に駆けこむのだった。

一方、駆けこまれた側の三好の部屋。

大あわてで太郎を阻もうとしたのは、すでに透子が部屋にいるからだった。

『カオスだ!』と騒ぐ太郎が我に返った時には、透子はすでに身支度を済ませていた。

『石橋さんについていてあげて』とクールな透子を見送る三好は、クッションをかみしめて、悔しさをこらえるのだった。

結局2人は、岩倉宅を訪問することにする。

三好の不発を聞き、ホッとしたような様子の岩倉。

話しているうちに太郎が三好のメンズヘルスクリニック通いに気づいていることがわかり、わだかまりなく話す3人。

しかし、三好の話よりも、太郎の状況の方が深刻だ。

岩倉は、太郎の優しさが舞衣を引き戻したのだろうと推察する。

尽くされた方は忘れられない、何かあるとその人を思い出し、戻ってきてしまう。

『書いとけAgendaに!』と岩倉。

“尽くすと相手はもどってくる:恋のブーメラン現象”と、スマホにメモする太郎だった。

結婚の不自由とモテ期

朝、買い出しして帰る太郎。

散歩してパンを買ってきた舞衣と、朝はシリアルだと張り切るかずなに挟まれて、わらわらしてしまう太郎。

結局シリアルとトースト両方が並べられ『美味しい?』と迫られる。

サラダまで手を出さずに出勤しようとすると、シャワーは舞衣に、ドライヤーやかずなにとられ、大騒ぎだ。

『しんどい』と呟きつつ出社する。

愛妻弁当を持っている同僚を見ても、結婚後は好きなものが食べられないな、と感じてしまう太郎。

「ラーメンいとい」の名刺を取り出し、メールするのだった。

かずなの方は舞衣のことを受付ガールズに愚痴り、嫉妬でイライラしている。

『正々堂々とふるまえ』と、三好兄。

しかし『(透子は)お兄ちゃんを選んだわけ?』と聞かれると、『多分』としか言えないのだった。

岩倉の方は、仕事で透子と移動中に『父親が呼吸困難!』との緊急連絡が入る。

結局、のどに詰まった豆大福は取れたが、『三途の川から逃げた』などという父を前に、へたり込んでしまう。

いたわる透子に、ついもたれかかり、弱気なところを見せる岩倉だった。

外資系のコンサルティング会社に、年俸2倍でヘッドハンティングされた太郎。

バーで三好に打ち明けると、恋愛のブーメラン現象と合わせて『モテ期か?』という話になる。

『積み重ねてきた結果』と、若干調子に乗る太郎。

舞衣についても自分が忘れられないのか、などと語っていると、かずなから舞衣が今日も泊まるとの連絡が来る。

『奥さん2人か!』とからかう三好を、無理やりカオスに引きずり込んで連れて帰る太郎。

家ではかずなが無難にカレーを作っていた。

キャリアアップの悩みを打ち明けると、舞衣に『太郎ちゃんの問題だけじゃないね』と指摘される。

結婚する“はず”のかずなにとっても、ローンや教育費など不安要素になるというのだ。

呆然とする太郎。

固まってしまうかずな。

さらに舞衣が結婚式の日取りを聞いてくるので、ビックリした三好が『超えたの?』と口をはさみ、ウソがバレそうになる。

取り繕おうとしていると、突然舞衣が涙ぐむ。

友達に電話をかけると飛び出していく舞衣。

心配そうにもじもじする太郎、それを目でうかがう、かずな。

結局太郎が様子を見に行くことにする。

どうしたことかと考え込む三好に、かずなは“女の要求の涙”と決めつける。

くやしさをこらえるような顔で、ずらりと並んだスパイスを見つめるのだった。

結局元同僚とは連絡が取れないと、舞衣は太郎の家に泊まり、太郎は三好宅に避難する。

自分のベッドを恋しがり、三好と寝ている太郎。

結婚したら空間すらシェアするのだ、と思い至る。

三好は存在が邪魔だと元ヨメにいわれ続けていたとのこと。

自分のキャリアも自分で決められない事態に心が重くなる太郎だった。

波乱の食事会

岩倉の父を見舞うことにした太郎と三好。

なぜか岩倉が慌てたのは…ちょうど透子を招いていたからだった。

ただのお礼の食事といいつつ、ゲストルームの準備、めったにしない料理の買い出し、花など、万端だ。

『下心が伝わります!』と太郎。

ここぞと邪魔する三好は、舞衣やかずなを呼び寄せることにする。

鼻歌交じりで、楽しそうに鳥の丸焼きなどを作る太郎を、後ろからかずなが見つめる。

透子にワインを渡し、大騒ぎを謝る岩倉。

三好は透子にコイントスの話をするが『あれはあの晩限り』と、あっさり言われてしまう。

一方『かえって助かった、緊張しそうだったから』と三好に言う岩倉だった。

太郎のご馳走に大喜びの、主賓席の岩倉父。

『料理がこんなに上手な人が彼氏だと大変』と透子が言う。

いつも作ってもらうわけにはいかないし、彼女としてはハードルが高いというのだ。

かずなの顔色が悪くなり、『モテると思ったのになぁ』と太郎が無理に笑う。

透子に岩倉父が『ウチの嫁に』と話しかけ、またもやぎこちなくなる空気。

“AK”の話になり、岩倉と三好が結婚に興味を示す中、『結婚、興味ないな』と透子がバッサリと切ってくる。

誰かに幸せだと証明してもらう必要はないと言うのだった。

太郎は透子に“AK”かと聞かれ、思わずキッチンの丸焼きに逃げてしまう。

追ってきたかずなに、態度を責められる太郎。

透子の“AK”発言に強気になった三好は、コッソリ岩倉に決戦を望むが、『お前の好きにしろ』と返されてしまう。

2組のもめ事の結果…。

太郎岩倉がぶつかり、丸焼きチキンが宙を舞うことに!

太郎が丸焼きをキャッチしたものの、熱くて、結局落としてしまう。

気まずくなった雰囲気に、舞衣が逃げ出し、透子も帰ると言い出す。

『残った料理シェアするか!』と、笑って見せる岩倉を、父親が心配するのだった。

変化する心、そして衝撃!

舞衣を探しあぐねた太郎に、糸井立樹から連絡が入る。

離婚を見据えた発言、舞衣には頼れる同僚がいないはずという話に慌てる太郎。

その様子に。かずなの気持ちが固まる。

舞衣さんに悪いことをしたと言い、嫉妬たことを認めるかずな。

しかし『太郎ちゃんが本当にスキなのは、舞衣さんでも私でもない、自分』と、断言するのだった。

『もうやめる!』と言い去っていくかずなを、追いかけられない太郎だった。

岩倉に勧められ、透子をタクシーで送っていく三好。

ふと、Agenda“相手が何考えているかわからないときは、お前に気がないだけ”を思い出す。

釈然としない透子に『俺に気持ちはないよね』と、確認する三好。

邪魔しない、と言い残して、透子の元から去るのだった。

心配する父親に、岩倉は『結婚できなくちゃ意味がない』と説明する。

“老後に1人”を嫌がる岩倉に『みんな、そうたい』と、“いずれはひとり”だと言い聞かせる父だった。

・ ・ ・

マンションに帰る三好。

何と玄関ロビーに元妻の薫が待ち構えていた!

離婚届以来の再開に、思わず逃げ腰になる三好だった。

やっと舞衣を見つけた太郎。

友達として頼るよう説得し、連れて帰るのだった。

寝室に着替えを届けようとして…驚く太郎!

舞衣がほぼ裸で、後ろ向きで待っていた。

『やっぱり友達じゃいや!』という舞衣。

1歩1歩部屋に入る太郎…、

--- 以上、東京独身男子 5話のネタバレでした~! ---

東京独身男子 5話を見逃した人は、

『東京独身男子』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

東京独身男子の動画!5話の感想まとめ

東京独身男子 5話の感想は、エンディングの舞衣と太郎のシーンが、まさに「ここで終わるのかい!

とツッコみたくなるような展開でした…。

ただこのドラマの傾向として“据え膳”食わない方向は見え見えで、太郎は手を出さないのだろうな、と思います。

しかし、舞衣とかずな、押しかけ奥さんが2人という状態におびえる太郎ちゃんが可愛かったです。

雄々しく対応するか、観念してかずなに全部任せるなどすればいいのに、結局三好に頼ってしまいました。

三好も笑ったりするから引きずり込まれるんですよね!

太郎と三好のベッドシーンというのも、何だか可愛くて面白かったです。

でも、少し太郎も“ヘタレ”が過ぎた感じですね。

たくさんの勢然としたスパイスに、カレーやシリアルのレベルの自分を卑下してしまったかずなも可哀そうですが、もう少し粘ってほしかったです。

透子がAK女子的宣言をしたのにも、ちょっと驚きました。

今回は比較的岩倉に思し召しがあったように見え、岩倉が結婚を望んでいる様子なのは知っていたはずなのに、全員の前で結婚願望を否定するとは。

三好は透子の発言にガッツポーズでしたが、そのあと透子から離れていく様子だったのが、少し意外でした。

岩倉の様子に感じるものがあって、友情を優先させた、ということかな、と思いました。

太郎と三好、三好と岩倉。

結局、男同士が一番好きで、輝いて見える3人です。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『東京独身男子』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

ついに太郎(高橋一生)がかずな(仲里依紗)と結ばれることを決意した矢先、目の前に現れたのは、元恋人で海外へ旅立ったはずの舞衣(高橋メアリージュン)だった!

慣れない海外での新婚生活、そこで起こった喧嘩をきっかけに帰国したと言う舞衣。行きがかり上、太郎、かずな、舞衣の奇妙な共同生活が始まって…!?

同じ頃、岩倉(滝藤賢一)と三好(斎藤工)は、透子(桜井ユキ)を巡り激論に…。勢いで三好は自身の“元気問題”を暴露してしまう!

ほどなくヘッドハンティングの誘いを受けた太郎だったが、かずなと舞衣、それぞれから違う意見をぶつけられ、大混乱。

そして、結婚するということは、自分の人生を誰かとシェアすることなのだと、改めて痛感する。

そんな中、父・和雄(小野武彦)の看病の御礼にと、透子をささやかな食事会に招待した岩倉。

しかし、そこへ三好と太郎が押しかけ、かずなと舞衣も加わり、一堂に会した6人は波乱模様で…さらに思いもよらぬ人物まで現れ…!?

東京独身男子 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!