東京独身男子の動画!7話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

斎藤工・滝藤賢一の恋愛バトルの行方は!?ドラマ『東京独身男子』の7話が放送されましたね!

この東京独身男子の7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、東京独身男子 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

東京独身男子の動画!7話の予告を紹介

ドラマ『東京独身男子』7話の動画予告はこんな感じに!

東京独身男子の動画!7話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『東京独身男子』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、東京独身男子の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、東京独身男子の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『東京独身男子』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

東京独身男子を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「東京独身男子」で検索してくださいね^^

東京独身男子の動画!7話の予想

20代 女性 :

東京独身男子の動画 7話の予想は、AK男子3人がそれぞれ人生の岐路に立ち、解散の危機にも陥るようです。

まず岩倉さんは、6話では判明していませんでしたが、日比野さんが同棲に応じてくれるようです。

しかし、いきなり岩倉さんのお父さん(小野武彦)とも暮らすことになって、どちらも正確にクセのある二人は「嫁舅問題」で争ってしまうようです。

また、これまで順調そうに見えていた三好さんのクリニックの経営にも問題が発生して、倒産に陥る可能性まででてくるようです。

また、6話でかずなさんにふられてしまった石橋さんが、自己中心的だった自分を入れ替え、

かずなさんと向き合おうとしてただけに傷ついているシーンなども見られるのではないでしょうか。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 7話の予想は、透子はお父さんの介護の面倒を見ることをかなり嫌がると思いました。

もともと結婚というものもめんどくさくていやだと思う人だから、岩倉さんのお父さんと暮らすことが苦痛で仕方なくなって、結局別れてしまいそうな気がします。

そこに、元気問題を解決した三好が現れそうな予感がします。

問題は解決したから俺を選んでくれないかと、透子にアタックし、透子は三好の元へと行ってしまいそうな気がしました。

さらに、太郎ちゃんは、かずなに恋人ができてしまったことでモヤモヤしてしまい、

かずなへの気持ちが大きかったということを今更気づきそうだなと思いました。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 7話の予想は、かなり色々起こりそうな感じがしました。太郎は、結婚式で会った男性とかずなとの三角関係が勃発すると思います。

かずなも心の内では太郎が好きなはずなので、最終的には太郎とヨリを戻すとは思いますが、一波乱ありそうです。

三好は、歯医者が倒産の危機に陥ってしまい、立て直しに必死になるので、結婚どころではなくなるのでないでしょうか。

岩倉は、透子と父親との共同生活が始まり、こちらも一波乱迎えることになります。

岩倉は父親と透子との板挟みになって大変な思いをして、結婚への想いが薄れていきそうな感じがしました。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 7話の予想は、かずなに振られてしまった太郎ちゃんが第7話ではどんなふうにかずなに迫るのか。

またやらかしてかずなに決定的に嫌われそうな気がする。でもかずなにはあのMRの人はなんとなく合ってないと思うので太郎ちゃんと復活したら面白い。

元気問題が解決した三好はどう動くのか分からないけど、元嫁とヨリを戻そうとするのか。

でもその展開は面白くなさすぎるのでちょっと違った展開にしてほしい。

そして何気にいちばん気になるのが岩倉さんと透子さんの関係。「3人で一緒に住もう」と言ったところで、

この人はやはり介護要員が欲しいだけなのだと思ったし、透子さんもそれで派手に振られることになると思う。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 7話の予想は、本当は誰よりも結婚に憧れて結婚したい三人衆。

健康診断でD判定が出て再検査となった太郎は弱気になり、自分勝手にかずなに近付き始めた6話の終わりから予想するに、太郎はかずなに「今頃やっとわかった。

俺にはお前が必要だ」などと、非常に都合のいいことを平気で言うと思われます。

なにせ「二番目に好き」と平気で言った男だからです。かずなはまだ自分を好きだと思い込んでいるはずです。

かずなに新しい男の存在が出来たことで余計にしつこくしそうです。

とんでもなく思い込みが激しい太郎はとことん身勝手にかずなを振り回すと思われます。

20代 男性 :

東京独身男子の動画 7話の予想は、かずなに恋人ができたと分かった太郎が結構落ち込むのではないかと予想しています。

太郎はきっと、かずなはずっと自分の方を向いてくれていると思っていたのではないかと思います。

しかし、かずなに新しい恋人ができ、自信がなくなってしまうのではと思うので、太郎が心配です。

太郎は上司から釘を刺されてしまい、仕事も悩んでいるため、ヘッドハンティングを受けようか悩むのもおもしろそうです。

太郎はヘッドハンティングは受けないのではと予想しているので、太郎の決断が楽しみです。

結婚もいいなと気づいた太郎だったので、いい相手が見つかるのか、かずなは太郎の元に帰って来ないのか、気になります。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

東京独身男子の動画 7話の見所は、私が7話で一番楽しみにしているシーンは、岩倉さんと日比野さんとお父さんが一緒に暮らしているシーンです。

きっと岩倉さんは、2人の板挟みになることだと思います。岩倉さんは日比野さんに「変わらなくていい」と言っただけに、

何かあっても注意できないでしょうし、注意してそれを引き合いに喧嘩になってしまいそうです。

それに岩倉さんのお父さんは注意されても聞くような人ではないと思います。

せっかく日比野さんと岩倉さんが両想いになりましたので、ぜひうまくいってほしいです。

しかし日比野さんも家事をするようなタイプには見えないですし、かなり難しいと思います。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 7話の見所は、かずなが太郎ちゃんを選ぶのか、自分に好意を寄せてくれる新しい男を選ぶのかどうかが見どころだなと思いました。

たぶんまだ太郎ちゃんへの気持ちを完全には捨てきれてないだろうから、太郎ちゃんが麻衣を旦那の元へ帰らせたことを知ったら気持ちが揺れてしまいそうな気がします。

また、AK男子が解散の危機に陥るということなので、どんな言い争いが繰り広げられるのかが楽しみだなと思いました。

みんなそれぞれ悩みやを抱えていて余裕がない状態だと思うから、

日頃感じている不満を全てぶちまけて大げんかになってしまいそうな予感がします。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 7話の見所は、いよいよドラマも終盤を迎えるので、これから3人が結婚へ向けてどのように向かっていくのか楽しみです。

特に今まで透子のことが好きだった三好は、岩倉が透子と付き合い始めてしまったので、

今後誰と出会って結婚するのかが気になるので、次の話では、出会いもあったりするのかなーと期待してます。

そして、7話ではそれぞれがピンチを迎えるのみたいなので、お互いが大変な時にどにように支え合って切り抜けていくのかがとても楽しみなのですが、

3人の関係も解散とテロップで出ていたので、今後の友情がどうなっていくのかも楽しみの一つです。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 7話の見所は、楽しみにしているのはやはり男3人のわちゃわちゃ具合!

実際にあんなにつるんでいるアラフォー男はいないと思うけど、仲の良さが羨ましくなるレベルなのである意味楽しみ。

アドリブっぽいセリフのやりとりがまた見てみたい!見どころは岩倉さんと透子さんの関係。

いきなり「3人で一緒に住もう」と言われて透子さんが受け入れるとは思えないし、

あっさり振られてしまうんじゃないかとも思うけれども、来週の一番のキモはそこだと思う。

このドラマに出てくる女性陣はとにかくみんな気が強いので、なんだかんだそれに振り回される男3人を見るのも楽しみ。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 7話の見所は、予告にて【AK男子解散】のようなシーンとテロップがありました。

三人のおじさん達はまた、くだらないことでくだらない喧嘩をするのだとワクワクしております。

おじさんの喧嘩はおばさんの喧嘩より見苦しいですから笑。見どころはズバリ【太郎はどんな身勝手な醜態を晒すのか】です。

思い違いもあそこまでいくと笑えません。毎回腹を立てながら観ております。「勝手だよねー!」と。

他二人のおじさんの恋愛はどうなるのか?三人は無事に結婚出来るのか?

最終回まで残り少ないですが、ジタバタするおじさん達をせせら笑いながら観ようと思う、性格の悪いおばさんです。

20代 男性 :

東京独身男子の動画 7話の見所は、太郎のことをあれだけ思ってくれていたかずなが違う男性を選んでしまったことが意外でした。

しかし、かずなの恋は泣いてばかりだったので、うまくいくことを願っています。

太郎もかずなの幸せを願えるようになればいいなと感じました。

太郎は舞衣もかずなもいなくなってしまい、モテ期が終わってしまったため、一から相手を探さなくてはいけない状態になり、そこから結婚できるのか、楽しみです。

マッチングアプリや、パーティーに参加して、これまで出会いを求めてきたけど、全くいい人と巡り合えていないため、どうやって出会いを探すのかも楽しみです。

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

東京独身男子の動画!7話までの感想

20代 女性 :

東京独身男子の動画 7話までの感想は、まずは石橋さんが舞衣さんからの復縁を断ってくれてよかったです。

しかし、かずなさんにすでにほかの男の人がいて、石橋さんがふられてしまったのはショックでした。

まだその人とかずなさんが付き合っているのかはわかりませんが、良い感じなのはまちがいなさそうです。

また、元奥さんの薫さんとの争いが、ショック療法的に解決して、三好さんのEDが治ったのも良かったなあ、

次に進めそうだなと思います。しかし今回、岩倉さんと日比野さんが両想いになりました。

まだ一波乱ありそうな感じでもありますが、三好さんとの恋愛はこれでなくなりそうですので、三好さんには新たな恋が始まるのかどうか気になります。

パーティでいい感じになっていた吉住さんと展開があるのでしょうか。

20代 女性 :

東京独身男子の動画 7話までの感想は、人間ドッグで再検査になるのは岩倉さんだとばかり思っていたけれど、まさか太郎ちゃんだとはびっくりしました。

しかも、今すぐ再検査をという結果にかなり心配になりました。

だけどそのとき、三好と岩倉さんが自分のことのように本当に心配している様子を見て、

あんなに自分のことを思ってくれる友人が側にいるなんて羨ましいなと感じました。

なんだかAK男子も悪くないんじゃないかと思えてくるほどでした。また、透子が岩倉さんを選んだことが嬉しかったです。

二人の優しいキスがとても印象的でした。だけど、いきなりお父さんと同居は無いなと感じました。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 7話までの感想は、今回の話では、男性の友情を感じました。

太郎の健康診断の結果に、あそこまで心配してくれる友人って素晴らしいと感じました。

あんなに仲が良すぎると結婚出来なくてのしょうがないかという感じもしました(笑)そして、それぞれが前に進み始めたと思います。

太郎は、今度こそきちんとした舞衣との決別し、かずなへが今の太郎の一番なんだなと感じることが出来ました。

三好も、前妻ときちんと向き合って決別することが出来て、病気も治ったので本当に良かったです。

そして、岩倉は三角関係も終わりを迎えて透子という彼女が出来たので良かったな~というのが、今回の感想です。

30代 女性 :

東京独身男子の動画 7話までの感想は、冒頭で太郎ちゃんの元カノがあっさり戻って行ったのに拍子抜けしてしまったけど、

太郎ちゃんがきちんとフッてくれてよかったとも思った。そして三好の元嫁の登場もよく分からなかった。

墓が欲しいとかそんなことをいう人を見たことがないのでなんとなく感情移入しづらかった。

結局、まだ未練があって会いに来たのではというオチだったけど、なんとなく釈然としない感じ。

女ってそんな未練がましくないよと思ってしまった。今回のいちばんの見どころは三好の元気問題が解決したことだと思う。

元嫁の呪いが解けてよかったね!と笑ってしまった。

40代 女性 :

東京独身男子の動画 7話までの感想は、三好の元嫁が突然現れて「お墓が欲しい」とか

「全財産が欲しい」などと言っているのを観て、きっと未練があるから会いに来たのだと思っていました。

そういう気持ちに気付かないから離婚されるんだよ!と。わたしならば別れた旦那には二度と会いたくないからです。

会いに行くのは未練以外ないと経験者の悟りです。男って本当に愚かだなと思いました。

しかし「家族になれなくてごめん」と元嫁に謝った三好の言葉が救いでした。

こうやって謝ってくれたら元旦那のことも自分のことも許せる、やっと前に進めると思いながら観ていました。

今回は完全に過去の自分と重ねて視聴しておりました。

20代 男性 :

東京独身男子の動画 7話までの感想は、太郎が健康診断で引っ掛かってしまったときはドキドキしました。

太郎が再検査になったことを知り、至急と書いてあったため、時間があるときに行こうと思っていた太郎を

三好と岩倉が急いで予約して、太郎のことを心配している様子がとても素敵だと思いました。

太郎の再検査が終わり、二人がどうだったか聞くと、太郎がバツ印をしようとしたので、すごく焦りましたが、

セーフと言って何もなかったことを伝えたのでほっとしました。

岩倉と三好もほっとしている姿をみて、友達思いで素敵だと感じました。

岩倉が太郎の話を聞いてすぐに電話を掛けているシーンはとても魅力的でした。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『東京独身男子』7話のネタバレになります!

忍び寄る太郎のストレス

三好かずなにフラれた、迷える石橋太郎。

元ヨメの呪縛も解け、新しい恋を待つ三好玲也…一方、クリニックの経営難が忍び寄る。

日比野透子が『少しでも一緒にいたい』と同居を申し出てくれて舞い上がる岩倉和彦。

しかし…。

太郎は職場で、自分を高評価してくれた顧客・エネソケット社への融資の打ち切りが決まったと知り、愕然とする。

『キミの失点にはならない』と上司から言われても、将来有望という自分の判断には自信があったので、やるせない気持ちだった。

太郎はそのストレスを“特売のキャベツ3玉”にぶつける。

ロールキャベツからコールスローまでキャベツ縛りの夕食に喜ぶ三好。

『岩倉さんも来ればよかったのに』と、2人は話すのだった。

組織で長いものに巻かれている不自由を切るか、会社に守られている安定を取るか、悩んでいる太郎。

『独身だし自由は最強!』と盛り上げる三好。

太郎はリスク覚悟のヘッドハンティングに心が傾いているが、後悔したくないので、岩倉に相談できないことを残念がる。

『透子さん、俺たちの岩倉さんを返せ!』などと、3人分作ってしまった料理を見つめるのだった。

岩倉の受難

岩倉は透子を迎えての3人暮らしがスタートする。

しかし、父親に肩を貸してくれと頼まれた透子が『私お父さんを甘やかす気はありませんので』と返したのを聞いて、不安になる岩倉。

また、透子は自ら仕事に邁進し、帰りの遅い日ばかりが続き、炊事洗濯は岩倉が全部背負い込むことになる。

『お前たちはこれでいいとね?』と父親にも心配される状況だ。

透子のブラジャーを選別しながら、途方に暮れている岩倉だった。

ついに透子への夕食を作り置き、太郎の部屋に逃げてきた岩倉。

太郎と三好に歓迎され『われらがAK男子の城』と、太郎の部屋にくつろぎを感じる。

家事全般のストレスを語る岩倉、親身になる2人。

透子はボスの岩倉が言う以上に仕事を引き受け、父親は他人に家事を委託することを好まない。

岩倉自身は、結婚しなくてもいい気持ちと、親父に温かい家庭を用意したい気持ちの間で悩んでいた。

『現旧・価値観の渦潮』と比喩する岩倉に、2人も共感し、抱き合いながら盛り上がるAK男子たち。

岩倉が求めているものは…

・3人暮らしをすること
・“家族”になること

それを目指して我慢している岩倉の悩みは、ズバリ“ワークライフバランス”…共働きにおける家事分担だ。

透子に大見栄をきった手前、自分だけが変わればいいと抱え込んだが…ストレスは溜まっている。

『例えば洗濯!』と懇切丁寧に大変さを語る岩倉だった。

太郎が駿河湾近くに住む母・寿美代の名言を披露する。

“恋愛をするときは、相手のいいところばかり見る…結婚するなら相手の欠点から目をそらすな”

相手を認めたうえで受け入れようという話に、Agenda入りだと共感する岩倉。

『デート、買い物や映画、どれも実現できていない!』と嘆く。

『尊敬と羨望の渦潮』と、三好は岩倉を持ち上げ、『誰かと一緒に暮らすのって難しい』と太郎は慰めるのだった。

“元気があれば朝まで飲める!”と猪木コールをもじって盛り上がる3人だった。

すれ違う岩倉と透子

相変わらず透子の仕事が忙しく、すれ違う岩倉家。

その日は岩倉父が寿司づくりを披露する予定だったが、透子がタイミング悪く『友人として』と三好を連れてきたので、岩倉は憤慨するのだった。

三好は経営のことで相談に乗ってもらうつもりだったが、岩倉は透子を連れて外に出てしまう。

『あまやかすつもりありません』との以前の透子の発言を気にしていた岩倉。

仕事に優秀すぎる点も評価しているが、“家族”としてちゃんと暮らしたいという気持ちもあるのだ。

透子は自分の祖父の経験から“自立支援”を考えたとのこと。

できることは自分でやらないと体が弱ってしまうと、懸念しての心づもりだった。

仕事を頑張りたくて、生活面はゆっくり考えようと、岩倉に甘えていた透子。

謝られて、恐縮してしまう岩倉だった。

『すこし考えさせてください』と透子は言い出す。

太郎の決断?その時かずなは?

相談があると、かずなにメッセージをもらった太郎。

太郎はエネソケット社を自分の銀行が切り捨てたことに、まだ引っかかっていた。

エネソケットを訪問する太郎。

重役たちに面会し『他の銀行をあたりませんか?』と提案する!

部外者なら何とでも言えるとのイヤミにもめげずに、資料を配る太郎。

主力の空調分野を売って資金を調達し、他会社と組んで新分野に打って出るという、画期的な提案書だ。

かずなを待たせていることも忘れ、熱弁をふるう太郎。

『石橋さんみたいな人が来てくれれば』と感謝され、達成感を感じるのだった。

待ち合わせに走る太郎、バーで待っていたかずな。

待たせても怒らないかずなに、少しホッコリする太郎だ。

太郎は銀行を辞め、エネソケット社に転職しようかとの考えを聞かせる。

『この会社に活気が戻ったらいいな』と思った話を聞かせると、かずなはまず『そんなバカなこと?』と聞きかえす。

しかし本気と知ると『太郎ちゃんの熱くて優しい別の顔が見えた』と励ましてくれるのだった。

結局自分の相談話はせず、帰っていくかずな。

交際相手に明日返事するという、かずなの言葉が気になる太郎だった。

決裂するAK男子

岩倉・三好に相談する太郎。

銀行員or外資系コンサルティングとの選択肢に加え、電機メーカー・エネソケットへの転職の道が加わったのだ。

この場合給与も賞与もガクっと下がる見込みだが、かなり前のめりな太郎。

しかし、三好や岩倉には正気を疑われ、先行きの見えない話に、考え直すように言われてしまう。

三好の経営不振を明かす岩倉。

『部外者が飛びこんで上手くいくわけがない』との話に、太郎は、かずなの“相談”とは経営難のことかと合点する。

『かずなを振り回すな』と太郎に怒る三好。

岩倉も『透子にかまうな』と三好に釘を刺し『クリニックも設備投資を控えて慎重に』とアドバイスする。

太郎は、岩倉が手を出しすぎて身動き取れなくなっていると指摘し、3つ巴の口喧嘩となってしまう。

勝手に意見を言い合って、互いに迷わせていると怒り出す3人。

太郎の『ムダな話』発言の揚げ足を取り、“解散”とばかりに帰ってしまう三好と岩倉。

『何なんだよ!』と1人寂しく怒る太郎だった。

変化の時

岩倉は透子に『出ていく』と言われる。

“良き息子であること”を優先してほしいという話に、岩倉父が割り込む。

セレブな湘南の介護付き有料老人ホームを見つけたので自分が出ていくと、笑う父だった。

三好は税理士に“設備投資”用に個人資産を売却するように勧められる。

それは太郎の住む部屋のことだった!

太郎はマンションロビーでかずなとすれ違い、『大丈夫。太郎ちゃんならできる!』と応援される。

つい、かずなを追いかける!

『行くな、他のどこにも行くな、好きだ、かずなが好きだ!』とぶつける太郎。

真剣な顔で見返すかずな…。

--- 以上、東京独身男子 7話のネタバレでした~! ---

東京独身男子 7話を見逃した人は、

『東京独身男子』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

東京独身男子の動画!7話の感想まとめ

東京独身男子 7話の感想は、前半、相変わらず集まるとワチャワチャしていて幸せそうだった男3人が、

後半には結構ガチの喧嘩になってしまい、こんな状態は透子を挟んだ三角関係がピークだった時にもなかったのになぁと、ちょっと寂しい気持ちになりました。

岩倉と透子のすれ違い生活は「こんなにも?!と悩ましかったです。

『お父さんを甘やかす気はない』のひと言には、岩倉と同じように自分も一瞬「ひどい!
と引っかかってしまいました!

透子に「経験者は語るというような愛情に基づいた考えがあったと知って、ホッとしました。

ボスだから仕事の采配は都合がつくとはいえ、100%家事を岩倉がやっているとは、すごかったです!

でもAK女子の透子としては、こんな優遇でも煩わしいと思うところもあるのでしょうね。

クリニックが経営難の三好と、転職に前向きな太郎。

2人に挟まれて、若干つらそうなかずなの気持ちを考えると、ちょっと切なくなりました。

それでも兄の例からの不安をぶつけずに、『熱くて優しい顔をしている』と太郎を応援するかずなの態度が素敵です。

かずなが再度太郎に転ぶことはないと思うのですが、舞衣の例もあるので、彼をふってAK仲間に戻る…という展開はありそうです。

結局誰も結婚しないまま迎える最終回。

せめて3人、しっかり仲直りする姿は見せてもらいたいです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

東京独身男子の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『東京独身男子』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

元妻と最後に残されていた“墓問題”を解決した三好(斎藤工)は心身ともに調子を取り戻し、新たな恋への期待も高まっていた。

岩倉(滝藤賢一)も、透子(桜井ユキ)との交際と同時に同居を開始!

そんな中、かずな(仲里依紗)に恋人ができたらしいことを知った太郎(高橋一生)は、仕事も思うようにいかず、

誘われていたヘッドハンティングを真剣に検討するものの、なかなか決断できない。

だがある日、顧客に大胆な提案をしたことをきっかけに、太郎のサラリーマン人生に大きな岐路が訪れる。

一方、実はクリニックの経営不振にあえいでいた三好。その相談を受ける岩倉も、透子と父との3人暮らしは想像以上に困難を極め…。

悩める3人は、互いの将来について話し合い、いつしか激しい口論へと発展!

AK男子3人組が、とうとう離散の危機に!? そして太郎のかずなへの思いは果たして…!?

東京独身男子 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆東京独身男子 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 東京独身男子 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!