緊急取調室3の動画を1話から見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

天海祐希が主演のドラマ『緊急取調室3』の1話が放送されましたね!

この緊急取調室の1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、緊急取調室 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

緊急取調室3の動画!1話の予告を紹介

ドラマ『緊急取調室3』1話の動画予告はこんな感じに!

緊急取調室3の動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『緊急取調室3』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、緊急取調室3の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、緊急取調室3の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『緊急取調室3』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


緊急取調室3を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「緊急取調室3」で検索してくださいね^^

緊急取調室3の動画!1話の予想

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 1話の予想は、生放送で殺人事件が起きるのでとても注目されて大変な取り調べになると思います。

女流棋士とかが出てくるので犯人はもしかしたらそうとう頭がキレる犯人かもしれません。

真壁の捜査がどのようにやるのかとても楽しみです。アイドル棋士も出てくるみたいなのでいろんな棋士が出てきてみんな怪しいと思います。

またキントリのチームワークでうまく解決してくれると思います。

心理戦で最初は負けるけど最後はキントリメンバーが犯人を落としてくれると思います。

真壁がまた上から怒られないことを願います。梶山と真壁のやりとりが楽しみです。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 1話の予想は、元タカラジェンヌの紺野まひるさんが、女流棋士として登場し、殺人事件に関与するようです。

紺野まひるさん演じる女流棋士が新人女流棋士との対戦中に、試合の解説を担当していたスポンサーが体調を崩し退席する。

その後、そのスポンサーが控室で絶命しているのが発見され、中毒死であると判明。

スポンサーが水筒に入れて持参していたお茶に、毒キノコの粉末が混入されていたという。

紺野まひるさん演じる宗形あずさの証言から、新人棋士に疑いの目が向けられ、女流棋士の2人がそれぞれ、

同時に二元取り調べを受けるという流れになるようです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!1話の見所はどこ?

30代 男性 :

緊急取調室3の動画 1話の見所は、女流棋士が出てくるので犯人になる人はそうとう頭がキレる人だと思うのでキントリとのバトルがとても楽しみです。

どうゆうふうに犯人を追い詰めていくのかがとても見どころです。

生放送での殺人なのでみんなに見られて注目をあびてしまうと思うので大変な事件になりそうです。

警察も失敗できないのがとても楽しみです。キントリの仲間のやりとりがどうゆうのになるかとても楽しみです。

また笑わしたり喧嘩したりして盛り上げてくれると思います。

最後はみんなで協力して犯人を追い詰めていくところがとても見どころで楽しいところだと思います。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 1話の見所は、個人的には天海祐希さんと紺野まひるさんの、とてもお美しい元タカラジェンヌ対決が非常に楽しみです。

お二人共にとても演技の上手い女優さんですし、また女優魂の火花がバチバチに散る、緊迫した女の対決が見られそうです。

毒キノコがどうやって混入したのか?紺野まひるさん演じる女流棋士が、何を企んでいて、どんな嘘をついているのか?

彼女は新人棋士を陥れようとしているのか?そして、そこにいつものキントリ・メンバーが絡み合い、

やはり真壁と梶山の微妙な男女関係も加わる・・・というキントリ恒例の風景が見られる事を楽しみにしています。


◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

緊急取調室3の動画!1話までの感想

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 1話までの感想は、取調室で録音と録画はとても大事だと思いました。

菊池参事官と真壁の言い合いがとても激しくてよかったです。

新しく玉垣がスマホで相手を読み取るのがとても面白くてよかったです。

犯人に逃げられるとかとてもやばいと思いました。周りはとても怖いと思います。野本に人質にされた奥さんがとても可哀想でした。

参事官が野本を撃ったのがとても早くてビックリしました。野本とが冤罪で奥さんがやったとかとてもビックリしました。

キントリの仲間が仲良しでとてもいいチームワークだと思います。キントリでの再現がとても笑えて面白くてよかったです。

参事官が自分の罪を認めたのがとてもビックリしました。上を目指して警察を変えようとしてたのにとても残念でした。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 1話までの感想は、浅野温子さん演じる菊池参事官、そして天海祐希さん演じる真壁の女の対決が凄かった。

ベテラン女優の火花がバチバチに散りまくっていたように思いました。

ドラマの中だけでなく、実生活でも女優の先輩と後輩という関係であり、

本当に何だかどっちも「負けられない!」みたいな、女優魂のせめぎ合いのような緊張感を感じました。

事件の真相の謎解きも面白かったです。

そして、新メンバーにドランクドラゴンの塚地さんが加わった他は、これまでのキントリ・メンバーで、ああ、キントリだな?と。

真壁と梶山の非常に微妙な男女の感じも健在なのも良かったです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『緊急取調室3』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

全取り調べの完全可視化が実行される日を数カ月後に控えた警視庁では、各署の幹部を集め、被疑者への接し方を穏やかにするよう、極端な指導が行われていた。

  

ところが幹部たちが見学する中、「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の取調官・真壁有希子(天海祐希)は反省の色がまったく見られない被疑者を、激しい剣幕で一喝。

  

警視庁初の女性刑事部参事官・菊池玲子(浅野温子)から、しばらく取り調べを控え、新任の教育係に専念するよう命じられてしまう。

  

 その矢先、傷害致死・死体遺棄事件で懲役12年の判決が確定し、護送中だった受刑者・野本雄太(淵上泰史)が逃走。

  

主婦・藤沢さおり(市川由衣)を人質にして民家に立てこもった野本は、なぜか交渉役に玲子を指名する。

  

しかも、この事件は期せずして、警視庁を揺るがす事態へと発展!


 なんと、たったひとりで家内に突入した玲子が、野本に対して発砲し、死なせてしまったのだ。

  

 人質救出のためにはやむなし…との見方が世間に広がる中、キントリは事件の経緯を記録するため、玲子の取り調べを開始する。

  

キントリの面々が目を光らせる中、終始落ち着いた様子で応じる玲子。

  

殺害時の状況に関する証言もさおりのものと一致しており、職務執行法に抵触する点は見受けられない。

  

だが、彼女が交渉役に指名された理由はもちろん、突入から発砲までの時間の短さが、どうも引っかかる有希子たち。

  

しかも、玲子はどういうわけか威嚇射撃は行わず、2発も発砲して…!?

緊急取調室3 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!