緊急取調室3の動画!7話も見逃しフル視聴する方法

天海祐希・大久保佳代子も出演!ドラマ『緊急取調室3』の7話が放送されましたね!

 

この緊急取調室3の7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、緊急取調室3 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

緊急取調室3の動画!7話の予告を紹介

ドラマ『緊急取調室3』7話の動画予告はこんな感じに!

緊急取調室3の動画!7話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『緊急取調室3』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、緊急取調室3の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、緊急取調室3の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『緊急取調室3』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
緊急取調室3を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「緊急取調室3」で検索してくださいね^^

緊急取調室3の動画!7話の予想

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話の予想は、第6話で、新しいキントリの組織変更において人員選定を進めていると管理官が言っていたので、

そろそろ取調で失敗してことが進むんではないかと思われる。

第5話では組織変更から真壁は残るとされているので、このチームでないとと意気込んでいた部分もあり、

今回あまり組織変更の話は進まなかったので、今度こそ話がグッと進むのではないかと考える。

組織の問題を重視されると、事件があまりにも粗相な感じになるのは嫌なので、きちんと取調をして、

事件を解決する中で組織変更の問題をどうストーリーに絡ませていくのかが見所だと思う。

 

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話の予想は、夫婦間の殺人事件が発生します。殺されたのは夫です。その犯人としか思えない妻と真壁が対峙します。

しかし、その妻は何か重要なことを隠している様子。しかも、夫を殺したというのに、動揺もなく落ち着いています。

以前から夫婦仲は冷え切っていて、せいせいしたといわんばかりのふてぶてしさを感じる態度です。

証拠もあるのですが、妻がまるで準備してきたかのように犯行内容を話すのが気になるキントリメンバー。

果たして本当に、妻が犯人なのか。そうではないとしたら誰をかばっているのかも。そうすることで、妻は何を得ようとしているのか。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話の予想は、宝石会社の敏腕社長が殺害されます。そして、その殺害された社長の元妻が自首してきますが、

その元妻は23歳年下のイケメン販売員との結婚を控えています。

本当に元妻が元夫を殺害したのか?したのならどういう理由からなのか?そして、事件の真相が別にあるのなら、真犯人は誰なのか?

もし元妻が殺害したのではないなら、イケメン販売員の婚約者が真犯人で彼を庇っている・・・というストーリー展開になりそうだと予想しています。

元妻が刑務所に入っている間に、裏切られる可能性も無きにしもあらずという状況下で、

その事から7話のタイトルがvs愛を信じる女なのだろうな・・・と想像しました。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話の予想は、宝石販売会社の女性社長が、夫を殺してしまったといって自首してきます。

実は、年下の男性と再婚予定で、前々から関係の悪かった現在の夫を殺してしまった、といいます。

有希子は早々にけりをつけたくて、さっさと送検しようとするのですが、同じキントリメンバーの小石川が待ったをかけます。

年下の婚約者の動向が、どうしても気になる小石川。有希子と対立してしまう、という流れに。

ありがちな話でいけば、きっとこの年下の婚約者が実際の殺人を犯していて、女社長が彼をかばって出頭、

という感じになるのかなあ、なんて思いますが、そこはキントリ。どんなふうに落とすのか、気になります。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話の予想は、次回は宝石販売会社社長が元旦那を殺してしまったと自首してくるようですが、

証拠として遺体のインスタント写真を手にしてやってくる所がビックリです!

この時点で「あれ?この人は犯人じゃないのかな?」と思ってしまいますね。

自首してきた理由も、「悪いことをしたのだから罪を償わないといけないから。」というのも取ってつけたような理由で、かなり怪しいなぁと感じます。

まるで誰かを庇うために、サッサと自首してきたように思えます。

年の離れた再婚予定の相手がいるということなので、この男が本当の犯人なのかなぁと予想しています。

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 7話の予想は、予告編によると女社長が別れた旦那を殺してしまったと自首をしてきて、

供述も物証もそろっていて特に問題はなさそうな事件が、意外な展開を見せるという話のようです。

女社長には若い恋人がいて、その恋人は女社長が罪を償うのを待っていると言っているようで、小石川がそこに不審に思うみたいですね。まあ確かに妙です。

過失とはいえ若い男がそこまでしておばさん社長を待っているのかと言われれば、残酷だけどその可能性は低いでしょう。

待っているとするならば何らかの打算がある。ひとつは財産目当て、あるいは元旦那を殺したのはその若い恋人で女社長が罪をかぶったというのも考えられます。

もちろんその両方も。さてどうなるか楽しみです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!7話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話の見所は、大久保佳代子がゲストキャストとして登場するのはとても楽しみだ。

愛を信じる役だというが、本当に大久保佳代子でいけるのか。

今まではゲストキャストは名だたる俳優であり、俳優経験がある芸人ならまだしも

大久保佳代子が演じているのは見たことがないので次回は楽しみな半分面白いのか不安でもある。

せっかくまとまっていたキントリメンバーが対立するシーンも見られたが、仕事をする中で自分の意見をぶつけ合うのは当たり前なので、どう解決していくかとても楽しみです。

真壁を演じる天海祐希が年齢と女性という立場を生かして事件を解決していくところも見所。

 

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話の見所は、犯人とされる女性の真実が明かされるのが楽しみです。驚きの展開になりそうで期待しています。

被害者と何があったのか。もし犯人でないなら、真犯人との関係はどういうものなのか。

女性のひととなりや、抱えているものが分かる過程が面白そうです。事件そのものも複雑な何かが隠されているのかも。

人間の裏側が垣間見れるのでは。キントリメンバーの取替え問題も気になります。それは、完全に決まったことで、どんなに今のメンバーが活躍しても覆らないのでしょうか。

玉垣もやっと馴染んできたのに、あの絶妙な関係がなくなってしまうのは寂しいですね。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話の見所は、あくまで私の予想と想像での解釈ですから、実際はどうなのかは分からないですが・・・。

元妻が婚約者の殺人の罪を被る・・・という展開になるのではないか?との自身の予想から、

イケメン婚約者が本当に元妻を愛しているのか?どうなのか?というところが、大きな見どころポイントで、ストーリーの重要な部分となってくると思います。

イケメン婚約者が23歳年上の女性を本当に愛しているのか、いないのか?で、ストーリーが大きく左右されそうですから。

本当に愛しているなら、婚約者に罪を被せないよな・・・とも思いますが、その辺りの事情、真相解明を楽しみにしています。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話の見所は、まず、なんといっても、女社長役を演じるゲストの方が、とっても楽しみです。

大好きなので。普段は女優さんではなく、芸人さんとして活躍していらっしゃる方ですが、ふざけていてもにじみ出てしまう知性、まじめさ、聡明さが大好きです。

年増で独身の熟女キャラなので、そんな彼女が、年下男に夢中になる(ある意味、普段のキャラのイメージそのままですが)、

そんな姿が目に浮かび、今から楽しみです!キャストの楽しみももちろん、本筋のほうでも、まずはストーリーがワクワクします。

定石通り、年下男が悪いやつなのか。どんでん返しがあるのかな?気になりますし、

キントリメンバーの小石川や取調官の玉垣の活躍も描かれるようなので、次回もほんとに待ち遠しいです。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話の見所は、女社長には物証もあり、殺害した元旦那を殺す動機もあることから、

早々に所轄の警察署に引き渡そうと真壁がするものの、飲み会でたまたまこぼした焼酎を見て、玉垣が証拠写真に「ある矛盾」に気がつくようで、

何だかここから話がグッと盛りあがってきそうでとても楽しみです!

証拠写真の中に潜んだ「ある矛盾」を解き明かしていくうちに、もしかしたら犯人は違う人物だと分かってきて、キントリの見せ場になるのかなと期待しています!

毎回、ドラマ最後の方のキントリと容疑者のやり取りがすごくてとても面白いです。次回も真相を明らかにしていく取り調べを楽しみにしています!

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 7話の見所は、過失であれ殺人であれ、女社長の犯行というよりは、若い恋人が関わっていたと考えるべきだろうと思います。

一途な女社長を緊急取調室のメンバーがどう切り崩すか見物です。

若い恋人の犯行とすれば、さっさと女社長の判決さえ出てしまえば、一事不再理で自分が裁かれることはなくなるし、あとはどうとでもなるというところでしょう。

こちらを切り崩すのは確かな物証が必要だろうと思います。そこは捜査一課のふたりに期待しましょう。

しかし女社長の方は揺さぶればボロを出すかもしれません。真壁がどうやって追い詰めるかが見どころになりそうです。

 

 

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

緊急取調室3の動画!7話までの感想

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話までの感想は、冒頭のウサギの着ぐるみの演出はとても気持ち悪かった。4歳の保育園児・西崎凛がさらわれた。

母親が30分出かけている間に娘がいなくなっただけでなく、旦那が死んでいた。

西崎凛が通う保育園の担任の指紋が家から検出され、取調の対象となる。担任は子どもを大事にしない母親を攻撃するかのように、

不倫していた母親の不倫相手に会いに行き注意したり、取調の時には母親に遊ばせるために保育園に預けるなと忠告してくださいと警察に頼んだり、

少し真面目すぎる性格から保育園でもたまに保護者と揉めていた。

保育園で流行ってたトイレの扉の前にそろばんを置いて相手を転ばせるというのが流行っていたのもあり、

西崎凛が父親にそれをして転倒死させたのを保育士が守った結果になった結末は想定外だった。

 

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話までの感想は、凛の父を殺した犯人は、七海ではないとは思っていましたが、まさか殺人事件ではなかったなんて。

自分が犠牲になっても、凛を守ろうとする七海の愛情の深さに打たれました。

5年前のことも、責任はなかったのにずっと苦しんでそれはつらい。保育士として、本当にすばらしい人。

真壁の、真相を隠してはおけないとする姿勢も迫力がありました。本当のことを、いつか知るだろう凛の気持ちを思うと複雑ですが、乗り越えてほしい。

最後に、保育園に七海を送った真壁らは人情味溢れますね。凛の心に優しい七海がきっと残るのではないでしょうか。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話までの感想は、6話のゲストは正義感の強い女性保育士という設定でしたが、

それにしても幼児を死なせてしまったという過去があっても、担当園児の殺人の罪まで被るかな・・・と思ってしまいました。

園児は絶対に罪には問われないと思われる事故ですから。勿論、その事で小さな園児のこれからの長い人生が激変してしまい、

彼女の将来にひびいていくのは間違い無いですが・・・。

他人の子供に対して、そこまでできるというのは理解に苦しみました。

ただ、この女性保育士・柴田七海という人物の精神構造はとても面白く、興味深いと感じました。真壁とのやり取りも緊迫していて面白かったです。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話までの感想は、とってもいい話でした(涙)。前回、前々回と、犯人が狂気じみている話だったので、

今回は心が洗われました。はじめは、保育士さんの、独特な正義の暴走が引き起こした事件かな?なんて思っていました。

真実は、受け持ちの子がしかけたちょっとしたいたずらによって父親が事故死してしまったのを知った倉科さんが、

子どもが傷つかないように守るために偽装した事件だとわかり、たまらない気持ちになりました。

ちょうど、公園に車が突っ込んできて、砂場で遊んでいた保育園児と引率の先生が事故にあった事件があったばっかりで、思い出してしまいました。

その事故でも、自分を犠牲にしてまで子供を守ろうとする保育士さんがいました。日本中の、保育士さんに頭が下がります。

タイムリーだったこともあり、見ながら泣いてしまいました。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 7話までの感想は、もう先ず第一声が「悲しい事件だったなぁ。」でした。

凛の心が後々に真実を知って傷ついてしまわないようにと、保育士である七海が全てを自分のせいにしようとしたところは、胸がはり裂けそうでした。

凛のことを自分の子供のように思っていたからこそ、母親がほかの男性と会っているのも許せなかっただろうし、

もっと凛に関わってやって欲しいという想いが強くなっていたんだと思います。

全てがバレてしまってもなお、凛には真実を知らせないで欲しいと願い、真壁に頼む姿はとても哀しかったです。

きっとその頼みに答えられないと返事する真壁も辛かっただろうと考えると、とてもやりきれない事件だったなぁと感じました。

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 7話までの感想は、犯罪と過失は分けて考えるべきですが、どうしてもそれで人が死ぬとひとくくりで「人殺し」の扱いになってしまいます。

その苦しみは七海のようにその立場におかれないとわからないのでしょう。

熱のある子どもを寝かしつけておいて、母親は不倫三昧というのは犯罪にならないけれど、

その子どもを守ろうとした保育士の七海は何らかの犯罪に問われてしまうのは、法と倫理の限界を感じさせます。

こういう話を見ていると保育士を志す人が減っている理由が理解できます。責任は重いのに、軽んじられ、給料も安い。

その上にモンスターペアレントのわがままもあるとなれば、やりたくない仕事になるだろうなと改めて思いました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『緊急取調室3』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、緊急取調室3 7話のネタバレでした~! ---

  

緊急取調室3 7話を見逃した人は、

『緊急取調室3』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

緊急取調室3の動画!7話の感想まとめ

 

緊急取調室3 7話の感想は、

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!7話のあらすじを最後に

 

ドラマ『緊急取調室3』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

宝石販売会社の敏腕社長・伴佐知恵(大久保佳代子)が、別れた夫・坂本彰夫(尾崎右宗)を殺したと自首してきた。

 

しかも、佐知恵は証拠として、遺体のインスタント写真まで持参。

 

さらに、取り調べを担当することになった真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に対し、

 

神妙な面持ちで「悪いことをした以上、罪を償わなければ幸せになれないと思いました」と打ち明ける。

 

というのも、佐知恵は23歳も年下のイケメン販売員・若杉純(稲葉友)と再婚する予定なのだという。

 

しかも、若杉は殺人を犯したと知ってもなお、彼女のことを待つと誓ったというではないか!

 

 罪を償う覚悟を決めた佐知恵は、取り調べでも素直に供述。

 

事件の経緯についても、ことあるごとにお金を脅し取りに来る坂本と縁を切ろうとしたところ、もみ合いになって殺してしまったと説明する。

 

もちろん、物証もそろっており、佐知恵の容疑は固まったも同然。“ある理由”から焦っていた有希子は、早々に所轄の警察署へ引き渡そうとする。

 

 ところが、キントリきっての頭脳派・小石川春夫(小日向文世)は、事件を洗い直すべきだと異を唱える。

 

年の差再婚も然ることながら、若杉が殺人にまで目をつぶる心理がどうも納得できないというのだ。

 
だが、若杉は佐知恵を愛していると断言。

 

そんな中、キントリ・メンバーと飲みに出かけた取調官・玉垣松夫(塚地武雅)は、こぼれた焼酎を見て、証拠写真に残された“ある矛盾”に気づく――。

緊急取調室3 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました