緊急取調室3の動画!9話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

天海祐希や吉田鋼太郎も出演のドラマ『緊急取調室3』の9話が放送されましたね!

この緊急取調室3の9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、緊急取調室3 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

緊急取調室3の動画!9話の予告を紹介

ドラマ『緊急取調室3』9話の動画予告はこんな感じに!

緊急取調室3の動画!9話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『緊急取調室3』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、緊急取調室3の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、緊急取調室3の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『緊急取調室3』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


緊急取調室3を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「緊急取調室3」で検索してくださいね^^

緊急取調室3の動画!9話の予想

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話の予想は、次回は例の女子大生事件の取り調べをやれとの命令が。

部長のいや~なたくらみを感じずにはいられません。

当然、部長としては解決できず、その責任を緊取のせいにして、メンバーの入れ替えを正当化しようという魂胆ではないかと。

しかしそうはいかず、緊取班はいつものように見事に事件を解決すると思います。

事件を解決したとはいえ、結局は菱本と小石川を緊取メンバーから外すという決定になるのではないかと予想します。

事件を解決しようがしまいが結局は年寄は外していきたいというところでしょう。

菱本も小石川もその決定を素直に受け入れるが、真壁は納得できず行動を起こすという展開でしょうか。

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話の予想は、これまであまり捜査や取り調べのやり方を認めてもらえていなかった緊急取調室に取り調べを頼み、

緊取にとって最後の事件となるかもしれない捜査が始まり、メンバーみんな気合いが入ると思います。

医大生の事件を取り調べするにあたり、3年前にさかのぼって当時の捜査では見えて来なかったところが徐々に明らかになり、真相に辿り着くのではないかと思います。

そして最後の事件とは言われながらも今回の困難な事件を解決することで、最後ではなくなり、

これからも緊急取調室のメンバー誰も欠けることなく続けていくことができるようになると思います。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話の予想は、この事件を最後にキントリの構成メンバーが正式変更されることを告げられてしまいそうです。

最後最後と言われながらも本当に最後になるのではないかと思います。

みんなで星を挙げることができれば最後にならないかもしれないと思い、みんなが一致団結をするのではないかと思います。

特に天海さんが頑張ると思います。そして、飲み会でも一致団結をすると思います。SNSが出てくるので、これは塚地さんが活躍をするのではないかと思います。

塚地さんの腕の見せ所だと思います。そして、天海さんが容疑者を取り調べで落とすのではないかと思います。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話の予想は、最後に、磐城刑事部長が緊急取調室が問題の医大生による刺殺事件を担当するよう梶山に伝えていました。

いよいよ最後の山場ですね。この容疑者である藤井は、かつて緊急取調室をあざ笑い、自供を引き出せなかったあの北山と関係があるようです。

北山には真壁も翻弄された感じがありました。リベンジに向けて張り切る姿が目に浮かびますが、

北山は間違いなく一筋縄ではいかない相手です。まず捜査対象となるのは二人の接点ですね。

そこからどう突き崩していくのか、捜査一課のモツナベコンビの活躍も必須です。

緊取メンバーが総力をあげてどんなふうに追い込むのか、そこがポイントになりそうです。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話の予想は、次回は医大生・藤井が同級生を刺殺した事件をもう一度洗い直すようですね。

前回はキントリが取り調べをしたいと手を挙げていたのに却下されてしまい、藤井もずっと否認し続けたため検挙することが出来なかった事件のようですが、

今回はキントリに話がやってくるようで真壁たちの腕の見せどころだと思います。

今になって「やめろ、藤井。」という言葉を聞いた人間が現れるというのは何だか都合のいい話のような気がしますね。

もしかしたら48時間以内に落として送検出来なければ、キントリ解散への話をスムーズに出来ると考えてキントリに話を回したのかもと予想しています。

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 9話の予想は、テレビで予告篇を観ただけですが、今までで一番ややこしい展開になりそうですね。

2つの事件と3つの過去、と予告されていました。あちこちに伏線がはってあるようで、ひとつひとつ見逃さないように、

いつもは台所でお茶碗洗いながら観ているのですが、次回はリビングで座って気合入れて観なくちゃ、と思っています。

さてドラマの展開ですが、私の予想では、事件はつながっているようでつながっていない、映画「羊たちの沈黙」のような展開になるのでは?と思います。

キーマンはやはり、第1話の導入にちょびっと出てきた犯人、連続殺人事件の被告人・北山未亜だと期待(!)しています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!9話の見所はどこ?

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話の見所は、毎回、犯人との巧みなやり取りに見ているこっちが緊張してしまいますが、

9話ではさらに難しい事件の担当になるわけですから、わずかな言葉も聞き逃せませんね。今回は真壁の出番でしょうか。

やはり、ここぞの事件は真壁が腕をふるうという感じでしょうかねえ。でも、できれば菱本と小石川に活躍してもらいたいなという思いです。

あと、ちょっと気になるのが真壁と梶山の関係・・・。二人とも絶対思い合ってますよね。今回こそは何か進展しないものでしょうか。

それぞれの事情はあるでしょうが、何か二人の関係にはじれったいものを感じます。ここらで急展開期待します!

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話の見所は、医大生の捜査を直々に頼まれる緊急取調室のメンバーの活躍が楽しみです。

まずなぜ彼らに依頼することにしたのかその理由を揃ってから話すということだったので、明らかにされるところが楽しみです。

また、その取り調べにあたり、手をついて謝れなどと強く言われたときに冷静に対処するのか、それとも強気に出るのかという対処方法が見られることを期待しています。

そして緊急取調室メンバーで扱う最後の事件と言われていても、目の前の一つの事件を解決するという気持ちの入った捜査や取り調べが見どころです。

取り調べのときに目つきが変わるところを楽しみにしています。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話の見所は、SNSが出てきます。今どきの事件にしてあるなと思いました。SNSで容疑者と被疑者が連絡を取り合っていたということが判明します。

どのような内容なのか気になります。容疑者が留置所で大暴れをして怪我をしてしまうそうです。

そして操作を180度変える発言をするとのことで、どんな発言なのかとても気になります。

キントリメンバーが解体されるかもしれません。それを知ってみんながどのように一致団結をするのかとても気になります。飲み屋の様子も気になります。

上手く解決ができた場合には、メンバーの解体があるのか、ないのかとても気になります。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話の見所は、どうやら磐城からはこれが現在のメンバーでの最後の事件だと通告されるようです。

当然、リストラ対象と思われる小石川と菱本の頑張りに注目したいところです。まあ小石川はそれでも飄々とクールに頭を働かせるのだろうとは思いますが。

事件の方も真壁にとっては黒星をつけられたといってもいい北山が再登場します。

とにかく喰えないし、何を考えているのかわからない相手だけに、苦戦は必至でしょうが、真壁の鮮やかなリベンジに期待したいです。

事件は複雑な展開を見せそうなので、推理ドラマの要素も高めになりそうですから、謎解きの楽しみもありそうです。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話の見所は、連続殺人事件の被告人・北山をキントリは落とせなかった過去があるようですが、

どうも今回の事件の藤井とSNSで連絡をとりあっていたことが分かるようで、俄然やる気になる真壁のようですね。

前回落とせなかった北山、取り調べをさせてもらえなかった藤井、両者を落として送検し是非とも

緊急取調室のメンバーをこのまま据え置きたいと真壁は思っていると考えます。

そのためには全力を尽くすに違いないと思います。真壁率いるキントリメンバーが最後の力を振り絞り、このヤマを勝ち取ることを楽しみにしています!

そしてその暁には、キントリがそのままのメンバーで残ることを期待しています!

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 9話の見所は、とにかく一番楽しみなのは、被告人・北山未亜が再登場することです。

最初だけの登場かと思っていましたが、いよいよ真壁有希子と対決するんですね!

あの美しい顔した怪物のような、乱暴なセリフ回しがなんとも不気味な被疑者、お芝居とはいえ、その女優さんの怪演ぶりがまた見ものですね。

ファンになりそう!次の回は、、、きっと1回の放送では終わらないだろうなぁと思っていますが、覚悟して楽しみに待ちたいと思います。

それから今シーズンではなかなか真壁有希子の「お母さん」の横顔が見られなかったので、

まもなく最終回を迎えるはずなので、そういうシーンもあるといいなと期待しています。

それからそれから、最後にビデオに張り付けるタイトルも、自分で考えたものと答え合わせしながら楽しみたいと思います。

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

緊急取調室3の動画!9話までの感想

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話までの感想は、緊急事案対応取調班がなんと初動捜査・・・

聞き込みだなんてちょっとと思いますが、みなさんすぐ了承し捜査開始、文句ありつつもすぐ動くさすがです。

でも、容疑者が絞られてから聞き取りする緊取班を初動捜査にかりだすなんて、部長の裏の意図がありありなのはすぐわかりますよね。

緊取メンバーはみな聞き出しの力すごいですが(当然プロだから)しかし、小石川の会話の巧みさには感心します。

バーでの木崎とのやりとりはさすがとしか言いようがない。

小石川ほど緊取向きな人はいないのに、なぜ緊取から外される対象になっているのかわかりませんね。年といえばそれまでですが、むなしいかな。

今回の話は緊取のメンバーの居場所にも通ずるものがあって、ちょっとみんなが考えさせられる取調べだった感じですね。

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話までの感想は、会社で起こった事件という珍しい形だったのでワクワクしました。

指示されたはずの緊取のメンバーが取調室以外の場所でそれぞれ動いて捜査しているのが観ていて楽しかったです。

会社の中に警察の人達がウロウロしているのは犯人からすると落ち着かないだろうなと思いました。

梅田が明らかに怪しい行動を取っていて、彼の様子ばかり気にしていましたが、実は仲間をかばっていたとわかり驚きました。

退職金が目当てと踏んで自供させたことは技アリだなぁと思いましたが、本当の理由はそうではなく

退職金をもらわせてあげたいとの気持ちからかばったのだということから彼らは会社のしっかり仲間だったのだなぁと感じました。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話までの感想は、平日の昼休みに、ネット広告会社社長の宇佐美友香が社長室で殺されてしまいました。

応援を要請されキントリメンバーがなぜが事件現場に行くことになりました。現場の姿も似合うなと思いました。

梅田、橋下、木崎の3人が共謀したのではないかと推測するところはすごかったです。

男の居場所はお金では買うことができないというのがとても印象的です。居場所というのは誰にとっても必要なものだと再確認をすることができました。

居場所を作ってくれた人に対しての恩返しというのがとても切なかったです。現実ではあってはならないことですが、とても泣ける話でした。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話までの感想は、木崎の衝動的な犯行を同僚二人がかばうわけですが、正直なところ、

木崎はクリエイターが他の部署よりも上という意識があったわけで、本来ならそんなプライドよりもその経験を武器に自分らしい営業を目指せばよかったわけで、

個人的には同情の余地はないし、かばった同僚二人も刑事事件になるわけで、馬鹿だなと思ってしまいます。

ただ小石川が退職金目当てと予想するくらい、普通ならば我欲がある筈なのに、

同僚二人は本当に自分の利益には無頓着だった点について、何となくほっとさせられるところもあります。

欲が無いというのは愚かに見えても、美しくはあると痛感しました。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 9話までの感想は、真壁たちは木崎の退職金を目当てに梅田、橋下が木崎を庇っていると踏んでいましたが、

本当はそうではなくて自分達が仕事場に居場所がない時に助けてくれたこと、一緒になってSNSで盛り上がって楽しかったことを思い、

木崎のためを思って庇っていたことを知った時、真壁は自分の偏見をはじたのでは、と思いました。

なんでもかんでもお金が目的で人は動くと思ってしまった真壁達ですが、

友情で友達を庇い犯罪に手を貸すこともあるという事実を知って、少しそんな関係を羨ましく思ったのではないかなぁと感じました。

その証拠に飲み屋で、もしも罪を犯したら庇ってくれるか?という話題が出てましたからね。

お金も大事ですがそれを超える人情もあるという話で、とても良かったです。

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 9話までの感想は、毎週毎週、本当に楽しみに観ています。「白い巨塔」でいったん中断しましたが、また再開して嬉しいです。

第8話も、面白かった!今回は男3人の取調ということで、華がまたないかなぁと観始めましたが、やはりいつもの「キントリ」らしい展開で引き込まれました。

犯行動機であるラストのオチは、なんだか昭和のサラリーマンの悲哀を感じましたが、それでもうんうんわかるな~とうなづけるというか、納得できるものでした。

また、いつものお約束で、退職した善さん(中田善次郎)の近況をほのめかすようなやり取りもあって、クスリと笑わせてもらいました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『緊急取調室3』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、緊急取調室3 9話のネタバレでした~! ---

  

緊急取調室3 9話を見逃した人は、

『緊急取調室3』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

緊急取調室3の動画!9話の感想まとめ

緊急取調室3 9話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『緊急取調室3』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

かつて真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」が取り調べ担当に手を挙げるも、却下されてしまった事件が再び動き出した!

 それは、医大生・藤井卓生(坂東龍汰)が同級生を刺殺したと目される事件。藤井が容疑を否認し続けたため、取り調べが中止された事件だった。

だがその後、事件発生時に「やめろ、藤井」という被害者の声を聞いた人物の存在が明るみになり、警視庁は藤井の逮捕を決定。

キントリに対し、彼を48時間以内に落として送検するよう命じたのだ。

 実はこの事件、キントリが自供を引き出せなかった連続殺人事件の被告人・北山未亜(吉川愛)との関連性が疑われていた…。

藤井が未亜とSNSで連絡を取り合っていたことが判明したからだ。その事実を知ったキントリは一丸となり、「今度こそ必ず落とす!」と奮起。

だが、刑事部部長・磐城和久(大倉孝二)は無情にも、この事件を最後にキントリの構成メンバーが正式変更されることを告げ…!?

 現キントリがまさに背水の陣へと追い込まれる中、有希子は未亜と藤井をつなぐ“もうひとつの接点”を見つける。

その接点とは3年前に発生した豪雨災害――。

当時、2人は土砂崩れによってキャンプ場に隔離されてしまったが、地元中学の校長・染谷巌(吉田鋼太郎)によって救出されていたのだ!

 有希子らは藁にもすがる思いで染谷のもとを訪問。

ところが、3年前の経験をもとに定年後は防災講義に勤しんでいるという染谷は、未亜と藤井の現在について何も知らないようで…。

 その矢先、藤井が留置場で暴れ、大怪我を負うという騒動が発生!

 しかも、藤井は有希子らに対し、これまでの捜査を180度覆すうような“不穏な一言”を発する――。

緊急取調室3 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!