緊急取調室3の動画!8話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

天海祐希・大倉孝二も出演のドラマ『緊急取調室3』の8話が放送されましたね!

この緊急取調室3の8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、緊急取調室3 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

緊急取調室3の動画!8話の予告を紹介

ドラマ『緊急取調室3』8話の動画予告はこんな感じに!

緊急取調室3の動画!8話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『緊急取調室3』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、緊急取調室3の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、緊急取調室3の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『緊急取調室3』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

緊急取調室3を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「緊急取調室3」で検索してくださいね^^

緊急取調室3の動画!8話の予想

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話の予想は、平日の昼休みという短い時間で社長が殺され、

その容疑者として浮上した世代も部署も違う二人の男であるようだが何となくサイコパスな匂いも漂わせているので真壁との心理戦を楽しめそう。

また社長と社員という事もありパワハラ問題なども上げてきそうに思う。とはいえ3人目の男もいそうなのでまさかのBL展開などもあると面白そう。

パソコンが現場から消えている事もあるためその中身は結構ヤバイ動画などが入っておりそれが犯行の動機であると予想する。

もしくはCMで起用したアイドルが犯人である可能性も捨てがたく男が犯人と思わせてみんな女をかばっていたという展開でも面白そうだと感じる。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話の予想は、白昼堂々殺害された女性社長と、容疑者男性部下3人。なぜか初動捜査に駆り出される緊急取調室の面々。

どうも聞き込みなどのためではないらしいので、現場の感覚を掴ませるとかそんなような目的を持たせた指示なのでしょうか。

今後の新しいキントリの在り様を探るための試験項目の一つだったりするのかなと思います。

取り調べでは3人それぞれに色濃い殺害動機があるか、まったくないかのどちらか。

一人で殺害したか複数で殺害したかはわからないけれど、多分思いもよらない共通点が見つかって、

そこから共謀関係が崩れていくという複数犯展開を予想します。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話の予想は、刑事部長とのやり取りが今回は妙に大人しく思えたのが気掛かりです。

刑事部長も官吏官も何か腹に据えているようにも思えます。

チラホラとワードで飛び出す、亡き夫の匡の存在がそろそろとんでもないリークを引っ提げて、

組織内外をひっくり返すような展開に持っていくのではなかろうかと思っています。

次回の被害者はどうやらネット系の通販会社の社長ということですが、時事ニュースでも取沙汰されるネット事業系の闇でも語るのでしょうかね。

最終回も間近であるところを踏まえると、様々な要素を一気に盛り込んできそうではあるので、期待は高まりますね。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話の予想はパワハラと恋愛が殺人事件の鍵を握っているのかと予想しています。

広告会社の女社長が殺されてしまうのですが、疑いが3人の人物にかかります。

一人は橋下という部下で彼は社長に叱責されているところを目撃されています。

そしてあとの二人は男性なのですが、遺体の第一発見者で時事部の梅田と事件当時、橋下とアーカイブ室にいた木崎です。

梅田と木崎はひょっとしてゲイカップルなのに、どちらかが社長に言い寄られていて、断ると職を失うとかなにか社長を殺す理由があったのではないかと想像しました。

橋下は恨みから、社長に殺意を抱いていて、3人で協力して殺人を行ったかもしれないなどと想像しています。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話の予想は、回はネット広告会社社長が殺害されたことで、キントリのメンバーたちが取り調べにあたるようですが、

第1発見者の梅田にはなんの動機もなく、何の情報も得られずいきなり、壁にぶつかるようですね。

営業部の橋下が前日に社長から叱責を受けていたことが分かり、調べるものの事件当時には木崎とずっとアーカイブ室に一緒にいた事からアリバイがあるということで、

またもや暗礁に乗り上げるかと思ったらアーカイブ室から三人分の弁当箱が見つかることから、三人がグルではないかと真壁はあたりをつけるようですね!

私も三人はグルで接点は橋下が営業担当だったことから人気アイドルが接点になっているのではと考えています。

人気アイドルの撮影スケジュールが漏れだしたのも、三人のうちの誰かが漏らしていて、三人の関係性を知った社長が、

その事を知って叱責し橋下を担当から外したのが動機なのかなと予想しています。

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 8話の予想は、いきなり緊急取調室のメンバーに、殺人事件の初動捜査への応援要請があるようです。

何としても小石川と菱本の存在意義を磐城刑事部長に示したい真壁としては、またも忸怩たる思いを抱き、前回同様にイライラし通しとなりそうです。

事件捜査は初動が大事と言われますが、緊急取調室メンバーは応援組ですし、取り調べのプロなので、

おそらくは関係者の事情聴取に駆り出されるのではないかと思います。

いつもと勝手が違うところであっても、何かヒントを見つけだし、最終的には取り調べによって犯人を自供させることになると思いますが、

前回は小石川が活躍したので、次は菱本の番かなと予想します。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話の見所は、取り調べ専門のはずのキントリが現場に出るはめになるのでいつもと勝手が違う展開に戸惑うメンバーたちが見られる事が楽しみである。

そのすべてを裏で操る男、磐城のしたり顔も楽しみだが結局キントリにかき回されて胃がキリキリしている姿も楽しみにしている。

またほとんど外で捜査している描写のない真壁が外を歩いているシーンが見られる事も面白そうであるが

キントリに現場に出られてイライラしているもつなべコンビの監物の悪態をたしなめる渡辺の笑顔も見られる事を期待したい。

その他容疑者の男にいいように翻弄される真壁を見たいが犯人に喝を入れる姿も楽しみである。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話の見所は、現場であまり役に立たないキントリメンバーという図、見てみたいとは思うのですが、

予告での残留が危ぶまれている古参刑事二人の「時代から取り残されていく」発言を聞くと複雑な気持ちになります。

キントリが変わっていくことに対してのセリフなんだろうなあと思うので。容疑者3人の取り調べは見ごたえがありそうで楽しみです。

罪から逃れようとするところも誰かに押し付けようとするところも、人数が多いほどスリリングでおもしろくなります。

女性上司への不満とかぶちまけたりするのかな、それともその逆を行くのかな、と多方面で楽しみです。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話の見所は、やはり最後にどんな文字を書き起こしてケースクローズするのか?ここが楽しみです。

今回は宝石店の社長と若い従業員の間に起こった事件を「愛を試す女」と締め括っています。

次回の放送ではネット通販会社の社長の殺害されるというケースで、真壁がどんな文字を綴るのか?

調書室にて参考人や容疑者と、どのような駆け引きを披露して下さるんでしょうね。

亡き夫の存在がどのような展開を生み出すのかも目が離せません。

一方で人事によるチームの解体の件も、刑事部長と官吏官の掛け合いも佳境に入った現状では、聞き耳を立てざるを得ないと言えるでしょう。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話のみどころは、緊急取調室のメンバーが初動捜査に駆り出されて、殺人事件の現場に急行するところです。

このドラマでは、いつも取調室がメインになっているので、たまには事件現場にいくのも面白そうだと思っています。

初動捜査に参加したことで、真壁がなにか見落としがちなことに気づくかもしれないと期待しています。

それから、キントレメンバーはいつもなれ合いの関係はいけないというようなことを言いますが、

私は彼らが仲良くなれ合うところがすごく好きなので、8話でもぜひ、なれ合いながら、チームプレーを見せてくれて、事件を解決に導くことを期待しています。

今回、手ごわそうな容疑者が3人もいるところも非常に楽しみです。キントレの誰が誰を落とすのか楽しみにしています。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話の見どころは、梅田が凶器のパソコンを駅前のロッカーに隠していたのがバレて、

梅田、木崎、橋下の三人が仲間割れ始めて、ボロが出てくるところだと思います。

真壁はアーカイブ室に捨ててあった弁当箱から三人による共謀で社長を殺害したと判断しているので、

梅田の犯行が分かり始めたら梅田自身が、自分が助かりたいがために残りの2人のことを悪く言い始めるのでは(本当の犯人は自分じゃないと言いたいがために)と思います。

三人の罪の擦り付け合いを見ながら、キントリのメンバーが、実質上の犯人を見つけ出すのを楽しみにしています!

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 8話の見所は、どうあれ刑事なので事件捜査の経験はあるのでしょうが、

果たして現場の捜査で緊急取調室メンバーがどんな活躍を見せてくれるかが楽しみです。

どうせ磐城刑事部長のいやがらせみたいなものなのでしょうが、逆にチャンスでもあります。

第7話では緊急取調室メンバー刷新の俎上に載っている小石川が頑張ったので、第8話ではもうひとり窓際にいる菱本が頑張るのではないかと思います。

もしそうなら強面の菱本がどんな手を使い、どんな追い込み方をするのか見どころになると思います。

できれば大活躍して磐城刑事部長の苦悩を深めて欲しいものです。

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

緊急取調室3の動画!8話までの感想

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話までの感想は、犯人として出頭してきた女に24歳年下のイケメン婚約者がいるという設定であるが

何よりいつもと違ったのは真壁が早急に事件を解決しようとした点である。

仲間達を思いやっての行動だとは理解できるが少しイラっとした。とはいえ男性陣の24歳婚を普通するかという発言に対しては真壁と同じく

「愛があるかもしれない」と共感できる。最終的には男性陣の方が出頭してきた女性に同情的になっているのも面白い。

しかも騙されている事が分かっていながら身代わり出頭することで相手の男が本当自分を好きになってくれるかもしれないというのは切なすぎる。

ぜひ彼女には幸せになってほしいと思ってしまった。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話までの感想は、女性が年上の年の差婚を話の中心に持ってくるなんてタイムリーだなと思いました。

親からも可愛がられず、横暴な伴侶には離婚した後も付き纏われて強請られて、

年下の彼との再婚でやっと幸せを手に入れられると思ったらやはり彼にも裏があって、と散々だった佐知恵の境遇は見ていてつらいものがありました。

人間不信にもなるよねと思いながら見ていましたが「自分が身代わりに刑務所に入ってもいいと思えるほど彼を信じていたかった」というセリフに、

思った以上の傷の深さを感じさせられました。宝石を「ただ売るものじゃない」って言う佐知恵、素敵だと思うけどな。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話までの感想は、部署メンバーの人事、部署自体の解体を匂わすような演出の中、

チームとして個人として何を選択していくのか?という総合的なテーマを絡めつつ、

聴取に取り掛かる姿勢を一人一人にスポットライトを当てながら展開していくストーリーは相変わらずのテンポの良さでした。

今回の犯人を「丸裸にしてやりましょう」という目的を果たす過程において、緊取メンバー側では「慣れ合い」を、

犯人側では「馴れ初め」を、というキーワード設定だったのでしょうね。

このワードから抽出される、人間が元来から持ち合わせている他者への信用と信頼とは何か?

という提起を感じ取りながら視聴していく中で、聴取室内での「信じるモノはありますか?」という問い掛けに「あります。

私は信じています。」と断言するシーンは印象的で、最後に括られる「愛も写真に写ればいいのにね?」という軽口は、

実のところ重くもありラストを飾る「愛を試す女」という文字を引き立てるにあたり、最も相応しいセリフだったのではないのでしょうか?

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話までの感想は、7話はとにかく女社長佐知恵が気の毒でした。

親にも器量が悪いと言われて育ち、結婚しただんなさんはDVをする男で離婚した今も佐知恵からお金を巻き上げるという始末。

いくらドラマの設定とはいえ、佐知恵さんがかわいそうでした。佐知恵の唯一の救いは成功している宝石販売会社の社長ということでした。

それなのに、若い男に愛されたくてやってもいない殺人の罪を着るところでした。

しかも、本当に若い男に騙されているのではなくて、こうやって罪をかぶれば愛されれるかもしれないということで、

最後の最後まで、愛されてない女で終わった佐知恵が気の毒でしたが、最後には無実が証明されて見ているこちらもほっとしました。

男がいなくてもビジネスで成功したらいいじゃないかと私は思うんですけどね。佐知恵も最後にそう思ってくれれば救われます。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 8話までの感想は、今回のドラマはちょっと哀しい回だったなぁと思います。

真壁と話している時の佐知恵が言った「貴方は人を信じたことがある?私は今まで誰も信じたことがないの。」という言葉が、とても悲しいなぁと思います。

「人を信じたことがない。」と言いながらも、それでも最後の最後まで、「もしも自分が若杉を庇って逮捕されたならば、本当に自分のことを愛してくれるかも知れない。」と

一縷の望みをかけていたことを知り、あんな若杉のことを信じていたんだなぁ、辛いなぁと思いました。

佐知恵は社長となって大金を持つよりも、本当は誰よりも愛されたかったんだと思うと、結末が悲しすぎると思いました。

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 8話までの感想は、小石川の存在理由が明確に示された内容でした。

やはり緊急取調室には小石川のように冷静沈着で、常に感情が先走る真壁のようなタイプを止めることができる重しが必要だと感じさせます。

今回の被疑者のようにたとえ中年の女性であっても、取り調べは同じ条件の真壁が向いているというわけではなく、

むしろ感情移入が強くなりすぎて、まったく的外れになってしまうこともある、というのは実際に考えられることだと思います。

真逆の中年男性で感情移入しないタイプの方がよりその心理に近づける場合があるというのを、

意図的に表したシナリオが素晴らしいですね。とてもいい内容でした。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『緊急取調室3』8話のネタバレになります!

--- 以上、緊急取調室3 8話のネタバレでした~! ---

緊急取調室3 8話を見逃した人は、

『緊急取調室3』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

緊急取調室3の動画!8話の感想まとめ

緊急取調室3 8話の感想は、

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『緊急取調室3』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

あろうことか平日の昼休みに、ネット広告会社の社長・宇佐美友香(霧島れいか)が社長室で殺された!

しかも、凶器だと思われるパソコンとIDカードは、いずれも現場から消えていた…。

真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」は取り調べ専任チームであるにもかかわらず、なぜか初動捜査への応援を要請され、事件現場へと急行。

さっそく、第一発見者である人事部の梅田信吾(三宅弘城)に事情を聴く。だが、事件解決につながるような情報は得られず…。

その矢先、友香が事件前日に叱責した社員がいるとの情報が舞い込んだ! その社員とは営業部の橋下拓海(入江甚儀)。

彼は人気アイドルを起用したCMの営業担当だったが、なぜか撮影スケジュールが外部に漏れ、スタジオにファンが殺到。

しかも、友香に情報管理の甘さをたしなめられるや、何の罪もない後輩のせいにしてしまったため、担当を外されたのだという。

だが、橋下は事件当日の昼休みはアーカイブ室でずっと、アーカイブ室長の木崎勝則(橋本じゅん)と2人きりだったと証言し…。

そんな中、社長室から消えたパソコンの行方が明らかになる。なんと梅田が事件直後に持ち出し、駅のロッカーに隠していたのだ!

さらに、アーカイブ室のゴミ箱には3人分の弁当の空き箱が捨ててあったことも判明する。

これらの事実を踏まえ、有希子らは木崎、梅田、橋下の3人が共謀したのではないかと推測。

だが、世代も部署も違う3人をつなぐ線も、殺害動機もまるで見えてこず…!?

緊急取調室3 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!