緊急取調室3の動画!6話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

天海祐希や倉科カナも出演のドラマ『緊急取調室3』の6話が放送されましたね!

この緊急取調室3の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、緊急取調室3 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

緊急取調室3の動画!6話の予告を紹介

ドラマ『緊急取調室3』6話の動画予告はこんな感じに!

緊急取調室3の動画!6話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『緊急取調室3』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、緊急取調室3の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、緊急取調室3の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『緊急取調室3』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


緊急取調室3を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「緊急取調室3」で検索してくださいね^^

緊急取調室3の動画!6話の予想

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話の予想は、娘を誘拐された母親と犬猿の仲と見て取れる保育士との女のバトルが展開されるように感じる。

二人の直接対決も期待したいがそこに有希子も加わり女同士の腹の探り合いが取調室の中で行われる事を予想する。

それを見て男性陣が震えあがるのも見てとれる。とはいえ最終的には罵りあっている母親と保育士が手を組んでキントリを追い詰めるのもみてみたい。

特に娘を誘拐したうさぎの正体が全く別の人間というのもありえそうである。

またキントリの解散話についても5話以上に進み残留の話が出ていた有希子も追い出されそうな気がする。

しかしそれを管理官が止めてくれる事も願っている。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話の予想は、子どもが誘拐される件が発生。その子ども・凛の母親には、夫殺害の容疑がかけられます。

凛が通っていた保育園の保育士は、なぜかその母親に敵意を向けます。

事件発生時に、ウサギの着ぐるみを着た人物の目撃証言が。この事件は、5年前に起きた事件と関連があるようです。

それは、ある幼児が死亡したというもの。それが、凛の母親と関係がありそうですね。当時、不幸な事故として処理されましたが、意外な真実が隠されています。

真壁は、凛の母親に事情を聞きますが、なかなか筋の通ったことを話しません。しかし、夫婦関係は冷え切っていたことが分かります。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話の予想は、6話の予告編によれば、幼女誘拐があり、その子の父親が階段から転落死を遂げていて、母親が容疑者になるようです。

そして現場検証の結果、幼女が通う幼稚園の保育士の指紋が発見されるという展開です。

容疑者となった保育士は幼女の母親が、子どもを預けている間に不倫をしていたと非難するようですが、おそらく犯行はその保育士の手によるものでしょう。

問題は幼女は生きているのかと、誘拐動機、そして父親の転落死は事故なのかどうかです。

単なる正義感で犯行を決意するなんて考えられないので、きっと保育士の個人的事情がある筈です。

そこを緊取メンバーが突いていくことになりそうです。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話の予想は、保育園児の西崎凜が誘拐され、父の康弘が階段から転落死した事件は

凜の担任保育士の柴田七海が他の男性と不倫していて、母の明日香に見られてしまった。

明日香はそれをネタに脅し、自分の夫を殺してくれと柴田に頼みました。明日香が外出したときに柴田が凜を誘拐した。

明日香は一度戻って、康広を階段から突き落とした。柴田は明日香が不倫したことを今知ったように装って、明日香のことを怒りました。

柴田は自供したが、明日香に脅されているために二人で仕組んだと言えませんでした。

しかし、緊急対応取調室の真壁有希子は柴田が何か隠していることに気づき、明日香が本当のことを自供したと嘘を言いました。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話の予想は、次回は熱血保育士がテーマです。うさぎの着ぐるみが子供部屋に現れることから、うさぎが子供をどこかに連れ去ります。

なぜうさぎの着ぐるみを着ているのか、なぜその子を狙ったのか、その後その子供はどうなるのか、の展開は興味深いです。

またそれに気づかなかった母親に対し、保育士は非難の言葉をぶつけていますが、保育士はこの家庭と何か特別の関わりがあるのではないでしょうか。

子供が連れ去られることや、父親が倒れていたことなど、実はこの保育士の関与が影響しているのではないか?

その件について、キントリチームが保育園に訪ねるなど、様々な情報網を駆使して事件解決に導きます。

40代 男性 :

緊急取調室3の動画 6話の予想は、予告編でチラッと見たのですが、安達祐実が出演するような感じだったので、

安達祐実が癖のある被疑者役で、緊取メンバーと心理戦になるのではないかと予想されます。

安達祐実事態、他の刑事ドラマにも出演していて、その演技力はずば抜けてるので、緊取での演技も楽しみです。

それと、5話で緊取の再編の動きが出ていて、現在のメンバーでの存続があぶないとされています。

存続をかけてのきわどい取り調べが期待されます。新しい上司も6話ではなんらかの動きがあるのではと予想しています。

5話のラストでもそんな仕草を見せていたので、気になります。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話の見所は、タイプの違う誘拐された母親と保育士の女同士の価値観のぶつかり合いが見られる事を楽しみにしている。

またその二人に全く教官できない有希子の喝もみてみたいと思う。それを管理官がなだめてくれる所などがあればより面白そうだと感じる。

誘拐犯であるうさぎの気味悪さもサスペンス的で犯行を見るのがワクワクできる。

カメラに写り込んだうさぎに対して玉垣がどんな反応をするのかも気になる。

5話でキントリ解散についてメンバー全員が知ったので身の振り方をそれぞれに語ってもらう場面もあればよいなとも思う。

有希子がより突拍子もない捜査方法を打ち出してくれるも楽しみである。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話の見所は、凛の母親は、本当に夫を殺したのでしょうか。凛がいなくなった時に何をしていたのかあやしいですね。

5年前の事件とは一体どういうものなのか。それは、事故として処理されたが、実は他殺なのかも。

現在の誘拐事件とどんな繋がりがあるのか興味深いですね。保育士はなぜ、凛の母を悪く言うのか。

どうもこの保育士が何かを知っているようですね。誘拐事件や、凛の父親のことにも何か関与しているのか。

ウサギの格好をした人物が誘拐犯なのか。だとしたら、なぜそんなわざわざ目立つことをしたのか。

真壁たちが、驚きの心理戦で犯人に迫っていくのが楽しみです。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話の見所は、犯人の隠れた動機を探るのがポイントになりそうです。

となると例によって捜査一課のふたりの力が必要だし、きっと活躍してくれることでしょう。

容疑者が女性なので取り調べは真壁の役目になるのでしょうね。小石川と菱本のコンビが好きなので、ちょっと残念ですが、彼らの絶妙のサポートを期待したいです。

どうやら容疑者は幼女の母親のいい加減さに腹を立てているようですから、幼女に対する強い愛情を感じます。

過去に何か子どもに関わる不幸な出来事があったのでしょうか。父親の転落死も気になるところです。

いずれにせよ、真壁たちがどうやって真相を引き出すのか楽しみです。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話の見どころは誰が凜を誘拐して、誰が康広を殺したかまず1点です。

それから、柴田を緊急取調室のメンバーが完全に自供させることが出来るのかどうかも見どころです。

それから女って怖いなと思わせることも見どころです。

楽しみにしていることは毎回びっくりさせられているので今回もびっくりするようなすごい仕掛けがあることを楽しみにしています。

まさか凜も共犯者だと怖いなと思いました。それはあり得ないと思いますが、キントリなのでそれも考えられるのかなと思いました。

そこまでしたら女はさらに怖いということになります。キントリのメンバーに自供させられるように頑張って欲しいです。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話の見所は、6話で楽しみにしている見どころは、2つあります、1つは熱血保育士の正体です。

母親を責めるものの、彼女が事件の本質に大きく関与しているのではないか?と推測します。

そこにキントリチームがどのような手段を使って状況を明らかにしていくのか、そのプロセスもとても楽しみです。

もう1つはキントリチームの行く末です。

キントリチームのメンバー総入れ替えの話が浮上する中、これまで築き上げたチームプレーを駆使して

何としても今のメンバーでやっていくんだ!という気迫がとても取り調べそのものを面白くしていると思います。

話のラストで刑事部長の磐城が無表情で「不満はないよ・・もう」と言い去るシーンがあり、

それが何を示唆しているのか、6話での展開がとても楽しみです。

40代 男性 :

緊急取調室3の動画 6話の見所は、やはり、天海祐希と安達祐実の競演です。テレ朝の刑事ドラマは多数あり、

安達祐実は他の作品で刑事役や犯人役などで出演していて、その演技力に定評があります。

私自身も高く評価しています。その安達祐実と天海祐希の競演となったら楽しみで仕方ありません。

安達祐実のなんくせもある被疑者を緊取チームは落とせるのか。この辺りも見どころ満載です。

前回で緊取の組織編成の動きがあり、これに関連した何らかの動きがあるのではと思います。

あの上司がどう動いてくるのか、この辺りも楽しみの1つであります。この過酷な状況をどう乗り越えるか見ものです。


◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

緊急取調室3の動画!6話までの感想

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話までの感想は、とりあえずヤバイ女対決的なノリかと思ったらカボチャ回プラス旦那が悪いといった印象を受ける。

不倫している妻と思わせといて浮気していたのは旦那である本人で母親に妻を殺させようとした危険な男だったのが良くも悪くも面白い。

とはいえ凶器であるカボチャを調理して普通に食べている姑の精神状態にも悲鳴をあげる。

とはいえサイコパス的なノリで進めたにもかかわらず嫁が生きていた事にはほとほとつめの甘い親子かといった感じでコメディにも思えて楽しかった。

なにはともわれキントリ全員で管理官を尋問にかけるシーンは仲の良さが表現されていてキュンキュンした。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話までの感想は、最後に「ゴースト」の意味が分かってびっくりです。まさか、彩矢が生きていたとは。

でも、真壁の言うとおり生きていてよかったですよ。昌子の、警察を翻弄するかのような大胆な行動は、平凡どころかかなり頭が切れますね。

真壁と対峙しても、落ち着いて淡々と自分のやったことを話す様子は凄みを感じました。

実際に、彩矢が昌子を見下していたならそれはひどい。でも翔太が本当に悪いですね。

妻の浮気をでっちあげて、母親に言うなんて。浮気をしていたのは自分なのに、どういうつもりで。

母が妻に不満を持っているのも気付いていましたよね。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話までの感想は、何だかサイコな感じの姑さんで、小道具に使われていたカボチャスープみたいに、

何かドロドロとした恐怖を感じる内容でした。とにかく姑さんが「平凡」を強調すればするほど、普通でない感じがして、

妙な緊迫感がありました。それにしても姑の息子で被害者の旦那は最低ですね。

でもこの内容だと教唆の罪には問えないし、おそらく刑法犯としては立件できないでしょう。

せいぜい弁護士資格の剥奪くらいで済んでしまいます。何だか腑に落ちない感じがします。

緊取のメンバーでは小石川と菱本のコンビプレーがさすがでした。

このふたりをメンバーから外すっていう判断はいただけませんが、刑事部長の言動からして相当にまずい方向かもしれませんね。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話までの感想は、まさか弁護士の山下彩矢が生きているとは思いませんでした。

姑の昌子が彩矢にカボチャを買いに行かせたのに家にカボチャのスープがあることがおかしいと思っていました。

最初に緊急取調室のメンバーがゴーストでと行った意味が分かりました。

彩矢が警察に保護されていたことを隠して、昌子を取り調べすると言うことでした。

昌子は夫が単身赴任で寂しいと感じていたのではないでしょうか。だから、息子の翔太が結婚したときも息子を取られた気になったのだと思います。

我が家の親戚の嫁姑問題に似ていて、怖かったです。うちはその逆で嫁が姑を叩いたのですが、5話のことを主人には言えませんでした。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 6話までの感想は、専業主婦の山下昌子(真野響子)がとても不気味で面白かったです。

嫁の彩矢(国分佐智子)は、「カボチャを買いに行かせてから行方不明になった」という話でしたが、実は亜矢はカボチャを買ってきて姑宅に来ていました。

昌子はそのカボチャで亜矢を殺害し、「むしろすっきりした」と言った時の表情がとても怖かったです。

また殺害の凶器となったカボチャもその後スープの材料として使い、スープを作っています。

それは証拠隠滅ではなく、そのカボチャは特定栽培されたものでもったいなかったから、と不気味に笑うシーンにはゾッとしました。

いずれにしても、いつものキントリチームのチームプレーで見事に事件解決できたことはとてもスッキリしました!

40代 男性 :

緊急取調室3の動画 6話までの感想は、5話は、今までにないパターンで2人の被疑者を揺さぶっていく内容だったのですが、

新しい展開だったので観ていて新鮮でした。

被疑者が現役の弁護士とその母親で、弁護士の男は法律の専門家ということから巧妙に取り調べに応じていく。

しかも、息子思いな母親を巻き込んでいくのですが、思いのほか母親の行動力が凄く弁護士の男からしたら思わぬ誤算だったと思います。

最後にどんでん返しが来るのですが、まさか死んだと思われていた妻が生きていて、警察病院に保護されていたのです。

緊取のメンバーは切り札を利用しての操作をしていたのです。観てる側も騙されてしまいました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『緊急取調室3』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、緊急取調室3 6話のネタバレでした~! ---

  

緊急取調室3 6話を見逃した人は、

『緊急取調室3』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

緊急取調室3の動画!6話の感想まとめ

緊急取調室3 6話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『緊急取調室3』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある夜、4歳の保育園児・西崎凛(落井実結子)が自宅から誘拐された!

 母親・西崎明日香(土居志央梨)が30分の外出から帰ると、娘の姿がなかったばかりか、階段から転落したと思われる夫・康弘(向田翼)の死体を発見したという。

しかも、捜査協力を命じられた真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」は、近所の人から提供されたスマホ映像を見て愕然とする。

そこには、ウサギの着ぐるみをまとった不審者が、凛を抱きかかえて歩く姿が映っていたのだ! さらに捜査の結果、明日香が本当は2時間外出していたことも判明する。

 まもなく、交番前にひとりでいる凛を警察官が発見し、身柄を保護。まだ幼い凛からは決定打となるような証言が得られない中、疑惑の目は嘘の証言をした明日香に注がれる。

ところがそこへ、もうひとり怪しい人物が浮かび上がる! 事件現場から、凛の担任保育士・柴田七海(倉科カナ)の指紋が検出されたのだ。

キントリ・チームは2人を重要参考人として呼び出し、事情聴取することに…。

すると七海は、明日香が不倫相手に会うため凛を保育園に預けていたと証言。母親失格だと厳しく非難し…!

 そんな中、キントリ・チームはさまざまな情報をもとに、七海に対する嫌疑を深めていくことに…。

やがて、ついに七海が自供! しかし、有希子は七海が嘘をつき、頑なに何かを隠そうとしているような気がしてならず…。

緊急取調室3 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪>

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!