緊急取調室3の動画!2話も見逃しフル視聴する方法

松井珠理奈が女流棋士役で出演!ドラマ『緊急取調室3』の2話が放送されましたね!

 

この緊急取調室3の2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、緊急取調室3 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

緊急取調室3の動画!2話の予告を紹介

ドラマ『緊急取調室3』2話の動画予告はこんな感じに!

緊急取調室3の動画!2話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『緊急取調室3』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、緊急取調室3の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、緊急取調室3の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『緊急取調室3』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

緊急取調室3を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「緊急取調室3」で検索してくださいね^^

緊急取調室3の動画!2話の予想

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 2話の予想は、次回は新人の玉垣の初舞台かと思います。

初めての取り調べにかなり悪戦苦闘していそうな予告が流れていました。

きっと玉垣は緊張して、取り調べ相手に丸め込まれてしまうのではないかと思います。

(取り調べ相手が美人だからかも!?)菱やんに怒鳴られているシーンも見受けられましたが、

これまでのようにキントリの仲間内でぶつかりながらも成長していくのだろうと思います。

そして、女王vsアイドル棋士とありましたが、女王の棋士が怪しく見えました。

アイドル棋士を陥れたくて、もしくはアイドル棋士に何か大切なものを取られたか何かで、はめようとしているのでは!?

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 2話の予想は、2話は予告で松井珠理奈さんなどが棋士役で出て来るようなので

棋士はまた頭が切れるので天海さんとの攻防が楽しみです!

毒キノコで殺害というストーリーも今までにない内容なのでトリックがどうなっているのか予想するのがおもしろそうです。

対局中に死ぬというなかなかショッキングな内容ですがテレビで生中継中なのでその点で誰が犯人なのかどんな方法なのか気になります。

また前代未聞の二人同時取り調べというのも部屋はいつも1つなのでどうな感じになるか想像が出来ず、

犯人は二人なのか一人なのか先が見えないので見応えありそうです。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 2話の予想は、2話は将棋の棋士が相手かな。なんでも先を読む棋士が相手!この台詞が鍵でしょうか。

将棋対決中に起こった殺人事件を解決する内容だと予想します。容疑者は将棋の棋士。頭の良い人達の心理のよみあいになるんでしょうか。

将棋の棋士も先をよんで勝負している人たちなので、頭の回転は負けず劣らず早いはずなので、その棋士の指し手を見ながらの心理戦になるような気がします。

そしてアイドル棋士とあったので、大好きなアイドル棋士の取り調べに冷静に対応できない人がいるような感じを受けました。

棋士と取り調べ感の心理を読む対決になりそうです。

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 2話の予想は、第2話の相手は女流棋士、しかもふたり。またまた女同士の闘いが見ものになりそうですね。

主人公の真壁有希子もどちらも頭が切れるイメージ、緊張したセリフの掛け合いが続くのでしょう。

公式サイトでは「前代未聞の“二元同時取り調べ”」と紹介されていますが、もしかしたら女流棋士の二人は共犯なのかも。

当たってたらどうしよう!(ちょっと嬉しいですが)第1話とはまた違った緊張感がありそうで、楽しみです。

とにかく1時間ドラマでタイトなので、どう話がまとまるのか、起承転結の「転」のあたるシーンに注目していきたいと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!2話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 2話の見所は、玉垣がどのようにして壁にぶつかり成長していくのか、

また真壁やその他キントリのメンバーがそれをどのように助けていくのかが1番楽しみです。

きっと今後玉垣は善さんのように、とても頼りになる戦力になっていくはずだと思います!また、美人棋士役の2人も楽しみです。

女の表面は涼やかな顔をしていて、内面はドロドロとしている戦いが見られるのではないかと思います。

そして最後は真壁がしっかりと犯人をまる裸にしてくれるのでしょう!

1話であった人事総取っ替えの話もまだ終わっていないようなので、キントリメンバーの新たな壁として進展があるかもしれません。そこも楽しみです。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 2話の見所は、最初のシーズンで天海さんの亡くなった旦那さんのことなどやってたのでその他のメンバーの家族のことや、

今回仲間入りした塚地さん絡みの事件などがありそうな気がします!

毎回色んな人がゲストなので大地まおさんとか宝塚対決で出演したら面白そうな気がします。

また今回仲間入りした塚地さんがまだメンバーに溶け込んでいなくてどんな形で仲良くなっていくのかも楽しみです。

結構落ち着いた役のようなのでどんな感じで取り調べをしていくのかも気になります。

私が個人的に好きなのは小日向さんです。結構恐いことをやさしい口調で淡々というところがすごく面白いです。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 2話の見どころはなんといっても、将棋の棋士と取り調べ官の心理をよむ対決です。

どちらが冷静に先を読みながら対応していくか。ボロを出さずに、攻めて守ってできるかというところにあると思います。

どちらも冷静さを欠いたらできない仕事だけに、心理のよみあいが楽しみです。

そして、その中で大好きなアイドル棋士に冷静さを失い舞い上がる取り調べ官がいるような気がします。

次回の面白いポイントは冷静に取り調べできない舞い上がり取り調べ官のアタフタした面白い演技が楽しみです。

またそれをつっこむ周り人のかけあいが面白そうです。

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 2話の見所は、昨年、中田善次郎役の大杉漣さんが急死され、

もうこの番組は続かないのかなと思っていたので、今回サード・シーズンということで驚きつつ期待して待っていました。

番組の最後の「ありがとう善さん」のテロップを読んで泣いた、というファンの方が多いようですが、私もここは涙が出ました。

これからも善さんが何らかの形で登場するのか~と想像すると、嬉しくなります。

それから、ビデオテープにタイトルを付けて貼るシーン、また続いていくようですね。

毎回どんなタイトルをつけるのか、自分の考えたものと答え合わせしながら観ています。

今までで一番いいなと思ったのは、セカンド・シーズンの初回「ミセス・レインの恋」だったかな。

今シーズンも、またグッとくるネーミングを期待しています。

 


◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

緊急取調室3の動画!2話までの感想

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 2話までの感想は、久しぶりの緊迫した取り調べに、ハラハラしながら見入ってしまいました。

今回からは善さんがいないのかと寂しく思っていましたが、最初に少しだけでも拝見できて嬉しかったです。

最後の善さんに対する文面にもうるっとしてしまいました。

そして、ここぞという時に行い円陣の気の抜けた「えい…」を見ると、キタキタキタ!と内心かなり盛り上がりました。

新人も独特なキャラクターで、これからどのように馴染んでいくのか楽しみです。

本ドラマは、過去ドラマの終わり方がスッキリする回が多かったのですが、

今回はきちんと自首して償おうとしていた野本を参事官の地位を守るために射殺…少し悲しくなる終わり方でした。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 2話までの感想は、前回も見ていて少しメンバーが変わっていますが、主要メンバーは変わっていなかったのですんなり見れました。

今回のゲストが浅野温子さんで天海さんとの対決を楽しみにしていましたがなかなか取り調べが進まず試行錯誤していく点は毎回ドキドキするので見応えありました。

結構最後まで展開が見えないので最後まで集中して見れるので面白かったです。

浅野温子さんが久しぶりに見たのですが貫禄ありました!最後にテロップで大杉蓮さんについても触れていてすごく感動しました。

前は天海さんの次くらいに主役のポジションなので本当に残念ですが2話以降が楽しみでもあります。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 2話までの感想は、なかなかつっこんだ内容でした。

同じ警察の上司の嘘を暴く内容で、普通だとよく最終回で取り上げられるような内容で見応えがありました。

相変わらず、ストーリー展開も早くて、ところどころふと笑えるところも入っていてベテランの役者さん揃いの抜け感と、存在感がいい面白さをだしていたと思います。

ただ、事件解決があっけなかったようにも感じました。

最初の出だしの若い女の子を取り調べる際の、撮影しているから強要してはダメだとか、容疑者がお客様的な話のくだりは面白かったです。

でも最後の警察上司との駆け引きはもっと苦戦してほしかった。あっけなく事件解決のような勿体ない感じがしました。

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 2話までの感想は、ファースト・シーズンの初回から観ている者です。

主人公の真壁有希子のさっぱりした性格が大好きで、このシーズンもずっと楽しみにしてきました。

初回はやはり、有希子の上司にあたる参事官・菊池玲子との掛け合いがバッチバチで面白かったです。

でも事件の真相のオチが少々ありがちで、女性管理職の葛藤みたいなところに集約されていたので、そこはがっかり。

あまり上司が女性であることにこだわらなくても良かったのにな、と思いました。

むしろ「警察組織を守るため」のつもりが実は「誤射だった」、なぁんてほうが良かったかもと思いました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『緊急取調室3』2話のネタバレになります!

 

--- 以上、緊急取調室3 2話のネタバレでした~! ---

 

緊急取調室3 2話を見逃した人は、

『緊急取調室3』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

緊急取調室3の動画!2話の感想まとめ

 

緊急取調室3 2話の感想は、

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!2話のあらすじを最後に

 

ドラマ『緊急取調室3』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

とある旅館で、女流棋戦の最終対局が行われていた。

 

対戦するのは20歳の新進女流棋士・橘日名子(松井珠理奈)とベテラン女流棋士・宗形あずさ(紺野まひる)。

 

日名子は女性初のプロ候補として期待される逸材であり、ここで勝てば、あずさがかつて打ち立てた記録をしのぐ22連勝も達成することになる。

 

そのため、この対局は世間の注目度も高く、ネットで大々的に生中継されていた。

 

ところが対局中、とんでもない事件が起こる。

 

解説を担当していたスポンサー・大庭広夢(合田雅吏)が、体調を崩して退席。

 

その後、控室で絶命しているのが見つかったのだ!

 

不測の事態を受け、対局は急きょ延期されることに…。

 

そんな中、死因は中毒死だと判明。

 

大庭が水筒に入れて持参していたお茶に、毒キノコの粉末が混入していたことが明らかになる。

 

しかも、あずさの“ある証言”により、疑いの目は日名子に注がれ…!

 

真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」はさっそく日名子の取り調べを開始。

 

日名子は関与を否定するが、調べれば調べるほど容疑は深まっていく結果に…。

 

というのも最終対局中、日名子はあずさが長考している間に約5分退席。

 

しかも、このとき日名子が触れた蘭の花から、毒キノコの粉末が発見されたのだ。

 

だが、有希子はどうも話が出来過ぎだと、いぶかしがり…。

 

これぞという決め手がなく、見えそうで見えない真実。やがてキントリ・チームは王手をかけるべく、

 

なんと日名子とあずさを同じ日時に別室へ呼び出し、前代未聞の“二元同時取り調べ”を始める――。

緊急取調室3 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました