緊急取調室3の動画!5話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

天海祐希や国分佐智子も出演のドラマ『緊急取調室3』の5話が放送されましたね!

この緊急取調室3の5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、緊急取調室3 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

緊急取調室3の動画!5話の予告を紹介

ドラマ『緊急取調室3』5話の動画予告はこんな感じに!

緊急取調室3の動画!5話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『緊急取調室3』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、緊急取調室3の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、緊急取調室3の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『緊急取調室3』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


緊急取調室3を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「緊急取調室3」で検索してくださいね^^

緊急取調室3の動画!5話の予想

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話の予想は、5話ではある家庭のお嫁さんが行方不明になるということで、その家のだんなさんと姑が登場するようですね。

いろいろな状況証拠の結果、だんなさんとその母がお嫁さんの行方不明、もしくは殺人事件に

関わっているかもしれないという疑惑が浮上するようですが、実際にもこういう事件がありましたよね。

だんなさんがお嫁さんを殺して、実家の母とそのお嫁さんを庭に埋めるというような事件があったと思います。

この事件からヒントを得てこの5話は脚本を書かれたのかもしれないと想像しています。

それなので、恐らく、息子を溺愛している母親が息子の犯罪はすべて嫁が悪いという思い込みをしていて、

母親は、息子が困らないように嫁の死体を始末して何が悪いのかというような神経の持ち主なのではないかと予想中です。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話の予想は、妻が失踪した家庭を調べるキントリ。

その家の姑や夫は、一見普通の良識ある人物たちのようだが、何か隠しているような雰囲気もある。

調べを進めると、妻には意外な秘密があることが分かります。それにより、夫婦の仲は冷め切っていました。

それでも、仕事のことや世間体を考え離婚は避けなければならなかった。姑は、息子のことを思い、本当は別れてほしかった。

嫁とも話し合うが、まったく相手にされない状態が続いていました。

妻は殺されているのでは、と考える真壁。姑と夫の共犯の疑いが浮上します。真壁は誰も分からなかった真実を掴みます。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話の予想は、夫婦揃って弁護士をしている山下家の妻が、行方不明だということで

もしかしたらただの失踪事件では無いのではと考え、キントリの出番になるようですね。

しかしどうも姑が胡散臭い気がします!防犯カメラに写った不審者を夫婦の家の前で見かけたと言ったり、

不審者がスーツケースをレンタカーに乗せたという情報が入り調べてみると借主が姑の名前だったりと、

明らかに胡散臭すぎます!真壁も借主が姑の名前だったことから、怪しいと事情聴取するようですが、

なかなか姑も手強そうなのでもしかしたら、息子を庇っている可能性もあるのではないかとも思えます。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話の予想は、単純な若い奥さんの失踪事件のようで、夫婦の職業が弁護士だったり、

実は奥さんが不倫をしていたりという一筋縄ではいかないような家族構成が気になります。

「普通の主婦」を連呼するお姑さんが不気味で、陰で何かしているのではないかと勘繰りたくなるし、

お嫁さんが失踪した時にスーツケースをレンタカーに載せる男が出てきたりなど、ミステリアスな要素が多く、

でもあまりに全ての情報が事件性がある、と示唆していることが却って不自然に見えます。

なので、これは『普段は上手く行っていないように見える姑と嫁が組んで夫に一泡吹かせる作戦』かな、

そこから更に一捻りして『姑が嫁を抹殺する』典型的な事件かな、と思いました。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話の予想は、予告編によれば嫁と姑の確執による嫁殺害のからくりを緊急取調室の面々が明らかにしていく内容のようです。

姑をかばって息子である旦那が自首するようですが、いくら実の母親とはいえ、

どうあれ自分の妻を殺されたのならば、自分が身代りになって庇うというのも不自然な気がします。

しかもこの息子は弁護士ですからね。この親子には何かありそうだなと考えるべきでしょう。

最終的には嫁殺しを自ら無罪に導くための策略ということもあり得なくはないかなと思います。

いずれにせよ事件自体よりも、この親子の心模様がカギになりそうな気がします。

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 5話の予想は、大女優真野響子さん、やはり存在感がすごいです。天海さんとのバトルが楽しみです。

なぜ、真壁有希子を指名したのかも気になります。嫁も予告を見た限りではなかなかのしたたか者、というイメージがあります。

それに対してか弱そうな夫の存在。二人の中に何が起こったのでしょうか?耐えに耐えかねて逆切れでもしてしまったのでしょうか?

嫁の夫が自主したというが、実は生きているんじゃないかな、と思います。あまりにも意外な真実という言葉だとそれしか思いつきません。

又、トランクが映っていましたが、少し小さいかな、と思います。それでも、結果がとても気になります。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!5話の見所はどこ?

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話の見所は、5話で楽しみにしているのは、行方不明の嫁を殺したか、

遺体をどこかに遺棄した容疑者として調べられる姑を演じる真野響子さんの演技です。

ベテラン女優の真野さんが演じる息子を溺愛している姑は考えただけで怖そうです。

脅しにも屈せず、堂々と嘘をついたり、逆に相手を追い詰めるような怖い台詞を美しい笑顔で言うような気がします。

その真野響子さんに真実を自白させるのが天海祐希さん演じる真壁さんです。二人のパワフルなやりとりがきっと私をドキドキさせてくれると思います。

でも、今回ばかりは相手がものすごく強そうなので、真壁さんも壁にぶち当たるかもしれないとも思います。

いつも奇想天外な作戦で取り調べを成功させる真壁さんですが、たまには、ちょっと挫折する姿もみたいような気もします。

でも、もちろん、最後には、犯人に自白させるという結果が見たいです。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話の見所は、妻がいなくなった家庭では何が起きていたのでしょうか。

登場人物のドロドロした心情があらわになりそうです。夫と姑には、妻が入り込めない何かがあったのかも。

日常的に妻が不満を募らせていたのでは。それともその逆なのかな。夫は妻を愛していたのに、となるのか。

事件の背景に何があるのか、真犯人をどうやって真壁たちが見抜くのか楽しみです。磐城が保身を危ぶんでオロオロする姿も、面白くなっています。

それでも、結局キントリの意向に沿うのもやっぱり彼らを信用しているからですよね。

梶山に一喝されて、おとなしくなってしまうのもかわいらしいかも。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話の見どころはキントリの真壁が、姑とどのように対話して落としていくかだと思います。

真壁は相手の表情をよく見ていて、素早く対応の仕方を変えています。

今回の話では、壮介の姉に対して初めは強行な態度でしたが、姉の表情や零した言葉から何かを悟り、直ぐに態度を変えていました。

次回もその柔軟な対応の仕方で相手の懐に入り、本音を聞き出していくのを楽しみにしています!

キントリの中でも真壁が一番、相手の懐に入るのが上手いと感じています。

ただいつも有り得ない聴取の仕方をするので、キントリのメンバーを総とっかえされないかが心配です。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話の見所は、一見単純な嫁の失踪事件のようですが、弁護士夫婦とその姑の間に一体何があったのか、が気になります。

姑役の真野響子さんは数年前に『相棒』に出演した際は医師役でしたが、今回は「平凡な主婦」という

役どころらしくて何だか怪しく、どんなお姑さんを演じるのかがとても楽しみです。

嫁役が国分佐智子さん、夫(真野響子さんの息子)役で弁護士が山崎樹範さんということなので、

このクセが強い3人がキントリチームとどのような緊迫した心理戦を展開するのか、キントリメンバーが第4話にもまして、

強引な捜査をしてしまうとすると、ますますメンバー総入れ替えが実現してしまいそうで心配です。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話の見所は、真犯人と目される姑は任意同行による事情聴取を拒否するようですが、

真壁とならば話してもいいという展開になるようです。

真壁を指名する理由はわかりませんが、この女同士のバトルが見どころになりそうです。

姑は平凡な主婦という設定ですが、実のところ平凡なんていう人はこの世に存在しないし、良きにつけ悪しきにつけそれぞれ必ずどこかに歪みがあるものです。

だからこそ、そんな設定自体があからさまに怪しいので、世の中の平凡といわれるものの影の部分が露わになるかもしれませんね。

必ずどんな人にも表と裏が存在するし、そんな目には見えにくい機微がポイントになりそうです。

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 5話の見所は、主役の真壁有希子は勿論ですが、その他の取調室の仲間のキャラクターもいいですね。

でも毎回「おばはん」と呼ばれても気にしない彼女はすごい。「セクハラ」「パワハラ」と騒がれている時代、彼女位強い女性には憧れます。

楽しみにしている要素の一つです。第5話の予告を見ただけでも彼女の活舌のよさ、主役ならではの輝き(オーラ)が半端ありません。

又、今回の犯人(?)側のキャスティングも興味深いです。

姑・山下昌子の「嘘」を匂わせる物の言い方、果たして真実か否か・・嫁・彩矢のこれまた負けないキツイ物言い。

そこへ真逆の「優しそうで、弱そうな」夫・翔太・の登場。何かが「匂い」ます。毎回新鮮な内容で楽しんでいます。

「あまりにも意外な真実」に期待したいと思います。


◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

緊急取調室3の動画!5話までの感想

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話までの感想は、4話で面白かった点は、緊急取調室の取り調べのやり方です。

取り調べのすべてを録画しているので、取り調べの内容で脅しが入るのは禁止されているのに、思いっきり、容疑者を脅して取り調べしたところがよかったです。

現実では、警察が脅しをするなんてことが世間や上にバレたら大変なので、自分の保身のために、絶対に、容疑者を脅すことはないと思うのですが、

ドラマでは人命救助のためなら、手段を選ばないというやり方だったので、正義を感じて見ていて気持ちよかったです。

確かに、冤罪を生まないように警察が容疑者を脅してはいけないと思いますが、今回の場合は、

容疑者が犯人だという確信があり実際にそうだったので、命を助けるために必要な取り調べだったと思いました。

こんなふうに、現実の取り調べでも人の命を優先させて、臨機応変にやってもらいたいと切望します。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話までの感想は、動機は不明だが、茜が荘介を誘導しての犯行だろうな、と見ていました。

まさか、祖母が指示していたとはまったく想像もしませんでした。衰えた状態も、その振りをしていただけだったのか。

一瞬、本当は母親が生きていたのかと思いました。茜が真壁に掴みかかり、やりあう場面は迫力がありました。

茜が真実を口にした時の、今までと一転して弱々しくなったのが哀れだった。姉弟の悲しみ、苦しみが痛いほど伝わりました。

茜が、荘介を仕方なく面倒見るようなそぶりでいながら、真壁の追求には一転して弟に対する強い愛情を表す。

一体、姉弟の間に何があるのか、何を隠しているのか分からず真壁と茜の迫力あるやりあいに引き込まれました。

真実を口にした茜が、急に弱々しく荘介同様、子どものようになった場面に胸が詰まりました。

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話までの感想は、女子校生を監禁しているのは弟の壮介だと誰もが思う中、

姉の方に目がいったのはさすがキントリです!私も姉が弟を上手く利用しているのかと思いました。

しかし事情聴取をしていくうちに姉の表情や口走った言葉から、背後に誰かがいることを察した真壁が上手く姉を誘導し、本当の犯人を言わせたところは凄い!

まさか寝たきりのお婆さんが主犯格だとは思わないです。

女子校生もお婆さんが寝ている真下にいるとは!スクっと立ち上がっていたお婆さんには、少し恐怖を覚えました。

自分の孫なのに、よくそんなこと(犯罪に手を染めること)をさせるなぁと怒りを覚えました。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話までの感想は、連続女子高生殺人事件の容疑者が逮捕されたが、その捜査中に新たな行方不明者の遺留品が見つかり、

彼女が生きている間に監禁場所を発見するため、キントリメンバーが奮闘します。

いつも「やり過ぎ」で上層部から目を付けられるメンバーですが、今回は特に行方不明者に命の危険があるため、

一刻を争う事態にエキサイトする姿が緊迫感があり良かったです。

逮捕された青年が黙秘を続ける様子が真に迫っていました。

周囲との接触を持たず姉に依存して生き、姉の言うままに凶行を行っているように見えた弟と、寝たきりに見えた祖母、

一見普通に社会人として働き懸命に家族の生活を支える姉の3人家族。

でも実は幼いころに実の父親の暴力から逃れるために自宅に放火し結果母親まで殺めてしまった姉と弟を、

自身の娘(=姉弟の母)を殺したとしてずっと憎んでいた祖母が、姉弟に女子高生を連れてくるよう脅していたとは、全く思いもよらず、びっくりしました。

祖母役の鷲尾真知子さんが最後に取り調べを受けた際の表情がとても素晴らしく、まるで映画を見るような気分で、食い入るように見て、引き込まれました。

50代 女性 :

緊急取調室3の動画 5話までの感想は、被疑者が弟から姉へ、そして最後は寝たきりの筈のばあさんへと、

話が一転、二転と、どんでん返しが連発する内容で、とてもスリリングで面白かったです。

ストーリーも複雑で父親による姉弟へのDV、弟による父親への放火殺人に巻き込まれた母親、

母親の更に母親による孫への虐待、そしてある種のストックホルムシンドロームのような強要と恭順。

目まぐるしく様々な要素が加わっていき、どんどん真相が明らかになる感じは、このシリーズならではの面白さでした。

特に真壁と被疑者の姉である茜との女同士による攻防戦は、緊迫感と迫力があり、とても見ごたえがありました。

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 5話までの感想は、緊急取調室の中でのやり取りが毎回興味深く見ています。

天海祐希さんの活舌の良さ、同年代ながら、颯爽としていてカッコよくて、人気がある番組なのは納得です。

この4話でも彼女の扮する真壁有希子の人情味あふれるキャラクターで内容的には「陰湿」な事件でしたが、ある意味淡々と見られて良かったです。

姉弟の姉の演技が怖くて凄かった。

途中から何となくストーリーの結末が分かってしまいましたが、それでも、演技力で飽きさせなく最後まで見られました。

ただ、本当にこういうタイプの事件があるのか、疑問も感じます。

ドラマでは犯人の立場に寄り添って話が進められており、殺人犯にもかかわらず、どこか同情してしまう自分がありました。

これは良いことなのか・・ドラマの狙いでしょうか?その点はちょっと怖い気もします。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『緊急取調室3』5話のネタバレになります!

  

--- 以上、緊急取調室3 5話のネタバレでした~! ---

  

緊急取調室3 5話を見逃した人は、

『緊急取調室3』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

緊急取調室3の動画!5話の感想まとめ

緊急取調室3 5話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『緊急取調室3』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

平凡な専業主婦である姑・山下昌子(真野響子)に頼まれ、夕食のスープに使うカボチャを買いに出かけた嫁・彩矢(国分佐智子)が行方をくらました。

日付をまたいでも連絡が取れなかったため、彩矢の夫で弁護士の翔太(山崎樹範)は警察に行方不明者届を提出。

彩矢もまた大手法律事務所の弁護士ということもあって、単純な失踪事件ではないと推察した警視庁は、

真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に出動を要請する。

 さっそく有希子は山下家のあるマンションへ向かい、涙ながらに嫁の安否を案じる昌子から話を聞くことに…。

そんな中、大型スーツケースを運ぶコート姿の不審者が映った防犯カメラ映像を見た昌子から、重要な手がかりとなる証言が飛び出す。

なんと約1カ月前、この不審者を息子夫婦の家の前でも見たというのだ!

 やがて昌子の証言により、彩矢が不倫中だったことが発覚。

さらに、コート姿の男がレンタカーにスーツケースを乗せるのを目撃した人がいたため、調査を進めると驚愕の事実が判明する。

あろうことか、車の借り主は昌子だったのだ!

 しかし、車の足取りは途中で途絶え、スーツケースの在り処までは突き止められず…。

 その矢先、翔太が妻を殺したと自首してきた!

 だが有希子は、昌子こそが真犯人だと確信し、重要参考人として出頭するよう依頼するが、昌子はこれを拒否する。

しかも何を思ったか、昌子は自宅で有希子と2人きりなら事情聴取に応じると言い出し…!?

緊急取調室3 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!