緊急取調室3の動画!4話も見逃しフル視聴する方法

天海祐希や小日向文世も出演のドラマ『緊急取調室3』の4話が放送されましたね!

 

この緊急取調室3の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、緊急取調室3 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

緊急取調室3の動画!4話の予告を紹介

ドラマ『緊急取調室3』4話の動画予告はこんな感じに!

緊急取調室3の動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『緊急取調室3』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、緊急取調室3の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、緊急取調室3の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『緊急取調室3』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
緊急取調室3を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「緊急取調室3」で検索してくださいね^^

緊急取調室3の動画!4話の予想

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話の予想は、時間との戦いになりそうなお話です。女子高生連続殺人の容疑で捕まった男はみんな同じ手口で女子高生を殺害しています。

今回行方不明な女子高生もおそらくその可能性が高いです。となれば時間との勝負でいかに早期解決ができるかになります。

犯人の反応や共通点を調べることにより以外な部分が見えてくるのだと思います。

それを犯人に突きつけキントリのメンバーで自供を引き出してくれることでしょう。

後半にかけて急展開が毎回あるので、そこでどう攻めていくのかは主人公の真壁の手にかかっていることでしょう。

また他のメンバーも上手にアシストし無事女子高生が救われることを願います。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話の予想は、女子高校生連続殺人犯の被疑者の取り調べがメインとなるようです。

しかも、その被疑者は2日前に行方不明になっている女子高生誘拐監禁にも関与している可能性が濃厚。

故に被疑者から、女子高生の居場所を聞き出すのが緊取メンバーのミッションのようですが、

これまでの事件で女子高生は誘拐された後、食事を与えられずに監禁された後に衰弱死しているので、タイムリミットは30時間。

時間との戦いで、手に汗握る展開となりそうです。被疑者の姉も事件に関与している?と思われるので、彼女が鍵となりそうです。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話の予想は、連続して起きた女子高生殺害事件の容疑者が逮捕された事で安堵するなかで、

容疑者の関係先を捜索する中で出てきたのが最近行方がわからなくなっていた女子高生が所有していた

スマホが発見された事で捜査方針が一転し女子高生の捜索となっていくものの、容疑者の関連先には女子高生が見当たらず、

容疑者から聞き出すためにキントリに取り調べをさせるものの一向に話さない態度に苛立ち、菱本は昭和時代を彷彿とさせる強引な行動を始め、

小石川も女子高生の命を救うために容疑者の人権などどうでもいいと締め上げるのは仕方がないと言い出し、

キントリチームの存続が危うくなる中で真壁は容疑者に語りかける話を家族に変えた時に、容疑者の目的が見えて、

画像解析の専門家の玉垣は真壁と連携して、容疑者を落とす策略を練り出すなど、タイムリミットが刻々と迫る緊迫感のある物語となりそうです。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話の予想は、4話では女子高生が監禁事件に巻き込まれているかもしれないということで、

最初から最後まで緊迫したムードに包まれそうです。

しかも残された時間はあとわずか。事件の鍵は逮捕された樫村の姉と母親の3人の家族にあると思いますが、この姉弟に隠された謎はなんなのか。

なぜ樫村は女子高校生ばかり狙うのか。そもそもこの姉弟に血の繋がりがあるのか気になります。

この姉弟も事件も何か訳ありな気がしますし、なんらかの繋がりがあるのではないかと思います。

またキントリチームは総とっかえがささやかれているのでその辺りもそろそろやばいんじゃないのかと心配です。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話の予想は、女子高生監禁連続殺人事件が起こって、容疑者が逮捕されますが、どうやら緊急取調室の誰かが暴走するようです。

メンバーの全て変えるという警察の上層部の思惑に嵌ってしまう方法で事件を解決しようとします。

次の話は、3話とはガラッと事案が変わり、女子高生監禁殺人事件という被害者の命のタイムリミットが

ある中での取り調べになるようで、スリリングな展開になるのではないかと思います。

恐らくこの事件がキントリの現在のメンバーにとって、大きなターニングポイントになる可能性があります。

チームワークで数々の事件を解決してきたキントリが今までとは違うルール破りの取り調べがどのようなものであるのか気になるところです。

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 4話の予想は、今回のシリーズでは「キントリチーム総入れ替え」がテーマのようで、

予告編でもチームのメンバーが激論を戦わせている様子が流れているので、内部争いから崩壊に向かうのではないか心配しています。

ここまでずっと被疑者の自供を引き出すために違法捜査すれすれの方法を使っていたので、その捜査手法を上層部に咎められてチーム解体なのかと想像していました。

今まで互いに適度な距離感と緊張感を保ちつつ良いチームワークで捜査をしていたので、

内部争いから信頼感喪失→仲間割れ→チーム解体という流れは避けてほしいのですがそんな流れになりそうです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話の見所は、女子高生が連続殺人の犯人に監禁されるという事件です。

犯人は毎回同じ手口なので監禁しています。となると残された時間はあとわずかです。

そんな時間に追われ焦るキントリのメンバーが一生懸命証拠を集めてくれることだと思います。モツナベの活躍も期待したいです。

そして後半に入るときっと緊迫した雰囲気になるのではと思います。そこからどう犯人を攻めて真壁が落とすのかも楽しみですね。

時間に追われハラハラドキドキ、そんな中でもキントリのチームプレイが見れることを期待しています。

最後は真壁がスパッと犯人に言ってくれるといいですね。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話の見所は、4話は被害者救出のタイムリミットが30時間という事があり、かなり緊迫した、

手に汗握る展開となりそうなのが見どころであり、楽しみにしているところです。

真壁が被疑者に放った一言により被疑者の顔色が変わるようで、その一言とは一体何なのか?が、気になります。

そして、被害者に共通点がある事が判明するようですが、それが一体何なのか?被疑者の姉は事件に関わっているのか?

弟を説得できるのか?も、かなり興味深いところです。

被疑者の姉の存在が行方不明の女子高生救出にどう影響するのか、目が話せない展開になりそうです。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話の見所は、連続した女子高生の殺害事件をただの快楽思考の事件と思っていた面々に対して、

キントリメンバーの中で新入りで画像解析の玉垣だけが、専門的な視点で見た時に違和感を感じ始めたのきっかけとして始まると予想していて、

やっと優れたものを活かして光った動きでキントリに本当の仲間入りを果たしてくれるのを期待しています。

容疑者の目的が、家族が受けた被害を晴らすためという、家族愛を含みつつも歪んだ方法しか考え付かない人間の愚かさと、

キントリの古株である菱本や小石川が、上層部の画策する所属捜査員の総入れ換えに苛立ちと、

囚われたままの女子高生の安否がわからない状況で想いもよらない行動など、

できた人間でもふとした事がきっかけで危うい行動をしてしまう事を見せてくれると予想していて放送が楽しみです。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話の見所は、失踪した女子高生の行方も気になりますし、犯人の家族関係も気になりますし、いろいろ見所満載になりそうな4話です。

その女子高生はほぼ確実にどこかに監禁されているのだろうと思いますが、監禁されているなら無事なうちにキントリのみんなは助け出すことができるのか?

そして樫村姉弟はなにか訳ありな感じがしますが、女子高生ばかり狙っている理由はなんなのか、何か深い理由がありそうですし気になります。

キントリのメンバーも総とっかえがささやかれていますが、今回の事件無事解決することができるのか次回も楽しみにしています。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話の見所は、緊急取調室 4話の見どころは、事件の容疑者が沈黙を続けるのをキントリの面々が

どのような方法でこじ開けて事件解決に繋げていくのかという事です。

また、容疑者の姉役として。松本まりかさんが登場しますので、まりかさんの役どころも注目したい部分です。

監禁殺人事件という重苦しいテーマになりそうですが、キントリの面々がこの事件でかなり厳しい状況に置かれそうな事は想像出来ます。

また、予告では今までの緊急取調室の取り調べ方法としてタブーに近い事を行うようで、

この方法が果たしてうまく事件解決に繋がるのか注目するつもりです。

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 4話の見所は、今までは殺人事件を担当しても被害者は1人であることが多かったのですが、

第4話は連続殺人事件ということでより緊迫感がありそうです。

また今までのシリーズでは女性が被疑者であることが多かったので、今回の若い男性被疑者に対してチームが

どのような捜査を展開してその結果どうアプローチして自供を引き出すのかが楽しみです。

今シリーズは被疑者への対応がややソフトになり、キントリメンバー各自の捜査方法に中心が移ってきている気がしたので、

久し振りに被疑者とメンバーのバチバチ、ひりひりした戦いが見られるのではと期待しています。

 

 
◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

緊急取調室3の動画!4話までの感想

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話までの感想は、社会でも注目されている株の売買などのデイトレーダーの周辺で起きた事件です。

一見関わりがないような人たちが何かしらで繋がっていてそれをうまく操り思うように動かしていた犯人。

キントリのメンバーがチームプレイで事件の真相を暴いていきます。

また、はるさんの少し意味深な態度も気になります。きっと最終回に向けての背景で少しずつ見えてはくるでしょう。

メンバーがそれぞれ得意分野で証拠を掴んでいき、最後はキントリの取調室で犯人の自供を取り事件は解決です。

毎回ハラハラ、ドキドキさせてくれます。モツナベのやりとりもまた面白く見どころですね。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話までの感想は、3話はかなり見応えがありました。

5億円を稼ぐデイトレーダーがかなり手強かったのもありますが、「お金より大事なもの」の問いかけが再三あり、凄く考えてしまいました。

「若さと健康」というデイトレーダーの最初の答えは、ちょっと聞き逃すにはインパクトが強かったです。

そうだと言われれば、そうだと納得できる答えでしたから。

あと、DNA鑑定が実は100%確実にできないという事を知らなかった真壁のズッコケ具合には最後笑ってしまいました。

緊張とオトボケ感、騙し、騙し合いの融合がこのドラマの醍醐味だと改めて思いました。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話までの感想は、明らかに怪しい平井かすみに理沙を殺害を告白させる方法をどのようにするのかと思っていたら、

予想以上に苦しむキントリメンバーたちの姿が描かれる事に驚きました。

キントリの中で一番頭脳明晰な小石川がかすみに仕掛けた、仮想通貨での5億円もの荒稼ぎが本当だったら凄いや、

かすみの大切なものが懸命に介護を続けた母親だと見立ていたのが脆くも崩れ去り、

無能な東大出のエリート官僚の磐城に逆に小石川が取り調べ技能が鈍ったとまで言われ、菱本も捜査が進まない苛立ちを露にしている展開は、

キントリメンバーの入れ換えを目論む上層部の思う壺に雰囲気が出ていて面白く感じました。

かすみの気持ちを探ろうと、小石川がパソコンの前に座る時の凄みのある雰囲気が漂ってました。

小石川がたどり着いたかすみの大切なものは、デイトレーダー特有の瞬間的に金を儲け失うギリギリな感覚のスリル、

かすみ自身が語る中毒症状にしか見えない異様な語りが怖く、かすみの母親の言い続けていた、

お金は怖いものという言葉通りになっていた結末で締め括る構成は見事でした。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話までの感想は、仮想通貨の凄腕デイトレーダーの女性にスポットライトが当てられていましたが、

正直仮想通貨とかそういうことには疎いのでいまいちピンときませんでした。

しかし取り調べを繰り返しやっていくうちにいろんなことが分かってきて徐々に本性を見せ、

壊れていくかすみを見てお金は怖いものだということははっきりと分かりました。

いろんなところに伏線が張り巡らされていて誰が犯人なのか?

かすみの母親は認知症のふりをしてかすみをかばっているんじゃないか?などと色々想像してしまいました。

しかし犯人はかすみ以外にもいて、それが意外な人物だったというオチ。

最後の最後まで何が真実なのか分からず参ったという気分になりました。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 4話までの感想は、「5億円を稼ぐ女」と呼ばれるデイトレーダーの宝城理沙が自宅マンションで殺害されたのが発見されました。

逮捕されたのは、宝城の隣に住む平井かすみでした。

捜査一課と緊急取調室が捜査を進めていきますと、次第に分かってきたのは平井かすみが主導で仮想通貨詐欺やデイトレード業を行ってきたという事です。

緊急取調室の刑事たちは、平井かすみが詐欺だけでなく、宝城の殺害の件まで疑います。

今回の3話はデイトレードや仮想通貨絡みの詐欺など現代のトレンドを盛り込んだ内容になっていましたが、内容は面白かったです。

最後の宝城の殺害の真相も、金に目が眩んだ末に起こった殺人事件で、

1億円が入ったアタッシュケースを落として凶器にしたという部分はちょっと無理矢理な感じがしました。

なかなか直撃しないでしょう。平井は詐欺罪で逮捕されましたが、認知症の平井の母親が言っていた「お金は怖いのよ。」

という言葉は、金の亡者になった平井の心に届いたのか気になりました。

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 4話までの感想は、「5億円稼ぐトレーダー」として本を出版して世間で注目されていた

若い女性が殺され、被疑者として隣人の中年女性が殺人ではなく詐欺容疑で逮捕されます。

実は被害者自身はトレーダーではなく、被疑者がトレーダーであり、本の作者でもありました。

キントリチームの取調べに黙秘を通し事件が解決しないなか、被害者周辺で仮装通貨詐欺事件まで起きていたことが解ります。

キントリメンバーがいつもの様に自身の得意分野を活かして各自調査を進め、殺人容疑者を特定し自供を引き出します。

『食えない』ベテラン捜査員と新加入の捜査員の知恵が結実して結果を出し、『できる集団』の仕事ぶりにすっきりしました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『緊急取調室3』4話のネタバレになります!

  

--- 以上、緊急取調室3 4話のネタバレでした~! ---

  

緊急取調室3 4話を見逃した人は、

『緊急取調室3』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

緊急取調室3の動画!4話の感想まとめ

 

緊急取調室3 4話の感想は、

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!4話のあらすじを最後に

 

ドラマ『緊急取調室3』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

女子高校生連続殺人事件の被疑者として、無職の男・樫村荘介(今井悠貴)が逮捕された。

 

その直後、捜査班は樫村の車から、2日前の夜に失踪した女子高校生・福永真希(若林薫)の携帯電話を発見。

 

しかも、防犯カメラで樫村の足取りを追ったところ、真希を尾行する様子が映っていた…!

 

 過去の被害者は水や食料を与えられずに監禁され、数日後に衰弱死していたことから、真希も同じ目に遭っている可能性が高い。

 

その場合、類推できる状況下での生存可能時間は、残りたったの30時間…!

 

 一刻も早く監禁場所を突き止め、救出する必要がある。

 

大至急、樫村の口を割らせるため、取り調べは真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に一任されることに。

 

しかし、樫村は完全黙秘を貫き、時間だけがむなしく過ぎていく。

 

そんな中、有希子がふと発した一言を受け、樫村が明らかに表情を変え…!?

 

 一秒たりとも無駄にはできない人命がかかった取り調べに、焦りを募らせる有希子たち。

 

だが、樫村はなかなか落ちる気配を見せない。

 

その矢先、被害者全員に“ある共通点”が存在することが判明!

 

 有希子はさらなる手がかりを求め、寝たきりの祖母・澄江(鷲尾真知子)と暮らす樫村の姉・茜(松本まりか)を訪ねるが…。

 

 茜が樫村の沈黙を破る切り札になるかもしれない――そう感じた有希子は本来のルールを破り、樫村を肉親である茜に直接会わせようと思い立つ。

 
しかも、後がないキントリ・チームはあろうことか、下手を打てば全員処分も避けられない“さらなる暴挙”にまで出る!

緊急取調室3 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました