緊急取調室3の動画!3話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

天海祐希・田中哲司も出演のドラマ『緊急取調室3』の3話が放送されましたね!

この緊急取調室3の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、緊急取調室3 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

緊急取調室3の動画!3話の予告を紹介

ドラマ『緊急取調室3』3話の動画予告はこんな感じに!

緊急取調室3の動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『緊急取調室3』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、緊急取調室3の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、緊急取調室3の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『緊急取調室3』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


緊急取調室3を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「緊急取調室3」で検索してくださいね^^

緊急取調室3の動画!3話の予想

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話の予想は、3話は仮装取引の利益をめぐって起きた殺人事件がテーマということですが、

この事件で容疑者として逮捕された犯人が殺人という罪だけは否定している予告を見て私はじつはもう1人この事件に関わっている人物がいて、

逮捕された女性の逮捕理由の一つとなったアリバイがない空白の時間な間に何らのトラブルはあってそれを隠しているのではないかと思います。

きっと黙秘するのにも将棋者の抱える守りたい何かがあって、取調べチームはその大切な何かを傷つけず

上手く黙秘の壁を破り真実にたどり着き事件の過程、真相を暴いていくんだと思います。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話の予想は、予告で仮想通貨に関する話ということだということは分かっています。

今ならではの問題だなと思いました。仮想通貨で殺人事件が起こるというありそうな話だなと思いました。

容疑者を緊急取調室のメンバーがどのように取り調べを行うのかとても興味があります。

どうやって口を割らせるのか気になります。天海さんはきっと仮想通貨を詳しく知らないと思います。

仮想通貨についての知識を深めて、緊急取調室のメンバーが一致団結して犯人を見事に見つけ出してくれると思います。

仮想通貨にも手を出すのではないかと思います。稼ぐことはできないと思います。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話の予想は、第2話が女の戦いと見せかけて、将棋を愛するもの同士の悲しい結末だったが、

今度こそ女の戦いで、意地の張り合いにより起こった事件ではないかと思う。

表の顔を引き受けた女と、裏で操る女。よくあるのは、ゴーストライターが表の顔の人物を脅す、脅された方がゴーストライターを殺してしまうという話。

今回も、表の顔の女が、秘密を握って脅したのではないだろうか。そして、裏で操る女が秘密をばらされたくないために殺した。

普通はこのように考えがちだが、緊急取調室はいつも予想を裏切るので、違う展開を期待してしまう。もしかして、実は女性同士の恋愛なのだろうか。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話の予想は、デイトレーダーの宝城が自宅で殺される。同じマンションで第1発見者の平井を逮捕した。

実はデイトレーダーの正体は平井であった。キントリの捜査でも代わりに仮想通貨の取引を行なったことは

認めたが殺人は否認。しかも宝条は男性高齢者たちを相手に詐欺を働いていた。

平井には裏の顔があると真相を探りたいが黙秘を続ける平井にキントリは行き詰まる。

なぜ男性の高齢者だけなのか、殺人をした犯人は詐欺の被害にあった高齢者の関係者で平井とも関わりがあったのではないかと考えられます。

タイトルがキントリ崩壊の序章ともあるようにこの事実にはたどりつかず難航するかトラブルがあるのかと予想します

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 3話の予想は、殺人事件と詐欺容疑への関与を疑われた容疑者が、

どちらの事件も完全否認し続けている中、キントリメンバーがいつもの様に違法すれすれのトラップを仕掛けて自供を引き出すのだと思います。

でも今回は容疑者役の女優さんが中々手ごわそうなので、どのような捜査方法を使うのか、でメンバー間に軋轢が生じ、

結果「緊急取調室崩壊の序章」というサブタイトルに繋がってしまうのかな、と思っています。

今までも取調官4人の中で微妙な意見の食い違いがありましたが、深刻な状況になる前に「まあまあ~」という感じで手打ちしやり過ごしてきました。

それが今回は通用しないのかな、ベテランであるが故にお互いの「ココが許せない」ポイントが目に付いて、結果崩壊に至るのかな、と予想します。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話の見所は、3話では女優j天海祐希さんの抜群の演技力が生かされた容疑者との駆け引きシーンで

どんな手を使って本当に起こった事件の真実を聞き出すかというプロのテクニックを駆使して取り調べるシーンがとても楽しみです。

また黙秘している理由となっった隠されている真実がなんなのかというところも気になると同時に

そこで繰り広げられる人間ドラマも感動させてくれるものだといいなと期待しています。

予告で出てくる緊取崩壊というテロップがとても印象的だったので緊取内部でも何かが起こっていくのかなという

ストーリー的な部分もきになる、見所たくさんの回だと思います。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話の見所は、仮想通貨という私は詳しく知らないものが出てきます。

仕組みなどサッパリ分かりません。このドラマを通して分かることができればいいなと思います。

分かればしてみたいと思うかもしれません。儲かる仕組みも分かれば興味が出てくると思います。

仮想通貨というものが実は怖いものと思うかもしれません。今話題となっているものが題材になっているというのはとてもいいなと思います。

天海さんはとてもかっこいいです。天海さんのかっこいい取り調べをたくさん見たいです。

緊急取調室のメンバーがどのように取り調べを行い、解決をしてくれるのかとても興味があります。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話の見所は、理沙が男性高齢者をだましていたとあるが、

どんな内容でだましていたのかが気になるし、なぜそこからかすみが黙秘するのか、予想もつかず楽しみだ。

毎回、キントリメンバーが解散されるという話が進んでいるような描写があるので、

どうなってしまうのかとても心配になる。きっと、最終話近くに何かが起こるのではないかと思う。

新メンバーの玉ちゃんが、得意分野の画像解析を生かしてひと花咲かせる話を楽しみにしている。

また、真壁と梶山管理官のつかず離れずの平行線の恋愛事情は何か進展がないか毎回期待してしまう。

もうそろそろ、展開がみられるだろうか。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話の見所は、キラキラ女子宝城と地味な女子平井の本当の関係者はなんなのか、

なぜ男性のみを詐欺でだまし、平井はデイトレードを代わりに行っていたのか。

それをキントリチームがどう解決に導いていくのかが楽しみです。キントリを解散させたがっている上層部。

恐らく解散の危機になるようなことがあるがそれはいったいなにが起こってしまうのか。

新しくメンバーに加わった玉ちゃんも前回は嘘が下手と言われてしまったが今回の取調では活躍することができるのか、

詐欺をしていた、代わりにデイトレードをしていたなどの真実がどう判明されていくのかも楽しみなポイントです。

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 3話の見所は、カリスマトレーダー殺人事件と、その容疑者の取り調べ中に出てきた老人相手の詐欺事件。

その両方を完全否認している容疑者をどのように攻略するのか、が楽しみです。

また「緊急取調室崩壊の序章」というサブタイトルが付いているところが少し心配でもあります。

今回のシリーズ1話目から室長と取調官の一人の間て「キントリ」はいつまで持つのか、という会話が続いているので、

メンバーの大きな入替があるのか、それとも第三シリーズまで続いた「緊急取調室」が終わってしまうのか今後の展開が気になります。

ベテラン捜査員が知識と経験を活かしてどのように容疑者を攻略するのか楽しみです。


◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

緊急取調室3の動画!3話までの感想

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話までの感想は、女流棋士が取り調べられるというのは今まであまりない設定ですし、

松井さんと天海さんという世代を超えた俳優さん同士の演技のぶつかり合いはとても迫力がありました。

なぜ解説者が死ななければいけなかったのか、というようにいつも被害者目線での取り調べる取調室チームは全シリーズに負けないくらいかっこよかったです。

シリアスでしんみりとした終わり方の回というよりは自分の人間関係や関わりを改めて考えさせられる、そんな内容の回でした。

でも一番の見所は天海祐希さんの取り調べのプロとしてのかっこよさが詰まったかけひきのシーンでした。とても楽しく見れた作品でした。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話までの感想は、女流棋士同士の対戦がとても面白かったです。

対局中にスポンサーが死ぬというのには驚きました。対局後だと思っていました。

緊急取調室には、将棋が好きな人が多いのでみんなの笑顔がとても印象的でした。

どちらが殺人犯なのかドラマを見ながら楽しく推理をすることができました。

こういう結末だったのかとモヤモヤすることなく、スッキリとすることができました。

二人を二次元で取り調べをするというのはとても画期的だなと思いました。

女流棋士と取調室のメンバーの心理戦がとても面白かったです。

棋士というのは本当にかっこよくて、奥が深いものだと思いました。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話までの感想は、予想とは違う、少し悲しくなる結末だった。

現代の世の中にもあるような、大切なものを守っていくことと、お金になることの両立の難しさが描かれていると思った。

もっと、ライバル同士でも力を合わせて、純粋な将棋を貫けるような何かを起こせたら良かったのにと思う。

キントリが、これがベストと思った取調べ方が本当に素晴らしいと思った。

お互いに取調べが行われているとわかるように出会わせたり、色んな心理戦を使って人の心を動かすのは、

いつもの会話での勝負だけでなく、こんな戦い方もあるのかと感心した。

今のキントリメンバーが解散されるのか?気になる描写が毎回あって、どうなるのか不安だ。

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 3話までの感想は、二人の女流棋士による、スポンサーの社長殺害の事件でした。

マタゴダケの毒と下剤を多く服用したことによりスポンサー社長の大庭はなくなってしまいました。

活躍する20歳の棋士をひがむ宗形の犯行だと思いましたが、真実は二人ともが死なない程度の毒をもったせいで死ぬ量の毒を含んでしまったというものでした。

将棋棋士が相手ということもあり、心理戦が楽しめた今回、二人に同時に取調を行うときに、

片方は話したとかまをかけたり、白紙のメモを回したりなどのキントリのチームワーク楽しむことができました。

殺すつもりはなかったのに殺してしまう結果になってしまったのはどこか寂しい気もしました。

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 3話までの感想は、新進気鋭、無敗の「若手天才美人棋士」と伝統と定石を大切にした苦労人「先輩棋士」の女流棋士二人が、

今どきの若手経営者が新設したタイトル戦を戦い、勝った方が女流初のプロ棋士になる、その対局中に主催者の会社経営者が殺される、というストーリーでした。

天才若手女流棋士役が役に合っていず、残念な印象でした。

でもキントリメンバーはそれぞれの持ち味を生かして犯人を追い詰め、終盤の取調室での容疑者との対決シーンはいつも通り見ごたえがありました。

将棋の指し手やルールは知らなくても、適宜将棋好きのメンバーが解説を入れてくれたので、楽しめました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『緊急取調室3』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、緊急取調室3 3話のネタバレでした~! ---

  

緊急取調室3 3話を見逃した人は、

『緊急取調室3』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

緊急取調室3の動画!3話の感想まとめ

緊急取調室3 3話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『緊急取調室3』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

仮想通貨取引を意のままに操り、“5億稼ぐ女”と呼ばれるカリスマトレーダー・宝城理沙(筧美和子)が、自宅マンションで殺された。

死因は頭部をアタッシュケースで強打されたことによる脳挫傷。

事件現場の状況から、金が絡んだ顔見知りによる犯行だとにらんだ捜査一課の刑事・監物大二郎(鈴木浩介)と渡辺鉄次(速水もこみち)は、

さっそく同じマンションに住む第一発見者・平井かすみ(仙道敦子)を逮捕する。

というのも、かすみは理沙に仮想通貨専用の口座を開設させ、裏で自分が売買取引を実行。

そう…何を隠そう、“5億稼ぐ女”の正体は理沙ではなく、かすみだったのだ!

 しかも、かすみには犯行時刻のアリバイがない上に、理沙の部屋から指紋も多数検出されていた…。

 ところが、いざ監物と渡辺が取り調べを始めると、かすみは犯行を全面否定。

完全に行き詰まってしまったため、取り調べは真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に一任される。

しかし、かすみは他人の口座で仮想通貨取引をした詐欺行為については認めたものの、殺人については相変わらず否認を貫き…!?

 そんな中、有希子らの脳裏に大きな疑問が浮かび上がる。

そもそも、かすみはなぜ理沙を自分の代わりに表舞台に立たせたのか?

 そこには何か“人には言えない理由”と“別の顔”があるのではないか、と…。

 その矢先、理沙が男性高齢者たちを相手に、詐欺を働いていたことが判明!

 しかも、この新事実をキントリ・チームが突きつけた瞬間から、かすみは“出口の見えない黙秘”に転じてしまい…!?

緊急取調室3 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!